注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「百年住宅の新商品NWPCってどうですか PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 百年住宅の新商品NWPCってどうですか PART2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-24 05:01:21

WPC(外壁タイル)の百年住宅から新商品NWPCに変わった家をどう思いますか。

PART1 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9609/

[スレ作成日時]2011-06-01 16:54:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

百年住宅の新商品NWPCってどうですか PART2

  1. 201 匿名さん

    1億から2億も負担して大丈夫ですか、今期は大赤字ですね。

  2. 202 匿名さん

    一般的には大幅負担増になる仮設住宅の受注はしないと思われますが、やはり宣伝効果狙いかな

  3. 203 匿名さん

    仮設住宅で勝負に出て何になるのでしょう、受注範囲外なのに、宣伝効果は薄いと思われますよ、しかも入居率低いしね

  4. 204 一級建築士ユーザー

    よくわからないけど、東日本進出するつもりか?。。

  5. 205 風の噂

    NO203さんへ
    百年住宅:応急住宅の入居率は98%とのこと。
    見るからに高級マンションのイメージ:外壁が玄昌石仕上げが受けている様子。
    全般的に入居率50%程度の中にあって、異例の人気があるとのこと。
    便利な場所が受けている事もあるが、同じ場所のパナホーム応急住宅の入居率はさほどでもなしとのこと。

  6. 206 匿名

    ↑ 社員 乙

  7. 207 一級建築士ユーザー

    200さん、二階の音がうるさい‼、、、フムフム、瓦礫住宅しか知らない諸君にはそのように感じるかもね。
    百年住宅のnwpcは鉄筋コンクリート造なんだよ。図書館も鉄筋コンクリート造という事ぐらいは知っているよね。だから静かなんだよ.だから98%もの入居率なんだよね.もう少し勉強したらいかがかしら‼
    ホッホッホ。

  8. 208 通行人

    入居率98%???本当とすれば、すごいね。
    とたん小屋プレハブ造の応急仮設住宅と同じ値段で、鉄筋コンクリートpc造応急住宅を建てたんだって!
    まず、工期が30日、よく間に合ったね!
    かなりの赤字か!今年の決算、大赤字か???
    いよいよ、東日本に進出か?、、、チョット待て!、、おまえら、ウベハウスを引き継いで、まだV字回復途中なんだろうが!イイカゲンにしなさい!

  9. 209 匿名さん

    >>まだV字回復途中なんだろうが!イイカゲンにしなさい!


    なべ底じゃないの?

  10. 210 匿名さん

    女年度1000万円の黒でも、今年は確実に赤になるな

  11. 211 匿名さん

    一歩間違えると、炎上中のセ◯◯◯ハ◯◯のようになるね

  12. 212 匿名さん

    207
    コンクリート住宅に住んだことがない人には、わからないと思うが

  13. 213 通行人

    東京マガジン報道による、ハイムは炎上してますね。ボックスラーメンはヤッパリ地震に弱かった!ってところかな?あれだけ、自信タップリにTVコマーシャルで強いって、流していたから、反動は大きいね!
    今後、無傷を、謳っているwpc住宅グループが保証まで始めた!
    驚きと、何かあったときは、見ものだね、!

  14. 215 匿名

    >>66
    あんな波打ち際に家を建てるなんてすごい。
    自分なら、立地的に遠慮しちゃうな。

  15. 216 匿名さん

    家を選ぶ前に土地を選びましょう、土地のある方は売って安全なところを探しましょう
    強い家づくりには限界があります、地盤改良にも限界があります

  16. 217 1級建築士ユーザー

    NO214
    ①百年住宅は”阪神大震災”、東日本大震災地区に自社で建築した物件は、1件もない。それは、社名変更設立後、日も浅いからだ。
    しかし、WPCグループとしては、39年間もPCグループの発展に尽くしているのである。
    だから、WPC住宅は無傷の実績と言っているのである。自分が施工したなどとは、言っていない!
    ②静岡富士宮地震、「震度6強」に於いて、静岡県下3500戸のWPC住宅は勿論、窓ガラス1枚の破損もなく無傷の実績であった。
    もし、君がガラス破損があったというならば、現場名を示しなさい。・・・嘘の書き込みは名誉毀損となることを通知しておく。
    ④JAROに注意されたことも1度もない。これも嘘。
    ⑦自己資本比率0.2%・・これは、百年住宅西日本はV字回復の最中であり、これは正しい。良く調べ上げましたね。
    但し、百年住宅グループとしての数字は24%である。
    まだ「百年住宅・西日本」はウベハウスを民事再生して3年未満、たとえて言うならば、義務教育中デアリ、資金的には静岡の管理下にあるので、0.2%は恥ずべきものに価しない。

  17. 218 匿名さん

    「大震災でも無傷」の大震災とはマグニチュ-ドいくらですか

  18. 219 匿名

    >>217
    グループ全体では24はマジですかぁ%???

    よく貴方が書き込む「人気最高」の意味が分かりません。

  19. 220 匿名さん

    非上場企業は自己資本比率よりも、総資産やキャッシュフローを見たほうが、より属性が分かると思いますが

  20. 222 匿名さん

    下請け指導は現場の所長しか出来ないよ、切るのは会社でも
    もし、所長が素人っぽいのだとお手上げになります

  21. 223 匿名さん

    0.2%は西日本でなく静岡も含めて。
    静岡レスコハウスの資本が入ってないからグループとはいえない。
    百年住宅社長が99.8%の株を所有。
    これでいいです?

  22. 224 通行人

    百年住宅のnwpcの応急仮設住宅って、98%の入居率なんだってね。入居者が、人気なのは、ヤッパリ、遮音性ってことなんだってね。地震に強く、音が静かでマンションのような外観なんだって。本当にトタン小屋の仮設住宅と同じ値段で請けたんですかね?

  23. 225 匿名

    >>223 やっぱり0.2%ですか? 217の24%は嘘ですか?

  24. 226 匿名さん

    仮設住宅の人気度は、自宅や避難場所から近いかどうかの立地条件で決まります

  25. 227 通りがかり

    226さん
    素人のようなこと言うんじゃない!
    応急仮設住宅の人気度は何で決まるのか?
    ①場所
    ②安全な建物!トタン小屋よりWPCが良い。
    ③かっこよい家! トタン小屋よりWPCに人気
    ④遮音性!    トタン小屋よりWPCに人気
    ちょっと考えれば解ること。
    レベルの低いこと言わないこと。よく調べなさい!。
    因みに百年住宅の応急仮設住宅の入居率98%これは凄い!

