なんでも雑談「煙草が月末から出荷停止」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 煙草が月末から出荷停止

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2021-01-13 20:41:21

煙草のメイン製造工場が震災で壊滅して現時点でも入荷困難
月末には出荷停止
禁煙出来ればいいのだが急には無理だ
困った

[スレ作成日時]2011-03-26 10:41:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

煙草が月末から出荷停止

  1. 1 匿名

    日本たばこ産業(JT)は25日、全銘柄の出荷を30日から4月10日まで停止すると発表した。販売店によっては一時的に品不足になる可能性もあるという。
     東日本大震災で、タバコを製造する6工場のうち、栃木県と福島県の工場が被災した。タバコの葉を加工する工場、フィルターや包装材の製造工場も影響を受けており、安定的に製品を出荷できる見通しが立たなくなったという。
     4月11日から「マイルドセブン」や「セブンスター」など人気のある数銘柄で出荷を徐々に再開する。5月中旬には主要25銘柄を出荷できるようにする。その後、段階的に出荷する銘柄を増やしていく予定。ただ、すべての銘柄を製造できるようになる時期は未定だという。

    禁煙できるか不安

  2. 2 匿名

    まだ20c/tくらい買いだめあるわ

  3. 3 匿名

    駄目元で禁煙してみる

  4. 4 匿名さん

    今度は煙草の買占めが起きるだろうなw
    俺は関係ないからおもしろい。

  5. 6 かたっぱ

    無理やり禁煙か・・・

  6. 7 匿名

    工場は閉鎖しよう。
    生産は無期限停止
    100害しかない麻薬だよ

  7. 8 匿名さん

    >>5
    今回の放射能汚染より煙草の害のほうがどれだけ多いことか。
    わからんのか?

  8. 9 匿名さん

    >今回の放射能汚染より煙草の害のほうがどれだけ多いことか。
    違う違う、相乗効果で危険なんだよ。

    核実験を行った数年後、肺がんが世界中で特異的に上がる。特に喫煙者に顕著である。喫煙者は肺に入った異物の排出機能が低下しているため、プルトニウムが排出できず蓄積し、肺がんを引き起こすのではないか。

  9. 10 匿名さん

    こわいね!

  10. 11 匿名さん

    ただでさえ肺がんリスクが高いのに、さらにリスクが高まるわけだね。

  11. 12 匿名さん

    >禁煙出来ればいいのだが急には無理だ

    スレ主悠長だな。

  12. 14 匿名

    >>6
    やめとけ
    禁煙なんて百害あって一利なし

  13. 15 匿名さん

    「特に喫煙者に顕著である。」

    肺・呼吸器系にへばりついたタールに
    プルトニウム、セシウム、放射線ヨウ素がペタペタと絡みつく様子を連想しました。

  14. 16 匿名

    禁煙専門医行って辞めるしかない
    禁煙すると苛々はもちろんの事、不眠などの症状もでるみたい
    パッチは肌弱いとかぶれるし飲み薬がいいのだろうか?
    辞めたい。
    真剣に辞めたい。

  15. 17 匿名

    >5
    タバコの原料の葉っぱも放射能汚染されてるのですか?(;_;)

  16. 18 匿名さん

    放射能汚染されていたら出荷停止でしょうね。

    枝野チンは
    「ただちに健康に被害が出るレベルではありません」とか言われそうwww

  17. 19 匿名さん

    >17
    タールでベトベトの肺が空気中の放射性物質を貼り付けて被爆するということでは?

