なんでも雑談「うちの子いじめたら承知しないよ!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. うちの子いじめたら承知しないよ!

広告を掲載

  • 掲示板
オバチャン怖いよ! [更新日時] 2020-06-13 12:17:16


いつもいつも
『チビのくせに生意気!』
とか
『●●にチビって言ってみ!面白いよ!』
って言ってんのをオバチャン知ってんだよ!!!!


同じ新築マンションの新小1だから我慢、我慢と思ってたけど…

ポストイタズラがバレて怒られたほとぼりが覚めたら、

今度は、うちの子に暴言かい?


うちはシカトしてるみたいだけど

(確かに現実、先頭のチビ子だから)
やっぱり凹んでるぞ!


なんだその湿ったジットリネットリする視線は!


今日確信したが、あんたみたいの野放しにするのは社会的に良くないね!


人のモノと
自分のも区別つかない

同じマンションだけど…
いや、同じマンションだからこそ、

オバチャンはあんたに嫌われる事はもう懸念するまい


今のうちに

まだあんたが小1で、まともになる可能性があるうちに言っておく!


あんた!うちの子イジメテんだろ?

オバチャン怖いよ!
あんたのパパママにも
先生にも言うよ!


うちの子いじめたら承知しないよっ!!!!!!!


(よし!シュミレーション良し!)

月曜日の朝言うぞ!!!!

ヒー子!

[スレ作成日時]2011-07-10 00:40:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

うちの子いじめたら承知しないよ!

  1. 42 匿名さん

    >40
    >これから生きていく将来のことを考えると
    被害者はもう生きることもできません。

    >友人間のじゃれあいをそこまで
    殺されても友達ですか?

    >しかも裁判とかで罪が立証されていないのに
    教育委員会はすでに認めている。こんどは教育委員会が嘘を言ってるとでも。

    40は自分の家族が殺されても犯人には将来があるんだからって擁護するの?
    それとも事件は他人事だからどうでもいいと?

  2. 43 匿名

    自殺のリハーサルは非道だ!

  3. 44 匿名さん

    中学2年でも逮捕できるよね。

  4. 46 匿名

    今回の大津事件は確かに吐きそうな位ある。
    未熟な教師と保身しか考えてないク ズ大人達に巻き込まれた人災だ。
    もう日本の教育体制は破綻してるのかも知れん。

  5. 47 匿名さん

    被害者は教師にも相談したが、教師は何もせず。
    中学生が殺されたのに教育委員会は保身のために隠ぺい。
    腐った連中の集まり。

    その怒りがネットで何の躊躇もなく、加害者の本名、写真、住所、親の職場などを多くの人が一斉に載せている。

  6. 48 匿名さん

    PTA会長に逆らったら終わりだよ。

  7. 49 匿名さん

    大津市長 VS 大津市教育委員会
    自殺強要グループ関係者に滋賀県警刑事課OBがいる
    そのOBは自殺した生徒が悪い、遺族の親が図に乗っていると職場で豪語している。

  8. 50 匿名さん

    いじめグループ案外勉強して京大に入って
    教師になりそうだな。大津市役所に入りそう。

  9. 51 匿名

    京大出て教員?ないなぁ

  10. 52 匿名さん

    亡くなったことはとても悲しいけど、予期せぬ勝手な飛び下りで中学生の将来を奪うぐらい責めていくのはやはり間違っていると思います。
    追求して心に深い傷を負わせるなではなく、一つの大きな経験として学び新たな知識を得た後、社会発展に寄与していけば彼らも不幸になりませんし社会に新たな負担が出来ることもありません。
    矯正施設ニート化引きこもり化などで社会から隔離するのではなく、中学高校大学と多くを学び人生を開花させて欲しいものです。

