政治・時事掲示板「みんなで日本を守りましょう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. みんなで日本を守りましょう!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-08-28 18:16:03

掲示板を使って多くの【魔の手】から日本を守りましょう!
意見交換・質問、情報を書き込むもよし、ここで得た情報を他のサイトへ拡散するもよし。
情弱の私も諸先輩方に色々と教えて頂きました。
使い方は自由です。

酷い状況の日本ですが、何もしないよりマシです。
工作員が来てもスルーでお願いします。

[スレ作成日時]2011-08-29 01:23:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

みんなで日本を守りましょう!

  1. 701 匿名さん

    南海トラフ巨大地震に「深層崩壊」    日本、いったいどうなってゆくんだ

    「深層崩壊」危険度マップ公表、過去の痕跡分析
    読売新聞 9月11日(火)10時47分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120911-00000436-yom-soci
    http://www.mlit.go.jp/report/press/mizukokudo03_hh_000552.

  2. 702 匿名さん

    国家強靭計画とかいうのがあるのだそうで予算200兆円です。
    その関連では・・

    活断層等の上に平気に核燃料を位置させるほうがおかしいでしょう。
    使用済み核燃料の持っていく場所がないのに、作るほうがおかしいでしょう。

    それなら、即すべて停止廃炉にするのが理論というものです。

    コピペ↓
    【川崎・給食】阿部市長が、4日の定例記者会見でまたあり得ない発言連発(9/5東京新聞朝刊)。
    http://twitpic.com/arbzu3
    「セシウム入り給食食材は、危険の中で生活していることを
    子どもたちに知って貰うために、今後も使い続ける」

    川崎市長ってこんなもんです、というか
    ここまでモウロクしてますか?
    公務員の象徴です。
    他に市長になる候補者がいないし、すき放題してます。
    自分への批判は大嫌いで、そういう人は理由を問わず飛ばします。

    (まともな公僕も沢山いらっしゃるかと)

    今週のTVタックルでもノビーとかいう信夫という人物が、
    36万人死ぬのであれば、原発事故なんぞ、どうってことない
    というような発言をしてました。御用って、アホです。
    安部と同じ発言内容です。
    どんどんテレビに出て、こういう人間の面をかぶった化け物が
    いるということを子供たちに教えるのが教育の一環と。

  3. 703 匿名さん

    http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2012091102000104.htm...

    東京新聞ねっ

     政府は十日に予定していた関係閣僚らによるエネルギー・環境会議での二〇三〇年時点の
     原発依存度を含めた新たなエネルギー政策の決定を先延ばしにした。
     野田佳彦首相は週内に決定するとしているが、めどは立っていない。
     背景には「原発ゼロ」に傾く日本の原発政策に米国が懸念を表明し、
     それを口実に抵抗する原発維持派の存在がある。
     「原発ゼロ」を何とか骨抜きにしたい原子力ムラの意図がうかがえる。

    原発推進村は自分たちの生活レベルを落としたくない
    ので推進する、自分だけ良ければいいだけ。。

    他人がどんな思いで生きているかは、全く無関心。。
    というか無視。あとは枝葉末節の言葉を機関銃のごとく
    発射させる。そうするとあまり頭の中に材料が
    ない人は、洗脳されるのよ。

    終始そればっか聞いてると、本当かな?と思うでしょ。
    嘘も本当になり、本当かと思うほうが人生楽だし。

  4. 704 匿名さん

    702の36万人は32万人だそうで・・訂正

  5. 705 匿名さん

    過去、中国関係者は地権者に尖閣購入打診の大金を示した癖に。
    これって、尖閣日本領が前提な訳で。
    しかし、国と地権者間に賃貸契約があって良かった。
    これが無かったら、中国に売ってしまったかも。
    地権者はカッコいい事言ってたけど、結局は金だったと思う。
    今後見込みの賃貸料金総額より高額で売ったという事でしょ。
    地権者、なんだかなあ。

  6. 706 匿名さん

    ユニクロ上海が店頭で「尖閣は中国の物」と表明

    ソースは各自ググって下さい

    日本国民は絶対に許してはいけない!!

  7. 707 匿名さん

    >>706
    私は日本国民だけど、暴動のニュースをみていると、それも仕方ないと思えるよ。
    張り紙一枚で、店舗の破壊が免れるなら貼っておけばよい。
    同じ日本人(日系企業)同士で叩き合うのは愚骨頂なので、それは中国国内で暴れる中国の大衆に任せておけばよい。
    現地の日系企業や日本車を破壊して困るのは、現地の中国のスタッフや持ち主の中国の方々です。

    しかし、チャイナリスクが表面化したので、他国の大使館や企業も考えるでしょう。
    今回の暴動では、日系企業だけじゃなく他国の店舗まで強奪されています。

  8. 708 匿名さん

    日系企業は中国を訴えてもいいんじゃないですか。

  9. 709 匿名さん

    >708
    訴えるって? 日本じゃないですよ。
     
    日本は火付強盗はご法度、鬼平が取り締まる。

    紅衛兵の国だからね。

  10. 710 匿名さん

    確かに、文化の違いは理解しましょう。
    隣国Aと隣国Bは、何かというと国旗に火を付けて燃やします。
    国旗だけじゃなく、家に火をつける犯罪も多いですよね。

