なんでも雑談「幼児児童虐待」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 幼児児童虐待

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-02 19:08:31

相変わらず幼児児童虐待がなくなりません。
今日もまたこんなニュースがありました。怖いですね・・・

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110809/crm11080918490015-n1.htm

虐待を行った父親の顔も何かとても怖いですヨ。 顔が怖いし顔が歪な感じが致します。

なにか相関関係があるんでしょうかね? 

それにして、こんな事件が、いい加減ほんとうに無くならないかと思う今日この頃です。

[スレ作成日時]2011-08-11 00:43:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幼児児童虐待

  1. 151 絶望者

    性格悪い人は母親になるんじゃねえぞ

    ************
    ******ばいいんだ

  2. 152 絶望者

    >>142 匿名さん
    糞婆は**ば良いのに☄️

  3. 153 絶望者

    虐待する為にお腹痛めて産むって
    馬鹿じゃねぇの糞婆どもww

  4. 154 絶望者

    糞婆**
    **********************************************************************************************************************************************************

  5. 155 絶望者

    糞婆**

  6. 156 絶望者

    くそばばあしね

  7. 157 絶望者

    糞婆**
    毒親気持ち悪い子供産むな
    子供が可哀想
    無能な親に育てられるって
    超可哀想

  8. 158 絶望者

    糞婆山に捨てろ

  9. 159 絶望者

    くそばばあしね


  10. 160 絶望者

    糞婆早く死んで欲しい
    皆彼奴が居るから苦しんでるのに

  11. 161 絶望者

    くそばばーーーー**ー!ー
    **ー!ーの、、、。。。!が出てたが

  12. 162 希少価値

    「児童虐待」がここまで深刻な問題になってる以上「少子化」というペナルティーを受けるのは無理もないでしょう。
    「少子化が深刻」とかいうけど、俺はそんな綺麗ごとが大嫌いだ。
    本当に「子供の数が少ないのが深刻」だったら子供を大切にしてるはず。希少価値が出て重宝されてるはずだ。
    実際に大切にされてるのかといえば、「真逆」だ。「児童虐待」はあるわ。「学校のいじめ」はあるわ。「保育園の待機児童」はあるわ。「子供の貧困」はあるわ。

  13. 163 希少価値

    「少子化が深刻」とかいうんだったら、社会が子供を大切にするようになってからにしろや。
    社会が「子供産んでほしい」とかいうのだったら「(我々社会は)子供を大切にするから子供を産んでください。社会による子育てのサポートも十分やります。万が一児童虐待があれば社会は虐待に苦しんでる子供を必ず救います。」このように言うのが筋だろ。

  14. 164 絶望者

    うるさいクソババア嫌い
    日本から居なくなれし

  15. 165 絶望者

    **ば良いのに
    毒親気持ち悪い

  16. 166 絶望者

    きもい

  17. 167 匿名さん

    私は乳房を虐待するのが好きですし、相手も喜んでいますよ

  18. 168 幼少時からずっと虐待経験してきました

    虐待を受けた経験者の方が、安心してやりとり出来たり、少しずつでも安心して書き込み等出来る場所として温室を作って心を回復していけたらとの願いで作りました。
    ちなみに私は、過去、自動車学校の帰り道で、拉致され集団レイプを受けたり、10代の頃付き合ってた男に騙され、売春島に売り飛ばされ逃げてきた経験があります。
    後遺症で、解離性障害等になりました。
    いまは、性被害を失くす為に、ブログ立ち上げをしたり、執筆をしています。
    よろしくお願い致します。
    急を要するよ、とか、毎日死にたくてつらいよ等、
    そういう方は、ブログも立ち上げてあり、掲示板あるので、気楽に書き込みしてください。数日かかる事はあっても、必ずお返事するので。
    http://seikox.hatenadiary.jp
    私は、いつも幼少時、私の食事にだけ母は、ママレモンをかけて食べさせられました

  19. 169 クククク


    民主党市議の小田求容疑者が6歳女児殺害で逮捕!