  11. 53 匿名

    怒りの国民敵に回したらこうなるな。このままだと記名して訴えた生徒達が危ないからな。だから腐ってる奴らを徹底的潰しに掛かってるのさ。

  12. 54 匿名さん

    小網 ご挨拶
    正義を念頭に被害者の立場に立ち大津署に圧力をかけました

  13. 55 匿名さん

    これから生きていく将来のことを考えると画像や氏名が出回る事は大問題で規制すべき。
    友人間のじゃれあいをそこまで深く考えるべきではないし、
    しかも裁判とかで罪が立証されていないのに勝手に犯罪者扱いなんてひど過ぎるよ。
    民事裁判では被告人なんてひど過ぎるよ。
    滋賀県警は仲間だから逮捕なんてあり得ない。
    国民が馬鹿メディアに騙されるなよ。

  14. 56 匿名

    いじめとか物事を複雑にしないで一緒に過ごした時間は忘れないよ みないな気持ちでいいのでは?

  15. 57 匿名

    虐めに合う方はじゃれあいでは済んでない。
    昔の笑い話しにもならない。唯一許す気持ちに出来るとしたら虐めた側が時間経ても謝罪する事。
    私の場合、社会の忙しさで考えてもない時、10年後に相手が謝罪来た事。そこで初めてそいつを人間としてみれた。

  16. 58 匿名

    いじめられてない人もいる事を考えると、いじめられたと言っている側にも責任というかなんかあったのでは?
    片方ばっかり責めてちゃいけないと思う。

  17. 59 匿名さん

    いじめたいじめっ子はいじめた事を忘れている

  18. 60 匿名さん

    これは度を越してる。

    今テレビでやってるけど
    毎日のように殴られたり蹴られたり
    お金を恐喝されたり・・・・。

    こんなことを平気でする奴をかばう必要なし!

  19. 61 匿名さん

    大津警察署は会津小鉄会の舎弟だから逮捕はないよ
    捜査なんてしてねえよ(笑)

  20. 63 匿名

    起訴された成人犯罪者でも公人でもないのだから当たり前。
    彼らは先のある未成年で実名は規制されて当然。

    それに世間はすぐに飽きるよ。
    3年も経てば顔も変わる、5年経てば普通に生きれる。
    10年経てば立派な大人としてそれぞれが企業で活躍していくさ

    この世の中、昔からそんなもんでしょ

  21. 64 匿名さん

    大津市長ガンバレ

  22. 65 匿名さん

    Aは自宅マンションから転落したが、仰向けで死亡していた。

    Aが転落直後、加害者達は現場に居たが、その理由は、「死体を捜していた」というもの。

    Aの遺書は無かった。

    これは、Aの自殺ではなく、BとCとDらがAを突き落した可能性が高い。

    にもかかわらず、警察はなぜか転落事故として処理した。

    そして、加害者たちは、Aが死亡した後、周囲にAの死亡を言いふらしており、全く反省していない。

    事件の後、Aの親が3回も警察に被害届を出したのに、滋賀県警が全て受理を拒否したが、滋賀県警のOBの祖父が受理しないように手回しした可能性が高い。

    また、大津市教育委員会がアンケート結果を隠して虐めと自殺の関係を認めなかった理由としては、父がPTA会長だったことや母が市地域女性団体連合会会長だったことが影響しているかもしれない。

  23. 66 匿名さん
  24. 67 匿名さん

    うちの子がいじめられてたとしても

    らしい。かもしれない。

    では判断できない。誰かを責める事などできません。
    自殺するような気の弱い人間が社会に残ったとしてなんの意味があったのだろう

  25. 68 67

    うちの子がいじめられてたとしても

    らしい。かもしれない。

    では判断できない。誰かを責める事などできません。
    殺されるするような弱い人間が社会に残ったとしてなんの意味があったのだろう

  26. 70 匿名さん

    ↑自殺は勇気がいるよ。

  27. 71 匿名

    マンション住民は可哀相。
    勝手な身捨て行動で資産価値さげられてしまって(涙)
    親も親で厚い面で居座るか責任取らず逃げるかも
    裁判なんかせず、どれだけ多くの人の時間を使わせ迷惑かけているのか考えて欲しい