  26. 228 匿名さん

    227
    ここは素人さんが投稿できないスレですか

  27. 229 匿名さん

    仮設住宅と丈夫で無傷しかPR出来ないシロモノですか?

  28. 230 匿名さん

    227
    そんなことより、早く仮設住宅の赤字をうめる様、まともな営業してください

  29. 233 匿名

    >>227 お前、「ユーザー」だろうが?(笑)

  30. 234 匿名さん

    入居率は98%でも自己資金比率は0.2%

  31. 235 匿名さん

    自己資本比率だった↑

  32. 236 匿名さん

    同族会社と言うよりは、個人事業者が一人法人化したという感じか

  33. 237 匿名

    1円と100億は、どっちも募金する気持ちに変わりはないと思うけど、
    1円と100億では出来る事が全然違う。
    仮設住宅は被災者の人にとって絶対に必要な事なんだから、
    それを行う企業を誰が責める事が出来ようか?
    もっと違う処で疑問点を出し合いましょうよ。
    建設的な意見はみているだけの人にも参考になるでしょう。

  34. 238 通りがかり

    232:あほか!
    仮設住宅が埋まらないのは立地の不便さで情報が無くなる恐れや光熱費など被災者負担になるし・・・
    こんな事は当然解っていること!それを理解した上で、入居率が98%ってのすごいと感じないとすれば、全く世間知らずどころか”アホッ”・・・
    ゴメン!つい本音が・・・

  35. 239 匿名さん

    238
    仮設住宅は何処に建っているんですか

  36. 240 匿名さん

    仮設住宅を何棟税金使って建てたんですか?

  37. 241 匿名

    税金貰って建てているからこそ、他のメーカーは仮設住宅建ててますなんて紹介したりしない。

    建築屋として、復興災害時に何かするのは当たり前、大手企業は、何百もの仮設住宅建築している。寄附も何億もしている。

    火事場泥棒甚だしい企業は、一軒すら建てていないのに、震災に堪えた、津波に残ったと、明らかに被災者心情を逆なでするビデオを作り寄附どころかCMにお金を使い、
    仮設住宅入居者の玄関に社名入りメッセージカードを置き、同業者の失笑を買っている。
    いい加減に震災便乗営業手法は、控えるべきではないだろうか?

  38. 242 匿名さん

    防災訓練前日にはチラシを投函し、当日は展示場イベントをするし、社長の神経はまともでない

  39. 243 ユーザー

    NO242さんは瓦礫住宅ファンですか?
    津波2~3M程度で、耐震住宅のハズの新築住宅が、敢えなくながされていってしまう。
    瓦礫が道路を塞ぎ、港湾を埋め尽くし、国家予算を食いつぶす!・・・・この実態をご存知ですか?
    それに比べたら、WPC住宅なら、500万円程度で、復旧が可能だ!
    東京マガジンで一躍脚光を浴びてしまったSハイムさんなども瓦礫の仲間入りだ!
    百年住宅の社長さん、日本経済のためにも、我々の復興資金削減のため、頑張ってください!

  40. 244 匿名さん

    百年の社長さん早く総理大臣になって、PC住宅しか作れない法律を勝手に作ってください

  41. 245 匿名さん

    汚泥がしみたコンクリート住宅なんか、改修しても住みたくないです

  42. 246 匿名

    五百万もかかったら、百年住宅で、五百万引きしてもらい建てても結局五百万取られる。

    因みに瓦礫と言う意味と字を調べてから、書き込んでみた?

    ユーザーの低脳ぶりには、失笑以外、言葉が見つからない。

  43. 247 匿名さん

    破砕困難産廃住宅、解体時高額になります

  44. 248 匿名さん

    壁式工法とPCのデメリット

    ①リフォームで制約が大きい。
     大きな2世帯住宅を建てた場合、ご両親が亡くなられお子様が巣立たれてしまうと、莫大な固定資産税と 広くて寒くて光熱費の高い家に悩まされることになりますので、十分検討しましょう。
    小さな家を建ててしまうと、いざ増築したいと思っても制約が多くビフォーアフターのようにはいきません。
    こちらもよく検討しましょう。

    ②大空間が出来ない。
     鉄骨造のような大空間は出来ません。仮に作ると耐震性能が著しく低下します。南側を全面ガラスにという ようなことも出来ません。鉄骨系や建築家に頼めば可能です。
    吹き抜けやスキップフロアも苦手です。
    なお、百年住宅さんのプランなら木造軸組みツーバーフォー、軽量鉄骨、重量鉄骨までどの会社で建築して も十分な強度は有すると思います。
    制約が多いからそれだけ安全なプランで提案してくれるという点ではメリットととることも出来ます。

    ③PCが蓄熱するため夏暑く冬寒いという現象が生じ易い。
    石焼き芋や蓄熱暖房機の原理。逆になれば最強の家だが残念なことに自然は夏に暖房効果冬に冷房効果とし て働いてしまいます。もちろんそのために断熱材をいれて対策をしていますが、不利なことに変わりは
    ありません。質量が大きいということは暖めたり冷やしたりすることにエネルギーを要するということ
    です。

    ④固定資産税が高い
     自治体によって異なるかもしれませんが、一般的にコンクリート住宅は50年償却で計算されます。
     古い家の税金が安いことは誰でも知っていることですが、そうなるのに時間を要するということです。
     家自体の評価も割高に計算される恐れがあるので、ダブルパンチです。
     オーナーさんの税の請求書を年次毎に見せていただかれては如何でしょうか?

