政治・時事掲示板「みんなで日本を守りましょう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. みんなで日本を守りましょう!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-08-28 18:16:03

掲示板を使って多くの【魔の手】から日本を守りましょう!
意見交換・質問、情報を書き込むもよし、ここで得た情報を他のサイトへ拡散するもよし。
情弱の私も諸先輩方に色々と教えて頂きました。
使い方は自由です。

酷い状況の日本ですが、何もしないよりマシです。
工作員が来てもスルーでお願いします。

[スレ作成日時]2011-08-29 01:23:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

みんなで日本を守りましょう!

  1. 1217 ななし

    そもそもヒトモドキは人類ではないので
    人類社会の戦争に関与する資格はない。

  2. 1218 匿名さん

    慶応大学
    レイプ犯 ソン・チユン

    どうぞ〜拡散して下さい〜
    朝鮮人が国内をうろついている間は
    日本女性はいつレイプにあうか分からない

  3. 1219 匿名さん

    D和証券のダイレクト企画部長
    嶋田眞人が実はしばき隊の本部長で
    日本人を叩いているって
    本当ですか?

    そもそもこいつは日本人なの?

  4. 1220 匿名さん

    日本政府の借金は、ざっと1100兆円也  まさしく世界一の借金王!

    民間の金融資産は、1600兆円を超えてる、

    対外債権は、350兆円、モチ世界一の債権国。

    世界中がこのおカネを狙って、鵜の目鷹の目・・・・・

    お隣のデモの矛先もおカネに向きそう、またまた解決金くれタ飲む

  5. 1221 日本の国富

    は3000兆円。

  6. 1222 匿名さん

    韓国、大混乱!!

    その内、混乱の矛先は、日本に誘導・・・・・
    韓国との国交は解消しておかないと、そのタタリは千年続く・・・・・

  7. 1223 匿名さん

    ねずみ裁判ってあったよね?
    積水だっけ?

  8. 1224 匿名さん

    韓国、ローソク暴動、北のスパイが大活躍!

  9. 1225 匿名さん

    大統領をかえて「カネくれ」だろう

  10. 1226 匿名さん

    ロウソクを日本からジャンジャン輸出してやるよ

  11. 1227 匿名さん

    10億円はネコババして慰安婦像建ててスワップするニダ

  12. 1228 匿名さん

    お人好しの日本、ダマされないようボツボツ眼を覚まそう!

  13. 1229 匿名さん

    通名くん、泣いてるのね、安倍ちゃん人気またまた上昇!!

    内閣支持率67%に上昇、JNN世論調査

     安倍内閣を支持する人は先月から6ポイント増えて
    67%となったことがJNNの世論調査でわかりました。

  14. 1230 匿名さん

    アパホテルがんばってるな。
    信念があるしウニクロ、チョントリーとは大違い。

  15. 1231 匿名さん

    日本ファースト!!

    通名汚マルちゃん、日韓断交の一日も早い成就を祈ろうね。

  16. 1232 デベにお勤めさん

    【拡散】日本が韓国と断交するとドイツが崩壊するらしいぞ!!!www 
    ドミノ倒しのように反日勢力が連鎖崩壊へwww 極東情勢を一発で理解できるテンプレを広めよう!!!

    対馬--------------------機雷敷設200km

    ――――――――――――
    南朝鮮 5100万人 |
    ――――――――――――|
    北朝鮮 2500万人 | ----黄海200km--- | 山東省 9600万人
    ―――――――――――――――――――――――――――――――
    吉林省 2700万人 遼寧省 4400万人 
    黒竜江省 3800万人
    ――――――――――――――――――――――国境3000km
    極東ロシア 600万人

    南北逆になるが…特ア人の分布はこうなっている。
    日本が南朝鮮と断交すると、
    奴らは陸の孤島に押し込められる。

    対馬に逃げようとしても、
    韓国憲法第39条が根拠となり機雷で全滅させられる。
    中共は山東省を守るために、
    それを日本の非難材料に使えず、黙認することになる。

    では、5100万人を誰が助けるのか?



