注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「フジ住宅って?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. フジ住宅って?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
検討中 [更新日時] 2013-07-03 14:22:07

担当営業さんより、大阪府下NO1の実績、すばらしい社長の元全社員生き生き仕事をしている、耐震3、住宅性能評価付、自由設計、坪単価45万円、街並み、信用信頼、充実のアフターサービス、土地の希少性を訴求されました。ただ、あまり良い評判を聞かないのですが、実際のところはどうなんでしょうか?


フジ住宅の口コミ、坪単価・価格など最新情報を総合スレでチェック。
フジ住宅の評判ってどうですか? (総合スレ):https://www.e-kodate.com/bbs/thread/345291/

[スレ作成日時]2007-08-02 18:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フジ住宅って?

  1. 101 匿名さん

    特にこだわり持たない無難な間取りだったら
    打ち合わせ1日でも出来るんじゃない?

  2. 103 匿名さん

    マンションのスレは閉鎖されて、半分以上の書き込みが削除されたし。
    あのスレを見ればフジ住宅が100%わかる良スレでしたのに。

  3. 105 匿名さん

    あのスレなくなって、株価回復しましたからね(笑)

  4. 108 物件比較中さん

    ほんとに設計面談1日なの?
    検討中なので実際建てられた方教えてほしいです。

  5. 109 申込予定さん

    >>108
    聞いている限りでは、かならずしも一日ではないそうです。
    FAX等でやりとりしながら修正もありますし、内装等は別途やるそうです。

    ただ、ここは純粋な注文住宅メーカーではないので、何ヶ月もかけて細かく調整、
    というのはやらないらしいです。そこが、坪単価が安い理由らしいです。
    #建築士の人件費も馬鹿になりませんし

  6. 110 物件比較中さん

    坪単価そこまで安くないような。。

  7. 111 匿名さん

    自由設計する場合は追加費用です。その上で「基本」は設計面談は一日です。色きめは別途一日あります。がんばって一日でお決めください。

  8. 112 匿名さん

    フジさんで購入された方ってすごい決断力のある人なんですねw
    自分は一生住む家を1日で決めれない。

  9. 113 入居済み住民さん

    基本プランみたいな物が有ってそれをカスタムするような感じですので1日有れば十分です。あまり色々と注文を言うとどんどん坪単価が上がっていきます。出来るだけ設計士の言うようなプランで納得すると安く上がります。
    街並みも清掃とかが大変です。

  10. 114 匿名さん

    以前話を聞いた営業さんはとてもいい人だったんですが、
    だんだん社長の素晴らしさ、会社の素晴らしさなどの
    話になって、なんだか宗教っぽい印象を受けて怖くなった
    のを覚えています。

    耐震3をするために色々制約があるみたいですし、耐震3
    ある事にこした事ないですが、そこまで必要なのか?
    それより自分の住みたい家に出来て耐震1~2位でいいのでは
    ないかと思い他で決めました。

  11. 115 匿名さん

    確かに耐震3は有るに越したことは無いかもしれませんが、この会社のモデルハウスは耐震3では有りませんし。確かに営業さんは宗教入ってますね。社長や会社の事の説明の方が長いような気がします。ちらっと見に行っただけなのに会社の事を力説され当社の経営理念は凄いと言われても、なんか怖くなって退いてしまい帰ってきた覚えが有ります。契約者の方もみんな経営理念に共感して購入しているみたいな事を言ってました。

  12. 117 物件比較中さん

    信者になれない人はクビ。

  13. 118 部外者

    知人もフジに入社しましたが半年程で洗脳されたみたいでした。
    社長や会社のことを話し出すと目の色が変わります。
    悪いことを言っているわけではないのですが、宗教的で気味悪い印象を受けました。
    自分も入社を迷っていたため少し複雑でした。

  14. 119 匿名さん

    その家を買うと幸せになれるのかしら♪

  15. 120 匿名さん

    家を買ったから幸せになれる?勘違いですよそれは。幸せになる過程の一つに家があると言うこと。別にフジ住宅だからということではない。しかも、家は買うものではなく「建てるもの」です。119さん、もっと勉強してね!

