マンション雑談「住むならどっち?豊洲・東雲・有明と川崎・武蔵小杉・溝の口」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 住むならどっち?豊洲・東雲・有明と川崎・武蔵小杉・溝の口

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2018-07-24 07:18:23
【地域スレ】豊洲・東雲・有明VS川崎・武蔵小杉・溝の口| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

銀座やお台場は庭みたいなもの、広い道路と大きなショッピングモールが売りの江東区豊洲、東雲、有明エリアと
都心も城南も横浜も湘南も自由自在、人情溢れる下町と充実した駅前、ニョキニョキ生えるタワーマンションが共存する川崎、武蔵小杉、溝の口。
価格帯も近い両地域で比較されている人は多いと思います。
あなたなら、どっちに住みたいですか?

[スレ作成日時]2011-05-05 08:08:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住むならどっち?豊洲・東雲・有明と川崎・武蔵小杉・溝の口

  1. 201 匿名さん

    >199
    うん東京出身東京育ちの首都圏出身だけど、小杉降りたことない。
    川崎市なんぞ興味そのものがない。

  2. 202 匿名さん

    小杉の駅周辺はいいのでは?

    元々東京銀行の広大なグランドだったところだよね。

    品川まで10分だから、世田谷あたりに住むよりは便利ね。

  3. 204 匿名さん

    東部の貧乏区の下町しか知らないんじゃ、ブランド路線の東横線沿線の駅は知らなくても仕方ないよ。
    狭い選択肢の中じゃ、豊洲しか思い付かなかったのも仕方ない。

  4. 205 匿名さん

    >>199
    いや、首都圏でも武蔵小杉をよく知ってるのは神奈川方面の人だけでしょ。

    23区隣接エリアの知名度を簡単にランキングするなら
    1吉祥寺、三鷹=住みたい街、井の頭公園、ジブリ美術館
    2川崎=工業地帯、利便性高い
    3舞浜、新浦安=ディズニー、リゾートマンション
    4調布、府中=飛行場、競馬場、深大寺
    5川口、戸田=タワーマンション群、コストパフォーマンス高い
    6武蔵小杉、溝の口=田園調布、二子玉川とのギャップが強烈
    7市川、本八幡=千葉のハイソエリア

  5. 206 匿名さん

    8松戸、柏=発達した駅前、きれいな新興住宅地
    9田無、保谷、ひばりヶ丘=のどかで清潔な住宅地
    10和光市、朝霞=意外に便利、埼玉にしてはきれい。
    11草加=せんべい

    つまり、武蔵小杉の知名度は中間レベル。
    あえて下車する駅ではない。

  6. 207 匿名さん

    なんだ、ここに豊洲は入ってもいないじゃん

  7. 208 匿名さん

    >>205-206
    調布・府中とか松戸・柏とか広すぎだろ。
    23区隣接なら仙川・つつじヶ丘とか松戸・新松戸・東松戸とかだな。
    そこまで詳しく知ってる人間は少ないだろうが。

  8. 209 匿名

    首都圏育ちなら川崎市に住むのを敬遠する人が多いのは事実かもな

  9. 210 匿名さん

    東京都府中市は有名な刑務所、大きな墓地もあるからね
    埼玉は東京育ちの人はまず選ばない
    神奈川県は東京に似た地域もあるし利便性あるから通勤、通学、新居として選ぶ可能性高い

    埼玉は結婚相手の都合や仕事など仕方なく選ぶ地域

  10. 211 匿名さん

    川崎市武蔵小杉は大手企業がいくつかあり、近隣の新川崎駅にもお大手企業がいくつかあり、昔からそこに勤める人の社宅や工場や寮が多かった地域
    大手メーカー系の産業や鉄道のイメージ強い
    だからといって憧れる場所には値しない
    会社に近い場所を選びたいなら別だろうがわざわさ住みたい人はよほど時間に急かされた生活してるか
    値崩れしないのを自慢や生き甲斐にしたい人
    魅力ある住みやすい街とは違う、豊洲と同じだね

  11. 212 匿名さん

    さすがに川崎には住めないよ(笑)

    23区板じゃ興味ある人なんていないんじゃない?
    神奈川板にでもいったらどう?

