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三井不動産レジデンシャル株式会社でマンション購入後のケアは
この部門の担当となりますが対応はどうですか?
お問い合わせ窓口
http://www.mfr.co.jp/inquire/
[スレ作成日時]2011-07-20 23:05:13
三井不動産レジデンシャル株式会社でマンション購入後のケアは
この部門の担当となりますが対応はどうですか?
お問い合わせ窓口
http://www.mfr.co.jp/inquire/
[スレ作成日時]2011-07-20 23:05:13
安いのから高いのまでまであるからな。
住民もそれなりだろ。
アフターサービスについてのスレのはずが、なんかズレているように思えます。
致命的に酷い物件は稀有だと思いますが、つまらないミスや手抜きはありますね。
アフターサービスが真面目な対応・態度をすればそれで済むことなのに、
出来ない・しないから状況が変わって来る。
ローコストなのはアフターの人間でしょう。
まともな人間を使わないから不満が出ているのだと思います。
パークホームズと一部を除いたパークシティは、三井というブランドがある以外は、
とりたてて見るべきところがないローコストマンションだよね。
パークコートやパークマンションを買わない限り、CMで作られたイメージには
ほど遠いってこと。アフターもしかりでしょう。
パークホームズは大衆向けブランド。
まさかパークホームズやシティで
ハイクラスなんて勘違いしてないよね?
412 の言うことは普通。
そう思うのが普通、でもそうとは限らないのが三井。
どんな物件であれその地域のアフター担当次第。
グレードに応じてではないのですよ。
部材がどんなに高級で高価であっても、施工がダメだと意味がないのです。
普通の人は、購入してみないとわからないと思いますよ。
>412
三井不動産レジデンシャルは、9600万円のマンションで対応が悪く
さらに消費者からのADRの申し入れを合理的な理由もなく拒否したという理由で、
国民生活センターから紛争の概要、事業社名・住所及び社長名が公表されています。
国民生活センターHPの11ページに載っています。
http://www.kokusen.go.jp/pdf/n-20111006_5.pdf
ハイクラスな対応ですかね。
しかし、三井も、うさんくさい会社と同列に名前が載っていますね。
もうすぐ内覧会があるのですが、内覧業者を連れて行く場合は事前に連絡しなくてはいけないようです。これって普通ですか?
頭悪いね。横で自社企画のTDLやら公団マンションやらがやってるのに。誰が聞いても手抜きと言わざるを得ないね。これでろくな対応をしないようなら恥ずべきことだね。
訴状が届いていないのでコメントは差し控えるというコメントはニュースで聞いた。
ここも緘口令か・・
どうしてそんなに三井が嫌いなの?