なんでも雑談「気になるニュース!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 気になるニュース!

広告を掲載

  • 掲示板
にゅうす [更新日時] 2023-09-14 19:29:35

今、気になるニュースは何ですか?

私はこれ↓都電荒川線の花電車。実物を見てみたい。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201109...

[スレ作成日時]2011-10-01 23:15:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

気になるニュース!

  1. 9101 匿名さん

    「一線は超えてない」よーん

  2. 9102 匿名さん

     民進に昨年1年間に交付された政党交付金は総額97億4388万円。
    もともと資金に不安がある希望の党はもちろん、民進党がすぐに解党すれば、
    希望公認で出馬する民進党候補の選挙資金もあてがなくなる。

    このため、前原氏ら一部と参院議員らが当面残って民進党を形式的に存続させ、
    政党交付金は事実上、希望の党の選挙活動などにあてるとみられる。
    民進党関係者は「今、解党すれば何十億円も返さなければならなくなる。
    政党交付金を衆院選で活用した後で、正式に希望と合流すればいい」と語る。

    で、民進党は当面名前だけ存続、世のためカネのため恥をしのんで・・・・・

  3. 9103 匿名さん

    政党交付金詐欺で訴えてやる。

  4. 9104 匿名さん

    浅香光代の隠し子、大平正芳の顔を生き写したような顔でした。

  5. 9105 匿名さん

    >9103
    無理だろ
    選挙資金なら政党交付金の正しい使い道

    浅ましくはあるが、法的には問題ない

  6. 9106 匿名さん

    >新党「希望の党」代表の小池百合子東京都知事は29日の記者会見で、希望の党からの出馬を望む民進党の立候補予定者の絞り込みについて、「リベラル派を『大量虐殺』するのか」と問われ、「(リベラル派が)排除されないということはない。排除する」と言い切った。その上で、小池氏は「安全保障、憲法観といった根幹部分で一致していることが、政党構成員としての必要最低限」と重ねて強調した。

    小池おばちゃん、堂々の正論
    並の男の代議士などより肝っ玉が大きい

  7. 9107 匿名

    生活保護費の減額

  8. 9110 匿名さん

    認定基準を正確に教えてください。
    それが理解できないと甘すぎるかどうかわからない。

  9. 9111 匿名さん

    東京ロサンゼルス間が32分で、、、
    スペースXが宇宙空間を飛ぶらしい。
    そのまま機械の不具合で宇宙に飛んで行ったらホールインブラック。

  10. 9112 匿名さん

    希望 第1次公認「50人超」 2日発表

    先着50名様、ご案内、

    希望の党入党と生活保護申請とは、併願できません。

  11. 9113 匿名さん

    民進資金に希望が触手? =交付金原資に100億円超【17衆院選】

     小池百合子東京都知事が代表を務める希望の党が、衆院選で民進党の
    立候補予定者の合流を受け入れるのは、同党が持つ100億円超の資金が
    狙いとの見方が出ている。

    全国規模で候補者を擁立しようにも、自前では選挙資金を賄い切れないと
    みられるためだ。

    小池氏は候補者を選別する意向を示し、民進側から反発が出ており、
    カネをめぐってもめる可能性もある。(時事通信)


  12. 9114 匿名さん

    民進のほうから入党したいともちかけた。若狭さんは金なんか宛にしとらんと言っている。
    乞食になりそうな民進議員を救いあげるだけ希望がある。

    貧乏記者が面白おかしくペンの暴力をしかけて気を引く、
    さもありなんと思わせれば満足する人、コントロールされる大衆がいる。

  13. 9115 匿名さん

    希望の党を利用して選挙に勝ち、民進の方策を打ち出そうとしたのに話が違う。
    枝野さん本心もらしているが、悪党に加入したからね。

  14. 9116 匿名さん

    「希望」との看板掲げた店に
    軒先借りて母屋を乗っ取ろうと
    パヨク893が押しかけたが

    「希望」の従業員は入り口細く開けて、全員は入れないと
    「希望」の店主は、あまりにたちの悪い組員は排除だと

  15. 9117 匿名

    辻元清美、行く所がない

  16. 9118 匿名さん

    民進の政党交付金がなければ、希望の選挙はできないだろう

    民進は小池の足元を見て、持参金で全員参加と軽く踏んだが・・・・・・
    小池もしたたか・・・・・

    ま、カネを巡って、イチローさんも暗躍・・・・・・

  17. 9119 匿名さん

    やっぱり時間が無い。
    政権を奪取しても希望には展望が見えない。
    若狭にはナンバー2の器はないし、先発離島組も小池の意向を読もうとしてるだけでバラバラ。
    万が一大勝したら首班に誰を推すのか。小池が都知事を辞めるまでに自滅していきそうだ。

  18. 9120 匿名さん

    希望の党への入党と、生活保護の申請は、併願でけません!!