    民主党は殺人政党。

  20. 170 匿名

    児童相談所職員は、所詮、公務員ですから。

    面倒な親とはかかわりたくない。

    ひ弱な親であれば、
    子どもが虐待されているかが曖昧でも保護する。
    それで、施設の人数を埋めれるから。

    いつまで経っても、真の虐待は減らせず、
    不可解な保護がされているのが現実です。

  21. 171 クククク


    民主党はなぜ6歳女児殺害事実を認めようとしない!
    民主党は悪魔の殺人政党!

  22. 172 匿名さん

    小学生とHできる風俗ないかな?

  23. 173 匿名さん

    あらら、通報。

  24. 174 検討板ユーザーさん

    >>3 匿名さん

    子供の気持ちとか想像すると毎日しんどくて寝れません。私は偽善者かもしれませんが、この気持ちは普通だと思ってます。
    こんな明らかになってるキチガイ達に、どうして無駄な時間とお金を使うのでしょう?
    やはり、皆さんも言うように同じ事をしてやるしかありません。そうして自分が子供にした恐怖を少しでも感じながら死んでくれと願います。罪が重たいとわかれば、子供を虐待するバカも減ると思います。こんなキチガイのせいで普通の人間がどれだけ心を痛めてるか、恐怖で縛りつけるしかありません。
    こんなキチガイの親でも子供は最後まで信じてるんでしょうね。子供を虐待死させるキチガイの事なんて絶対理解できません。絶対許しません。こんなキチガイが今普通に生きているのが許せません。今すぐ同じ死にかたをして下さい。

  25. 175 匿名さん

    [プライバシーを侵害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  26. 176 高橋名人(笑)

    いつも寝る前に風呂に入ってから寝るのですが風呂の入り口の右に扉があって今日風呂から上がるとき風呂の扉開けたらいきなりトイレの扉開いててそのままぶつかって勢いよくトイレの扉が閉まったんですそれでその中には父親がいて 扉いきなり閉めんな って言って切れられて顔ぼこぼこになぐられました。これは僕が悪くて叩かれなければならなかったのでしょうか、ちなみに顔は赤く腫れて頭にはくそでかいこぶができました。

  27. 177 ミスマッチ夫人

    >>176

    医者に相談したらどうかね

  28. 178 匿名さん

    今日は水曜日
    定休日だーょ(o^ O^)シ彡☆

  29. 179 名無しさん

    隣の家から
    子供の叫び声(悲鳴)と、
    親の怒鳴り声が毎日聞こえるんです。
    親は、子供に 怒鳴り声で、
    「服脱げ!!!!
    着替えろ!!!! オムツ取ってこい!!!!」と、言っていたりして
    怖いです。
    私は、中学生なので、何をしたりできるのかよくわかりません
    考えすぎなのでしょうか?
    相談する場所が無いので
    児童虐待に詳しそうな
    このスレに、書き込ませて
    頂きました。
    よろしくお願いします。、

  30. 180 口コミ知りたいさん

    私は三人の母です。虐待してる側はしつけのつもりなんだろうけどやられてる方は悲惨です。 私が小学生のころは学校にも言えず相談できる相手もいなかった 学校に相談したのがバレたらさらに殴られるし

    中学くらいでは反抗っていう形で身を守ったけどそれもできないくらいの時は黙って殴られてた

    学校の先生にアンケートで伝えた10歳の子はメチャクチャ勇気を振り絞って伝えたんだろうけど親にバレてきっとその後とてつもなく怒られたと思う
    想像すると涙が出てくる

    私自身虐待されていたせいか子供にもやってしまいました。 息子が中学の時反抗がすごくて叱るときエスカレートして虐待に近いことをしてしまいました。
    その事を児童相談所に相談しました。
    でもみんなたらい回しで何もしてくれませんでした。そうこうしてるうち子供も成長ましたが一歩間違えればどちらかが死んでいたかもしれません。それくらいうちは荒れてました。
    結局その都度警察に来てもらいひどい時は保護してもらうの繰り返し

    児童相談所って何だろうて今振り返っても疑問です。


  31. 181 匿名夫人

     千葉県野田市の教育委員会、
    教育者がいるのかね?
    http://www.lavender.5ch.net/test/read.cgi/psycho/1548935509/

