マンションなんでも質問「オール電化マンションは今後どうなる?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. オール電化マンションは今後どうなる?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2011-05-14 08:40:40
【一般スレ】オール電化マンションの今後| 全画像 関連スレ まとめ RSS

今回の大規模原発事故にて電力不足が襲来してしまいました。
オール電化マンションに未来はあるのか?
皆さんのご意見をお待ちしています。

[スレ作成日時]2011-03-24 18:54:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オール電化マンションは今後どうなる?

  1. 1401 匿名

    >>1400

    余程、夜間割引が、うらやましいのかな。

    でも、もう少し考えようね。
    夜間割引が、無くなったら昼間の負荷が増えるだけだってのがどうしても理解できないと言うかしたくないんだな。

    エコキュートは、深夜以外にも動かせるんだよ。

    どうして、昼間の負荷を増やしたいんだろうね。

  2. 1402 匿名

    エコキュートで昼間沸かすのが不経済なくらい昼間も値上がりするんじゃない?

  3. 1403 匿名さん

    夜間は昼間の2割引くらいでいいんじゃない?
    昼は今の3倍くらいにして。

  4. 1404 匿名さん

    光熱費がガス併用より安くなるような夜間割引がなくなるだけだろ

  5. 1405 匿名さん

    今、地中熱やってるなあ
    原発で電力が出てしまうから使うというオール電化と真逆の発想
    素晴らしい

  6. 1406 匿名さん

    >>1402

    妄想は、恥ずかしいぞ。
    電気料金が上がるって事は、アンチ君達もコストアップするんだよ。

    燃料代が上がっての値上げなら通ると思が、東電を助ける為の値上げは通る訳ないから、燃料絡みならアンチ君達もコストアップで増すます苦しくなるかもね。

  7. 1407 匿名さん

    電気代の上昇度に比べてガス代の上昇度が低ければ
    オール電化の方が相対的に財布へのダメージが大きいんだけど
    そういうことは難しすぎて理解できないのかな

    それとも気づかないフリしてあくまでも煽ってるだけなのかな

    私としては後者であることを願いますよ
    前者だとしたら人として余りに悲惨すぎますからね

  8. 1408 匿名さん

    電気代料金が値上げされることを既定事実の様に発言している人が多いけど、
    そういう態度は東電を甘やかすだけだぞ。

  9. 1409 匿名さん

    アンチは、そんなに深く考えてないよ。
    オール電化利用者が、困ればOKなのさ。

  10. 1410 匿名

    >1409
    なるほど。
    現状、オール電化が困ってないのが悔しいんですね。
    被災してもオール電化の家庭だけが、早くからお風呂に入れちゃったのが悔しいんですね。
    嫉妬って怖いですね。
    ここまで必死にネガるなんて。

  11. 1411 匿名

    補償の為の値上げなら東電を甘やかすことにはならないでしょう。
    単純に税金を投入することが甘やかし。

    補償の為に電気代に税をかけるなんて方法もあるな。

    ガス併用も値上がりだけど、こうなったら仕方ない。他に方法あるか?

  12. 1412 匿名さん

    値上げも税金投入も甘やかしだよ。
    すでに一部始めてるけど、給与削減、資産処分、年金削減など、
    精一杯の努力を見せてもらわんと。

  13. 1413 匿名

    確かに>>1401のいう通り。
    >夜間割引が、無くなったら昼間の負荷が増えるだけだってのがどうしても理解できないと言うかしたくないんだな。

    オール電化世帯なんて自分さえ良ければいいんだから、昼と夜の差がなければ昼にガンガン電気使うよ。
    自己中なんだから仕方ない。

  14. 1414 匿名

    >>1409
    >>1410
    だからなんだ。
    実際に困ることになるんだよ。
    いいきみだ。

  15. 1415 匿名さん

    オール電化が原発依存方式じゃなきゃいいんですけどね。

    実際のところは原発依存度高いんで、消えてください。

    再生エネルギーベースのオール電化になったら、我が家も導入しますよ。

  16. 1416 匿名

    >>1412
    東電の全社員が無報酬になっても補償は賄えないだろ。

  17. 1417 匿名

    >>1413

    オール電化利用者が、トータルエネルギーコストがアンチ君達より安い事自体何か問題が有るのか?