    入党を排除された場合は、生活保護の申請をして下さい。

  19. 9121 匿名さん

    やっぱり共産党と上手くやらねばアジアに平和が来ないからな

  20. 9122 匿名さん

    日本共産党ですよ。皆さん

  21. 9123 61年東大法卒

    日本のこころ中野の学歴 . . .

  22. 9124 匿名さん

    うん、東大、ハーバート じゃろう

  23. 9125 匿名さん

    「日本のこころ」みたいな弱小政党でもテレビに顔出せるのだから

    「騒動」様様だよね

  24. 9126 匿名

    中野の学歴に注目!
    残念極まりない . . . どうしますか?笑

  25. 9127 匿名さん

    エライコッチャ♫エライコッチャ♫ ヨイヨイヨイヨイ ♫♫

     大廃業時代の足音 ・・・・・・

     中小企業の廃業が増えている。
     廃業する会社のおよそ5割が経常黒字という異様な状況だ、という。

     企業倒産は、景気回復で年々減少しており、
     人口減少による休廃業の流れが強まっている。

     最後は、移民頼りかねえ・・・・・

  26. 9128 匿名さん

    日本に来ている外国人の犯罪が年々増加している・・・・・・

    日本人の人口は減少を続け、産業活動も停滞するだろう、
    いずれ、移民で凌ぐようになるだろうが、痛しかゆし・・・・か

  27. 9129 匿名さん

    日本の危機は人口減少なのに、国会議員は気楽でいいね。

  28. 9130 匿名さん

    わしらが中学時代は人口8000万人くらい。
    ちょうど歩きやすい、空気はきれいだった。
    元に戻ろう。国土の身の丈に合う人口でよかよ。

  29. 9131 匿名

    でも年寄りばかり8000万人いてもな〜

  30. 9132 匿名さん

    お年寄りさん、地方ばかりじゃないよ、都会にだって溢れているもん

  31. 9133 匿名さん

    犯罪者が総理に?!

  32. 9134 匿名さん

    あんら、通名クン、ミサイルどうしたの?

  33. 9135 口コミ知りたいさん

    預貸金

  34. 9136 匿名さん

    衆院選 希望の民進系造反「9条改悪反対」「小池氏ひどい」

     衆院選を前に民進党から希望の党に移籍した前職の中に、
    希望の党の公約と大きく異なる主張を掲げる候補が続々と出始めた。

     希望の党が容認する「憲法9条改正」などの“踏み絵”を踏んだはずなのに
    公然と異を唱え、小池百合子代表を批判する声まで上がる。
     
     希望の党の失速で焦りを募らせているようだ。(産経新聞)

     
                    民進の正体見たり枯れ尾花・・・・・・

  35. 9137 匿名さん

    民進の政党交付金150億円はどうなる?

