なんでも雑談「気になるニュース!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 気になるニュース!

広告を掲載

  • 掲示板
にゅうす [更新日時] 2023-09-14 19:29:35

今、気になるニュースは何ですか?

私はこれ↓都電荒川線の花電車。実物を見てみたい。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201109...

[スレ作成日時]2011-10-01 23:15:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

気になるニュース!

  1. 7201 匿名さん

    テニス、ウィンブルドン
    錦織は初戦、世界56位ボレリと対戦。

  2. 7202 匿名さん

    >23日午後1時25分頃、鹿児島県枕崎市桜山町の市城山センターの駐車場で、枕崎署の男性警部補(57)の小型パトカーが、駐車中の無人の車2台に相次いで衝突した。
    >同署の発表によると、警部補は高齢者向けの交通安全などの講習のため、同センターに到着。駐車のためパトカーを後進させていたところ、乗用車とセンターの外柱に立て続けに衝突した。その後、前進した際に軽乗用車とぶつかった。
    >警部補は最初の衝突について、「アクセルとブレーキを踏み間違えた」と説明しているという。
    http://www.yomiuri.co.jp/national/20150623-OYT1T50141.html


    「アクセルとブレーキを踏み間違えた」
    57歳。。。。

  3. 7203 匿名さん

    「頭を体から切り離し他人と結合」難病男性が手術へ

    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150626-00000062-jnn-int

  4. 7204 匿名

    医療もここまできたか、の感ですね。
    人間が踏み込める領域が広がる一方です。

    人命救助の見地からは成功を祈ります。

  5. 7205 フランケンシュタイン博士

    ひょぇ~~~~~♪

    まさに、フランケンシュタインの世界だね♪

    成功を祈る!!!!!♪

  6. 7206 匿名

    ですね。
    私もすぐ「フランケンシュタイン」をイメージしました。

  7. 7207 匿名

    結合しても動かしたりは出来るのかな?

  8. 7208 匿名

    今TBSで、噂の!東京マガジン見ていたら、
    ある寺(名前忘れてしまった)で、ゆうパックで遺骨を受け取り供養するそうです。
    費用三千円、送料三百円(?)だそうです。
    ・・週刊現代より

    ・なんとお手軽なんでしょう、ご時世ですね。

  9. 7209 匿名

    間違いました。供養料三千円でなくて三万円だったと思います。

  10. 7210 匿名さん

    生活保護不正受給。また八王子…。
    なんでもかんでも払っちゃうのか?
    不正を見破るのがうまいのか?
    しかし、多いよね

  11. 7211 匿名

    生活保護はその人が生きていくお金が無く、止むを得ず社会から支援を受けるもので、税金からまかなわれる・・つまり他人からお金貰っているのですよね。

    本当に助けなければならない人を助けるのは当然だと思いますが、騙して受給する神経には腹が収まりません。

    巧妙だからなかなか発覚しづらいのでしょう。
    本当に多すぎますよね!

  12. 7212 匿名

    現金より現物支給とか地域券のような形にしないと不正はなくならないよ
    一度受給すると若いのでもマトモに職探しとかしないのばかりだし

  13. 7213 匿名さん

    明日、どうなる? ギリシャ・・・・・・

    返せない程のおカネを貸す方が悪い、とギリシャは不貞腐れ、

  14. 7214 匿名さん

    なお腹いせは日本の赤字国債に向けられる模様

  15. 7215 匿名

    EUはギリシャに対し、最後通告をした。

    ギリシャは6月30日には15億ユーロの返済、8月30日には100億ユーロの返済を迫られている。
    ギリシャ政府は、国民投票によって危機を打開すべく動いているが、まず経済破綻は必至の状況。

    銀行に並んで現金を引き出そうとする国民の姿。
    政府はこうした事態に銀行の休業を考えているが、国民は銀行引き出し、他国への持ち出し禁止に戦々恐々。


    破綻とは実に恐ろしいものですね、日本も他山の石として、他国から学んだほうがいいでしょう。
    まさか、とは思っていますが、一寸先は闇と言う言葉があります。

  16. 7216 匿名

    上です。
    少し難しいので、違っていたら教えて下さい。

  17. 7217 匿名

    7月1日8時59秒時点に1秒長くする うるう秒を行う。
    地球の自転の僅かな時のズレを修正するそうです。

  18. 7218 匿名

    正確に、8時59分59秒でした。

  19. 7219 匿名さん

    「こんなやつに治療費1億6000万円!?」=韓国人MERS患者の退院に中国人が怒る理由
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150627-00000048-rcdc-cn

    「金の問題じゃない。韓国人が恩知らずで恥知らずだから怒ってるんだ」

  20. 7220 匿名

    MERSは中国~韓国間で金銭、感情両面で国際対立関係に発展しかかっているようですね。

  21. 7221 匿名さん

    東海道新幹線の車内で焼身自殺か

  22. 7222 匿名

    東海道新幹線「のぞみ225号」で乗客男性が油をかぶり焼身自殺を図り、一人死亡、一人心肺停止らしい。
    現在も車両は停止しているそうです。

  23. 7223 匿名さん

    >>7218

    8時59分60秒ではなかった?