  12. 213 匿名さん

    埋立地はもう中古の値崩れが始まってるね。

  13. 214 匿名さん

    新浦安は5〜6000万円台の物件が3〜4000万円台まで下がりつつある。
    豊洲や東雲も連動して下がるだろうな。

  14. 216 匿名さん

    想像してみればいい。
    新浦安で検討していた人が、液状化した新浦安を諦め、どこを選ぶか。
    そこであえて埋立地を再チョイスする人間はまずいない。
    内陸の地価は上がるだろうな。

  15. 217 匿名

    全部、ダウンタウンじゃないいい悪い
    言って比べてもしょうがないと思うよ
    ドングリの背くらべ
    みんな仲良くそんなこと気にしないほうが
    いい。
    好きなとこに住めば!

  16. 218 匿名さん

    さすがに川崎市は無いでしょ(笑)

  17. 219 匿名さん

    埋立地のほうが汚染危険性あるし川崎市より無いでしょ。埋立地検討者は外国人がメインになるよ

  18. 220 匿名

    まず、神奈川と東京じゃ、住んでる人も、住もうとする人も、人間性が全然違うよ。そんな中で話が噛み合うわけない。

  19. 221 匿名さん

    それにしても、川崎は無いと思います。。。

  20. 224 物件比較中さん

    安全性とブランドで、豊洲、有明などの湾岸は今更だし、川崎のギャンブルや風俗店などの治安が悪いから、消去法を使うと、川崎市だけど、溝の口かな?

  21. 227 匿名

    この中なら豊洲がまだ住める。

  22. 228 匿名さん

    豊洲と武蔵小杉ってある意味究極の選択な気が。
    東京板の人は川崎だけは絶対に嫌だろうから、
    この2つの選択だったら、豊洲嫌いの人でも豊洲を選択するのかな?

  23. 229 匿名さん

    金町浄水場の水はヤバいよ

  24. 230 匿名さん

    お前の頭もやばそうだが

  25. 231 匿名さん

    >神奈川と東京じゃ、住んでる人も、住もうとする人も、人間性が全然違う

    変わらん、というか神奈川の方がマシなエリアもある。

    東急沿線なんて、多摩川の低地を除けば、東京側も神奈川側も似たようなもの。

    所得や学歴など、住民層も似たようなもの。

    青葉区辺りの平均なんて、並の都区内より学歴も所得も高く、勤めも良いとこだと思う。

    都区内は中小企業経営とかで小金持ちが多いという感じ。

    両方住んで、結局都区内の東急沿線の台地上に買ったが、これが実感。

  26. 232 匿名さん

    >>202

    出張の多いサラリーマンでもない限り、品川になんてそうそう用はないだろうw
    物理的に山手線駅10分程度以内のほうが便利だよ。
    都心も一回の乗り換え、20~30分でたいていのところは行ける。
    電車を選ばず各駅でOK。

    車でもタクシーでも楽に帰れる。
    いざとなれば歩いて帰れるしさ。
    そもそも住環境的にも道路アクセス的にもNGなので、小杉はあくまで仕事用の箱かな。

  27. 233 匿名

    利便性なら小杉、住環境の良さなら豊洲ね。
    家族として住むなら豊洲だな。

  28. 234 匿名さん

    神奈川は地縁のある人が多いよ。
    埋め立て地は実家が田舎にあるお登りさんが多い。

  29. 235 匿名さん

    子供がいた豊洲は危険
    小杉は交通の便悪過ぎ

  30. 236 匿名さん

    神奈川は地縁のある人が多くても、
    小杉は明らかにお登りさんが多いでしょう。

  31. 237 匿名さん

    溝の口は武蔵小杉より一ランク落ちるかな。
    元住吉、日吉と同レベル。
    ただし田園都市線青葉区までずっと日吉以上のレベルを維持するから、
    東横線に劣るわけではない。

  32. 238 匿名さん

    豊洲は六本木とか新宿、品川と同じ土俵には上がれないよ。
    誰も豊洲に近いことは誇らないからね。
    比較するなら、錦糸町、押上、南千住、王子、板橋、中野、笹塚、下北沢、三軒茶屋、中目黒、大井町ってとこか。
    見ての通り、この中で豊洲が一番若くて安い住宅地だから、地方出身者がわさわさ流入してるわけ。

  33. 239 匿名さん

    豊洲は田舎の人が漠然と想像する東京のイメージって感じ。
    だから、地方出身者がこぞって住みたがるのはよくわかる。
    武蔵小杉は、洗練された神奈川っ子が選ぶ便利な街。
    神奈川っ子は銀座やお台場なんてまず行かない。

