政治・時事掲示板「2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2019-07-15 14:44:36

いま在日朝鮮人たちが焦ってる理由

2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収(正式決定済み事項)
すべての原因はこれだったみたい
2012年にこれが成立すれば在日は兵役こなすか、大金納めるかしかなくなる
しかもそれをしたら日本での永住資格は消えてなくなる
その前に日本を自分達のものにして法律を捻じ曲げて永住資格を無理矢理維持する必要があったんだね。

それだけじゃないお。
数年後には在日韓国人には母国で強制的に参政権を与えられる。
その後だと二重権利となって日本での参政権が獲得できないから、
ミンスが外国人参政権を急いで法律化したいのはその辺にあるんじゃないの?

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1313113111/15

拡散させましょう。

【一部テキストを削除しました。2011.11.07 管理担当】

[スレ作成日時]2011-08-15 12:07:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収

  1. 1301 匿名さん

    >日本は公娼制度のパイオニア 豊臣秀吉にルーツありと専門家- NEWSポストセブン(2013年6月5日07時00分)
     橋下徹・大阪市長の「風俗」発言が世界各国から違和感をもって受け入れられた。曰く、「それは売春だろ?」と。
      日本においていつごろから売春婦が存在したかについてははっきりしない。
    >通説では、少なくとも室町時代には売春婦が存在していたといわれているが、「公娼制度」、
    >つまり売春を政府が公認し、管理する制度の起源は判明している。風俗史家の井上章一氏によれば、
    >日本は“公娼制度の世界的パイオニア”だった。
     「私娼を取り締まり、一か所に集める公娼制度は豊臣秀吉が京都や大坂道頓堀に遊廓を作ったのが最初とされています。売春業者を一か所に集めてそこだけで営業を許可するという制度は世界史的にも早い。フランスではナポレオンの頃に生まれたとされ、日本が先駆けだったのです」
      公娼制度が導入された理由は、私娼が蔓延するのは道徳的に問題があることと、一方で売春というサービスを求める人間がいたためだという。その妥協点として、売春特区ともいえる遊廓が誕生したのである。
      公娼制度は江戸時代にも引き継がれ、発展を遂げていく。江戸幕府は吉原、京の島原、大坂新町の三大遊廓を筆頭に、全国20数か所に遊廓を建設した。明治新政府が誕生したあとも、遊廓は存続した。
      しかし、1872(明治5)年に遊廓文化に激震が起きた。
      横浜港に入港していたペルー船籍のマリア・ルーズ号には、苦力と呼ばれた清国人(中国人)奴隷231人が乗船していたが、過酷な労働から逃れるために一人の清国人が海中へ逃亡。それをイギリスの軍艦が救助したことで、同船が「奴隷運搬船」であることが判明し、イギリスは日本政府に対し清国人救助を要請した。日本政府は人道主義の見地から、清国人を保護し、船長を訴追した。
     
     問題となったのはその裁判である。船長側のイギリス人弁護人は「日本が奴隷契約を無効であるというなら、
    >日本においてはもっと酷い奴隷契約が有効に認められて、悲惨な生活をしているではないか。
    >それは『遊女』である」と問題提起した。
    >売春という「人身売買」が公然と行なわれている日本には、奴隷売買を非難する資格などないという主張である。
      慰安婦問題にもつながる、世界が日本の売春を「性奴隷」とみなす原点がここにある。明治新政府は反論できず、同年10月に人身売買を禁じ、娼妓を解放する「芸娼妓解放令」を発令した。

    ※週刊ポスト2013年6月7日号


    >台湾「売春合法化」で識者「日本人観光客は間違いなく増加」
    2011.12.12 16:00
    1980年代に日本人男性が海外買春ツアーを組んで押し寄せていた台湾が、約10年ぶりの「売春合法化」に舵を切った。
     11月4日、台湾の立法院(国会に相当)は売春について規定している社会秩序保護法の改正案を可決し、即日施行。これにより、自治体が希望すれば「売春特区」(正式名称は「性工作専区」)を設けることができるようになった。いわゆる赤線地帯の復活である。
     もともと台湾では、日本統治下の公娼制度を受け継ぎ、戦後も台北の「華西街」などの巨大赤線地帯が繁栄、全土で数千人の公娼が働いていた。ところが、元人権派弁護士の陳水扁(のちの台湾総統)が1994年に台北市長に就任し、台北市の浄化運動を展開。
     2001年に台北市の赤線地帯が消滅し、全国にも波及した。現在、内政部(内務省)の許可を受けた売春宿は台湾全土で11軒、計49人の公娼がいるだけだった。
     台湾研究フォーラム会長の永山英樹氏が解説する。「台湾では性産業の存在に肯定的な声が多く、娼婦に対する理解もある。今回の法改正は馬英九政権の票集めパフォーマンスともとれますが、いずれにせよ台湾を訪れる日本人観光客は間違いなく増えるでしょう」

    ※週刊ポスト2011年12月23日号

  2. 1302 匿名さん

    難しい日本語講座 LESSON1
    「実は、永遠の『永』は『一時的』という意味をあらわすのです!」

    >「永住権」 あるのは単なる「一時的な在留許可」でしかない。
    「特別永住」「一般永住」の「永住」が「一時的な在留許可」でしかない?
    「一時的な在留許可」でしかない?
    「永住」=「一時的な在留」・・・?
    「永住」の「永」が「一時的」?
    ・・・・一・時・的・・・・・?
    「永」=「一時的」?

    おーい、誰か わかる人いるーーーーー?
    おーい、ね~~え、誰か この日本語の意味、わかる人いるーーーーーうううう?



    日本語はとても難しいニダ。
    この意味がわかるのは
    >>1297
    達の糞尿食大好きネト鵜よ・・・・・だけか・・・・w


  3. 1303 マンコミュファンさん

    もうすぐその
    大事な 「特別永住資格」そのものが

    日本国から跡形もなく消滅しちゃうから。安心しなさい。


    すばらしい日本語
    【特別】=「特」に「差別」すべき密入国の「人もどき」が
    【永住】=「永く」不法に「住」み付いては騒ぐので
    【資格】=「権利」を与えないためにくくり付けた鑑札

  4. 1304 匿名さん

    >日本国から跡形もなく消滅しちゃうから。安心しなさい。
    また、お得意の願望でモノを言うなってww
    おまえらがハッタリかましたやつで、一つでも実現した事あるか~~~~?wwwwwwww

    >あ?ソースだあ? いくらでもあるぞ
    出してみろよ。。。  「いくらでもある」んだろ?!

    と言うよりも、これだろwww


    6日発売の新型車リコール=「eKワゴン」「デイズ」―三菱自
    時事通信 6月4日(火)16時37分配信
     三菱自動車は4日、補助ブレーキランプが外れる恐れがあるとして、日産自動車と共同開発した軽自動車の「eKワゴン」と「DAYZ(デイズ)」計1456台(2013年4~6月製造)のリコール(回収・無償修理)を国土交通省に届け出た。eKワゴンは三菱自動車、デイズは日産自動車がそれぞれ自社ブランドで6日に発売する。市場には出回っておらず、展示や試乗用が対象となる。 国交省によると、車体に固定するランプに塗った潤滑剤の影響で亀裂が発生し、外れる恐れがある。 



    発売直前、異例のリコール=共同開発の軽-三菱自・日産
     三菱自動車が日産自動車と共同開発した新型軽自動車が6日の発売直前にリコール(回収・無償修理)されることになった。約20分の短時間の修理で済む不具合であるため、顧客への納車に影響はないとしているが、異例のタイミングでのリコールでイメージダウンが懸念される。
     リコールは三菱自の「eKワゴン」と日産の「DAYZ(デイズ)」で、販売店の試乗車や納車前の在庫車などが対象。三菱自の水島製作所(岡山県倉敷市)で生産しているが、5月25日以降の生産分には既に対策を講じ、問題はないという。
     ただ、国内販売の4割を占める軽市場で、日産と三菱自はダイハツ工業、スズキ、ホンダの3強に反転攻勢を掛ける矢先だっただけに「普通ではない恥ずかしい事態」(日産関係者)との声が漏れる。(2013/06/04-18:42)



    「プリウス」などブレーキ不具合=世界で24万台リコール―トヨタ
    時事通信 6月5日(水)15時54分配信
     トヨタ自動車は5日、電子制御ブレーキシステムの一部に不具合があるとして、ハイブリッド車の「プリウス」「レクサスHS250h」で計11万6994台(2009年3~10月製造)のリコール(回収・無償修理)を国土交通省に届け出た。海外分を含めると約24万台に上り、各国で同様の措置を取る。
     国交省によると、システムのブレーキ油圧を維持する装置で、強度が不足している部分がある。走行時の上下振動によって疲労亀裂が入り、制動力が低下する恐れがある。
     10年9月~12年12月で、異音がしたりブレーキの利きが悪くなったりする不具合が49件あった。

  5. 1305 匿名さん

    >【朗報】キターーーーーーー、アベノミクス崩壊へ!!!!!!!!!!!!!!
    >ネト鵜よ、発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    円安じゃあ、なかったの?・・・・・1ドル=94円台へ!
    株高じゃあ、なかったの?・・・・・平均株価、一時700円の大暴落!
                     平均株価ピーク時から約3000円超もの大暴落!!!
    長期金利ってどうなったの?・・・・急上昇!

  6. 1306 匿名さん

    >【朗報】キターーーーーーー、アベノミクス崩壊へ!!!!!!!!!!!!!!
    >ネト鵜よ、発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    円安じゃあ、なかったの?・・・・・1ドル=94円台へ!
    株高じゃあ、なかったの?・・・・・平均株価、一時870円の大暴落!
                     平均株価ピーク時から約3000円超もの大暴落!!!
    長期金利ってどうなったの?・・・・急上昇!


    >東京株急落、一時下げ幅800円超 1万2400円付近まで下げる
    産経新聞 6月13日(木)11時14分配信
     13日午前の東京株式市場は午前11時すぎに下げ幅が一段と拡大。日経平均株価の前日比下げ幅は873円まで広がり、1万2400円付近まで下げた。
     株取引開始後に円相場が95円台から94円台前半へと値上がりし、投資家の嫌気をあおった。
     主力株は軒並み3%以上の値下がり。ファーストリテイリングなど、日経平均株価に影響が大きい銘柄が大きく下げている。


    さあ、とりあえずは、
    1ドル=90円割れ、平均株価1万円割れ、目指して頑張りましょう!!!!!

  7. 1307 匿名さん

    >>1306 さん、
    ナイス、フォローでした!

  8. 1310 サラリーマンさん

    【拡散】在日韓国朝鮮人が兵役・財産没収から「絶対に」逃げられない理由とは?

    在日職員を多数抱える韓国大使館ですらも必死で否定する「国籍法改正・兵役義務化」を広めよう

    【韓国経済】日本への帰化には韓国籍離脱が必要 ⇒ 韓国籍離脱には兵役と戸籍証明が必要
    ⇒ 兵役(2年間)を受ければ特別永住資格喪失!!!! 戸籍も捏造なので戸籍不備!!!!