  28. 72 匿名さん


    裁判なんかせず復讐することを考えて欲しい。

  29. 75 匿名さん

    この事件で一番ゾッとしたのは被害者の学生を殺害現場から近い大病院ではなく、わざわざ自分が天下った病院に運ばせたことだ
    検死させたくなかったのがバレバレ

  30. 76 匿名さん

    いじめというかただの遊びが自殺に関係したか因果関係はわからないにしても
    せめてマンションでは死ぬなよ……頼むから死ぬ時まで周りに迷惑かけるなよ…。
    自分のいるマンションで自殺なんてされちゃたまったもんじゃない!大迷惑!
    同じ学校にいる級友達にとっても、勝手な自殺はホント困ったモノと変な思い出作る最低な行動だと思います

  31. 78 匿名

    >75
    事実なのか?そんなことができるのか。怖いな。

  32. 79 夢〜眠

    光母子殺害事件の旦那とこの事件のオヤジは似てるな。やや、オヤジのほうがかわいそうではあるな。金とられたり部屋めちゃくちゃにされたのはこのオヤジに対してのいじめでもあったわけだ。坊主の金はオヤジの稼ぎだし坊主の部屋はオヤジの家でもあるからな。この辺を罪に問えば有罪になるよ。

  33. 80 小網

    受理しないよ

  34. 81 匿名

    >79
    何言ってんだコイツ?と思うといつもコイツのレスだわ。笑

  35. 82 匿名さん

    関係者降臨?

  36. 83 匿名さん

    滋賀県大津市教育委員会側は5月に大津地裁に提出した答弁書で「いつ、誰が、どこでいじめを目撃したのか明らかにするように」と遺族に要求。いじめ目撃生徒を特定し内申点を引き下げる処置をとると示唆、さらに「いかなる措置を講じれば自殺を回避することができたか」と逆に説明を求めている。

  37. 84 夢〜眠

    教育委員会がやることじゃないのかね?

  38. 85 匿名さん

    滋賀県の学校は、監視カメラが要るよ。
    教室、廊下、トイレ、運動場などに監視カメラを設置しないと事件は解決できないね。

    いつ、どこで、だれが、どのようにイジメたのか、特定できる証拠を持って来い、だものね。

    学校内では、教師が見て見ぬふりしてクチをつぐんだら、被害者は泣き寝入りだものね。

    今度も、加害者の身内に地域の有力者がいることでウヤムヤに終わりそうだ。

  39. 86 匿名

    学校中の監視カメラに賛成。悪質なイジメは反対。自殺にまで追い込んだのが事実なら中学も退学措置を取るべきだと思う。

  40. 88 匿名さん

    >>84
    俺も81に同意するわ。
    ばばあ!不愉快だから黙っててくれないか。

  41. 90 匿名

    >>88いじめか家庭内暴力やってたか?

  42. 91 夢〜眠

    あんたが心配しなくてもこの子は生まれ変わりまた同じところでつまずくように神様は人生設計をこの子に用意しています、この子はあの世でこの子の記憶はいつまでもここまでです、だからこのトラブルを克服するためにもう一度きて一からここまで来てここから始めます。人生ゲームと同じです。振り出しに戻っただけです、もう一度サイコロ振るためにまた戻って来ます。

  43. 92 夢〜眠

    87がそういうならさ、女性車両に乗り込んで開き直り居据わる若き青年集団チカン予備軍容疑者をどうやって追い出せば成功するか?JRやお巡りがきちんと広告注意すればやらないだろ!あたいたち女性がこいつらをとっつかまえて降ろさなきゃだれもやってくれないじゃないか?

