住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【9】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. フラット金利はどうなる?【9】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-11-16 08:38:41

NO.9をたてました。

■前スレ
フラット金利はどうなる?【8】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/

■前々スレ
フラット金利はどうなる?【7】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

■前々々スレ
フラット金利はどうなる?【6】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152273/



さて、中東情勢、米国金融政策、政局といろいろありますが
今後のフラットはどうなるのでしょう?
みんなで語り合いましょう



※ここはフラット金利の動向を語るスレです。変動か固定か?
などの話題はご遠慮くださいね。

[スレ作成日時]2011-08-30 15:09:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フラット金利はどうなる?【9】

  1. 900 匿名

    変わらないなんてことはなく、イタリアが・・・。

  2. 901 匿名

    ということは……

  3. 902 匿名

    >900
    いくらなんでももう少しハッキリしろよ
    流れに乗ってないぞ

  4. 903 匿名

    TPP参加濃厚なのかね

    しかし皆さんお先真っ暗なのによく35年もローン組めるよね
    尊敬する
    10年後にここの住人から破綻者が出ない事を祈ってます

  5. 905 匿名さん

    当たり前ですけど、普通は35年組んでおいて繰り上げまたは、一括返済するのです。

  6. 906 匿名

    理想でしょ?それ

    来月の金利すらわからないのに数十年後がわかるのか?

    今から沢山日本人より低賃金で働く輩が流入してくるんだよ
    それに輸出入の構図だってガラット変わるだろうに
    いずれも日本には逆風だと唱える者が多い

    実に不憫だ

  7. 907 匿名さん

    同じようなことが一体何年前から言われていたことか。

  8. 908 匿名さん

    日本が破綻するなら不動産で借金(ローン)がある人は凄い特するんだぞ。
    逆に資産がある人は大損。国家破綻のハイパーインフレってそれが常識。
    ただし、変動金利でローン組んでる奴は相当なギャンブルをしていることになる。
    ところで来月の金利は2.10〜2.25くらいだろうか・・・・

  9. 909 匿名さん

    まあ、そんなとこでしょうね。
    エキサイトまでは到達しなさそうですね。

  10. 910 匿名さん

    >来月の金利すらわからないのに数十年後がわかるのか?
    変動信者の皆さんにもご教授よろしく。

  11. 911 匿名

    ご教示だろ?勝手に教授してろよw

  12. 912 匿名

    >>907強がるなよ

  13. 913 匿名さん

    何も強がってないよ。
    どうでもいいよ。

  14. 914 匿名さん

    出た
    どうでもいいなら出てくるなw

    早くご教授よろしくはっく

  15. 915 匿名

    あーどうでもいい

  16. 916 匿名さん

    また粘着質なのが出たな。

  17. 917 匿名

    よろしくはっくって…

  18. 918 匿名

    皆さん職業年齢は?

    私は自営で32歳

  19. 919 匿名さん

    12月実行2,3%以内であれば御の字です、今の流れであればいけそうと思っています  甘いかな?

  20. 921 匿名

    29歳 事務職です。

  21. 922 匿名さん

    今さらだけど素朴な疑問。

    フラット金利は10年ものの国債と連動していて、国債は国の財政や信頼と連動してるんだよね。
    で、今は円や日本国債が安全と見なされて買われてるから金利は低い。
    言い換えれば、投資家としては10年先に殆ど利子無しでも良いって考えているってことだよね。

    ということは、10年後にどこかで好景気になる可能性は低いと見積もっているってこと?
    もしそうなら、やっぱり10年先も世界中が不景気で、固定も変動も金利に大きな変化はないって踏んでいるってことにならない?

    短絡的すぎ?

  22. 923 匿名さん

    ほとんど利子がないのは少額の買い手では?
    銀行などの大口なら、例え1%でも確実に回収出来ればね。

  23. 924 匿名

    投資家っていっても大手の保険会社や銀行だしな
    預かった金を株で運用するのはリスキーだし
    そのままほっとくよりかは債券買った方がましってことか

  24. 925 匿名さん

    沢ほまれ
    32歳

  25. 926 匿名さん

    投資家が買った国債を今回の金融緩和で日銀が買っているから銀行は美味しいですよ。

  26. 927 匿名

    澤さんもフラットなんですね!お揃いで超嬉しいんですけど!

  27. 928 匿名

    12月爆上げの要素はあるかな?

  28. 929 匿名さん

    無い

  29. 931 匿名さん

    銀行は「将来は金利が上がる」と言ってフラットを勧めてくるが、ほんとに金利が上がったら、今の低金利で貸した銀行は損するのでは?

