大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】ヴィーナススクエア(大津市石山)パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 唐橋町
  7. 石山駅
  8. 【住民板】ヴィーナススクエア(大津市石山)パート2
匿名さん [更新日時] 2022-04-05 21:22:08

前のスレッドが1000件を越えていたので
新しくパート2を作りました。

こちらは住民専用の板ですので
住民以外の書き込みはNGでお願いします。

設備について、ご近所情報など楽しく情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15120/

[スレ作成日時]2011-07-05 17:01:57

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィーナススクエア口コミ掲示板・評判

  1. 26 住民Y

    もちろん管理人に言いましたよ。管理人がきっちり注意したかどうかはわかりませんが。これは本当です。嘘ついても何のメリットもありませんからね。

  2. 27 住民さんE

    自分でご注意されたらどうですか?
    なんでもかんでも管理人さんも困りますよ。

  3. 28 住民Y

    直接注意して逆恨みされたら嫌です。このご時世ですし。常識のない人なんですよ?何があるかわかりません。

  4. 29 住民さんE

    大勢暮らしているマンションなんで花火の日ぐらい我慢しなさいよ。

  5. 33 匿名

    花火そんな大きく見えないんだよね

  6. 34 匿名

    瀬田川の花火が楽しみですね。

  7. 36 匿名

    瀬田川の花火いつ??

  8. 39 匿名さん

    >瀬田川の花火いつ?

    「瀬田の唐橋」にのぼりが立ってない?

    大津市の広報に記載されてない?

    住民か?

  9. 43 住民

    花火の日だけで目くじら立てることないでしょ

  10. 44 匿名さん

    もう幾つ寝ると瀬田川の花火大会

     早く来い来い瀬田川の花火大会

  11. 57 住民

    住民さんEさんはいつも常識ある方だと思っておりますよ。
    素敵なマンションで気に入ってますが、書き込みを見ていると不愉快になることや 残念に」思うこと沢山です。

  12. 61 住民さんE

    >60さん
    相手にするだけ無駄です.無視しましょう.

    >いつものアラシさん,他
    掲示板には匿名性があり個人が特定できないように見えます.
    でも,ご存知の通り,実は様々なログが残っています.
    限度(訴えられるレベル)を超えると自分に返ってきます.
    串刺ししても,携帯を使っても,ネットカフェを使っても,特定されます.
    ご注意ください.

  13. 63 匿名

    荒れてますな。Eさんのカキコミもどうかと思いますが。

  14. 64 匿名

    台風上陸しそうですね。
    被害はありませんか?

  15. 66 ルンバ

    すいません。
    質問です。
    お掃除ロボット、ルンバを使用されておられる住民の方いらっしゃいますか?
    もうすぐ次モデルのルンバが発売になるので購入予定ですが、音が響かないか心配です。
    掃除の吸引時の音自体は普通の掃除機より大分小さいみたいですが、柱などにぶつかった時やルンバの走行音、何より長時間、稼動しますので心配です。
    使用されている住民の方、ルンバに詳しい方、解答よろしくお願いいたします。

  16. 70 匿名さん

    >>66さんに便乗して質問です。

    ディスポーザーの音、あとゴミドラムの音ってどれくらい響くんでしょう?
    ディスポーザーは夜9時くらいまでは使ってますが、それ以降のものは翌朝に回すようにしてます。
    ゴミドラムも真ん前に立ってると結構音がするので朝通勤前に寄るようにしてます。

    実際、みなさんが使ってらっしゃるようなら
    ディスポーザーもうちょっと遅くまで、ゴミドラムも夜出しに行きたいなあという気持ちです。
    なにぶんどう聞こえてるか分からないものですから
    便利なものも全然便利に使えてない次第です…

  17. 71 匿名

    ディスポーザーは我が家では24時間いつでも稼動してます。ルンバは一回の稼動が一時間以上だし、迷いますね。

  18. 72 住民さんE

    ・ディスポーザー
    ・ゴミドラム
    ・洗濯機
    ・掃除機
    などなど,音の出る物については夜9時~朝8時くらいの間は控えています.
    70さんとほぼ同じですね.
    少し不便かもしれませんが,ここはマンションですし,仕方ないかと・・・.

    ルンバは我が家も使ってみたいです.
    ご存知の方がおられたら,ぜひ教えていただきたいですね.

  19. 73 匿名

    ルンバの情報求む

  20. 74 匿名

    みなさんにインターホンについてお伺いします。家のカラーモニターで共同玄関の映像を見ることはできますが、自分の家の玄関前の映像は見ることができませんよね。家の玄関にはカメラがついていないのでうつらないのは当然なのですが、ここにカメラはつけられないのでしょうか?家の玄関のインターホンには、カメラを後付けできそうな小さな窓みたいなものがついているので、もしかしたら、と思ったのです。どなたかおわかりになる方いらっしゃいますか?

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