    露は日本と南朝鮮を天秤にかけるまでもない。
    しかし、極東の600万人を守るには
    カネ食い虫の陸兵で国境3000kmを守らねばならず
    口約束の3000億円に縋るしかない。

    中共は北をスキップして物資を送れず、
    北主導で半島を統一されると物資よこせと核で北京を狙われる。
    どのみち7600万人なんて人数、誰にも救えない。

    南北朝鮮の崩壊は不可避で、
    その波を支那東北部がもろ被りする。
    2億人近い人間が食い詰めるってわけだ。

    すると遼寧省に大きく投資した独の経済が死亡。
    独に依存していたEU経済も崩壊し、治安が一気に悪化。
    移民が多く、独の腰ぎんちゃくの仏は自国のことで手一杯。
    英は金融業しか残っておらず、EUから離脱しても無傷ではいられない。

    日本が断交した時点で、
    常任理事国である中仏英が瀕死、
    露は日本の言いなりとなる。

    残るは米だが…
    トランプは日本の実力を分かっていないらしい。

    南朝鮮を追い詰める一連の動きは、
    特アに汚染された国連を自壊させるために
    日本が仕掛けたプロジェクトの序章だよ。



    (そのフランスも英国に続きそうだからな…2017年はEU・中国崩壊の年)


    独副首相「就任演説は国粋主義的。覚悟せねば」2017年1月21日7時32分

    ドイツのガブリエル副首相は20日、トランプ米大統領の就任演説について「国粋主義的な内容だった。
    われわれは覚悟しなければならない」と警告し、トランプ政権と渡り合うためには欧州連合(EU)加盟国が結束する必要があると訴えた。公共テレビZDFで述べた。

    ガブリエル氏はこれに先立ち、ツイッターで「米国よ。自由と、勇気ある者の国であり続けよ」とつぶやき、強権的な言動が目立つトランプ氏に民主主義などの価値観の堅持を求めた。

    一方、移民規制を訴える右派政党「ドイツのための選択肢(AfD)」は「われわれはあなたの盟友。誤った政治でドイツと欧州に損害を与えるメルケル首相に対抗する唯一の党だ」と祝電で訴え、今年9月の総選挙での支援を求めた。

    http://www.nikkansports.com/general/news/1768055.html

  17. 1233 匿名さん

    安倍内閣の支持率  6% 

         一ケタ!!
       
     支持しないは91%

  18. 1234 匿名さん

    通名汚マル、アカハタに掲載されてたのかよ、日本語を読み間違えたのか、

    JNN世論調査では、安倍内閣支持率67%に上昇、

    通名汚マル、もっと泣け、モチひとつ余分にあげる、

  19. 1235 匿名さん

    ヤッホー!!

    通名汚マルが騒げは、安倍ちゃん人気沸騰!!

  20. 1236 匿名さん

    工作員、通名汚マル、遠島を申し付ける。

  21. 1237 匿名さん

    反日工作員にエサを与えないで下さい。

  22. 1238 匿名さん

    反日工作員の国が近くにあるのでね、戸締りはしっかり確認しましょうね。

  23. 1239 匿名さん

    そうそう、半島は大荒れだからね、関わらないね、関わらない。

  24. 1240 匿名さん

    反日の工作員が自由に出入りできないように断交しないとね。
    半島は、VXにサリン、核開発、危険が充満している。

  25. 1241 匿名さん

    外務省が韓国警報出したようだ

  26. 1242 匿名さん

    朝鮮半島動乱で、難民が日本にも押し寄せて来る。

    難民に紛れて、テロリストなど反日工作員が侵入してくるので、要注意!!

  27. 1243 匿名さん

    朝鮮動乱での工作員の動き、普段からも十分注意だな

  28. 1244 匿名さん

    有事は近い

  29. 1245 匿名さん

    反日工作員がウロウロするところは、金属探知機を早急に設置すること。

  30. 1246 匿名さん

    https://dot.asahi.com/dot/2017052800022.html

    古賀茂明「前川・前文科事務次官の乱は“平成の忠臣蔵” 大石内蔵助の登場は?」

  31. 1247 匿名さん

    テロ予告が。テロリストは日本から出ていけ。
    http://ikemenhage.blog.jp/archives/71440996.html

  32. 1248 匿名さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170621-00000002-nnn-po...