    帰化できなければ韓国政府による在日の全財産没収が待っている!!!!!
    韓国経済崩壊で在日経済も一緒に崩壊する!!!!!

    http://www.news-us.jp/article/359681187.html

  9. 1311 匿名さん

    >>1310
    凝りもせず、何度も何度もハッタリ・空想情報を無条件に信じ込んでいるのか、マ・ヌ・ケw

    大使館が否定する必要はないじゃん!
    法として成立してしまえば従わざるを得ない。しかし、外国での執行力は及ばない。
    それに、
    >日本への帰化には韓国籍離脱が必要
    まったくのウソ!!
    韓国籍を離脱せずにまずは日本国籍を取得し、その後、韓国籍の離脱に向かう。
    これは、一時的にも無国籍状態をなくすためだ。

    おまえら、ネト鵜よらって、追いつめられているからといって、
    あり得ないハッタリ情報に食いついてしまうとまたまた馬鹿にされるのがオチwww


    >【韓国】現代車グレンジャー、走行中にピストン脱出!消費者院が調査に着手
    >wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    だ~~か~~ら、後先考えてものを言えよ、馬鹿だな~。ったく!!!
    レベル低いよ、おまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    「ブレーキに不具合」??? 一歩間違えば死んでしまうじゃん!!!(恐)
    >「プリウス」などブレーキ不具合=世界で24万台リコール―トヨタ
    時事通信 6月5日(水)15時54分配信
     トヨタ自動車は5日、電子制御ブレーキシステムの一部に不具合があるとして、ハイブリッド車の「プリウス」「レクサスHS250h」で計11万6994台(2009年3~10月製造)のリコール(回収・無償修理)を国土交通省に届け出た。海外分を含めると約24万台に上り、各国で同様の措置を取る。
     国交省によると、システムのブレーキ油圧を維持する装置で、強度が不足している部分がある。走行時の上下振動によって疲労亀裂が入り、制動力が低下する恐れがある。
     10年9月~12年12月で、異音がしたりブレーキの利きが悪くなったりする不具合が49件あった。

    >発売直前、異例のリコール=共同開発の軽-三菱自・日産
     三菱自動車が日産自動車と共同開発した新型軽自動車が6日の発売直前にリコール(回収・無償修理)されることになった。約20分の短時間の修理で済む不具合であるため、顧客への納車に影響はないとしているが、異例のタイミングでのリコールでイメージダウンが懸念される。
     リコールは三菱自の「eKワゴン」と日産の「DAYZ(デイズ)」で、販売店の試乗車や納車前の在庫車などが対象。三菱自の水島製作所(岡山県倉敷市)で生産しているが、5月25日以降の生産分には既に対策を講じ、問題はないという。
     ただ、国内販売の4割を占める軽市場で、日産と三菱自はダイハツ工業、スズキ、ホンダの3強に反転攻勢を掛ける矢先だっただけに「普通ではない恥ずかしい事態」(日産関係者)との声が漏れる。(2013/06/04-18:42)


    >6日発売の新型車リコール=「eKワゴン」「デイズ」―三菱自
    時事通信 6月4日(火)16時37分配信
     三菱自動車は4日、補助ブレーキランプが外れる恐れがあるとして、日産自動車と共同開発した軽自動車の「eKワゴン」と「DAYZ(デイズ)」計1456台(2013年4~6月製造)のリコール(回収・無償修理)を国土交通省に届け出た。eKワゴンは三菱自動車、デイズは日産自動車がそれぞれ自社ブランドで6日に発売する。市場には出回っておらず、展示や試乗用が対象となる。
     国交省によると、車体に固定するランプに塗った潤滑剤の影響で亀裂が発生し、外れる恐れがある。 


    >B787、再開後もトラブル相次ぐ…2週間足らずで8件
    産経新聞 6月13日(木)7時55分配信

    ■バッテリーとの関連は…徹底調査求める声
     バッテリートラブルで運航停止となり、今月1日から定期便運航を再開したばかりのボーイング787で、またもトラブルが相次いでいる。再開から2週間足らずで8件のトラブルが発生。12日にも山口宇部空港(山口県)で羽田行き全日空692便が出発の際に右エンジンが起動せず、欠航した。運輸安全委員会は運航再開後のトラブルについて「バッテリーの異常だとは思っていない」としているが、徹底した調査を求める声も上がっている。
     B787をめぐっては今年1月、米国でバッテリーから出火。日本でも全日空機でバッテリーから発煙、緊急着陸するトラブルがあった。日本航空と全日空は1月16日からB787の運航を停止。その後バッテリーを改良、今月1日から定期便が再開された。
     「再発防止策は万全」。そう安全性をアピールしていた日航と全日空だが、トラブルは初日から発生した。羽田を飛び立った全日空619便の客室で異常音が発生、安全点検を行い、折り返し便が1時間以上遅れた。2日にもトラブルがあり、太田昭宏国土交通相は4日、両社に全機の点検とチェック体制の検証を指示したことを明らかにした。
     その後も、10日に福岡空港で左エンジンに不具合が見つかるなど、トラブルが続いている。両社は「バッテリーとの関連性はない。同様のトラブルは他の航空機でもある」と、安全性を強調。運輸安全委員会の工藤正博・首席航空事故調査官も「B787でちょっとしたことが起きると目につきやすい」との見解だ。
     しかし、B787の運航に関しては慎重論も残る。バッテリーの改良は行ったが、改良の詳細が製造元の米ボーイング社から示されていないためだ。このため、航空各社のパイロットらでつくる日本乗員組合連絡会議(日乗連)は、徹底した情報公開をボーイング社などに要望している。
     日乗連の長沢利一理事は「福岡空港のエンジントラブルは一般の航空機でも起こる」とする一方で、「B787は人間の神経のように電気系統が複雑に延びている。調査をしないとバッテリーと全く無関係とはいえない」と、徹底した調査の重要性を指摘している。
     航空安全コンサルタントの佐久間秀武氏も「バッテリー出火の原因がはっきりしない中で飛ばすのは問題。ボーイング社は全ての情報を公開すべきだ」と話している。

    >B787緊急着陸 「ニッポン技術の粋」痛手…相次ぐトラブルに企業困惑
    配信元:産経新聞  2013/01/16 23:52
    電気室のトラブルで高松空港に緊急着陸したボーイング787。基本設計は米ボーイング社が行うが、主翼や胴体部分など機体の35%は、日本企業が製造するまさにニッポン技術の集大成だ。日本の繊維技術によって軽量化に成功し、「ドリームライナー」の異名も持つ“夢の翼”に相次いだトラブルに、日本企業も困惑を隠せない。

     「厳しい安全チェックを何度も繰り返し、改良に改良を重ねた。自然に発火するはずがない」。B787に搭載されるすべてのリチウムイオン電池を納入する「ジーエス・ユアサコーポレーション」(京都市)の広報担当者は強調する。
     同社によると、B787は民間航空機としては初めてバッテリーにリチウムイオン電池を採用。人工衛星や電気自動車などのバッテリー開発で実績のあった同社が受注した。補助動力装置や非常用のバックアップ電源など1機につき、4セットの電源モジュールをフランスの軍事産業大手「タレス」に納入。タレス社が配線などを組み上げて、米ボーイング社に納入する。
     これまではニッカド電池が主流。バッテリーの売り上げ自体は全体の1%にも満たないが、航空機への採用は「安全性を証明する実績につながる」とPR効果を期待していただけにトラブルの衝撃は大きい。

    >ボーイング相次ぐトラブル、部品納入の日本メーカーにも影響懸念
    配信元:産経新聞  2013/01/16 19:50
    ボーイング787の機内に煙が発生し、緊急着陸した事故は、最新鋭の旅客機としての信頼を失墜(しっつい)させかねない事態だ。この機材を活用して日本の航空会社が広げようとしていた国内外の路線戦略への影響のほか、部品を供給している日本メーカーのブランドにも傷が付く恐れがある。
     日本メーカーが機体の35%の部品製造を担う「ボーイング787」の相次ぐトラブルを受け、その影響がメーカー側に波及することが懸念されている。787は日本が得意とする炭素繊維やリチウムイオン電池などの技術を多く採用し、「準国産機」として日本の高い技術力をアピールする場になっていた。トラブルが長引けば、日本メーカーのブランドイメージに傷が付く恐れもある。
     「供給者としては何とも言えない」。787に炭素繊維を納入する東レの担当者は言葉少なに語る。
     787は機体の約半分に炭素繊維の複合材料を使用。炭素繊維は鉄の10倍の強度を持ちながら重さは4分の1しかなく、機体の大幅な軽量化で燃費向上に貢献する。東レの売上高を押し上げているだけに、トラブルの影響を心配する。
     一方、787のリチウムイオン電池を製造するジーエス・ユアサコーポレーション(GSユアサ)の広報担当者は、業績などへの影響について「現段階では何も言えない。捜査に協力したい」と話す。



    「ボーイング787」には日本メーカーが機体の35%の部品製造を担っていることに大きな問題
    がある。
    あまりにも粗悪な部品が取り付けられているから不良航空機になってしまった。
    大事故で取り返しがつかなくなるまえに、日本メーカーを1社残らず排除して、今までの安全で安心できる航空機
    に仕上げるべきだ。

  10. 1312 匿名さん

    >【韓国】現代車グレンジャー、走行中にピストン脱出

    ああ、これか?

    韓国欠陥車の恐怖! 勝手に急発進→暴走→衝突 【ドラレコ・事故】
    http://www.youtube.com/watch?v=UdFSSZ2hLJY

    公開日: 2012/06/18
    http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/5...
    停止していた車が急発進しブレーキ効かずに激突! 韓国メーカー「運転手の不注意が原因」  http://getnews.jp/archives/209903
    15秒で時速130km けが人多数
    http://logsoku.com/thread/engawa.2ch....
    韓国某メーカーのエアバッグ 激突しても作動せず「飾りか?」の声
    http://getnews.jp/archives/130588
    ↓↓↓も同じ原因ぽいですね~ ブレーキを全くかけないのはおかしい。
    高速道路を暴走、車激突の一部始終
    http://www.youtube.com/watch?v=MpYzig...
    韓国、車が制御不能になりバックで暴走
    http://www.youtube.com/watch?v=lh6d2m...
    2012/07/03韓国インチョン市の暴走事故
    http://www.youtube.com/watch?v=oSX-_O...


    アイゴー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  11. 1313 匿名さん

    KBSニュース広場 「韓国車大規模リコール」でもトヨタよりマシだってさ!2013/04/05 .
    http://www.youtube.com/watch?v=oD0Ned1v4Fc
    公開日: 2013/04/04

    2013年4月5日放送
    韓国KBS ニュース広場より

    韓国の自動車メーカー、ヒョンデ自動車・キア自動車は、アメリカで販売した自動車につ­いて、ブレーキスイッチやエアバッグに不具合が見つかったとして年間の販売台数のおよ­そ1.5倍に当たる180万台余りをリコールすると発表した。

    リコールの対象は合わせて180万台余りに上り、これは両社が去年1年間にアメリカで­販売した車のおよそ1.5倍に当たる。

    両社によるとこれらの車は、ブレーキスイッチに不具合があるほか、事故などでエアバッ­グが膨らんだ際、天井の一部が落ちて乗っている人がけがをするおそれなどが見つかった­。

    両社によると、これまでのところ不具合による大きな事故は確認できていない。

    韓国の自動車メーカーはここ数年、低価格などを売りにアメリカでの販売を伸ばしてきた­が、今年に入ってから販売が伸び悩むようになっており、今回のリコールが販売に影響す­るのではないかという懸念も出ている。





    ???
    トヨタのリコールより良いからって、どんな発想だ?
    他社のリコー­ルと比べる意味がわからないね。

  12. 1314 匿名さん

    >>1312 さん、
    ナイス、フォローでした!