  45. 249 匿名さん

    ヨーコンハウスと何が違うの?見た目一緒なんだけど。

  46. 250 匿名

    >>248
    このような他社工作員のネガティブキャンペーンはいらね。 こんな事書いて何なる

    百年社員による必死過ぎる狂言&作り話もいらね。

  47. 251 匿名

    ヨーコンハウスとなにが違うんだよ?
    どっちが良いのか教えてよ。

  48. 252 一級建築士ユーザー

    エヘン、では教えましょう。
    ヨーコンも百年住宅nwpcも鉄筋コンクリートpc造であり、瓦礫住宅に比べれば、90%同じ。津波でも流されないし、瓦礫にもならない。この点では、パルコンも同じ!
    違うのは、35年間の耐久性保証、35年間の台風保証、35年間の地震保証が違う!百年住宅だけが保証している。
    商品に対する、技術的な研究と自信、使命感でしょう?
    瓦礫住宅グループさんも、頑張って、瓦礫にならない住宅をに大改善して、地震保証を実行すれば、日本国政府の災害援助金は不要となり、巨大地震でも、1カ月で復興してしまうのにね。

  49. 253 匿名

    ↑ 35年間の台風保証?

  50. 254 匿名

    >252お前でて来るな!
    荒れるだけ。百年住宅にとってお前の発言は、つまらん!

  51. 255 1級建築士ユーザー

    35年間、台風保証も行っていると思うが・・
    自信はない!間違っていたらごめんなさい!

  52. 256 匿名さん

    ヨーコンもパルコンも百年住宅と90%同じでで全部あんまり売れてないから、
    あまり魅力がないってことですか?
    人と違うっていうマイナーなとこが魅了でしょうか。

  53. 257 匿名さん

    日本の気候にはコンクリート住宅が一番です
    会社も家もコンクリートで本当に落ち着きます

  54. 258 匿名さん

    地震、津波の他、台風、竜巻、落雷にも無傷と言い出したら、いよいよUFOだな

  55. 260 いつか買いたいさん

    百年住宅さんのオープン展示場に行きましたけど。新外観の打ちっ放し風パネルが登場していて、デザイン性が高い外観で素敵ですね。

  56. 261 匿名さん

    打ちっぱなし風ってwwwww

  57. 262 匿名さん

    打ちっぱなしはバブル期に流行ったよね、耐熱塗装しなければ熱くてたまらんからマズイっじゃないの

  58. 263 匿名さん

    夏は園芸用の麻のシートを窓に掛けましょう

  59. 264 ユーザー

    我らの仲間、1級建築士ユーザーさん、最近お出にならないですね。
    寂しいです。
    ハイムの東京マガジンなども、その後どうなったのかも伺いたいし・・
    おっしゃるとおり、瓦礫住宅の罪って、重いですよね。瓦礫がなければ
    今頃は、道路も港湾も元通りに復旧されているのにね。

    それにしても松本復興相って偉そうな奴だね。首になったけど。
    スッカラカンの菅首相がそれを慰留したというから更に驚き!
    日本の世の中、鳩山、菅で沈むばかりだね。

  60. 266 匿名さん

    生まれ変わるのは勝手ですが、簡潔で矛盾のない文章でお願いします

  61. 267 匿名さん

    今年もコンクリートが焼ける暑い夏になりそうですね
    窓を大きくとった家も大変だ、エアコンをガンガンかけて、頑張るぞオー

  62. 268 一級建築士ユーザー

    267君よ! エッヘン、一級建築士ユーザーじゃ
    君の悩みにお答えしましょう。
    断熱材の中で、グラスウールと発泡ウレタンがある事はご存知かな?
    今から、25年程前に、既に静岡のwpc住宅では、効率の高い発泡ウレタン断熱材をさいようしていたのである。
    この違いは、君がインターネットでよーく調べなさい。
    それからというものは、wpc住宅は冷暖房効率が良くなったんじゃよ!
    sハイムさんは、依然として、グラスウール仕様で結露、カビになやまされているようじゃよ。

  63. 269 匿名さん

    35年前に大栄プレタメゾンのWPCでも発泡ウレタン断熱材を採用していた、、、、、売れ無くてお父さん。


    去年建てた息子の鉄骨の住宅が留守でシャッター締め切ってるけど涼しい、うちのPC住宅(大手)は日差しが入るせいか暑い、扇風機で十分だけどな@神奈川。

  64. 270 匿名さん

    幸い暑い日は屋上に貯まった水が落ちてきてヒヤリとするよ

  65. 271 ユーザー

    昨年夏に、東京で軽量鉄骨賃貸を1ヶ月借りましたが、冷房はなかなか利かなくて、窓を閉めていても外のモーターの音や色々な音がやかましいやら、2階の足音がもろにして、本当に大変でした。木造と軽量鉄骨は最悪だと思いました。RCも音はしますがそこまでひどくはありませんでした。3階のRCは湿気はそんなには酷く感じませんでしたが、1階は湿気がひどかったです。総合してみると断トツ百年住宅が良いですよ。色々な建物に住んでみると本当にそう思います。冷房は効き目が早いし湿気は無いし窓を閉めれば静かですし
    申し分ないですよ。静かとはいえ2階の音は多少しますが、他の住宅と比較すると、問題ではなく静かです。
    百年住宅は命も財産の守れて、安心な快適な住宅です。色々な所に住んでみると良くわかりますよ。

  66. 272 匿名さん

    コンクリート住宅も南側と東側に隣家があると全然涼しいよ

  67. 273 匿名さん

    >>昨年夏に、東京で軽量鉄骨賃貸を1ヶ月借りましたが、冷房はなかなか利かなくて、窓を閉めていても外のモーターの音や色々な音がやかましいやら、2階の足音がもろにして、本当に大変でした。木造と軽量鉄骨は最悪だと思いました。



    何時の時代の住宅だ、今時そんな住宅は無いぞ昔の木造でもエアコンは効く作り話はするな.

