マンションなんでも質問「マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト

広告を掲載

  • 掲示板
隣人最低最悪 [更新日時] 2024-06-11 16:40:35

マンションは住んでる構造・階・位置によって音・声・振動の伝わり方聞こえ方
(もちろん個人の捉え方にもよります)が違い
不快な思いや煩い思いをして我慢してる方が多いと思います。
自分は隣に越してきた方が最悪で何度か不動産から注意されているのに謝罪も改善する事もなく壁を叩くなど注意した事に対して更に酷くなりました。
皆さんは騒音主に対して何か、これを言ったり行動したら収まった退去したなど
こうゆう騒音に悩まされてるなど同じ悩みや気持ちが分かる方だけのスレにしたいので
愚痴やストレス発散になってもいいです!

[スレ作成日時]2011-07-12 09:19:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト

  1. 4020 匿名さん

    うちの真下の家の玄関開閉音がうるさい
    毎回ギュイイイイイ???バッタン!!って音をたてやがって深夜1時過ぎとか明け方3時半とか4時半とかでも全くお構いなしに何度も開け閉めするから毎回起こされる。今朝も4時半に音をたてやがった
    その後はイライラしてなかなか寝付けなくて寝不足だし下の階の奴のせいで耳栓必須になったよ。耳栓してても起こされるけど
    騒音は上階からとは限らないんだと思ったよ

  2. 4021 マンコミュファンさん

    >>4020 匿名さん
    私も~その音腹立ちます。うちは隣人なんだけど、夜中2時とか朝4時とかゴミ出しする人だから、ホントに寝不足になりますね~。
    先日、管理会社から深夜・早朝の部屋の使用について注意喚起があってからは少し気をつけるようになったかな?でもそういう人って昼間もやるわけだから帰ってきましたー、出掛けますー。が分かってしまいます。日頃から騒音アホ夫婦なので、出掛けますーの時は「帰ってくんな!」と言ってます。

  3. 4022 匿名さん

    >>4021 マンコミュファンさん
    やっと分かってくれる人に会えたー
    お互い大変ですね。うちの下も騒音アホ夫婦です
    さっさと出て行ってくれないかなあ

  4. 4023 マンション検討中さん

    管理会社に何度注意してもらっても上階の子供達は毎日走る
    物を投げたり叩きつける音もする
    親は止めてる様子もない
    事故で足ぐちゃぐちゃになって走れなくなればいいのに

  5. 4024 匿名さん

    >>4023 マンション検討中さん
    お気持ちわかります。
    迷惑かけてる騒音一家に、そう思われてることを知ってほしい。
    それくらいのことをしているってわからせたい。

  6. 4025 匿名さん

    ちびっこがいる家はうるさいね

  7. 4026 マンコミュファンさん

    >>4025 匿名さん

    大人だけの精神年齢低い家も煩いですよ。今、1:15ですがなんかバタバタやってて眠れません。

  8. 4027 匿名さん

    ショボいとこ住むと民度がしれてます

  9. 4028 eマンションさん

    うちの真上の部屋以外はみんなマナー良くて静かなマンションなのに。
    そもそも子供がいる家なんてほとんどいない。
    上の部屋だけ、小さい子供が2人もいて部屋を走り回って物を落とす、
    部屋にいない時はベランダ・共用通路・駐車場等で騒ぐ。
    管理会社もお手上げの典型的な迷惑家庭。

    明らかに浮いてるのに、よくここに住み続けるなーと思ってる。
    綺麗な水に汚水が混じって一気に汚れた感じ。

  10. 4029 通りがかりさん

    208
    ダダダダ廊下走ってる音うるさい17:00

    母親も子供も見た目本当に馬鹿そうで馬鹿なんだろうなとは思った

  11. 4030 マンコミュファンさん

    >>4027 匿名さん

    うちのマンション9軒しかないんです。9軒中1軒だけが、常識ないんですよ~、それが全く分かっていません。どうしたらいいですか?