  34. 240 匿名さん

    川崎はないという人はかなり古い世代なんだろうか?
    23区育ちだけど子供のころから、学校でクラシックを聴きに行く音楽のまち川崎というイメージだし
    駅もきれいで大きかったからいい場所だなという記憶しかなかった。
    のちにそれより前の時代の川崎の悪いイメージや、公害の歴史、
    それにソープの街だってことも知る訳なんだけど
    別にソープと工場はそういう区画があるわけで住む場所とは関係なくない?
    例えば新宿区一つとっても歓楽街や風俗や***ばかりの場所がある
    一方で都庁やオフィスビルばかりの場所がある。
    川崎もそれと同じでしょう。新興住宅地なんかは従来の住民層だけで判断できない部分もあるわけだし。

  35. 241 匿名さん

    田舎者という話が出てくるけど
    地元人間が多くて外部から住民が入ってこない場所って
    よほど地味で注目を浴びない場所か、なんらかの理由があって選ばれない場所に限るでしょう
    かといって、そういう場所を好んで東京生まれ東京育ちの人間がが選ぶこともない
    ただ昔から近くに住んでいるだけという理由で住む人がいるだけ。

  36. 242 匿名

    よく豊洲は田舎ものが買う場所っていうネガが
    いますが、なんの根拠もないですね。
    田舎ものがしってるのは原宿表参道、目黒でしょ。
    豊洲を知っているのは東京の人くらいで、
    杉並や世田谷に飽きた人が違いを求めて移動してる
    だけです。

  37. 243 匿名

    >239
    洗練されてる神奈川っ子は川崎市を選ばないと思うよ。

  38. 244 匿名さん

    さすがに川崎はない。ありえない。

  39. 245 匿名さん

    別にどっちにも住まないけど。

  40. 246 匿名はん

    さもしいかな

  41. 247 匿名さん

    埋立地は怖いし、かといって川崎駅なんかも水没しそうだ。

  42. 248 匿名さん

    さすがに川崎に住むわけないでしょ。

  43. 249 匿名さん

    >杉並や世田谷に飽きた人が違いを求めて移動

    聞いたこともないし、住民移動の流れでも西から江東区なんてほとんどないんだがw

    西側の賃貸住民が移動してるのは多少はあるかもしれんけどな。

    都心西側が地元の人間は西側、東側は東ってのは、かなり明確な傾向がある。

    出身が田舎かどうかは知らんが、途上国の新開地みたいのを有難がるセンスは田舎者だろう。

  44. 250 匿名さん

    いるいる。

    杉並から有明に引っ越した人知ってるよ。
    会計士さんだから、そこそこ金持ちだとは思う。

  45. 251 匿名さん


    都の住民移動のデータがあるから、検索して眺めてみなよ。
    そんなの例外。
    東西を横断する移動は、全体としてはあんまない。

  46. 252 匿名さん

    ここ23区板だから・・・。
    武蔵小杉を検討する人は神奈川板行くでしょ。

    だから武蔵小杉を知らない(興味ない)のは普通だと思うけど。

    なんだか、ブラックバスみたいな存在だな。コスギ小僧は。

  47. 253 匿名さん

    >>250

    そのヒト、中央青山にいたヒトじゃない!?
    (「中央青山監査法人」がどんなことになったかはググろう!2chでもいいよ!)

  48. 254 匿名さん

    >>252
    豊洲アンチが豊洲をこき下ろす為に、お前ら程度は川崎と比較されるレベルで十分ってことで
    小杉を出してきたんでしょ。で、豊洲民が悔しいから
    荒らしで六本木VSスレを立てたんじゃないかな。

    小杉に住んでる人自体は都内よりもむしろ横浜辺りを意識してる人が多い気がする。

  49. 255 匿名さん

    横浜も豊洲も埋立地だからね

  50. 256 匿名さん

    武蔵小杉は豊洲程度でもまだ23区と争えるような所じゃないでしょ
    神奈川内でもみなとみらいには負けるから、まだ県内でもトップとは言い難い
    ただ成り上がり者特有の態度と住民の勘違いっぷりは、豊洲と雰囲気としては似ている

  51. 257 匿名さん

    小杉の相場は、今や神奈川ナンバーワンクラス。
    みなとみらいや山手に匹敵する坪単価なんですがね。

    豊洲と比較するのは、新浦安とか清澄白河とかでしょ。
    城東は城東で比べてればいいのに、
    都心とか世田谷とか神奈川とかライバル視しているのは、非常に見苦しい。
    ますます豊洲の評判が下がるだけでしょ。

  52. 258 匿名

    坪単価高くても川崎市ってだけで価値が下がるから、損かも。

  53. 259 匿名さん

    確かに川崎に住みたいとは思えないからなぁ。

  54. 260 匿名

    小杉の人って、坪単価か利便性が良い。の話ばかりですよね。交通の便が良いから相場が高いだけ。

    住みやすい環境とか、緑が多い環境とか、子育て環境が良いとかないの?

