マンション雑談「【つぶらな瞳で】なぜ湾岸タワマンには美人の奥さんが住んでるのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 【つぶらな瞳で】なぜ湾岸タワマンには美人の奥さんが住んでるのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-11-27 01:03:26

年収が高いから?

[スレ作成日時]2011-06-30 22:30:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【つぶらな瞳で】なぜ湾岸タワマンには美人の奥さんが住んでるのか?

  1. 152 匿名さん

    勝手に豊洲在住とのたまう女性もいるらしい。
    もしホントに豊洲在住でも、賃貸マンションに住んで、家賃が続かず1年くらいで引越したあとも、「私豊洲なんだ」っていってる輩もいるらしいからな。

    子ども時代に東京に1〜2年住んだだけで、東京育ちとか地方で言っちゃう奴等と同じ。

  2. 156 購入検討中さん

    液状化は事実であり、資産価値が下がることは
    確実だと思うのですが、実際のところ、中古マンションも
    含めてどの程度の下落をしているのでしょうか?
    素人目には3割程度だと思うのですが・・・・・

  3. 158 匿名さん

    >156
    成約価格見れば分かるだろ?
    不動産屋の知人とかいるんだったら聞いてみろ。
    レインズとか見ればおまえの憶測じゃなくて普通に市場価格出るから。

  4. 163 匿名さん

    豊洲には、某テレビ局キャスターが住んでいらっしゃいますね。よくお見かけします。でも周りも同じような女性がたくさんなので、豊洲にいればちょうどよい目隠し状態のようです。

    かなりコミュニティもできてきたので、美人ママのグループもあるみたいです。よくCAFE HAUSの奥でおしゃべりしてます。そろそろお受験のお話のようです。

    美人ママ予備軍もたくさんいらっしゃいますので、美ママになりたい女性たちは豊洲へいらっしゃることをお勧めします。
    マンション内でおしゃれな料理教室開いているところもあるご様子。もう少ししたら本など出す方もいらっしゃるかも。

  5. 174 匿名さん

    より深刻な液状化に目を向けないで美人に目を向けてるって大丈夫なのかな?
    つぶらない奥さんがかわいそう

  6. 178 匿名

    オリンピック立候補するんですね


    益々の発展で買えなくなりそうです(笑)

  7. 179 匿名さん

    タワマンに住む人は収入が多いので美人の嫁が貰えるだけでしょ

  8. 180 匿名さん

    掲示板でも削除されまくりの所をみると、豊洲は住人どおしのトラブルが多そうですね。
    強権的で大衆迎合主義の人がルール振りかざして自治会とか暴れそうで自分のような個人主義者には居心地悪そう。

  9. 181 匿名

    そのうち旦那も削除されたりするかもね

  10. 185 匿名さん

    削除されるのは同じことばかりの繰り返しだからでしょ。すでにネタになってない。飽きたし。

  11. 186 匿名さん

    >180
    豊洲はそんなとこじゃないけど、君は来なくていいよ。

  12. 187 匿名さん

    だって、このスレタイに合った内容じゃないじゃん。だから削除だよ。

    ここは豊洲の女性はいかに美しいかを語るところなのに、関係ないこと書くからだよ。

  13. 188 匿名



    バブルの頃、ビートたけしが「お嬢様にはパリより遠い北千住」てよく使ってたけど


    今じゃ「セレブにはパリより遠い豊洲かな」風流だなぁ

  14. 190 匿名

    お金持ちが多いエリアに美人が多いのは容易に想像できます。特に豊洲のような新しい街だと若い方も多いし尚更。

  15. 191 匿名さん

    湾岸タワマンも美人の奥さんも、中身より見てくれ選択ってことでしょ。
    地に足をつけて生きたほうがいいよ。

  16. 192 匿名

    見た目より、断然中身(お金)重視でしょ(笑)

  17. 193 匿名

    女性は現実的ですから(笑)

  18. 194 匿名さん

    綺麗な奥様居たかなあ?観光客ぽい方々しか印象にないな。

  19. 195 匿名

    タワマンの中に観光客ですか??

    侵入ですか?(笑)

  20. 196 匿名さん

    >193
    もし、現実的な女性だったら、
    そのお金はもっていらっしゃるご主人にいって
    湾岸からにげだすのではないかい?