  68. 274 匿名さん

    会社が家賃を節約すると立地の悪い、それなりのアパートに入ることになりますね(比較対象外)

  69. 275 匿名さん

    272
    街中に建てないと駄目だということですか

  70. 276 匿名さん

    夏と冬は住宅展示場でエアコンのない部屋に案内してもらいましょう

  71. 277 ユーザー

    273
    嘘かと思うかもしれませんが、本当なんですよ。神奈川県の日吉駅の近くで外観は悪くないのですが、月20万円だから、安すぎたのでしょうかね。軽量鉄骨でしたが誰もが知っている住宅メーカーだから、本当の事ですから名前も住所も出しません。
    昨年夏に、東京で軽量鉄骨賃貸を1ヶ月借りましたが、冷房はなかなか利かなくて、窓を閉めていても外のモーターの音や色々な音がやかましいやら、2階の足音がもろにして、本当に大変でした。木造と軽量鉄骨は最悪だと思いました。

    何時の時代の住宅だ、今時そんな住宅は無いぞ昔の木造でもエアコンは効く作り話はするな. とお思いでしょうが、住んでみないと分からないですよ。暑くて暑くて勉強どころではありませんでしたよ。

  72. 278 匿名さん

    277
    単純にエアコンの性能が悪いだけでしょう

  73. 279 匿名さん

    軽鉄のアパート持ってるがそんな苦情も無いしエアコンを付ける時立ち会ったが問題無くきく、ハウス、ハイム
    へーベルも問題無い、日吉で軽鉄のアパートで20万は無いだろう、駅近でも10万が良い所だ。

  74. 280 匿名さん

    日吉駅徒歩7分3DK10.1万 2DK8.7万

    マンション 3LDK14万

    一戸建て101㎡ 20万

    これ以上高いのは見当たらないな、豪華マンションは募集が少ない。

  75. 281 匿名

    「ユーザー」のいつもの狂言癖です。あまり追求しないでやってください。お願いします。

  76. 282 匿名さん

    ユーザーの言う事は反対に取れば良いのかな?、ユーザーは百年住宅の敵だな酷過ぎる。

    百年住宅は命も財産の守れて、安心な快適な住宅です。


    百年住宅は命も財産の守れず、不安で不快な住宅です。




    百年住宅は30年経っても新築と変わらないし、PC板と内壁の間の結露は無いですね。発泡ウレタンですから結露も無いんですよ。


    百年住宅は30年経っら建て替えが必要なほど劣化する、PC板と内壁の間の結露は酷いですね。発泡ウレタンですから結露も酷いんです。

  77. 284 匿名さん

    魔法ビンは真空になっていると思いますが

  78. 285 匿名さん

    発泡ウレタンw

  79. 286 匿名さん

    家賃5万
    保証金10万
    手数料5万

    これが相場だから1月20万は嘘では無いけど、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

  80. 288 匿名さん

    >>結局、あなたが頑張ってもたった一人の質の浅い社員にユーザー


    ユーザーの事か、嘘が多すぎ。

  81. 289 匿名さん

    ユーザーさんは昼寝中か?

  82. 291 匿名さん

    やらせの体質は同じ見たいですね。

  83. 292 匿名さん

    魔法瓶とは原理が違います、どんな断熱材をつかっても外断熱は壁内で結露します、それがカビを発生させ胞子が室内に舞います、ハワイに家を建てれば別ですが

  84. 293 匿名さん

    20万の安アパートのユーザーは何処へ行ったの?。

  85. 295 匿名

    学歴なくても、一級は取れますよ。

    専門学校とかでもね。

  86. 296 匿名さん

    学歴詐称のパートの勤務時間が減らされたの?それともやらせがばれて首?。

  87. 298 匿名さん

    富士宮の震度5の地震でガラスが割れたのは隠蔽ですか?
    これもう有名ですよ。

  88. 299 匿名

    ↑ 被害は窓ガラスだけですか?

  89. 300 ヒューザー

    どこかの電力会社と同じ体質だから阪神の地震で195棟が無傷で窓ガラスも割れなかったと言ってる、都合の悪い事は言わず、良い事だけ宣伝する体質は同じだな。





    原発は安全=百年住宅は地震で窓ガラスも割れない





    安全神話は終わったよ。

  90. 301 匿名さん

    積水ハイムと百年住宅との比較
    耐風性能・・・・・・・百年>積水ハイム
     百年住宅は重いから耐風性は高いかな?
    耐震性・・・・・・・・百年<積水ハイム
     液状化リスク分百年が不利かな?
    耐火性・・・・・・・・百年>積水ハイム
     コンクリートの方が燃えにくいかな?家の中で出火した場合は変わらず。
    維持管理・・・・・・・百年<<<<積水ハイム
     どちらも軒が浅いから外壁の汚れ、コーキングの切れ等が心配。
     積水ハイムは磁器質タイルと普通の塗装パネルでは勝負にならず。
     床下にメンテナンススペースがないことも百年は不利かな?ここはハイム圧勝。
    価格・・・・・・・・・不明 
     ハイムがやや高いかな?固定資産税は百年の方が長期間高いので不利。
    断熱性・・・・・・・・百年<<積水ハイム
     コンクリートは躯体が蓄熱するから夏暑く冬寒い。
    勢い・・・・・・・・・百年>>積水ハイム
     知名度アップ。宣伝の勢いは百年の勝ち!!
    内装・・・・・・・・・百年<<<積水ハイム
     センス、ノウハウの蓄積は比較になりませんな。 
     

  91. 302 ユーザー

    301
    積水ハイムさんの社員さんでしたか。私も一度は積水ハイムさんも、検討した事がありますが、全てが百年住宅が優れていて、外観のデザインも素敵で王朝の宮殿の様で、重量感があって素敵ですねと皆さんが口をそろえて言われていましたので、迷うことなく百年住宅にしました。他の住宅もいいんだけど、決めては地震が来て倒壊して2重ローンに成りたくなかったから、最終的に安く付き、安全で丈夫で長持ちの百年住宅を選びました。耐久性、耐震性、全ての災害に強い百年住宅を選びましたよ。新商品はさらに丈夫で長持ちするそうですよ

  92. 303 ユーザー

    301
    積水ハイムさんの社員さんでしたか。私も一度は積水ハイムさんも、検討した事がありますが、全てが百年住宅が優れていて、外観のデザインも素敵で王朝の宮殿の様で、重量感があって素敵ですねと皆さんが口をそろえて言われていましたので、迷うことなく百年住宅にしました。他の住宅もいいんだけど、決めては地震が来て倒壊して2重ローンに成りたくなかったから、最終的に安く付き、安全で丈夫で長持ちの百年住宅を選びました。耐久性、耐震性、全ての災害に強い百年住宅を選びましたよ。新商品はさらに丈夫で長持ちするそうですよ

