なんでも雑談「これまで生きて*一番嬉しかった事*悲しかった事」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. これまで生きて*一番嬉しかった事*悲しかった事

広告を掲載

  • 掲示板
坂上輝也 [更新日時] 2021-11-29 11:15:07

このような事を*聞く理由は*喜びを多く*悲しみを少なくしたいからです*そして幸福とは何かと*考え人生の指針にしたいからです*宜しくお願い致します* 鱠から始めます*嬉しいかった事*子供の誕生*悲しかった事*死別です*

[スレ作成日時]2011-06-12 13:32:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

これまで生きて*一番嬉しかった事*悲しかった事

  1. 162 坂上輝也

    勝金太郎様*又*登場して色々教えて下さい*

  2. 163 坂上輝也

    24様*警察署長を名乗り犯罪です*警察署長に相談下さい*

  3. 164 勝金太郎

    輝ちゃん、ご無沙汰です、お元気ですか?
    なんだよ、心弱ってるのかよ?
    金ちゃんって呼んでくれよ。

    最近つくづく思うのは、毎朝、健康的にボッキして、美味しくご飯を頂いて
    やりがいのある仕事が出来て、休みの日は家族と楽しく過ごす、という平凡な
    日々が、実は大変幸せな日々だと思うのです。

    お盆の時期なので、心からご先祖様に感謝したいと思います。

  4. 165 坂上輝也

    元気です*改めて金ちゃんと呼びます*掲示の目的は幸せに気付いて欲しいからです**平凡な日々が幸せ**其れは完璧です*青い鳥と同じように幸せは*足元*目の前に*有ります*私の目的が達成されたようで*非常に嬉しいです*おまけに**先祖に感謝**これも幸せの条件です*ところで年は75前後と思いますが*幾つでしょうか*

  5. 166 勝金太郎

    輝ちゃん
    お褒めの言葉ありがとうさん。

    わしら年金ブラザース?
    年はまだ40ですわ。

    輝ちゃんこそ、えらい早起きなから戦争経験者だと思いますが80歳くらいですか?

    老人ホームから?

  6. 167 坂上輝也

    私は*老人ホームには一生*は入りません*サッカーボールは*してもゲートボールはしません*私は*やる事が多いし*忙しいのです*

  7. 168 勝金太郎

    輝ちゃん
    そう言いながら、高級老人ホームのVIP室から発信してるんでしょ?
    サッカーボールはしてもゲートボールはしないって、
    フットボールの間違いでしょ?
    サッカーボールってスポーツはないですよ、老人ホームにはあるの?

  8. 169 坂上輝也

    私は此まで*嘘を言った事はありません*人を喜ばす為*小さな嘘は言いました*嘘を言いたくないから実名にし*自分に厳しくしています*サッカーボールは*撫子が浮かんだだけで*何ら意味は有りません*バスケットボールでも*アメリカンフットボールでも*サラダボールでも*プレーボールでも*何でも良かったのです*要は老人をイメージする*ゲートボールをしないと言う訳です*意味の無い事を長々と書きました*

  9. 170 勝金太郎

    輝ちゃん
    冗談だよ、そんなに熱くなるなよ。
    不覚にもサラダボールは少し笑っちゃったけどさ。
    でも、老人ホームに入れる年齢ってことだよね?

  10. 171 匿名さん

    明日から、スレのタイトルを「輝ちゃんと金ちゃんの悩み相談室」にしたら?

  11. 172 坂上輝也

    大体*年は当たっているのでは*私は金ちゃんが10歳だろうが100歳だろうが関係無いです*私の80歳は間違っていますが*少し嬉しいです*80歳と思った理由を聞かせて下さい*

  12. 173 匿名

    てるやに質問ですが
    昔アイドルに憧れて芸能人になろうとしていたって本当ですか

  13. 174 匿名

    何情報?

  14. 175 勝金太郎

    輝ちゃん
    バカなことを書かれてますが、それは悲惨な戦争体験から、本当は人の痛みを知る人間の幅がある方で、掲示板では面白おかしくキャラづくりをしておられる。

    そう思いましたので80歳くらいかと思いました。

  15. 176 匿名

    輝也は老人ホームで人生を語ってるんだな。

    あなたの今までの人生は満足出来るものだったんですか?