    【衝撃事実】 これが韓国車と日本車の違いだ! 米保険業界のクラッシュテスト .
    http://www.youtube.com/watch?v=_X638-wNJyY

    米保険業界団体によるSUVの車体前部の安全性試験で
    「韓国車」のテスト結果が「不可」であることが判明!
    衝撃のクラッシュテスト結果を検証です。
    ----------------------------------------­--------------------
    In safety testing of the vehicle front of SUV by the U.S. insurance industry group
    That the test result of "Korean car" is "impossible" turned out!
    It is verified the crash test results of the impact.


    ほーら見てごらん。
    ダミーの人形がつぶれて、まるでゴミのようだ。

  13. 1315 匿名さん

    >だ~~か~~ら、後先考えてものを言えよ、馬鹿だな~。ったく!!!

    >消費者院によると、グレンジャーHGの場合、昨年11月以降、
    >エンジンのピストンがボンネットを突き抜けて脱出したという報告が3件受付され、
    >今年4月の事故では火災まで発生した事がが分かった。
    >この為、該当車両のエンジンルームが全焼した。

    まあ、韓国車では普通wなんでしょ?これくらいはw

    で、どこの惑星の話かと思ったら、写真見たら結構すごいね、これ。

    http://blogs.yahoo.co.jp/fruitdaifuku2000/66667168.html


    普通に?有り得ないんだけど~~( ^∀^)ゲラゲラ

  14. 1316 マンコミュファンさん

    >1311
    >法として成立してしまえば従わざるを得ない。しかし、外国での執行力は及ばない。

    今回の法改正で、徴兵は韓国政府(大統領)の気分で決まることになりました。
    ご愁傷様です。


    兵役法改正で、在日韓国人が徴兵に取られるのは本当か?
    http://www26.atwiki.jp/crescent_castle/pages/435.html

    韓国に於ける兵役法と国籍法の改正(2009-2012年)

    兵役法:在外永住者の徴兵免除が削除されました。
    国籍法:兵役義務を終えないと韓国籍の破棄が出来なくなりました(韓国籍の男性は、18歳~37歳までの間、兵役義務を終え無い限り国籍破棄が出来ない)


    と言う事です。


    要約すると、
    >「在外韓国人の兵役免除規程は法的には削除されており、徴兵は韓国政府(大統領)の気分で決まる」
    と言う事になります。


    兵役の免除規定は、第60条-第65条にありますが、在外韓国人に関わる項目は第64条と第65条第1項です


    1999年兵役法
    http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1747/heieki.html
    第64条(第1国民役の兵役免除等)
    ①地方兵務庁長は、第1国民役であって第1号(身体等位行き6級に該当する者に限る。)から第3号の1に該当する者に対しては、願いにより徴兵検査をせずに兵役を免除することができ、第1号に該当する者中から身体等位が5級に該当する者及び第4号に該当する者は、願いにより徴兵検査をせずに第2国民役に編入することができる。<改正99・2・5法5757>
     1.全身畸形者等外観上明白な障害者
     2.国外で家族と共に永住権を得た者(条件付き永住権を得た者を除く。以下同じである。)又は永住権制度がない国で無期限滞留資格を得た者
     3.軍事分界線北側地域から移住してきた者
     4.第65条第1項第3号の事由に該当する者
    ②第1項の規定による障害者及び家族の範囲と出願手続等に関して必要な事項は、大統領令で定める。


    第65条(兵役処分変更等)
    ①現役兵(第21条・第24条及び第25条の規定により服務中の者及び現役兵入営対象者を含む。)又は補充役であって第1号に該当する者に対しては、身体検査を経て補充役編入・第2国民役編入又は兵役免除の処分を、第2号に該当する者に対しては、補充役編入又は公益勤務要員召集の延期や解除を、第3号に該当する者に対しては、補充役編入又は第2国民役への編入をすることができる。<改正97・1・13、99・2・5法5757>
    1.戦傷・公傷・疾病又は心身障害によりその兵役に耐えることができない人
    2.家族と共に国外に移住する者
    3.受刑・高齢等大統領令が定める事由によりその兵役に適合しないと認められる者


    以下略。


    2010年兵役法
    http://www.law.go.kr/%EB%B2%95%EB%A0%B9/%EB%B3%91%EC%97%AD%EB%B2%95
    第64条(第1国民役の兵役免除など)
    ①地方兵務庁長は第1国民役として第1号(身体等位が6級に該当する人のみ該当する)または、第2号に該当する人は望む場合、徴兵検査をせずに兵役を免除でき、第1号に該当する人の中で身体等位が5級に該当する人と第3号に該当する人が望む場合、徴兵検査をせずに第2国民役に編入することができる。 <改正2010.1.25>
    1.全身畸形、病気、心身障害などによって兵役を耐えられることはできない人
    2.軍事境界線北側地域で移住してきた人
    3.第65条第1項第2号の事由に該当する人
    ②第1項に該当する人の範囲と出願手続きなどに必要な事項は大統領令にて決める。 <改正2010.1.25>
    [専門改正2009.6.9]


    第65条(兵役処分変更など)①現役兵(第21条・第24条および第25条により服務中の人と現役兵入営対象者を含む),乗船勤務予備役または、補充役として第1号に該当する人に対し、身体検査を経て補充役編入・第2国民役編入または、兵役免除処分ができ、第2号に該当する人に対しは補充役編入または、第2国民役編入ができる。
    <改正2010.1.25>
    1.戦傷・公傷・病気または、心身障害によって兵役に耐えることができない人
    2.受刑など大統領令に決める理由で兵役に適合しないと認められる人
    3.削除
    <2010.1.25>
    以下略。


    太字のところが変わってます。


    >在日韓国人を含む在外韓国人永住者を徴兵する場合、議会にかける必要はなく、
    >大統領令(徴兵令施行令)を変えるだけで済む様に改正された(しかも受刑者扱い)。


    と言う事のようです。


    2011年11月25日付けで、以下の様になっています。
    http://jpn-osaka.mofat.go.kr/webmodule/htsboard/template/read/legengre...
    「在外国民2世」に対する兵役義務賦課事項の変更案内


    兵役法施行令が改定されたことにより、「在外国民2世」に対する兵役義務賦課事項が、下記の通り変更となりましたので、ご案内いたします。(2011年11月25日付施行)
    □従来:全ての「在外国民2世」の資格がある者に対して韓国永住帰国申告をしたときに限り、兵役義務を賦課する


    □ 変更後
    ㅇ 1993年12月31日以前に出生した者で、在外国民2世 確認者の場合
    - 韓国永住帰国申告時に限り、兵役義務を賦課する
    - 韓国内での長期滞在及び営利活動が可能


    ㅇ 1994年1月1日以降に出生した者で、在外国民2世 確認者の場合
    - 韓国 永住帰国 申告時に、国外旅行許可を取り消し、兵役義務を賦課する
    - 18歳以後、韓国内滞在期間が、合計3年を超過した後、「1年の期間内に合計6ヶ月以上韓国内に滞在」したり、「就業など韓国内での営利活動」を行った場合、兵役義務を賦課する


    *18歳以後、韓国内の滞在期間が、合計3年を超えた場合、在外国民2世とはみなさない。 以上


    在外国民2世・・・海外で産まれた、父母に韓国籍を持つ韓国籍の人(3世、4世・・・も含む)


    現時点では、留学・就学などで韓国に帰国すると徴兵の義務が生じると言う事の様です。


    それ以前に、第83条 戦時特例と言うのがあります。
    第83条(戦時特例)
    ①国防部長官は戦時・事変や動員令が宣言された場合には次の各号の措置ができ、国防相必要な場合には第6号の措置ができる。
    8.第65条および第66条第1項にともなう兵役処分変更および除籍の停止


    ②兵務庁長は、戦時・事変又は動員令が宣布されたときは、次の各号の措置をすることができる。
    10.国外滞在中である兵役義務者に対する帰国命令


    戦争が起こった場合、海外居住者の兵役免除が無くなる可能性があります。以上。





    ねえ? いま、どんな気持ち???

  15. 1317 匿名さん

    >1311
    >法として成立してしまえば従わざるを得ない。しかし、外国での執行力は及ばない。

    ほら!ほら!ほら!ほら!ほら!ほら!ほら!ほら!

    >1316さんに
    きっちりばっちりくっきりしっかり完璧100点満点の回答をして頂いたのだから、
    ちゃんと御礼くらい言いなさいよ。
    あ?
    どした?
    は?
    聞こえねーぞ!!!!!!!!!!!!コラ。

    まーた、都合が悪くなると逃げちゃうんかい?あ?

    それともまた、削除かえ?

    え?シコシコしすぎて死にそう?

    くくく シコリアン
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  16. 1318 ご近所さん

    >在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
    >在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
    >在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
    >在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
    >在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
    >在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
    >在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
    >在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
    >在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
    >在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
    >在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
    >在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
    >在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
    >在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
    >在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
    >在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w


    だから?

  17. 1319 趙 

    2013年の鍵和田芳光社長の金相場予想は、
    5000円くらいで空売りを仕掛ければ、為替しだいで1000円くらいは下がって驚くほど儲かるよ、金価格も1200ドル台になるかもしれませんと、鍵和田芳光社長はおっしゃられておられました。
    みんな楽しみにしてます。

  18. 1320 匿名さん

    >>1317
    >きっちりばっちりくっきりしっかり完璧100点満点の回答をして頂いたのだから、
    >ちゃんと御礼くらい言いなさいよ。
    そうだな、ホント、お礼を言わなければならない。
    あ~り~が~と~う~~~~~!w

    またまた、オマエ達を心から侮辱できる100点満点のネタを垂れ流してくれたんだからなwww

    オマエら、マジ、学習能力が全く無い、マヌケ以外の何物でもない!!!
    ここでオマエ達の口から垂れ流された事で、一度も実現された事がない。
    >・一度ぐらい、実現してからレスとして垂れ流してみろよ、ったくwwwwwww
    そんなに何度も何度も何度も馬鹿にされてうれしいのか?
    それほど馬鹿にされることが快感なのか、それとも、趣味なのか?