  24. 7224 匿名

    箱根は噴火レベルが、2から3に上げられました。

  25. 7225 匿名

    >7223
    あ、そうなるのかな^^;;

  26. 7226 匿名

    新幹線の走行中に焼身自殺って一歩間違えたら大惨事だよ テロとか思想絡みか

  27. 7227 匿名

    わざわざあんな密室に大勢がいる中で、不思議過ぎるよね。

    何だろう

  28. 7228 匿名

    後々、賠償金がどれだけ高額になるのか考えてしまった。

  29. 7229 匿名

    死んだオバハンが災難やで

  30. 7230 匿名

    火を放ったのは杉並区の71才の男性らしい。

  31. 7231 匿名

    箱根山のレベル3を受けて、箱根町は大涌谷の半径1kmの範囲に避難を呼びかけている。

  32. 7232 匿名

    >7229
    死んだのはオバハン?
    道連れ殺人だよね!

  33. 7233 匿名さん

    新幹線だけの安全神話ではなくて、日本に住む国民としての安全神話がどんどん崩れていくような無力感を感じました。
    10年後には路上を歩くだけで持ち物検査を受けるような。いや実際オリンピックの2020年にはそうなるかも。
    めまいがします。

  34. 7234 匿名さん

    もう火山はどこでもいいからどっかーんやってまえ!

  35. 7235 匿名

    ほんと、日本の安全神話なんて過去の話ですよね。
    天災、地災、人災、何でも有りの日本です。

    地震と火山、その時は諦めます。

    でも殺されるのはやっぱり嫌ですぅ。

  36. 7236 匿名

    でも殺人などの事件はだいぶ減ってるんだよね

  37. 7237 匿名

    ああ、そうらしいですね、そういえば。
    親族間では増加しているそうな。

    ところで、今日の新幹線火災は殺人になりませんかね?
    例えば、未必の故意とか‥

  38. 7238 匿名さん

    俺なら見てないで殴って気絶させる。
    空手の3段なので両指の指紋が警察に届けてあるが緊急時に関係ないな。

  39. 7239 匿名さん

    ノーベル物理学章の天野浩教授も東京駅に足止め

  40. 7240 匿名

    結局、それがベストだったネ!!!!
    現場に居てくれれば良かった?
    いや、居なくて良かったですネ!!!!

  41. 7241 匿名

    7240は
    7238さんへのレスです。
    今は異常者が多いから、気を付けたほうがいいですよ!!

    でも、空手三段だと、御家族は心強いですね!

  42. 7242 匿名さん

    >両指の指紋が警察に届けてあるが・・・

    犯罪歴お持ちですか?
    「空手有段」だけでそんなことはありません。
    巷ではよく言われますけど。

  43. 7243 匿名

    新幹線で自殺した容疑者に兄弟がいたら賠償金を請求されるんだろうか?

  44. 7244 匿名

    あと7分後でうるう秒

  45. 7245 匿名

    賠償金、数十億円になるようですね
    過去に離婚していて子供がいるとか、何らかの親族はいるでしょう

    遺族に請求となれば、それこそ自殺したくなるでしょうね

  46. 7246 匿名

    ウィンブルドン、錦織二回戦
    コロンビアのサンティアゴ・ヒラルド(世界ランク60位)と対戦

    これまで錦織の6勝1負

  47. 7247 匿名

    7238は嘘つきくん

  48. 7248 匿名さん

    新幹線で焼身自殺したやつ。
    まったく同情しないが、今の年金制度と生活保護の関係みたら
    頭にくるのは同じ。
    自分で厳しい生活ながらもかけつずけてきた人と
    何も払いもしないで歳取って仕事が無いから生活保護?
    マジでふざけるな

  49. 7249 匿名さん

    トップが脳無しだとどうしようもない。
    わが社もギリ社も

  50. 7250 匿名さん

    昔々だけど、
    ギリシャに観光旅行に行った時、
    つくづく、この国の人達は働かないなぁと感じました。
    今もそうなんでしょうね。

  51. 7251 匿名

    生活保護って、幾ら貰えるんだろう
    他に住居費貰えて、医療費もタダだってね
    真面目に働いているの馬鹿らしくなるな

  52. 7252 匿名さん

    新幹線で焼身自殺した糞爺

    どんな人生だったか知らんが
    最高のカス!