    放射能汚染されていないタバコを吸えばおkという話ではないでしょう。

  18. 20 匿名さん

    >17
    マスクした方がいいのでは?
    吸いこんだらタールに貼り付くんだから。

    詳細はご自分で確認してくださいね。

  19. 22 匿名さん

    「ただちに健康に被害が出るレベルではありません」とか説明がありそう。

    それを鵜呑みにするか否かは自己責任。
    冷静にパニックした方がいいと思うが…。
    取り越し苦労なら、後で笑い話になるだけだから。

  20. 23 匿名さん

    マスクで肺に入れないようにするのが吉だな。
    肺のタールは取れないだろう。

  21. 24 匿名さん

    >>9
    相乗効果?
    どんな?教えて。

  22. 25 匿名さん

    >24
    >>8
    >今回の放射能汚染より煙草の害のほうがどれだけ多いことか。

    このカキコミに対して比較ではなく、足し算ではないですか? と言いたいだけ。

  23. 26 匿名さん

    >24
    考えるトリガですから、詳細は自分で調べてくださいね。

  24. 27 匿名さん

    煙草のほうが比較にならんくらい大きいことがわからないのですか?
    喫煙者はバカが多いということでしょうか。
    足し算なんて・・・

  25. 28 匿名さん

    ↑非喫煙者の馬鹿という奴ですね。

  26. 29 匿名さん

    >27

    >核実験を行った数年後、肺がんが世界中で特異的に上がる。特に喫煙者に顕著…

    非喫煙者もリスクが上がる。
    喫煙者はそれ以上にリスクが上がる。

    マスクは非喫煙者もした方がいいと思いますが…。
    ”マスクしろ”ではないですよ。判断はご自分で。

  27. 31 匿名さん

    30
    言葉を選んでますよね、枝野は。

  28. 32 匿名さん

    淘汰ということでいいですよね。
    タバコは害があると言われ続けても、やめられず、
    ゆっくりとした自殺してた皆さん。

    ご自分の意思で、ご自分の生命を守れなかったグループは
    アウトということで…

  29. 34 匿名さん

    コンビニで3カートン買ってきた
    店員さんに「これも買占めになるのかな?」と言ったら
    「これは、問題ないんじゃないですか」と言われたw

  30. 35 匿名さん

    >核実験を行った数年後…肺がんが特異的に上がる。特に喫煙者に顕著…

    結果は数年後に出るらしいから、マスク3カートンをオススメするよ。34

  31. 36 匿名

    今から禁煙しても遅いですか?

  32. 37 匿名さん

    今、禁煙しても肺のタールは明日に取れるものではないでしょう。

  33. 38 匿名さん

    「ただちに命の危険にかかわるようなことはないと思われます。」

  34. 39 匿名さん

    マスク3カートンも… ね。

  35. 41 匿名さん

    急げ若者よ
    が無くなるよ

  36. 42 匿名さん

    去年の10月前に買いだめした人が多く
    全ての押し入れに今も大量にのカートンで びっしり
    あるはず
    値上げに備えた買い溜め備蓄が
    勝ち組

  37. 43 匿名

    いっぱいあるよ

  38. 44 匿名さん

    もうないよ。

  39. 45 匿名さん

    このニュースの後、ドキドキしながら深夜にコンビニ行きました。
    普通にありました。
    一部の人には水以上のパニックかと思いましたが、昨年の値上げで禁煙する方が増えたのでしょうかね?
    2週間、街からタバコ無くなったら、かなりの禁煙促進になるかも。
    ....でもね、今となってはタバコ類の税収は貴重でしょうね。

    あまり話題になりませんが、被災地の一時避難のTVでも喫煙してる方を結構みかけます。
    タバコって救援物資ではないですよね。

  40. 46 匿名さん

    今や救援物資にタバコが無い。
    ある避難者は持参のタバコを吸い尽くし寂しい思いをしていたら
    自衛隊員が「吸いませんか」と言って私物のタバコをくれたそうだ。
    いい話だな。
    困った時はお互い様だよ。
    俺も個人で送る寄付物資にタバコ3カートン梱包して
    「喫煙者の皆さんで分けてください」と手紙つけて地元自治体経由で送りました。

  41. 47 匿名さん

    「ただちに健康に被害が出るレベルではありません」
     

  42. 48 匿名さん

    核実験を行った数年後、肺がんが世界中で特異的に上がる。特に喫煙者に顕著である。喫煙者は肺に入った異物の排出機能が低下しているため、プルトニウムが排出できず蓄積し、肺がんを引き起こすのではないか…

  43. 49 匿名さん

    肺・呼吸器系にへばりついたタールに
    プルトニウム、セシウム、放射線ヨウ素がペタペタと絡みつく様子を…

  44. 50 匿名さん

    国の確信犯的な出荷停止?

