なんでも雑談「気になるニュース!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 気になるニュース!

広告を掲載

  • 掲示板
にゅうす [更新日時] 2023-09-14 19:29:35

今、気になるニュースは何ですか?

私はこれ↓都電荒川線の花電車。実物を見てみたい。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201109...

[スレ作成日時]2011-10-01 23:15:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

気になるニュース!

  1. 8773 匿名さん

    娘奪った事故二度と…見守り男性がはねられ死亡
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-00050056-yom-soci

  2. 8774 匿名

    同じ現場でそんな偶然あるんだな、お子さんと天空でやっと会えるんだろうな、合掌。

  3. 8775 匿名さん

    酔っ払い運転ではどうしようもないけどね、

    いろんな事があるから、横断歩道だって油断しないで、

    左右確認して、車の速度が低下するのを良く確かめて横断しよう。

  4. 8776 匿名さん  男性

    沖縄県の中学生暴行動画は、いじめか暴力事件とすべき内容を校長はいじめでないという。

    沖縄県は暴力を容認するばかな県だ。
    こんなところで育った者が大人になり**反対で暴力事件を起こしてもおとがめなしになる。

  5. 8777 匿名さん

    ニュースで動画みたけど酷かった。
    学校側がいじめではないと発表って所で、いじめや!って家族全員でつっこみ入れたわ。
    沖縄は観光で行くには良いけど、住みたくない所。
    基地反対運動に参加しないと、物凄い嫌がらせされるって聞いたし。

  6. 8778 匿名さん

    基地闘争は、新左翼の組織拡大の場だったがねえ、
    ハチマキやゼッケンのお爺ちゃんお婆ちゃんは、卒業出来ずにかねえ・・・・

  7. 8779 匿名

    沖縄はなんでもあり

    本土の方々は近寄らないでね

  8. 8780 匿名さん

    東武鉄道が東日本旅客鉄道の八高線の北側を買収、130キロ運転

    を目指せ

  9. 8781 匿名さん

    金正男氏がマレーシアで、女性2人から放たれた毒針で殺害。毒針ってこっわー!

  10. 8782 匿名さん

    これかな・・・・

     韓国聯合ニュースは、
    北朝鮮の金正恩委員長の異母兄・金正男氏が殺害された
    との韓国政府筋情報を伝えた。

  11. 8783 匿名

    女二人、逮捕されたね

  12. 8784 匿名さん

    タクシーで逃走を図ったとか

    予算が苦しい暗殺団なのでしょうか?

  13. 8785 匿名さん

    そう、予算は苦しい、まつたけ獲れるまでイカ釣りで稼がないと・・・・
    日本海のスルメイカ、獲りすぎたかねえ

  14. 8786 匿名さん

    北朝鮮、マレーシア、中国 ・・・・・ 三角関係?

    マレーシアから大勢の中国人を乗せて、中国へ向けて飛び立った航空機・・・・
    未だ行方不明 ・・・・・ 沈黙の中国?

  15. 8787 匿名さん

    金正男氏殺害事件も、全容は難しそう・・・・・・・

  16. 8788 匿名さん

    ディック・ブルーナさん死去

  17. 8789 匿名さん

    マレーシアって、北朝鮮が自由自在の国なの?

  18. 8790 匿名さん

    安倍さんは議員辞職のまさかにさしかかった。

    なんで安倍夫人が写真提供して校長になりたかったのか?

    月給はいくら貰っていて、確定申告をして所得税の脱税はなかったか。

    叩き所満載、スケベ根性で総理夫人の名を出すな。

  19. 8791 匿名

    やっちまったな

  20. 8792 匿名さん

    通名くん、クアランプールの大恥を日本でか?

