大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ルネ大津膳所 住民版♪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 中庄
  7. 瓦ケ浜駅
  8. ルネ大津膳所 住民版♪
入居済み住民さん [更新日時] 2014-05-21 08:27:32

売主:総合地所株式会社
施工会社:株式会社新井組
管理会社:総合ハウジングサ-ビス株式会社

検討掲示板が入居者の方で賑わってきましたので、作ってみちゃいました~♪

皆様、仲良く情報交換してみませんか??



こちらは過去スレです。
ルネ 大津膳所の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-04-19 15:48:06

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ 大津膳所口コミ掲示板・評判

  1. 630 住民OLさん

    青い色の車??

  2. 631 マンション住民さん

    630さん、青だったと思います

  3. 632 マンション住民さん

    こういうルール違反って誰かが注意しないと、やってもいいことになってしまいます。誰が注意するのですかね?

  4. 633 マンション住民さん

    青色の車によって迷惑していることがあった場合、
    管理人さんにその旨を言って、管理人さんから注意してもらうのはどうでしょう。

    住民同士ではなかなか言いづらいですよね。

  5. 634 マンション住民

    瀬田川の花火綺麗でしたねー。

    その後の大雨は余計でしたが・・・

  6. 635 マンション住民さん

    花火、ほんと綺麗でした。
    このマンションにして良かったなぁと思います。

    25日の膳所公園の花火も楽しみですね。

  7. 636 マンション住民

    膳所公園の花火ってどの辺であがるんでしょう?

  8. 637 マンション住人

    膳所公園の浜側(琵琶湖の瀬田側)であがります。マンション東側ならベランダからよく見えると思いますよ。膳所公園には夜店も出ますし葦の松明?や真上にあがる花火は見物ですよ♪

  9. 638 マンション住民

    >637さん

    おかげで十二分に楽しめましたー♪

  10. 639 マンション住人

    637です。638さん、お役に立てて良かったです(^O^)綺麗でしたねぇ。夏の終わりのあのお祭りが大好きです。

  11. 640 マンション住民さん

    今日夕方ぐらいに駐車場で、クラクションを10回くらい連続で鳴らしていた人いませんでした?

    あれ、なんなのですか?

    以前にもクラクションを何度か連続でならしているのを聞いたことがあるんですよね。







  12. 641 マンション住民

    >640さん

    あれは盗難防止のブザーやと思いますよ。

    キーロックしたままでドアを開けようとしたりすると

    解除するまで鳴り続けます。

    迷惑な話ですが・・・

  13. 642 マンション住民さん

    >>641さん

    盗難防止のブザーなんですね!!
    当たり前ですが、すごい音量でなるんですね。
    納得です。ありがとうございました。

  14. 643 マンション住民さん

    今朝、ファミリーマートで何があったのでしょうか?? 
    完全に警察によって封鎖されてましたね。 

  15. 644 マンション住民

    夜中の26時半ごろにはパトカーが数台来て

    出入り口を封鎖してましたね。

    強盗とかでしょうか?

  16. 645 マンション住民さん

    でも、ニュースにはなってないですよね。 
    今朝、「倒すな!」って警察の声が聞こえて、目が覚めました。

  17. 646 マンション住民

    コンビニ強盗

    犯人1時間後には捕まったらしいです。

    ひとまず安心ですね。

  18. 647 住民さんA

    このニュース???


    30日未明、滋賀県大津市のコンビニで、男が店員に鎌を突きつけて現金およそ14万円を奪って逃げました。男は1時間後、近くの路上で逮捕されました。

    強盗容疑で逮捕されたのは、住所不定・無職の自称、滝川耕平容疑者(28)です。

    滝川容疑者は30日午前2時過ぎ、大津市のコンビニに鎌を持って押し入り、店員に「レジの札を全て出せ」と書いたメモを見せて、現金13万9,000円を奪って逃走した疑いです。

    店員にけがなはく、当時、店内に客はいなかったということです。

    そのおよそ1時間後、大津市内の路上で警戒中の警察官が滝川容疑者を発見し、逮捕しました。

    調べに対し、滝川容疑者は容疑を認めているということです。

  19. 648 マンション住民さん

    工事うるさいですね

  20. 649 マンション住民

    >648さん

    まぁお互い様ですね。このマンションの工事も周辺にはうるさかっただろうし・・・

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3779万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

8580万円

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

未定

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