  16. 121 匿名さん

    199はあきらかに皮肉でしょうw

  17. 122 匿名さん

    以前、転職先にこの会社を検討していたけど、あまりに長期間(5年たった今も随時募集)に渡って営業社員を募集していたので、検討除外にしました。このスレを読む限りは除外にして正解の様ですね。もし就職してたら信者の一人になってるか、信者になれずに再転職してるか、どちらにせよロクな人生を送れてないだろうな~。良かった、良かったW

  18. 126 匿名さん

    この会社は終わってますね

  19. 130 匿名さん

    この会社は優秀で、すっごく売れる営業マンは皆辞めていきます。残っているのは残骸の営業と新卒の未経験者ばかりらしいです。色々と家の事を聞いても確認して後日連絡します等の曖昧な回答ばかりです。その割には、社長や会社の事は褒めちぎります。

  20. 131 ビギナーさん

    広告では坪単価40万円台が多いですが、客寄せですよね?
    平均的なオプションをつけて、フジ住宅の家は、実際は坪単価いくらくらいになるのでしょうか?

  21. 132 匿名さん

    坪単価が40万円台だと、市営住宅みたいな住宅設備です。また別途外溝費が発生します。モデルハウス並みの設備にすると60万円位になるんじゃないでしょうか。

  22. 133 匿名さん

    ベランダ2畳まで標準で、それより大きくしようとすると
    金額が上がります。

    2階浴室は無理です。

    設計士さんと面談して間取りを書いてもらうと20万くらい
    金額かかります。

    既存の間取り例はないかと問うと、ファイルのような物を
    渡されて自分で探せばみたいに言われました。

  23. 134 匿名さん

    付帯設備工事も別途です。

  24. 135 申込予定さん

    >>131
    坪40万は安いモデルの建物価格だけでは?

    建物価格+付帯工事費で55万円ぐらい?モデル(分譲地)によっても差がある。

    見積もりもらった感じではまあ、こんなもんかなあ、という感じでした。
    仕様とオプションリストも見せてもらったけど、坪60万円ぐらいあれば建つと思います。

  25. 136 匿名さん

    本社物件と大阪支社物件の坪単価も違いますね。大阪支社扱いのほうが高い。

  26. 137 ビギナーさん

    返答ありがとうございます。
    どうして支社のほうが高くなるのでしょうね。
    坪60万だったら、もっと信用のある大きなメーカーでも建てられそう、、、と感じました。
    フジ住宅の一番のウリは安さ?と思っていましたが、そうでもないのでしょうか。
    一連のスレッドの流れを見ていて、会社自体はあまり信用できなさそうな気がします。
    それでもフジ住宅と感じさせる魅力があるのかな?と思ったのですが。
    社長がすばらしくて、契約者にメリットがあるようにも思えないですし、社員からアラビトガミと讃えられているなんてちょっと気味が悪いです。

  27. 138 匿名さん

    広告だけを見れば、周辺の他社さんより安く見える様になってますが、からくりです。騙されてはいけません。行って話を聞いていると周辺の他社さんより高いです。それを指摘すると、「当社は一部上場会社で安心ですから」とか「アフターも自分所でやっているので安心です」とかまるで安心と引き換えにそれなりの金額になるのですと言われた。建ててる最中の写真をCDロムで入居後渡すと言っていましたが、創〇さんでも昔からやっていますので何も珍しくも有りません。

  28. 139 e戸建てファンさん

    >>133さん
    2F浴室は可能なはずですよ!

  29. 140 入居予定さん

    ウチも2F浴室無理って言われましたけど出来るんですか??