  36. 9138 匿名さん

    >希望の党が容認する「憲法9条改正」などの“踏み絵”を踏んだはずなのに
    小池百合子代表、小池百合子代表を批判する声まで上がる。

    投票日直前に、小池百合子代表がマスコミに「除名します」と発表したら
    おもしろいのだが。

  37. 9139 匿名さん

    中国共産党大会

    習主席、独裁体制を強化して「アメリカに並ぶ強国に」

    中国の軍事費は、2016年、2152億ドルでアメリカに次ぐ。

    自由や民主主義を柱とする米主導の国際秩序に挑戦する社会主義大国。

    日本でヤワな政権が出来たら、踏みつぶされそう
    アメリカに頼ってばかりより、自分の国は自分で守る、という強い意志が大切。

  38. 9140 匿名さん

    かって、ソ連が「アメリカに並ぶ強国に」
    と吹いたんだが

    あえなく潰れてしもた

  39. 9141 匿名さん

    昔は、若い人は左翼と相場は決まっておったがね、
    今の若い人は、そうでもないよ、サヨクは多くないよ、

    今の若い人は、海外へ行っていろんな国を見てきている、中国やインドもね
    で、比較すれば日本の方が良いということになるだろうね、

    駅のトイレは衛生的で、新幹線でドロボーや強盗にはあまり会えないもんね、
    田舎でも電気や水道はオッケーだしね

    世界中から日本に観光に来るのも、まず安全が第一。

    それでも、あれはダメこれはダメって騒ぐ人は、数は少ないが声は大きい。

    まあね、総合判断と云う事かな

  40. 9142 匿名さん

    >中国やインド

    やめれ
    あんな道端でうん古してるようなところと比べるなよ

  41. 9143 匿名さん

    米国は基本的人権の一つとした湯の供給がある。
    ニューヨークではスラム街も誰の住居にも湯を供給される。
    湯管の熱により冬は部屋も暖かく保護される。
    冬道路のあちこち水蒸気が立ち上る。一歩進んでいた。石油エネルギーを豊富に持つ国ならではの事。

  42. 9144 匿名

    若狭勝が小選挙区で落選する模様

    比例区で復活当選するか

  43. 9145 匿名さん

    ユルコさん、花のパリ、シャンパンで乾杯! カタツムリ、ぱくっ!

    バカサさん いんにゃ ワカサさん、敗戦処理よんろしくね。

  44. 9146 匿名さん

    若狭勝さん

    こういっちゃ悪いが
    このところ、貧乏神にとりつかれたような顔してますね

  45. 9147 匿名さん

    選挙のあと、自公と連立を組めば、
    小池さんは初の女性総理誕生となるでしょう!!
    初の女性都知事誕生の時と同じように、
    世間の話題を一身に背負って
    ふたたび皆の注目の的になること確実!!
    頑張れ、小池さん! 

  46. 9148 匿名さん

    小池は国会議員ではないので、総理大臣には選ばれない。

    これ常識

  47. 9149 匿名さん

    >9148
    何を馬鹿なことを。来年補選があれば補選で国会議員になれますよ。

  48. 9150 匿名さん

    圧倒的な人気の小池さんが補選に出れば当選確実。
    都知事なんかさっさとやめて国政のトップの座へ、堂々初の女性総理誕生ですね。

  49. 9151 匿名さん

    いんやオリンピックの閉会式まで頑張る人だよ。全世界に中継されるから名誉な事だ。

  50. 9152 e戸建てファンさん

    小池百合子総理大臣は日本をリセットしちゃうからダメだろ。
    自分の外遊優先で嫌いな国会は欠席じゃ日本は沈没だよ。

  51. 9153 匿名さん

    あの**男が明日辺り安倍総理にミサイルを打ってきそう

  52. 9154 匿名さん

    オジーチャンにイジメられて、都知事選で同情人気が沸騰したユリ子さん、

    ユリ子さん、今度はイジメて惨敗、イジメられた立憲に同情票

    希望も立憲も、党の綱領、政策が曖昧、かじが無いので、何処へ行くやら

  53. 9155 匿名さん

    いつも国政選挙の予測を外す週刊現代(ヒュンダイ)さん
    前回も与党大敗なんて言ってましたが結果はその逆だったし
    責任とらなくていいなら羨ましいですね。

    1. いつも国政選挙の予測を外す週刊現代(ヒュ...
  54. 9156 e戸建てファンさん

    民主党の夢よ再び、がヒュンダイ小沢の夢。

    民主党の悪夢はお断り、が国民有権者の総意。

  55. 9157 匿名さん

    小池さんは解散後の短期間で新党49席当選させるなど凄い実力者だ。誰も認めざるえないだろう。
    並みの才能ではない証拠。ここのお前らには出来ない事だ。
    議員一人ひとりの実績と貫禄を増やしてほしい。

  56. 9158 匿名さん

    ⬆主義主張も無い日和見主義者の集まりだぜ。
    多分今回受かった奴らも暫くすれば党首の下を離れてしまうよ

  57. 9159 匿名さん

    小池ザマァwww
    排除、排除 笑

  58. 9160 匿名さん

    小池はいまだ何も実績なくかき回すだけかきまわして目立ちたがりなだけ。
    昨年の夏は女ペテン師に騙されてた都民多数。
    そもそも関西学院大学卒。カイロ大学へ編入と言っても教育レベルの低い中東の大学を中途入学だし
    日本で東大京大早稲田慶応を出てるわけではない。やたら英語を使いたがるのもレベルの低さを物語ってる。