  45. 51 匿名さん

    >46
    >いい話だな。
    いい話です。少しの間でも和んだことでしょう。
    援助物資として送るあなたは心優しい人です。
    >1-45が考慮になかったというのであれば…)

    …それとリスクは別の話です。

  46. 52 匿名さん


    核実験から数年後には世界中で肺ガン患者が激増?
    肺に吸引した体内のプルトニウムを通常呼吸で排出できると思う?
    違うだろう。
    被曝しても深呼吸すれば大丈夫なんて枝野くらいしか言わないよ。

  47. 53 匿名さん

    >>52
    かなり興奮されているようですが・・・・節煙中?? 禁煙による禁断症状??

  48. 54 匿名さん

    >あまり話題になりませんが、被災地の一時避難のTVでも喫煙してる方を結構みかけます。
    >タバコって救援物資ではないですよね。
    マスクしてる人を多く見るな。

  49. 55 匿名さん

    >....でもね、今となってはタバコ類の税収は貴重でしょうね。

    貴重ですが減ってしまのは仕方ないでしょう。
    止めようがないのですから…

    それも含めて、震災、原発災害。
    その税収も含めて頑張らないと。
    5年後は喫煙率が下がりますかね?

  50. 56 匿名さん

    >困った時はお互い様だよ。
    >俺も個人で送る寄付物資にタバコ3カートン梱包して
    >「喫煙者の皆さんで分けてください」と手紙つけて地元自治体経由で送りました。

    地元自治体経由で送ってしまいました~(後悔泣)

    というやつですかね。毒入りの寄付物資だな。

  51. 57 匿名

    煙草も吸わないやつは頭が悪いな

  52. 58 匿名さん

    マスクをすることをオススメするよ。
    肺・呼吸器系にへばりついたタールにプルトニウム、セシウム、放射線ヨウ素がペタペタと絡みつくのはまずいからね。

  53. 59 匿名さん

    >57
    >煙草も吸わないやつは頭が悪いな
    悪態が最期の言葉か…

  54. 60 匿名さん

    喫煙リスク高まったな。
    コレを機に禁煙した方がいいんじゃない?
    手遅れかな。

  55. 61 匿名さん

    喫煙者も停止

  56. 62 匿名さん

    >>60
    私も禁煙者ですが、
    タバコの流通止まったら、強制喫煙者増えるでしょうね。
    社会にとっては良いことだと思います。
    私はストック5カートンあるので、しばらくは大丈夫ですが、
    最悪、長期にわたって出荷停止になったとしても、禁煙により他人様に迷惑かけるのだけは抑止したいと思います。

  57. 64 匿名さん

    体内摂取の経路と排出
    プルトニウムを嚥下し消化管に入った場合、そのおよそ0.05%程度が吸収され、残りは排泄される。
    吸収されたプルトニウムは、骨と肝臓にほぼ半々の割合で蓄積される。
    皮膚との接触については、傷が無い限り吸収されない。

    >最も重要な取り込み経路は、空気中に粒子状になったプルトニウムの吸入である。
    気道から吸入された微粒子は、大部分が気道の粘液によって食道へ送り出されるが、
    残り(4分の1程度)が肺に沈着する。

  58. 65 匿名さん

    >「気道から吸入された微粒子は、大部分が気道の粘液によって食道へ送り出されるが…」
    喫煙者は排出能力が落ちるようですね。

    >「核実験を行った数年後、肺がんが世界中で特異的に上がる。
    >特に喫煙者に顕著である。喫煙者は肺に入った異物の排出機能が低下しているため、
    >プルトニウムが排出できず蓄積し、肺がんを引き起こすのではないか。」