  11. 711 匿名さん

    中国は無法国家。
    中国の法律は民主主義でないけれど。
    こんなのが先進国だって?
    恥ずかしい最低な国。

  12. 712 匿名さん

    日本は、へんにやり方、美学にこだわるが、

    世の中、勝てば官軍、負ければ賊軍なんだよ。

    そういった環境に適応できないなら、日本は絶滅。

    もっとしたたかになれよ。


  13. 713 匿名さん

    >>711さん
    「法律が民主主義」という言い回しはないです。
    そして、中国は先進国ではありませんよ。
    正しい知識で議論しましょうよ。

  14. 714 匿名さん

    日本人はマネしたらダメだよ。
    放火やドロボーは恥ずかしい事だ。
    勝てば官軍は、明治維新の話。
    世界の国が日本を見ている、失業しても放火や泥棒はみっともない。
    日本人は、泥棒や強盗はしない。

  15. 715 匿名さん

    707さんそれくらいのチャイナリスクは考えて進出しないと。
    韓国企業や中国企業で尖閣や竹島は日本の物なんて
    看板出して自国でその後も営業出来ますか?
    一時的とはいえ国や宗教を売って後で
    そんなつもりじゃなかったでは通用しません。
    日本人は平和ボケです。 

    朝日新聞同様、一企業の失態では許されません。
    せめて強固なシャッターを作り営業中止等予測しないと。

  16. 716 匿名さん

    放火や強盗にあっても乗り越えて行ける企業は挑戦したらよい。
    全部、持っていかれるリスクは覚悟だな。
    驚異的な経済成長は終わったようだ、民主化までの大きなリスクは避けたほうが無難。

    裕福になった日本の贅沢は良くなかった、自主自立の精神がなくなった。
    少しぐらいの貧乏は薬、大事なものは日本でつくろう!

  17. 717 匿名さん

    715さん
    地元中国人に愛される日系デパートの場合、暴徒中国人はシャッターを壊して店内のありとあらゆるフロア、鍵の掛かった事務室にも侵入しました。日本人記者がデモ隊に紛れて映像を撮りました。
    中国人店員は店長の機転で、唯一安全な金庫室に逃げて命拾いしました。
    あの発狂振りは殺人にまで発展しそうでしたが、犯人はデモ隊に紛れ、中国の捜査も形式だけだと思います。
    ユニクロに命を守る頑丈な金庫室があるとは思えません。

  18. 718 匿名さん

    中国や韓国に、島をあげて土下座すれば済む話だろ?

    そんな簡単なこともできないのか?

    飯を食っていくにはしょうがない。

  19. 719 匿名さん

    717さん何点か気になった箇所が

    >地元中国人に愛される日系デパート
    韓国や中国は他の国とは明らかに違います。
    彼らの多数は反日及び反日黙認です。

    >ユニクロに命を守る頑丈な金庫室があるとは思えません。
    上記のように反日地域のど真ん中で商売する訳ですから
    戦場で商売するくらいの覚悟と準備が必要です。
    日本と同じような装備の店舗で商売していたなんて信じられません。
    ビジネスとして甘すぎますし売国の言い訳にはなりません。
    実際に暴動は起きたでしょ?当然これ以上も想定されます。

  20. 720 匿名さん

    法治国家でないなら、如何に大国とはいえ、お付き合いはできません。
    以上

  21. 721 匿名さん

    719
    赤ペン先生

  22. 722 匿名さん

    〉718
    島を譲ったりしたら調子に乗って他のところも自分達のものだと言いかねませんよ。

  23. 723 匿名さん

    民主政権は、尖閣国有化について、アメリカと綿密な調整などしていたのかな?
    アメリカは、尖閣は中立って言いだしているよ。
    鳩山さんに、沖縄出ていけとか言われたのが影響しているのかも?
    基地反対運動はガンガンやってるし、アメリカも引き時を見ているのかも知れない。
    日米安保の在日米軍による抑止力がなくなったら困るけどね。

  24. 724 匿名さん

    アメリカ 「不景気なんでそろそろ武器を買ってもらわないとね」

  25. 725 匿名さん

    >アメリカは、尖閣は中立って言いだしているよ。
    以前から、領土問題には首突っ込むのは避けてますよ。

    >アメリカ 「不景気なんでそろそろ武器を買ってもらわないとね」
    米国様は保護貿易の成果もあって、景気は上向きです。
    つい最近でも失業率が大幅改善したニュースがありました。
    根本的には、シェールガスの登場で将来的なエネルギー問題が解決した「余裕」があります。

    日本を守るためにも、隣国との紛争を解決するにも、正しい知識で議論したいものです。
    別スレではヒステリックに隣国バッシングしてる人がいますけど、それじゃぁ同じ日本人でも賛同得られません。

  26. 726 匿名さん

    ■ 米軍が日本に早期警戒レーダーを設置 日本の防衛能力が向上 2012/09/18(火)
     http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0918&f=politics_...
    ・・・日本が2カ所目の同レーダーを設置することにより、これらの軍艦は機動性を高め、より遠くの海域で活動することが可能となり、レーダーによる探測範囲を広げることができる。・・・
    ・・・、「ミサイル防衛のほかに、これらのレーダーは船舶の活動を正確に追跡することが可能だ。米国の同地域における同盟国は、特にこの性能を必要としている」と分析した。・・・
    ----
    既に一機は青森県の日本海側に2006年に設置済み。
    2機目は沖縄以外の南側。レーダーの範囲は中国の都市圏をすべてカバーします。
    もっちろん、尖閣諸島や東シナ海の船舶も。
    但し、1000隻や10000隻の漁船まで追跡できるか?は不明(笑
    今回の一連の出来事は、日本の防衛力アップのための誰かが仕掛けた気もしますね。