    豊洲はそういう環境は揃っていますね

  55. 262 匿名さん

    でも埋立地よりは川崎のほうがいいなぁ。

  56. 263 匿名さん

    川崎も埋立地が多いけどね。
    まぁ、旧東海道よりも西側であれば、
    豊洲よりはましでしょう。

  57. 264 匿名さん

    小杉は交通の便はマジ悪い
    電車でしか出掛けない人には便利かも

  58. 265 匿名さん

    豊洲は23区内でも番町・麹町に次ぐ羨望の眼差しの対象なのに・・・





    川崎は近寄るでない!!!

  59. 266 匿名さん

    番町・麹町に羨望ってあるのかなぁ。。。

  60. 267 匿名

    豊洲も川崎も嫌だなあ

  61. 268 匿名さん

    武蔵小杉は車が不便は本当。
    豊洲は車生活が便利なのが強みだね。

    電車が便利 ↔ 車が便利
    清澄白河 ↔ 豊洲
    武蔵小杉 ↔ たまプラーザ

    東横線 ↔ 田園都市線
    中央線 ↔ 京王線
    埼京線 ↔ 都営三田線
    常磐線 ↔ つくばエクスプレス
    東西線 ↔ 京葉線

    高速道路が近い地域は、車生活の人が多い。

  62. 269 匿名さん

    若者は車持ってないことが多いよ。

  63. 270 匿名

    武蔵小杉に行ったことないのでストリートビューで見てみました。
    あまりに田舎でビックリ。ショック。

  64. 271 匿名さん

    田舎なのは悪いことじゃないよ。
    むしろ住みやすいんじゃないかな。

  65. 272 匿名

    小杉は田舎みたいにのどかで住みやすいではなく、汚い、道路が狭い、街がごちゃごちゃしている点がダメだと思う。街路樹とかなさそう。

  66. 273 匿名さん

    田舎、が住みやすいかどうかも
    人によって違うし。
    都会での常識が通用しないことが多い。

  67. 274 匿名さん

    小田急線が複々線化が進んでいるのに
    意外に不人気なのは、実は道路が貧弱だから。
    これは車とは無縁の生活の人には初耳かもしれない。

    世田谷通り〜津久井道があまりに貧弱で、
    慢性的な渋滞に悩まされている。
    成城や新百合ケ丘が、深沢やたまプラーザに及ばないのは、
    車生活の富裕層的に問題点が多いから。

    同じ理由で芸能人は下北沢より三軒茶屋に住みたがり、
    芸人は中野や高円寺から笹塚や浜田山に引っ越して行く。

  68. 275 匿名さん

    芸能人のような特殊な職業の基準で全てを語られても、、、
    彼らが246周辺に住みつき、よく事故を起こすのは知られた話ですが。
    世田谷区の路上で、、、」

  69. 276 購入検討中さん

    半分冷やかしで豊洲と東雲、武蔵小杉で3000~6000万の見てきたけど同じ金額でも購買層の行動が全然違うね。

    ・武蔵小杉
     金額より内装や仕様のほうが気になる人多数。
     自分が支払える物件を選んできている様で、背伸びしてる感はあまりせず。
     各物件で突出してる人も極端に低い人もおらず世帯年収と平均年収が近い感じ。

    豊洲、東雲
     3000万、4000万代の物件でも毎月支払う金額を見て、支払いに悩む層が結構いた。
     営業にそそのかされて、退職後までローン残債が残ったり、退職金の支払いを考慮して、ローンを組むようなそうもチラホラいたから、高額物件を買った一部の成り上がり層が世帯平均年収引き上げてるだけで、実は年収が低い層が相当数いるのかも

    まあ、私は埋立地も低地も済む気がないのでどちらもお断りしましたけど・・・

  70. 277 匿名さん

    武蔵小杉は駅前の中核部分の再開発が未完了。これから5年で駅前が整備され延床面積15万㎡くらいの商業施設もできる。今の不完全な状態の武蔵小杉と豊洲の坪単価が同じくらいなんで、5年後は完全に引き離されるだろうね。by世田谷住民