  59. 66 匿名さん

    政府、東電、マスコミ
    やっとプルトニウム漏れを公表しましたね。

    「プルトニウムの調査は21、22日に実施した。1、2号機から500メートル~1キロ離れた5地点で土壌を数百グラム採取し、日本原子力研究開発機構が分析。その結果、全地点の土から原子炉内で発生するプルトニウム239、240が検出され、うち2地点からプルトニウム238も検出された。」

  60. 67 匿名さん

    国の施策によるもの、、、というのは考えすぎでしょうか?
    「煙草が月末から出荷停止」

  61. 68 匿名さん

    マスクすること。
    できれば、出荷停止を機に禁煙をオススメしますよ。

  62. 69 匿名さん

    JTに質問すれば、「喫煙と原発事故リスク」を説明してくれるのだろうか?
    「因果関係は証明されておりません。」かな?(推測ね)

  63. 70 匿名さん

    >禁煙出来ればいいのだが急には無理だ
    スレ主悠長だな。

  64. 71 匿名さん

    スレ主不在

  65. 72 匿名さん


    スレ主を非難するなら投稿するな。節電しろ。

  66. 73 匿名さん

    ここには菅政権の消費税増税派がやたら多いな。
    税制優等生のタバコ税が減額すれば消費税増税に拍車がかかる。

    日本は人災と増税の2重苦で経済・生活劣等国になるよ。

  67. 74 匿名さん

    >スレ主を非難するなら投稿するな。節電しろ。
    釣りスレだから出てこない。

  68. 75 匿名さん

    >73
    >税制優等生のタバコ税が減額すれば消費税増税に拍車がかかる。
    減るモノは仕方ないでしょう。
    単に対策を考えるだけですよ。

    どうぞ国を救うべく喫煙してください。
    喫煙を止めてませんよ。
    身を挺して国難を救った英雄として賛辞を送りますよ。

  69. 76 匿名さん

    >日本は人災と増税の2重苦で経済・生活劣等国になるよ。
    ならないよ。タバコ税ごときで。

  70. 77 匿名さん

    75,76は同一人物。必死君。

  71. 78 匿名さん

    >日本は人災と増税の2重苦で経済・生活劣等国になるよ。
    この世にはいないから関係ないか。

  72. 79 匿名さん

    >77
    >75,76は同一人物。必死君。
    悪態しかでないか。
    ぽかーんと喫煙している状態だね。

  73. 80 匿名さん

    タバコ税払う英雄に賛辞

  74. 81 匿名

    ばんざい

  75. 82 匿名さん

    >ここには菅政権の消費税増税派がやたら多いな。
    別に「菅政権の消費税増税派」ではないではないよ。
    復興税として、期間限定目的税として作ればいいんじゃないですか?
    「がんばれ日本」を形にしないとダメでしょ。
    気まぐれな寄付なんかじゃ足りないです。

    「期間限定(1,2年) 煙草税も\50上げてもいいよ」
    くらいの意見が出てくるかと思ってましたが…、
    妙に保守的な喫煙者のようで。

  76. 83 匿名

    保守の意味を勘違いしてるような

  77. 84 匿名さん

    では?あなたはどうだと? 
    83は単なる茶々かいな。

  78. 85 スレ主

    辞めようとしたけど辞められない。
    禁煙したい

  79. 86 匿名さん

    その発言が一番情けないのであ~~る。
    止めれないなら開き直れ!!!! 吸っていいけど本数減らせ!!!

  80. 87 匿名さん

    >煙草が月末から出荷停止
    再出荷時には、復旧支援寄付金付煙草を発売。
    煙草一本につき10円の寄付。(期間1年間)

    でいいんじゃね。
    バンバン買って、バンバン吸って国難を救え。

  81. 88 匿名さん

    復旧支援寄付金付でなくても、
    バンバン買って、バンバン吸って国難を救え。

    喫煙者に期待しているぞ。

  82. 89 匿名さん

    禁煙不要だ。スレ主。

  83. 90 匿名

    >>84
    論理のすり替え乙

  84. 91 匿名さん

    「放射性物質+喫煙」で
    喫煙者は復興した東北を見ることはないだろう。

    尽力した君たちを忘れない
    (~かも。)

  85. 92 匿名

    ↑必死くん

  86. 93 匿名さん

    ↑無能君

  87. 94 匿名さん

    ドンドン吸えばいいじゃない。ガンバレ喫煙者。

  88. 95 匿名さん

    出荷再開まで、洋モクで繋げ!
    喫煙習慣を継続せよ。

  89. 96 匿名さん

    ぺんぺん草でもいいじゃないか。 味が少し違うかな?