    はやく顔写真晒せ

  53. 7253 匿名

    すぐ出るよ

  54. 7254 匿名さん

    チョコや小麦粉、大豆製品また値上げ!

  55. 7255 匿名さん

    >>7251
    年収400万のサラリーマンよりも生活レベルは上らしいね

  56. 7256 匿名

    >>7255さん
    えっ…絶句です!

    日本国憲法25条で、すべての国民は健康で文化的な最低限度の生活をおくる権利を有する

    とはありますが、現実に懸命に働いて400万円以下の人いますよ、結構沢山います

  57. 7257 匿名

    身体的に不自由で尚且仕事が出来ない人間のみにクーポンを渡すべき。現金不可。パチンコ、酒、貧困ビジネスのクそ野郎に使われるだけ。国の借金も減るし一気にやるべし

  58. 7258 匿名さん

    >>7256
    生活保護で実質「年収400万円」 これでは働く気になれない?

    葬祭、教育など全部で8種類の扶助があり、場合によっては、母子加算なども付く。しかも、医療費、介護費、住民税、国民年金料、NHK受信料が無料だ。

    http://www.j-cast.com/2012/05/29133766.html?p=all

    http://matome.naver.jp/odai/2138976987701119401

  59. 7259 匿名

    はー
    一生気楽ですね
    私もなんとかして受給者なるか!(冗談ですけど)
    俄かに信じられません、知らなかったです

  60. 7260 匿名

    錦織、ウィンブルドン二回戦
    ふくらはぎ故障で、棄権。

  61. 7261 匿名

    児童虐待の通報に、児童相談所に直通する電話番号が7月1日より

    「189」に。

  62. 7262 匿名さん

    サマータイム

    24時間が25時間に変わるわけではありません。
    1時間早く起きるなら、1時間早く寝なければ寝不足になります。

  63. 7263 匿名

    新幹線放火殺人犯、林崎春生容疑者は、年金24万円ってふた月分だったんですね。
    ひと月12万円でその中から家賃払ったら生活は無理ですね。

    無論、凶悪事件の犯行は絶対許せないものですが!

  64. 7264 匿名さん

    近所の人がおかしな行動をしていたら即通報。そうしないと誰かが犠牲に。そんな世の中。

  65. 7265 匿名さん

    >7263
    ひと月12万円でその中から3万7千の家賃払ってるおっちゃんですが。

    何か?

  66. 7266 匿名

    >7254
    ガソリンも10週連続値上げです。

  67. 7267 匿名さん

    >>7265
    充分暮らせるな。医療費も税金もタダだし。
    身分を弁えずパチンコ、タバコ、酒に費やしてたら論外だが。

  68. 7268 匿名さん

    結婚して、子供をつくって、離婚して、食欲がない眠れない頭痛がひどい、うつ病の診察3回、

    これでやっと生活保護のスタートライン、努力努力、努力する者こそが報われる社会!!

  69. 7269 匿名さん

    B地区では子供が将来の夢は生活保護を受けることですとか言ったりするからなあ

  70. 7270 匿名

    親が生活保護を受けて生きていくと、その子供、孫と代々受けていくという負の連鎖的な問題も増えているそうですよ。

  71. 7271 匿名さん

    昔ながらの近所付き合いがだんだんと希薄になって、近所の目というものが無くなり、恥の文化が無くなってきたのだろう。
    昔だったら生活保護はとても恥ずかしいものだったが、今や貰ったもん勝ちみたいな風潮だよなあ。

  72. 7272 匿名

    確かに働くのは辛い時があります。殆ど楽な仕事は無いでしょう。仕事そのものより人間関係が辛いと、大体の人は言います。
    でも皆さん必死で働くんですよ、ごく当然なこととして。

  73. 7273 匿名

    林崎容疑者は過去に離婚して子供がいるらしいが、莫大な賠償金は子に請求されるのだろうか。

  74. 7274 匿名さん

    >林崎春生容疑者
    >15年から20年前に西荻窪の飲み屋街で配った名刺の肩書は「歌手」だった

    何ですかこれは?
    当時から頭おかしかったの?

  75. 7275 匿名

    だまされたふり作戦ミス!
    警官いたのに。

  76. 7276 匿名

    >>7274
    容疑者が歌手として流しをしていたのは40年前でしょう。
    それはそれで夢のある仕事です。

    狂った犯行ですが、狂人ではないでしょう。
    もし生きて裁判を受けた場合、責任能力は有りで、情状酌量も受け入れられなかったと思います。
    狂人なら罪に問われません。
    それでは堪ったものではありません。

  77. 7277 匿名

    イングランドのオウンゴールしたバカ女が峯岸みなみみたいに坊主にした
    詳細は次ページにて確認してください。
    http://z1j.mobi/a/force/?dvHOx5oz5hLnT90LJMz9lL2SlMP5ipzpfqTffZQplZPj1...