  93. 304 匿名さん

    傾きリスク・・・・・・・・百年>積水ハイム
     重い分だけ地震の影響を受け易い、基礎や地盤への負担が大きい

    津波被害・・・・・・百年=積水ハイム
     質量と水流にはかなわない

    財務力・・・・・・・百年<積水ハイム
     地震より影響度が大きい

    誠実度・・・・・・・百年<積水ハイム
     騙されても手直しは出来ない

  94. 305 ユーザー

    304
    今までの色々な誹謗中傷書きこむ会社は、誠実度があるとは思えませんね。残念ですね。・・・。
    やはり百年住宅選んで良かったですよ。品格も品質もうえだから・・・・・。保証もなくて、瓦礫をいっぱい作り、国にご迷惑かけるより、ダントツすべてに勝る百年住宅が良いですね
    心豊かな方がいいですからね。
    一生懸命、必死で書き込みしても比較対象にはならないでしょう。素材そのものが、高価でブランドですから。もっと同レベルの住宅で比較された方が良いと思いますよ。ここに張り付いているのではなく、同レベルの方に行かれた方がいいですよ。
    色々な住宅会社が良いと思いましたが、決めては新築してすぐに、2重ローンで苦しむ結末になる事が嫌だったから、耐震性」、耐久力丈夫で長持ち、お金のかからない百年住宅にして良かったです。30年住んでいて本当にそう思います。安全安心、命と財産を守る住宅百年住宅は最高に良いですよ、是非皆様にお勧めします。新商品はさらに丈夫ですって・・・。

  95. 306 九電の下請け

    九電百年住宅に名称変更しましょう。


    ユーザーさんは誰の指示で書き込みをしてるのですか?。

  96. 307 ユーザー

    服者兆です、すいません。

  97. 308 匿名さん

    305
    ユーザーさんは30年住み続けているから、最近の他の住宅の良さはわからないと思いますが、何を基準に最高と言われているのか良く分かりません

  98. 309 ユーザー

    バラック建て木造と比較して快適だと言う事です、夏は暖房が良く効き冬は冷房が良く効く最高の住宅です、欲を言えば冷暖房の効く時期が半年ずれれば大満足です。

  99. 310 匿名さん

    30年前にバラック(終戦直後の物がない頃の住宅で文化住宅以前の建物)に住んでいて、それとの比較をおっしゃっているのですね、それではどれも最高になりますね
    最近の住宅と比較したご意見をお願いします

  100. 312

    304さん
    「津波被害・・・・・・百年=積水ハイム
     質量と水流にはかなわない       」
    自分はバカだ!といっているのに等しい!もっと調べてから記しなさい。
    実際、名取り閖上地区では、木造はじめ、軽量鉄骨のハイム、セキスイ、などは4.5Mクラスの津波にはほぼ全滅したことを知らないの?
    残ったのは、WPC(百年住宅の施工ではありませんが)住宅でした。パルコンは強かったね。
    津波に対抗する質量:重さに於いて、ハイムは鉄筋コンクリート系にはとても敵うはずがありません。それなのに=とは?????頭が???

    誠実度:あれだけ地震に強いとPRしておきながら、東京マガジン映像で全国放送されてしまった物件:「いざとなったら逃げている現実」から判断すれば、やっぱり”ハイムは地震に弱かった”ならわかるが、誠実度が百年住宅より優れているとはとても思えない!   これも暑さで頭が???かな?

  101. 313 匿名さん

    津波で残ったPc住宅が、今住める状態にあるか確認出来なければこれも瓦礫ですよ

  102. 314 匿名さん

    311
    実際色々な住宅に住む機会が有ったとは、単身赴任で色々なアパートに住んだ経験を語っているのですか

  103. 315 ユーザー

    トイレや風呂が共同のボロアパートから築40年の公団マンションまで住んだから住宅の事は何でも知ってるよ。

  104. 316 匿名さん

    やっぱし最近の戸建て住宅には入ったことないんだ、これじゃー比較にならないよね

  105. 317 匿名さん

    自己資本比率0.2%で、保証はずっと続けられるの?
    会社は30年もつの?

  106. 318 1級建築士ユーザー

    レベルの高いお話を!
    昨日、”NWPC・やまと”の展示場に行って来ました。地熱利用特殊基礎工法ってこの暑い夏場に於いて、1階の床したが、一般住宅に比べ5度も低いんだってね。
    ついでに、現場見学会でも、床の仕上がる前の地熱利用特殊基礎を見てきたんだけど、さわってみてもやっぱりひんやりしていました。
    これなら、冷暖房効果はかなり高いことが確認できました。
    百年住宅の技術開発部は凄いね。
    瓦礫住宅は卒業しているし、35年構造体保証、台風保証、そして、今回、地震保証35年を実地するとのこと。
    皆さん、もっとレベルの高い議論をしましょうね。

  107. 319 匿名

    いくら長期保証をうたっても会社が存在しなきゃ「絵に書いた餅」だな。

  108. 320 一級建築士ユーザー

    317,319・さん、結構しつっこいね。この位、一生懸命仕事すれば、出世するね。笑い!
    確かにおっしゃる通り!会社がなくなれば、絵に描いた餅!ーーームムム。はい!

    sハイムさんとかは、あれだけ、ボックスラーメンは地震に強いとかprしていて、いざとなったら逃げまくる。瓦礫になっているのに、津波にも強かったなどと、ズーズーしく言ってるよね。
    結論を言いましょう。
    百年住宅は、軽量鉄骨系の大手住宅メーカーなどと比べても、価格は同じ位で、地震に無傷、台風保証、耐久性35年保証、瓦礫にならないなど、性能が違います。だから静岡では、たくましく成長を続けている。
    つまり、市場が求めている、性能を持っている商品を持っている企業は、市場が潰さない!

    きっと、百年住宅西日本も応急仮設住宅では、赤字だったかもしれないが、きっと物凄い成長をすると思いますよ。ーーーーわたしの予感!