  59. 9161 匿名さん

    東大卒の志位日本共産党委員長をお忘れなく

  60. 9162 匿名さん

    志位さん、中国へ研修に行きましょう、
    中国は、自由や民主主義に立ち向かう共産主義の強国!!
    体制批判は命取り、2~3年は臭い飯を喰えるなり・・・・・・

  61. 9163 匿名さん

    日本で共産党はあり得ない。存在価値なし。

  62. 9164 匿名さん

    希望の党は「信条より、利己的な計算や利害によって作られた」と仏紙フィガロが酷評。小池をボロカス。



    2017.10.23 11:05

    パリ訪問の小池都知事は「逃亡中の女王」と仏紙が皮肉/衆院選


    衆院選が投開票された22日、希望の党の小池百合子代表が都知事として出張先のパリで敗北を認めたことについて、23日付け仏紙フィガロ(電子版)は「逃亡中の女王のようだ」と皮肉を込めて報道した。

     小池氏は、5月のフランス大統領選で草の根新党を率いて勝利したマクロン大統領について、「私と似ている」と強い興味を示してきた。22日、パリで記者会見した際も「フランスに学ぶところが多い」「マクロン政治に関心を持っている。国民の本音を引き出す努力をしており、日本でも努力の必要がある」とエールを送った。

     だが、フランスでマクロン氏と小池氏を重ねる論調はほとんどない。同紙は、希望の党は「(政策)信条より、利己的な計算や利害によって作られた」と酷評。ニュース局「フランス24」は「バブルが弾け、小池人気は低迷した。彼女は選挙当日、日本におらず、都知事としてパリのイベントを訪問することを選んだ」と伝えた。(産経新聞 三井美奈)

  63. 9165 匿名

    選挙に600億かける必要なし。
    そもそも選挙権がある有権者の投票率が低すぎ。
    選挙にすら行かない人達にも問題がある。

  64. 9166 匿名さん

    投票に行くなとの政権の圧力が凄かったらしいね

  65. 9167 匿名さん

    日本のこころ、解体。

  66. 9168 匿名さん

    中野の、学歴 . . . . . . (ToT)

  67. 9169 匿名さん

    通名クン、今頃の反日工作なんて、遅い遅い、選挙は終わったよーん

  68. 9170 e戸建てファンさん

    哭き男じゃないですかね。

  69. 9171 匿名さん

    選挙は、民進党解体がテーマだったなあー

    過激派は、立憲革マル党に潜り込んだようだ、
    足場が出来たので、またぞろ身内をつくっていくのだろう、渡り鳥人生?か

  70. 9172 北町奉行所遊び人の金さん

    安倍晋三は史上最低の投票率内閣総理大臣です?
    株価も上がっているんですけど、どうせ為替操作しているんでしょ?
    奥さん、森永製菓社長令嬢ですもん!
    バックにとんでもないのがいますよ?

  71. 9173 匿名さん

    あんら、さうなの?
    あーたみたいなイジケがいるの?

  72. 9174 匿名さん

    安倍首相夫人の花が、、、

  73. 9175 匿名さん

    そんな簡単に全体の株価操作なんかできるか
    出来れば各国でやってるよ、知ったかぶり野郎

  74. 9176 匿名さん

    今の佐野量子でも勃ちます

  75. 9177 匿名さん

    年末は、日経平均 3万円!!  エエお正月でんなあー

  76. 9178 匿名さん

    >貴ノ岩は日馬富士から兄弟子に対するあいさつが足りないなどと生活態度を注意されていた。その時、着物の帯に差していた貴ノ岩関のスマートフォンが鳴り、操作しようとした瞬間に全てが始まった。日馬富士がテーブルにあるビール瓶で、近くに座っていた貴ノ岩の頭部を思い切り殴打。「人が話をしている時に…」と激怒し、流血して倒れた相手にのし掛かるようにしながら素手で激しく殴打を繰り返した。同席者は「周りが気付かないほどの速さで『ゴーン!』という大きな音が聞こえた。そのまま20~30発は手で殴っていた。貴ノ岩は両手で防ぎながら、殴られ続けていた」と証言。騒動の中で日馬富士の同部屋の後輩、照ノ富士も数発食らったという。
    アルコールが回ったせいなのか、日馬富士は荒れに荒れた。暴行の最中に止めに入った白鵬を
    突き飛ばし、後輩横綱の鶴竜には「おまえがしっかり指導しないからだ」と大声で言った。