  78. 7278 匿名

    萩原さん、やはり殺されていた。

  79. 7279 匿名さん

    ネットに偽の母乳 細菌1000倍

  80. 7280 匿名さん

    日本の世界遺産登録で韓国が必死の登録阻止活動を継続している。
    外相会議で合意した筈なのに。全く信用出来ない糞国家、韓国。

  81. 7281 匿名さん

    北朝鮮よりタチが悪い。北朝鮮総攻撃お願いします。

  82. 7282 匿名さん

    合意事項を守ったら驚いてください。
    いまだに信用してるほうがどうかと思います。

  83. 7283 匿名さん

    「国と国とで決めた事なんか知るかい!」と云って騒ぐ国民だからねえ、

  84. 7284 検討中の奥さま

    週休3日さんの祖国やからねー(笑)

  85. 7285 匿名さん

    箱根のホテルと小田急が近い将来破綻するのかな?
    箱根の最高級ホテルに無料で宿泊させてやると言われても、行かない。
    大きな石に潰されたり、溶岩に呑み込まれたりして死ぬのはイヤだ。

  86. 7286 匿名さん

    給食費未払い問題。
    給食止めると言ったら払うと…。
    近所の家もマンション管理費滞納するのに
    週末は車で家族で遊びに行く。
    年金払わずに、じじばばになって生活保護申請する連中は
    こういう連中だから
    同情は一切いらない

  87. 7287 匿名さん

    世界遺産、

    先般、韓国の外相が来日して「協力する」だって?握手して?
    日本は、本当にお人好しだねえ、コロッとダマされて、

    日本の取り組みをストップさせて、日本を安心させて、韓国は、その間に反日キャンペーン、

    韓国がドイツで反日キャンペーンを展開しているのを報道したテレビ局は1局だけ、
    韓国の反日キャンペーンチームが、取材に対し「写さないで」と取材拒否、

    韓国って、凄い国だねえ、
    日本は、お付き合いしないようにしたいね。

  88. 7288 匿名

    今回世界遺産に登録が一ヶ所でも流れたら、韓国との国交断絶を国民投票して下さい。

  89. 7289 電 通マン

    第二次韓流ブームを作らせてくれるのなら当社とフ ジテレビさんとで仲介しましょうか?

  90. 7290 匿名さん

    「電 通マン」さん、ゆるマン? 

  91. 7291 匿名さん

    >東海道新幹線の放火事件で、焼身自殺した林崎春生容疑者(71)が約10年前から昨年末まで複数の消費者金融などに借金の返済を続けていたことが4日、出身地の岩手県に住む70代の姉への取材で分かった。
    姉は「自殺の原因は借金だと思う。追い詰められていたんじゃないか」と話している。

    パチンコ好きで消費者金融に借金
    ・・・・やっぱり、クズでした。

  92. 7292 匿名さん

    学校給食費を「払えるのに払わない」とみられる未納が相次ぎ、埼玉県北本市立の中学校4校は、
    3カ月未納が続いた場合は給食を提供しないことを決めた。実施は7月から。
    未納額が膨らんだことによる苦肉の策だが、各家庭に通知したところ、該当する保護者43人のうち、
    納付の意思を示さない保護者は3人に激減した。

    40家の名は学校内に掲示すりゃ良いぐらいだな。3家は徹底的に調べて
    本当に払えそうもないなら、行政に相談してあげればいい。

    大体、甘すぎるんだよ。他の自治体も今すぐやるべき

  93. 7293 匿名さん

    >林崎容疑者の自宅から弟が持ち帰った遺品の中から、消費者金融や個人宛てに借金を返済したとみられる明細が約200枚出てきた。明細を見ると、消費者金融の口座に月7千~1万数千円を振り込んだもののほか、個人名義の口座に月7~十数万円を払い込んでいた。

    焼身自殺した林崎春生容疑者(71)
    何だよ、自殺する前から借金で火達磨状態じゃないか

  94. 7294 働く女子 [女性 30代]

    女の子誘拐されたねー★

  95. 7295 匿名さん

    発見されて、男逮捕

  96. 7296 松井背中師匠咲子

    7月14日からローソンとアエオンとミニストップにて、ニンニンジャー&プリキュアスタンプラリー。
    大きなお友達喜べ、だが、高知県の40歳自衛官みたいな事だけはするなよ。


    http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://nlab.itmedia...

    http://colaryourlife.seesaa.net/article/421436827.html

  97. 7297 匿名さん

    又将来に禍根を残す事となった遺産登録
    誰が子孫に対して責任を取るのだ?

    南朝鮮の横槍によって登録見送りとなった方が国益に叶ったのだ
    チョンには安易な妥協など絶対にしてはならないはずなのに、何故過去から学べぬのだろうか?