    二階氏、進次郎氏は「どの大臣でも務まる」

  33. 1249 匿名さん

     自民党の二階幹事長はBS日テレ「深層NEWS」に出演し、小泉進次郎議員について、「若いのに似合わず、物事を熟慮できる人で、どの大臣でも務まる」と評価した。

     早ければ8月下旬にも行われる見通しの内閣改造をめぐり、党内からは小泉議員の起用などで挽回をはかるべきとの声もあり、若手の抜てきがあるかも焦点。

  34. 1250 匿名さん

    http://lite-ra.com/2017/06/post-3251.html

    萩生田官房副長官が集中審議で「安倍首相と加計氏の友人関係、最近知った」! でもブログに3人仲良くバーベキューの写真

  35. 1251 匿名さん

    もちろん、財務省近畿財務局は9億5600万円の土地を約8億円も不当に値引きし、国民の財産に損害を与えているのだから、十分「背任罪」の対象となるし、これまでのパターンを考えると、森友学園への強制捜査でこの背任容疑もいっしょに調べるというのが普通のやり方だった。それが一切そういう動きを見せなかったのである。

     いや、正確に言うと、大阪地検は一時、近畿財務局を強制捜査しようとしていた。

    「関西ではいまも国有地問題の真相究明を求める声が強く、大阪地検特捜部の現場もそれに押されて、今回の強制捜査で、この背任容疑も加えて近畿財務局もいっしょにガサ入れしようという動きが出てきていた。直前まで準備をしていたようなんですが、地検の上層部が首を縦に振らなかったようです」(大阪地検担当記者)

    http://news.livedoor.com/article/detail/13234753/

  36. 1252 匿名さん

    「2016年の調査は、官邸の意向を受けてのものと言われていましたね。2015年の安保法制強行採決や米軍基地問題での東京新聞の批判に、官邸が激怒し、国税を動かしたのではないか、と」(全国紙政治部記者)

     もちろん、こうした目にあっているのは東京新聞だけではない。マスコミが財務省の政策批判や不祥事報道に踏み込んだあとには、必ずといっていいほど、税務調査が入っている。

  37. 1253 匿名

    >>1246

    安倍晋三政権程度の政治を 『 独裁 』などと言うのだから、
    こういう実体のない言葉の投げ合いは、それ事態が日本国家の脅威でしょう。

  38. 1254 匿名さん

    >読売新聞社は7~9日、全国世論調査を実施した。安倍内閣の支持率は36%で、前回調査(6月17~18日)の49%から13ポイント下落し、2012年12月の第2次安倍内閣発足以降で最低となった。不支持率は52%(前回41%)で最高となった。

    忖度政治はもううんざりということなのでしょうか。

  39. 1255 検討ユーザーさん

    忖度政治など序の口。
    革マル派や中核派の創価学会業者で恐いのが、ドアの鍵を勝手にコピーする違法業者だ。入居者の入れ替わりでドアごと交換するケースが良くあるが、その業者自体が違法に鍵をコピーしている事があるという。公明党や民進党、共産党のポスターが多い地域で被害がある。

    殺人事件で施錠された状態で殺害されているケースは、ドア設置業者による鍵の違法コピーの可能性がある。また窃盗事件も同じ理屈だ。

  40. 1256 検討ユーザーさん

    最近逮捕された革マル派の新田や、中核派は、盗んだか違法コピーしたと思われる大量の鍵の束があったそうで、警察署や警察官の自宅の鍵の束もあったらしい。
    創価学会も中核派だが、業者が鍵を違法コピーすると窃盗が多発し盗撮器も仕掛けられるのでありとあらゆる犯罪が起こるそうだ。

  41. 1257 検討ユーザーさん

    革マル派らを雇っている信用金庫まであるという。東京郊外にある瀧野川信用金庫は革マル派の議員弁護士が所属する弁護団を顧問として雇い、不動産トラブルや変死、窃盗事件が多い。

  42. 1258 匿名さん

    泉放送製作で検索。
    反日活動企業。

  43. 1259 匿名さん

    徹底的に監視しよう。

  44. 1260 匿名さん

    <`Д´ > 安倍は辞めろ!

