なんでも雑談「これまで生きて*一番嬉しかった事*悲しかった事」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. これまで生きて*一番嬉しかった事*悲しかった事

広告を掲載

  • 掲示板
坂上輝也 [更新日時] 2021-11-29 11:15:07

このような事を*聞く理由は*喜びを多く*悲しみを少なくしたいからです*そして幸福とは何かと*考え人生の指針にしたいからです*宜しくお願い致します* 鱠から始めます*嬉しいかった事*子供の誕生*悲しかった事*死別です*

[スレ作成日時]2011-06-12 13:32:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

これまで生きて*一番嬉しかった事*悲しかった事

  1. 301 坂上暉雄

    と*アヌス野郎が*申しておりますが*
    どう*処理*しましょう?*坂下さん*

  2. 302 坂上輝也

    糞人間の人格形成を考えましょう

  3. 303 匿名

    坂上、いい加減この雑談板を荒らすのはやめろ!

  4. 304 坂上輝也

    荒らしは糞人間私は美意識の花人間

  5. 305 坂上輝也

    私は*
    *アヌス野郎*です*

  6. 306 坂上輝也

    ついに*糞人間は同じ名前を使っています*犯罪者は何でもやります*詐欺*殺人*糞人間からグズ人間です*警察*匿名さん*協力して刑務所行きを防ぎましょう*

  7. 307 匿名

    >305 同じ名前はダメですよ。芸がない。

  8. 308 匿名

    同じ名前使ってなりすますのは糞人間です。
    輝也批判もいいですが、もっとユーモア感覚身につけなさい。

  9. 309 坂上輝也

    *こんなくだらない*スレに*
    ユーモア*も芸も*ないだろうが*

  10. 310 坂上輝也

    私の名前*をかってに*使うのはやめて*下さい*それとも*同姓同名ですか*

  11. 311 匿名さん

    アヌス野郎、肛門人間、糞人間、グズ人間、
    みんな坂上輝也のことでしょう?

  12. 312 匿名

    悲しい想いをしたことがありません。

  13. 313 坂上輝也

    312様*悲しい事はない*本当ですか*

  14. 314 坂上輝也

    世界で初めての*同名投稿者は*極悪人の*糞人間です*

  15. 315 匿名

    んだ。

  16. 316 匿名

    >309 逆ギレですか。同じ名前使って、何がおもしろいの?

  17. 317 坂上輝也

    *逆切れ*でもいいですが*同名投稿はやめましょう*話が*わかりにくく*なりますから*

  18. 318 匿名

    何か大事な話してたっけ?

  19. 319 匿名

    同姓同名なんじゃないですか?

  20. 320 坂上輝也

    310は糞人間

  21. 321 坂上輝也

    糞人間の人格形成は家庭環境にも有ると思います

  22. 322 坂上輝也

    糞人間の二十歳までの人格は両親の責任です

  23. 323 坂上輝也

    私はアナール野郎ではありません。肛門人間でもありません。
    *は肛門ではありません。

  24. 324 坂上輝也

    323は糞人間の言い訳

  25. 325 坂上輝也

    此れから*糞人間の教育の為***シリーズ糞人間***を組ます *

  26. 326 坂上輝也

    糞人間は*寝ても覚めても糞の事で*必死です**花や星の事**を考えましょう*

  27. 327 坂上輝也

    糞人間の二十歳以後の人格は*本人*糞人間の責任*糞人間は*糞*便所から花や星の広い世界に飛び出せ *

  28. 328 坂上輝也

    もし*極悪人の糞人間に*糞を投げ付けようと思ったら*止めて下さい*糞は畑に*肥料に成ります*

  29. 329 坂上輝也

    糞人間は*世の中の全てが*糞に見えると思いますが*私では花です*

  30. 330 坂上輝也

    桃から産まれた桃太郎*糞から産まれた糞人間*鬼退治をして*美しい世界にしましょう*因みに***花***や***星***の事を語る人は*星の王子様です*今*東京では星は輝いていません*

  31. 331 坂上輝也

    取り敢えず*糞人間は*罰として便所掃除をして下さい*とくに媚付いた糞は*確実に落として下さい*匂いますから*バラの花を飾れば完璧です*

  32. 332 坂上輝也

    皆んなで糞を語り*今年の流行語大賞は***糞人間***にしましょう*

  33. 333 匿名

    汚いなあ(笑)