  109. 321 匿名さん

    日陰の地熱利用、外と比べれば5度くらい違っても当たり前、
    直射日光があたったコンクリートと比較したら30度位の差がでますよ

  110. 322 1級建築士ユーザー

    NO321さんへ
    貴方の疑問は当然の感覚です。しかしもう少し掘り下げて考えられることをお薦めします。
    プロが、実用新案を出して認められた優れものです。
    夏場に5度Cも涼しいとは・・・
    当然、同じ条件での違いですよ。在来工法の床と地熱利用特殊基礎の床の温度の違いが5度Cも違うということです。
    もう少し解説します。真夏の炎天下、外気温35度の熱風が在来工法の床下に流れます。当然床下は暖められます。35度C迄には上がりません。データによると、29度C程度のようです。日陰ですから当然です。
    一方、地熱利用特殊基礎は熱風が入り込みません。だから24度C程度ということのようです。
    この5度Cの温度差は大きいですね。
    貴方も、もっと研究をされた方が宜しいですね。表面ばかりでなくもっと、本質を研究なさることをお薦めします。

  111. 323 匿名さん

    百年住宅の見た目がかっこ悪いのはなんとかなんないのかね?

  112. 324 1流デザイナー

    ”NWPC・やまと”の外観って凄くかっこいいよね。
    何か、気高くて、凡人には近寄りがたい気品があるよね。ハイッ!。
    屋上に緑があり、台風、地震に35年間の保証付だって、強くて優しいんだね。

  113. 325 匿名さん

    コンクリート熱利用特殊外壁の熱>地熱利用特殊基礎の熱
    たとえ地下が外気の影響を軽減したとしても、外壁、屋上の方が表面積が大きいから、太陽熱の影響をより受けやすい、物事はトータルで考えないと誤解する

  114. 326 匿名さん

    Q値はいくつ?

  115. 327 いつか買いたい人

    323
    先日展示場に行ったら、百年住宅が一番立派でかっこいいって、皆さん言ってましたよ。一番混んでましたよ。建てたい方が多いようですね。やはりお客様の満足度が高い様ですね。

  116. 328 匿名

    ↑ だからお前は「ユーザー」だろうが! 相変わらず姑息なヤツだな。(笑)

  117. 329 匿名

    百年住宅のモデルハウスの屋上に車が載せてありました。屋上の強度をアピールする為だそうです。やはり地震に強い家は屋根から違いますね。
    我が家は屋根がフラットでは無い為、車を載せることすらできません。不安でたまらなくなり、最近百年住宅で建替えを検討するようになりました。

  118. 330 匿名さん

    で、Q値は?

    都合の悪い事はスルー?


  119. 331 匿名さん

    コンクリートは圧縮には強いが引っ張りには弱い、どの家でも車一台くらい乗りますよ

  120. 332 匿名さん

    瓦屋根の重さは3トン位有るから木造でも車位余裕だ。

  121. 333 匿名さん

    屋根の上に車を載せたい人は中古車を紹介します

  122. 334 匿名さん

    真夏でも涼しいらしいから、節電している人は展示場に冷やかしにいきましょう、一石二鳥

  123. 335 住まいに詳しい人

    地熱利用の基礎って、ユニバーサルホームとか工務店とか安い住宅会社がやるやつだね。
    昔はやったけど、今やってるとこは殆どないですね。
    変わったイメージでアピールするには面白いよね(普通の大手はどこもやらないけど)

    最近では断熱性は、普通のハウスメーカーではQ値(熱損失係数)という数値で表しています。
    断熱材の種類は別に無意味。
    良い断熱材使っても薄かったら意味ないし窓が多かったら熱は逃げるし
    比較するにはQ値やC値で比較すれば気密性・断熱性の良さはわかりますよ。

    Q値も家の間取りによってかわってきますので、間取りことに計算してもらうのがベストです。

  124. 336 匿名さん

    PCやRCは夜間熱中症に成りやすい、木造は熱を溜める事が出来ないので夜間熱中症に成らない。
    テレビ朝日で放送中だ。

  125. 338 いつか買いたいさん

    313~316
    ご自分の事を言っているのですか?トイレや風呂が共同のボロアパートから築40年の公団マンションまで住んだから住宅の事は何でも知ってるよ。貴方はそんなにボロアパートにお住みだったんですね。
    お気の毒なハイムさん。誹謗中傷しか言えないなんて、心を病んでいるのですね。百年住宅さんが何をしたわけでもないのに、ここに住み付き、デマを書きまくるのですか。そんな事をしてお客様を獲得しても、真実がなんであるかわかりますよ。お客さんは2重ローンで、苦しむ様な家は、建てないと思いますよ。転ばぬ先の杖とかいいますからね。慎重に真剣に考えて、住宅貧乏にならなくて命が守れ、財産が守れ、それが国益となり、瓦礫も作らず、社会国家に貢献する結果につながるとお客様は気付くと思いますよ。だから、お客様は百年住宅を選ぶと思いますよ。またはPC住宅を選ぶと思いますよ。

    百年住宅さんのユーザーさんの子供さんたちは、結婚して独立してまた、百年住宅を新築していますよ。よほど住み心地と、耐久力、耐震性に優れていて、命と財産が守れる家だと実感していて、また新築している様です。

  126. 339 いつか買いたいさん

    331~334
    瓦屋根の重さは3トン位有るから木造でも車位余裕だ。どの家でも車一台くらい乗りますよ。との事それは素晴らしい事ですね。色々なご意見参考になります。有難うございます。
     でも百年住宅さんは、車なんて全然問題にしていないと思いますよ。 パフォーマンスで車が載せてあるだけで、本当はジャンボジェット機を置きたいのだと思いますよ。まさかジャンボジェット機を持ってはこられないからでしょうね。何故ならパネル1枚( 畳1丈位 )で、354トンジャンボジェット機 1.5機をまるまる支える強度だそうですから、どれほど強いか想像がつくと思います。命を守る家の本に書かれていましたよ。
    百年住宅さんのユーザーなら、誰でも知っていると思いますよ。私もその一人ですが、百年住宅さんで新築をご検討のお客様も、皆さんご存じだと思います。皆様、良く勉強されていますから!!。

  127. 340 匿名さん

    引張強度テストもジャンボジェットでやってみてください
    それから圧縮強度テストはPC板をつないで広い面の方に乗せてみてください

  128. 341 匿名さん

    ハイムに相当恨みがあるんだな。勘違い被害妄想がすごいね。Q値の話題は触れないんですね。

  129. 342 匿名さん

    地熱利用基礎、床下は土ですよ
    配管のメンテも出来ない

  130. 343 匿名さん

    外壁のコンクリートの輻射熱は6時間後にじわじわと放出します、内断熱材で多少温度は下がりますが
    超時間続く為、夜間睡眠中にエアコンを切った人は夜間熱中症に掛かりやすくなります(たけしの本当は怖い家庭の医学より)
    コンクリート住宅は真夏24時間エアコンを切れないという事です