    慈善事業じゃあるまいし、今の金利でも収益があるくらい低金利が続くと予想してるのでは?

    どうなの?銀行員さん。

  30. 932 匿名さん

    本日欧州の株価イタリアの財政不安で下げていてこの様な状況が少し続く限り今月25日(12月実行金利決定)ごろの1%割れも考えられますね。

  31. 933 匿名さん

    931
    知るわけないじゃん。
    932
    どうだろう。
    上がることはないだろうけど、日本国債も1パーセント切ると売りが入るしね。

  32. 934 匿名

    しらねえならだまってろよ

  33. 935 匿名

    ネタ枯れ

  34. 936 匿名さん

    934あなたもね。

  35. 937 匿名さん

    >>931
    フラットのシステムが分かってない。
    銀行はただの窓口で手数料商売。
    貸すのは機構。
    リスクは機構が負う。

  36. 938 匿名さん

    1%割れどころかイタリアの動向次第で0.9%割れすらあり得る勢い。
    まあそこまで急激にはいかないと思うけど、1.0%台を大きく超えることはなさそうな雰囲気。
    あくまで雰囲気ね。
    何が起こるかわからないから。

    だけど万が一イタリアがギリシャみたいになったら来年前半にも0.5%を目指す急激な展開になるリスクもある。
    イタリアがギリシャみたいになるかどうかは政治的な展開に依存するので予測は非常に難しい。
    イタリア国民が「欲しがりません、(借金を)返すまでは」の精神で団結力を見せれば大丈夫だけど、
    「年金需給年齢引き上げとか増税とかいや~」ってずっと言ってたら本気でヤバイ。

  37. 939 匿名さん

    0.5だったらフラットは1.7ぐらいになっちゃうね。
    9月末までの申込組なら0.67だからもはやドリームオンステージだな。

  38. 940 匿名さん

    >931

    金融機関側のフラットのリスクヘッジの仕組みが債券化なのでは?
    金融機関の予定(想定)金利なんて公表されてるじゃん。

    家買うぐらいの大人なら、もう少し自分で勉強したら?
    ネットでクレクレくんになる前に。
    高校の教科書にも、新聞のトピックにも載ってる内容かと。

  39. 941 匿名さん

    ここからナイトメアステージ突入の予感がプンプンするぜっ!

  40. 942 匿名さん

    まずは以下のことを前提としてください。

    【欧州経済危機の加速=日本国債への資金の逃避=10年債利回りの低下=フラットの金利も低下】

    欧州情勢の鍵を握るイタリアの動向として、
    まず短期的には今日の予算採決があって、これが否決される見込みが高く、
    そうなるとあらためて信任投票、総選挙など政局の混乱が予想される。
    ここで予想される金利としては「1%割れの継続→0.9%台前半をうかがう展開」となる。

    ただし、この程度のことはすでに相場は織り込んでいて急激な変化とはなりづらい。
    挙国一致内閣の成立見通しなど、一時的に好材料が出てくれば再び1%台に乗せてくる可能性もある。

    ここまでが12月実行組の諸兄らの状況かと思います。うらやましいですね。
    で、ここからは来年以降の人。

    イタリア、ギリシャの政権混乱が続く中、ECBは支援金の資金として1兆ユーロを調達するための債券を新たに発行することがすでに方針決定されていて、ただいま実行中。

    そこで以下の2点がポイント

    ①この債券が無難に買われ続けるのか?
    欧州全体が市場から見放されるとこの債券は売れない→支援資金が調達できない→世界大恐慌勃発→金利は0.5%台を目指す急激な展開に

    ②仮にECBの資金調達がうまくいったとして、それでも本当にイタリアやギリシャの財政再建が順調にいくのか?
    国民と政治が一体となって改革を実現しない限り、ECBからの資金援助など一時的なものに過ぎず、結局はじわじわと破綻に向かう危険性が高まる。

    ①については可能性としては高くないものの、ある日突然このリスクが浮き彫りになって、堰を切ったような急激な展開になる危険性がある、ということに注意。
    当面②が相場の焦点になると思われる。
    好材料が出れば金利があがり、悪材料が出れば下がる、という一進一退の攻防といったところ。予測はしずらい。

    ただ、この状況になって言えるのは
    ギリシャはともかく、イタリアは大国なのでその破綻はユーロ全体に壊滅的な打撃となるため、イタリアのデフォルトは絶対避けなければならない、
    にも関わらず、同国の緊縮財政には多くの国民が反対しており、挙国一致体制ができあがるには最善でも数ヶ月以上の時間はかかるであろう、ということ。

    つまり、相場的にはあと数ヶ月は金利が低下する方に傾斜しやすくなっている、
    つまり好材料には鈍感に反応し、悪材料には敏感に反応するという展開が予想される。

    とりあえず以上です。

  41. 943 匿名さん

    12月実行組には急激なアップは無いがダウンは多少なり可能性が有りますて言う事ですか。

  42. 944 匿名

    >942さん
    経済苦手な私にも実にわかりやすい説明、ありがとうございます!