    (´・ω・`) しかたないから解散しようかな。。。

    <`Д´ > 大義なき解散ニダ!退陣しろ!

    (´・ω・`) じゃあ退陣を国民に問う総選挙にしようかな。。。

    <`Д´ > 退陣は敵前逃亡ニダ!

    (´・ω・`) じゃあどーすればいいんだ。。。

  45. 1261 匿名さん

    マスコミは信用できない。

  46. 1262 匿名さん

    日本と日本人を守れと言うことのどこに問題があるのか?
    日本を守るために武力を備え侵略国家を攻撃することは国連憲章が定めた人類普遍の権利であり義務だ。

  47. 1263 匿名さん

    自分の国は自分で守ろう、当たり前のことだけどね。

  48. 1264 匿名さん

    朝日新聞は死のう!

  49. 1265 匿名さん

    アカいアカいアサヒが沈む

  50. 1266 匿名さん

    NHKと朝日新聞は潰してしまえ

  51. 1267 匿名さん

    朝日新聞はしね!

  52. 1268 匿名さん

    https://www.m3.com/open/iryoIshin/article/572397/

    医師遺族、一審に続き敗訴、奈良の勾留医師死亡事件

  53. 1269 匿名さん

    https://dot.asahi.com/wa/2016112200203.html?page=1

    亡くなったのは医師の塚本泰彦氏(当時54)。奈良県大和郡山市の「山本病院」(現在は廃院)に勤務当時、手術ミスで患者を死亡させたとして、2010年2月、業務上過失致死容疑で逮捕され、奈良県警桜井署の留置場に勾留された。だが、19日後に突然死亡したのだ。奈良県立医大は死因を「急性心筋梗塞(こうそく)」とし、病死と判断した。

    遺族は死に至るまでの経過説明を求めたが、ようやく面談にこぎつけた桜井署の警部は、「警察はなにも知らん!」と机をたたきながら対応したという。納得いかない遺族は13年、奈良県を相手に民事裁判を提起。大相撲時津風部屋の暴行死事件で被害者の力士を解剖し、愛知県警が「事件性なし」とした当初の判断を覆した出羽教授に、解剖結果の再検証と鑑定意見書の作成を依頼した。

    出羽教授は「亡くなる前日の検査データから総合的に判断すると、死因は急性心筋梗塞ではなく、筋挫滅に伴って腎不全を起こし、さらに肝不全、呼吸不全を起こした多臓器不全です。つまり、取り調べ時の暴行が原因になったとしか考えられないのです」と主張。

     一方、奈良県警は訴訟で、「暴行は一切ない」と全面否定し、右ひざ下に残っていた大きなあざについては、「床にあぐらをかいて座る際、右ひざを折り曲げながら地面に落とすように座り、床に打ち付けられるような形となった」などと反論。だが、出羽教授は「尻にまったくあざがないのは不自然」と指摘する。

     

  54. 1270 匿名さん

    【共謀罪の手前2】

    籠池夫妻も含め、法律で10日間とされている勾留の長期化は、社会的な発言封じだけでなく、

    密室での証拠捏造(村木事件)や、奈良医師死亡のような暴行疑いの素地をうみだす。

    逃亡や証拠隠滅のおそれのない場合、長期勾留はやめさせなくてはいけない。

  55. 1271 匿名さん

    辻元清美前科一犯を逮捕せよ

  56. 1272 匿名さん

    大きく取り上げたのは、朝日や毎日、東京などのリベラル系新聞と、NHK『クローズアップ現代』くらい。読売、産経はまともに取り上げようとせず、テレビのワイドショーはほとんど無視してしまった。

