なんでも雑談「気になるニュース!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 気になるニュース!

広告を掲載

  • 掲示板
にゅうす [更新日時] 2023-09-14 19:29:35

今、気になるニュースは何ですか?

私はこれ↓都電荒川線の花電車。実物を見てみたい。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201109...

[スレ作成日時]2011-10-01 23:15:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

気になるニュース!

  1. 1633 匿名さん

    経済効果?億円!と盛り上がっていたのにね…

  2. 1635 匿名

    パンダの名前、センカク付けてやれと言った石原
    ニコニコしてまた大人げない発言するんかね。

  3. 1636 匿名

    大相撲名古屋場所

    客がバラバラ

  4. 1637 匿名さん

    大津市のイジメ事件、市長が和解へ、真相はヤミで一件落着?

  5. 1638 匿名

    やっぱり他殺の可能性があるんでしょうかね。これからいろいろと明らかになるかな。

  6. 1639 匿名さん

    他殺であることは、もう決まってるんですよ。

  7. 1640 匿名


    滋賀県警が捜索始めたって、おせーよ。亡くなった生徒は戻って来ない…

  8. 1641 匿名

    証拠は どうして 決めつける事ができるの

  9. 1642 匿名さん

    小説「自殺請け負います」


    男子生徒の父親は、少年が自殺した後の昨年10月に2回、同12月に1回、大波署に出向き、
    暴行容疑の被害届を提出したいと申し出た。

    しかし、対応した署員は「犯罪としての事実認定ができませんねェ。あのう、済みませんがね、
    これから署みんなで温泉に行くんですよ。なんで、出直してもらえませんか?ハハ」
    と、受理を断った。

    父親は大波署の対応について「真相究明のために、死んだ息子に代わって被害届を出したかった
    のですよ。どうして受理してくれないんだ! 温泉の方が大事なのか!!」と憤った。

    同署員はピストルをチラつかせながら、「そんなこと答える必要はないでしょ?ハハハッ。そも
    そも、生きる権利がほんとにあったの??ハハハハハハハハハハハハハハハッッ!! 帰れ、
    撃つぞ....」

  10. 1643 働くママさん

    証拠ないよ。
    滋賀県は犯罪しても目撃者が
    いても犯罪にならないよ。
    犯罪するなら滋賀県へ。

  11. 1644 匿名さん

    滋賀県大津署管内は犯罪OK!
    すべての犯罪は目撃者がいても立件不可能!

  12. 1645 匿名さん

    担任教師がウンともスンとも出てこないね。

    そもそもこの馬鹿がきちんと対処する能力があれば、苦しみながら不幸な形で命を落とすのを防げただろうし、日本中が激昂するような、アメリカでも報道されるような大騒動にはならなかったはず。

    こんなアホがいる中学に通わせる親御さん、よく平気だね。

  13. 1646 匿名

    人権侵害救済法案について、話せる方いませんか?
    私は反対!ですが!

  14. 1647 匿名

    男子サッカー国内最終壮行試合、ロスタイムに入れられて引き分け終了。あと少しで勝利だったのにね。

  15. 1648 匿名

    また脳みそ無い母親とひもクズに幼児が殺された。過去そのまま育児放棄してりゃ、子供は生きられた。単に子供手当が欲しかったのか?弱者殺したら死刑にしてれや。

  16. 1649 匿名

    まだ、みんな知らないの?…加害者側の父兄に○和の大物がいるから、市や警察も動きたくなかったんですよ。○○差別だっ!なんて騒がれるからねぇ。でも結局マスコミが盛り上がってくると仕方なく…。地元じゃ、そちらで有名な地区ですわ。

  17. 1650 匿名さん

    部●親子の仕業だったんですね。

  18. 1651 匿名さん

    大津市のイジメ事件、加害者側の身内に大物揃い。
    そのうえに、見て見ぬふりする担任の教師、「しゃべるな」という校内放送。

    それでも、学校のアンケートでイジメの証言が出てきた。
    氏名を記入したら、呼びつけられて、
    もっと詳しく言え、何月何日何時ごろ、廊下かトイレか校庭か、一緒に見てたのだれ、
    誰と誰がいじめていたのか、どっちの足でどこを蹴った、泣いたか?悲鳴は?
    キチンと言えないのか?そんな気がしたのだろう?遊んでいたのかもだな?

    議事録やメモはありません。

  19. 1652 匿名さん

    ****に医師や教授達が住む高級住宅地が
    あるのか?強制捜査戦後初めてみたいだよ。

  20. 1653 匿名さん

    被差別の恨みはこういう形でしか報復されないのですね。

  21. 1654 匿名さん

    滋賀県民の何%が「部」出身者なのですか?

