政治・時事掲示板「2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2019-07-15 14:44:36

いま在日朝鮮人たちが焦ってる理由

2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収(正式決定済み事項)
すべての原因はこれだったみたい
2012年にこれが成立すれば在日は兵役こなすか、大金納めるかしかなくなる
しかもそれをしたら日本での永住資格は消えてなくなる
その前に日本を自分達のものにして法律を捻じ曲げて永住資格を無理矢理維持する必要があったんだね。

それだけじゃないお。
数年後には在日韓国人には母国で強制的に参政権を与えられる。
その後だと二重権利となって日本での参政権が獲得できないから、
ミンスが外国人参政権を急いで法律化したいのはその辺にあるんじゃないの?

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1313113111/15

拡散させましょう。

【一部テキストを削除しました。2011.11.07 管理担当】

[スレ作成日時]2011-08-15 12:07:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収

  1. 1401 匿名

    在日の未来は明るいじゃんwww

  2. 1402 匿名

    【毎日新聞】ワンコリアフェス主催の在日韓国人チョン氏「民団・総連が南北一丸で地方参政権獲得し朝鮮戦争終戦を。徴兵は無駄」★3[07/25]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1374761424/

  3. 1403 マンション投資家さん

    南北朝鮮が民族統一を果たすことになれば、

    そのとき、戦争難民としての地位を在日はすべて失うことになり

    日本に居留を許された在留資格そのものが消滅することになるのだが

    そんな簡単なことさえ理解できないほど、頭が悪いのかw

  4. 1408 匿名さん

    国家間の条約は国内法に優先します。
    そこで、韓国の司法は日韓基本条約破棄はできません。

    もちろん、韓国が国として日韓基本条約破棄を表明し、日本に公然と敵対するのは自由です。
    はよやれと密かに思っていますが。

  5. 1413 マンション投資家さん

    毎月、現政権の閣僚がかわるがわる靖国を参拝するのがよいのではないかな?

    いっそのこと、勝手に暴走をしてくれたらいい。

    懸案の憲法もそれで改正しやすくなるし、テロ国家を叩き潰す絶好の機会も出てくる。

  6. 1414 マンコミュファンさん

    はやく兵役命令が出ないかなあ。。。。。待ちどおしいよーwwwwwwwwww

  7. 1415 匿名さん

    あれっ?
    コレも消したの?
    何で??ww

    何故かこんなスレで兵役逃れの詭弁を弄する在日韓国人

    ブルマ・スク水・セーラー服の思い出
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sepia/1368217951/527

  8. 1416 匿名さん

    よほど徴兵決定が怖いんだねwwwしねよ

  9. 1417 マンコミュファンさん

    在日韓国人、なんと今更日本人にすり寄り開始!!!!!
    「おい韓国!! 日本批判やめろ!! 国防軍は当たり前!! 韓国メディアは調子に乗るな!!」

    もう馬鹿か!!!! お得意の事大主義で兵役と財産没収から逃亡画策!!!!

    日韓双方からゴミ扱いされる馬鹿民族に信用は皆無!!!!

    2ch
    「手遅れだ。お前らはやりすぎたんだよ」
    「天皇陛下を侮辱した時点で詰み。もう諦めた方がいい」
    「日本人は本国のチョンよりも在チョンの方が嫌いだからな。誤解するなよ」
    「とことん軽薄で見下げた民族だ」
    http://www.news-us.jp/article/371194954.html

  10. 1418 匿名

    嫌われ者w!

  11. 1419 匿名さん

    かつて さんざん悪口雑言を垂れ流していた在日えのころチョん便おじさんが、消えてしまいました。


    こんなことばかり書いていましたがねえ、どこへいったのかなあ?wwwwwwwww

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


    このスレタイのコメントに、堂々と
    >いま在日朝鮮人たちが焦ってる理由
    >・2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収(正式決定済み事項)
    >すべての原因はこれだったみたい
    >・2012年にこれが成立すれば在日は兵役こなすか、大金納めるかしかなくなる
    >しかもそれをしたら日本での永住資格は消えてなくなる
    >その前に日本を自分達のものにして法律を捻じ曲げて永住資格を無理矢理維持する必要があったんだね。
    書き連ねている。
    そして、ついでに、大恥もかきまくったwww
    全くな~~~んにも
    >・2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収
    の正当性を支える資料、ソース、韓国法の条文を示す事ができなかった。
    実際、今は2013年5月、在日成年の誰一人として徴兵された者はいない。
    さらに、財産の没収もない。  これからも・・・・wwwwwwwww
    当たり前じゃん、全てはウソ、虚偽、空想、ファンタジー、捏造の世界の話だからwwwww