  21. 197 匿名

    そんなデマに踊らされる奥様は居ないのでは?

    液状化対策されており、火災の心配のない安全なエリアに建っている頑丈なタワマンより良い場所はなかなか無いのは考えると解る(笑)

  22. 199 匿名

    優秀な男が選ぶ街。
    豊洲に住まう。(笑)

  23. 200 匿名

    豊洲に住んでる知人によると、原発爆発の後に同じマンションのママ友は半分くらい疎開や海外脱出でいなくなった。
    その中で香港に脱出した人は帰国後、マンションを売却して福岡に移住したと。
    意外だったのは、買値より少し高く売れたらしいってこと。

  24. 201 匿名さん

    豊洲の男性のイメージ

     = ダンディで男らしい松本龍さん

  25. 202 匿名さん

    単なるオレサマじゃ

  26. 203 匿名さん

    >>200
    もっと持ち続ければ、もっと高く売れたのにね。にっこり

  27. 204 匿名さん

    スタジオジブリの最新作となる『コクリコ坂から』は、東京オリンピック開催目前の豊洲が舞台、
    って本当ですか?

  28. 205 匿名さん

    本当です。
    そのころには、有楽町線も延伸してるかな。

  29. 206 匿名さん

    優秀な男が選ぶ街。
    豊洲に住まう。ww

  30. 207 匿名さん

    あちこちでデマを流すなよ〜
    ヨコハマじゃん
    スタジオジブリ最新映画は横浜市が舞台
    自然が好きなジブリは埋立地なんか最も正反対
    埋立地にコクリコ坂のような坂もない
    港のみえる丘がある1963年高度成長期頃の
    まだのどかだった頃の横浜での青春映画らしい
    7/16〜ロードショー

  31. 208 匿名

    有楽町線延伸で、ネガも焦ってるのかな(笑)

  32. 210 匿名

    豊洲ポジ運動家たち(数人?)は、
    ほんとのところ
    豊洲ネガさん・・・なんですよね?

  33. 211 匿名

    オリンピックにも立候補決まったよ(笑)

    そりゃ焦るでしょうね

  34. 212 匿名さん

    金持ちの奥様が綺麗なのは昔からそうですよ。

    だから、金持ちの子供も可愛い。例外もあるけどね(笑)

  35. 213 匿名さん

    でも豊洲の子供たちはやっぱり可愛い子が多いよ。それに賢そう。マンションのスタディルームとか、中学生や高校生がいつもたくさんいる。ゲームなんてしてる子見ないよね。

  36. 214 匿名

    マンションのプールで泳いでる人たちもスタイル良いですもんね(笑)

  37. 215 匿名さん

    No.208 by 匿名 2011-07-06 07:42:38
    有楽町線延伸で、ネガも焦ってるのかな(笑)

    なんで焦るの??

  38. 216 匿名さん

    自信があれば何処に住んでいても綺麗な人は綺麗。
    人間性までは分かりませんが。湾岸を選ぶ発想が私たちには無いので。

  39. 217 匿名さん

    お金持ちだから、綺麗な嫁がもらえるってことでしょ。
    分からないのかな。

  40. 218 匿名さん

    震災の影響で売れない湾岸タワマン宣伝板が続出だけど、ここまでのこじつけは笑える。

  41. 220 匿名さん

    そもそも美人の奥さんとかいう、美女集団とか人妻とかのスレタイからしてイロモノだから仕方ないですよ。

  42. 221 匿名さん


    そもそも
    豊洲ってお金持ちが住む街なの????

    年収800万円とかでお金持ちとか言ってる人多そうw

  43. 222 匿名さん

    喜び組か(笑)

  44. 223 匿名さん


    都内全体でみても、お金持ちの少ない街ですね、豊洲は。

    http://www.a-lab.co.jp/research/setai-nenshu/03.html

  45. 224 匿名さん

    リッチマンの住む街、プアマンの住む街。
    http://president.jp.reuters.com/article/2010/01/28/AB199888-04D0-11DF-...