  22. 1655 夢〜眠

    滋賀は琵琶湖や比叡山延暦寺根本中堂不滅の宝灯国宝があるのにな!大津中学は国宝教えねーのか?国宝とはなんぞや?国宝とは国の宝だ。世界や日本代表スターじゃなく自分達のごく身の回り、地域や町内学校など身の回りのコミュニティなどを指す。こういう自分がいまいる身の回りを明るくするそういうことができる奴を国宝という。比叡山不滅の宝灯はそういう意味だ。加害坊主はこういうことを校長先生から教えられてないからだな?

  23. 1656 匿名さん

    民主党が小沢先生に対して妨害工作した。
    昨日滋賀県中2自殺事件に警察介入させた。
    小沢先生の結党妨害工作は成功したね。

  24. 1657 匿名さん

    熊本でまた記録的豪雨

  25. 1658 匿名さん

    イジメ隠しの教育委員と学校に、警察の捜査が入ったのだけど、

    身内同志で大丈夫かねえ?

  26. 1659 匿名

    心配だよ。
    誰か見てきなよ。
    近くに住んでる人いない?

  27. 1660 匿名

    捜査は又ボロ出る前に隠ぺいする為だろうな。

  28. 1661 匿名

    人権侵害救済法が通ってしまったらますます加害親の思うつぼ。どいつかの母親が人権やってるし政治利用された可能性もある。

  29. 1662 匿名さん

    学校も教育委員も、何か隠していることがある。

    強制捜査で出てくるのだろうか?

  30. 1663 匿名さん

    殺した親子もやはり殺されるのかな?

  31. 1664 匿名

    相当しぶといでしょ。

    あの面は、只者じゃないよ。

  32. 1665 匿名さん

    とりあえず3人と各両親には同じところから飛び降りてもらって、それから話を聞きませんか?

  33. 1666 匿名さん

    滋賀県の人って人殺すことに抵抗がないのかな?

  34. 1667 匿名

    地主と童話と在日は、何をしても良いらしいよ。
    PTA会長はこの3種類のどれかでないと、なれないらしい。
    純粋な日本人が住むには、困難な場所だよ。

  35. 1668 匿名さん

    おいおい地主は日本人だって。

  36. 1669 匿名

    皆様 仲良くして下さいね

  37. 1670 匿名

    脅迫文送ってた人69のオッサンだったね。

  38. 1671 匿名

    けれはなんだ パンダ

  39. 1672 匿名

    これはなんだ パンダ

  40. 1673 匿名

    これほど自殺で騒いでてもパンダの方が大事ですか...マスコミは。

  41. 1674 匿名さん

    イジメ事件は、県警が強制捜査を断行しました。
    学校や教育委員のイジメかくしがひどいので、何かありそうだよね。

  42. 1675 匿名

    のほうが大事とは言ってないだろ。

  43. 1676 匿名

    大事にするのは
    人 それぞれ

  44. 1677 匿名さん

    赤ちゃんパンダ 園内に献花台

    もうね・・・アホかと・・・

  45. 1678 匿名

    あなたの心のほうがどうかと

  46. 1679 匿名さん

    文部省管轄の敷地に警察が介入かよ!
    教育委員会も堕ちたな

  47. 1680 匿名さん

    >1678
    何でパンダだけ?
    それならば全ての動物が死ぬたびに献花台を設けるべき。

  48. 1681 夢〜眠

    窃盗や暴行だからでしょうか?むかしの校内暴力でもお巡りが来たもんな!

  49. 1682 匿名

    何で パンダ とはナンダ

  50. 1683 匿名

    >1680
    屁理屈

  51. 1684 匿名さん

    校内暴力で警察が介入するのは当たり前だけど・・・
    イジメ(校内暴力)で、学校や市教委を強制捜査するのはかなり異例なこと・・・
    だけど、最初に警察内部を査察して関係者を除外する必要もあるね。
    それとわざわざ遠いところに運んだといわれる病院も強制捜査しないと・・・真実はでてこない。

  52. 1685 匿名

    何でパンツ?パンダ?気になるスレニュース

  53. 1686 匿名さん

    ついに警察庁が出て来たんだね。これは大事でしょう。
    異例なんてもんじゃないよね。
    警察本気出したか?