    日馬富士「ジンギスカンの末裔をなめるんじゃねえぞ」

  77. 9179 匿名さん

    映画でビール瓶で頭部を叩いて昏倒させるシーンで瓶が砕けてますが、
    あれは茶色の飴細工の模造品です。
    実際のビール瓶は内圧に耐えるため頑丈に作られています。
    それで殴るのは、金槌でなぐるのと大差はありません。

  78. 9180 匿名

    モンゴリアン同士の喧嘩やさかい。。。

  79. 9181 匿名さん

    珍しくもない野蛮人の宴会だったのでしょうね。
    今回は怪我人が出たので表ざたになっちゃった。

  80. 9182 匿名さん

    貴ノ岩「横綱!これからはわしら若者の時代っす!」
    日馬富士「わははは、そうか、まあ飲め」

    こうならずに思いっきりビール瓶でって
    酒癖が悪いってどうにもならんね

  81. 9183 匿名さん

    ビール瓶だけじゃなく
    拳、マイク、カラオケ機、灰皿でボコボコだそうな

    さすが、かって東欧諸国まで震撼させたモンゴル人だけのことはある

  82. 9184 匿名さん

    頬の皮膚がニキビ後遺症みたいな、凸凹状態の人は変態嗜好がそうさせる。

    白鳳に嫁さんを紹介したとかで白鳳は日馬富士に借りがある。擁護している。

  83. 9185 匿名さん

    いや、ビール瓶では殴ってないとか
    貴ノ岩がアイスピック持って凄んだのが発端とか。

    情報が錯綜してきました。
    もう、取調べはお白州でやるしかないのでは。

  84. 9186 匿名さん

    よし、逮捕だ!となって鳥取県警が警察官を動員した。

    けっ、やってられねえやとやけ酒食らってた日馬富士は怒髪天を衝き、
    警官どもをちぎっては投げと荒れ狂う。

    後退!後退!麻酔弾用意、発射!
    熊をも倒す麻酔弾十数発が命中した日馬富士はその場にドウッと地響きたてて倒れこんだ。

  85. 9187 匿名

    遠山の金さんしか解決できないのとちがう

  86. 9188 匿名さん

    チバニアンなんて日本の地名を世界に名前を残せば日本に侵略を受けたアジア各国へのセカンドレイプになりかねない事を何も躊躇しない反省感ゼロの日本※ね
    自民じゃなく日本共産党さんならこんな残酷な事をなさらないでしょう。

  87. 9189 匿名さん

    おおー 共産党ガンバレー!

    自由や民主主義をブッ飛ばせー!!

  88. 9190 匿名さん

    安保を止め、中国と同盟を結ぶ
    それが日本の運命

  89. 9191 匿名さん

    世界各国の共産党同士連携を強め米帝に抵抗しよう

  90. 9192 匿名さん

    革命じゃー 若者よ 武器を取れー !! 

  91. 9193 匿名さん

    相撲界の八百長は、貴の岩事件で電話で談合かな。
    朝青龍が日本に来た先は、日馬富士のビール瓶酒瓶殴打の、モミ消しアドバイスのためだ。
    ほんとに瓶で殴ったのだろう。
    携帯の履歴もいずれ取られる。警察権力はなめちゃあかん。

  92. 9194 匿名さん

    そう、証拠、証拠だろうね、
    ビール瓶で殴った映像があれば決め手だろうがね、なさそうだしね。
    現場にいた人の証言の多数決かな?難しいね。

    山尾志桜里不倫疑惑も同じようなもの、
    同じホテルの同じ部屋に泊まった「し頃」の男女、99%は超えてる一線・・

    しかし「男女の関係はない」と言い張れば、
    合体写真でもなければ、男女の関係は証明できない。

    証拠、証拠、証拠という字はアノネのネ、♫♫
    しおりんのブラックボックスにでも聞いてよね ♫♫

  93. 9195 匿名さん

    合体写真だって、フォトショというものがあってだな。
    熟練のフォトショ職人の手にかかれば、しおりんがアヘ顔で写っている迫真の一枚など
    おちゃのこですよ。

  94. 9196 匿名さん

    国民的アニメ『サザエさん』の主人公サザエと夫マスオの結婚秘話を現代風の 設定に置き換えた日清食品カップヌードルCMシリーズ第3弾『HUNGRY DAYS サ ザエさん篇』が、11月22日の「いい夫婦の日」から全国で放送開始される。

    YouTubeでも流れているが最後は波平のバカも~ん!