    豊洲は赤い地域のようですね。
    つまり、リッチマンの住む街。

    タワマン自体は安いんですけどね。(笑)

    1. リッチマンの住む街、プアマンの住む街。豊...
  46. 225 匿名さん

    くだらないスレと無駄なコメントで、この人たちが潤ってるわけですね(笑)

     http://mikle.co.jp/service_all.html

  47. 226 匿名さん

    >>224

    有明は赤ですが、豊洲は薄いブルーや白が多いですね。
    リッチマンとは縁がないようです。

  48. 230 匿名さん

    お金持ちのところに美人の嫁さんが来るのは普通なのでは?
    なんで、みんな必死なの?

  49. 231 匿名さん

    >>224
    あえて付け加えるなら豊洲は「情報強者が集う街」とも呼ばれています。

  50. 232 匿名さん

    オリンピック立候補や、有楽町線延伸の話がありますから、ネガも焦っているのでは?

  51. 233 匿名さん

    >224
    豊洲がどこにあるのか知らない人なんじゃないの?

    昔から、年収や地価は山の手が強いね。
    http://mcury-lab.seesaa.net/article/104670723.html

    湾岸地域もがんばってるところもあるけど
    あくまでも城東地域の中で良いというくらい。

    まともな、学校も少なく、街の歴史も薄いのだから仕方ないけれど。

  52. 234 匿名さん

    安全性でいうと、都内では湾岸タワマンは良いほうだと思うよ。

    ネガりたい気持ちも分かるけど。
    山の手が安全とはとても言えない。

  53. 235 匿名さん

    ダンナが豊洲に住みたいなんて言ったら…。恐怖。毎日近くに通ってるが憧れなんか無いそうです。ウチの身内も知り合いも通っていても住む人を全く羨ましくないそうです。つぶらな粒揃いですが。

  54. 236 匿名さん

    湾岸スレ乱立させてるのは個人投資家とゼネコン関係者達じゃない?なんか365日いつまでも必死だし

  55. 237 匿名さん

    >235
    美しくないと住めないかもしれないので、丁度よいのでは?

  56. 238 匿名さん

    NHKでタワマンの揺れの映像やってたけど、あれじゃ奥さん達こわくて逃げ出しちゃうよ。

  57. 239 匿名

    まぁ他に安全な所があればいいけど、豊洲より安全な場所って殆ど無いからなぁ

  58. 240 匿名さん

    >238
    NHKもボロマンションばかりをとりあげるから、みんな誤解しちゃうんですよね。

    うちは何一つ揺れの被害はなく、昼寝してて気づかなかった人もいましたから。

  59. 241 匿名さん

    本日も、お花が満開です。

    湾岸は、地震でマンション揺れないし、液状化も問題無し。

    歩いているきれいな女性は、来訪者でなく、かならず、住民。

    放射能も無いし東京駅もより。

    幸せ幸せ。

  60. 242 匿名

    タワマンに住んでる奥さんは綺麗な人多いね。豊洲だけに限らないけど。

  61. 243 匿名さん

    「江東こども守る会」にも美人の奥さんがいるかも。

    「東部スラッジプラント」がある東京都江東区では、親らが「NO! 放射能 江東こども守る会」を組織。神戸大大学院の山内知也教授(放射線エネルギー応用科学)らと独自に空間放射線量測定を行い、施設が原発事故の“2次汚染源”となっている可能性を挙げた。
    ...
     一方、都の4万4千ベクレルの混練灰は、国の基準では「個別に検討した上で」埋め立てられる数値。都は国と協議し、東京湾の中央防波堤埋立処分場に埋め立てる予定だ。

  62. 244 匿名さん

    こんなバカのスレもあったのか。
    今まで気がつかなかったが、気がつきたくなかったな。

    デベも必至ですね。バカみたい。

  63. 245 匿名さん

    セレブだらけ 
    だからだよ

  64. 246 匿名さん

    モデルルーム閑古鳥だから、昼間から掲示板で宣伝活動ってところでしょ。お疲れ。

  65. 249 匿名さん

    タワマンに住んでる奥様がきれいなのは湾岸だけですよ、もちろん豊洲も含めてね。

  66. 250 匿名さん

    買ってくださるお客様だからそれ位に言わないと売れないものね

  67. 251 匿名さん

    スレタイの、【つばらな瞳で】はキャッチーだったけど、内容はグダグダだね。営業の文才なんてこんなもの。せめてもう少し読み応えのあるものをキボンヌ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