    地元有力者の子によるリンチ殺人を、大津署が隠匿!
    ここまで出てくるだろうか?
    亡くなった子の為にも、徹底的に真相解明して欲しい。

    それにしても、世論の力って凄いな。

  54. 1687 匿名

    今朝のニュース番組で教育委員会のヤツはいまだに「市長は市長の考え。自分はいじめと自殺は関係ないんじゃないかと思ってる」みたいな発言してたぞ。
    いまだにそんなこと言ってるなんてどこまで本気なんだか?
    この教育委員会のヤツは加害者再度に言わされてるのかね?
    ひどいな。隠蔽なんてさ。

  55. 1688 匿名

    こんな オッサンでも 給料80万円

    いいな~

    年収で 1200万円だって 泥棒より たちが悪いわ

  56. 1689 匿名

    同じどこぞかの教育委員長が全く無責任さに呆れると言ってるな。多分書類も不都合あるから見て見ぬ振りし惚けてるだけだろうと。教師、校長経て教育一本で生きて来てる人だからわからない事は無いとな。

  57. 1690 匿名

    中学校では 生徒は商品 先生は店員さん

  58. 1691 匿名さん

    ちょ・・もう涙と怒り無しには見られません。皆さんにも読んで欲しいので、載せます。
    絶対許せん、加害者側!!!!
                 ↓


    ★大津自殺少年 祖父母から金盗み「悪い友と交際ない」と手紙

     卓球部に所属していたAくんは、後輩の面倒見もよく、クラスでもムードメーカーだったという。祖母の作った
    卵焼きが大好物で、祖父母思いの優しい子でもあった。

    「おばあちゃんは体調が悪くて、ほとんど寝たきりの生活なんですが、Aくんは、“おばあちゃん、つかまりや。
    男やから、強いんやで”といって、トイレにも連れて行ってあげて。服を脱いだり着たりするのまで手伝って
    あげていたそうです」(Aくん一家の知人)

     だが、昨年の夏休みが終わったころから、突然、Aくんは仲良しグループの生徒たちからいじめられるように
    なり、やがて金銭も要求されるようになっていったという。初めは、自分の口座からお金を引き出し、いじめた
    生徒たちに渡していた。額は12万円以上にも及ぶ。

     それを不審に思った父親は、学校の担任教諭に2回にわたって相談した。だが、結局、その理由はわからず、
    Aくんを問い詰めても、「ゲームに使った」というのみだった。

     次第にAくんの口座も底がつき、今度は、祖父母の家からお金を盗んで渡していたという。
    「お父さんはAくんを頭ごなしに怒ってね。“お金を何に使ったんや?”って。Aくんはただ泣くばかり
    だっそうですよ」(前出・知人)

     盗んだ理由を決して語ろうとはしない息子に対して、父親は祖父母宛てに謝罪の手紙を書かせたという。
    そこにはこんな文章が書かれていた。
    <おじいちゃん、おばあちゃん、お金を盗ってごめんなさい。僕は悪い友達とは付き合っていません>

    「もし、いじめのことを明かしたら、いじめっ子たちに何をされるかわからない、そんな恐怖もあったでしょうが、
    おじいちゃんおばあちゃんに心配かけたくないという思いから、そんな文面になったんでしょうね。Aくんの思いも
    ですが、それを書かせることになってしまったお父さんの気持ちを考えると切なくて、切なくて…。いまにして
    思えば、お金がなくなったのは“いじめのサイン”。あの時に気づいて、もっといろいろ動いておけばと、お父さんは
    後悔してもしきれず、いまも自分を責めているんです」(前出・知人)
    http://news.ameba.jp/20120712-82/

  59. 1692 匿名

    あ~ぁ 世の中 せつないね

  60. 1693 匿名さん

    死まで追い込まれたこの子は、精神的・肉体的にボロボロにされても、親に、祖父母に、家族に心配させたくない一心で、精一杯振舞ってたんだな・・。
    悪い事をしたら身内でもしっかり謝らせるなど、父親は常識ある人間として育てる為に、しっかり教育していたことがわかる。結果、気丈で立派な性格がかえって弱みを見せない子に?弱さをもっと見せてくれたら・・。ああ、でも泣きながら担任へ電話で訴えたって報道があったか・・。
    もう、この事件に関しては、加害者だけじゃなく人間失格の学校関係者の屑っぷりが際立つ。加害者の親も、A〇に出てたらしいとか、ハンパじゃない屑っぷり。

  61. 1694 匿名

    今度は高校2年の男子が川で溺れさせられ重体。女子が動画撮影とか。
    『いじめ』とか書いてあったけど、頭や体を数人で押さえ付けるって、殺人未遂じゃないの?
    いじめで片付けるな!

  62. 1695 匿名さん

    親子はやはり死刑でしょうか?