  95. 9197 匿名さん

    酔っ払い同士が2次会のカラオケバーで殴った、殴られた、

    お巡りさんにまかしておけば良い、よくある傷害事件、

    示談で・・・の類いも多い。

    貴乃花親方のかたくなな対応は、
    頻繁な飲み会などは八百長の因と思っているのだろう

    過去には、
    7勝7敗で千秋楽を迎えるとき、関係者は金封持って走り回ったという。

    飲み会の2次会3次会、おごったりおごられたりで、
    お相撲もおごったりおごられたり・・・・・じゃないよね

  96. 9198 匿名

    最近のテレビは日馬富士に始まって

    日馬富士で終わる

  97. 9199 匿名さん

    >貴乃花親方のかたくなな対応

    そりゃあなた
    協会に報告などしたら、なあなあうやむやで終わりとなってしまいますから

  98. 9200 はりよつこ&森紳助

    1345 : 嵐二宮和也ラストシェフセブンイレブンクリアファイル age 2017/11/23(木) 07:31:41
    元将棋・一二三容疑者逮捕 強制性交、元将棋プロが沖縄で…
    スポニチアネックス [11/23 06:01]

    将棋元九段で現在タレントの加藤一二三容疑者(77)が、沖縄県内で女性に乱暴したとして、強制性交の疑いで同県警に逮捕されたことが11月22日、捜査関係者への取材で分かった。
    沖縄県警などによると、加藤容疑者は11月中旬、沖縄ロケで滞在中に女性に性的暴行を加えた疑いがあり、未成年の男2人とともに沖縄県内で逮捕されたという。
    事件の詳しい状況などについて県警は「被害者のプライバシー保護のため答えられない」とし、容疑の認否についても明らかにしていない。
    11月20日にはツイッター上に一二三容疑者が逮捕されたとの書き込みがあり臆測を呼んでいたが、書き込みは同日中に削除されていた。
    一二三容疑者は1954年、当時最年少の14歳で将棋界にプロ入り。1957年には高松宮賞争奪選手権で優勝、史上最年少記録であった。
    それ以来、神武以来の天才と言われた。
    2017年、順位戦C級2組で8戦終わった地点で1勝7敗であり、1月19日に竹内雄悟が佐藤慎一に勝利した事により降級点回避条件を満たせなくなり、フリークラスによる加藤の引退が決定した。
    加藤の公式ホームページのプロフィルには“将棋棋士じゃなかったら”の質問に「将棋以外興味なし」と答え、抱負に「もう一度将棋界に」と復帰への意欲をアピール。性格については「ビビりです」とつづっていた。
    加藤は「事実関係を確認中」としている。
    将棋の羽生善治は「事実だとすれば残念の一言に尽きます」とコメントした。
    最年少記録を塗り替えた藤井聡太は「(最近)あまり連絡を取っていなかったので」と話した。
    ▽強制性交等罪 従来の「強姦(ごうかん)罪」に代わり、より厳罰化されたものとして今年7月13日に施行。変更点は男性も被害者となりうる点、起訴に被害者による告訴を必要としない点など。

    ◆加藤 一二三(かとう・ひふみ)1940年(昭15)1月1日生まれ、福岡県嘉麻郡出身(現在の福岡県嘉麻市)。
    1951年に関西奨励会入り。1954年に当時の史上最年少棋士、史上初の中学生棋士となる。1982年名人を獲得。1984年王位戦で高橋名人から奪取するが1985年に奪回され、それ以来登場していない。2016年に戦力外となり引退。2017年からタレントでにワタナベエンターテインメント所属。1メートル71、105キロ。
    http://secure.mobile.yahoo.co.jp/p...

    1. 1345 : 嵐二宮和也ラストシェフセブ...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