なんでも雑談「気になるニュース!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 気になるニュース!

広告を掲載

  • 掲示板
にゅうす [更新日時] 2023-09-14 19:29:35

今、気になるニュースは何ですか?

私はこれ↓都電荒川線の花電車。実物を見てみたい。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201109...

[スレ作成日時]2011-10-01 23:15:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

気になるニュース!

  1. 5101 匿名さん

    そう、人権侵害、子供が自宅に侵入し出て行かない、とかね、

    誰かが、子供の声を聞いたり、姿をチラッと見たりだろうけどね。
    誰かが分かったら、押しかけられるしね、
    犯人にも、出所後はつきまとわれるものね。

    マスコミは騒ぐだけ騒いでね、あぁーとは知らない、アナタがバカァよ ♫

  2. 5102 匿名

    ロリコン漫画ではなさそうだ。

  3. 5103 匿名

    女の子と歩いているところが防犯カメラに写っていたらしいよ。

  4. 5104 匿名さん

    日本だけ下がっているんだね。 外人投資家が売り売り、

  5. 5105 匿名

    今売るってのは、都知事が誰になるかの様子見か?

  6. 5106 匿名さん

    スマトラ島火山大噴火

  7. 5107 匿名

    ロリコン野郎は、生きる資格無し。

  8. 5108 匿名さん

    内閣府の男性職員について、死因は低体温症とみられることがわかった。

    知りたいのは。そういう死因じゃなくってえ!?

  9. 5109 匿名さん

    どんな朝鮮人に殺された?ってことでしょ

  10. 5110 匿名さん

    >ボートは、主に川釣り用で、全長2m30cm、重さは34kg

    絶好のポイント見つけたので、大物を狙ったのでは。
    何で偽名使ったのかって?
    そりゃ、あんた、出張先で釣りして遊んでるなんてわかったらまずいでしょ。

  11. 5111 匿名さん

    遊んでたんかな?

  12. 5112 匿名さん

    殺されてから乗せられた?

  13. 5113 匿名さん

    本職の仕業なら、わざわざゴムボートに載せて日本近海まで運ぶまでもない。
    チャチャッとエクストリーム自殺で処理しちゃえば良いだけですから。

  14. 5114 匿名さん

    そうだね☆

  15. 5115 匿名さん

    私逮捕されるんですか?
    刑事二課に電話して確認する岡田。キモ

  16. 5116 匿名さん

    こいつ、堅気じゃねーだろ。
    金を使った事しか無い公務員じゃ無抜けねーよな。
    たぶん怖くて誰も首に鈴をつける奴がいなかったのだろう。
    計画ずくの詐欺だから数億は隠してるよ。
    騙された役人たちの個人財産も差し押さえて弁償してほしいね。
    使う事しか知らない公務員など赤子の手をひねるようなものだろう。

  17. 5117 匿名さん

    たけのこの里、きのこに圧勝?
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140204-00000031-zdn_n-sci

  18. 5118 匿名さん

    外国の漂流者太いなー。
    漂流ダイエットだめだね。

  19. 5119 匿名さん

    「作曲家の佐村河内守(さむらごうち・まもる)氏が別人に作曲してもらっていた問題で、ゴーストライターをしていた新垣隆氏が明日会見」

    確かにこの人ではそんなに売れなかったかも。

  20. 5120 匿名さん

    公にできないプライベートな用事、って何だろう?

  21. 5121 匿名

    以前ドキュメンタリー番組を観て感動したことがある。東日本大震災の被災者で両親を亡くした女の子の為に佐村河内氏が曲を作った。
    その制作過程は壮絶で衝撃的だったがラストシーンでは二人が再会し、とても感動的だった。
    それが、本人の作品ではなかった???その曲に、その人に、感銘し心打たれたその思いを踏みにじることだ。
    一体何の為に?
    わからないし理解し難い行為。芸術家として失格だ。

  22. 5122 匿名

    多分 お金

  23. 5123 匿名

    何でバレたの?
    ゴーストがチクッた?

    最初興味がなかったからいきさつ知らないんだ。

  24. 5124 匿名さん

    5120さん、私もこの事件の真相はめちゃめちゃ気になる。そこ、公にしてほしい。結果、無事に帰国出来なかったんだから。

  25. 5125 匿名さん
  26. 5126 匿名さん

    佐村河内守を絶賛してた奴、今頃涙目赤面。

  27. 5127 匿名さん

    >5124さん
    5日に関西のテレビで青山さんが解説していましたよ、推定だけどね。

    本人は、離婚など家庭問題をかかえていたらしい、また、日本に好きな人もいたらしい。
    パスポートは、一般人のと違うので、任期が終わるまで日本に帰国出来ない。

    好きな人に会いたいので、韓国に出張し、貨物船にボートと共に乗り込み、
    日本の本土沖で貨物船から、ボート共々下船したのではないか?