    よく見てみろ!!!!!!  あふぉ~~~!
    >「在外国民2世」に対する兵役義務賦課事項の変更案内
    >「韓国永住帰国申告時に限り」
    とあるように、「永住帰国」の「申告時」であるから、
    永住帰国する意思のない、単なる里帰り、旅行の類の入国の場合、兵役義務は課せられない。

    >在外国民2世・・・海外で産まれた、父母に韓国籍を持つ韓国籍の人(3世、4世・・・も含む)
    昔と違って、父母が韓国籍を保持する者よりも、
    父母のどちらかが日本国籍を有する者が圧倒的に多い。

    >現時点では、留学・就学などで韓国に帰国すると徴兵の義務が生じると言う事の様です。
    在日のなかで「18歳以後、韓国内滞在期間が、合計3年を超過した後」と言うように、
    3年以上も滞在する機会のある者はほとんど皆無。
    長く滞在しても、韓国語習得のための短期3か月留学から1年が普通。
    また、語学留学は女子が多い。

    と言う事で、
    この改正によって、兵役義務を課せられる在日青年はほぼ皆無ということになりました!!!
    >ざ~~ん~~ね~~ん~~で~~し~~た~~~~~wwwww


    むしろ、
    >「韓国永住帰国申告時に限り」や
    >「韓国内滞在期間が、合計3年を超過した後」
    の場合は、韓国と一体化することになるから、兵役を課せられる事は当然のこと。

    □ 変更後 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ㅇ 1993年12月31日以前に出生した者で、在外国民2世 確認者の場合
    - 韓国永住帰国申告時に限り、兵役義務を賦課する
    - 韓国内での長期滞在及び営利活動が可能

    ㅇ 1994年1月1日以降に出生した者で、在外国民2世 確認者の場合
    - 韓国 永住帰国 申告時に、国外旅行許可を取り消し、兵役義務を賦課する
     -18歳以後、韓国内滞在期間が、合計3年を超過した後、「1年の期間内に合計6ヶ月以上韓国内に滞在」したり、「就業など韓国内での営利活動」を行った場合、兵役義務を賦課する

    *18歳以後、韓国内の滞在期間が、合計3年を超えた場合、在外国民2世とはみなさない。以上
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    ここは、わざわざネト卯よジャッ糞が韓国を揶揄するために作ったスレだが、
    ジャッ糞自身がどんどんと追い詰められているスレと化している事は誰の目にももう明らかだ。

    >日本人自身が今まで知らされていなかった残虐非道の数々を目の当たりにさせられ、
    「否定したい」との願望が自らを慰めているだけ。

    >売春婦をネタにおちょくったら、
    実は、最も身近にいる妻達による主婦売春、
    娘達による援助交際、家出売春、旧遊郭地帯での売春、ソープ、デリヘルなどなど
    山ほどの現実を突き付けられ、「実は、現実に同居していた!」との厳しい現実を見せ付けられ、

    >犬の食用をネタにおちょくったら、
    実は、日本人の方が犬を食用にしてきた、
    のみならず、猫も食べている、猿も食べている(現在進行形)事実も発覚!!
    さらに、何と何と、タヌキまで、カラスまで食べている・・・・・(臭、驚愕、侮蔑)



    >「トンスル」をネタにおちょくったら、
    きちんとした客観的なソースが出せないだけでなく、
    実は、オマエ達は毎朝、家族みんなで尿療法により、尿をがぶ飲み、
    外出時には鳥ウンOを塗りたくってた、
    日本人科学者により人・糞・食用化に成功、今では毎晩、人・糞・を主食にしている事実が発覚!!
    楽しくみんなで「ウンチバーガー」を食べまくっている。

    >食べれますか? 食べたいですか? 
    「もちろん、食べたいです!! 毎日、食べてます!」   
    http://www.gizmodo.jp/2011/06/post_8936.html
    海外ニュース
    http://www.youtube.com/watch?v=u1N6QfuIh0g

    >飲めますか?  飲みたいですか? 
    「もちろん、飲みたいです!! 毎日、飲んでます!」     
    http://www.youtube.com/watch?v=Ma8BapmRh7M
    http://www.youtube.com/watch?v=E3NzPGvQFYY

    >ウンコの力!ウコンじゃないよウンコだよ!
    http://www.youtube.com/watch?v=Qp1JhD6o9eo



    とんだ「やぶ蛇」状態にいらだち、
    その影響で暴言・差別用語の連発で削除の嵐に見舞われている・・・w
    オマエ達の愚かさ、しっかりにじみ出てきたよ!
    ホント、救いようのない程の可哀そうなマ・ヌ・ケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    >まーた、都合が悪くなると逃げちゃうんかい?あ?
    ま~~~ったく都合が悪くなっていないって!ww

    >それともまた、削除かえ?
    いやいや、オマエ達をおちょくる、侮辱するには格好のレスだから、
    削除してはいけないwwwww  当然、残しておくべきだww

    >え?シコシコしすぎて死にそう?
    えっ、尿療法による自尿だけでなく、
    オマエのチンOから出てくるものは何でも出して飲んでしまうって???
    勝手にやってろよ、このへ・ん・た・い・wwwwwwwwwwwwwwww

    >ねえ? いま、どんな気持ち???
    えっ、今、・・・・う~~~ん、とても嬉しい気持ち!!!!!!!!wwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  19. 1321 匿名さん

    ここに出てくる働かないネト紆余は、
    タイトルだけ読んで、詳細を把握できない、読解力のない奴ら。
    気分だけで攻撃するから、攻撃にもならず、かえって馬鹿にされるのが関の山。

    それよりもむしろ、
    >スレッド名:2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収
    と高らかにタイトルにも掲げているから、
    まずは、この2012年の決定事項の詳細と根拠条文をきちんと示すべき。

    まあ、すべてが嘘・ハッタリの世界しか描けない奴らだから
    無理だろう。

  20. 1322 マンコミュファンさん

    >1321
    >まずは、この2012年の決定事項の詳細と根拠条文をきちんと示すべき。

    密入国者になると日本語すらまともに読むこともできないのかね。 
    ここまで恥をさらし続けているところを見ると
    やはり脳に何か重大な障害でもあるのだろうか?

    「根拠条文」なら
    >1316
    に書いてある。最後まで声に出して読んでから対等な口を利くこと。
    受刑者の立場であることをわきまえないといけないね。

    日本語の読解力に自信がないなら1万回くらい繰り返し大声で読んでみてはどうだろう。
    それでも理解できないのであれば一度専門医の診察を受けたほうがよいだろう。


    どうやらまったくわかっていないようだから、もう一度書いてあげよう。

    >それ以前に、第83条 戦時特例と言うのがあります。
    >第83条(戦時特例)
    >①国防部長官は戦時・事変や動員令が宣言された場合には次の各号の措置ができ、
    >国防相必要な場合には第6号の措置ができる。
    >8.第65条および第66条第1項にともなう兵役処分変更および除籍の停止

    >②兵務庁長は、戦時・事変又は動員令が宣布されたときは、
    >次の各号の措置をすることができる。
    >10.国外滞在中である兵役義務者に対する帰国命令


    現在、大韓民国は朝鮮民主主義人民共和国との間の休戦協定が
    すでに失効した状態のままであるということを、在日諸君は忘れてしまっているようだね。

    あなた方在日韓国人の祖国は今、北朝鮮と交戦状態にある。
    よって、上記戦時特例第83条の「戦時・事変」状態にあると言える。

    そのような状況下では、戦時国家はいつでも国民に動員令がかけられるように
    このような特例法を用意する。

    >②兵務庁長は、戦時・事変又は動員令が宣布されたときは、
    >次の各号の措置をすることができる。
    >10.国外滞在中である兵役義務者に対する帰国命令

    大韓民国大統領によって在日に帰国命令が宣布されてしまったら最期、
    韓国籍の在日にこの命令を拒否できる事由はすべて消滅する。

    韓国は法治主義国家であるから、正当な理由なく拒否すれば受刑者として扱われることになる。

    日本国と大韓民国とは犯罪者の引渡し条約を結んでいる。
    韓国政府の要請があれば日本国は犯罪者を韓国へ引き渡さなければならない。
    国際条約であるから日本がこれを拒むことは許されない。

    さようなら。 

  21. 1323 マンコミュファンさん

    >1320

    情け容赦ないネト鵜よの繰り出す「現実」に

    火病の発作に見舞われ脱糞して敵前逃亡、そして憤死。
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  22. 1324 匿名さん

    パククネが発狂しているだろうな。

    完全に無視され続けた日本のことが憎くて仕方がないだろう。
    それでも韓国は日本政府に手も足も出ないだろう。

    最後に日本に対してできる嫌がらせは
    在日への強制帰国命令だろうな。

    だって、クネの母親をむごい殺し方をしたのは
    在日韓国人だったのだからね。

  23. 1325 契約済みさん

    早く徴兵命令こないかなあ

  24. 1326 匿名さん

    >>1316
    >>1317
    >>1322
    >密入国者になると日本語すらまともに読むこともできないのかね。 
    >ここまで恥をさらし続けているところを見ると やはり脳に何か重大な障害でもあるのだろうか?
    あっちゃ~~~~、またまたまた、やってしまったの?
    あれ程、 嫌韓団体のハッタリソースを信じてはいけないって言ったのに・・・・・w
    あれ程、きちんと検証してからレスするようにって言ったのに・・・・w
    ま~~~た、馬鹿にされる材料を自ら作ってしまったんだね・

    まあ、
    ここまで断じるとは、馬鹿も相当なレベルの馬鹿としか言いようがない。
    ちょっと、尿療法のやりすぎ、ウンチバーガーの食い過ぎが主な原因に違いない!www
    もともと、尿療法は自身の尿を飲むようだが、
    動画によると、自分の娘他の尿を飲み比べる等、現在ではエスカレートしている
    事も大きな原因だろうなwwwwwwwww


    今回もただ単に、嫌韓団体のハッタリソースを検証もせず、やみくもに貼り付けただけのものw
    http://www26.atwiki.jp/crescent_castle/pages/435.html

    ハッタリソース内にある様に、
    >兵役法:在外永住者の徴兵免除が削除されました。
    の文言から、在日・在米などの在外永住権者の徴兵免除がなくなった訳ではない。
    下記の様に変更になった。
    つまり、我々在外永住権者は「在外国民2世」に分類され、
    「1993年12月31日以前に出生した者」と「1994年1月1日以降に出生した者」
    とで扱いに若干の違いを出したので
    1999年兵役法 第64条から削除されたにすぎない。

    具体的泣変更内容は
    >駐大阪大韓民國總領事館
    >↓ 駐大阪韓国領事館HPより
    >「在外国民2世」に対する兵役義務賦課事項の変更案内
     兵役法施行令が改定されたことにより、「在外国民2世」に対する兵役義務賦課事項が、下記の通り変更となりましたので、ご案内いたします。(2011年11月25日付施行)
    http://jpn-osaka.mofa.go.kr/webmodule/htsboard/template/read/legengrea...