  63. 1696 匿名さん

    ≫1694
    同感です、殺人未遂事件です。
    高校生は勿論、中学生でも体力は大人と同じです。
    殴ったり蹴ったりは、イジメで片付けては大事件になります。

    年間、数百件の子供の自殺の多くははイジメが原因とされていますが、
    遺書などで特定されたのは数件に過ぎません。
    学校に警官が巡回するとか監視カメラを設置するとかして校内暴力を防止すべきです。

  64. 1697 匿名

    >1695

    同じところからジャンプの見本を見せてくれるらしいですよ。楽しみですね。
    見に行きますか?

  65. 1698 ご近所の奥さま

    関係者から圧力がありますね。

  66. 1699 匿名さん

    大津のイジメ事件、担任の先生が見えない。

    教育委員会は、担任の先生の「配慮が足らなかったゴメン」の謝罪が欲しいのだろう。

    担任の先生は、労組に保護されて奥座敷で大事にされているのだろう。
    現場の教師に責任を持ってきたら許さない、断固闘う。

    責任の所在を巡ってだね、

    教育委員会と労働組合が、離れの裏座敷でせめぎ合いだな。

  67. 1700 匿名さん

    人権教育エキスパートでハングルを操る、「森〇 進」
    雑誌の取材に 「ふふふ~ん♪」って鼻歌歌いながら、知らんぷりしたらしい。K-poop でも歌ってたんだろ。

  68. 1701 匿名さん

    教育委員会は、日教組の圧力でしどろもどろだな。
    県警が強制捜査したのには、大きな理由があるのだろう。

  69. 1702 匿名

    このいじめた加害者と親は死刑でお願いします。

  70. 1703 匿名

    少し休憩

    パンダの時間ですよ

  71. 1704 匿名さん

    ぱんだろ?ぱんだくち?

  72. 1705 匿名さん

    既にパンダネタは過去の遺物

  73. 1706 匿名

    名古屋場所 客が入らん

    来年から名古屋場所はナシ

  74. 1707 匿名さん

    既に相撲は過去の遺物

  75. 1708 匿名

    垣添、引退してたんや

  76. 1709 匿名さん

    民主党だから中学校へ警察介入できた!
    民主党平野先生ありがとうございます!

    ありがとう!

  77. 1710 匿名

    北海道発

    ゴミの中から 1000万円 発見だ!

  78. 1711 匿名さん

    それ、私のかも。

  79. 1712 匿名

    部屋が荒らされて財布とか無くなっていたらしいよ。
    もう立派に犯罪成立じゃないか!!
    暴行、恐喝、窃盗!

    もう隠ぺいは無理ムリ

  80. 1713 匿名

    昨日、ロンドンオリンピック陸上女子の注目選手が通う学校へひと目見たいと不審者が出没。生徒数名が取り押さえ、すぐ近くの学校事務局に連行したとか。警察に通報したかは不明。

  81. 1714 匿名

    ブス顔面アスリートマニア

  82. 1715 匿名さん

    滋賀県警察は殺人事件でも捜査しない!
    凶悪犯罪するなら滋賀県へ!

  83. 1716 匿名さん

    そのまま放置しておけば、一人歩きで殺人事件にまで発展するおそれがあるので、

    慌てて、県警が強制捜査に入り、イジメによる自殺事件で収拾したいのだろう。

    イジメの加害者の取り調べは、加害者の身内の地元有力者などと落とし所を探っているのだろう。

    問題は、見て見ぬふり担任の先生だな、労組が強硬に擁護を続けているようだ。

    教育委員会は、責任逃れで揺れ動いている、開き直りも含めて最後まで油断できないよ。

  84. 1717 匿名

    このような悲惨な事件をおこさないために

    我か 国民の生活が第一党のマニフェストです

    全国の中学校を通信教育に変えます

  85. 1718 匿名

    ↑論点ズレてますね?

  86. 1719 匿名

    将来のある子供ためなんです
    どうか通信教育を推進しましょう

    そして1日でも早く 明るい日本にしましょう。

  87. 1720 匿名

    引きこもりがますます増えて、これ以上ニートが増えるのは国のために危険です!
    嫌でも学校は大人になる前の集団生活を学ぶ場でもあり、忍耐力を養う場でもあります。
    大人になるとそれ以上に厳しい現実が待っています。

  88. 1721 匿名さん

    東京都八王子市のスーパー「ナンペイ」で1995年に女子高校生ら女性店員3人が射殺された事件で、
    警視庁八王子署捜査本部が来週半ばにも、凶器となった拳銃の捜査のため捜査員をフィリピンに派遣することが13日、捜査関係者への取材で分かった。

    暑い中地道な捜査お疲れ様です。
    被害者の無念を晴らしてあげて下さい

  89. 1722 匿名

    今の中学校は いじめられたら誰ひとり守ってくれない

    すでに教育自体が崩壊してるように思う

    学校に行かせれば 子供の命が心配だ

  90. 1723 匿名さん

    どこの教育委員会でも人を殺しているのかな?