  32. 182 匿名夫人

    小学4年女子の虐待→殺害事件に関して、千葉県野田市野田市教委
    にかかってきた電話は、2月1日は夜にも900件あった。
     
    野田市の幹部は「日常業務に支障が出ている。そのために専用の窓口
    を設置した」という。
     野田市の代表番号用の電話を増やし、管理職が応対した。
    2日は土曜日なので午後6時半現在で191件だったが、2日間で
    1千件を超えた。

     電話の内容は、アンケートのコピーを渡したことに対してが中心で、
    「なぜ渡したんだ」
    「子どもの命を守れなかったじゃないか」
    「子どもの信用をなくした」「責任をどうとるんだ」などの声が多いという。
    https://www.asahi.com/articles/ASM224KDYM22UDCB002.html

    市役所内の一室に電話8台を増設し、抗議などに応対する市職員
    =2019年2月2日午後3時45分、千葉県野田市役所、上嶋紀雄撮影
    https://www.asahicom.jp/articles/images/AS20190202002650_comm.jpg

  33. 183 野田市民婦人

    野田市の教育委員会は、もう全員が教育関連に携わる資格が
    ない連中だ。
    以前から、そういう評価はあったが、こんな事故でもない限り
    はっきり批判する意見が出なかった。

    とに角、即刻皆さんが辞めてくれ。

  34. 184 匿 名

    千葉県野田市の市教育委員会メンバー:

    教育長:佐藤 裕氏
    任期:平成30年4月1日から平成33年3月31日
    就任年月日:平成30年4月1日、
    職業:教育長職務代理者、

    委員:高橋 保氏、
    任期:平成29年4月1日から平成33年3月31日
    就任年月日:平成21年4月1日
    職業:元小学校長

    委員:伊藤 稔氏
    任期:平成27年3月9日から平成31年3月8日
    就任年月日:平成19年3月9日
    職業:大学教授

    委員:飯田芳彦氏、
    任期:平成28年10月1日から平成32年9月30日
    就任年月日:平成20年10月1日
    職業:会社員(郵便局長)、

    委員:永瀬 大氏、
    任期:平成30年12月26日から平成34年12月25日
    就任年月日:平成26年4月1日
    職業:医師(保護者委員)

    一人一人、今回の事故(事件)について、意見を聞きたい。

  35. 185 匿名さん

    元小学校校長が、渡したって話だが、
    小学校の校長がこんなだから、子供が守れないのだ。
    事なかれ主義で生きてきた人間は
    問題が起きた時に対応が出来ないのだ。

    「どう喝されて怖くなって渡した。」
    一番怖い思いをしていたのは、子供だったのに。
    こういう人間が教育に携わっているから、
    問題が起きた時に、子供は人間不信になるのだ。
    信じられない大人がいる。
    これは恐怖と絶望でしかない。

    教育委員会は、天下り人間だけしかいないようだが
    教育委員会ほど、現場の経験をしてきている人を
    取り入れて対策に望んでほしいと思います。

  36. 186 職人さんちゃん

    >>184
    平成19年からずっと野田市の教育委員をやっている人がいる。
    こういう人は、今回、どんな判断をしたんだろうか?
    大学の教授だって。

  37. 187 匿名さん

    学校とか教育委員会、児童相談所って、殺人が仕事のメインなんですね?

  38. 188 匿名さん

    児童虐待から逃れることって「東大に受かること」「お受験に受かること」よりもはるかに難しいと思う。(愚痴になってしまったが)

  39. 189 匿名さん

    少子化、少子化っていうけどさ少子化という割には児童虐待の被害は深刻。件数は右肩上がり!  児童相談所の職員や虐待されてる子を助けてくれる大人というのは子どもの数よりもはるかに少ないと思う。

    本当に少子化が深刻というのなら一人一人の子どもを大切にしてるはずだ。だが、実際はそうなってない。 少子化が進むのは社会が子どもや人を大切にしてないからそうなる。
    子どもを大切にしないくせに「少子化が進んでるから女性には子ども産んでほしい」とかいう奴が大嫌いだ!大切にしないくせに子どもの数増やしてほしいっていうのは虫が良すぎる話だ!