  16. 177 匿名

    なんで芸能人を諦めたのですか

  17. 178 坂上輝也

    金ちゃんが*75才と思ったのは*先祖に感謝は*75の域に達しないと出来る事ではありません*100才でも出来無い人もいます*人間に対する洞察力も感心しました*血液は0型でしょう*

  18. 179 勝金太郎

    輝ちゃん
    お褒めの言葉を頂きまして、股間がムズ痒いです。
    血液型は残念ながらハズレです。

    正直、毎日、人間は感謝をしながら生きることが一番大切だと思います。
    腹立つことや落ち込むこともありますが、それも神様が私なら乗り越えられると
    思って与えて頂いている試練だと言い聞かせて、日々頑張って生きております。
    輝ちゃんは毎日幸せですか?

    輝ちゃんとこうやって、人生を語ることが出来ることも幸せな一時だと心から
    思っております。かしこ。

  19. 180 午後

    うれしい事はない。
    悲しい事は産まれた事。

  20. 181 坂上輝也

    0型は少し見栄*自信家を感じたからです*失礼しました*正直*感謝*神様*試練*幸せ*この謙虚な態度を初めて知りました*此はまさしくB型* 金ちゃんが私の後ろ姿を描写しているようで*驚ました*私は昔*たまに落ち込みました*今は全く有りません*飛ぶように歩きます*私は若い頃から*自分はこんなに幸せで*良いのかと*罪悪感が有りました*ですから他人も幸せに成って欲しいと*日々忙しいです*其れを理解しない人が*文句*嫌がらせ*虚偽*被害受けています*しかし全く楽しいです*試練を褒美と感謝しています*

  21. 182 勝金太郎

    輝ちゃん
    またまた、お褒めのお言葉を頂きまして、股間が熱くなった次第です。

    輝ちゃんの飛ぶように歩くお姿を拝見したいものです。
    きっと、スキップしてランラランランと口ずさみながら、満面の笑みで通り過ぎて
    行かれるのでしょう。背筋がゾッとして一服の清涼剤になるでしょう。

    血液型は残念ながら、またまたハズレです。
    洞察力に優れた輝ちゃんが、どうして2回連続ではずされたんでしょうか?

    本日もご先祖様に心から感謝して、一日を過ごしたいと思います。

  22. 183 坂上輝也

    当たりでも*はずれでも*喜びませんが*AB型ですか*AB 型は半分B型の要素が含まれるような気がします*血液と性格の関係は*少しは有ると思います*しかし大部分は*本人が何を考え*どう行動するかが重要です*年も血液もどうでも良い事です*私は若い頃*年長者に**君の目標は何だ**と聞かれると*わざと100才まで生きる事です*と答えていました*ですから健康や長寿には関心が有ります*長寿の為には肉体と精神面があります*人間ドックをやりますし*金ちゃんと同じ心持ちで*生活していますので*長生きするはずです*

  23. 184 勝金太郎

    輝ちゃん
    百歳まで長生きしたいものですね、同感、敏感、性感帯であります。

    残念ながら、血液型はまたハズレです。

    日本人で一番多いA型という至極平凡で失礼致しました。

    輝ちゃんは奥様を愛しておられますか?


    夜の営みも人一倍激しくほとばしる汗と情熱がこちらに飛び散ってきそうですが。

  24. 185 匿名はん

    輝ちゃんと金ちゃんの褒め殺しスレなの?
    笑っちゃったけと。

  25. 186 匿名さん

    今思えば震災前の放射性物質がない、あのころが一番幸せだった。
    裕福で不自由な思いとは無縁だったのに原発のせいで、、、。

  26. 187 匿名

    相手を出来るのは彼しかいない

  27. 188 匿名

    伝さんと同じセンスを感じる

  28. 189 坂上輝也

    金ちゃん以外は*後日回答します*同感以下は感心しません*妻は勿論の事*極悪人の東條英樹*小泉首相*石原知事も大好きです*金ちゃんも*全ての人が好きです*嫌いな人はいません*夜は*国民の為*世界の為*寝る暇も有りませんが*100才が目標ですので*無理して寝ます*