  91. 1724 匿名

    今の教育にたずさわる先生方は
    税金泥棒

  92. 1725 匿名さん

    ギャバン 30周年で再び銀幕へ

    若さ 若さってなんだ? 振り向かないことさ
    愛ってなんだ? ためらわないことさ

  93. 1726 匿名

    懐かしいね(笑)

  94. 1727 匿名さん


    保護者より低学歴で、しかも人間として欠陥だらけ。 そんなのを「先生」なんて呼べるはずない(笑)

  95. 1728 匿名さん

    五輪=陸上男子の100m前哨レース、ゲイが優勝

    いや~ん すご~い

  96. 1729 匿名

    松田聖子 1962年生まれか 50才 も~ おばちゃんやな~ 知らんかったわ

  97. 1730 匿名

    シルベスター・スタローンさんの息子(36)が亡くなった。結婚間近だった。

  98. 1731 匿名

    青森山田高(青森市)の硬式野球部寮で昨年12月、1年生の男子部員(当時16歳)が暴行された後に急死した
    事件で、遺族側弁護士は13日、同校に対し、遺族への対応に抗議する文書を送付した。
    文書では、夏の青森大会出場について、同校側が遺族に直接会って説明していないことに触れ「誠実さはみじん
    も感じられない。部員同士の事件なのに、事件は過去のものであるかのように振る舞われている」と訴えた。

    どうなっとるねん高校野球??

  99. 1732 匿名さん

    自殺するのか、殺されるのかどっちでしょうか?

  100. 1733 匿名

    学校の責任を認めた 藤本一夫校長は 責任をとって辞任するべきである

    教育委員会の委員長もクビ

  101. 1734 匿名さん

    [訂正]

    学校の責任を認めた 藤本一夫校長は 責任をとって自殺するべきである

    教育委員会の委員長も同様に自殺

  102. 1735 匿名さん

    学校の責任を認めた 藤本一夫校長は 責任をとって割腹するべきである

    教育委員会の委員長も斬首

  103. 1736 匿名さん

    加害者のガ キのうちの二人は京都に逃げたらしいな

    京都の勇者達、情報を求む

  104. 1737 匿名


    木村束○呂
    山田○也
    もう一人何だっけ?

  105. 1738 匿名

    まさに○和らしい避難ですよね。まあ伏見区、山科区あたりじゃないかな。

  106. 1739 匿名さん

    左京区って聞いたけど、聞いた話なので教育委員会には取り上げて貰えないですね?

  107. 1740 匿名さん

    【大津】中2いじめ自殺事件まとめ
    http://www48.atwiki.jp/tukamarosiga/

  108. 1741 正義 勝

    ユーチューブ
    動画投稿サイト
    YouTube

    検索Word
    調べる言葉
    検索単語

    いじめ 拡散

    いじめ 拡散

    毎日 加害者からYouTubeに削除依頼がでています。
    正義感が強い方が再度世界最大動画投稿サイトYouTubeに投稿しています。尖閣諸島中国船密入国事件を投稿したsengokuさんを見習いましょう。
    これは聖戦です。

  109. 1742 匿名さん

    いじめ抗議 大津市 大“散歩”会
    【日時】7月14日(土)・15日(日) 両日午前10時~2時間程度
    【場所】大津市立皇子山中学校前~滋賀県警大津警察署 ・集合は皇子山中学校前に午前10時

  110. 1743 匿名

    すでに改名したらしいよ~。卑怯な奴らだ

  111. 1744 匿名

    被害者の姉に性的行為要求が引き金となった。

  112. 1745 匿名さん

    教育のプロが、教育で失敗したのだから、その世界では生きられません。
    お金儲けって悪いことですか?