    推定だって・・・・

  28. 5128 匿名さん

    東大卒キャリア官僚が、帰国するために冬の東シナ海をゴムボートで渡ろうと考えるとは思えないけどなぁ。

    やっぱり消さ…

  29. 5129 匿名

    解説ありがとうございましたm(__)m
    しかしながら、5125さん情報と5127さん情報では雲泥の差ですね…
    みなさんはどちらを信じますか?

  30. 5130 匿名さん

    辞めちまえば、パスポートは一般人のものになるでしょ。
    韓国経由でゴムボートで真冬の海に乗り出し、日本へって。。。
    物好きにもほどがある。

  31. 5131 匿名さん

    よしんば無事に日本に着いたところで、今度は日本から同じ方法で韓国に戻るつもりだったのかなあ。
    考え甘すぎるよね。

  32. 5132 匿名さん

    韓国人の証言は絶対に信じてはいけない

  33. 5133 匿名さん

    >5130さん

    外交官用のパスポートなので、任期途中で日本へ理国すると身分などすべてアウトらしい。
    貨物船から、九州沿岸へのゴムボートリレーは、密航の常習ルートだって・・・・・

  34. 5134 匿名さん

    大使館勤務の外交官じゃないし、留学なので、普通のパスポートだと思いますが。
    ただ、韓国への出張扱い(勤務中)で予算を貰ったので、途中で日本に立ち寄れませんが。
    キャリア官僚にはうつ病自殺が多いので、精神的に悩んだ場合の相談窓口があるようです。

  35. 5135 買い換え検討中

    専門家が絶賛していたはずの曲が,今度はぼろかすに言われておる♪

  36. 5136 匿名さん

    >日本に好きな人もいたらしい

    だから、めんどくせーお役所など辞めてしまえばよかったのです。
    オレは仕事より、女をとると。

    高給取りなのだから、飛行機代くらい出せるでしょう。

  37. 5137 匿名

    都知事選に出馬された舛添要一氏

    その舛添氏の上にお姉さんが四人いて

    上から四番目の お姉さんが北九州で

    生活保護を受けているそうだ

  38. 5138 匿名さん

    佐村河内さんが渡した作曲指示書が『エキサイトバイク』に似てると話題に

  39. 5139 匿名さん

    溶けた鉄浴び1人重体 岡山、JFE製鉄所

  40. 5140 匿名

    おそろしや・・

  41. 5141 匿名さん

    エキサイトバイク懐かしいなぁ
    http://blog.esuteru.com/archives/7535817.html
    まさに自分でコースをデザインしたみたいだ

  42. 5142 匿名

    始まったね

  43. 5143 匿名さん

    日本チーム入場

  44. 5144 匿名さん

    雪やコンコン ♫

  45. 5145 匿名

    この程度の雪、昔なら良くあった。
    雪で電車が止まり、小中が休校とかの。

  46. 5146 匿名さん

    ソチ五輪開会式 
    中国選手団がVIP席にいた習近平国家主席に手を振るため途中で立ち止まり渋滞を引き起こし、係員が慌てて選手を誘導する様子が生放送で全世界に映し出された
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/140208/chn14020822380007-n1.htm
    習氏は「規則を守り、素晴らしい戦いぶりと文明礼儀で中国のイメージを十分に示してほしい」と述べていたが、習氏の開会式出席によって、選手団が“指示”に反するという皮肉な結果を生んだ。

  47. 5147 匿名さん

    そりぁー、3千億円の大金持ちさんを間近で見ようとね、選手が立ち止まったり・・・

  48. 5148 匿名さん

    大型犬に襲われ園児ら3人負傷、飼い主が河川敷公園でひもを外す。

  49. 5149 匿名さん

    韓国農村部に嫁いだベトナム人妻を韓国人夫が虐待する例頻発
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140209-00000009-pseven-kr
    韓国人は自分がしてきた非道を隠すため、大嘘をついてまで日本の慰安婦問題を世界に宣伝したいんです。

    日本人はこういった朝鮮人の非常識さと非道ぶりを大昔から知ってるので朝鮮人はバカにされて差別されていたのです。朝鮮人と係わってろくな事がないのは今も昔も同じです。

  50. 5150 匿名さん

    東京都知事選、舛添要一氏当選確実

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