    3月実行なのでまだ先ですが…。

  43. 945 匿名さん

    今見たら10年債0.98で推移してるんだな。
    今月も引き続きボーナスステージっぽいな。

  44. 946 匿名さん

    >目先の注目はギリシャからイタリアへ移るだろう。ギリシャ問題の目先の危機回避
    >はポジティブ要因だが、欧州金融安定ファシリティー(EFSF)拡充に関する
    >不透明感やイタリア政局混乱、欧州銀行のバランスシート調整、キプロスの先行き
    >などがネガティブ要因。市場が冷静に戻るまでの間に小康状態に持っていけるかが
    >勝負どころで、ECBの積極関与だけが、唯一の打開策のように映る。

    >日本国債に関しては、海外金利の振れによって相場が押せば「買い」ではないか。
    >長期金利の指標10年債利回りは、年末にかけて0.850%から1.050%
    >で推移するとみている。
    http://jp.reuters.com/article/treasuryNews/idJPnTK065530420111107

  45. 949 匿名さん

    942さん
    内容や文章の構成力ともに非常にわかりやすい説明で、経済情勢が疎い私でも何となくですが理解できました。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  46. 952 匿名さん

    長期金利の指標となる新発10年物国債の金利が1%前後でこう着状態となっている。欧米の財政問題で投資リスクが高まり、安全資産とされる日本の国債にマネーが流れ込んでいるためだ。ただ日本でも財政再建が進まなければ、中長期的には長期金利の上昇圧力が増し、企業や家計の借り入れ負担増大を通じて景気を圧迫する恐れが否定できない。
     日本の長期金利は東日本大震災後の4月、1.3%台まで上昇(価格は低下)した後、ギリシャのデフォルト(債務不履行)懸念が浮上した7月半ばには1.0%台に低下。8月上旬には約9カ月ぶりに0.9%台を付けた。その後約4カ月間、1%前後でもみ合っている。 

    時事通信

  47. 953 匿名さん

    今は欧州危機に助けられてるけど、日本の国債のやばさが海外に明らかになったらどうなることやら。

  48. 954 購入検討中さん

    長Pが上がって、
    変動金利も上がりますよ。

  49. 955 匿名さん

    3月実行時に長期金利が0.5%になっててドリームステージにでもなったら、
    浮いたお金で2年に一回ハワイでも行こうと思うのだが。

  50. 956 匿名さん

    953
    たぶん、海外とやらは君よりも知ってると思うよ。

  51. 957 匿名さん

    956
    たぶん君よりは知ってるよ。

  52. 959 匿名さん

    一時0.965だったから年初来安値に並んだんだな。

  53. 960 942

    しつこいようですが、以下のことを前提としてください。

    【欧州経済危機の加速=日本国債への資金の逃避=日本国債10年債利回り(長期金利)の低下=フラットの金利も低下】

    ご存知の通りここ数日で情勢がさらに加速しました。
    前回申し上げた予想はある意味当たっていましたが、ここまで急展開するとは思っていませんでした。

    イタリアの10年債利回りがなんと!7%を超えてしまいました。
    これは資金調達が持続可能と言われる6.5~7%のラインをわずか1日で大きく抜けてしまったのです。

    さて、ここで重要になってくるのは世界中からギリシャなどを救済されるための資金を集めようとしていた
    ECBが、その救済資金すら調達できなくなる可能性がある、という前回申し上げた最悪のシナリオ(下記参照)
    も視野に入ってきているということです。

    >欧州全体が市場から見放されるとこの債券(ECBが債務国救済のために集める資金源)は売れない→支援資金が>調達できない→世界大恐慌勃発→金利は0.5%台を目指す急激な展開に

    つまり、今ECBが紙くずになりかけているイタリア国債を必死で買い支えているようですが、
    この好材料が市場に報道されても、結局投売りに歯止めをかけることができていません。

    つまり、もはやECBでは事態の収拾が不可能になりつつあります。
    ECBが当初計画していた「1兆ユーロの資金調達で債務超過国を救済する」・・・
    この1兆ユーロの資金すら目処が立っていないにもかかわらず、イタリアがデフォルトになった場合、
    とうてい1兆ユーロでは足りません。