  30. 141 申込予定さん

    やっとまともな「家」の議論になってきましたね。

    >>137
    >坪60万だったら、もっと信用のある大きなメーカーでも建てられそう、、、と感じました。

    付帯工事費込みで、坪60万ではメジャーなハウスメーカではなかなか建たないと思いますよ。
    参考までに、こちらでも見てみてください。
    http://sumai.nikkei.co.jp/house/calc/

    >>139
    2階トイレと2階キッチンは追加料金で可能って手元の資料に書いてありますが、2階浴室に
    ついては記載が無いですね。

  31. 142 匿名さん

    ↑オプション表に記載の無いものはしません。他の工務店やビルダーがしていても、フジはフジのルールがあるらしい。

  32. 143 匿名さん

    要するに「不自由設計」なわけです。

  33. 144 匿名さん

    フローリングと扉の色決めたら、1FもFも全て
    その色統一なんですね。

    自分は1Fは明るめで、Fの寝室はダーク系のフローリング
    にしたかったのですが、無理だと言われました。

  34. 145 入居済み住民さん

    2階に浴槽を持って行くと構造上、アフター上の問題でやらないのではないでしょうか?
    ウチは浴槽に天窓みたいなのが付けたくてお願いしていましたが、将来的に雨漏り等の原因になると言われ断られました。それでもとしつこく言うとアフターも当社でやるので問題の起きそうな事は当社はやりません。と言われた。
    キッチンもこの会社では扱っていない物を入れたかったがダメでした。
    なかなか思い通りにできません。
    そのくせ要らない食洗機を付けられた、邪魔な上に収納が減って不便です。

  35. 146 匿名さん

    オール電化にしようと思ったら、今時、エコキュートじゃないし、IHクキングヒータも指定品。で、安いならいいけど高い。(たしか80万くらい)ガス工事費用マイナスしないし。(3年前のはなしですから、今は違うかも)

  36. 147 入居済み住民さん

    》146さんへ
    その時の営業担当の方は今も在職されてますか?
    ウチは契約後2人担当が変わり引き渡しを受けました。
    最初の担当の方は人間的には使用できる人で、建設中も何度か現場に同行してくれて、丁寧に説明してくれていましたが、その後の担当の方は電話しても折り返し電話が来なかったり、当社では現場同行説明は行っておりませんと言ったり、当たり外れが凄く激しかったです。最初の担当の方だったら気持ち良く住む事が出来たのでしょうが・・・・。でも体調を壊されたとの事で・・。やはりこのスレに書かれている様な社内環境なのでしょうね。

  37. 148 匿名さん

    >>147さん
    引き渡しを受けるまでに2回
    合計3人の営業担当、設計担当も1回変わりました。
    私が信じた人が、フジ住宅では信じられない人なわけですから、
    複雑でした。家自体は可もなく不可もなく。
    不自由設計にはまいりました。

  38. 149 匿名さん

    概観がやすっぽい。

  39. 150 申込予定さん

    >>146
    オール電化はオプションで504,000になってますね(IHクッキングヒータ込み)。
    ガス工事との差額だと、ご丁寧に書いてあります。

    エコキュートの場合は661,500です。

  40. 151 146

    >>150
    3年でだいぶコストダウンできたようですね。
    IHヒーターにこだわりはありませんか?
    消耗品とはいえ、安くはないですからね。

  41. 152 申込予定さん

    >>151
    いや、うちは中華を作るのでIHは論外なので.....


    バトル板のネタになりますが、東北電力管内では昼間ではなく深夜に電力ピークが出る
    ようになってきたので、いつまで今の深夜電力料金が続くかわからなくなってきました
    し、無理にオール電化にする必要はないと思います。