  44. 93 匿名さん

    >87 お前さ、勝手なことをいうのもいい加減にしろ! いじめの被害者の側の立場や身になって考えたことあるんか 

  45. 94 匿名さん

    折角育てた子供は、20歳までは生きて欲しいねえ。

    おどかされて死ぬなんて・・・・・

  46. 98 匿名さん

    87は何かの目的のためにビルから飛び降りて死ぬ勇気があるんでしょうね。だから、あんな事書けるんでしょう。

  47. 99 匿名

    87削除されてしまって見られない・・だいたい見当つくけどさ。

  48. 102 匿名さん

    >101
    確かに。

    滋賀県警と教育委員会にた対する一般市民からの大量の抗議。さらに、ネットで犯人の写真や住所など全てば暴露された。これにより捜査が進むことを望む。
    殺人犯を擁護した人間への制裁は始まったばかり、社会は徹底的に殺人を許した連中への総叩きをすべき。

    もう犯人は逃げられない、抑えが効かないほどネットで大量の犯人情報が出回っている。
    犯人は出頭すべきじゃないのか?

  49. 103 匿名

    加害者の親に人権屋がいてだな...原爆落とす方より落とされた国が悪いと私達は学校で洗脳されて育ったよね。それと全く同じ事を言う大津市の対応はもはや在日に支配されてしまったひとつの例かも知れない。親にPTA会長、警察OB、人権屋などをバックに地域全体が集団で一人の人間を死に追い込む事は不可能ではないはず。

  50. 104 匿名

    飛び降りなのに仰向けになっていた事 現場に加害者がいたこと 近くに病院があるにもかかわらず22も離れた加害者親元警察ご用達病院へ搬送されたこと。

  51. 105 匿名

    じじいのブログ見た?酷いカスっぷりだよ。孫をかばって被害者の親へ謝罪せず。

  52. 106 匿名

    警視庁にも電凸しないとダメだね隠蔽されて終わらせない為にも

  53. 107 匿名さん

    飛び降りて(又は突き落として?)すぐ、そこまで手を回したって事?
    下にいた人がすぐ109に電話したら、いちばん近い病院から救急車が来るんじゃないでしょうか?

    それとも、現場にいた加害者が、すぐに親か警察関係者の祖父に電話して相談して、
    警察の息の掛った病院に運んだってことなの?
    本当だったら怖すぎる。

  54. 108 匿名

    じじいのブログの名前なんだっけ?

    さっきサイトで見つけたんだけど、そのご見つけられなくなっちゃったよ。

  55. 109 匿名

    警視庁?
    警視庁は東京都しか管轄出来ないから、警察庁じゃない?

  56. 110 匿名さん

    ニコニコ動画見ました。
    自業自得とは言え、ネットって怖いね。
    下のレスが本当なら、もう一度ちゃんと捜査して欲しい。
    こんなん、現代の日本で許されるのか?


    現場のおかしい点 大津市いじめ殺人疑惑 自殺の線は薄い ・加害者3人がウロウロしていた ・救急車よりも先に警察が到着 ・死亡時刻より後に被害者の携帯をいじってる痕跡 ・現場から1キロの赤十字(受け入れOK)をスル―して22キロ­先の病院にGO ・病院は警察OBでリスク管理顧問に天下りしてた加害者の爺がお­仕事してる ・死体は青あざだらけ(暴行しまくってやりすぎで死んだ?) ・死体は仰向けで水平にダイブしている(投げ捨てられた時に起こ­る現象) ・運んだような服の擦れ多数、検死していれば・・・ ・近くの赤十字は検死がきちんとできる病院であったので「避けた­」 これ本当なら殺人です!



  57. 111 匿名さん

    やはり殺人だったらしいですね。

  58. 112 匿名さん

    地主様グループに逆らうと
    滋賀県内では生きていけません。
    3人で暴行後祖父に携帯連絡して
    済生会滋賀県病院に救急搬送要請。
    3人で被害者の両手両足を持ち上げて
    簡単にダイビング、落下してから
    落下場所で3人が死亡確認。
    済生会に救急搬送。

  59. 113 匿名

    済死会って、滋賀県で力持ってる医師会なの?