  21. 8793 匿名さん

    安倍さん
    やましいところがあれば総理を辞めます!議員も辞職します!
    ときれてましたが

    なんでそこまで言うのか
    痛くもない腹さらに探られますよ

  22. 8794 匿名

    「アベ内閣総理大臣ッ」

    「わたしには、 ヤマシイところしかありませんッ」

    「総理、 あなたは、 馬○ですか?」

    「えー、わたしは、私大卒ですのでそういうことになろうかと思います」

  23. 8795 匿名さん

    安倍さん、引退勧告です。

    次には共産党の志位委員長が総理になって日本はアジア各国とやっと仲良くなり永遠の発展を望めるよ。

  24. 8796 匿名さん

    安倍さんは学校業でも始めようかって右翼に騙された。
    学校認可下りていない、預貯金なしのくせ工事中になった土地は2束3文だ。

    バブル期の計画倒産を視野にいれたゴルフ会員権乱売にかかわったのが右翼だった。
    日教組、ヤーさん、など子供だましレベル、蛇のようにじわじわしめてくる右翼は怖いよ。

  25. 8797 匿名さん

    財務省は
    5億円で買いますという学校は、そんな値段では売れないと門前払いしたが
    この右翼学校には、8億円も値引きして、実質200万円で売ったそうだ
    なんでかね

  26. 8798 匿名さん

    正男氏遺体から猛毒VX検出 ・・・・マレーシア警察

    北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)・朝鮮労働党委員長の異母兄、
    金正男(キムジョンナム)氏が殺害された事件で、

    マレーシア警察は24日、正男氏の遺体から猛毒の化学剤「VX」の
    成分が見つかったと発表した。

     神経に作用し、微量でも体に吸収されると死に至る可能性が高い毒物で、
    正男氏が毒殺されたことが確実になった。

  27. 8799 匿名さん

    苦しかったやろうなあ。
    可愛そうに。
    この人が北朝鮮のトップに立ってたら、良い風に変わってたかも。
    ご冥福をお祈り致します。
    世界平和に貢献したいと話してた息子さんも、暗殺に気を付けて欲しい。

  28. 8800 匿名さん

    >安倍晋三首相は24日の衆院予算委員会で、大阪市の学校法人「森友学園」が今年4月に開校する予定の小学校に関し、昭恵夫人が名誉校長を辞任したと説明した。「安倍晋三記念小学校」名目での寄付金集めについて同学園に抗議し、謝罪があったことも明らかにした。昭恵夫人の名誉校長就任の経緯について「当初断ったが(2014年12月の)講演の場で拍手をされて、その場で『お引き受けできない』とはっきり言うことができなかった」とした。小学校の名称に関し「断っているにもかかわらず、寄付金集めに名前を使われたのは遺憾だ。抗議し、先方から謝罪があった」と語った。昭恵夫人が講演で、学園が運営する幼稚園を巡り「こちらの教育方針は主人も大変素晴らしいと思っている」と述べたことについては「パンフレットで理念を存じ上げているが、学校がやっていることの詳細は承知していない」と釈明した。学園が国有地を評価額よりも大幅に安く取得した問題を巡っては「私や妻、事務所は関わっていない」と述べた。

    安倍晋三首相も相当苦しそうですよ。「森友学園」VX塗りつけられて。

  29. 8801 匿名

    内閣総理大臣ならこんな話が出る事自体が日本の恥、清く退陣するべき

    これが本筋。

  30. 8802 匿名さん

    金正男暗殺も日本国総理の関与は無いのだろうか。

    世界中に疑われてますよ、安倍総理

  31. 8803 匿名さん


    ばかなの?
    お前は北朝鮮だ人ろ?(笑)

  32. 8804 匿名さん

    >8802
    あんただけや(笑)
    世界中は金正恩を疑ってるわ。

  33. 8805 匿名さん

    ≫8802   反日通名クン!