    ま、「不自由設計」は覚悟の上です。制限の多さと引き換えに、この坪単価が実現でき
    ているわけですから。

  42. 153 匿名さん

    なんでここの会社が大阪で物件販売NO1なの?理解に苦しむ。

  43. 154 匿名さん

    土地とセット販売のみだからです。資金力に物を言わせ土地を買いまくっているからです。建築ではなく不動産屋ですよ。

  44. 155 匿名さん

    >中華を作るのでIHは論外

    笑える。まぁこれはスレ違いですね。IHvsガスの板にて。

  45. 156 匿名さん

    地元の建設業者に聞いた話だと、土地の競売にフジが出てきたら
    みんなあきらめるそうですよ。
    相場の何倍もの値段で買い占めるみたいですね。

    分譲地見に行って、地元ながら「この辺の土地って安いはずじゃ??」
    と思う場所の土地値がすごく高かったです。
    上乗せしてるんでしょうね。。

  46. 157 匿名さん

    土地の値段は周辺と比べやや高めだったので聞いたら、街並みやコンセプト等で費用が掛っているとの事でした。それだけ資産価値が高い地域なんですとの事でした。本当か?

  47. 158 匿名さん

    2~3年前は高く買ってましたから、売値も高かった。今は、大きい土地を購入できる業者も少なくなったので、競争も少ないから、安く買えてる。(と思います)

  48. 159 匿名さん

    安くないよ

  49. 160 匿名さん

    高い土地にしょぼい外観。中途半端な住宅設備。都心では妥協しないといけないのかな?

  50. 161 サイト管理人

    こちらのスレッドをご利用の皆さまにお願いがございます。

    当掲示板は、住宅購入を検討されている多くの方が、
    幅広く情報を集め議論するための場として設けさせて頂いております。
    住宅購入を目的とした情報交換という趣旨からかい離した内容の書き込みのみを
    ことさらにクローズアップする意図はございません。
    そういった用途に関しましては、当サイト外部のサイトなどを
    ご利用いただけますようご検討いただければ幸いです

  51. 164 匿名はん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  52. 165 匿名さん

    現在の社長って、どんな人?

  53. 166 ファンド

    現在の社長って、どんな人?だと!

    お前は住宅購入を検討されている多くの方が
    幅広く情報を集め議論するための場として設けている
    掲示板に面白半分に民族批判的な事を書き込み遊ぶ気か

    お前の正体を割り出し、以前「不適当な書き込みが有りましたので
    このスレッドは削除しました」と言った事が有ったのを知らないのか

    希望するなら、お前の正体を割り出し、絶対に削除されないスレッドに
    お前の事を無数に貼り付けてもいいぞ。この無知な卑怯者が!!

  54. 167 申込予定さん

    会社内部の話は、2chのちくり裏事情板にでも思いっきり書けばいいじゃないですか?

    ここは、不自由設計の話だとか、現在分譲中の物件のよしあし、実際に契約した坪単価
    なんかの話をするところであって、「会社批判だけ」を書くところではありません。

  55. 169 申込予定さん

    >>168
    うちが今まで出合った社員(大阪支社)は、そういうトークはしてなかったけどね。
    確かに住宅館の1Fにはキモい作文集が置いてあったけど。

    それと出来上がる建物と、何の関係があるのかはっきりしない書き込みは不要。
    ちくり裏事情板の方が適切かと。

  56. 170 物件比較中さん

    2chに書き込まずにここに来る理由はなに?
    あっちの方が自由に発言できるんじゃないの?
    宗教体質の社内事情は、購入を検討している人が興味ある部分
    (サービスや建物の品質に影響しているトコ)だけでいいです。
    社長がどんな人かってところに限れば、検討する上で私は興味あります。
    社長が変わって体質に変化があったかとか、サービスは良くなったのかとか。
    前の社長は、話に聞く限り人当たりは良いが実態はよくわからない人。
    自分や社員が言うほど人格者でも大物でもないような?という印象だったのですが。

  57. 172 匿名さん

    2chにスレ立ってます!現役社員さんOBさん来てください~

  58. 174 入居済み住民さん

    早いもので、入居一年。
    先日一年点検の日でした。

    外観の壁の亀裂やズレが無いか?
    ドア&窓の全て、ゆるみが無いか?
    床下点検口からのぞいて水漏れがないか?
    ・・・などなど見てもらいました。

    しっかりしたアフターサービスなので
    一年経って改めて、フジさんで良かったと思いました!