    いずれにせよ、「海外の投資家かから1兆ユーロ」といっても「火中の栗を拾う投資家がどれだけいるのか?」
    という声も上がっています。

    もちろん、デフォルトは国家の超緊縮財政で可能性もありますが、残念ながら時間がもうありません。
    少なくともイタリアでは与野党の挙国一致大連立内閣の組閣が当面難しいですし、
    元首相がいうように「総選挙しか手は無い」のであれば、どんなに早くても来年の2月です。

    この間の政治空白を考えるとこの選択肢は「欧州にとって絶望的な結果をもたらす」ということになります。
    イタリアは大きくて潰せない。
    だけど「大きすぎて救えない」

    これが現状です。

    今朝の日本の長期金利も0.965まで下げています。株も全面安です。
    一旦、市場の混乱が落ち着いてくるころにイタリアの政治がしっかりとした体制で強硬な財政再建策を打ち出し、
    それが国民と共有できない限り、この問題は悪化の一途をたどることは間違いないでしょう。

    このままでは本当に来年の長期金利は0.5%を目指す展開になりかねません。
    無論、そうならないためにもECBだけでなく、諸外国も必死になって対応策を考えているのですが・・・
    何も進展はない、というのが実情です。(欧州が終われば米国も日本も新興国も経験したことがないような大恐慌になります)

    それはさておき、12月の実行は2.10~2.15といったあたりでしょうか。
    12月実行組のみなさん、おめでとうございます。

  54. 961 12月実行組

    >>942さん

    またまた、馬鹿の私でもわかった気になれましたw
    有難うございます!

    以前も書込みしましたが、2.4%以下なら御の字。
    無論、942さんの予想が当たるような結果であれば
    最高ですよ。

    3700万を35Sで借入れなので、結構支払い差額が
    出そうですね。

    誰にすがる訳ではありませんが、何とかこのまま
    横ばいであって欲しいものです。

  55. 962 匿名さん

    >960
    とてもわかりやすい説明有難うございます!
    大変参考になります!

  56. 963 匿名さん

    なんか0.97前後での推移だったな。
    株価も大幅下落して混沌としているな。
    オリンパスもストップ安の流れだけど連結で社員数4万人だから
    社会への影響は大きいよね。

    ちなみに問題のイタリアなんだが10年債の利回りが8%近くなっているようだ。
    もしイタリアでフラット35なんて仮にやってたら10%近い金利かもね。
    スプレッドを考えたらそれどころではないかもしれないけど。

  57. 965 匿名です。

    924さん分かりやすい文章ありがとうございます。
    大変参考になります。

    金利の決定にかかる要素として、10年債の利回りがその一つということは認識しているのですが、他に関与してくる数値について教えてください。

    11月組だと10年積の他に

    ローンチスプレッド0.46
    機構積0.72
    合計で金利は2.20

    というのをどこかで拝見いたしました。

    ローンチスプレッドを確認するサイトは発見したのですが、どのように決定しているのかが、分かりませんでした。
    これは株価に左右されるものなのでしょうか?

    また機構積というものはいつでも0.72なのでしょうか?

    勉強不足でお恥ずかしい話ですが、教えていただけると幸いです。
    よろしくお願いしますm(__)m

  58. 966 匿名

    ↑のモノです。
    924さんではなく、942さんでした。失礼しました。

  59. 967 匿名さん

    >>965さん

    過去スレ、過去レスを探せば何度も書込みされていますよ?
    それとも既に読み返してるんですかね。

  60. 968 購入検討中さん

    >965

    ローンチスプレッド0.46
    機構積0.72

    この辺の数値はほぼ固定(変動しても金利としては0.01%程度くらいのもの)と思っても良いですよ。
    株価の影響とか、そういうのは一切関係ないです。

  61. 969 匿名さん

    欧州の危機に連動した金利の低下は歓迎すべきか微妙なところだなあ。
    欧州が破綻したら、日本も無事じゃすまない。
    とりあえず。来年三月まで下がってもらって、それ以降は、持ち直してほしいところだ。

  62. 970 匿名さん

    968さん

    それでは、10年債だけに注目して今後の動向を観察してみます。
    回答ありがとうございました。

  63. 971 匿名さん

    いやな雲行きですね

  64. 972 匿名さん

    >971
    どの辺が?

  65. 973 匿名さん

    TPP事前協議への参加表明、ヨーロッパ財政金融不安の一時的な後退、これらを受けて株高債権安になりそう。でも長期金利あがつたとしても先月並か。12月組は安心して見てられるなぁ。

  66. 975 匿名

    >954さん
    >長Pが上がって、
    >変動金利も上がりますよ。

    長期金利があがってフラットの金利が上がるのはよいのですが
    変動金利は短Pに連動するのですぐにはあがらないのでしょうか?
    実際、EUでは先日利下げがあり短Pは下がっていると思います。
    その場合、固定金利は上がるけど、変動金利は下がるのでしょうかね?