    ガンバレ喫煙者。国難を救え。

  90. 97 匿名さん

    洋モクっていってもほとんど国内産でしょ?
    ほんとの海外産のタバコは葉っぱもスカスカだし味もひどいものですよ。<同じ商品でも。

    尚、昨年のタバコ増税から喫煙者は貢献してる上、その貢献者は激減してます。。。。
    また、タバコって実は放射線も発してたりする......つか、どの土地でも建物でも放射線出てますけどね。

  91. 98 匿名さん

    輸入しろということだよ。
    中国産でも、北○○産でもいいじゃないか。

    ペンぺん草よりいいじゃないか。

  92. 99 匿名さん

    >尚、昨年のタバコ増税から喫煙者は貢献してる上、その貢献者は激減してます。。。。

    激減してないよ。
    禁煙に失敗したという、記事が出ていたが~

  93. 100 匿名さん

    殆ど減ってないよね。貢献者。
    愛国者だからさ。
    今回も期待しているよ。

  94. 101 匿名さん

    >また、タバコって実は放射線も発してたりする......つか、どの土地でも建物でも放射線出てますけどね。
    そういう認識ということで了解すますた~。
    結構だと思います。
    喫煙続行、、、、
    むしろ税収アップのために3割増しで喫煙よろしく。

  95. 102 匿名さん

    欠品になったとしても、道路にも落ちているよ。
    シケ煙でいいじゃないか。

  96. 103 スレ主

    皆に吸え吸え言われるから意地になってやめてやる(^w^)

    無理かなぁ(;_;)

  97. 104 匿名

    ↑やめるな

  98. 105 匿名さん

    >103
    ↑やめろ 

    どっちでもいいや

  99. 106 匿名

    やめるもん(;_;)

  100. 107 匿名さん

    手遅れ。答えは数年後。

  101. 108 匿名さん

    マスクしろマスク。

    >「核実験を行った数年後、肺がんが世界中で特異的に上がる。
    >特に喫煙者に顕著である。喫煙者は肺に入った異物の排出機能が低下しているため、
    >プルトニウムが排出できず蓄積し、肺がんを引き起こすのではないか。」

  102. 109 スレ主

    手遅れなの( ̄○ ̄;)?

  103. 110 匿名

    そうでもない

  104. 111 スレ主

    手遅れじゃないの?(^w^)

  105. 112 匿名さん

    スレ主
    >禁煙出来ればいいのだが急には無理だ
    >困った

    薬を使う、カウンセリングを受ける。それ以外の禁煙はだいたい急にするもんだと思ってるんだけど

  106. 113 匿名さん

    112にして
    スレ主登場か~

  107. 114 匿名さん

    僅か4日しか経ってないけど

  108. 115 匿名さん

    肺のタール、、、急には取れない。
    手遅れかどうかは、数年後に結果が出る。

  109. 116 匿名さん

    >僅か4日しか経ってないけど
    販売停止まであと何日?
    それまでに対策を考えたいのでしょ?東電みたいな奴だな。

  110. 117 匿名さん

    禁煙チャンス!
           禁煙チャンス!
                  禁煙チャンス!