    あーた、日本での工作活動は止して、地上の楽園に戻り反省しませうね。

  34. 8806 匿名さん

    > ”宣誓  あついあつい夏がすぎて、ぼくたちわたしたちの待ちに待った、平成27年度 秋の大運動会がきました。  先生と、お友達と、一緒になって、おけいこをした、おゆうぎ、音楽、体育、かけっこなど、今日一日、頑張ります。  おじいちゃん、おばあちゃん、おとうさん、おかあさんの前で、褒めていただけるよう、全力をつくします
     大人の人たちは、日本が他の国に負けぬよう、尖閣列島・竹島・北方領土を守り、日本を悪者として扱っている、中国、韓国が、心改め、歴史で嘘を教えないよう、お願い致します。
     安倍首相、ガンバレ! 安倍首相、ガンバレ!  安保法制国会通過よかったです!  僕たち、私たちも、今日一日、パワーを全開します  日本ガンバレ!えいえいおー!”
    【引用終わり。出典:塚本幼児教育学園「思い出の宝箱」より】


    おいおいおいw



  35. 8808 匿名さん

    朝鮮に対して悲劇を繰り返す安倍政権

    友好的な平和を勝ち取る日本共産党

  36. 8809 匿名さん


    反日工作員、おたずね者の通名クン 御用だ!

  37. 8810 匿名さん

    >Shinzo Abe and wife under pressure over ties to ultra-nationalist school
    https://www.theguardian.com/world/2017/feb/24/shinzo-abe-wife-akie-und...

    やっちまったな
    この後始末、どうすんのよ

  38. 8811 匿名さん

     中3女子を酒気帯び運転で現行犯逮捕 那覇署 基準値の2倍のアルコール

     沖縄県警那覇署は5日、那覇市若狭の市道で、125㏄バイクを
    酒気を帯びた状態で運転していたとして、中学3年の女子生徒(15)を
    道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕した。

     女子生徒の呼気からは基準値の約2倍のアルコールが検知された。
    調べに対し、容疑を否認している。


    ふーん、基地ハンターイ! のデモいってたら無罪、かもよー



  39. 8812 匿名

    ゆうこりん、リコン星へ

  40. 8813 匿名さん

    なんじゃとて??

  41. 8814 匿名さん

    >8806
    「天皇陛下ありがとうございます」「御先祖の皆様ありがとうございます」がないですよね。

    本物の愛国の基礎は自分たちを生んだ祖先への敬意とそこから自然に生まれる皇室への思いです。

    それはいかなる民族にも共通する普遍的価値の中心をなすもの。そこから自ずと諸民族への敬意が生まれてくる。

    偏った中途半端な国粋主義は他民族をないがしろにするので、かえってよろしくないですよ。

  42. 8815 匿名さん

    I think so !

  43. 8816 匿名さん

    「天皇陛下ありがとうございます」「御先祖の皆様ありがとうございます」

    ここでやめとけば何の問題もなかったのに
    似非右翼は限界を知らないので困る

  44. 8817 匿名さん

    個人崇拝は糞
    思想を重んじなくちゃ。科学的なマルクスレーニン主義を信奉するのか安心ですよ。

  45. 8818 匿名さん

    思想なんて、ミサイルでボワーン! VXでポテチン! 

  46. 8819 匿名さん

    刈り上げクン、人質とって拉致! VXガスに弾道ミサイル!

  47. 8820 匿名さん

    10カ月の女児、飼い犬にかまれ死亡 東京・八王子

     9日午後4時35分ごろ、東京都八王子市北野台5丁目の民家から、
    「女の子が犬にかまれた」と119番通報があった。救急隊が駆けつけたところ、
    生後10カ月の安田翠(みどり)ちゃんが頭から血を流しており、
    約2時間後に死亡した。

    現場は翠ちゃんの母親の実家で、
    飼い犬のゴールデンレトリバー(4歳オス、体重約37キロ)に
    かまれたという。(朝日新聞デジタル)

    飼い犬に噛まれて死亡するのは、大人だって時々あるよね。
    エサあげてたのかねえ?

  48. 8821 匿名さん

    殺人の可否が分からなかったら、無罪だなあ。

  49. 8822 匿名さん

    サクッと殺処分

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