    夜間火力でも原子力でも何でも良いんだが、発電することに何か問題が有るのか?
    夜の発電をアンチ君たちも安く買う手段はあるんだよ。知らないの。

    結局のところコストのかかるガス併用を選んで地震の影響で泣きを見て、何事も無く生活しているオール電化利用者を見て悔しくてしょうがない。どうして俺たちはこんな高いコストを払ってお湯も沸かせない日々が続くのか・・・。

    なんて感じで悔しくてしょうがないからウダウダ言うんだよね。
    原子力がどうとか何て取って付けたような事言ってないで素直になれよ。

  18. 1418 匿名

    >>1417
    オール電化がガス併用よりもコスト高になることに何か問題あるの?

  19. 1419 匿名

    >>1414

    オール電化利用者は、誰も困らないよ。

    そんなに困って欲しいのかい。

  20. 1420 匿名

    >>1418

    逆転は、多分無いけど。成っても別に問題無い。君達とは、違うから。

  21. 1421 匿名

    不思議だよね。

    アンチな人達って少なくともオール電化の利用者じゃないよね。
    夜間料金が、安くても高くても自分に影響無いのに、どうして、夜間割引を無くせとか言うんだろうね。

    自分に関係無いのに何故なんだろうね。


    まあ、オール電化は、今後も無くならないよ。
    プロパンとか都市ガスの無い様な場所だと選択肢としては残るし。安全性・利便性だけ取っても今後伸びると思う。

  22. 1422 匿名さん

    逆転するかどうかなんて予想はどうでもいい。

    原発が減ればそれでいい。
    オール電化はその後に勝手に減る。

  23. 1423 匿名さん

    原子力にも火力にも代わる、クリーンで大出力の画期的な発電システムが
    開発されたとしたら、やっぱりオール電化はもてはやされるんじゃないか?

  24. 1424 匿名

    >>1423

    正解。

    1422なんか見ていると哀れだよね。
    予想はいらんといいつつ自分で予想していりゃ世話ねえよ。

  25. 1425 匿名

    そんな妄想のようなシステムを前提にしないとオール電化の存在価値はないんだね。

    まあ今は原発由来の深夜電力依存システムだからね。オール電化派は妄想するしかないか。

  26. 1426 匿名さん

    全て火力発電に置き換わると考えているなら、それも妄想に近いな。
    当面の動きは、これ以上原発を増やさず、節電を働きかけるってところだろ。
    つまり現状維持だよ。

  27. 1427 匿名

    >>1425

    良く読め、読解力が低すぎないか。安置君たち。

    夢の電源が無くてもオール電化は今後も増えるから見ていてみ。
    現状維持でも増えるよ。昼間の電力なんてオール電化もガス併用も大して変わらないんだから。

    夜間料金が、変わっても問題全くなし。電気料金が上がったら全員その影響を受けるんだから大勢に影響なし。と書いても理解できない。

    理解できないからアンチなんだもんな。

  28. 1428 匿名さん

    節電節電言ってる間はもうオール電化は増やせないよ。
    東京電力は震災後、新規のオール電化をやめたんだ。

  29. 1429 匿名さん

    東電がどんな努力をしたところで電気料金は値上げせざるを得ないよ

    社員の給料0、退職禁止、デモ禁止、労使交渉禁止とかに必要な法律改正・憲法改正を行いでもしない限りね
    ま、そんなこと、少なくとも日本では起こりえないから足りない分は料金値上げか税金投入かその両方をしなきゃいけない

    東電憎しは分らんでもないけど、君らもいい歳した社会人なんだろうから
    社会の仕組みに則った現実的話をしたらどうなの?

  30. 1430 匿名さん

    電力会社は東電だけじゃないが、国内中の電気料金を値上げさせるつもりか?