  34. 334 坂上輝也

    333様*その通り*汚く臭いのが糞と糞人間*今月は糞追放月間*

  35. 335 匿名さん

    坂上輝也って
    相当、「糞」が好きなんだね。

  36. 336 坂上輝也

    335糞が嫌いだから糞人間を花へ教育しています

  37. 337 坂上輝也

    糞人間が居る限り*日本は良く成りません*

  38. 338 匿名

    坂上輝也君
    「*」の真ん中をじっと見ててごらん。
    そこから何か出て来るだろう?
    それが「糞」なんだよ。

  39. 339 坂上輝也

    338*糞人間の意見でしょうが*私は***花***星***にしか認識出来ません*此れは美意識の相違でしょう*何処で*糞人間様は*貴方の目で*美しく見える物を挙げて下さい*挙げられない場合*糞人間は世の全ては*糞にしか見えないと理解します*糞から***花****星の王子様*****へ成長して下さい*

  40. 340 匿名さん

    坂上輝也君は肛門見た事ないんだ。

  41. 341 坂上輝也

    338*340*美しく見える物が無い*と言う事は*全て糞に見える事に決定しました*私は全て美に見えます*糞ですら肥料にしか見えません*もし糞に見えたら*私は生きていけません*糞人間は*上も下も糞だらけでも生きて居る訳ですから*根性が有ります*それと糞が友達なんでしょう*

  42. 342 星のおじいさま

    本当に大切なこと美しいことは目には見えないんだよ

  43. 343 坂上輝也

    星の王子様の子供ですか******が星に見え無い人は*星の王子様では*有りません*糞人間では有りませんか*プンプン匂います*手を出して下さい*

  44. 344 カレーの王子様

    ゴメン臭った?

    >>342は星の王子様の台詞だ

  45. 345 匿名

    なるほど、目に見えない場所にある校門は美しいと言いたいのですね。

  46. 346 坂上輝也

    嗚呼やっぱり糞人間でした*その後*赤ず金ちゃんは幸せに暮らしました*良かったね*私もハラハラ心配しました*何処で*勝金ちゃんは*糞人間に騙されていないでしょうね*幸せに暮らして居るでしょうか*

  47. 347 坂上輝也

    糞人間は*目に見える*汚い糞を*24時間視たり考えたりしています*美しく大切なものは*星の王子様の愛です*

  48. 348 勝金太郎

    輝ちゃん、お久しぶりです。お元気ですか?

    他スレで座布団全部取り上げられてましたので、お風邪召されてませんか?

    お陰様で私めは、周りの方々に助けられて幸せに暮らしております。

    日々感謝して生きております。

    輝ちゃんもお体にご留意されて糞人間に騙されずに長生きされるようにお祈り致します。

    あなかしこ。

  49. 349 匿名さん

    でもねぇ。
    *が花に見えるというのは何も一般的なことではないでしょ?
    *が校門に見えて不愉快な思いをしている人がいる限り、
    使わない方がいいんじゃない?

  50. 350 匿名さん

    「*」を使いながら「糞」、「糞」を連発すると、
    ますます「*」が肛門に見えてくる。

  51. 351 坂上輝也

    金ちゃん有り難う御座います*糞人間に騙 されないで安心しました*私は見るもの見えないもの*全てが美しく花のように芳しく*星のようキラキラ輝いています*全てが糞に見える糞人間が気の毒でなりません*

  52. 352 まだやってたんだ

    砂漠の砂が輝くのは、何処かに泉を隠しているからなんだ…

    本当に大切なものは目には見えないんだ

  53. 353 花形

    町の沢山の灯りが美しいのは、あのどれか一つに君が居るから。
    キラキラと星々が懐かしいは、あのどれか一つに王子様が居ると思うから。

    巨人が輝くのは星君がいるから。

  54. 354 匿名さん

    *を使ってる人が糞人間?
    肛門人間って誰なの?

    このスレの人、みんなおんなじに見えちゃう。

  55. 355 みんなおなじ

    人類みな兄弟

  56. 356 匿名さん

    そうだね。糞と肛門、切っても切れない仲だもの。仲良くしなきゃあ。

  57. 357 匿名

    輝也は糞マジメな人間なんだろうね。金ちゃんにある余裕が欲しいね。

  58. 358 坂上輝也

    まだやるぞ様*砂漠の輝きは*泉は関係有りません*太陽と光の関係です*目に見える大切な事も有ります*因みに*輝也が*輝也いて居るのは*謙遜家*人格者*太陽だからです*そんな簡単な事は*東大5類でも解ります*

  59. 359 匿名さん

    ↑??
    やっぱり相当おかしい。
    病膏肓に入ったか?