  111. 118 匿名さん

    全てが手遅れ的だな

  112. 119 匿名

    今こそタバコを止める時です。物資の不足に計画停電、これ以上ストレスを溜めて、具合が悪くなるだけ。

  113. 120 匿名さん

    >販売停止まであと何日?
    >それまでに対策を考えたいのでしょ?東電みたいな奴だな。

    なに訳のわからないこと書いてるの?
    3月30日現在コンビニには煙草あふれかえってるよ。

    吸い続けたいやつはいっぱい買っときゃいいし、この際やめたいやつはやめりゃいいし。

  114. 121 匿名さん

    ふぁ?
    スレ主の話だろ。馬鹿。

  115. 122 匿名さん

    >なに訳のわからないこと書いてるの?
    >3月30日現在コンビニには煙草あふれかえってるよ。
    そりゃ結果だろ。
    相談日は2011-03-26 10:41:14な~
    わざとボケて書き込んでいるのかな >120

  116. 123 スレ主

    禁煙する事にしました
    ( ̄・・ ̄)

  117. 124 匿名

    被災地から離れていても
    喫煙してると数年後に癌になるの?

  118. 125 匿名さん

    112はスレ主に向けたレス

  119. 126 スレ主

    125
    前にパッチで被れて禁煙失敗した(;_;)

    薬が使わないとやぱ禁煙は無理?

    自力は難しいですよね(;_;)

  120. 127 匿名さん

    吸えない環境に自分を置くのが一番。
    刑務所とか・・・

  121. 128 匿名さん

    >>126 by スレ主
    計画停電による節電ができてるなら
    計画出荷停止への対応として節煙から始めるべきでしょう。
    「止める」じゃなくて「減らす」が肝心。
    1本吸うたびに税金経由して被災地へ寄付してるつもりになっては負けですよ。
    たばこの税金は管轄省の天下り先企業へすべて流れるんですから。

  122. 129 匿名さん

    >1本吸うたびに税金経由して被災地へ寄付してるつもりになっては負けですよ。
    へ~負けなんだ。
    そういう心意気なのね~。
    時限付の復興支援の目的税化でも、、、負けなのかな?

    >たばこの税金は管轄省の天下り先企業へすべて流れるんですから。
    今更、10円、20円変わらないだろ。
    今までずっと負け続けて、
    天下り先企業へ流し込み続けているわけなんだからさ~

    理不尽と思いながらも喫煙か~ニコ中の体を恨むしかないな。

  123. 130 匿名さん

    1年とか期限を区切っての値上げならいいんじゃない。

  124. 131 匿名さん

    喫煙者は金持ちが多いから、値上げおkだよ。

  125. 132 匿名さん

    もう100円値上げしてみよう

  126. 133 匿名さん

    煙草工場が壊れたのだから、
    価格に反映されるのは自然な事だな。

  127. 134 匿名さん

    3年待たずに、また値上げになるかもね。

  128. 135 匿名さん

    JT関連、焼け太り

  129. 136 匿名さん

    ”煙草は毒だから止めろ”と言っても、
    喫煙者は買ってくれるから”煙草商売”は楽勝ですな。

    ”一時出荷停止”の報に喫煙者は心配してくれるし。

  130. 137 匿名さん

    ■たばこの税負担率は、64.5%
     http://www.jti.co.jp/knowledge/tobaccozei/index.html

    ■高負担税物品間の税負担率の比較
     http://www.jti.co.jp/knowledge/tobaccozei/hikaku/index.html

    特に後者の高負担税物品の比較をみると、ビール&ウィスキーはあと20~40%課税できるかな。
    国の非常事態なので、みなさんご協力願います。

  131. 138 匿名さん

    酒税も上げていいと思うよ

  132. 139 匿名さん

    >137
    煙草工場復旧のための値上げだからさ

  133. 140 匿名さん

    >137
    煙草の税率が高いのは知っているけど、
    煙草工場復旧のためなら、、、、

    仕方ないね
    (理由はなんとでもなるだろ)

  134. 141 匿名さん

    >たばこの税金は管轄省の天下り先企業へすべて流れるんですから。
    そういう人たちが煙草の値段を決めているのですからね~

  135. 142 匿名さん

    >137
    1年間限定 復興支援でプラス50円もダメなのかい?
    (もちろん酒税も)