    >□従来:全ての「在外国民2世」の資格がある者に対して韓国永住帰国申告をしたときに限り、兵役義務を賦課する

    >□ 変更後
    ㅇ 1993年12月31日以前に出生した者で、在外国民2世 確認者の場合
     - 韓国永住帰国申告時に限り、兵役義務を賦課する
     - 韓国内での長期滞在及び営利活動が可能

    ㅇ 1994年1月1日以降に出生した者で、在外国民2世 確認者の場合
    - 韓国 永住帰国 申告時に、国外旅行許可を取り消し、兵役義務を賦課する
    -18歳以後、韓国内滞在期間が、合計3年を超過した後、「1年の期間内に合計6ヶ月以上韓国内に滞在」したり、「就業など  韓国内での営利活動」を行った場合、兵役義務を賦課する
    *18歳以後、韓国内の滞在期間が、合計3年を超えた場合、在外国民2世とはみなさない。以上



    そこでだ、
    >あなた方在日韓国人の祖国は今、北朝鮮と交戦状態にある。
    >よって、上記戦時特例第83条の「戦時・事変」状態にあると言える。
    認める

    >そのような状況下では、戦時国家はいつでも国民に動員令がかけられるように
    >このような特例法を用意する。
    >②兵務庁長は、戦時・事変又は動員令が宣布されたときは、
    >次の各号の措置をすることができる。
    >・10.国外滞在中である兵役義務者に対する帰国命令
    認める。
    しかし、我々、在外永住権者は
    (1)「1993年12月31日以前に出生した者」の場合、「韓国永住帰国申告」がない限り、
    (2)「1994年1月1日以降に出生した者」の場合、
       ①「韓国永住帰国申告」がない限り、  あるいは、
       ②18歳以後、韓国内滞在期間が、合計3年を超過した後、
     「1年の期間内に合計6ヶ月以上韓国内に滞在」や「就業など韓国内での営利活動」をしない限り
    兵役義務者には一切該当しないのである。


    よって、兵務庁長はもとより、たとえ「大統領令」によってしても
    義務者に該当しない者に対して、法を逸脱して「義務無き者」に義務を負わせる事はできない。
    「大統領令」は何でもかんでも全てを可能にする宣言ではないのである。
    よって、
    >「在外韓国人の兵役免除規程は法的には削除されており、徴兵は韓国政府(大統領)の気分で決まる」との内容は明らかにウソ・ハッタリ・空想・願望なのである。
    (以上、領事館への問い合わせにより確認済)




    >「根拠条文」なら
    >1316
    >に書いてある。最後まで声に出して読んでから対等な口を利くこと。
    ざんねんだったなWWW  全く、根拠条文にはならなかった。
    では、「拒否すれば財産没収」を可能にする根拠条文を出せ!!!!!



    >参考
    >今の在日韓国人は、母国の徴兵制度は適用されるのですか?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1350290688
    >ちなみに2012年から在日にも韓国の兵役が適応されるというのはデマ。
    >韓国大使館にでも問い合わせてみれば分かりますが、2012年にそのような兵役法の改正予定はありません。



    >【Q:】韓国で生まれ日本移住10年、兵役通知が届いたが対処は?
    (みんだん生活相談センター)
    http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=20&newsid=1392...
    韓国の国民であれば、兵役の義務が課せられます。兵役義務対象者は、成人男性(18歳~35歳まで)です。
    >ただし、「在外国民2世」で兵役免除申請の条件を満たす人は、永住帰国するまで兵役を免除されます。
    ・・・・・・・・以上のことから、
    >特別永住者資格の在日韓国人の場合ですと、ほとんどの人が上記の要件を満たしているため兵役が免除
    ・・・・・・・・しかし、
    >韓国の兵役制度は、海外で居住している人にまでは執行力が及びません。。



    >【Q:】二重国籍の長男が20歳に。韓国国籍の離脱手続きは?
    (みんだん生活相談センター)
    http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=20&newsid=1358...
    >但し、特別永住者及び永住者の場合は、兵役法の「在外国民2世」制度によって
    >・35歳まで兵役義務を延期することで、実質的に兵役免除になります。
    この場合は別途「在外国民2世」の認定を受けなければなりません。
     今回の相談者の場合、既に20歳になっていますので、今年5月からの現行法では国籍離脱申告ができず、37歳まで待たなければなりません。
     しかし、日本の国籍法では国籍選択にあたって外国籍の離脱証明を求めていませんので、それまではこれまでと同様に日本国籍を維持できます。従って将来的に留学等などで韓国で生活する場合でも、日本旅券で入国すれば、兵役の心配もありません。


    >【日韓】「在日に兵役」情報で2ちゃん騒然 韓国大使館「まったく根拠のない話」[05/07]
    >■兵役が帰化の前提かについても否定
    http://dotheadline.doorblog.jp/archives/26615519.html
     韓国政府が在日韓国人に兵役呼びかけをする背景として、ネット上では、2016年に在韓米
    軍の撤退が予定される中、北朝鮮のミサイル問題で緊張が高まっていることがある、などの憶
    測が出ている。

    こうしたことは、どこまで事実なのか。
    >韓国大使館に取材すると、兵役担当者は、兵務庁による呼びかけの動きについて、
    >「聞い たことがない」と話した。そして、
    >4年前に担当者になってから特別永住者の兵役免除の状況 は変わっていないとし、
    >呼びかけについて、「まったく根拠のない話で、それはないと思います」と明確に否定した。
     2ちゃんなどでは、在日韓国人は兵役に就かないと韓国籍を離脱できないよう法改正され、
    日本に帰化できなくなったとの情報も出回っている。これについて、
    >韓国大使館の担当者は「聞いたことがない」としており、
    >法務省の民事第1課でも、「韓国で兵役に就いたかどうか は、審査の判断材料にはならず、
    >帰化とは関係がありません」と説明している。





    >日本語の読解力に自信がないなら1万回くらい繰り返し大声で読んでみてはどうだろう。
    >それでも理解できないのであれば一度専門医の診察を受けたほうがよいだろう。
    日本に生まれ、これまでずっと日本語に接してきたとしてもオマエ達には条文の読解は無理だ!
    そっくりそのまま返したいが、
    「一度専門医の診察受けた方がよいだろう」を
    「もう、世の中のために逝ってしまったほうがよいだろう」に変えたいwwwwwwwwwwwwwwww

    とんだ、大恥をかき散らしたようだな、マ・ヌ・ケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  25. 1327 サラリーマンさん

    2010年兵役法
    http://www.law.go.kr/%EB%B2%95%EB%A0%B9/%EB%B3%91%EC%97%AD%EB%B2%95
    第64条(第1国民役の兵役免除など)
    ①地方兵務庁長は第1国民役として第1号(身体等位が6級に該当する人のみ該当する)または、第2号に該当する人は望む場合、徴兵検査をせずに兵役を免除でき、第1号に該当する人の中で身体等位が5級に該当する人と第3号に該当する人が望む場合、徴兵検査をせずに第2国民役に編入することができる。 <改正2010.1.25>
    1.全身畸形、病気、心身障害などによって兵役を耐えられることはできない人
    2.軍事境界線北側地域で移住してきた人
    3.第65条第1項第2号の事由に該当する人
    >②第1項に該当する人の範囲と出願手続きなどに必要な事項は大統領令にて決める。 <改正2010.1.25>
    [専門改正2009.6.9]


    第65条(兵役処分変更など)①現役兵(第21条・第24条および第25条により服務中の人と現役兵入営対象者を含む),乗船勤務予備役または、補充役として第1号に該当する人に対し、身体検査を経て補充役編入・第2国民役編入または、兵役免除処分ができ、第2号に該当する人に対しは補充役編入または、第2国民役編入ができる。
    <改正2010.1.25>
    1.戦傷・公傷・病気または、心身障害によって兵役に耐えることができない人
    2.受刑など大統領令に決める理由で兵役に適合しないと認められる人
    3.削除
    <2010.1.25>
    以下略。


    太字のところが変わってます。


    >在日韓国人を含む在外韓国人永住者を徴兵する場合、議会にかける必要はなく、
    >大統領令(徴兵令施行令)を変えるだけで済む様に改正された(しかも受刑者扱い)。
    >大統領令(徴兵令施行令)を変えるだけで済む様に改正された(しかも受刑者扱い)。

    >在日韓国人を含む在外韓国人永住者を徴兵する場合、議会にかける必要はなく、
    >大統領令(徴兵令施行令)を変えるだけで済む様に改正された(しかも受刑者扱い)。
    >大統領令(徴兵令施行令)を変えるだけで済む様に改正された(しかも受刑者扱い)。

    >在日韓国人を含む在外韓国人永住者を徴兵する場合、議会にかける必要はなく、
    >大統領令(徴兵令施行令)を変えるだけで済む様に改正された(しかも受刑者扱い)。
    >大統領令(徴兵令施行令)を変えるだけで済む様に改正された(しかも受刑者扱い)。


    決定的だね。

  26. 1330 匿名さん

    >>1327
    >>1328
    あっちゃ~~~~~~~~、また、やってしまったの・・・・・・ったく!
    あれ程、忠告してあげたのに・・・・。
    あれほど、ハッタリソースを無批判に信じてはダメって言ってあげてたのに・・・・。
    どうして、そんなに、自ら傷口を広げたいの? どうして、自ら傷口に塩を塗りたくるの?
    どうしようもない、馬鹿だな~~~wwwwwwwwwww


    じゃあ、いいかい・・・w
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    http://www26.atwiki.jp/crescent_castle/pages/435.html

    1999年兵役法
    http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1747/heieki.html
    第64条(第1国民役の兵役免除等)
    ①地方兵務庁長は、第1国民役であって第1号(身体等位行き6級に該当する者に限る。)から第3号の1に該当する者に対しては、願いにより徴兵検査をせずに兵役を免除することができ、第1号に該当する者中から身体等位が5級に該当する者及び第4号に該当する者は、願いにより徴兵検査をせずに第2国民役に編入することができる。<改正99・2・5法5757>
     1.全身畸形者等外観上明白な障害者
     2.国外で家族と共に永住権を得た者(条件付き永住権を得た者を除く。以下同じである。)又は永住権制度がない国で無期限滞留資格を得た者
     3.軍事分界線北側地域から移住してきた者
     4.第65条第1項第3号の事由に該当する者
    ②第1項の規定による障害者及び家族の範囲と出願手続等に関して必要な事項は、大統領令で定める。

    第65条(兵役処分変更等)
    ①現役兵(第21条・第24条及び第25条の規定により服務中の者及び現役兵入営対象者を含む。)又は補充役であって第1号に該当する者に対しては、身体検査を経て補充役編入・第2国民役編入又は兵役免除の処分を、第2号に該当する者に対しては、補充役編入又は公益勤務要員召集の延期や解除を、第3号に該当する者に対しては、補充役編入又は第2国民役への編入をすることができる。<改正97・1・13、99・2・5法5757>
    1.戦傷・公傷・疾病又は心身障害によりその兵役に耐えることができない人
    2.家族と共に国外に移住する者
    3.受刑・高齢等大統領令が定める事由によりその兵役に適合しないと認められる者