  27. 727 匿名さん

    アジアの平和を守るのが先だろ。

    考え方が図々しい。

  28. 728 匿名さん

    .日本の団体が韓国の国旗を冒涜、ゴキブリ描き踏みつける=韓国
    サーチナ 9月19日(水)15時12分配信

     複数の韓国メディアは19日、動画共有サイトのユーチューブに日本人が韓国の国旗を踏みつけるなどして冒涜(ぼうとく)する動画が投稿され、韓国に衝撃を与えていると報じた。

     問題の動画は、7月ごろ日本の右 翼系団体が反韓デモを開催した際に撮影されたもので、「ペプシゴキブリマット」というタイトルが付けられていた。映像では、白地の中央に青と赤の2色からなる丸い模様、四隅にはゴキブリのイラストが描かれた「太極旗」を模した旗が登場し、デモに参加した人々が順番に踏みつけていた。




    こういう恥さらしが日本の評価を下げる。

  29. 729 匿名さん

    http://www.dailymotion.com/video/xtpija_yyyyyyyyyy-yy-yyyy-19yy_news

    NHKスペシャル 2012.9.9。

    「復興は進んでいない。お金は一体どこに使われているのか。」今、被災地から切実な悲鳴があがっている。
    大震災後、被災地復興のためつぎ込まれる巨額の“復興予算”。
    増税を前提につぎ込まれることになった“復興予算”はいったいどのように流れ、使われているのか。
    番組は“巨額のマネー”の行方を追い、その実態を徹底検証する。

  30. 731 匿名さん

    売国メディア・犬HKの存続のためにに使われています。

  31. 732 匿名さん

    【尖閣問題】 野中広務 中国メディアへ「日本人として心から中国人へお詫びする」
    http://www.youtube.com/watch?v=C7RFNnsdE-E
    1:00過ぎあたりから日本語で  


    こんな不幸な事件が起きたのは まったく日本の人間として恥ずかしい 
    中国の皆さんに大変もうしわけないと 心からお詫びをもうしあげるしだいです


    何で国の代表みたいな物言い何だよ。

    最悪な奴だ、日本人かも怪しいよね

  32. 733 匿名さん

    野中は日本の国体というものを知らぬ愚かな帰化人

  33. 734 匿名

    野中は帰化人ではない。
    京都の園部出身の日本人だ。
    しかし、
    園部というのは併合直後から山陰線の延長と丹後鉄道の敷設工事で
    京釜鉄道敷設工事に従事した朝鮮人作業者グループが渡ってきた土地で
    古くから朝鮮人が住み始めたところだ。
    京丹後から舞鶴・小浜市にかけてはそういう土地だ。

  34. 735 匿名

    野中の政治母体は**解放だが、
    被差別者同士のシンパシーと反体制志向によって古くから連携している。
    そういう背景事情から、朱に交わって赤くなったんだろう。
    共産党になど入らずに自民に入ったのは、現実的には賢い選択だ。
    理念だけじゃ政策実行はできないからな

  35. 736 匿名さん

    >野中は日本の国体というものを知らぬ愚かな帰化人
    無知過ぎるな。政治カテへの投稿は早すぎるのでは?

  36. 737 匿名さん

    国ぐるみで荷担した馬鹿サッカー選手のプラカード問題は
    先送りされたな。
    渡したのはコリアンサッカー協会の奴と証拠があるにも
    関わらず、下チョンはお得意の嘘を吐く。(しかもチームで行進)

    下チョンは金を相当積んでるようだから沢山の証拠がある
    にも関わらず、FIFAが金で転ぶか見物。
    日本サッカー協会は抗議もしない売国奴だから
    一刻も早く解散しろ。

    お前らもJリーグなんて見るんじゃねーぞ。

  37. 738 匿名さん

    >沢山の証拠がある
    1つで良いので証拠の提示をどうぞ。
    程度の低い日本人が一人いるだけで日本人が堕ちた気になる。

  38. 739 匿名さん

    韓国富裕層、子供の国籍を「洗濯」 不正入試発覚で明るみに
    http://www.sankeibiz.jp/macro/news/121007/mcb1210071000004-n1.htm
    2012.10.7 10:00
    > 富裕層ではインターナショナルスクール(国際学校)に子供を入学させるのがブームだ。
    > 国際学校は学費が年間最低でも2500万ウォン(約175万円)程度かかる。
    > だが英語に習熟できるうえ、米一流大に進学するノウハウや将来の人脈まで得られるため人気が過熱。
    > 最近、大がかりな不正入試事件が発覚し検察が捜査に乗り出す騒ぎになっている。
    > 子供に入学条件である外国籍を与えようと、1億ウォン(約700万円)で
    > 中南米やアフリカの不正旅券を買っていた金持ちが相次いで発覚。
    > 既に財閥家の子息や弁護士夫婦、元国会議員の嫁らが事情聴取され、
    > 検察は今後50~60人を呼び出す方針という。
    > 韓国メディアは、カネで子供の国籍を「洗濯」する「浅はか」な親などと報じている。

    中南米→米のルートが容易なんだろな
    間違っても日本で国籍ロンダリングは許しちゃならねえ

  39. 740 匿名さん

    http://azplanning.cocolog-nifty.com/neko/2012/08/post-1da6.html

    >>738

    馬鹿チョン君、色々あるうちの1つだけど証拠をどうぞ!!
    いつまで日本にいるんだ?これ見たらさっさと帰れよ

  40. 741 匿名さん

    738が日本にまだいるぞ。
    コリア駄目だ(笑)  

    韓国人が日本人を語るなよカスが。

  41. 742 匿名さん

    金を出して欲しいときだけ「友人」や「経済大国」と言う。
    こんな乞食の泥棒白丁とは付き合うべきではない。

  42. 743 738

    >>740=741
    病んでるね....掲示板で自分以外はすべて「敵」に思えるでしょ?
    被害妄想系か強迫症系か...どちらにしても家族の方が大変です。

  43. 744 匿名さん

    何故、韓国の教科書に広島、長崎の原爆が載ってないのか?
    アメリカが韓国、東南アジアとパラオなどの日本統治諸島で、日本軍虐殺の捏造教科書を作っ理由は?