  131. 344 匿名さん

    韓国の超高層のように、共振による揺れは少ないが、急激な横揺れには重い分基礎から剥がれます

  132. 346 匿名さん

    担当の監督はいますよ、ただ現場にはほとんど行きませんから、下請けのやりたい放題です
    分からないときは適当に判断します

  133. 347 一級建築士ユーザー

    342さん、
    配管のメンテ、築24年目になりますが、全く不要ですね。
    地震時も恐らく、建物と地熱基礎とその配管が一体となって揺れるから、全く問題無いのでしょう。
    阪神大震災時、東灘区の方も仰っていました。電気も電動シャッターも水道も下水管も、なんもシショウナカッタで!といってました。

  134. 348 匿名さん

    30年までは安普請でも何とか持つ、問題はそれから、、、、、、、、、

  135. 349 匿名さん

    地震の時基礎も一緒に揺れると言うことは、大地震で傾くということか

  136. 350 匿名さん

    フレキシブル管は使っていませんよ

  137. 351 匿名さん

    トイレの排管が詰まったときの修理方法
    人が入れるくらいの穴を外側から基礎下経由で床下まで掘り、床をハツって管を引きぬく
    床下まで土で埋める基礎だから止む得ないでしょう

  138. 356 匿名さん

    近所で鉛管が連続して水もれしてたけど本管を止めれないのでドライアイスで鉛管を凍らせて作業をしてた。
    40年前は鉛管だけどユーザーの家は30年前だから鉄管だと思う、うちはこの前敷地内の配管を変えたけど錆でピンホールが多数有った、基礎までばらして配管を変えるなら100万では出来ないな。

  139. 357 匿名

    早くQ値教えてよユーザーさん!

  140. 358 匿名さん

    ここは設備の技術屋さんがいなから、設備工事の大切さが分からないのでは無いかな

  141. 359 匿名さん

    352
    地熱利用にしたくてしたのでは無く、上物の重量に合わない基礎の弱さを少しでも補うために、基礎と基礎の間に余った土を詰めただけです
    地熱利用と謳っていても、日向と日陰の違いくらいで、本当に地熱利用するなら、地下を深く掘りダクトで2階迄配管しなければほとんど効果はありません
    又、地下の熱より屋上や東、南面からの直射日光によるコンクリートに蓄熱された輻射熱の方が問題で、外壁の内側に吹きつけられた発泡ウレタンが少し熱を軽減させる程度です

  142. 360 匿名さん

    どこかの国みたいに直ちに壊れる事は有りませんと言って逃げられるかな。

  143. 362 匿名さん

    二階迄コンクリート?
    二階まで配管(オフィスビルの様にダクトによる空調の配函こと)

  144. 364 匿名はん

    お答えします。

    冬  一階は地熱で初冬の気候   二階は冷房が無くても涼しい(底冷えすると言うアホな奴もたまにいる)

    夏  一階は地熱で初夏の気候   二階は暖房が無くても暖かい(暑いと言う根性無しもたまにいる)

  145. 365 匿名さん

    真夏の新築工事は、下請け業者が熱中症になるか、マーイイカと妥協した工事となる
    竣工後はオーナーが「夜間熱中症」のリスクを抱える
    そんな温暖化は僕は嫌いだ

  146. 366 匿名さん

    私はの夢は広い土地に家を建て、屋上に植木を植えることです

  147. 370 匿名さん

    ここは築30年のユーザーさんしか百年を擁護する人はいないのですか

  148. 371 匿名はん

    ユーザーは給排水の配管を変える金が無いのでイラついてるんです、床下の水漏れでひんやりして涼しいのは満足してるが水道代が、、、、、、、、、、高い。

  149. 372 匿名さん

    本当の事言われてイライラしてるんでしょ。
    噂の2ちゃんねる レスコで検索してみたが、たしかにひどい会社ですね。

  150. 373 匿名さん

    広告に煽られてついその気になってしまうバカな私

  151. 374 匿名さん

    この住宅に貯水力があるとは知らなかった

  152. 375 匿名さん

    >>374

    最初の30年位は貯水率は殆ど有りません、30年を過ぎると水道水や排水が貯まり始め地熱が効率よく効きます、たまに施工不良で新築時から貯水率が高い時も有りますが直ちに問題に成る事は有りません。

  153. 376 1級建築士ユーザー

    相変わらず、レベルの低い事
    地熱利用内の配管がどうのこうの!
    発泡ウレタンも知らずにコンクリートは暑いとか!

    住宅を建つときに一番必要な事は何か?
    単純な事なんだ!良~く覚えておきなよ!
    新築ご50年間中に住宅と災害の事を考えればすぐにわかる事なり。
    住宅の敵は何か?
    ①地震、津波
    ②火事
    ③シロアリ、腐朽菌
    この住宅災害に貴方がたの考えている住宅は3戦全勝出来ますか?しかも9:8で勝ったって8点も取られてはダメなんだ!例え勝っても外壁はぼろぼろ、屋根は飛ぶ、かなりの補修費が掛かってしまっては、経済的に物凄い負担が掛かってしまうんだ!
    しかも、瓦礫住宅になってしまったならば、お国の皆さんに大変な迷惑を掛けてしまうんだ!
    デザインとか設備とか寝言を言う前に構造体を瓦礫にならないようにしておく事なんだよ!以上
    やっぱり、NWPCやまとは良いね!