    そして、懲りもせず、今度は、
    >【2013年在日韓国人に兵役義務強制命令、拒否すればすべて財産没収確定】
    と再度、大恥をかきに来たようだ。
    何の学習能力もない、軽薄な奴ら。 馬鹿丸出しってまさにこのこと。
    大いに今後も馬鹿扱いしてあげるよwww
    オイ、良く覚えておけよ、「確定」だよな、「か・く・て・い・」www
    じゃあ、もう韓国国会でそれらを可能にする条文も出来上がっている訳だwwwww
    そして、これからは「徴兵が始まり」、「拒否した者は財産没収」ってことだな?!wwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    >>1243
    >韓国大使館は「何も聞いてない」だそうですよ。
    知りもしないのに、こうしてハッタリを言うw

    >在日資産を没収するためにせっかく何年もかけて準備してきたのに、
    >在日に国外逃亡されてしまうような事実をいまさら在日に話すと思う?
    >わざわざ国家権力側が「これからオマエの財産を取り上げる」とは言わないよ。
    国家権力としては、兵役義務に相当すると思慮する世帯に「財産処分禁止の仮処分」
    を行い、その「没収財産」に相当する家財の保全ができる。
    そのあとで、韓国国会で議論し採決する方法が通常だろう。

    しかしまあ、ここに出入りするネト鵜はあまりにもお粗末、軽薄、馬鹿、まぬけ。
    尿療法やり過ぎ、ウンOバーガー食い過ぎで頭の中がアンモニアで充満しきっている。
    あらゆる侮蔑の言葉を捧げたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  12. 1421 土地勘無しさん

    兵役についているのでしょう。

  13. 1422 周辺住民さん


    【速報】在日韓国人に兵役確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    韓国政府が在日韓国人全員を徹底管理すると正式表明!!!!!!

    韓国政府、海外移住でも韓国住民登録証発給へ
    ―韓国KBS

    海外に移住しても韓国に国籍を持っている人を対象に、韓国政府は、2015年から住民登録証を発給することになりました。


    これは、韓国安全行政部が7日に発表した「在外国民用住民登録証発給計画」で明らかにしたものです。在外国民であることを記載した住民登録証を別途発給するとしています。

    また、すでに住民登録が抹消された人が30日以上韓国に滞在する目的で入国する場合、本人が申請すれば住民登録を復旧することもできるようになるということです。
    [韓国KBS 2013.8.7放送]
    http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Dm_detail.htm?lang=j&id=...¤t_page=










    在日の財産も頼りにしてる証拠いよいよだな

    登録証は額に貼っとけ

    1.  【速報】在日韓国人に兵役確定キタ━━━...
  14. 1423 匿名さん

    ねえねえ~もう住民登録証来た~?
    見せて見せて~
    つか、ちゃんと戸籍あるんだよね~?
    日本で韓国籍に変更しただけじゃないよね~?
    それだと要するに無国籍ってことだよね~?
    選挙の時も徹底シカトしてたよな?

    2015年以降、これでファビョる奴は
    こんなの

  15. 1424 匿名さん

    こういう輩w
     ↓
    http://www.st-kokusailegal.com/global/korea.html
    >多くの在日韓国人は、日本の役所だけに届出を行い、韓国領事館への届出を行っていません。
    >例えば、出生時に韓国領事館に出生申告の届出を行わないと、韓国戸籍には記載されません。
    >韓国の戸籍がないと、相続手続きを行うことも、パスポートを取得することもできません。

    当然こういうのには偽装転向しただけの北シンパが多い
    クネの母親殺した文世光も「韓国籍」ww

    「朝鮮籍」から偽装転向しただけの
    韓国に戸籍のない「自称韓国籍」が炙り出されることになるw
    これが韓国政府の狙いだろ

  16. 1425 匿名さん

    ウェイ!ウェイ!楽しみやな~wwwwwwwwwwwwwwwwww


    【速報】在日韓国人の永住許可取消へ!!!!!! 韓国政府が日韓基本条約の破棄を検討開始!!!!

    韓国のソウルと釜山の高裁は、植民地時代に強制徴用された韓国人元労働者への損害賠償支払いを日本企業に命じる判決を7月に相次いで下した。

    >1965年の日韓基本条約で、個人の請求権は消滅したとする付随協定から逸脱した判決だ。
    個人請求権は日本から韓国へ供与する有償無償計5億ドルの経済協力によって消滅したとされており、
    韓国の歴代政権も、元徴用工の請求権は解決済みとの立場だった。
    >しかし、今後も同様の判決が韓国で続けば、基本条約の見直し論議、さらには廃棄の主張も出かねない。

    [岐阜新聞 2013.8.10]
    http://www.gifu-np.co.jp/column/syasetsu/sya20130810.shtml



    特別永住者(在日の永住許可)の身分は日韓基本条約が担保になっている
    http://togetter.com/li/381411
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B9%E5%A5%E6%B0%B8%E4%BD%8F%E8%85
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm21495493



    条約破棄してもらうといいことづくめじゃないか?