    アメリカによるサイゴン等での一般日本人大虐殺、原爆投下、東京大空襲等の日本被害の歴史は韓国、東南アジアの教科書から削除し、日本軍による虐殺を捏造して記載(長年に渡りパラオが証言)。
    本当の歴史を知り、日本の周辺国の本性を見極める事が日本を守る第一歩。


  44. 745 匿名さん

    >何故、韓国の教科書に広島、長崎の原爆が載ってないのか?
    載ってないの???
    それは信じがたいなぁ。

  45. 746 匿名さん

    こんどは必死にアメリカに責任転嫁か・・・・・・コリアンってのはまったく・・・・

  46. 747 匿名さん

    743の不思議。
    740の証拠はネットでは広まっていて
    日本人なら許せない事実それを
    韓国人は証拠があるのに一般人から渡されたと
    息を吐くように国ぐるみで捏造。
    チョンと思われる738が信じたくないのは
    分かるが、743は同一人物みたいだが?それともチョン?

  47. 748 匿名さん

    743って、河野洋平みたいな自虐史観に染まりきった腐れ左翼の偽善者にしかみえないよ。

  48. 749 匿名さん

    アク禁になったせいかあからさまな在日の
    荒らしは少なくなったが、ちょいちょい中韓寄りの
    合いの手を入れる輩がいますね。

    ほとんどが誤った歴史認識や捏造による書き込みで
    日本人を強調した書き方が特徴的です。

  49. 750 匿名さん

    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121011/plc12101103180007-n1.htm

          「尖閣」政務官発言 許されぬ実効統治の否定
    中国の所有を認めるこの発言は「国家が所有することで安定的な維持管理ができる」とした
    尖閣国有化に関する政府の説明とも相いれず、中国側に誤ったメッセージを与えるものでしかない


    仮に日本の実効統治が失われれば、米国が「尖閣は日米安保条約の適用範囲」との立場を
    引き続きとることは難しい。日米連携による尖閣防衛も望めない。


    中国を含む外国資本が、政府や自治体が気づかない間に、水源を抱える森林を買収したり、
    自衛隊の基地周辺の不動産などを所有したりしている。これらをいかに食い止めるか。
    放置している状況ではない。


    鷲尾英一郎農林水産政務官
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B7%B2%E5%B0%BE%E8%8B%B1%E4%B8%80%E9%8...
    「市民の党」に「わしお会(2010年夏に解散)」から約96万円と
    「わしお英一郎東京応援団(2010年夏に解散)」から約350万円が、
    「市民の党」から派生した政治団体『政権交代をめざす市民の会』に
    「わしお英一郎東京応援団」から約330万円が献金されていた

    ミン巣こういうキチガイが多いですね~
    白痴野だも同類。

    中国が欲しいのは尖閣だけではなさそう・・というのは
    素人でも分かるのに。

  50. 751 匿名さん

    あららら・・・、やっちゃったんだね。こりゃ、大きな損害だがや。

    トヨタ、世界で743万台リコール…過去最大
    読売新聞 10月10日(水)15時45分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121010-00000925-yom-soci

     トヨタ自動車は10日、世界で計14車種、約743万台をリコール(回収・無償修理)すると発表した。
     トヨタが一度にリコールした台数としては過去最大となる。パワーウインドーのスイッチの潤滑油が均一に塗られておらず、スイッチが正常に作動しない恐れがあるためだ。事故や発火、けが人の報告はないという。
     トヨタは2011年に世界で710万台を販売したが、今回のリコール台数はこれを上回る規模となる。
     国内では、06年9月~08年7月に生産された「ヴィッツ」「ラクティス」など6車種、約46万台をリコールする。海外分は05年7月~10年5月に生産された「カローラ」「カムリ」など12車種、約697万台で、このうち米国は約247万台、欧州は約139万台、中国は約140万台が対象となる。

  51. 753 匿名さん

    >752
    >発症者1500人超に 「茶のしずく石鹸」アレルギー

    茶石鹸・悠香の石鹸・茶のしずく石鹸
    http://sekken3.sblo.jp/article/52192383.html
    >茶のしずく石鹸とは韓国製のBBクリームのことで、軽いファンデーションとして使うことができます。
    >茶のしずく石鹸とは韓国製のBBクリームのことで、
    >茶のしずく石鹸とは韓国製のBBクリームのこと
    >茶のしずく石鹸とは韓国製のBBクリーム
    >茶のしずく石鹸とは韓国製

    >茶のしずく石鹸とは韓国製?

