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三井不動産レジデンシャル株式会社でマンション購入後のケアは
この部門の担当となりますが対応はどうですか?
お問い合わせ窓口
http://www.mfr.co.jp/inquire/
[スレ作成日時]2011-07-20 23:05:13
三井不動産レジデンシャル株式会社でマンション購入後のケアは
この部門の担当となりますが対応はどうですか?
お問い合わせ窓口
http://www.mfr.co.jp/inquire/
[スレ作成日時]2011-07-20 23:05:13
ようは自分の無能さを人のせいにしたいだけでしょう?
1.買う前によく調べる(施工会社とか調べました?)
2.必要な対策をとる(内覧業者を呼ばないとか失敗する典型)
3.必要な折衝をする(のらりくらりと対応するでしょ。あんなレベルなんだから。そこをやらせるのことができる人、できない人、わかれますよ)
文句ばかり言う前に、自分の無能さを省みたらどうでしょうか?
三井も商売ですから。
そこはこっちも気を引き締めてやらないと。
ぼけた行動した後で、文句言ってもどうしようもないよ。
まとも・真摯な対応をするならともかく、三井のアフターは居住者に苦痛を与えて、その対価として1時間3,000円もらっているようなもの。
問題は解決してなんぼ のはずなのに、そのような考え方で仕事をする組織ではない。
三井にとって、購入者はもう客じゃない。
補修などに金をかける気もない。
とぼけたジジイに対応させて、
諦めさせる作戦だね。
いかにうまくあきらめさせるかが大切で、そのためのノウハウを蓄積するのが、ジジイの仕事です。
高いお金だして三井買ったのに・・・残念ですね。
ライオンズにすれば良かったのに。
残念な爺さんと残念な購入者。
より残念なのはどっちかな。
三菱>三井
間違いありません。
パークハウスが良いと思います。
地所さんは信頼がありますね!
老人を雇用してるので管理費が高い