    以下略。


    2010年兵役法
    http://www.law.go.kr/%EB%B2%95%EB%A0%B9/%EB%B3%91%EC%97%AD%EB%B2%95
    第64条(第1国民役の兵役免除など)
    ①地方兵務庁長は第1国民役として第1号(身体等位が6級に該当する人のみ該当する)または、第2号に該当する人は望む場合、徴兵検査をせずに兵役を免除でき、第1号に該当する人の中で身体等位が5級に該当する人と第3号に該当する人が望む場合、徴兵検査をせずに第2国民役に編入することができる。 <改正2010.1.25>
    1.全身畸形、病気、心身障害などによって兵役を耐えられることはできない人
    2.軍事境界線北側地域で移住してきた人
    >・3.第65条第1項第2号の事由に該当する人
    ②第1項に該当する人の範囲と出願手続きなどに必要な事項は大統領令にて決める。 <改正2010.1.25>
    [専門改正2009.6.9]

    第65条(兵役処分変更など)①現役兵(第21条・第24条および第25条により服務中の人と現役兵入営対象者を含む),乗船勤務予備役または、補充役として第1号に該当する人に対し、身体検査を経て補充役編入・第2国民役編入または、兵役免除処分ができ、第2号に該当する人に対しは補充役編入または、第2国民役編入ができる。
    <改正2010.1.25>
    1.戦傷・公傷・病気または、心身障害によって兵役に耐えることができない人
    >・2.受刑など大統領令に決める理由で兵役に適合しないと認められる人
    >・3.削除
    <2010.1.25>          以下略。

    >太字のところが変わってます。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    の中でさ、
    >太字のところが変わってます。
    っていう部分は上記で赤字にしておいてあげたよw
    この赤字部分はさ、我々
    >国外で家族と共に永住権を得た者=在外永住権者としての「在外国民2世」
    とは何ら無関係だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    それにさ~~~~~、
    チミ、**バーガ大好きネト鵜よがわざわざ赤字にている部分、
    >②第1項に該当する人の範囲と出願手続きなどに必要な事項は大統領令にて決める。 <改正2010.1.25>
    って、よく読んでみた~~~~~?www
    漢字、読めないわけ~~~?wwww
    読めても意味がわかんない?wwwww

    64条第1項に該当する人の範囲って
    >・1.全身畸形、病気、心身障害などによって兵役を耐えられることはできない人
    >・2.軍事境界線北側地域で移住してきた人
    >・3.第65条第1項第2号の事由に該当する人=受刑など大統領令に決める理由で兵役に適合しないと認められる人
    と規定されている人の範囲をさしており
    我々「国外で家族と共に永住権を得た者」とは全く無関係なんだよwwwwwwww

    さらにさ、
    >出願手続き
    と言う様に、我々と無関係の範囲に属する国民の範囲と、手続き上の事項について
    >大統領令にて決める
    ってことになっているんだ!!!!!
    つまり、「病気」って言っても、どの程度以上の病人が該当するのか、
    「心身障害」って言ってもどの等級以上の者が該当するのかの具体的基準を
    >大統領令によって決める
    ってことwwwwwwwwwwwwwwwwww

    そう、よって、
    >64条第1項に該当する範囲と手続きについては
    >議会にかける必要はなく、大統領令を変えるだけで済む様に改正された



    それに
    前にも言った様に、ハッタリソース内にある、
    >兵役法:在外永住者の徴兵免除が削除されました。
    の文言から、在日・在米などの在外永住権者の徴兵免除がなくなった訳ではない。
    >下記の様に変更になった。
    つまり、
    >我々在外永住権者は「在外国民2世」に分類され、
    >「1993年12月31日以前に出生した者」と「1994年1月1日以降に出生した者」
    >とで扱いに若干の違いを出したので
    >1999年兵役法 第64条から削除されたにすぎない。

    具体的には、   在外永住権者は
    (1)「1993年12月31日以前に出生した者」の場合、「韓国永住帰国申告」がない限り、
    (2)「1994年1月1日以降に出生した者」の場合、
       ①「韓国永住帰国申告」がない限り、  あるいは、
       ②18歳以後、韓国内滞在期間が、合計3年を超過した後、
     「1年の期間内に合計6ヶ月以上韓国内に滞在」や「就業など韓国内での営利活動」をしない限り
    >兵役義務者には一切該当しないのである。 つまり、従来通り、兵役免除者である。



    そんでもって、
    >韓国紙 ニュース1コリア (ソース韓国語) 2013/6/18
    http://news1.kr/articles/1181102
    >「在外国民のための兵役パンフレット」
    なんだけどさ~~~~、        広報の主内容が、
    >兵役義務者の国外旅行許可手続き、
    >永住入隊希望員制度導入、
    >複数国籍者の兵役義務と国籍離脱
    などの
    >国外滞在兵役義務者に関連する制度である。
    と書いてある様に、  
    兵役免除者が将来、本国に永住帰国しようとする場合や
    海外にいる「兵役義務者」
    つまり、海外留学生、外国に赴任を命じられた社会人などに向けられた広報であり、
    在日・在米・在独等の永住権取得者は在外永住権者として「在外国民2世」に分類されており、
    兵役免除の扱いとなってしまい、全く対象外っていうことwwwwwwwwwwwwwwwww




    あ~~~あ、またまた、ぜんぜ~~~~~ん反論にならなかったね!www
    無い知恵を縛りだし、時間だけを無駄に使い、馬鹿加減を世に示し、
    レスだけ伸ばして、その分、大恥だけをかきまくって終わったねwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ハイ、もう一度、やりなお~~~~~~~~~~し!!!!!

  27. 1331 マンコミュファンさん

    >>1330

    支離滅裂な、典型的火病発作が引き起こした、だらだらと無意味に長いだけの便所の落書
    脳に深い損傷を負ってしまっているようだが、それもすべて己れ自らが招いたこと

    そもそも兵役とは祖国を守るため自ら志願するもの
    強制され嫌々兵役に就くような人間が国を最前線で守れるはずもない
    そんなことは韓国政府も最初から百も承知の上の話

    徴兵義務のある国の国籍を自分が選択したということは
    いかなるときも祖国がいったん「祖国を守れ」と命じたときは
    「いざ鎌倉!」と我先を争い本陣に駆けつけるのが男子たるものの
    士(もののふ)としての当然の覚悟であり義務であろうが

    そんなことは他人にとやかく言われる筋合いではないし
    ましてはわれわれのような他国の人間に諭される事柄でもない
    そんなことは鎌倉武士ならば指摘されただけで舌を噛み切るか切腹するほど恥ずかしい話だ

    1330のやっていることは、そのまま兵役逃れの在日朝鮮人の生き方を示しているが
    ここのスレッドでの過去の発言が本国政府の人間の目にすでに触れていたことまで
    微塵も想像をしてはいなかったようだ
    本当に運のない人間だとしか思えない

    1330ただひとりのために
    すべての在日の運命が決定されてしまった
    本国政府を本気で激怒させていたことを本人は全く自覚していないようだが
    私たちの中に本国に通じている人間が存在しないとでも思っていたのだろうか


    >【2013年在日韓国人に徴兵命令、拒否すれば財産没収】
    ここに1330のおかげで、在日諸君の新しいステージが開かれたのだ
    すべての在日諸君は1330にこぞって満腔の感謝を捧げるべきであろう
    1330がついに本国政府を動かし、本来果たすべきであった祖国への義務を
    在日諸君がしっかりと果たす道を開いてくれたことに対して

    兵役おめでとう  よくやった
    これで君たちもついに韓国人としての誇りを全うすることができた

    在日の未来を切り開いた1330を祖国統一の英雄と讃えようではないか
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  28. 1333 匿名さん

    私も気になったので、領事館、民団に尋ねてみました。
    すると、
    >>1326 さん     >>1330 さん
    のレスの内容とまったく同じでした。

    一番大切な部分は、
    >在外永住権者は「在外国民2世」に分類され、
    >「1993年12月31日以前に出生した者」と「1994年1月1日以降に出生した者」 に分けられた扱い
    になっただけで、基本的にはまったく「兵役義務が免除されたまま」とのことです。
    もちろん、このことは、在日に限らず、
    世界中の在外永住権者に当てはまるとのことです。


    こんなことも言ってました、
    「もし在外永住権者にも兵役義務を課すように改正されているのなら、
    改正時点から徐々に、世界中から数千名ずつでも招集させているはず。
    有事になって慌てて招集しても
    訓練も教育も一切おこなっていない若者が戦力になるはずないでしょ!
    ずっと前から訓練や教育をして有事に備えなければならないのです。
    それに何よりも、依然として免除である事は条文を見れば明らかですが。」と
    たどたどし日本語で教えていただきました。

    それに最後に、こんなことも言ってました。
    「最近、このような質問がちょこちょこ出てきまたのですが、いったい誰がそんな嘘を言っているのですか?」

    念のため、ご参考までに。

  29. 1334 匿名さん

    >1333

    こういう薄っぺらく白々しい、如何にも臨場感のない嘘話を読むと、
    韓国政府の「本当の狙い」がどこにあるかがなんとなく透けて見えてくるね

    韓国政府は本当の狙いをまだ隠してる。

    韓国政府の狙いは在日の帰国なんかじゃない

    ズバリ、在日の財産だね。

  30. 1335 周辺住民wさん

    【画像あり】なぜ在日韓国人が死ぬほど兵役を嫌がるのか?

    ウンコで顔洗う!同僚のケツの穴の匂いを嗅ぐ!!狂ったバカチョンが銃乱射!!

    上官のいじめにブチ切れ手榴弾で自爆!!遠くで歩いてる人をふざけてライフルで殺す!!

    恐怖のあまり、在日「懲役に行くと日本人が悲しむ」

    なぜか前科があるのか、徴兵と懲役を間違える始末!!



    韓国兵役風景

    韓国人が絶対的優位に立ったときに見せる、格下への徹底的差別を上官が遺憾なく発揮。
     http://img.news-us.jp/fuckorea/seikatsu03.jpg


    ホモ養成所かよこれ
    http://www.news-us.jp/article/368029899.html


    大好きなウンコがタラフク食べられるニダ


    韓国軍、訓練兵192人に食糞を強要

    陸軍によれば、陸軍訓練所のイ某(35期/28)大尉は今月10日午後3時30分頃、訓練所内の化粧室点検を実施した後、座便器20台中2台で水が流れなかったことを確認し、午後4時頃、訓練兵192人に人糞を指に取って口に入れるよう強要していたことが明らかになった。当時、訓練兵の中で半数程度がこの命令を実行したことが明らかになったと陸軍は伝えている。

    これら訓練兵は最後の5週間の訓練を受けている途中だった。


    「訓練兵に大便食べるよう命令」 中隊長を緊急逮捕 2005/01/21 07:21:10
    http://www.chosunonline.com/article/20050121000000
    国防長官、「訓練兵苛酷行為」を謝罪 2005/01/21 10:27:38
    http://www.chosunonline.com/news/20050121000018
    陸軍大尉を拘束・収監 「訓練兵に大便食べさせた容疑」 2005/01/21 16:18:19
    http://www.chosunonline.com/news/20050121000044
    「大便侮辱」 軍内部は10日間誰も気付かなかった 2005/01/21 18:52:57
    http://www.chosunonline.com/news/20050121000069
    「大便苛酷行為事件」早晩大統領府に報告へ 2005/01/23 16:13:51
    http://www.chosunonline.com/news/20050123000019
    糞尿で顔を洗う韓国軍訓練兵
    http://yasuzaki.zero-yen.com/chaotzu/photo/rokmc9o5_45.jpg



    これから大変だな

    反日で暴れて特権でぬくぬく生きてたのに

    特権と永住権剥奪されて

    糞で顔洗い先輩に尻犯されて

    北朝鮮の国境付近に配属されて

    死にかけると

    逞しくなって帰ってきて多少は愁傷になるかな? なるわけねえなwwww

  31. 1336 匿名さん

    >>1331
    >支離滅裂な、典型的火病発作が引き起こした、だらだらと無意味に長いだけの便所の落書
    理路整然と
    >>1330 さんは
    説得力ある文章で見事に説明しきっており、まったく「支離滅裂」とは言えない。
    むしろ、オマエは内容について効果的な反論を一切出来ていない!
    「便所の落書き」・・・? そうした表現を使えるのは、
    人糞を主食化する、尿療法と称して自分の尿を毎日飲んでるオマエ達に限られる。

    >脳に深い損傷を負ってしまっているようだが、それもすべて己れ自らが招いたこと
    内容について全然反論できず、口から臭い息だけを垂れ流すオマエに
    心からの軽蔑を込めてこの同じ言葉を捧げたい!