  67. 976 匿名さん

    954
    変動スレで質問したほうがいいですよ。

  68. 977 匿名さん

    976です
    (誤り)954 ⇒(正)975でした

  69. 978 匿名さん

    第55回住宅金融支援機構債券の
    発行額は1,796億円を予定

  70. 979 入居予定さん

    11月実行予定で2.2%で安心してたら、12月実行にズレこみそうでござる・・・

  71. 980 匿名さん

    >>979
    だけど12月は2.16ぐらいの水準で推移してるから
    不幸中の幸いかもでござるよ。

  72. 981 入居予定さん

    >>980
    そうなってくれるとありがたや。

    でも、もう一度25日前後のドキドキを味わうのは心臓に悪いでござるw

  73. 982 匿名

    12月が1月になりそう。
    新年は上がるんやないかな?

    嫌だな。

  74. 983 匿名さん

    新年は上がらんでござる。むしろ下がるでござる。
    GDPも9月までは前が前だっただけに6%も前期比伸びたでござるが、
    10月からは節電と円高で鈍化してるでござるよ。

    それに加えて広がりを見せる欧州危機や米景気今一つで
    1月〜3月は絶好の借り時でござるの巻き。

  75. 984 匿名

    12月実行はどうなるのかなぁ…

  76. 985 匿名

    私も、目先の12月の金利が気になります。

    今週中に11月実行か12月実行か決めないといけないので、有力情報お願い致します!

  77. 987 匿名さん

    今の状況では11月実行より下がるのを期待していますが、こればっかりは解りませんよ。

  78. 988 匿名さん

    今の状況では若干下がる可能性もありますが、逆に上がる可能性も否定できません。
    11月金利でも十分低いと思われますので、リスクが少ないのではないですか?

  79. 989 匿名さん

    988だから、結局わからないんでしょ?
    わかるわけないもん。

  80. 990 匿名さん

    今月は長期金利は0,9を目指す展開を予測するアナリストも結構いる。
    場合によっては12月度は2.10を割り込む可能性もありそうだ。

  81. 991 匿名さん

    それでも11月とそんなに大差ないもんな。
    おれは12月実行だが、今実行できるなら11月でいっとくよ。
    11月でも十分過ぎるほどに低金利だから。

  82. 994 匿名

    ソニーの12月金利はどう動くかな?
    発表は今日?

  83. 995 匿名

    25日までの間に
    急激に長期金利が上がる要素ってないでしょ

  84. 996 匿名さん

     [東京 14日 ロイター] 今週の円債市場は堅調な展開が見込まれている。
    欧州財政不安がギリシャからイタリア、スペインなどに広がりを見せる中、
    運用マネーが相対的に安全とされる日米の国債市場に流入しやすい。
    10年最長期国債利回り(長期金利)は0.9%前半を目指す動きが予想
    されている。また、15日の5年利付国債入札は日銀の金融緩和姿勢を背景に
    無難に通過しそうだ。

    国債先物12月限の予想レンジは142.50円─143.30円。
    10年物最長期国債利回りの予想レンジは1.000%─0.925%。
    http://jp.reuters.com/article/treasuryNews/idJPnTK0DBTGVD20111113

  85. 997 匿名さん

    住宅金融支援機構
    第55回債:発行額1796億円
    11月18日に起債予定

  86. 998 匿名

    初めてこちらを拝見しました。
    身内にすすめられるままフラットにしましたが、申込み月の金利が適応されると思いこんでいたほどの無知さを恥じていたところです。

    こちらはとても参考になりますし、頼もしい意見もたくさんあり、本当にありがたく感謝しております。
    これからも楽しみに読ませていただきます☆

    うちは12月か1月の実行になりそうです。
    フラットの実行は年内ギリギリ間に合うかもだが、引き渡しと引っ越しは年明け正月休みを挟んで半ばになってしまいそうとのことでした。

    つなぎ融資中でして、日々数千円消えていく感覚を味わっているので、一日でも早い方が嬉しいのですが^^;
    着工が台風で延期になったり担当大工さんの身内の不幸やら重なりずれ込んでしまい仕方ないです。

    独り言みたいになってしまいすみません。
    私のように感謝の気持ちでいっぱいの読み手がいるということだけお伝えしたく、大変失礼いたしましたmuum

  87. 999 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  88. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