    曰く付きの世界文化遺産
    負の遺産として世界の人達に認識されていくのだろう

  98. 7298 匿名

    ギリシャおかしーだろ!

  99. 7299 匿名さん

    韓国の外相、日本へ来て、「お互いに、協力しましょう」ニコニコ握手・・・・
    ペロリと赤い舌を出していた、のに気が付かなかったのかねえ、

    それからだろう、韓国の反日のロビー活動が本格化したのは、日本を安心させておいてね。

    日本は折角のチャンスをオメオメと逃した、
    ウソをつかれたダマされた、謝罪に賠償を韓国に要求、100年先まで見離せたものを、

  100. 7300 匿名さん

    父放火、子供4人死亡

  101. 7301 匿名さん

    あの軍艦島を観光地にしたい一心で世界登録遺産にするという下心が良くない。
    私は公共事業も受注する建設会社を経営しているが税の世界はバブルだ。
    東北の復興事業などでも数兆円が業者の不足や現実に対象事業が無い為に
    予算執行が停止している。公共事業には受注資格が請負高により区分けされている為
    地元の業者も簡単に受注出来ない事が原因。また復興事業においても個人に直接な利益になることは
    利益供与になる為に線引きがある。
    もっとも復興税は本来の目的以外に消えてなくなったが・・・
    自然増収分も含めて50兆を超える国税収入が視野に入っている。また円安の為に対外資産の受け取り利息も
    20兆を軽く超える勢いだ。さすが世界で第9位に位置する高税率国で実行税率は55%を超える。
    公共事業の見積もりが増加しているが自治体クラスではやはり箱ものをやりたがるのとスーパーデべに
    命令され開発事業{開発法は民間会社のマンション分譲を税金で周辺の町並み整備をして売りやすくする
    法律}への出資金も多い。自治体の良くないことは本当に必要な上下水道の老朽化対策などにあまり予算を
    出したがらない。漏水を知りつつ40年以上もそのままという見て見ないフリ行政が横行している。
    市町民が困ることは発生した時に泣き言を言えばどうにかなると考えてるようだ。
    国民の金欠を尻目に親方日の丸バブルは続くのではないか・・・
    日本政府はバブルに沸いている。








  102. 7302 匿名さん [男性]

    >又将来に禍根を残す事となった遺産登録
    >南朝鮮の横槍によって登録見送りとなった方が国益に叶ったのだ
    >負の遺産として世界の人達に認識されていくのだろう

    同意
    世界中に日本の悪を広めた。安倍首相、岸田外相。従軍慰安婦は河野洋平

    自民党は日本を破滅させたいのか?。


  103. 7303 匿名さん

    >>自民党は日本を破滅させたいのか?。

    もう破滅してるよ。笑

  104. 7304 匿名

    破滅した国家で(笑)なんかできるかぬるま湯野郎

  105. 7305 匿名

    ぬるま湯での大口叩きってか

  106. 7306 匿名さん

    日本は世界一の債権大国だよ

    破滅しているのは、≫7303 お前さんのことだろう、ガハハ

  107. 7307 匿名さん

    うん、ギリシャへ行きたい

  108. 7308 匿名

    マルちゃんならねヌルちゃんか

  109. 7309 匿名さん

    世界遺産登録の嫌がらせで、嫌韓が日本中で爆発しそうwww

  110. 7310 匿名さん

    父放火、子供4人死亡 ・・・・・

    父ちゃん、広島で単身赴任、ストレスのカッタマリ、で週末自宅でヤレヤレのリラックスのはず
    母ちゃん、子育てを1人で奮闘、ストレスのカッタマリ、父ちゃん帰宅でヤレヤレのはず・・・・

    父ちゃんも母ちゃんも、普段のストレス解消の場がお互いにアテが外れて大戦争・・・・

    単身赴任も大変、子育てはもっと大変・・・・わかるけどねえ・・・・・合掌

  111. 7311 匿名さん

    上記の方々の書き込み、本当にそう思う。
    韓国の横槍があった。
    韓国の言いなりにはならない。
    そして、明治の世界遺産の登録が解消される事を願っていた。
    慰安婦の二の舞は、絶対に避けたかった。
    しかし
    世界に嘘が広まってしまった。
    韓国は軍艦島を奴隷の島=アウシュビッツと言い出している。
    日本政府は、韓国の捏造歪曲を世界拡散前に阻止する責任がある。

  112. 7312 水谷騒音悦子

    【緊急速報】長崎県のみ全ての世界遺産取消し決定
    韓国政府の圧力で
    http://ilog.dmkt-sp.jp/;jsessionid=A1A7F952122BBE442BCBE802F3C89D7B.CN...

    http://mgadget.gree.jp/2222/?url=http%3A%2F%2Fi-log.stwg.jp%2Filog%2Fi...

