政治・時事掲示板「みんなで日本を守りましょう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. みんなで日本を守りましょう!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-08-28 18:16:03

掲示板を使って多くの【魔の手】から日本を守りましょう!
意見交換・質問、情報を書き込むもよし、ここで得た情報を他のサイトへ拡散するもよし。
情弱の私も諸先輩方に色々と教えて頂きました。
使い方は自由です。

酷い状況の日本ですが、何もしないよりマシです。
工作員が来てもスルーでお願いします。

[スレ作成日時]2011-08-29 01:23:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

みんなで日本を守りましょう!

  1. 502 匿名さん

    ミンス党・売国豚から日本をまもらなければいけません

    http://www.youtube.com/watch?v=y-oG4PEPeGo

  2. 511 匿名さん

    海外で教師をしていて10年振りに日本に帰ってきて、日本の資源にビックリしたそうだ。

    海外の赴任先で生徒に山を描かしたら茶色の山、日本で山を描かしたら緑色の山。

    青々とした山なみ、あっちにもこっちにも清流、外国の国営企業も買いあさる資源。


    南鳥島付近の領海の海底には200年分のレアメタルが埋蔵。

    伊豆半島から四国沖にかけてのメタンハイドレードは、100年分。

    さらに、佐渡島の南西に発見された大規模の海底油田。


    国、民間の既得権益擁護が渦巻いて、新資源の調査開発が進まないのが残念。

    宝の持ち腐れの解消は、どうすべーかね?

  3. 512 匿名さん

    だいたい日本人が国を選ばなかったのが事の顛末じゃないか。
    子ども手当てが欲しくて、国益より目の前の己の欲に目が眩み民主党に投票したからじゃないか。
    知ってるぞ。生まれて初めて選挙に行ったから、投票手順に不慣れな親が多かった事を。

    日本を守る事を第一に掲げた党があった。
    しかし、国民は日本を守る事には無頓着だったじゃないか。
    不幸にも、その日本人気質は今も変らず。
    今度の選挙は、不満解消の矛先となる敵を巧く作りあげる党に国民は投票するにきまってる。

  4. 513 匿名さん

    >511
    日本の資源、まだまだあります。

    「地熱」は、世界第3位の潜在的資源量。

    地熱発電の総合的な技術力は、日本企業が世界有数。

  5. 515 匿名さん

    大津市いじめ事件は酷い。
    加害者の親族 警察OB・**人権屋・PTA会長…
    こいつらの圧力により
    闇に葬られようとしていた。

    教育委員会はなぜか生徒にろくな調査もせず、
    学校では余計な事はしゃべらないようにと圧力
    自殺現場に加害者がいた、なぜか近くの受け入れ
    可能な大病院ではなく、警察OBの天下り爺のいる
    病院で運ばれたなど不可解な証言もある。

    ハングル担任教師は「やりすぎるなよ」と言ったから
    問題ないと日本人とは思えない主張。



  6. 516 匿名さん

    記者会見の写真見たら、教育委員会のひと、殺人犯みたいな目つきしてますね。

  7. 517 匿名さん

    515さん
    今の義務教育に日本国籍じゃない先生がいるのですか?
    日の丸、君が代問題があるのもそういう事なのかな。
    なんだか、日本人のこどもの精神まで乗っ取られそうでこわい。

  8. 519 匿名さん

    この問題はアメリカのマスコミも取り上げてる
    そうで、闇が深そうです。

    滋賀県・大津は東レの地盤で会長だかなんだかが
    韓国と密接な関係があると言われています。
    ぐぐってみて下さい。

    素人でも?と思う点

    ①加害者と思われる子供にも人権があるから
    詳しく聞けなかった?
    ②ハングル教師が「やり過ぎるなよ」と
    注意したから落ち度はない?
    ③警察が被害者親から提出された被害届けを
    なぜか【3回も】受け取らず。拒否するつもりはなかった?
    ④アンケートでいじめの報告多数なのに
    自殺といじめの因果関係はなし?
    ⑤なぜかアンケートの内容は発表せず?
    アンケートの根拠なし?なんの為のアンケート?
    ⑥学校から在校生に余計な事言うな!と指示。
    余計な事とは?