  60. 114 匿名さん

    大津って身体障害者の少年に対するリンチ殺人事件もあったよね。
    あれも加害者の反省はなく、凄く軽い判決が出てたっけ。
    弱い者いじめの風土でもあるのだろうか。
    親は弱い者はいじめなさいって教育してるのかな。

  61. 115 匿名さん

    >112
    それが本当なら鬼だ。
    その後も、ネットでふざけたこと書いたり、写真に落書きしたりしてるらしいし。
    恨みもない人間を面白半分に暴行して、屋上から平然と放り投げて、証拠隠滅を図って
    その後は罪悪感もなくネットで楽しかったと書き込む。

    そんな事が出来る人間、そうそういないと思うけど。
    中学生がそこまでの事をするのか?
    写真見たらまだほんの子供に見えるのに。怖すぎる。

  62. 116 匿名さん

    かなり悲惨な事件だな。
    ただしこの人殺し犯はたぶん14歳、最大の刑罰でも知れてるのでは?

  63. 117 匿名さん

    警察は被害届を3回も拒否したんだって。
    被害者がいない(死んだ)から難しい、とかむちゃくちゃ理由で。

    この場合は被害者も弁護士を頼むべきなんだけど、
    弁護士を頼むととりあえず約30万円の着手金で初めてスタート、それから話が始まり
    話が長いと追加で1~2万円/時間、弁護士が動くとそのたびに◎万円単位のお金がかかる。
    もちろん、弁護士によって全然値段を違うけど。

    加害者には税金で弁護士が付くし、必ずボランティアの人権派(加害者側の人権)弁護士が登場。

  64. 118 匿名

    この3人はもちろん死刑ですよね。

  65. 119 匿名

    普通の死刑では足りないでしょう

  66. 120 夢〜眠

    祖父も親父もとりあえず罪を問えるよ。犯罪者隠匿殺害加担で。

  67. 121 匿名

    ようするに子供の変化を見ていない原告の身勝手な言い分でしょ
    勝手に自殺宣言しておいて被害者面しているだけだと思います。
    直接の因果関係がわからないのに先のある人生を考えて詮索をやめたほうがいい

  68. 122 匿名

    フジも謝罪することないわよ!

  69. 123 匿名さん

    >ただしこの人殺し犯はたぶん14歳、最大の刑罰でも知れてるのでは?
    それでも、まともな人間に矯正する機会を与えて欲しい。
    このまま何の罪にも問われず、罪悪感も一切持たず大人になったら、どんな人間になるか
    考えただけで恐ろしい。
    次に彼らに平然と殺されるのは、私や私の友人、身内かもしれない。

  70. 124 匿名さん

    そうだね、殺人も見つからなければ許されるって思って大人になると必ずまた人を殺す。

    更生って簡単じゃない、その証拠に出所者の半数以上はまたヤル、検挙されただけで5割を超える再犯率。
    検挙率が低いから実際の再犯率はかなり高い。

  71. 125 匿名さん

    コンクリート殺人の連中もすでに再犯で捕まった。

  72. 126 夢〜眠

    殺人か自殺かは今からじゃ調べられないのか?(´;ω;`)親父か祖父が真実を語り子に謝罪させるべきだよ!

  73. 127 匿名さん

    事故じゃなさそうだな、事件だろう。

    あっちやこっちに防犯カメラがあれば、加害者は逃げられないだろうにね。
    でも警察の身内なら、具合の悪い映像は消去だね。

    しゃべるなとか口封じをしたのに、多数のイジメの証言が出たので、
    学校や教育委員も困ったろうね、隠ぺい工作のツメが甘かったものね。

  74. 128 匿名さん

    加害者3人で両手両足を持って
    暴行後瀕死の被害者をダイビング。

    これって関東 学会員による東村山市議殺害方法と
    同じだね。両手両足を持ってダイビング。

  75. 129 匿名さん

    組織が隠ぺいをすれば最後はその代償が大きくなるだけ。

    今回は、隠ぺいをしたため教師と教育委員会、そして警察が叩かれるハメに。
    でも、日本の体質ではこれらを処罰できず(公務員のみ守られる)、ただ叩かれるだけで終わってしまう。

    犯人はさすがに逃げ切れない、と願いたい。

  76. 130 夢〜眠

    菊地や高橋と同じように捕まえろよ?お巡りさん?防犯カメラ消したのか、お巡りさん?