  113. 7313 匿名さん

    胸を圧迫して失神させる「失神ゲーム」?!頭おかしいクソガキ共が!!

  114. 7314 匿名さん

    >7310

    >「末棟さんは4年ほど前に越してきて、家族みんなであいさつに回るなど
    感じは良かったです。ただ、しつけには厳しく『根っからの自衛隊員』み
    たいでしたね。朝、会うと、子どもたちに『気をつけ』と整列させていて、
    単身赴任中の旦那さんが帰ってくる土日には毎回、怒鳴り声や暴力を振
    るっているような音が聞こえてきました。『**』とか酷いことも言って
    いました」(近隣住民)

    『**』とか酷いことも言っていたのなら値戸ウヨ確定でしょ。

  115. 7315 匿名さん

    最初、未練かと思った
    無敵とか変わった名字が多いな

  116. 7316 匿名さん

    中国株安、アジア巻き込む ・・・ ワシも巻き込まれた、もうアカン、

  117. 7317 匿名さん

    しっかりしろ!
    傷は・・・致命傷だぞ・・・

  118. 7318 匿名さん

    売り抜けた

  119. 7319 匿名さん

    信用取引なんかやるもんじゃないわな

  120. 7320 匿名

    爆買観光客は減るだろうね。

  121. 7321 匿名さん

    中国株安 ?

    心配するなって、共産党が「株を売ったら、刑罰」っておふれを出したら落ち着くから・・・・

  122. 7322 匿名さん

    いや、今、共産党が「大口で売った奴はどいつだ!?」と探し回ってるそうです。

    大量に売った人民は逃げて~

  123. 7323 匿名

    それが気になるニュースなんだ…へぇ

  124. 7324 きんぺい君

    悪いのは日本あるよ〜

  125. 7325 匿名さん

    7323

    資産がないと無関係
    全然気にならない

  126. 7326 匿名

    幸せですね。

  127. 7327 匿名

    後場はどうかな・・・

  128. 7328 匿名さん

    中国でも日本でもどこでも株が下がろうが、私の生活には直ちに影響はありません。

  129. 7329 匿名

    後場持ち直したね。

  130. 7330 匿名さん

    これから下がる一方じゃない?
    最近買った人はお気の毒ねー

  131. 7331 匿名


    株やってないだろ?

  132. 7332 匿名さん

    悔しくて他人にあたっても上がらんよ 笑

  133. 7333 匿名さん

    素朴な疑問ですが

    めぼしい企業を売買停止
    そして、売りは駄目あるアル!として
    どうでもいいような会社の株を買えば

    上海の指数はあがるしかないのでは?

  134. 7334 匿名さん

    日本株は買うチャンスだよ。

  135. 7335 匿名

    チャンスとか、どんだけ阿呆なの??

  136. 7336 匿名さん

    そう、チャンス! 為替だって120円でどうじゃろ?

  137. 7337 匿名

    結果的に昨日の終値より上がったわい

  138. 7338 匿名さん

    クラス内で暴力行為、担任叱る…岩手の中2死亡

    担任は、教室で非行グループのイジメ暴力を現認、非行グループを別の部屋に連れて行き叱った。
    が、イジメ暴力は続いていた、
    級友も知っていたが、怖くて黙認のまま・・・・・言えば自分もやられる

    非行グループの親に、モンスターやクレージーがいたのかもね?
    校長や他の先生もウスウスは知っていたのだろう、
    校長のインタビューは不自然だった、言葉尻を取られないよう、ボンヤリとしたインタビュー・・・・

    暴力行為を警察に相談すべきだった、モンスターペアレントや日教組に気を遣ったのかも?

  139. 7339 匿名さん

    >7333
    一般人をゴミとかドブとか陰で呼ぶような日本の証券会社や
    投資は自己責任と突き放す日本政府に比べれば

    文字通りの官製相場で
    一部とはいえ小口の上海市民に逃げ場を提供している中国共産党はましなのでは

  140. 7340 匿名さん

    >「>韓国銀行、来月から人民元危機時の「韓中通貨スワップ」資金供給
    2015年06月26日16時09分[ⓒ 中央日報日本語版
    http://japanese.joins.com/article/369/202369.html

    よかったじゃないか
    早速、宗主国様のお役にたてそうで 」

    これ
    韓国が天井で買を入れちゃった
    ってこと?

  141. 7341 匿名

    >7335

    ウハウハじゃ

  142. 7342 匿名さん

    >7340
    キンペー「援軍が来たアル!ウォンをつぎ込むアル!」
    クネ「やめて~」

  143. 7343 匿名さん

    今株買ってる阿呆がいるの?
    どんどん下がってるのに

  144. 7344 匿名さん

    そう、安く買える

    下がったものは上がる、上がったものは下がる

  145. 7345 匿名さん

    あなた素人?
    下がりかける株買わないでしょうが
    もっと下がって大損
    まあそのおかげで儲ける人がいるんだけどね

  146. 7346 匿名

    素人?ってお前も素人だろ

  147. 7347 匿名さん

    やっぱり素人か
    下がるぞ、どうする?