  31. 1431 匿名さん

    関東の消費電力抑える。
    これにつきる。

    こんだけ電気中心の生活環境になってしまっているんだ。
    オール電化だけがどうのこうのってことにはならない。

  32. 1432 匿名さん

    多分、全国で電気代は上がる。
    原発賠償制度がその方向で設計されているから。
    東電だけでは不足するから。

    独占事業である各電力会社に断ることはできないし。
    「原発以降、オール電化はお勧めできません。」
    は、東電が言ったことだけど、東電以外にも波及するよ。

  33. 1433 匿名さん

    電化派が料金値上げにビビってて笑った

  34. 1434 匿名さん

    これはチャンスなのだ
    ずっと以前から言われていた、発電送電配電の分離の上で電力の自由化
    政官マスコミ電力会社癒着の構図でありえない自由化が起こるに違いない
    NTTが敷設した電線の中をSoftbankやKKDIの電話やインターネットが流れているのと同じことが
    電力でもやっと起こる
    孫さんは脱原発の財団法人を立ち上げた
    電力業界参入もありうるな
    半官半民の企業に対して敵愾心が強く独占の風穴を開けること、業界の馴れ合いをつぶすのが大好きな彼なら血が騒いでいるに違いない
    いずれにしても自由化と経済原理、国民感情からも原発はなくなる方向は変えられない
    原発がなくなっても電力供給と使い方で足りないなってありえないことはバレてしまっている(コストを度外視すれば)
    とりあえず点検中の3号機の起動を許さなければ来年には全停止する浜岡原発
    再起動させなければ三大電力会社の一角中部電力から原子の火が消える
    浜岡をなくせば一気に脱原発の動きが現実のものとなるから、絶対つぶさないといけないな

  35. 1435 匿名さん

    深夜は、原発のベース電力のために電気が余っていた、捨てるはずの電気を金を出して買っている。
    オール電化は安いと思っているところが電力会社の思うつぼ。

  36. 1436 匿名

    オール電化派こそ現実を見ないとね。

  37. 1437 匿名

    >>1421
    >夜間料金が、安くても高くても自分に影響無いのに、どうして、夜間割引を無くせとか言うんだろうね。

    オール電化派は自分のことしか考えてないからそういう発想になるんだろうな。
    自分さえ良ければいいんだろ?

    ガス併用派は社会全体のことを考えているんだよ。

  38. 1438 匿名さん

    電化派が料金値上げにビビってて笑った

  39. 1439 匿名

    東電の役員の報酬が0じゃないのに税金を投入するのはおかしい。
    オール電化が優遇されているのにガス併用家庭の光熱費が上がるのはおかしい。


    似たような感情だな。

  40. 1440 匿名さん

    >電化派が料金値上げにビビってて笑った
    不思議だな。
    料金値上げはオール電化だけの問題じゃないのに....笑えるのか?

    >オール電化が優遇されているのにガス併用家庭の光熱費が上がるのはおかしい。
    ?????

  41. 1441 匿名さん

    電気代が上がっても割引が無くなってもオール電化利用者は困らないとあっちこっちに書いてあるのが読めないのかな。

    ガス併用の人ってやっぱ変人が多いのか?

  42. 1442 匿名さん

    >>1437

    別に割引が無くなっても構わないけど、あんたらガスの人には割引自体無関係だろ。

    それを、止めろと言っているのはガスの人なんだから関係無いのに何を必死に成っているのだと言う疑問だよ。

  43. 1443 匿名さん

    オール電化は社会悪なので、仕方ないでしょ

  44. 1444 匿名

    ホント、原発とオール電化はいりません。

  45. 1445 匿名さん

    All電化は便利だけど、このご時世だと今までのようなALL電化推進ってわけにはいかないですね。

  46. 1446 匿名さん

    東電の役員報酬が0になったら売名目的の人以外全員辞任するよ
    そして日本のルールでは辞めたい人を辞めさせない事はできない

  47. 1447 匿名さん

    深夜割引を無くせば良い。
    その分昼間の需要が増るかもしれないし、
    ガス併用の電気代が微増にもなるだろうが、
    オール電化の電気代が大幅増になるならかまわない。

  48. 1448 匿名さん

    料金値上げは気にならない気にならないと必死に書き込む電化派w

  49. 1449 匿名さん

    >料金値上げは気にならない気にならないと必死に書き込む電化派w

    気にならないならこのスレが伸びないはずなんだが...。

  50. 1450 匿名さん

    まるで原発の恩恵を受けてきたのがオール電化だけだといわんばかりの
    正義の味方のアンチ君たち…
    原発じゃなく火力発電なら簡単に1時間単位に出力を調整できると信じている
    アンチ君たち…
    光熱費が大きく逆転するなら、そもそも電気代が大幅値上げになっていることに
    気づかないのか目を背けているのかのアンチ君たち…