    みーつけた!韓国製

  52. 754 匿名さん

    日本は本当にこういう状態で守れるのか???
    沈みゆく日本って感じなのだが・・・・。   =魚拓=

    >日の丸半導体“凋落の真相” あれほど強かったのに…なぜ?
    SankeiBiz 8月29日(水)13時32分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120829-00000503-fsi-bus_all
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120829-00000503-fsi-bus_all.view-0...

    >シャープは
    >2012年3月期の連結決算で過去最大の最終赤字3760億円を計上、
    >2013年3月期の連結最終赤字が2,500億円に膨らむと発表した。
    それに加えて、米企業に和解金158億円の支払いまで重くのしかかる。
    もう、台湾の企業に助けてもらわなければ逝くしかない。 もう死に体。

    >シャープ、和解金158億円支払いへ カルテル損倍で米デルなどに
    産経新聞 7月9日(月)19時7分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120709-00000565-san-bus_all
    シャープは9日、米パソコン大手、デルなど3社がシャープを相手取り米国で起こしていたTFT(薄膜トランジスタ)液晶ディスプレー事業に関する損害賠償請求訴訟について、総額1億9850万ドル(約158億円)を3社に支払うことで和解が成立したと発表した。平成24年4~6月期連結決算で和解金額を特別損失に計上する。

     シャープは2008年11月、一部の顧客との液晶ディスプレーの価格カルテルに関して、1億2千万ドル(当時の為替レートで約120億円)の罰金を支払うことで米国司法省と合意。デルなどの取引先はこのカルテルで損害を被ったとして、シャープを相手取って提訴していた。

     シャープは平成24年3月期の連結決算で過去最大の最終赤字3760億円を計上。25年3月期の通期業績予想も300億円の最終赤字を見込んでおり、今回の和解金の支払いにより、赤字が膨らむ恐れがある。また、デルなど3社との訴訟は終結するが、係争中の他の民事訴訟に影響する可能性もある。

    >「もう何も期待できない…受注がゼロに」 取引企業、シャープ失速に悲鳴
    産経新聞 8月27日(月)10時20分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120827-00000506-san-bus_all

    >シャープ救世主の深い闇 暴動、自殺…鴻海残酷物語 2012.6.23 08:00
    http://www.sankeibiz.jp/business/news/120623/bsb1206230800002-n1.htm

    >シャープより重症? 縮小均衡“連鎖”にはまったNEC、いまだ出口みえず
    産経新聞 8月25日(土)9時10分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120825-00000503-san-bus_all
    NECは、今年3月期の決算で最終赤字が1100億円となったことを受けて、国内や海外で1万人規模の削減を行うと発表していました。(28日21:00)

    >ソニーの国内削減、3000~4000人=13年3月期で
     ソニーは2日、2013年3月期に計画している国内外で約1万人の人員削減のうち、国内の削減人数が3000~4000人程度になるとの見通しを示した。神戸司郎業務執行役員が決算発表の席上、明らかにした。(2012/08/02-18:18)

    >ソニーはなぜサムスンに負けたのか(1)=中国メディア
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1205&f=business_...

    >鉄鋼4社、新日鉄除き最終赤字 歴史的な円高など影響  2012.4.28 05:00
    http://www.sankeibiz.jp/business/news/120428/bsg1204280502004-n1.htm
    鉄鋼大手4社の2012年3月期連結決算が27日出そろい、JFEホールディングスと神戸製鋼所、住友金属工業の3社が最終損益で赤字に転落した。通期の最終赤字はJFEが02年の発足以来初めて、神鋼は3年ぶり、住金は3年連続。世界経済の減速による需要低迷や原料価格の上昇、歴史的な円高が響いたほか、保有株式の株価下落による評価損の計上も重荷となった。

    >■鉄鋼大手4社の2012年3月期連結決算
      社名   売上高       営業利益      最終損益
     JFEホールディングス
       3兆1665(▲0.9) 447(▲75.5)▲366  (-)
     神戸製鋼所
       1兆8646 (0.3) 605(▲51.4)▲142  (-)
     住友金属工業
       1兆4733 (5.1) 768 (36.4)▲537  (-)
     (注)単位:億円。カッコ内は前期比増減率%。▲はマイナスまたは赤字。-は比較できず

    >パナソニックを2段階格下げ ムーディーズ  2012.9.10 18:34
    >・21段階中で上から6番目の「A2」から、8番目の「Baa1」へ2段階引き下げた
     米系格付け会社のムーディーズ・ジャパンは10日、パナソニックの長期格付けを2段階引き下げ、これまでの「A2」から「Baa1」にすると発表した。Baa1は「一定の投機的な要素を含みうる」格付け。
     ムーディーズは格下げの理由について「パナソニックの収益性の低迷などを踏まえた」と説明した。格付けの見通しは「安定的」とした。
     ムーディーズは、テレビや大型パネルの価格下落や円高傾向が響き、「(パナソニックが)構造的に不利な立場に置かれており、克服は難しい」と指摘した。

    >中韓家電の販売好調は、尖閣・竹島以上の脅威 - 大関暁夫
    2012年09月07日08時33分   http://blogos.com/article/46398/
    この流れがどういうことになるかですが、今はまだホームセンター止まりの感が強い中韓家電は、韓国製の液晶テレビが機能面で同水準の日本製テレビよりも2~3割の割安感を持って急激に家電量販店に流入したのと同じような流れとなって現れる日も、そう遠くはないと予感させられるに十分すぎる気がしています。このままではメイド・イン・ジャパンの家電製品はテレビだけでなく、軒並み壊滅状態になる可能性すら感じさせられる危機的な事態にも思えては来ませんでしょうか。