  148. 7348 匿名さん

    下がりきるまでナンピン買い。

  149. 7349 匿名さん

    そうやって業者を儲けさせるなんていい奴だね君

  150. 7350 きんぺい君

    さあAIIBの出番あるよ〜

  151. 7351 匿名

    んだんだ。笑

  152. 7352 匿名さん

    AIIBのバスに乗らなくて
    助かりました。

    乗っちゃった国の人は中国と一蓮托生でしょう、地獄にまでご一緒にどうぞ。

  153. 7353 匿名さん

    今年のサミット
    アメリカ、カナダ、日本はオンボロバスに乗らなかった。
    イギリス、ドイツ、フランス、イタリアは乗ってしまった事を後悔するような発言をしたので、
    日本の安倍首相は、内から監視して下さいと前向きな発言をしました。
    事実だけを述べると
    安倍首相は、日本と中韓には連日のように叩かれているけれど、国際的には信頼を勝取り株をあげたようです。

  154. 7354 匿名さん

    でも株価は下がり続け、円安も続く、、、

  155. 7355 匿名

    鉄筋工の鎌田広志

  156. 7356 匿名さん

    知らんがな(笑)

  157. 7357 匿名さん

    ヒトのいく裏に道あり花の山、だなぁー

  158. 7358 匿名さん

    さらに裏があるダミーのセリフだって知らんの?

  159. 7359 匿名さん

    もう・・・は未だなり  
    未だ・・・はもうなり

  160. 7360 匿名さん

    今年の演し物

    「中韓心中」

    主演男優:シュウキンペー
    主演女優:パククネ

    近日公開、乞う御期待

  161. 7361 匿名さん

    轢き逃げって、何台もの車に轢かれてグチャグチャなった遺体を、更に轢いてそのまま走り去っても
    罪になるの?
    完全にミンチ状態になっていても罪になるの?

  162. 7362 匿名さん

    轢いて逃げたら、ひき逃げでしょう、お酒飲んで運転する人に多いってね。

  163. 7363 匿名さん

    何十回も轢かれてドロドログジャグジャになった死体を、気付かずに轢いてもですか?

  164. 7364 匿名さん

    >>7363
    それは死体損壊

  165. 7365 匿名さん

    7363はいますぐ精神科に行くべし。

  166. 7366 匿名

    麻薬王、2度目の脱獄=大規模捜索着手―メキシコ


    1度目の脱獄は、映画「大脱走」のようにトンネルを掘って脱走したのがすごい。

    やはり監獄内部に協力者がいるんだろうな。

  167. 7367 匿名さん

    任天堂の岩田聡 社長が胆管腫瘍で死去。55歳

    若いよなあ

  168. 7368 匿名さん

    新潟で38℃超え

  169. 7369 匿名さん

    中国株
    全処分完了!
    (香港は開いてました)

    さよなら、きんぺいちゃん!

  170. 7370 匿名さん

    >7367

    50代後半というのは結構鬼門です。職場でも何人かその年代で亡くなりました。

  171. 7371 みんな見て聞いてっ

    天使である無力な高校生がなんとっ時間を守れないからって20分という気の遠くなる様な時間を正座をさせられる人権問題が発生しました。
    鬼畜行為ですね。もっと大騒ぎして権力を懲らしめましょう。痛めつけましょう。大騒ぎしましょう。
    僕達は市民の味方のマスコミさんです。
    スポンサーさん、僕達の影響力凄いでしょ。

  172. 7372 匿名さん

    今時、珍しい常識をわきまえた教師です。
    この高校は多摩地区では有名な悪たれ高校です。
    こういう高校に必要な教師です。上のような呑気な人は教育を甘く見てる人です。

  173. 7373 匿名さん

    福島原発内に大食堂が出来たそうです。
    役人と東電のドジをたくさんの人が目の前に札ビラを切られて
    働いています。
    これだけ情報社会になっても放射能の怖さを知らない人がこれだけいるとは
    驚きです。この人達、確実に放射線の障害で早く死にます。
    本当はあの位置は人間のいられない所です。こういう事故はいつも知識の無い人や
    取りあえずお金がほしい人が犠牲になります。