  71. 278 匿名さん

    5年後の武蔵小杉は多摩川氾濫で無いかもね。

  72. 279 匿名

    277

    あんた世田谷住民装ってるだけの小杉住民だろ。
    世田谷住民がそこまで小杉の事なんか知らないよ普通。

  73. 280 匿名さん

    武蔵小杉にシネコン出来るとか聞いた。近所の某大学に通ってた身としては隔世の感

  74. 281 匿名さん

    >芸能人のような特殊な職業の基準で全てを語られ

    芸能人でなくても、ちょっと経済力がある層は同じだよ。

    車なし(車のお迎えなしもかな)の生活なんて考えてない。

    プライベートでの行動可能範囲・時間帯が全然違うもの。

  75. 282 匿名さん

    279の言うとおり。
    普通は全く興味なし。

  76. 283 匿名さん

    別に小杉のことを買おうとちょっとでも検討したら
    それぐらいは知ってるんじゃないの?
    世田谷に住んでいる人なら、埋立地なんてそれこそ論外だろうから
    まだ小杉の方に興味があってもおかしくない

  77. 284 購入検討中さん

    世田谷区民で武蔵小杉近辺で働いている人もいるし、「住民じゃないと知らない」はさすがに飛躍しすぎ。

  78. 285 匿名さん

    まぁ、それだけ人気エリアになってしまったという事ですよ。

  79. 286 匿名

    人気とは思えないな。武蔵小杉ってとこ全く知らないし、周りからも人気だとか聞いたことがない

  80. 287 匿名さん

    川崎市らしいですよ。
    さすがに人間が住む場所とは思えない。

  81. 288 匿名

    >277

    by世田谷住民
    なんて使わないよ絶対(笑)小杉の人だというのがバレバレ。なんか必死ですね

  82. 289 購入検討中さん

    DやUなら豊洲、NとかFとかの関係者なら武蔵小杉は仕事柄結構知ってる人多いと思う。
    とはいえ地方在住者から見れば豊洲も武蔵小杉も知名度は変わらないどころか存在自体知られてないから、実のところもっと大きな視点で見ればどんぐりの背比べだと思うよ。

    by 中目黒住民

  83. 290 匿名さん

    所詮、川崎ですから。(笑)

  84. 291 購入検討中さん

    私は「どっちも眼中に入ってないよっ」て書いてるだけなのに相手をけなすことが大好きな必死な埋め立て住民がここも常駐してるんだ。
    残念ながらそういう行為が埋立地住民の評価を貶めていることに気が付かないぐらい頭が悪いんだろうねえ・・・

  85. 292 匿名

    どうみてもその逆ですね。

  86. 293 匿名さん

    >>275
    確かに、芸能人は目黒世田谷近辺で事故りますね。

    ここ二、三年の事故をざっと検索しただけでも
    「村田雄浩、世田谷区の路上で人身事故」世田谷区弦巻
    「市原隼人、前方不注意で衝突」世田谷区上馬
    「広末涼子、車線変更で接触」世田谷区大原
    「宇崎竜童、追突事故」世田谷区太子堂
    「三國連太郎、玉突き事故」世田谷区松原
    「三浦知良、追突事故」世田谷区
    「向井理、追突事故」世田谷区世田谷
    「張本勲、接触事故」世田谷区瀬田
    「金本浩二、衝突事故」世田谷区野毛
    「石黒彩、衝突事故」世田谷区瀬田
    「小柳ルミ子、接触事故」世田谷区赤堤

    「松本潤、乗用車に衝突」目黒区八雲
    「aiko、哀川翔、接触事故」目黒区碑文谷
    「二宮和也、衝突事故」目黒区上目黒
    「森山直太朗、接触事故」目黒区上目黒
    「高田純次、追突事故」目黒区中根

    うーん、世田谷はいろんな意味で凄いな。
    一方、川崎市で事故は聞いたことがない。

  87. 294 匿名

    川崎市には芸能人ほとんどいないよね

  88. 295 匿名

    芸能人はほとんどの方が田舎から出てきた方なので
    やはり田舎の方の憧れは目黒や世田谷なんですね。
    青山近辺がないのが意外です。

  89. 296 匿名

    東京で育った人は世田谷などは長年住み慣れた街並みなので
    あまり興味をそそられないんだよ。

  90. 297 匿名

    都内出身だけど川崎市とか住んでみたいとは思った事ないな

  91. 299 匿名

    蒲田君元気だったのね。

  92. 300 匿名

    蒲田と川崎市でやってくれよ。豊洲は雰囲気が全く違う。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