  12. 4031 eマンションさん

    三階建て15世帯の小規模マンションで
    煩い子供がいるのは二階の角部屋だけ。
    管理会社が何度も何度も全世帯に注意喚起のチラシを入れても効果なし。
    一日たりとも休むことなく走る子供の足音と声を聞かされる。
    子供は毎日とても楽しそうだし、叱ってもいないみたい。
    室内だけでなく共用通路や駐車場も二階角部屋の親子の遊び場になってる。
    コンクリートの壁に反響する足音と大声。

    騒音主は滅多に外出しないから、
    騒音を聞きたくない時はこっちが外出するしかない。
    静かにする気ないならポツンと一軒家みたいな所に住んで欲しい…。

  13. 4032 匿名

    今朝も7時あたりから、子どもが走り回ってた、、、ゆっくりしたかったのに。
    天気いいんだから、外に連れて行けよ。隣の子沢山。面倒見れないなら産むなよ。奥さんだらしなく肥ってるし。一緒に遊んでたら痩せるやろ。何してんねん。賢い子なら可愛いけど、頭悪そうだし憎たらしいだけ。いらんわ?。

  14. 4033 マンコミュファンさん

    >>4031 eマンションさん
    普通は小さい子供が少ないと可愛いと思いますけど、子供に罪はないと思っても親の躾がされていないと憎しみに変わりますよね~。
    うちはいい成人がこのマンションの風評を乱していますので、本当に怒りが湧いています。
    騒音主って出掛けないんですよね~家でガタガタやるのが好きみたいですね~
    煩すぎて皆出掛けて行きます。迷惑かけてる事を気付きなさいよ!って言いたくなります。

  15. 4034 通りがかりさん

    騒音関連が原因で事件多発してるから
    逆ギレ出来てる内は楽しいかもだけど

    何処の騒音主も被害者もお互い
    特に大人がちゃんと躾しないとね?
    本当に加害者だよ?

    皆んながプライバシー確保出来ないと
    自身で周りの事も感情で動かないで

    考えていかないと

    無駄に人口減るだけで
    悲しいからやめようよ?
    何かまた起こってからでは遅いから。

  16. 4035 eマンションさん

    >>4033 マンコミュファンさん
    おっしゃる通り二階角部屋の子供達にはもう憎しみしかないですね。
    親が悪いのはわかっていても、迷惑なのは事実なので
    転んで大怪我して動けなくなってほしいです。

    騒音主は本当に出かけないですよね。
    そのせいか>>4032と同じで騒音家の母親は太ってます。
    親も生活音がうるさくて毎日うんざりします。

  17. 4036 匿名

    騒音主、引き篭もり説、当たってるかも。結局一般社会に溶け込む常識を持ち合わせてないから、弾かれる。故に孤独。子どものコミュニケーション能力もつかない、部屋で非常識に騒ぐ。公害。
    どこか行けばいいのに。

  18. 4037 購入経験者さん

    私も上階の騒音一家の幼児に対しては憎しみしかないですよ。
    力を込めた足音で走り回られると本当に憎々しい。
    親はそう思われてることを自覚してほしい。
    我が子がそんな恨みを買っているのは現実なんですから。
    ひたすら出て行ってくれることを願っています。

  19. 4038 匿名さん

    >>4034 通りがかりさん
    もう綺麗ごとで蓋を閉めて済む状態ではないのですよね

    いくら戸籍上のニンゲンの頭数を増やしたところで、躾と教育をされなければ実質サルが
    増えただけで「人口」は増えないですからね
    真面目に「人口」を増やす方向で考えて欲しい

  20. 4039 匿名

    うわ、21時55分帰宅したみたい。床に硬いもの落とす、踵走り始まりました。逆にこの時間までどこにいてるん?もういっそのこと帰宅しなきゃいいのに。外食時、うるさいガキが騒いでいて全く注意しない馬鹿親がいました。顔に出てたし、こんな家族が上に住んだりしてたらもうアウトだよなー、と暗くなりました。非常識な人達だけの町とか作って、放り込みたい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