  59. 175 匿名さん

    フジ住宅の関連会社のフジアメニティーサービスが管理しているマンションに入居しています。
    今回マンションの自転車置き場に置いていた自転車を盗難されたので、防犯カメラなどが付いていなかったかなどを確認するために電話をしましたが、それらの対応が最悪でした。

    まず、マンションに張り紙されている「トラブルはこちら」というフリーダイヤルに電話をし経緯を話したら、コールセンターらしく「それはフジアメニティーサービスに電話をして確認されましたか?」と聞かれたので、「はぁ!?おまえの会社がここへ連絡と記載しとるんじゃ!」といいたいのを我慢して、イライラしながら話すと、私ではわからないので担当者から連絡しますと言われたので、1~2時間待っても電話がなく。

    仕方がないので、自分でHPから連絡さきを調べて直接フジアメニティーサービスに連絡したら、
    今度は担当の部長のような感じのめちゃめちゃエラそうな対応をする男が対応しはじめて、
    事の経緯を話したのに、めちゃめちゃ面倒そうに対応して終始、
    お客に対する対応というより部下や同僚といったような対応で正直はらが立ちました。

    こちらとしては盗難にあってしまい、なんとかしたいと思って少しはどうすればいいのかなどの、
    アドバイスをもらえると思いましたが、まったく逆の対応で、事態に対して共感もまったくなく、
    むしろ神経を逆なでするような対応でした。

    お客に対してこんな対応をするような人間を会社の上層部に置いている会社ですので、
    おそらく親会社であるフジ住宅も同じような企業風土を持っているのだと思います。

    正直こんな横柄な対応をする会社が東証1部に上場していること自体が腹立たしい気持ちでいっぱいです。
    今の時代はこうやって消費者も声を発信することができるので、
    企業に対してサービスや対応を改めさせることに一石を投じることができると思うので、
    長い文章となってしまいましたが、みなさんにも知ってほしいと思い記載しました。

  60. 176 理事

    チャリ盗られた位でガタガタいうなよ。自己責任なんだから警察に被害届けでも出しといたら?管理会社も管理組合も関係ないよ

  61. 177 匿名さん

    ↑のような対応をされたんでしょうね。きっと。(T_T)

  62. 178 匿名さん

    モデルハウスを見ていいなぁと思いました。
    フジ住宅さんとは、利便性のよい所があり、契約手前までいったことがあります。
    でも、他社も見たくなり、断念しました。
    土地はあんまり選べないのと、設計で、素敵なのを建てると、高くなりそうだったので。
    吹き抜けのあるモデルハウスを、最近見ました。
    エアコン一つあると、2階まで温かかったので、やっぱり惹かれます。
    いろんな設備付けるよりECOでいいのかなって思います。
    でも、モデルハウスは大震3ではないんですか…。
    オプション少なくても素敵な家を建てられた方はいらっしゃいますか?安くでモデルハウス買えたらいいのになぁ。

  63. 182 匿名さん

    フジ住宅の家ってなんか狭くないですか?
    LDK17畳って書いてあっても、17畳に見えない。。15か14畳くらいに
    見えました。
    なんで??木造だと狭く感じるの?

  64. 183 匿名さん

    団地間だかららしい。測ってみることをお勧め。

  65. 184 匿名さん

    一般的な910mmモジュールですよ。メーターモジュール対応はしません。

  66. 186 匿名さん

    測ったら団地間でしたよ。和室でしたが。場所によってちがう?

  67. 187 匿名さん

    柱太いですよね。。なんかゴテゴテしたイメージを持ちました。
    大阪1位らしいけどそんなに売れているのか?

  68. 188 匿名さん

    今どき安い建て売りで関西間なんかない。
    壁芯で910mmモジュールでしょ。
    広い家が欲しければ注文住宅でも建てれば?