  154. 377 匿名

    Q値も答えられない人に、快適性を語る資格ないだろ

  155. 378 匿名

    376は本当に一級建築士なの?
    頭悪すぎ、百年びいきは一級みたいだけどね。
    もっと修行しなさい

  156. 379 匿名さん

    資格詐称さん
    無理な宣伝でボロが出っぱなしですぞ

  157. 380 匿名さん

    これだから百年住宅は嫌われる。
    雨漏り シロアリ被害酷いだろ。
    燃えるから火災保険だって入るんだろ。
    社員ユーザーは、大人しくしてなよ。

  158. 381 匿名さん

    ユーザーが消えれば会社の信用も上がるのに、アンチを増やしてるのが分からないのかな?。

  159. 382 1級建築士ユーザー

    耐震係数が2とか3とか?
    もう建物の強さのケタが違うんだよ!
    同じ耐震係数が3有っても、所詮小学3年生
    大学生の2年生のレベルとは全く違うってこと
    断熱のQ値も同じ事
    こんなものよりももっと大事なものがあるんだよ!
    住宅で一番大事なものとはそれは、実践の巨大地震で無傷で住む人をお守りする事であるんだよ。
    瓦礫住宅を作っている連中は、Q値だとか、耐震等級とかを語る資格はない!そんな暇があったならば、まず、瓦礫住宅から脱却することだけを考えなさい。デザインとか、断熱とか、設備なんてものは、安全が確保されてから考えるんだ。
    もう一度言うぞ!いいか!良く聞けよ!まず、瓦礫住宅からの脱却が第1なんだ!済みません。一寸言葉が過ぎたかも・・・

  160. 383 匿名さん


    うましかの一つ覚えばかりでなく他に無いの、自社の実績を言って下さい。

  161. 384 匿名さん

    カルト系の宗教のように繰り返して洗脳するしか売る手段ないんでしょ。
    社員も洗脳されてそうだね。

  162. 386 匿名さん

    >断熱のQ値も同じ事
    こんなものよりももっと大事なものがあるんだよ!

    快適な環境は人によって感覚が違う
    ちゃんと数値で答えてもらえないと信用できません

  163. 387 匿名さん

    普通は水回りは30年経てば痛むよ、百年住宅では半永久的に痛まないなら材料の種類と風呂やキッチンのメーカー教えて下さい、参考にしたいのでよろしく。



    例。給水の配管 鉛管、鉄管、普通に塩ビ管、高強度高耐久塩ビ管(30年前は無い)ステン管(30年前は無い)

      メーカー  TOTO、イナックス、ノーリツ等

  164. 388 匿名さん

    自己資本比率0.2%だから、びくともしちゃうだろ~。潰れたら本当のユーザーさんが保証なくなって困るから潰さないでよ。
    白蟻・雨漏りもするのに傷まないなんてよく言えるね。
    ユーザーさんも、工作員とか言ってる場合でなくて『噂の2ちゃんねる レスコ』で検索して本当の評判を確認したほうがいいよ。

  165. 389 匿名さん

    硬くて重いと地震に強いと勘違いしている会社
    中途半端な地盤改良で安心させる怖い会社
    快適性には目をつぶり安全第一と叫んでいる会社
    設備も100年もつと勘違いさせる会社
    津波避難ビルにはなれないのに、津波避難ビルの資格があるとHPでウソをついている会社
    このように見え過ぎたウソを堂々とつくのは日本中探してもこの会社以外にありません

  166. 390 匿名さん

    夏はマンションの最上階角部屋より暑いな
    戸建ては東からも南からも西からも日が当たる
    おまけに、コンクリートは薄いし、庇は無いし、窓を大きくとったらペアガラスにしても効果薄ですな

  167. 391 匿名さん

    30年経って傷まない家なんかありません
    コンクリートだって劣化するのに

  168. 392 匿名さん

    マンションは最上階や左右の外部に面している部屋は28度の設定では外部からの熱で熱中症に成りやすいので26度の設定にした方が良いとTVでやってた、過度な節電は必要無い。


    これをPC住宅に当てはめると28度の設定で良いのは30坪以下ではゼロ、それ以上でも数部屋取れれば良い方、
    自分もPC住宅に住んでるけど昼間より夜の方が暑く感じる昼間は扇風機で我慢できるが夜はエアコンを使わないと無理だ。

  169. 393 匿名さん

    百年住宅HPより

    <震度6強> 柏崎市刈羽村刈羽 K様 昭和62年建築(築21年) パルコンの実績写真有り

    能登半島地震 無傷の証明      百年住宅の販売エリア?初耳です


    新潟県中越沖地震 無傷の証明    パルコン他


    東日本大震災発生          パルコン他    


    福島で復興支援 応急住宅建設    仮設住宅とは思えないな、あまり無理をしない方が、、、、

  170. 394 匿名さん

    他社の実績を自分の実績にしちゃうのが百年住宅クオリティ。

  171. 395 匿名さん

    勝手にWPCグループを作ってるし他社も迷惑だろう。

  172. 397 匿名さん

    ユーザーさんリストラされたの?。

  173. 398

    これからの家を考えましょう

    住宅建築を検討している方に。 より安全な住宅を考えている住宅関連の人達へ

    まず、住宅の強敵を知ること: 強敵とは ①地震、津波、火事  ②白蟻、腐朽金。 ③台風、竜巻なり。

    ①地震、津波、対策:津波条例をつくるべき。瓦礫になるような家は建築許可をしないことです。

    ②白蟻、腐朽金対策:木造は大変ですね。乾燥剤でつくっても、土地が湿気ていれば、それまで!

    ③台風対策    :瓦が飛ばない家を造って貰いたいね、台風雨漏りのしない家にするには???

    この強敵に構造体保証しているのが、百年住宅”NWPC・やまと”なんだよね!

    地震、津波、土砂崩れ、火事で瓦礫にならない家を造りましょう。

    まず、住む人の命財産を守る事。瓦礫住宅を造って、国家に迷惑を掛けては行けません!ハイ!1級建築士より
     

  174. 399 通りがかり

    398さん
    本当に地震の保証をしているんですか?
    大手メーカーの地震に強いっていっている、Sハイムさんの事例です。茨城だったかな?近隣の家がまともだったのに、Sハイム邸は震度5?程度の揺れで外壁などが大破壊していた。そして、いざとなったら、逃げまくっている。と東京マガジンで放映されていました。
    マイホームセンターのSハイムさんの看板には”やっぱりハイムは強かった”・・・とPRしていた。

    まさか、百年住宅もいざとなったら、言い訳して逃げるんじゃないんでしょうね??
    地震保証書なんて、あるんですか??

  175. 400 1

    地震補償は35年です、会社が倒産しない限り保証しますから安心して下さい、万が一倒産しても関連会社が有料で修理を行います。

  176. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2