    >そもそも兵役とは祖国を守るため自ら志願するもの
    >強制され嫌々兵役に就くような人間が国を最前線で守れるはずもない
    日本にも一応、「自衛隊」ってものがある。
    「祖国を守るため自ら志願するもの 」だ。
    オマエはキチンと志願入隊したから言っているのか?

    >徴兵義務のある国の国籍を自分が選択したということは
    >いかなるときも祖国がいったん「祖国を守れ」と命じたときは
    >「いざ鎌倉!」と我先を争い本陣に駆けつけるのが男子たるものの
    >士(もののふ)としての当然の覚悟であり義務であろうが
    >>1330 さん
    の内容から明らかなように、徴兵義務は免除されており義務はない。
    「当然の覚悟」というならば、あす、オマエがまず、自衛隊に入隊しろww
    自分が行わない事を他にとやかく口から垂れ流すな!

    >そんなことは他人にとやかく言われる筋合いではないし
    >ましてはわれわれのような他国の人間に諭される事柄でもない
    誰もオマエに「とやかく言ってくれ」と頼んだ事は一度もないwww
    オマエが勝手にとやかく言い、勝手に諭しているだけの事だ。
    何を大きな勘違いをしているのだ? いよいよ大量のアンモニアが体中を駆け巡っている様だww

    >そんなことは鎌倉武士ならば指摘されただけで舌を噛み切るか切腹するほど恥ずかしい話だ
    オレ達は「鎌倉武士」ではない!!wwwwwwwwwwwwwwwwww
    それに、「~~~ならば」と仮定でモノを言うな! 全く意味がないww
    何ら一切、説得的に反論できず、大泣きしながら文句だけをたらたら垂れ流している
    オマエが舌を噛み切り切腹しろ! 世の中のためだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    マジ、「恥ずかしい話だ」・・・。


    もういい加減に恥の上塗りはやめたらどう~~~~?ww 
    見ていてだんだん可哀そうになってきた。オマエが哀れになってきた。

  32. 1337 マンコミュファンさん

    >1330のやっていることは、そのまま兵役逃れの在日朝鮮人の生き方を示しているが
    >ここのスレッドでの過去の発言が本国政府の人間の目にすでに触れていたことまで
    >微塵も想像をしてはいなかったようだ
    >本当に運のない人間だとしか思えない

    >1336
    韓国政府の怒りは相当なものだw
    私が昨日書いたように
    このスレッドでのお前のコメントを韓国政府はすべて把握している。
    どこにも逃げ道はない。

    その証拠がこれだ。
    http://www.news-us.jp/article/368041332.html
    今日のトピックスで昨夜私が書いたことと全く同じことが書かれているだろう。

    どうしてだか、わかるか?

    お前の同胞の中には裏切り者がいて、すべて逐一本国に通報しているからだ。
    そいつはお前の昔からの仲間だ。
    残念だったな。


    本当にお前は頭が悪いな。
    なぜ、自分が売られる前に同胞を売り渡さないのだ?
    いまからでも遅くはないぞ。


    現在、わが韓国政府は在日同胞を紹介する人間をスカウト中だ。



    「永住権者等の入隊希望願い制度」
    http://jpn-osaka.mofa.go.kr/worldlanguage/asia/osa/visa/military/index...

    兵務庁では、永住権を取得したり、国外移住を理由として国外旅行許可を受けた者が兵役義務の履行を希望する場合には、徴兵検査日付、場所、入隊日を本人が直接選択し、ご希望の時期に兵役履行ができるよう『永住者等の入隊希望願い制度』を実施しております。兵役義務の履行を希望する在日同胞の皆さんは、下記を参考にしください。


    1. 『永住権者等の入隊希望願い制度』とは?

    国外で永住権を取得したり、国外移住を理由として国外旅行許可を受けた者が兵役義務の履行を希望する場合には、徴兵検査日付、場所、入隊日を本人が直接選択し、ご希望の時期に兵役履行が可能であるのはもちろん、軍服務期間中に定期休暇を利用して永住権を習得した国を訪問しようとする場合、出国と帰国の保証及び訪問にかかる往復航空券などの旅費を国が負担する制度


    ・・・



    3. 入隊希望願い出願対象者

    ○ 永住権を取得した者
    ○ 永住権制度がない国で無期限在留資格(5年以上の長期在留資格を含む)を取得した者
    ○ 国外移住を理由として国外旅行許可を受けた者
    ○ 在外国民登録簿に在外国民として登録された親と共に国外に居住している者で
     - 二重国籍の者
     - 居住期間が5年以上の者
     - 父又は母が永住権(又は市民権)を取得した者


    まさにお前たちのことだ。

    いくら口から泡を吹いてももう遅い。
    馬鹿な1336ただひとりのために すべての在日の運命が決定されてしまったのだ。
    本国政府を本気で激怒させていたことを本人はいまだに認めようとしていないようだが
    じきにあきらめてわれわれに大人しく協力するようになるであろう。

    私たちの中に本国に直接通じている人間が存在しないとでも、まだ思っているのだろうか。


    >【2013年在日韓国人に徴兵命令、拒否すれば財産没収】
    ここに1330のおかげで、在日諸君の新しいステージがいま、まさしく開かれたのだ。
    すべての在日諸君はわが同胞1336にこぞって満腔の感謝を捧げるべきであろう。
    1336がついに本国政府を動かし、本来果たすべきであった祖国への義務を
    在日諸君がしっかりと果たす道を開いてくれたことに対して

    兵役おめでとう  1336よ、よくやった。
    これで君たちもついに韓国人としての誇りを全うすることができたのだ。

    在日の未来を切り開いた1336を祖国統一の英雄と永遠に讃えようではないか
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  33. 1338 匿名さん

    >「永住権者等の入隊希望願い制度」
    >兵務庁では、永住権を取得したり、国外移住を理由として国外旅行許可を受けた者が兵役義務の履行を希望する場合には
    どこまでいっても、アフォ~だね!
    「希望」しなかったらいいじゃないか、「希望」しなかったらそれでおしまいw

    「希望」しないでいると、ず~~~~と免除のまま!
    ざ~ん~ね~ん~で~し~た~~~~~~!wwwwww

  34. 1339 匿名さん

    >>1335
    あっちゃ~~~~~~~~、ま~~た、またまたやってしまったの・・・・・・ったく!
    どうしようもない馬鹿だねww  
    あれ程、あ・れ・ほ・ど、あ~~れほど忠告してあげたのに・・・・。
    あれほど、ハッタリソースを無批判に信じてはダメって言ってあげてたのに・・・・。
    兵役関連のガセネタで完璧なまでにボコボコにされたからって
    で、今度はまったく違うハッタリソースをわざわざ探してきて馬鹿にされたいって事?www
    もう、馬鹿にされる、軽蔑されることが快感になってしまっているんだね!
    ホント、どうしよ~~もない、馬鹿wwwwwwwwwww



    >精神力を鍛える名目で行われる  顔面**塗り
    http://www.news-us.jp/article/368029899.html
    あ・の・ね・・・・、見て分かるじゃん!ww
    軍事訓練後に並んで顔に付いた泥を洗い流している風景で、
    最後の列の者が顔を洗っているけど、最後だからもちろん水が汚れているよね。
    そう、ただの水洗いってことwww
    しかし、オマエ達、なんでもうんO見えるんだね、いや、見たいんだねww

    >韓国軍、訓練兵192人に食糞を強要
    オレ達の世界では異常な事だからニュースになるけど、
    オマエ達の世界では極普通の、日常の、どこの家庭でもおこっている食卓上の行為だから
    一切ニュースにならんわな!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    むしろ、強要されればされるほど、嬉しいわな!wwwwwwwwwwwwwwwwww


    で、どうしても糞にの話題に触れたい様だけど、きっと、
    オマエ達の重要な食文化をここで再度、指摘してほしいと言うメッセージなのだろうね!ww
    やれやれ、仕方ないな~~~、   ホレ!
    >毎朝、家族みんなで尿療法により、尿をがぶ飲み、
    >外出時には鳥ウンOを塗りたくってた、
    >日本人科学者により人・糞・食用化に成功、今では毎晩、人・糞・を主食にしている事実が発覚!!
    >楽しくみんなで「ウンチバーガー」を食べまくっている。

    >食べれますか? 食べたいですか? 
    「もちろん、食べたいです!! 毎日、食べてます!」(1337) 
    http://www.gizmodo.jp/2011/06/post_8936.html
    海外ニュース
    http://www.youtube.com/watch?v=u1N6QfuIh0g

    >飲めますか?  飲みたいですか? 
    「もちろん、飲みたいです!! 毎日、飲んでます!」(1337)    
    http://www.youtube.com/watch?v=Ma8BapmRh7M
    http://www.youtube.com/watch?v=E3NzPGvQFYY

    >ウンコの力!ウコンじゃないよウンコだよ!
    http://www.youtube.com/watch?v=Qp1JhD6o9eo

    >今週の編集部――うんOのチョコと風邪
    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1211/02/news111.html

    >うぐいすの糞
    アットコスメメンバーが「うぐいすの糞」でタグを付けたクチコミや商品情報など、「うぐいすの糞」についての美容総合情報です。
    http://www.cosme.net/tag/tag_id/24061/top

    >うぐいすのふんで美肌洗顔
    http://ish.relove.org/mt/archives/000057.html

    >ウグイスの糞レポート
    ウグイスの糞の愛用者が美しくなる毎日をレポートする。ウグイスの糞の新しい使い方も紹介する。
    http://funk-funk.com/ns-blog/



    ねえ、これで満足した? スッキリした?
    で、今、どんな気持ち?wwwwwwwwwwww

  35. 1341 天国のスカウトマン

    今宵もまた、罪日朝鮮人の必死にむせび泣く声が聞こえてまいります。

    支離滅裂な反応が実に耳に心地よい。



    >どこまでいっても、アフォ~だね!
    >「希望」しなかったらいいじゃないか、「希望」しなかったらそれでおしまいw
    >「希望」しないでいると、ず~~~~と免除のまま!
    >ざ~ん~ね~ん~で~し~た~~~~~~!wwwwww

    さて、なぜ、こんなにも必死なのでしょう。

    もういちど、よく読んでみよう。

    >在大阪韓国総領事館から「在日韓国人に兵役のおねがい」

    >在大阪韓国総領事館から
    正式な通知をしたことになっている。

    >「在日韓国人に兵役のおねがい」
    単なる「韓国人」滞在者でなく「在日韓国人に」と明確に名指しで指名している。

    TITLE 永住権者等の入隊希望願い制度案内
    Date 2013.06.26
    http://jpn-osaka.mofa.go.kr/worldlanguage/asia/osa/visa/military/index...