  69. 190 申込予定さん

    京間は畳割りだから、間取りを工夫しないと柱があわない。

    最近の木造住宅ではほとんど910mmモジュールの柱割りじゃないのかな。
    一部、メーターモジュールを採用しているけど。

    >>182

    フジのモデルハウスが狭く見えるのは、妙な間取りと開口部の少ない作りが
    影響していると思う。天井は2400mmだから、影響は無いと思われ

  70. 191 2ちゃんねる

    2ちゃんねるにスレッドあります。


    東証1部上場■フジ住宅■岸和田てどうよttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/estate/1256494679/101-200

  71. 192 購入検討中さん

    下記の内容全文コピペでお願いします。

    ・・・・・・・・・・・・・・・
    エンジャパンの記事。
    この人向かいの通りに住んでいたんでよく知ってる。
    この人
    ttp://www.fuji-jutaku.jp/~bunjyo/salesman_list/details.php?id=213

    お得意は疲れさせ商法。
    みんな気をつけろ。

    N野 R二 大阪支社営業部サブリーダー
    プロフィール 大阪生まれ。32歳。高校卒業後、複数の仕事を経験する。
    営業経験を活かしたいと、2007年フジ住宅株式会社に入社。
    8ヶ月にわたって契約件数0件が続いたものの、上司のあたたかい指導を受けながら、自分なりの営業 ...

    高校卒業なんてウソ。
    インタービューで堂々の学歴詐称とは神経疑う。
    学習に支障をきたす脳のなんとかで
    地元に入れる高校がひとつもなく町内をウロウロしてた。
    シンナー漬けでうつろな目して。
    まさか社内でも高卒で通してるの?

    >人を疲れさせてでも売る

    やってそう。自分の決めた主張ばかりを相手に一方的にぶつけて
    町内会のルールを守らない。

    引っ越してきてからずっと世話になってた町内の人のことも
    しばらく会わなければ誰なのかわららなくなっていたり
    本人が話す自分の生い立ちと親が言うことと全く違っていた。
    みんなが記憶の方面にも支障をきたす脳のなんとかって言ってた・・・

    近所で関係があった人間は今は暴力団組員。

  72. 193 匿名

    ↑このN野さんて昔、北海道?でマルチ商法してなかった?
    確か、物件検討してた時の担当っぽい…。マルチ商法話はカミングアウトしてたっけな。
    とにかく、長時間営業にはかなりの疲労感だった。

  73. 194 サラリーマンさん

    >とにかく、長時間営業にはかなりの疲労感だった。

    疲れさせ商法に付き合ったらだめじゃないですか。
    サインさせられますよ。
    聞きたいことだけ聞いて切り上げないと。

  74. 195 匿名

    切り上げたいところが住宅館で拘束。
    結局契約はせずお断りしたけど、捨てぜりふの『だまされないようにねっ』てのが何とも腹立たしかったね。なんせ、洗脳営業にはどん引き。

  75. 196 匿名さん

    大阪府で住宅供給戸数3年連続トップ3入りって3年前の話ヤン。ランクを更新していないという事は圏外か~?

  76. 197 匿名さん

    >>192
    おいおいこんなこと書き込んで大丈夫か?
    訴えられるぞ~

  77. 198 サラリーマンさん

    >195さん
    ほんとに強気で押し切って逃げた方がいいですよ。
    皆さん気をつけて!!!
    客には選択の権限があります。
    第一ここの物件は周囲の物件よりも土地代、建物代ともにすごく高いです。
    本当です。購入する前に周囲の物件の相場を調べてください。

    >捨てぜりふの『だまされないようにねっ』てのが何とも腹立たしかったね

    いやですね~!頭悪い中卒のヤツに言われたと思うと余計腹立ちませんか?
    お前に言われたくないって。

  78. 199 申込予定さん

    >>197
    これは完全アウトだよね。通報されたら名誉毀損で立件される可能性が極めて高い。
    犯罪予告する人とやってることは変わらない。

    親告罪だけど、あまりに度がすぎるとマジで告発されるぞ。

  79. 200 匿名さん

    ↑事実の場合はどうなるんですか?

  80. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