  136. 143 匿名さん

    >■たばこの税負担率は、64.5%
    > http://www.jti.co.jp/knowledge/tobaccozei/index.html
    >■高負担税物品間の税負担率の比較
    > http://www.jti.co.jp/knowledge/tobaccozei/hikaku/index.html
    >特に後者の高負担税物品の比較をみると、ビール&ウィスキーはあと20~40%課税できるかな。
    >国の非常事態なので、みなさんご協力願います。

    酒税がタバコ税ほど上がらないのは、買い控えが顕著になるからでしょ?
    メーカー間の競争もあるし、、、
    煙草はそれがない。

    ”煙草の不買運動”でもすれば、値上げを止められると思うのだが、それは無理だし。
    値上げの前に買いだめするようでは…
    むしろ”要求高”のアピール。

    中毒商売に填った人の負け。

  137. 144 スレ主

    1日から禁煙する
    ( ̄・・ ̄)
    禁煙出来ると信じたい
    (^w^)

  138. 145 匿名さん

    マスクしろマスク。
    肺はタールでベトベトだぞ。

    >「核実験を行った数年後、肺がんが世界中で特異的に上がる。
    >特に喫煙者に顕著である。喫煙者は肺に入った異物の排出機能が低下しているため、
    >プルトニウムが排出できず蓄積し、肺がんを引き起こすのではないか。」

  139. 146 匿名さん

    >1日から禁煙する
    当日の宣言ならエイプリルフールという誤魔化しも可能です。あれ?再来年の1月1日のつもり?

  140. 147 匿名さん

    ”スレ主”
    ↑この時点であれだろ、、、

  141. 148 匿名

    エイプリルフールの言い訳しないよ(;_;)
    4月1日から禁煙する
    ( ̄・・ ̄)

  142. 149 スレ主

    ↑ハンネ変えるの忘れた
    マスク買ってきます(^w^)

  143. 150 匿名さん

    マスク買ってきます(^口^)

    こうじゃね

  144. 151 スレ主

    マスク買ってきます(;`皿´)

  145. 152 匿名さん

    悔しいです だな

  146. 153 スレ主

    はい(;_;)

  147. 154 匿名さん

    マスク買いにいって、タバコ買ってくるんだろうなぁ。間違いなく。

  148. 155 スレ主

    煙草買わないよ(;`皿´)

  149. 156 土地勘無しさん

    これから禁煙する人がんばれ・・・
    と心にも無いこと言ってみた。

    禁煙する人増えたら揉め事多くなりそうだと
    思うのは俺だけ?

  150. 157 匿名さん

    揉めない。大丈夫だよ。
    もしも…禁煙する人が増えたとしても、
    一週間もしたら禁煙頓挫しているから。

  151. 158 匿名さん

    禁煙しよう

  152. 159 匿名

    >もしも…禁煙する人が増えたとしても、
    >一週間もしたら禁煙頓挫しているから。

    ワロタ

  153. 160 匿名さん

    で、タバコは本当に品薄なんですか?

  154. 161 匿名さん

    おい スレ主よ。
    己の、ふがいなさに唇を噛んでる頃か?
    それとも開き直って一服タイムか?

  155. 162 匿名さん
  156. 163 匿名

    禁煙できた?

  157. 164 匿名

    禁煙なんてやめとけ

  158. 165 スレ主

    格闘してますが禁煙続行中
    でもかなり苦しんでます(涙)(;_;)

  159. 166 匿名

    やめとけ

  160. 167 匿名さん

    むりすんな

  161. 168 匿名

    無理だろうな

  162. 169 匿名さん

    11日から出荷するって本当か?