    >時価総額 
    Apple    49兆5717億円
    Google 17兆2310億円
    Samsung Electronics 12兆4601億円

    三菱電機   1兆4200億円
    パナソニック 1兆3500億円
    東芝     1兆1100億円
    ソニー    9072億円
    シャープ   2388億円
    NEC     2787億円

  53. 755 匿名さん

    >>752=754
    あいかわらず、引用が独特というか、理解してないねぇ。
    それと記事の転載もマルチポストは削除されすし、再びアク禁になるので学習はしてね。

  54. 756 匿名さん

    しかし、マルチポストとは言っても、
    一度、貼り付けた内容は絶対に二度と貼り付けてはいけないというのも問題ではないでしょうか?
    つまり、相当な日時が過ぎ去っている場合、たまたま他の人がコメントしていたのがかぶった場合
    などは許されると思う。

    それに、同じようなスレが乱立しているので、どうしても似たようなコメントをレスせざるを得ない、
    貼り付けてその信憑性を示さなければならない等の問題も無視できないはずです。

  55. 757 匿名さん

    トヨタ車の欠陥捏造の発端は韓国系アメリカ人。
    以後、アメリカで韓国車売上げが急速に伸びる。

    日本は昔からやられっ放し。
    戦前アメリカの日系人は勤勉優秀をアメリカ人に煙たがられ迫害され、
    今もやっぱり変わらない。

  56. 758 坂上輝也

    経済が順調な為には*平和である事です*軍備に頼るのではなく*外交*話し合いによる事です*

  57. 759 匿名さん

    日本を一体どうすれば守られるのか?
    ・・・・先日、こんな記事を見つけた。
    少子化が叫ばれて久しく、さらに、こうした状況(子供ができない)では、
    人口がどんどんと減少してゆく事は明らかだ。
    これは、国力の低下を導く事は間違いない!


    日本人男子の100人に1人は無精子症 10月10日15時00分 提供:週プレNEWS
    精子に異常がある人は少なくないという。
    「日本人男性の100人に1人は精液中に精子がまったくない『無精子症』といわれているんですよ。男性不妊を受診される患者さんでは約半数が精子に何かしらの異常を抱えているとされ、その内訳は、精子の動きが悪い『精子無力症』の方が26%、精子数が少ない『乏精子症』が8%、形のいい精子が極端に少ない『奇形精子症』の方が1%、『無精子症』の方が8%です」

  58. 761 匿名さん

    Kリーグ順位表

    1 9cmマシンガンズ 
    2 粘着恨チャロス   0.9
    3 整形シスターズ 1.5
    4 嘘吐くツクーズ   2.0
    5 強姦ファイターズ  3.5
    6 在日イラネーズ   95.5

  59. 762 匿名さん

    安倍晋三氏 逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真発覚
    http://www.news-postseven.com/archives/20121015_149154.html
    2012.10.15 07:00
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/222048/res/210

    前原←朝鮮籍との関わり  を国会で追及される
    野田←民潭幹部との関わり を国会で追及される
    安部←鮮人***(←統一信者?)との関わり

    アングラマネーパワーを武器に蔓延る鮮人は諸悪の根源
    日本にかかる鮮人の黒い毒霧を一掃しよう!

  60. 764 匿名さん

     ↑
    気持悪い
    嘘でしょ。想像した。読まなきゃよかった。頭から消したい。

  61. 765 匿名さん

             http://gendai.ismedia.jp/articles/-/33710
                 政権末期で民主がやりたい放題 

                  安住の記念写真が出てます。 

  62. 766 匿名さん

    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/33798

    「日本再生」というばらまきに群がった官僚や政治家たち!
    「復興予算の乱用」を自民や公明、そしてメディアがいまごろになって批判する資格はあるのか

  63. 767 匿名さん

    >ところで、「9センチ」って何? 詳細・根拠・ソースよろしく!

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    【英名誉教授 9センチ】
    で検索してみろwww
    http://www.google.co.jp/#hl=ja&site=&source=hp&q=%E8%8B%B1%E5%...,or.r_gc.r_pw.&fp=6d086ae952c14cb7&bpcl=35277026&biw=1280&bih=656

  64. 768 匿名さん

    >>767
    教授の調査だからと言って全てに信憑性があるとは限らない典型的な例。
    所詮、オマエらが胸張って出せるソースってこんな糞レベルなものだけwww
     じゃあ、実際に各国何名の実物のサンプルを抽出して、どのように実際に測ったのだ?

    そしてアジア勢。
    中国 11センチ
    インド 10センチ
    タイ 10センチ(具体的には10.16センチ)
    韓国 10センチ(←しかし具体的な数字は9.652センチ)
    >上位調査に日本は対象になっていなかったようだが、もしかしたらまさかの「ランク外」の可能性もある。
    オマエら日本人はきっと9センチ未満だったから「超可哀想!!」ってことで、
    載せてもらえなかったってことだ!w

    >この「非常にデリケート」な調査に対し、実は「疑わしい」と疑問が投げかけられいる。
    >この調査、なんとウェブからデータ集めをしたというではないか!!
    >「なんだよ、実際に測ったんじゃないのかよ!」とつっこみを入れたくなるが、
    >心の奥底で内心「ホッ」としている男性もいることは確かだ。
    http://www.terrafor.net/news_mqZZp6g96g.html
    結局、実測でもない、何の信憑性もない、糞データ。
    こんなデータを信用して、堂々とこの様にレスするんだから、
    正真正銘の馬鹿だ、オマエは!!www

  65. 769 匿名さん

    長さにコンプレックス持つ人が拘る話題かと....もっと自分に自信持ちましょう。

  66. 770 匿名さん

    9センチになぜにそこまで発狂するw

  67. 771 匿名さん

    >>767
    9センチになぜにそこまで発狂するw

  68. 772 匿名さん

    なんかね...女性が「XX国の女性は、Bカップ!」とヒステリックに叫んでるのと同じですよね。

  69. 774 匿名さん

    9cmに過剰反応ワロタw

  70. 775 匿名さん

    >上位調査に日本は対象になっていなかったようだが、もしかしたらまさかの「ランク外」の可能性もある。

    日本人=90ミリ未満、いや、70ミリ砲か?!