     さらにネットでは、ICANにこんなデマ攻撃があふれた。

    〈ICANには辻元清美率いるピースボートが含まれている。ピースボートは北朝鮮のテロ工作船。ノーベル平和賞がテロリストに進呈された瞬間だ。〉
    〈ピースボートって核兵器開発で大忙しの北朝鮮とも仲がいいのに、核廃絶でノーベル平和賞とはすごいな。平和賞もう不要じゃない? 〉
    〈北シンパの手中に嵌って北朝鮮に加勢したも同じことです〉
    〈北朝鮮の核開発を絶対に非難しそうにない輩がノーベル平和賞〉

     世界的にはICANのノーベル平和賞受賞に、その功績を讃える声が続々と上がっているのにこの態度。普段はどうでもいいような話にあれだけ「日本スゴイ!」を連発しているテレビやネトウヨたちが、本当に日本が誇れる活動については、無視か、逆に攻撃を加えるのだから、どうかしているとしか思えない。

     要するに彼らが世界に「スゴイ」と褒めてもらいたいのは、差別と暴力丸出しの前近代的な日本ということなのだろう。

     しかし、こうした倒錯した価値観をつくりだしたのもまさしく、安倍政権に他ならない。総選挙では全く争点になっていないが、安倍政権のノーベル平和賞に対する犯罪的とも言える態度を、有権者は大きな判断基準にすべきではないだろうか。

    http://lite-ra.com/2017/12/post-3643_4.html

  57. 1273 匿名さん

    辻元清美は前科一犯。

  58. 1274 匿名さん

    http://lite-ra.com/2017/12/post-3649_3.html


    不正入札摘発、リニア新幹線は加計と同じ“アベ友”利権だ! JR東海・葛西敬之会長のために30兆円を出した安倍首相

  59. 1275 匿名さん

    スレタイと何の関係があるのだろう。

  60. 1276 匿名さん

    安倍政権で、政治は安定、経済は順調

    世界中から長寿の日本、清潔な日本を体験しに来る人々

    この素晴らしい日本国は、自分で守ろうネ

  61. 1277 匿名さん

    そのとおり!日本万歳!\(^-^)/

  62. 1278 匿名さん

    そう、みんなで日本を守りましょう

  63. 1279 匿名さん

    うん、しっかり頑張ろう!!

  64. 1280 匿名さん

    >>1272 匿名さん

    辻元清美前科一犯がまたやらかしたのか!

  65. 1281 匿名さん

    んだんだ。笑笑笑笑

  66. 1282 匿名さん

    反日通名汚マルが、エサを探してウロウロしている。
    皆さん、戸締りを忘れないように、外出から帰ったら、手洗いウガイの励行ね。

  67. 1283 匿名さん

    んだんだ!

  68. 1284 匿名さん

    反日通名汚マルにエサをやらないように、

  69. 1285 匿名さん

    マスゴミがまた韓流を流行らせようとしているね。
    絶対に阻止しよう!

    平昌カーリングでも日韓戦でNHKが韓国の敗北に落胆、日本の勝利にお通夜状態の放送を披露。

  70. 1286 大和人

    >>1285 匿名さん

    そりゃ、ヌエエチケイの幹部は
    四人が韓国人だからな!

    ありえない組織。しねよ朝鮮人!

  71. 1287 安倍総理は大麻中毒か

    1286NHKには安倍自民党のネトウヨが4人もいるんだろ。

    テロリスト赤報隊を正当化する安倍自民党。

  72. 1288 安倍総理は大麻中毒か

    安倍晋三 
    「私はヒラリーが当選すると思って、会いにいったけど、当選すると予想したわけではない。キリッ(`ー´ゞ-☆」

    こんなバカに日本を守れるわけがない。

  73. 1289 匿名さん

    キチガイ朝鮮ヒトモドキを人類と差別いたしましょう

  74. 1290 怨み晴らさでおくべきか


    キチガイ朝鮮原人パヨクって、アタマが悪そう

  75. 1291 恨み晴らさでおくべきか


    なぜ日本の警察はその場で逮捕せずに射殺してしまわないのか?理解できない。

    朝鮮学校校長がなんと日本人女子高生のスカートの中を盗撮して現行犯逮捕!気持ち悪い!