  77. 131 匿名さん

    キャッシュカードの暗証番号を脅して聞き出し、12万円引き出しているので、
    コンビニのATMの防犯カメラの捜査をしておけばよかったけどね。
    でも、警察の関係者がいて事件をもみ消しているので、どうしようもないね。

  78. 132 匿名さん

    三億円事件の犯人は警察官の身内らしい件

    未解決のまま時効が成立し、迷宮入りとなった三億円事件の真犯人は、当時現職の警察官の不良息子だったのではないかとされる話題。
    その警察官は白バイ警官であること、その息子は暴行・強盗の前科があること、事件以前にも発煙筒をダイナマイトと偽って強盗に及んだ前科があることから、重要な捜査対象として浮上したものの警察の身内を庇う悪癖の為か、あまり踏み込んだ捜査は行われず、最終的には警官の息子の服毒自殺により、捜査対象から外れてしまった。
    警察内部でも警官である親が殺したのではないかと囁かれるほど不自然な自殺であったらしいが、この件は大した報道もされることもなく、密やかに忘れ去れていった。

  79. 133 匿名さん

    いじめられてた生徒にも問題があったのでは?

  80. 134 匿名

    問題点は?

  81. 136 匿名さん

    多くの証言が公開されたので、行政はしぶしぶイジメは認めたようだ。
    自殺か他殺まで、さかのぼって捜査してもらいたいね。

    いろいろ疑惑の事件だ。

    加害者の身内が、地元の有力者や警察OBだということも関係ありそうだしね。

    学校の校長も、職員会議などでは少数与党だしね、野党には押されるよね。
    野党のうしろには市長も知事もじゃね。

  82. 137 匿名

    因果関係は不明なんでしょ?家庭とか学校以外にもなんかあったのでは?
    自殺の要因の何割だったら悪いの?1割あったらダメ?
    自殺した本人の自己判断で自己責任だけど、犯人を決めるなら変化に気がつかなかった親が悪いだけかな
    それに友達だと思っていたのに加害者扱いされたら子供たちもびっくりしてると思いますよ

  83. 138 匿名さん

    これからは、いじめられた差別されたと人権屋が騒いでいきますね。
    当人が少しでも差別と感じたら差別!!無視やいじめを感じたら告訴だね

  84. 139 匿名

    事実関係の確認が必要。人により証言が違う場合は別々に自殺に至るフロー図を作成して 、考えられたすべてのパターンを公開する事がイジメ防止策になると思う。誰かが全部悪かったんじゃないと思うけど、人が死んでるんだから、やった事ははっきりさせた方が良いでしょう。しかし被害者家族が今以上の調査を望まないなら尊重するべきだと思う。そして中学生の実名を出すのは間違いだと思う。

  85. 140 匿名

    都会人は地方の事情を知らないと見えるね。
    地方の事情とは、校長会すなわち校長会OBにより
    構成される教育委員会によって新人先生は縁故
    採用される。よって学校運営及び職員会議は
    シャンシャン総会。教育委員会は絶大な利権が
    あるからね。各地市立施設の長としての利権ポストを独占している。ほとんどの市直轄事業に関わっているよ。

  86. 141 匿名さん

     ↑
    あなたの子どもが苛めてるかも。
    ある苛め問題、大人しい子を苛めていた活発な優等生の親はあなたのような人でした。
    誰が見ても立派な家族でした。
    苛められたていた子の母親が先生に相談したら、その優等生を褒める言葉が返ってきたので、
    誰に相談しても相手にされないと悟った苛められていた子の家族は、
    一刻も早く子の笑顔を取戻したくて逃げるように他県に転校しました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