    無精子症+70ミリ未満不発砲、・・・笑いを通り越して可哀そうな気がするwww

  71. 776 匿名さん

    >>775
    「9cm(90mm)速射砲」って単語に妙な反応してるけど
    ・・・なんか勘違いしてね?
    こういうんだろ?
     ↓
    http://www2.odn.ne.jp/~cke47540/dhg.html
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/korea/1337401177/42

  72. 778 匿名さん

      http://www.news-postseven.com/archives/20121016_149218.html

      震災復興予算の流用問題 大メディアと国会は2か月も頬被り

    この復興予算流用問題の本質は、財務省をはじめとするシロアリ役人と政治家が
    「復興のため」と国民に増税を強いながら、巻き上げた税金を被災者のためではなく、
    庁舎の改修やハコ物公共事業などシロアリの利権拡大に好き放題使っていた
    「騙し増税」の構造にある

    消費増税も同じだ。国民には「社会保障のため」と説明しているが、
    実際は社会保障の充実には使われず、民自公3党と霞が関の間には、
    「増税による税収のうち毎年5兆円は防災の公共事業にあてるという
    暗黙の合意がある」(自民党大蔵族のベテラン議員)という

    TOKIOのメンバーが野菜を食べる「食べて応援しよう」のスポットCMは
    昨年夏に首都圏各局で800回、今年春には全国のテレビ局で1200回放映された。
    農水省がテレビ局に支払ったCM料は首都圏分で総額7860万円、全国分は8700万円だ。
    ちなみに、このCMに出演したTOKIOは出演料無料のボランティアだった。
    復興予算をあてにするばかりのメディアは爪の垢でも煎じて飲んだらどうなのか

    コピペ↑

    番組のタイトルが、
    TBS、~笑顔の扉~。 
    同じくTBS、ニッポン美味しい笑顔紀行~東日本ギョギョうま編~
    アホらし。。

  73. 779 匿名さん

    韓国協会からプラカード渡されて馬鹿みたいに
    走り回った【竹島男】の処分がなかなか決まらないね。
    サムチョンマネーの額で揉めてるのか?

    それにしても何もしないJOCやJFAの
    国賊ぶりには怒りを覚える。
    メールが送れないので知識のある方
    FIFAに韓国協会が渡している証拠画像を
    送ってやって下さい。

  74. 780 匿名さん

    2012年は日本人総ネトウよ化の年

    効いてる 効いてる

  75. 783 匿名さん

    日本はどんどんと没落していくじゃないか・・・・・


    ソニー美濃加茂サイト閉鎖:県内経済界に衝撃 「2000人以上が雇用喪失」 /岐阜
    毎日新聞 10月20日(土)11時8分配信
     美濃加茂市本郷町のソニーイーエムシーエス「美濃加茂サイト」が来年3月末に閉鎖され、事業は愛知県幸田町と千葉県木更津市のサイトに移管する--。19日、ソニーが発表した構造改革は、県内の経済、行政関係者ら衝撃を与えた。美濃加茂商工会議所の鈴木登会頭は「市内で最大規模の企業が撤退すれば、派遣を含め2000人を超す雇用が失われる。影響は大きい」と声を落とした。【小林哲夫、山盛均】

  76. 784 匿名さん

    >>783
    それ「移転」の話。
    もう少し落ち着いて記事読んでから投稿しましょう。

  77. 786 匿名さん

    ◆米司法省、韓国企業摘発 帝人など標的に産業スパイ
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/121019/kor12101912460001-n1.htm
    産経新聞 2012年10月19日12:44
    > 米司法省は18日、米化学大手デュポンから企業機密を盗んだなどとして、
    > 韓国の大手繊維・化学企業コーロン(本社ソウル)と同社幹部らが起訴されたと発表した。
    > 日本の帝人も標的にし、産業スパイ活動を続けていたという。
    >
    > 司法省は2002年から09年にわたってスパイ行為を続けていたとして、コーロンに対し、
    > 開発した自社製特殊繊維の総売上高に相当する2億2500万ドル(約180億円)の
    > 罰金を求めた。
    >
    > 司法省によると、コーロンは防弾素材や光ファイバーなどに使われているデュポンの
    > 特殊繊維「ケブラー」の情報を盗んで自社製品を開発するため、デュポンの元社員を雇って
    > 機密情報を得た。
    >
    > また帝人子会社の元社員を使い、同社の特殊繊維「トワロン」の情報も得ようとした。

    日本もパクられまくりなんだろうな・・・

  78. 787 匿名さん

    そうそう、この調子!! 守れるのか? Japan is sinking!

    >4-9月貿易赤字、半期として過去最大
    TBS系(JNN) 10月22日(月)12時34分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20121022-00000016-jnn-bus...