  9. 524 匿名さん

    大津市長がいじめによる自殺で和解の方向。
    徹底的に真相の究明をしたら大事件になるとかを心配したのかな?

    加害者の身内や教師の労働組合なんかの都合ばかりでは、
    事件の鎮静化はむつかしいと判断したのかねえ。

  10. 532 匿名さん

    県警が捜査に入った、先生はピケはったり座り込みはしないのかな?
    加害者は転校して居ないのか?

  11. 541 匿名さん

    ちょっと長いけどソースが韓国語なのでご勘弁くださいね
    安直な帰化容認は危険という事例です

    「遠征性売買あっせん」の日本の事業主に対し、控訴審で追徴金減額[07/14]
    http://news1.kr/articles/737829 news1(韓国語) 最終修正2012.07.13 16:16:50
    > 高収入を得られると騙して日本で性売買をさせた日本の事業主に対し、抗訴審で追徴金
    > が減額となった。
    > ソウル中央地方法院(地方裁判所)刑事2部(裁判長=パク・グァングン部長判事)は13日、
    > 性売買あっせんなどの疑いで起訴された日本国籍の韓国人スズキ・マサコ被告(46歳・女)
    > に対し、懲役1年と執行猶予2年、追徴金約4,100万ウォンを宣告した。
    > 先立って1審の裁判部はスズキ被告に対し、懲役1年と執行猶予2年、追徴金1億430万
    > ウォンを宣告した。

  12. 542 匿名さん

    > しかしこの日、抗訴審の裁判部は実際の利益に比べて追徴金額が重いという抗訴を受け
    > 入れ、追徴金を約4,100万ウォンに減額した.
    > スズキ被告は日本の東京で性売買店舗を運営しながら、インターネットのホームページに
    > ブローカーのチェ某被告(36歳)が募集した性売買女性の写真を載せ、性売買あっせんの
    > 営業をしたと発表されている。
    > チェ被告は店舗で働く韓国の女性を募集して、就職に必要なビザなどの出国関連業務を
    > 代行し、これに対する対価として性売買女性1人当り100万ウォンを受け取った。
    > このような手口でこれらは2010年7月から昨年の7月まで、合計14回にわたり韓国の女性を
    > スズキ被告が運営する日本の東京の性売買店舗に就職させて性売買をするようにあっせん
    > し、合計7,700万ウォン余りの収益を上げた疑いなどで起訴された。
    > 1審の裁判部は性売買の場所や回数、利得額などに照らして厳罰が当然だが、犯行を自供
    > した点や前科がない点などを考慮して、スズキ被告に懲役1年と執行猶予2年、追徴金1億
    > 430万ウォンを、チェ被告に罰金2,000万ウォンと追徴金1,400万ウォンを宣告した。

    登場人物
    事業主   :日本国籍の韓国人スズキ・マサコ被告(46歳・女)←帰化人
    ブローカー :チェ某被告(36歳)              ←韓国人(在日?)
    応募売春婦:韓国の女性                  ←韓国人(在日含む?)