  113. 1746 匿名さん

    なぜ加害者に削除依頼できる権利があるのでしょうか?
    全国に写真と名前をバラ捲いて日本一の有名人にしてあげましょう。

  114. 1747 匿名

    突き落とされた可能性も出てきたらしい。

  115. 1748 物件比較中さん

    自殺から9カ月後、やっと滋賀県警が市立中学校の家宅捜索を行った。

    大津市の中学生いじめ自殺事件は、
    滋賀県警がやっと被害少年が在籍した中学校と大津市教委を家宅捜索した。
    自殺の練習をさせるなど、いじめは残酷を極めていたのに、学校も市教委も事態を放置してきた。
    市教委はいまだにいじめと自殺の因果関係を正面から認めようとしない。
    警察も遺族が3度も被害届を出しながら受理しなかった。
    マスコミや世論が騒ぎ始めて、やっと警察も重い腰を上げたのだ。2つの問題を指摘したい。

    1つは教育界の構造的問題だ。学校を所管するのは教育委員会。ここでは大津市教委となる。
    教委は「レーマン・コントロール」といって
    教育関係以外の者が委員となって高い見地、広い視野から教育行政をコントルールする仕組みだ。
    委員のうち教育長だけは常勤だが、他の委員は非常勤。会議のときだけ来る存在だ。

    結果、教育長をトップとする教委事務局が教委を仕切ることになる。
    事務局は現場の学校の先生の出向者が大半で、両者は表裏一体の関係にある。
    大津市の場合は教育長も校長経験者だ。教委が現場をかばうのも当然だ。

    市長はどうしているのか。教育長を含む教育委員は市長の任命だが、
    委員には任期があり、途中でクビにはされない。
    大津市の場合、教育委員は全員、前の市長に任命されている。
    教育行政の「政治的中立性」の名の下に市長が教委に口出しできない仕組みになっている。
    こうして教委が現場と一体となって聖域化する。偏向教育が横行し、いじめが隠蔽される理由だ。
    大阪府市の教育関連条例はここにメスを入れ、教育を住民の手に取り戻そうとしている。

    2つ目の問題は教育の内容についてだ。滋賀県は「人権教育」が盛んな地域として知られる。
    だが、人権教育が盛んな地域ほど子供たちは荒れている。

    人権教育は自身を「弱者」や「被害者」の立場に置いて「権利」を主張することを教えるからだ。
    内容はどうでもよく、「被害者」を自称すれば、どんな主張も成り立つと暗に教えるのだ。
    事件の加害少年と保護者も、
    自分たちは被害少年を自殺に追い込んだ“犯人”呼ばわりされている「被害者」と主張している。
    人権教育の見事な成果だ。

    必要なのは人権教育ではない。善悪の判断を教える「道徳教育」だ。
    だが、この中学でまともな道徳教育が行われた形跡はない。
    それどころか、道徳教育に反対する日教組を支持基盤とする民主党政権は
    道徳教育を学校から消そうとしている。
    大津市の事件は氷山の一角でしかない。

  116. 1749 匿名さん

    >1747

    3名で突き落としたというのは、現時点では事実として認定されていますよ。殺人です。

  117. 1750 匿名

    1948年(昭和23年)生まれ

    五木ひろし

    江夏豊

    井上陽水

    沢田研二

    鳩山邦夫 など

  118. 1751 匿名さん

    改名しただと?

    調べろ!! とことん追い込んでやれ

  119. 1752 匿名さん

    3人はどういうかたちで処刑されるのでしょうか?

  120. 1753 匿名

    ユーチューブには転校した学校名も住所も出てるよね。
    Yこうやは改名してるみたいだけど。

  121. 1754 匿名

    ツベのもすぐに削除されてたニコ動なんてもう11日には削除されてたわ隠蔽工作は誰がやってるのかな

  122. 1755 匿名

    山田こーや改名したのかよ。犯罪者。

  123. 1756 匿名さん

    コウヤ・ヤマダが主犯なの?

    残り2名の死刑囚の名前を誰か教えてください。

  124. 1757 匿名さん

    ・木村捕まろ(転校、京都市近衛中)
    ・エ夕晃也(転校、宇治市広野中3年1組)
    ・小網武田土(皇子山中)

    あと他に10人くらい共犯者がいますよ。youtubeに出てます。

  125. 1758 匿名さん

    転校した先でも殺人を繰り返すのかな?

  126. 1759 匿名さん

    共犯いるの?ショック!

  127. 1760 匿名さん

    共犯YouTubeに?

  128. 1762 匿名さん

    担任の体育教師ね。共犯ですよ。
    というか、やつが指示していたんですからね。

  129. 1763 匿名さん

    【大津市教育委員会】

    教育の真髄、それは殺人です。
    確実に殺します。お任せください。

  130. 1764 匿名さん

    共犯の中学生の名前も載せましょうか?