  29. 190 勝金太郎

    輝ちゃん
    最優先して頂きまして有難うございます。
    輝ちゃんの真実の愛を感じて身が引き締まる思いであります。

    意外にも夜の営みは淡泊なのですね。
    輝ちゃんほどの優秀な遺伝子は数多く残すべきですから、もっとっもっと
    精力的に世界中の女性と寝る間も惜しんで種付けして頂きたく思います。


  30. 191 匿名

    金ちゃん
    悪ふざけがすぎると、輝ちゃん付き合ってくれなくなっちゃうよ
    2人のやりとり面白いんだからっ

  31. 192 坂上輝也

    ところで金ちゃんは*仮名だと思いますが*何か意味が
    有りますか*例えば勝麟太郎が好きとか*鉞担いだ金太郎を尊敬しているとか*お金が好きとか*いかがでしょうか

  32. 193 匿名

    下ネタはスルーで話題変換ですね*

  33. 194 盛満太郎

    もりまんたろうです。
    あだ名はモリマンです。

  34. 195 傍観者

    勝金は金曜に強くて遊び歩いてるから。

    >187
    彼しかいない。彼が消えたら過疎るのみ。

  35. 196 勝金太郎

    輝ちゃん
    私は映画悪名シリーズが大好きで勝新太郎の大ファンなのでございます。
    金太郎は本名でございます。

    ですから、半分半分なのでございます。
    言うなれば、上半身が人間で下半身が馬のギリシャ神話のケンタウロスでございます。

    下半身が馬並みだという意味ではございません。
    輝ちゃんは本名だということですが、検索して出てくる方なのですか?

  36. 197 足柄山の

    金太郎かと

  37. 198 切っても切っても

    金太郎かと

  38. 199 匿名さん

    足柄山の金太郎
    馬にまたがりアヤシイ稽古♪

  39. 200 匿名さん

    金ちゃんファンです♪

  40. 201 勝金太郎

    至極残念でしょうが、金太郎は誠に本名なのでございます。

    金太郎飴は何故切っても切っても足柄山の金太郎の顔が出てくるのでしょうか?

    別に怖い萬田銀次郎の顔でも一万円札の聖徳太子の顔でも良かったのでございます。

  41. 202 匿名さん

    そうだね金ちゃんは目のつけどころが違うね

    銀ちゃんだと単に子供ウケしないからだけど
    切っても切っても札束の顔が出てくる方がいいな

  42. 203 ぼけさん

    >金太郎
    どこで区切ればいい?
    どこまで姓でどこまで名?

    キンタ・ロウ
    キン=タロー
    キ・ンタロー

    金ちゃんヌード ルは旨いね

  43. 204 坂上輝也

    186様*いつどう成るか解らない*永遠なものは何もない*無情です*今を大切にする必要性を改めて感じました*

  44. 205 匿名

    輝さん、金太郎にこのスレ乗っ取られるんじゃねぇ?

  45. 206 坂上輝也

    金ちゃんが乗っ取る事は大歓迎です*他の人も遠慮なく乗って下さい*もし国政*都政を乗っている人がいたらこのと掲示板を乗って下さい*飛行やバスは乗っ取らないで*私の掲示板を乗って下さい*私が安全な場所へ導きます*

  46. 207 勝金太郎

    輝ちゃん
    今を大切に生きる。
    全くその通りなのです。明日をも知れぬ命ですから今この一瞬を精一杯生きたいものであります。
    私がこのスレに来るのは輝ちゃんとただ話がしたいだけで乗っ取る意味がないのです。

    もし、自分でやりたければ、金ちゃんのこれでいいのだ!悩み相談室でも開設して別スレでやればいいわけですから。

  47. 208 勝金太郎

    輝ちゃん
    今、この一瞬を大切に生きることを重要視するなら、男女の秘め事の快楽は如何なのでしょうか?