    登場人物は全てチョーセン人間ですw

  13. 544 匿名さん

    これも安直な帰化容認は危険という事例

    「北の指令で情報収集」…詐欺容疑で逮捕の男 (2012年7月11日 読売新聞)
    http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20120711-OYO1T00726.htm
    > 財団法人から中小企業向け融資金1000万円をだまし取ったとして、
    > 大阪府警に逮捕された兵庫県尼崎市の男が調べに対し、
    > 「北朝鮮の軍関係者の指令で、日本で情報収集をしていた。
    > (詐取した)金の一部を活動費に使った」と供述していることがわかった。
    > 男は4年前から中国や東南アジアに約20回、渡航して北朝鮮の関係者から
    > 25万ドル以上の報酬を受け取っていたことも判明。府警は、詳しい活動実態を調べる。
    >
    > 捜査関係者によると、男は同市東大物町、運送会社役員・吉田誠一容疑者(41)。
    > 同県の財団法人にアスベスト除去の新規事業用の装置を購入すると偽り、
    > 2010年2月に1000万円を振り込ませたとする詐欺容疑で、6月21日に逮捕された。
    >
    > 運送会社に実体はなく、吉田容疑者は容疑を認め、「日本の外交防衛分野や
    > 北朝鮮に関する情報を集めて分析し、相手に渡していた」と供述。
    > 昨年3月からは、北朝鮮に批判的な民間団体で1か月間勤務。
    > 自宅などの捜索で押収された電子データには、この団体の情報があったという。
    >
    > 吉田容疑者は、朝鮮大学校卒業。関東の複数の大学院を経て、
    > 2006年から神戸大大学院に在籍し、朝鮮半島情勢を研究していた。

    吉田は帰化人。ルーツが南なのか北なのかは不明。

    北指令で工作か 詐欺容疑で逮捕の男、民間潜入 大阪府警 2012.6.22 07:03
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120622/crm12062207040007-n1.htm
    > 吉田容疑者は元在日朝鮮人で、

  14. 546 匿名さん

    面白いけど長すぎて見づらい。せめて2回に分けてくれ
    それと、これからはちゃんと魚拓っといたほうがいいよ
    今日中に削除されるだろうから

    今回は俺がとっておいた

  15. 547 匿名さん

    曽我さん拉致、「土台人」ネット活用か 組織的に工作員手助け…地元に土地勘のある人間…
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/120714/kor12071422380003-n1.htm 2012.7.14 22:36
    > 拉致対象者を選び、アジトを提供するなど工作員を支援するのは主に
    > 「土(ど)台(だい)人(じん)」といわれる在日朝鮮人らだ。北朝鮮にいる親族の身の安全と引き換えに
    > 工作員が任務を強要するケースが典型的だ。
    >
    >  大阪の中華料理店員、原敕(ただ)晁(あき)さん=拉致当時(43)=を拉致した
    > 辛(シン)光(グァン)洙(ス)容疑者(83)は在日朝鮮人数人に近づき、北で暮らす親族の写真を見せる
    > などして協力者に仕立て上げた。
    > 東京・三鷹市役所警備員の久米裕さん=同(52)=拉致の実行犯、金(キム)世(セ)鎬(ホ)容疑者(83)
    > もそうだった。

    いまさらですけど
    拉致の手引きしたザイニチは、総連系といえど
    出身地は南地域で朝鮮籍もいれば韓国籍もいる、ってのが普通であって
    北地域出身者で北朝鮮国民ばっかだった、ってわけじゃないからね。

    1950年に韓国籍を取得しなかった者(とその子孫)が朝鮮籍なんであって
    日本に住んでた朝鮮人は殆どが南地域の出身者だから。
    要するに同郷人同士がイデオロギーで対立してただけだから。

  16. 556 匿名さん

    大津のイジメ事件
    加害者グループが怖いし学校の内申も気になるので、
    暴行を証言する生徒は多くはないだろう。

    教育委員もなにか怯えた発言で、真相を究明し解決する姿勢はない。
    学校の担任の教師は、どうなっているのか、いろいろな組織に関わっているようだ。
    すでに裁判闘争の準備が忙しくて発言もできないのだろうか?

    国民の税金でおこなわれている公立中学校が、治外法権の様相なのにビックリした。
    声の大きい少数の人達に蹂躙されているのだろうか?