  131. 1765 匿名さん

    校 長 「この暑いのに、面倒なことしてくれたよな」
    体育教師「ほんと。もう煩わしいのは勘弁してほしいです。笑」

  132. 1766 匿名

    昨日のテレビで校長先生の顔 拝見させていただきました

    エタ顔 丸出し でした

  133. 1767 匿名さん

    顎が前に飛び出しすぎだよね。あれだけで犯罪だよ。笑

  134. 1768 匿名

    消費税反対なら公認しない

    野田君 あんたは プチ小泉か

  135. 1769 匿名

    校長より用務員かと思ったけど。それすら用務員に失礼かな。

  136. 1771 匿名さん

    にっきょーその先生たちは、絶対スーツ着ないからね。
    ジャケットを羽織ることは稀にあるけど、絶対ネクタイはしない。

  137. 1772 匿名

    あの顎面は以前からテレビ出てたぞ。教育一家の構成インかと思ってた。校長と伏せて会見してたのか?

  138. 1774 匿名さん

    あの校長、ここだけの話ですが前科があるんですよ。笑

  139. 1775 匿名さん

    主犯の父親も前科者ですよね。ボッコボコにしてもいいですか?

  140. 1776 匿名

    クール・ボコ
    男は黙って

  141. 1777 匿名

    これで全員犯罪者となりましたな。
    教育チョもコウチョも追い詰められたらKUZU担任と加害者欠陥品に全責任押し付けそうだな。

  142. 1778 匿名

    夏休みまでのらりくらり交わして風評をおさめようと訳の解らない作戦だそうです。全部お見通しなのが解らないんですね、犯罪者は。

  143. 1779 匿名さん

    >1749
    そうなんですか?前に殺人かもとレスした時は妄想だと書かれたけど。
    >1778
    夏休みに入り、オリンピックが始まれば、マスコミもそっちばかりになるだろう、ってとこですね。
    その通りになるのかな?

  144. 1780 匿名さん

    首都直下地震を想定した自衛隊の防災演習が16日から5日間の日程で始まった。
    東日本大震災後では初の大規模演習で、米軍が初参加したほか、過去最多の14省庁、8都県市も参加。

     東京湾北部でのマグニチュード8・2の地震を想定し、陸海空自衛隊から約5000人が参加した。
    防衛省や朝霞駐屯地の指揮所での図上演習のほか、物資の集積や通信状況の確認などを行った。

    もちろん大事な事だが個人でも準備しておこう。
    物資や心構え、家族との連絡方法。
    いまだに周りには家族ばらばらで震災に合った時にどこに集合するか
    決めていない家庭が多い!!

    すべて人任せはやめなさい

  145. 1781 匿名

    東京ではないが、近々起こる東海・東南海地震にも警戒を。ひとごとじゃない!

  146. 1783 匿名

    校長はヘラヘラ面
    担任は鼻歌野郎

  147. 1784 匿名

    消費税増税問題
    原発稼働問題
    アメリカ軍問題
    TPP問題

    年金問題

    国民置き去り問題

    いろいろ あるね

  148. 1785 匿名さん

    大津市教育委員会、抗議ファックス殺到で被害届を検討・・(マジ呆)

    抗議の意見を受けて被害届を発想するこの組織、完璧に狂ってる・・。業務に支障がとか言ってるようですが、そもそもまともな仕事が出来ていれば、こんな事態にならない。
    自分たちの失態を棚にあげて、さも被害者面し始めてるこの組織、最低中の最低だ。

  149. 1786 匿名さん

    「市」はいじめと死亡の因果関係を認め、謝罪し、和解の方向に向かいそうだ。

    しかし極悪加害者3名は、「じゃれて遊んでいただけ!」と主張を変えていない。

    嘘をつけばつくほど、全国民を敵に回していることに気付かないのか!

  150. 1787 匿名

    阪神タイガース 昨日の負けで 今季 V率 0㌫ 決定

    さぁ Aクラスを目指して ガンバレ

  151. 1788 匿名

    女子高生の頭に ヤリが刺さる
    やりきれんな

  152. 1789 匿名

    大阪 梅雨明け

  153. 1790 匿名

    知っていて何もしないやつが一番キライ。

  154. 1791 匿名

    明日 クソガキ3匹

    刑事告訴される

  155. 1792 匿名

    消費税増税は国の公共事業 バラマキの財源
    国民をバカにするな 責任者 出て来い

  156. 1793 匿名

    大阪 梅雨明け 本格的な夏が来ますね。

  157. 1794 匿名さん

    関東も梅雨明け

  158. 1795 匿名

    九州は見送り

  159. 1796 匿名さん

    群馬で39度越え

  160. 1797 匿名

    大変だ 寝とかな

  161. 1799 匿名

    日馬富士 白鵬
    動きが えーわ

  162. 1800 匿名さん

    猛暑 3電力で使用率90%台
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120717/k10013648791000.html