    どうせまた日本人女性を組織的に拉致誘拐監禁脅迫して集団で襲いかかり強姦してから殺すつもりだったのだろう。おぞましい!

    朝鮮学校はトップから性犯罪者のレイプ魔養成所なんだからすべてただちに取り壊して根絶やしにしてしまえ!( ・∇・)

  76. 1292 匿名


    羽生弓弦くん仙台に凱旋
    12万人が日の丸振って祝福!

  77. 1293 怨みはらさでおくべきかさん


    悔しいのう

    悔しいのう

  78. 1294 匿名さん

    いまだにマスゴミは侵されている。
    スッキリ、ジップの異常な韓国押し。

  79. 1295 ククククク


    北朝鮮が拉致被害者虐殺を発表

  80. 1296 マンコミュファンさん

    みんなで安倍を降ろしましょう

  81. 1298 匿名


    民主党市議の小田求が6歳女児を虐殺!

    民主党は殺人鬼!悪魔の殺人政党!

    民主党から日本人を守りましょう!

  82. 1299 匿名さん

    中国は、都市戸籍と農村戸籍があって、内陸部の農民が都市に出稼ぎにきても、
    高給の大きな企業で働くのは難しい、国営のアパートにもなかなか入れない、
    農村戸籍の人が都市戸籍を得るためには、難しい試験があり、難しい。

    で、共産党に入党願いを申請しても、数か月以上は素行調査があり、
    共産党への貢献につながる活動を長期間おこなう必要がある。

    でも共産党幹部になれば、数百億円の資産を世界中に隠しておける。

    日本共産党の国会議員は、自分の議員報酬を知らないらしい、
    もと共産党幹部の筆坂氏によると、議員報酬は党に入って、それから、議員に
    配分されるのだそう。

    労働者諸君、団結ガンバロウね

  83. 1300 匿名


    嘘をつけ
    不破をはじめ共産党幹部は億万長者
    人民をだまして富を独占する人殺し
    共産党はファシスト

  84. 1301 匿名


    日本国と日本人と日本国民を殺しまくってきた
    朝鮮ウジ虫ヒトモドキのテロリストを殲滅しよう

  85. 1302 匿名さん

    日本を守る為に安倍を抹殺しましょう

  86. 1303 匿名

    北朝鮮はまもなく滅亡する
    **よ朝鮮ウジ虫ゴキブリヒトモドキ

  87. 1304 匿名

    んだんだ!

  88. 1305 匿名


    日本を守るために朝鮮ウジ虫を殲滅しよう

  89. 1306 匿名

    んだんだ。

  90. 1307 匿名

    ほらほらまたはじまりましたよお。

  91. 1308 匿名


    朝鮮ウジ虫ヒトモドキを許しません

  92. 1309 マンション検討中さん

    アンチ安倍は北朝鮮工作員だから徹底的に叩き潰します

  93. 1310 匿名

    石破茂どぇす!毎晩美女を北朝鮮にあてがわれ恥ずかしい映像撮られちゃいました!ゲヘゲヘゲヘゲヘ!でも正直に公正におねだりしてます♪ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!

  94. 1311 匿名


    石破茂の目付きと人相が
    気持ち悪くて虫酸が走る

  95. 1312 匿名

    同感ですね。

  96. 1313 匿名

    石破茂を日本国の総理大臣にするだと!あ!

  97. 1314 匿名

    石破茂では日本を守れないだろ

  98. 1315 匿名

    石破茂、樹木希林の死を利用し自己宣伝で大炎上
    こいつはルーピー鳩山を超えるバカだった!

  99. 1316 匿名さん

    自民党総裁選で石破茂に支持を表明の皆さん
    小林よしのり
    青木理
    玉川徹
    古賀茂明
    室井佑月
    香山リカ
    蓮舫
    玉木雄一郎
    しばき隊
    シールズ残党
    市民連合
    山崎拓←NEW

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