  17. 557 匿名さん

    加害者も怖いし、加害者の身内も怖いよ。
    教育委員でも怖がっているのに、生徒に証言をしろなんてヒドイとこだな。

  18. 559 匿名

    大津警察が近くの病院をスルーし至誠怪病院に搬送したのはガセだと言いました。被害者親には確認してないけど、ガセですって言ってました

  19. 568 匿名さん

    大津警察って門前払いのところでしょう。
    地元の有力者の介添えがないと取り合ってくれない所でしょう。

  20. 569 匿名さん

    大津市では、どうにもならないような裏がありそうだ。
    県警の強制捜査は、民主国家の最後の切り札かな?

  21. 570 デベにお勤めさん

    すべての悪事隠蔽の起源は~   モチロン ・・・・・「アレ」だね。

  22. 572 匿名さん

    韓国人は今回もオリンピックで、竹島は韓国のものだなんて、愚かにもアピールしちゃたね。
    こういうヒステリックな行動が、国際常識が成熟した国々から嫌われるのに。

  23. 575 匿名さん

    韓国では、反日につながれば何をしても良い風潮を作り上げている。
    軽い気持ちで遊びに行って、トラブッたら半殺しにされかねないよ。
    日本をやっつけることが国家の目標になっているようだ。

  24. 576 匿名さん

    外交カードも切らず、この後に及んで韓国経済を守る
    だなんて民主党は日本国民を馬鹿にしすぎ。

    【韓国民の生活が第一】

  25. 578 匿名さん

    韓国は、国内で具合の悪い事があったり騒ぎが起きると反日運動でガス抜きをする、
    以前からネ、
    竹島とか慰安婦とかだね、喧嘩を売ってくる気性の荒い国。
    平和主義の日本でも、少しづつ勉強して備えていく必要があるややこしい国だな。

  26. 580 匿名さん

    東北大震災後の日本の隙を狙っていたようだ。
    オリンピックであろうが、反日運動はやっていこうなんて、国際マナーは関係なし。
    民主党は、お付き合い続けるのかね、

    お付き合いはイヤだという国民が増えてきたのにね。

  27. 581 匿名さん

    韓国社会には「日本相手なら何をしてもいい」という“反日無罪”的な雰囲気がある。
    これまで、それを許してきた背景には報道しないマスコミと平和ボケしたお人好しの国民性がある。
    しかし、今回のような竹島における一連の暴挙、天皇に対する無礼千万な南朝大統領の言動等
    流石に、もう堪忍袋の緒が切れた!!
    北朝、中国よりも悪質だ
    一番の敵国と見なして良いと思う
    国交断絶、宣戦布告し、思い知らせる必要がある

  28. 582 匿名さん

    韓国では日本大使館前に慰安婦少女像を作ったり大使館にダンプで突っ込んだりとやりたい放題。
    日本にある韓国大使館も日本人が自由に反韓行動が出来るように警備を超ゆるーくしなさい。

  29. 583 匿名さん

    日本人の顔みれば、謝罪だ賠償だのと吹っかけて、したい放題ではないか。
    こんな国と交際することはない。交流は止めるべきだ。

  30. 584 匿名さん

    中国は何だかんだで鷹揚だし、いろんな意見の連中がいる。
    国力やマーケットを考えても、大事なパートナーとして付き合う必要がある。

    韓国?
    国力もマーケットも大したことはなく、魅力は薄い。
    韓国にモノ売ってる部材メーカーには、おいしいんだろうが。

    なのに、「贖罪」カード一つで、延々と何十年もやりたい放題。
    韓国大使館前に、日本による近代化の実績記念碑を建てる。
    あちこちで、韓国国旗を焼いて、大量に動物を殺して見せしめにする。
    大使館にダンプを突っ込ませ、投石もやり放題。
    反韓教育を続け、自分に都合のいい歴史だけ子供には教える。
    つねに国民全体で誹謗中傷を重ねる。
    なのに、金だけは何千億、何兆もせびり続ける・・・

    こんなこと日本人がやったら、韓国人は気が狂うほど怒り、即国交断絶だろう。
    それくらいのことを、延々と好き勝手にやり続けている。
    対中カードとしての意味はあるが、それ以上はもう相手にする必要はない。
    経済的には韓国の代わりはあるという前提で、関係を見直したほうがいいのでは?
    中国や台湾などなどに、代わりの顧客を育てていったほうがマーケットも大きいし。