    男性が果てる前の一瞬の快楽を追求して、女性に溺れて堕ちていく、そんな生き方も否定は出来ないと思う今日この頃でもあります。

  48. 209 坂上輝也

    人の価値観は否定しません*しかしより良い生きて方を模索し*幸せに成る為*東條*石原さんに主張します*今石原知事の弟の歌をラジオでやっています*金ちゃんの身近に*戦死者がいるはずです*もしその人が生きていたらと考えて下さい*

  49. 210 勝金太郎

    輝ちゃん
    あなた様は何と崇高な生き方をされているのでしょうか。


    ご家族や友人を戦争で亡くされたんですね。

    私の父も特攻隊の生き残りで酒に酔うと自分だけが生き残った苦悩を語っておりました。


    終戦の今の時期になると靖国神社に毎年参っておりました。


    父は若くして無念の短い生涯を閉じた彼等の分まで精一杯生きたい、が口癖でした。


    還暦前になくなりましたが、父を誇りに思っております。


    ただ、恥ずかしながら、私自身は非常に弱い人間です。


    だから、性の誘惑に負けて一時の快楽に溺れてしまうことも多いのです。

    輝也ちゃんはそのような愚行は犯されないのですね?

  50. 211 坂上輝也

    金ちゃんに崇高と言われると*嬉しいし*恥ずかしです*父様は*友人の分まで生きる*靖国神社に毎年参った*尊敬するに値する*立派な方だったと思います*墓参りもそうです*金ちゃんの血液型が外れたのは*立派で問題意識を持って生きている為*A型の悪い部分が消えたのではと思います*外見や形式にはこだわりません*何を成すかです*

  51. 212 勝金太郎

    輝ちゃん
    そこまで褒められたら本当に股間がムズ痒いです。

    私は毎日他人と接する機会が多いのですが、一期一会で最高の笑顔でお迎えすることで相手が私と出会うことで幸せな気持ちになって頂けたら嬉しいと思っております。


    輝ちゃんのおっしゃるような、何を成したのか?と聞かれるとお恥ずかしい限りですが、日々今の一瞬一瞬を精一杯生きるだけでございます。

  52. 213 坂上輝也

    会話の時*幸せの話をしたり*一期一会を大切にし笑顔*金ちゃんは何を成したでは無く*日々小さいようで*大きな事を成しています*其れで充分です*其れは私の掲示板の目的です*

  53. 214 ビギナーさん

    お二人のやりとりを見て勇気が湧いてきました。
    腐らずに頑張ろうと思い直しました。
    ありがとうございました。

  54. 215 勝金太郎

    輝ちゃん
    股股、タマタマ、お褒めの言葉を頂戴するとは、かたじけない。

    日々小さいようで大きなことを成している、
    輝ちゃんのお言葉を噛みしめて胸に抱き、日々の励みにしながら、
    これからの人生を力強く生きていきたいと思います。

  55. 216 匿名さん

    これまで生きて*一番嬉しかった事は、大大大好きな彼と結婚できたこと。
    悲しかったことは、小学校の時に酷いいじめにあったこと。

    あのときは学校という狭い世界が全てだったので
    自分が死ぬか、いじめのボスを殺してやろうと本気で思ったけど、
    どっちもしなくて本当に良かった。

  56. 217 匿名

    金太郎様、私を抱いてほしいとです。

  57. 218 坂上輝也

    214様**勇気が沸いた**其れこそ掲示板の目的です*嬉しいです*時間は有り難いです*何でも出来ます*金ちゃん*痒い場合は*痒いみ止めの薬を付けて下さい*216様*世界は広い*人生は短い*いじめの裏返しで幸せな結婚に結び就いたのでは*幸せを全ての人に*

  58. 219 匿名

    勝金さま
    お会いできなくて寂しいです

  59. 220 匿名

    一番悲しかったのは、自分が奇形児だったこと。一番嬉しかったのは、そんな俺でも結婚して元気な娘に恵まれた事です。

  60. 221 勝金太郎

    輝ちゃん
    痒み止めの薬をつけるほど股間が痒くはないのです。

    股間が熱く勃起します。
    神様こんな煩悩の塊の私をお許しください。

    匿名様良かったですね。
    人間は誰かを愛すること、愛してもらうことこそが最大の喜びですよね。

  61. 222 匿名はん

    金太郎さま、好きになってごめんなさい。

  62. 225 坂上輝也

    厳しい状況で強くきる人*難病で二十歳迄の余命に感謝する人*五体満足で自殺する人*金ちゃん*釈迦に説法の部分が有りました*大切な事をどんどん教えて下さい*

  63. 226 匿名さん

    *があると読みづらい。

  64. 227 坂上輝也

    NHK で*原爆投下の新事実が放送されました*此を見れるば軍の無責任と正しく対処していたら*広島*長崎県の死者は防げたのでは*原発も対処の方法で事故は防げたのではと思います*残念で成りません*