  40. 190 匿名さん

    柏児童相談所 殺人

  41. 191 匿名

    子育て放棄、イヌとくらす困り者

  42. 192 評判気になるさん

    野田市のケースを見ると、
    学校も、教育委員会も、児童相談所も、どこも女子児童の
    救いを求める声を聴いていなかった、と言っていい結果に
    なった。
    児童の命を守れという発想ができないんだね。
    児童の話した言葉は、親や教師の言葉より信用できないのかね?
    疑問があっても、それを追求して真実を知ることが、今度の
    場合も教育関係者たちの仕事じゃなかったのか?

  43. 193 日本を救済する党

    教育委員会、児童相談所の人員不足と言う。それは違う。いくら人を増やしても無くならないでしょう。彼らはただ勤めているだけ、仕事をしていません。
    朝9時に出社、12時に昼食、12時45分に職場に戻る、しかし実態は午後1時から仕事、午後3時には15分の休憩、しかし実態は30分の休憩そして5時に退社。
    仕事内容は、1週間に1回家庭訪問した報告書を5日間かけて作文と言うのです。民間なら報告書より実績です。やる気のない人をいくら増やしても無意味です。
    総務省は一度、児童相談所の実態を精査してみてはいかがですか。
    生温い勤務体制が見えるでしょう。調査する意味はあると思います。人数の増員ではありません。記者会見していた児童相談所の所長をいくら責めても無理です。あまり責めると自殺しかねない様子。これは通常の公務員にはできないのです。
    専門性を持った特殊部隊、FBIのような専門家が全国を縦断に対応できる組織でないと無理。児童相談所は窓口であり問題の存在を報告する部署にするのです。だから人員不足などと言うのは言い訳です。
    児童相談所の勤務実態は窓口に行けばすぐ解ります。何の仕事しているのでしょうかね。

  44. 194 周辺住民さん

    羊たちの沈黙

  45. 195 周辺住民さん

    だいたい、世界の「家族制度」が狂っていてオカシイのだ。
    「自分の子供をどーしようが、この親の自由で勝手!」だ、なんて・・・私でも、キミでも
    世界じゅう、でね。

  46. 196 周辺住民さん

    でも、人員不足だと思います・・・民間でも何でもいいから「別働隊」を組織すれば、どーでしょう? 何十年もかかって、その間に犠牲者や被害者の子供たちが殺されたり。次の世代の虐待する親になって行くでしょうけど。このまま、ムダな費用や予算や年月を過ごすよりは、かなり役に立つと思いますが。

  47. 197 周辺住民さん

    黒い家。パリ人肉事件。酒鬼薔薇聖斗(ボクハ、ヒトヲ殺ス経験ガシタイトオモッタ) 
    解離性同一性障害(多重人格)ビリー・ミリガン。ハンニバル・レクター博士。

    この犯人は= 死体遺棄現場から、1km以内に住んでいる。18歳~24歳の、男性。
         = 3番目の被害者とは「顔見知り」で。お互いに、知っている。
         = アパートやマンションではなく、一戸建ての家に住んでいて。クチうるさい
           母親と2人暮らし。
         = 2年間以上、他の土地や県に住んでいたが。犯行時には、もとの出身地に帰
           っている。
         = 学歴は、高卒だが。大学を中退している。
         = 運転免許は、持っていない。
         = 非分泌型。
          

  48. 198 匿名

    教育委員会や児童相談所は、警察署内に併設することにしましょう、

  49. 199 ジェファーソンさん

    イジメられる児童問題、
    児童相談所は警察との連携は絶対に必要です。
    とも角、学校には任せられません。
    教育委員会という機関も、はっきり言って全く仕事していません。

  50. 200 匿名人

    >>193
    先週、柏児童相談所の所長がTVでこの件について喋った。
    話の内容も問題だが、この人からは 難かしい児童問題に
    取組む意欲がまったく感じられなかった。

    児童相談所の所員は公務員だが年収が低いから、やる気が
    ないなどと書かれたコメントもあるが、プロとして
    そこに勤めているんだから、年収とは無関係だ。

    多忙で時間が少ないから、一件一件に関わっている余裕が
    ない、という意見もあるが、それも本当かどうか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