なんでも雑談「株式・金・為替その他投資で負けてる人が傷を舐めあうスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 株式・金・為替その他投資で負けてる人が傷を舐めあうスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-11-29 23:33:51

金融商品など投資で負けてる人が傷を舐めあうスレです。

① 負けてる人は可能な範囲で傷口を見せてください。
② 包容力のある人は負けてる人をやさしく慰めてあげてください。
③ 主婦等でダンナに言えない、だけど、つぶやきたい、って人大歓迎。
 (笑い話にしましょう!)
④ 負けてる人への罵詈雑言は勝手ですがスルーされる可能性大です。
  しつこければ、削除依頼出しましょう。
 (せめてこのスレでは「弱者には愛を」)
⑤ 趣旨のスレタイとおり、負けてる人スレです。
 買ってる人、自慢話も結構ですが、基本的にスルーされます。
 (勝つための手法公開はOK。だけど自慢話はほどほどに。)
⑥ スレ主はスレ運行はあまり関与しません。 
 皆さんの常識で運用してください。
 「負けた人の傷口に塩をぬるな!慰めよ!
  勝つ方法を教えるのはよいが、くだらない威張りをするな!
  相手を見下すな!!」
 この精神でお願いします。

以上

[スレ作成日時]2011-08-07 15:14:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

株式・金・為替その他投資で負けてる人が傷を舐めあうスレ

  1. 951 匿名さん

    「ゴニョゴニョ」

    (明瞭にすると)
    「元金がなくなるまでにはだいぶあるし、オレの転勤も近いし、第一、オレの金じゃあねえし」

  2. 952 匿名さん

    本日堅調。
    日経平均株価260円↑
    ドル103円

    早く売りたい。

  3. 953 匿名さん

    やったー!終値で売れた。

  4. 954 匿名さん

    暴騰! 暴落!  酔っぱらった!!

  5. 955 匿名さん

    この分だと、2014年の日本経済、やばいんとちゃうか。黒田バズーカ第二弾望む。

  6. 956 匿名さん

    すでに黒田さんの役目は終了。

    あとは安倍さんの「第3の矢」を待っているけど、、、いくら待っても出てくる訳がないよ。

  7. 957 匿名さん

    目先の施策も大事だけど、人口減の中長期施策が見えない・・・・・・・・

  8. 958 匿名

    950 951
    某証券会社で「私が盗ったわけじゃないし」と明瞭に言われたことがあります。

    転勤したら、他の社員は「あの人はもういませんよ」で終わり。他の店にいるわけだけどね。

  9. 959 匿名さん

    えっ? 詐欺?

    それとも、買った投信が値上がりしないから文句言ってるの?

  10. 960 匿名さん

    957
    そのとおり。さすがだね。
    2022年くらいに日本は破産すると言っている著名な投資家がいるよ。
    理由は、どうしても避けられない人口減に対して政策がないからだとさ。

  11. 961 匿名

    日本破綻論は吐いて捨てるほどあるけど、当たったことないし、かすったことすらないね。

  12. 962 匿名さん

    ふーん・・・・ 外貨建て資産に乗り換えるお年寄りで、銀行のブースは一杯だけど・・・

    日本より、自分の方が先にアウトだろうに、

    日本はね、政府はパンクしかけても、民間がお金持ち、あと15年位は大丈ビ・・・

  13. 963 匿名さん

    >日本より、自分の方が先にアウトだろうに

    ここだけの話ですが
    知り合いのFPが顧客管理でデータの整理してると
    おん歳100うん十歳、ここ30年出し入れなしなんて人がぞろぞろ出るんだと
    目をそらして見なかったことにすると言ってましたが

  14. 964 匿名

    昨年に毎月分配のファンドを600万購入。基準価格も上がってるし、儲かってますよo(^-^o)(o^-^)o

  15. 965 匿名

    今年の日本株は、よくて横ばい。

  16. 966 匿名さん

    今日は295円安、
    明日また200円安だって。

  17. 967 匿名さん

    エライコッチャ、エライコッチャ ・・・・・・・・・・

    101円になってしもたがな、小遣い稼げるかな?

  18. 968 匿名さん

    ああ、忙し、ああ、忙し、

    株の大安売り、でもエエの買わなアカンがな。

    久方ぶりの円高、アメリカ好きやないけど米ドル買いのチャンスやがな。
    通常の為替手数料50銭のところ、キャンペーンで1銭の銀行があるがな。

    今日は忙しかった、
    なんせ歳やから、パソコンでおカネのヤリトリはゴメン、店頭へウォーキングでね。

    サクラの花の咲く頃までに、アリガトさん!

  19. 969 匿名さん

     虎穴に入らずんば虎子を得ず。行け行け。

  20. 970 匿名

    他人はイケイケ
    自分は慎重に

  21. 971 匿名

    ドルは今年95円になるさかい、焦らんと待ってみ

  22. 972 匿名さん

    追いショー絶賛開催中

    おいしょーこらしょー

  23. 973 匿名さん

    ワシ、先物やFXはしないもーん。
    安いときに仕込んで泣くまで待とうホトトギスじゃからね。

    昔、NTTでヒドイ目にあったけどね、売り出しで当たらず3回目の売り出しだったかね、
    190万で2株当たってね、で、下がる下がる、ナンピンかけてまたかけて・・・・・・

    当時はね、日本は工業化社会から情報化社会になります、評論家とかアナリストのお言葉
    メーカーのトヨタなんか業績がよいのに株価が低いのはそのあらわれです ・・・・・・

    NTTを買って買ってまた買って・・・・天岩戸の冷凍庫入り、開けて取り出したいねえ?