  163. 170 匿名さん

    マイセン消える

  164. 171 匿名さん

    >>169さん
    11日は本当です。タバコ屋さんで聞きました。
    でもどの位、入手できるかは分からない、
    発注通りには入らないだろうって言ってました。

  165. 172 応援団

    スレ主、応援してるよ~!
    手に入らない、これほどいいきっかけはない。


    私は昨年の値上げをきっかけに止めました。
    今のところ続いてます。
    でも太りました…orz

  166. 173 匿名さん

    ↑禁煙なんか体に悪いぞ

  167. 174 匿名

    172さん
    ありがとうございます!
    (≧∇≦)

  168. 175 スレ主

    ↑匿名直すの忘れた(T_T)

  169. 176 匿名さん

    太るぞ

  170. 177 スレ主

    太るのやだけど頑張る
    (T_T)

  171. 178 匿名さん

    いいな~、やめたい…
    マイセンからフィリップモリスに
    切り替えました。味は全然大丈夫だわ。

  172. 179 スレ主

    178さん
    やめるとお金貯まるかも(≧∇≦)

  173. 180 匿名さん

    >>178
    私、かなり前に赤ラークからネクストに落とした際に、最初の5日間くらい、煙があんまり出なかったんですが、普通に煙出ました?

  174. 181 匿名さん

    煙も匂いも気にならないです。
    随分前はフィリップモリスだったからかな。
    10年以上マイセンだったけど。
    やめたら、お金たまるだろうな。夫婦二人分だし。

  175. 182 スレ主

    181さん
    やめましょうよ(≧∇≦)
    そして小銭貯めましょう♪~θ(^0^ )

  176. 183 匿名さん

    >>180
    1mmものは樹脂でガサ増やして=濃度下げて
    1mmにしてるのもあるから

  177. 184 匿名さん

    「お一人様1個まで」という張り紙あったが、昨年買い溜めした分が底付いたので、ドキドキしながら「3個ダメ?」って聞いたらJTじゃなければOKとのことなのでカートンで買えました。
    ぁぁ不要な心配してたみたい(^^;

  178. 185 匿名さん

    まだ15カートンある

  179. 186 匿名さん

    やめてから自販機に目を向けることもなかったんだけど
    ほんとに赤ランプずらりなんだね。
    いやいや、これは愛煙家にはきつい状況だわ。

  180. 187 匿名さん

    夏は、自販機停止してくれ。(飲料も)

  181. 188 匿名さん

    赤ランプずらりでも、なんとかしている。
    今年の夏だけでしょ?電源落としていいよ。なんとかするでしょ。

  182. 189 匿名さん

    福島の煙草は、他の産地の煙草と混ぜ合わせて、放射能レベルを希釈するのかな?
    (牛乳でやった手法と同様に)

    タールと一緒に放射性物質を肺に入れるのだから、
    食べ物と違って排出されづらいだろうに。

    どういう基準でOK出すのだろう?
    ホウレン草と同じ基準じゃ、マズそうなんだが…。

    >9
    みたいな危険もあるようだから、
    御用学者でない有識者の意見が聞きたいな。

    しかし、聞いたところで…、
    病気になっても因果関係を示せずに終わるような。

  183. 190 匿名さん

    福島の煙草葉は汚染されたの?
    どれくらい汚染されたの?

  184. 191 匿名さん

    あれだけコンビニあるんだから何も自販機でなくてもいいじゃんね。
    売る物があれば、の話だけど。

  185. 192 匿名さん

    GWに正月以来で会った義弟のおなかが妊婦のようにせり出していてびっくり。
    彼も強制禁煙させられた口だそうだが。

  186. 193 匿名さん

    >義弟のおなかが妊婦のようにせり出していて
    煙草止めて太ったということかな?
    この短期間にびっくりするほど太ったと?

  187. 194 匿名さん

    短期間で異常に太ったのなら、一度、医者にみてもらった方がいいぞ。(老婆心)

  188. 195 匿名さん

    放射性物質入りの煙草はマズイな。

    どんな基準。

    どんな対処。

    どんな方針なんだろう。

  189. 196 匿名さん

    好きで毒を吸ってた僕ちゃんが、今更なに抜かす。
    これからも吸い続けてフィルターよろしく浄化してくれ

  190. 197 匿名さん

    神奈川の茶葉から基準値以上のセシウム検出。

  191. 198 匿名さん

    もんじゅは、なんとか安定停止してもらわないと困りますね。

  192. 199 匿名さん

    >>196
    がんばるよ

  193. 200 匿名

    煙草にも放射能の影響あるの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