  31. 585 匿名さん

    今上天皇は、命がけで被災地へ向かっていました。
    経費の面で日帰りで、体調が悪い中に何度も。
    日本の為に毎朝、祈りを捧げています。

    そんな日本の象徴、誇りに対して罵った無礼に政府が何もしないなら、日本人は終わりです。
    竹島にはメタンガスがあるそう開発のスポンサーはアメリカらしい。貴重な資源まで奪われ。

    どこまでコケにされれば気が済むのか?
    今、日本人が立ち上がり声高に叫ばなければ、
    日本に未来はない。

  32. 586 匿名さん

    経済的な面で韓国と付き合うメリットは日本にはほとんど無い
    サムスンは日本企業にとっても邪魔な存在だし関税もメリットなし
    中国あるいはタイや東南アジアなどの方がこれからは重要だね。

  33. 587 匿名

    そろそろ本気出そうぜ

  34. 588 匿名さん

    日韓友好のために山手線の床を韓国国旗の柄にしましょう。
    韓国国旗を踏みつけて通勤したいです。

  35. 589 匿名さん

    韓国は日本の国家元首に
    非礼・侮辱を行った。

    絶対に許してはいけない。
    この件で韓国側に回った
    政治家、マスコミも許してはいけない。

  36. 590 匿名さん

    政府は韓国国債の購入を即止め売却すべき。

    敵国韓国だけメリットがある政策をなぜやるのか?

  37. 591 匿名さん

    民主党は全力で韓国国債を売りにいけ。

  38. 592 匿名さん

    北方領土、竹島、尖閣諸島、日本の領土は占有し放題じゃないか

    このままでは台湾やチベットと同じ運命です。中国領日本自治区なんて事になってしまう。


    日本政府も日本国民も過激な行動をどんどんとりましょう。
    「相手国を刺激しないように 」とか何の意味を持たない事に気づきましょう。

  39. 593 匿名さん

    毎日新聞、東京新聞、中日新聞は売国。
    この件で韓国寄りの記事を書き日本に
    我慢しろと言ってる。

    天皇を侮辱されたのだから許すな徹底的にやれ。

  40. 594 匿名さん

    尖閣、竹島、北方領土
    連動してるかのごとく領土侵犯が続いている
    政治の不安定、国力・経済の低下、国際影響力の低下が影響してるのでしょう
    日米同盟の迷走も背景にある
    でも、一番の理由は反撃できない国であるからでしょう
    だから、何やってもかまわないと
    やはり、核武装を含む軍事の強化しかないでしょう、当然、徴兵制も必要ですよね

  41. 595 匿名さん

    憲法改正が必要だけど、
    当面は、韓国と断交すればいい。
    日本経済にデメリットもあるだろうが、国家の誇りは失いたくない。

  42. 596 匿名

    断交は賛成だが アメリカが許さないのでは?

  43. 597 匿名

    アメリカが許さない。んー極論だが、日本と韓国のどちらか1つを選べ。なんてことになったら、当然日本でしょ。
    経済面で日本に旨みがない事と同様、アメリカにも旨みがない。
    基地問題があるから、韓国側になるとやっかいだ。
    万が一自治区になるなら、中国でも韓国でもなく、合衆国第52州が良い。

  44. 598 匿名さん

    憲法改正なんかは時間がかかるから
    まずすぐやれることをやるべきでしょう。

    韓国国債投げ売り
    日韓スワップ協定廃止
    国際裁判所に提訴

    まずこれをやり足りないようなら
    追加を考えましょう。

  45. 599 匿名

    ウォン売りインフレ誘導

  46. 600 匿名さん

    韓国は天皇のことを日王、日王と反省がみられない。
    しかも罪人のように膝をしばってひざまずかせ
    頭を踏みつけてやるとは許せない。
    経済制裁しかない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