    「永住権者等の入隊希望願い制度」
    http://jpn-osaka.mofa.go.kr/worldlanguage/asia/osa/visa/military/index...

    兵務庁では、
    >永住権を取得したり、
    >国外移住を理由として国外旅行許可を受けた者が兵役義務の履行を希望する場合には、
    徴兵検査日付、場所、入隊日を本人が直接選択し、ご希望の時期に兵役履行ができるよう
    『永住者等の入隊希望願い制度』を実施しております。

    >永住権を取得した者が兵役義務の履行を希望する場合には、
    永住資格を受けた在日韓国人を明確に指定している。

    重要なのはここだ。
    >永住権を取得した者が兵役義務の履行を希望する場合
    ここには「希望しない場合」のことはどこにも書かれていない。
    なぜなら、
    「希望しない場合」を本国は「一切想定していない」からだ。
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    なぜ、そう言えるのか?
    よーく、文章を読んで戴きたい。 実に良くできている文章だ。

    >永住権を取得した者が兵役義務の履行を希望する場合
    ここは単に「永住権を取得した者が兵役を希望する場合」と、書けば良いハズだ。
    ここに、実にサラッと極めて重要な「文言」が、意図的に挿入されている。

    お わ か り だ ろ う か ・・・

    >永住権を取得した者が兵役義務の履行を希望する場合

    『兵役義務の履行』

    >義務の履行

    韓国政府は「永住権を取得した者」に「兵役義務」がある、としているのだ。

    これは政府が宣言した「義務」であるから、
    「永住権を取得した者」が「希望する」「しない」に関係なく「存在」する。

    >「希望」しないでいると、ず~~~~と免除のまま!
    そんな身勝手な妄想を在日がしようとしまいと、
    政府は「ず~~~~と免除のまま!」という選択肢をはじめから想定していないのだ。

    >永住権を取得した者が兵役義務の履行を希望する場合
    とは、
    >永住権を取得した者が兵役義務の履行を(当然自ら果たそうと)希望する場合
    という意味である。

    法治主義の原則においては、
    科せられた「義務」は当然、いずれ「履行」されなければならない「責務」があるので、
    希望しない場合には「義務」の「不履行」という法的状態が継続することになるだけで、
    「履行」すべき「義務」が消滅することは「絶対にありえない」のだ。

    では「希望する」とはどういう意味か?
    ここでの「希望」には、「義務の履行を拒否する権利」はない。
    「義務の履行」の方法に関する「希望」である。

    >徴兵検査日付、場所、入隊日を本人が直接選択し、ご希望の時期に兵役履行ができるよう
    >『永住者等の入隊希望願い制度』を実施しております。

    >徴兵検査日付、場所、入隊日を本人が直接選択し、ご希望の時期に兵役履行ができるよう
    これは「希望すれば」本人が直接選択できる事柄を示している。
    もし本人が「希望しなければ」、
    本人に代わって「本人でない者」が「徴兵検査日時」と「場所」を決定して「入隊日」を指定する。

    >ご希望の時期に兵役履行ができるよう
    本人が希望さえすれば、「いきなり徴兵命令を出すことはない」と言っているのだ。

    在日が「当然果たすべきであった徴兵義務」を「履行する」にあたっては、
    従来その義務を果たす機会のなかった方々に「日時・場所」を選択する「猶予」を与えますよ、
    という意味だ。

    なんて親切な政府なのだろうか!
    本人が自由に選択できるなんて、実にすばらしいではないか。
    日本の税金であれば、
    支払い期日と支払い口座が指定されるが、なんと韓国政府は期日を一切指定していないのだ!!!

    ここまで最大限に本人に裁量権を与え義務の履行を促しているというのに、
    日本にいる在日韓国人がそれに応じないとしたならば、韓国政府はどうするのだろうか?

    答えはひとつ。これから韓国政府が出すであろう通知はおそらく次のようなものになる。

    >ご希望の時期に兵役履行ができるよう『永住者等の入隊希望願い制度』を実施してきました。
    >「兵役義務の履行にあたり本人から履行日時の申し出がない場合は政府が代わりに実行します。」
    >「兵役義務の履行を故意に実行されない場合においては法令によって処罰される場合があります。」

    はやく呼び出しに応じた方がよいと思いますよ。
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  36. 1342 匿名


    クネクネの任期があと残りわずかになった時ための目玉政策だから、黙って高みの見物だな!?

  37. 1343 マンコミュファンさん

    >1340
    ええ~~~、マジ~~~~!! どうしよう・・・・。
    もう、取り返しがつかない。 もう、もう、もう、終わりだ・・・・・・。

    ねえ、これで満足した? スッキリした?
    で、今、どんな気持ち?
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  38. 1344 土地勘無しさん

    >>1340

    ねえ、ねえ、ねえ、今、どんな気持ち?
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    在日韓国人だけでなく帰化人も兵役の可能性キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!!!
    http://www.news-us.jp/article/368223086.html

    「兵役?もう帰化したから関係ないしww」と、調子に乗ってる馬鹿チョソ発狂火病憤死!!!!!

    2ch
    「帰化在日は韓国籍を正式な手続きで離脱していない。日本は二重国籍を一切認めてはいない」
    「日本政府は韓国籍を維持している帰化済み在日リストを韓国政府に手渡すことになるだろう」



    日本国帰化済み在日僑胞はこのスレを読みながら
    「帰化しといて良かった」と他人事に考えているかも知れないが、油断しない方が良い。

    帰化在日には意識的にせよ無意識にせよ
    韓国籍を維持している者=韓国籍から離脱する正式な手続きを怠った者が多数存在するそうだ。
    つまり韓国系日本人には日本国では認められていない“二重国籍者”がかなりの数存在するのだ。


    韓国籍の在日僑胞を徴兵するだけでは韓国軍の人員が不足する場合、
    韓国政府は韓国籍を離脱していない帰化済み在日も徴兵の対象に加えようとするだろう。

    その為、
    韓国政府は日本政府に帰化済み在日韓国人のリストを要求し、
    そのリストから韓国籍を維持している帰化人を抜き出す作業をする。

    そして、韓国と日本の二重国籍者のリストを日本政府に提出して
    帰化済み在日の徴兵に協力するよう求めるはずだ。

    韓国政府に徴兵に協力するよう要請された日本の政府は
    二重国籍を持つ韓国系日本人の日本国籍を剥奪せざるを得ない。

    日本の国籍法では二重国籍は認めていないのだから。


    もう一度言う。
    帰化済み在日もけして油断はしない方が良い。

  39. 1345 ビギナーさん

    【速報】韓国政府が在日引取り準備開始!!!!!韓国政府が在日韓国人の徹底管理を表明!!!!!

    韓国、在日など在外同胞に住民登録証を発行

    在外同胞財団のチョ・ギュヒョン理事長(62)は3日、
    任期中に同胞社会と韓国をつなぐ役割に力点を置くと明らかにした。

    彼は「同胞社会と政府の橋渡しの役割をする」としながら
    「在外同胞が韓国に入ってきて活動する際に不便さが軽減するよう
    “別途の住民登録証”をつくる方案も安全行政府と協議する計画」と話した。
    詳細 2013/7/4
    http://japanese.joins.com/article/493/173493.html?servcode=400&sec...




    保導連盟事件の再現なるか、在日諸君、乞うご期待wwwwwwww
    韓国最大のタブー  The maximum taboo in South Korea
    http://www.youtube.com/watch?v=jZfziONC0OQ

  40. 1346 匿名さん

    >>1336
    大口叩いてたな~
    >>382>>385>>389>>397
    >>1144>>1180

    説明会には参加するんだろうな?そのうち日本でも開催されるのであろうが
    韓国兵務庁、海外同胞の入隊風土づくりに力を入れ
    http://news1.kr/articles/1181102 2013/6/18
    > 韓国兵務庁は、在外同胞財団が主催する「2013世界韓人会大会」に参加して19日から20日まで、
    > ソウルシェラトンウォーカーヒルホテルで在外同胞のための兵務行政広報ブースを運営する。
    > 韓国兵務庁は、海外同胞社会に自国の兵役制度の正しい理解の増進と
    > 国外居住者の兵役義務の自主的な実施風土を造成している。
    > 広報の主な内容は、兵役義務者の国外旅行許可手続き、永住入隊希望員制度導入、
    > 複数国籍者の兵役義務と国籍離脱などの国外滞在兵役義務者に関連する制度である。

  41. 1347 匿名さん

    >>1345
    それ
    「朝鮮籍」から偽装転向しただけの自称韓国籍(韓国に戸籍がない)が
    炙り出されていいんだよね
    こういうのw
     ↓
    http://www.st-kokusailegal.com/global/korea.html
    >多くの在日韓国人は、日本の役所だけに届出を行い、韓国領事館への届出を行っていません。
    >例えば、出生時に韓国領事館に出生申告の届出を行わないと、韓国戸籍には記載されません。
    >韓国の戸籍がないと、相続手続きを行うことも、パスポートを取得することもできません。

  42. 1348 匿名さん

    う・・・・はああああ  もう終了じゃんw

    今年秋からはマイナンバー制度へ向けた総背番号制へ実質的に切り替わるから
    在日は通名を実質的にはぎ取られたも同然となり、個人情報のすべてが政府に掌握されることになる。

    そして韓国政府が日本国政府に要求すればいつでも
    在日の個人情報のすべてをリストで提供することができるようになる

    帰化しても国籍離脱してなければ何の意味もありませんから、
    最初から問題を知ってた帰化申請業者に完全に騙されボッタクられた方々はかわいそうw
    朝鮮人の敵は朝鮮人。ウトロとまったく同じ構図。

    もう逃げる場所がありませんねえ。
    この際、日本を諦めて早く脱出してしまった方が、いっそ楽になれるかもしれませんね。

  43. 1350 匿名さん

    スレ主は
    「いま在日朝鮮人たちが焦ってる」
    とか書いてるが。

    なんで焦るんだ?
    兵役は韓国国民の神聖な義務ではないか。
    これで在日の諸君も立派に御国のために殉じることができるのだぞ。
    開戦の暁には、潔くsiんでこい!

    ああ、昔の我が国の徴兵甲種合格は名誉なことで、皆喜び勇んで入営したことに、
    また、神風特別攻撃隊は全員熱烈志願したことになってるからな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