  163. 1801 夢〜眠

    梅雨明けても九州はまだ梅雨前線あるけど…

  164. 1802 匿名

    九州はまだ梅雨明けしてません。

  165. 1803 匿名

    「いじめではない、遊びだった」って。
    この子達に良心はないのか?
    心に痛みは感じないのか?
    親や周囲の大人が言わせているなら止めて欲しい。

  166. 1804 匿名さん

    やり投げのやりがグランドに居た高校生の頭に刺さった事件。

    同じような事が何度も起きているだろ!

    能無し陸連に学校教育者連中は何やってんだよ

    学校ごとのルールじゃ防げないに決まっているだろ。
    きちんとしたマニュアルを作り全国で守らせろ!!

    バ力かお前ら

  167. 1805 匿名

    いつまでも判断出来ないと言ってるんなら希望通り懲戒免職にしてしまえばよろし。私には殺人見逃し隠蔽に忙しく教育能力はありませんと言ってるのと同じ。

  168. 1806 匿名

    自殺はいじめが原因じゃないとは言ってない、と必死だったよ
    あのおじさん

  169. 1807 匿名

    まぁ この騒動 来年の今頃 皆さん 忘れとる

  170. 1808 匿名

    削除されてる

  171. 1809 匿名さん

    文部省管轄の学校では
    いじめで毎年100人自殺している
    これは氷山の一角

  172. 1810 土地勘無しさん

    文科省だよ

    「葬式ごっこ」,「このままじゃ生き地獄だよ」って覚えているか?

  173. 1811 匿名

    加害者が中学生だからって子供扱いする必要なし。犯罪起こしてるんだから少年院ではなく、刑務所へ送致すべき。

  174. 1813 匿名さん

    明の上奏文「尖閣は琉球」と明記 「明代から領土」中国の主張崩壊

    これでも中国は主張を曲げないんだろうね。厚顔無恥だから。

  175. 1814 匿名

    琉球は独立国だけど、属国だと思ってるんだよ。
    明と貿易しないと生きていけないと思われてたとか?
    まぁそういう側面もあるだろうがね

  176. 1815 匿名

    日本なんて未だにどこかの国の属国ですが。

  177. 1816 匿名

    でも大半の人は米が大好きです
    私も別に嫌いではないが好きになれない面も多々ある

  178. 1819 匿名


    小沢は無視。
    あと数年あがいたら消えてく…所詮何も出来ないんだから。

  179. 1820 匿名

    大津市教育委員会の澤村委員長 委員長室の中で 寝てるだけで 月80万円なり

  180. 1821 匿名

    いじめ加害者 刑事告訴受理 当たり前だ。

  181. 1822 匿名さん

    滋賀県大津警察署は告訴状の受理を拒否しました
    何度拒否したら四度目じゃん

  182. 1823 匿名さん

    >1822
    受理されたようですよ。

  183. 1824 匿名

    ジュリー ~

  184. 1825 匿名

    3人のうち2人はいじめを否定だって

  185. 1826 匿名さん

    3人とも死刑が確定しました。

    【一部テキストを追加しました。管理担当】

  186. 1827 匿名

    ジュリー~

  187. 1830 匿名

    金持ち議員と貧乏議員は両者いないと政治は成り立たんよ。

  188. 1831 匿名

    諸君、太郎ぼっちゃまをご存知かな?

  189. 1833 匿名さん

    主犯格被疑者少年KIから暴力で支配されていた
    被疑者少年Ko。
    裁判官の心象が良いのは早めに法令違反を認めた者、
    内部告発者は罪を軽減される。
    Ko君は嫌々従わされた模様
    早く更正して県立膳所高校に行き
    国立京都大学を目指して欲しい。

  190. 1835 匿名

    政治に興味ないとか解らないとかね...いい大人が恥ずかしい まわりの人間もそうだし政治を学校で教えるべき

  191. 1836 匿名さん

    大津のイジメ加害者の身内は、よほど地元の大物なのだろう。
    教育委員長が加害者の暴行や恐喝事件には触れず、しどろもどろの会見が続いている。
    被害者が死亡しているのをよい事にして、真相解明なんかには程遠い。

    先進国とか近代社会とか法治国家とかいっても、
    大津のように組織ぐるみで事件を隠ぺいする行政組織があるとはね、オロロイタね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