     今年4月から9月の輸出から輸入を差し引いた貿易収支は、3兆2000億円あまりの赤字と、半期としては過去最大の赤字を記録しました。
     財務省の発表によりますと、今年度上半期の輸出は、債務危機の影響でヨーロッパ向けが減少したほか、尖閣諸島をめぐる関係の悪化で中国向けも減少し、2%減少しました。一方、原発の停止に伴う液化天然ガスの増加などで輸入が伸びた結果、差し引きの貿易収支は、3兆2190億円の過去最大の赤字となりました。
     同時に発表された先月の貿易収支は、対日デモが激化した中国向けの自動車輸出が大幅に減少したことなどから5586億円の赤字と9月としては過去最大の赤字となっていて、先行きも厳しい見通しが示されています。(22日11:22).
    最終更新:10月22日(月)12時34分

  79. 788 匿名

    沈みゆく日本か・・・・
    よかったなぁザイニチ

    帰るべき祖国があって
    帰るべき村まで祖国が準備してくれてて

  80. 789 匿名さん

    男女平等度、日本は101位=世界経済フォーラム
    時事通信 10月24日(水)7時9分配信

     【ジュネーブ時事】ダボス会議の主催で知られる世界経済フォーラム(本部ジュネーブ)は24日、社会進出や教育などでの男女平等度ランキングを発表、135カ国中でアイスランドが前年に続き性別格差が最も小さい総合首位となった。日本は101位と前年(98位)から3位後退し、主要8カ国(G8)では最下位だった。
     調査は雇用機会・賃金、学歴、健康・長寿、政治参加の4分野が対象。総合ランキング2位はフィンランド、3位ノルウェー、4位スウェーデンなど、女性の社会進出が定着している北欧諸国が上位を占めた。G8ではこのほか、ドイツ13位、英国18位、カナダ21位、米国22位など。

  81. 790 匿名さん

    だって実際平等じゃないもん。

    赤ちゃん連れてたらうざがられ、
    泣かしてたら、うるさいなんとかしろと言われ、
    育児ノイローゼになろうものなら、
    顔も見たこともない他人からまでも
    母親失格とののしられ、
    頑張って仕事続けようとしても
    周りの理解が得られず、
    ババアはひっこんでろと言われる。

    こんな社会でどうやって女性進出するの?

  82. 791 匿名さん

    ↑ 母親ですね
    あたたと同じ条件でも、外出した時に周りから好かれる母親はいますよ。
    周りは、あなたの子どもに対する姿勢を見ています。
    電車に乗ったときに、周囲の迷惑にならないように気を配り、わが子が愚図らないように優しく接する母親は
    1分間観察していれば分かります。
    周囲に気を使ってる。それだけで十分です。
    その雰囲気を感じて、協力したいと思うおばさんは必ずいます。
    実際にそうでした。
    今は手を貸す方です。
    声をかけたくなった女性なので、やっぱり優しさのこもった感謝の言葉が返ってきます。

    但し、周囲のせいにしてはいけません。
    そういう母親も1分観察したら分かります。

  83. 792 匿名さん

    ↑↑↑↑
    周りもそういう人ばっかりだったら、いいですけど、いろんな人がいますからね。
    企業の姿勢を見ているだけでもわかるじゃないですか。

    職場で産休をとり、復帰してる人がいますが、
    早く帰るるので、周りからは疎まれています。
    やはりその分他の人に負担がかかるので、
    やめればいいのにって言われています。
    言っているの同じ女性です。

    人は自分が思うほど人のことを考えてくれはしません。

  84. 793 匿名さん

    >>790
    こういう考えの奴がいるから日本はいつまでたっても男女不平等、
    日本は良くならないんだよ!

  85. 794 匿名さん

    基本的に男女平等なんてありえませんから。
    平等に見えているのは「妥協」だから。

  86. 795 匿名さん

    在日韓国人がどのくらいいるのか炙り出したい。

  87. 796 坂上輝也

    793*794*795日本を守る事は*喧嘩をする事ではありません*仲良くする事です*

  88. 797 匿名さん

    韓国人とは長年仲良くなる政策を
    打ってきましたが、破綻しました。
    韓国人は反日教育しているので
    日本人とは仲良く出来ません。

    穴の空いている鍋に一生懸命水を
    注いでいるようなものです。

  89. 799 匿名

    >こんなことで、この日本を守れるのか!!!!!!


    大丈夫です。

  90. 800 匿名さん

    >シャープ赤字4000億規模…予想の倍に悪化
    読売新聞 10月25日(木)12時2分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121025-00000652-yom-bus_all
     シャープの2012年9月中間連結決算の税引き後利益が4000億円規模の赤字と、従来予想の2倍になる見通しであることが25日、分かった。
     液晶パネルの在庫の評価損が発生するほか、将来戻ってくる税金分として計上している繰り延べ税金資産を取り崩すなどの必要が出てきたためだ。
     シャープは今年8月時点で、中間期の連結売上高を1兆1000億円、本業のもうけを示す営業利益は1300億円の赤字、税引き後利益は2100億円の赤字と予想していた。
     関係者によると、液晶パネルの在庫削減が遅れ、在庫の評価損計上が必要となった。さらに、米アップル社のスマートフォン(高機能携帯電話)「iPhone(アイフォーン)5」向けに生産しているとみられる液晶パネルの出荷が、品質問題でずれ込んだことなどで収益が悪化し、繰り延べ税金資産を取り崩して費用として計上。この結果、計2000億円程度の損失を積み増すという。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