  174. 7374 匿名さん

    >>7372
    けど、それを悪とする世間の風潮
    やるせないよな

    土下座をさせた教師とそれを受け入れた生徒達はまだ見込みがあると思われるが…


    いちいちそれをニュースとして取り上げるカスゴミに問題有りじゃ
    報道する自由を強弁するなら、なにが正義かを考えろ

    関係機関のクレームを恐れ、通名を当たり前の様に使う欺瞞を当たり前の様に行いながら、こういった時だけ正義の味方ヅラしてんじゃねーよ

    日本をどうしたいんだ?
    言ったもん勝ち、クレーマー天国にしたいんか?
    この教師の行為に賛同する位の気概を持てよ

    腹立たしい事ばっかりだ

  175. 7375 匿名

    生徒を見殺しにした女性教師の名前、もう出回ってますね。(#^.^#)

  176. 7376 前園丸刈り真聖

    徳勝モナミが医療少年院行き決定

  177. 7377 麻木おねしょ久仁子

    岩田さゆりが心不全で死去
    まだ23歳だった

  178. 7378 匿名

    信じられん

  179. 7379 匿名

    ガセ?

  180. 7380 匿名

    似たような名前の任天堂の社長が亡くなったのにかこつけたガセだよ。
    こいつは前もガセの訃報ネタを同じ様に流したよな。
    当人や事務所から営業妨害で訴えられるように通報いたしますかな。

  181. 7381 匿名さん

    ≫7375
    40代の女性教師1人で、中学生の悪ガキ数名を指導できるかねえ?
    体格だって、悪ガキの方が大きいのだろう、

    このイジメ自殺事件、現場の最高責任者の校長が無責任すぎるようだ、
    部下の教師の把握や管理が出来ていない、

    「担任から報告がないので知らなかった」のコメントには呆れる限り・・・・・
    問題解決の先頭に立つべき校長を、担任は信頼してなかったのだろう

    ただ、背景には
    イジメ加害者側にモンスターペアレントがいたとか地域の有力者がいたとか・・・・
    地域の非行グループと関係があったり、
    女性教師1人におっかぶせて、見ざる知らざる・・・・・・・

  182. 7382 匿名

    でも、女性教師が罪を犯しているのは事実ですから。
    どうして自殺に追い込む必要性があったのかな?

  183. 7383 匿名さん

    同じ中学校の女子生徒もイジメを受けて、親が学校に報告したが、女子生徒は不登校になった。
    学校は、このイジメも教育委員会などに報告しなかった。

    イジメ被害は、学校より警察に相談して命を守らないとね。

  184. 7384 ご近所さん

    親が学校に行って,いじめている奴を叩き伸ばせばよいのだ♪

  185. 7385 匿名

    苛めて自殺に追い込んだ奴は呪われればと思うけど神様はそうさせないんだよね。

  186. 7386 匿名さん

    群馬県館林市で39℃超え

  187. 7387 匿名

    神様、暑いんですけど

  188. 7388 神様

    >>7387
    熱中症になって緊急搬送されてとっとと逝け

  189. 7389 匿名

    校長先生のティンコと不良生徒のティンコ、どっちが気持ちよかったのかな?
    しかし、女って、ティンコをイレてもらうためには何でもするんだね。

  190. 7390 匿名

    ウザ

  191. 7391 匿名さん

    担任は頻繁に家に電話を掛けていたらしい。それでも気づかなかった父親はどこかおかしい気がする。

  192. 7392 匿名

    大人は誰も気付かないと言うか気付かない振りをしてるんだよ。そんな中でチクったとかでバレたらまたやられる。
    イジメ輩がイジメてる者から反撃されたら、恥ずかしさから歯止めの効かない暴力に発展するんだよ。おいらは中学時代に叔父にやられたらやり返せ!と言われた。それでもダメなら叔父が俺が出て行く。と言ってくれた。どうせいつも痛い思いしてるんだからイジメに反撃したがやはり、倍増でやられた。そして叔父は後日イジメグループがたむろ場所へ行き、全員、張り倒し警察に逮捕された。でもイジメられる事は無くなった。 叔父は大人気ない?そうじゃないとおらは思ってる。

  193. 7393 匿名さん

    叔父さんあっぱれ!

  194. 7394 匿名さん

    父親は働いているのだろう、≫7391さんとは違うよ、

    担任は被害者と電話で話したのだろう、父親の帰宅時間は、担任も帰宅時間だよ、
    父親じゃなくて母親なら、子供の様子に気がついていたかも・・・・・・・・

    担任の注意を無視する加害者には、大きなバックがあったのだろう、
    こんな学校もあるようだから、警察に被害届を出して、学校と全面対決かな?

  195. 7395 ご近所さん

    NHK 衆院特別委員会 放送中

    何だかな~~~~♪

  196. 7396 匿名

    可決しちゃったね。覆せないのかな?

  197. 7397 匿名

    ・安保関連法案・

    衆議院特別委員会
    与党賛成多数により

    可決

  198. 7398 匿名さん

    あーあ

  199. 7399 匿名

    悔しいよ。

  200. 7400 匿名さん

    心配だ…

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