    1.在日の送還、在日による戦後から現在に至るまでの犯罪被害に対するすべての賠償
    2.国交回復後の各種経済協力金すべての全額の即時返還請求
    3.併合時からのすべての資産返還請求権の復活、対外債務代行の即時全額償還

    これは最高だぜよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  17. 1426 匿名さん

    日韓基本条約破棄 いいね。クネ、早くやれ。

    賠償金は全額、返してねw

  18. 1427 匿名

    チミ達!オマエラ!嘘・デマ・軽率、大恥かき、ハッタリ君!!おおぉ~~~~ェゲェ、「味噌も糞も一緒に食べるえのころくん」キムチ猿じゃないか!!!!オオォ~~~~ゲェゲェwwwwwww

  19. 1428 匿名さん

    いつまで内戦 やってんの?朝鮮半島。
    はやく統一しなさいよ。
    トロイね

  20. 1429 購入検討中さん

    実はクネクネ政権には内部に北朝鮮勢力が浸潤してしまってるから、もう手遅れ。

    もう事実上韓国政府は北朝鮮に乗っ取られた状態www
    経済的にもすでに中国の属国化が進行し、2度と日本とは同盟関係は結べないwww

    あとは、中国南朝鮮自治区となる日を待つばかり。
    すでに韓国は北朝鮮への威嚇にならない海軍兵力を倍増しているので
    日本を仮想敵国として行動しているのは明らか。
    早ければ米軍が半島から撤退する2015年に発狂して対馬への攻撃を実行してくるだろう。

    粛々と日本は安全保障へ向けた防衛関連整備を仕上げているところ。

    韓国が事実上日韓基本条約の破棄を宣言している以上は
    日本が在日韓国人を難民として保護する国際的要件はすでに失われており
    日本政府が今後在日韓国人(無国籍朝鮮人もw)を敵国人として処理することはすでに決定済みだ。

  21. 1430 匿名さん

    クネ、日韓基本条約破棄するの?どうするの?

  22. 1431 匿名さん

    はよ。強制送還を。はよ。

  23. 1432 入居済み住民さん

    【韓国】過去3年で親日派の財産28億円を没収=国の勝訴率は97%に 1: 帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★ 2013/08/16(金) 20:00:01.74 ID:???
    2013年8月15日、韓国・中央日報は、過去3年間で韓国政府が、
    日本による植民地支配に協力した親日派の子孫を対象に提起した訴訟で没収した財産の総額は
    322億ウォン(約28億円)に上ると伝えた。

    韓国法務部の国家訴訟事務課によると、2010年7月から現在までに提起された
    親日派の財産に関する87件の訴訟のうち、84件で国が勝訴し、勝訴率は97%に上った。

    親日派の財産に関する訴訟はおおまかに3種類に分けられる。
    韓国政府は親日派の子孫を対象として不当な所得の返還を求める訴訟を計13件提起し、
    そのすべてに勝訴している。親日派の子孫が財産の返還を不服として提起した行政訴訟では、
    62件(95%)で国が勝訴している。

    さらに、親日的財産であると判断する根拠となる法律について提起された憲法訴訟では、
    いずれも国が勝訴している。
    勝訴率の計算には、一部勝訴および訴訟の撤回も含まれ、現在も8件が審理中だ。

    現在までに、韓国政府は合計で322億1000万ウォン(約28億87万円)の資産を没収しており、
    これは殉死者や愛国志士のための事業基金にされ、
    独立の功労者やその遺族たちに支払われることになるという。(翻訳・編集/岡本悠馬)

    http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=75617&type=0

    【日韓】「日本の爵位受けた親日勢力は王族子孫でも財産没収」は遡及法に当たらず合憲、韓国メディアも問題とせず支持[08/05]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1375704582/
    【韓国】親日活動者の服や遺品は、文化財として登録すべきでない[08/09]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1376024725/
    【日韓】歴史を忘れた韓民族にこそ未来はない 親日狩りを行い日本を見下す韓国の日本批判[08/14]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1376461157/



    「日本に住む在日韓国人はみんな親日派だから、財産没収した方がよくね?」

    みたいなスレタイで、向こうの掲示板にスレ立て出来ないかな?
    上手く煽れば、在日の資産没収&強制送還が捗りそうww

  24. 1433 匿名さん

    在日の資産没収&強制送還 をはよ。

  25. 1434 匿名さん


    【速報】 韓国政府、在日の財産没収の準備を開始!!!!!

    親日派の財産没収で莫大な資金が韓国政府に流れていた!!!!!