  65. 228 匿名さん

    肛門少年、
    いい加減に「*」やめんかい。

  66. 229 坂上輝也

    NHK の再放送を見れば*政府の対応が解ると思います*今も昔も同じです*

  67. 230 坂上輝也

    墓地で*歴史上の人物を見つけました*其の人となり*生き方を考え*楽し一時でした *

  68. 231 坂上輝也

    江戸の昔しより*盆*正月と言って*心安まる時期です*

  69. 232 匿名

    ↑あんた、江戸時代のオカマ?いや御方?

  70. 233 匿名さん

    坂上氏はただの精神異常者です。キチガ イの戯言と聞き流しているのがよろしいかと。

  71. 234 匿名さん

    ↑御意

  72. 235 匿名

    イラクの大量虐殺見てて涙が出ました。

  73. 236 坂上輝也

    228*232*233*234*馬鹿げた発言*同人では*

  74. 237 坂上輝也

    235様どんな状況だったんでしょうか

  75. 238 匿名

    いや同じ人じゃないと思います
    なぜなら、その中の一つは私だから

  76. 239 坂上輝也

    NHK で**圓の戦争**を放送しました*あれを見れば戦争での金融政策が良く解ります*東條英機の戦争責任は明らかです*そしてお金の発行*石原知事の都民銀行*小泉首相の郵政民営化の共通点が良く解ります*戦争の根本が解る良い番組中です*受信料は払いましょう*

  77. 240 匿名さん

    239さん、何が言いたいのか、自分にはわかりません。もう少し具体的に言って貰えませんか。

  78. 241 坂上輝也

    二度と戦争を繰り返さない事です再放送を見れば解ります

  79. 242 匿名

    そう言ってくれたら解るのに

  80. 243 サラリーマンさん

    輝ちゃん、意外といい奴かも?

  81. 244 匿名さん

    輝也君、
    削除依頼しやすいようにスレを1本にまとめてくれないか。

  82. 245 匿名さん

    ↑駄目だよ、上から目線は。

  83. 246 坂上輝也

    戦争や空襲は*悲しい出来事です*東京空襲は昭和20年3月10日を含め*合計何回位い有ったと思いますか*

  84. 247 匿名

    123回だな。

  85. 248 坂上輝也

    247何回ですか123回1*2*3回のいずれか

  86. 249 匿名

    二回!

  87. 250 坂上輝也

    私も始めて知って*驚きました*182回です*都民の怖さ*苦しみが伝わってきます*そして軍人*特に東條英機の*馬鹿さ加減がはつきりします*

  88. 251 匿名

    怖いな、空襲警報が聞こえてきました。
    たすけて〜、輝也様!

  89. 252 匿名

    てるてる坊主

  90. 253 匿名さん

    うちの親父のお姉さんとお母さんは防空壕で亡くなりました。
    親父は本当に辛い想いをして生きてきたと思います。
    その親父も昨年の終戦記念日に亡くなりました。
    戦争だけは絶対駄目です。

  91. 254 坂上輝也

    253様*戦争*空襲は怖かったでしょうね*地震は天災ですが*戦争は人が人を殺そと思って*爆弾を落とすんですから*恐ろしい事です*戦争が世界から無くなって欲しいです*

  92. 255 坂上輝也

    最初の東京空襲は*昭和17年4月18日*荒川*王子*小石川*牛込を爆撃されました*

  93. 256 坂上輝也

    開戦から4ケ月で*首都東京を空襲されたんですから*勝敗は決まったようなものです*
    軍は*その後馬鹿げた戦争を続けて*何百万の命を奪ったのです*

  94. 257 匿名

    ABCD包囲網を勉強しましたか? 軍は馬鹿げた戦争なんてしてません。

  95. 258 匿名


    悲しかったこと放射能汚染は百年続くと言われてます 日本人の遺伝子はもうダメかもしれない。

  96. 259 匿名

    学校の教科書に書いてある戦争の話は今のマスコミと似てます

  97. 260 坂上輝也

    257様知ってるいます意見を述べて下さい

  98. 261 坂上輝也

    258様*同感*失敗の原因を学ばないと*戦争と同じ結果に成ります *

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