  24. 974 匿名さん

    当時、うちはNTTに手は出しませんでした。
    不動産で儲けたので、百万単位の投資は面倒臭いからやらなかった。

  25. 975 匿名さん

    配当金非課税に目がくらんでNISAでNTTドコモを買ったおいちゃんが来ましたよ。
    値上がり益は期待してないので、
    鳴こうが鳴くまいが、どうでもいいホトトギスです。

  26. 976 匿名さん

    ===追証川柳===

    大急ぎ
    預金を降ろし
    振り込んだ

  27. 977 からっけつ山人

    振り込める
    預金のある人
    うらやまし

  28. 978 匿名さん

    カネなくて、なにがこの世の楽しかりけり。

  29. 979 匿名さん

    さあ、勝負や☆
    薬品で♪

  30. 980 匿名さん

    シェールガスのアメリカだなあー。
    101円台なら買っとこう、落ちてるおカネを拾うようなもの、いっただき・・・・・

    薬品株もかぁ? マザーズでかぁ?

  31. 981 匿名さん

    シェールガスって思ってたよりも埋蔵量が少なく、取り出しに予想以上のコストが掛るんだって。
    アメリカシェールガスの本格輸出はまだまだ先。
    ドル売りだよ。

  32. 982 匿名さん

    なあるほど、シェールガスから撤退したプロジェクトも出ているようだしね。
    開発に伴う公害とかで、死に体オバマさん立ち往生かもね。

    でも中長期には、ドルは円より確かだろう、やはりドル買っておくべえー。
    日本は、たんぼしかなかっぺ・・・・

  33. 983 匿名さん

    じゃあ俺はコメでも買っておくよ

  34. 984 匿名さん

    米は、一昨年の新米からダブついている、米ドルの方がよかとよ。

  35. 985 匿名さん

    ん~、じゃあ円天でも買うことにするよ。

  36. 986 匿名さん

    昔、親の遺産を株につぎこんで一億五千万負けた♪

  37. 987 匿名さん

    つぎこみ始めると、雪だるま式にやっちまうんだよなあ。分かる。

  38. 988 匿名

    相場は2分の1の確率で勝てるよ。

  39. 989 匿名さん

    そう、ワシ売り買いを間違ってた。
    買えば下がるし、売れば上がっちゃう・・・・・・
    でね、悟りがひらけた。

    誰が勝っても誰が敗けても関係なしに、ワテのところへ手数料が入って・・・・・・
    そう、テラ銭稼ぎが安全安心、30年かかって考察した、ノーベル賞を期待している・・・

  40. 990 繁蔵

    ウシウル?

  41. 991 匿名さん

    株やらないから素朴な質問だけど・・・
    株買っても売らなきゃ損したことにはならないと思うんだけど
    株で大負けっていうのは、信用取引とかしてたからなのでしょうか?

  42. 992 匿名さん

    >991さん
    よくわかっておられるではないですか。

    いっちょう張ってみませんか。
    おっ、オレも案外センスいいな となるかもしれませんよ。

  43. 993 匿名さん

    身近に株で何百万も借金した人いるので怖くてできません・・・
    信用取引ってやっぱりリスクが大きいんですねーー

  44. 994 匿名さん

    売らなきゃ損はしない、、、じゃあ何の為に株うの?

  45. 995 匿名さん

    >991

    安く買った株を高く売る=株式投資の醍醐味です。
    安く買った株を安く売る=損をする。
    売らなければ損をしない=選ぶ銘柄にもよりますが
    値崩れ、合併、上場廃止など紙切れにもなりません。

    過去300万円が0になった経験者です。
    余裕ある投資を。

  46. 996 匿名

    994
    あんた、そもそもの株式会社の意味わかってないんじゃない?
    売買目的有価証券とは言うけれど、投資した会社が将来でかくなるとか、俺がでかくしてやるとか、会社に惚れて投資するのが本来の株では?

  47. 997 匿名さん

    >996

    そうです。会社に惚れて投資します。
    投資だから捨て金なんです。
    自分の財産を利用してもらって利益があれば配当をもらう。

  48. 998 匿名さん

    まあ、「300万円が0になった経験者」と平然と書き込めるぐらいの人じゃないなら。
    株などに手を出さんほうが良いだろね。
    郵便貯金でもしてなさい。

  49. 999 匿名さん

    >994
    信用取引とか知らない頃に、株やってた知り合いに
    「株買っても売って損するまで損したことにならないんですよねー」
    と言ったら「そうだよー、上がったら売れば大丈夫ー!」
    って言われたんですが、実際には知人は数百万の借金かかえてました。

    株やっている人は、現物取引?のみという人は少ないのでしょうか?

  50. 1000 匿名

    少ないでしょうね。はっはっはっ。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