    2013年8月15日、韓国・中央日報は、過去3年間で韓国政府が、日本による植民地支配に協力した親日派の子孫を対象に提起した訴訟で
    >没収した財産の総額は322億ウォン(約28億円)に上ると伝えた。

    韓国法務部の国家訴訟事務課によると、2010年7月から現在までに提起された親日派の財産に関する87件の訴訟のうち、
    >84件で国が勝訴し、勝訴率は97%に上った。

    親日派の財産に関する訴訟はおおまかに3種類に分けられる。
    韓国政府は親日派の子孫を対象として不当な所得の返還を求める訴訟を計13件提起し、そのすべてに勝訴している。親日派の子孫が財産の返還を不服として提起した行政訴訟では、62件(95%)で国が勝訴している。
    >さらに、親日的財産であると判断する根拠となる法律について提起された憲法訴訟では、いずれも国が勝訴している。勝訴率の計算には、一部勝訴および訴訟の撤回も含まれ、現在も8件が審理中だ。

    現在までに、韓国政府は合計で322億1000万ウォン(約28億87万円)の資産を没収しており、これは殉死者や愛国志士のための事業基金にされ、独立の功労者やその遺族たちに支払われることになるという。(翻訳・編集/岡本悠馬)

    http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=75617&type=0




    在日はたくさん財産持ってるので
    どんどん差し押さえしちゃってください

  26. 1435 匿名さん

    なにげに読んだが、これはものすごいことですよ。

    韓国政府を日本政府、親日派を親米派と置き換えてみます。

    「過去3年間で日本政府が、アメリカによる属国的支配に協力した親米派の子孫を対象に提起した訴訟で没収した財産の総額は約28億円に上ると伝えた。日本法務省の国家訴訟事務課によると、2010年7月から現在までに提起された親米派の財産に関する87件の訴訟のうち、84件で国が勝訴し、勝訴率は97%に上った。
    親米派の財産に関する訴訟はおおまかに3種類に分けられる。日本政府は親米派の子孫を対象として不当な所得の返還を求める訴訟を計13件提起し、そのすべてに勝訴している。親米派の子孫が財産の返還を不服として提起した行政訴訟では、62件(95%)で国が勝訴している。さらに、親米的財産であると判断する根拠となる法律について提起された憲法訴訟では、いずれも国が勝訴している。」

    私の父親はアメリカ大好き人間で外資系企業に勤めていました。
    韓国的判断だと、私も親米派の子孫になるのですかね。
    遺産は全額、国に没収されちゃうのかな?

  27. 1436 匿名さん

    いかに狂ってるかがよくわかるよね。

  28. 1437 匿名さん

    いよいよ強制送還が現実のものになったね

  29. 1438 匿名さん

    態とらしいレスにも、
    いちいち反応するレイシスト

  30. 1441 匿名さん

    >>1320>>1339
    えのころ、
    またおまえか?恥ずかしいやっちゃな

    > 251 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/08/24(土) 09:24:35.54 ID:XdQX05kC0
    > 一方、日本ではウグイスの糞を顔に塗りたくっていた

    韓国人「トンスル?なにそれ?」
    http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1377271210/

  31. 1442 匿名さん

    日本も徴兵制を復活させてニートやフリーターには兵役を課して離島勤務にすると良い。天皇陛下万歳と叫んで**るよう若者を洗脳しておきましょう。

  32. 1443 匿名さん

    それで朝鮮を滅ぼせるならと、喜んで日本国自衛軍に入隊する若者が殺到すると思うね。

  33. 1444 匿名さん

    >1443
    今、**若者の間で自衛隊がものすごい人気らしい 
    「自衛隊、震災の時は感動した」「尖閣に毎日来てるって日本なめられすぎ、超ムカつく」
    「俺、神風特攻隊YouTubeで観た。ガチ気で超泣いた」「絶対日本軍作るべき。俺志願するわ」 

    2ch「**は特亜の連中と接触する機会が多い分嫌ってる人が多いよな」
    http://www.news-us.jp/article/371919217.html

    もうすでに日本人は確変してしまったんだよww

    この流れはもう誰にも止められないだろうよwww ジャンプ土下座しても許さねえわwww

  34. 1445 匿名さん

    頼もしい日本人が増えて 嬉しい限り

  35. 1446 匿名さん

    いじめ続けて絶滅しそうになったら、また少しだけ優しくして
    元気になってまた調子に乗ってきたらまた、いじめ続けて苦しめて絶滅しそうになったらまた、、、、、

    10万年くらいはそういう付き合い方をすれば、それが本当の日韓友好になるのですよ。

  36. 1447 匿名さん

    時期的には、またいじめる時期かな

  37. 1448 匿名さん

    死んでも嘘を吐き続ける寄生虫か。

    これはいじめ甲斐があるねえ。

  38. 1449 匿名


    日韓国交断絶

    在日全員強制送還

    嫌韓から進化して無韓。

    粛々と在日の存在自体も消してしまいましょう。


  39. 1450 匿名さん

    できるだけ苦しませてあげたいと思います

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