  60. 360 匿名さん

    東大農学部バイオ科学科出身ですが何か?

  61. 361 坂上輝也

    360泉は関係ないでしょう

  62. 362 匿名さん

    輝やん大丈夫?

    泉の下りは、宮崎アニメのラピュタにも引用された、星の王子様の有名な台詞だしょ。
    心の目を大切にってことの比喩だよ。

  63. 363 匿名さん

    水の有難みをしみじみ感じるあのシーンね。

  64. 364 伝さん

    森泉大好きです、なう。

  65. 365 匿名さん

    高慢ちきな泉ちゃんを縛ってエロんなことしたいです。
    輝也様、こんな僕は糞人間ですか?

  66. 366 坂上輝也

    362様*宮崎さんは*立派な方です*しかし*泉の意味は解りません*その話しを聞かせて下さい*あの様な文は物理学の事しか考えませんでした*その深い美意識を教えて下さい*

  67. 367 匿名さん

    ↑意外と素直でええ人やん。

  68. 368 匿名さん

    >366
    輝やんが、ええ人なのは分かった。
    でも何も大人の為の風刺童話・星の王子様にマジレスしなくてもいいのに。・゜゜(>_<)゜゜・。
    金ちゃんか誰か助けてくれ。文学的センスと感性があるだろうから。

    無邪気な王子様を主人公にして、大人の悪い面を風刺しているんです。
    王子様は表面ではなく内面の美しさを見ている。
    愛するとはどういう事なのか、深く内省している。
    子供が読んでも理解できない大人の為の童話です。

  69. 369


    で、泉の話ね・・・・・
    これは読み手それぞれがどう感じるかに委ねられるから。

    金ちゃんは輝やんが好きらしい。これは何故か。
    例えば、みんなが輝やんの書き方は汚いと言ったとする。
    漠々とした砂の様に、無味乾燥な押し問答だと思ったとする。

    でも、一見分からないが砂漠の下には人を潤す井戸が、泉があり
    金ちゃんはキラキラした地下水の美しさを
    輝やんの純粋な内面を水辺を見たからではないだろうか?

    こんな風に各々想像してみて下さい。
    勿論違う解釈があってもいいのです。

  70. 370 匿名

    ↑金チャンはただ輝也をからかってるだけだと思う私は糞人間ですか?

  71. 371 匿名

    いいえ、違います、まともです。

  72. 372 匿名さん

    「僕」はゾウを飲み込んだウワバミを描いたのに、みんなは帽子の絵だと言った。
    王子様唯一人が、何を描いたか解ってくれた。(星の王子様より)

    *は黄門だ*とみんなが言った。誰か一人くらい花だと解ってくれるかもしれないじゃん。
    どーでもいいけど。

  73. 373 坂上輝也

    アンケートしたら*****は三代将軍より*花*星と理解する方が正常だと思います *

  74. 374 匿名さん

    アンケートとりましょう。

    質問・**は何に見えますか?
       1.菊穴
       2.肛門
       3.尻の穴

  75. 375 坂上輝也

    アンケート***は何でしょう1輝く未来2幸せを与える星の王子様3両手に花4花道

  76. 376 坂上輝也

    374様*目に見える汚いもの*375は目に見えない大切な美しいもの*星の王子様より*

  77. 379 坂上輝也

    思い出しました*******は*雪の結晶に見えませんか*絶対に糞には見えません*冬が来たらウインタースポーツ*雪山を歩くのが楽しみです*皆様は糞山を歩きたいですか*

  78. 380 匿名さん

    おっしゃる通り、糞には見えません。
    雪の結晶には似てますね。

    でも、やっぱり肛門印です。

  79. 381 坂上輝也

    380其は糞人間の故郷だから見えるのです

  80. 382 匿名

    *印を使う人が糞人間に見えるのは、
    しかたがないということですね。

    坂上輝也=糞人間

  81. 383 坂上輝也

    糞人間は糞に*花人間は花に*心の反映です*糞に見れる貴方は完璧な糞人間です *

  82. 385 匿名さん




    あれを見よ。我が故郷、M78星糞。

  83. 386 匿名

    ウルトラマンコ様?

  84. 389 匿名

    横峯議員、何したんですか

  85. 397 坂上輝也

    396教育の意味を考えて下さい上も下も有りません

  86. 399 匿名

    坂上の おっちゃんは 何もしらんから 堪忍したって

  87. 400 匿名さん

    マジになんなよ、輝ちゃんは輝ちゃんだから(笑)
    400ゲット!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