  51. 1451 匿名

    ガス併用君達ってLNGの調達価格が上がるとか全く考えないのな。

    電気代が上がるとすれば燃料費の増加とかだろうね。当然、ガスも値上げた。
    実際これから電気もガスも上がっていく。

    両方基本料金払うのも大変だよね。

  52. 1452 匿名さん

    >ガス併用君達ってLNGの調達価格が上がるとか全く考えないのな。
    料金より環境、安全です。
    放射線量の安全基準が無いことは、国会中継でも明らかになったではないか。

  53. 1453 匿名

    光熱費が大幅に上がってもオール電化より安くなるなら全然かまわない。

  54. 1454 匿名さん

    だから、ガス併用の方が安くなんて成らないっての。
    イイカゲン理解しろ。

    爆発で大勢死んでいるガスのどこが安全なんだよ。

  55. 1455 匿名さん

    ガス併用君達は、基本的に自分より安いコストのエネルギーを使っている奴は許せん。

    それだけだね。

  56. 1456 匿名

    大勢死んでる?
    家庭用のガスで?

    放射線よりは安全だよ。
    ガスが危険なら電気も危険。それ以前に道も歩けないな。

  57. 1457 匿名

    >1455

    危険なソース(原発)のエネルギーをたくさん使う、推進してるのが許せないだけ。

    太陽光「だけ」なら気にならない。むしろ、いいことだと思う。

  58. 1458 匿名さん

    大気の力と、原発の深夜電力でお湯を沸かすのは次のうちどれでしょう?

    1.エゴキュート
    2.エコキュート
    3.原発キュート

  59. 1459 匿名さん

    >>1454
    >爆発で大勢死んでいるガス

    ガスで死んだって、これソースありますか?
    デマはいけませんよ。

  60. 1460 匿名さん

    ガスマンションで問題など全くない

  61. 1461 匿名さん

    >>1453
    深夜電力割引だけに依存してるだけが何言ってるんだか
    天然ガスが上がればガスも電気も上がる
    ただしオール電化はその上がった料金のさらに深夜電力割引がなくなり3倍高くなることを理解しよう

  62. 1462 匿名さん

    最も効率が悪く、原子力に頼っているのって、揚水式発電だよ
    こんな下らんものいらないだよ、火力で十分

  63. 1463 匿名さん

    オール電化もいらん

  64. 1464 匿名さん

    揚水式発電は原発のために造られたものだからな。

    おっと、電気温水器もそうだ。
    ってことは、エコキュートもそうだな。

    オール電化って仕組み自体が原発のためのものだな。

  65. 1465 匿名さん

    で、オール電化と揚水式とどっちが効率が悪いか?

    似たりよったりか?

  66. 1466 匿名

    >>1461
    俺はガス併用なんだよ。
    ガス併用の光熱費が大幅に上がったとしても、オール電化の光熱費より安くなるなら全然かまわないって言ってんだ。

  67. 1467 匿名さん

    >>1466
    いまは、悔しいだけか

  68. 1468 匿名

    >>1451
    >電気代が上がるとすれば燃料費の増加とかだろうね。

    多額の賠償額も電気代に跳ね返ると思いますが…。
    原発推進の御旗であるオール電化が同じ処遇じゃ納得感が薄いですよね。

  69. 1469 匿名さん

    ガス併用君達は、どうしてそんなに必死なの。

    さそれはね。未来永劫電気とガスと両方の基本料金を払って高いコストで淋しい生活をしているからだよ。


    顔を真っ赤にしてカキコをでいるのが、手にとって見えるよ。

    オール電化は増えるよ。だって、災害に強いし便利だから。風力とか増えると夜も風は吹くから電気と余るよ。ガス併用は、未来永劫オール電化お敵じゃないの残念斬り。死後か。

  70. 1470 匿名さん

    オール電化だけがどうにかなるわけが無い。

  71. 1471 匿名さん

    風力で深夜電力がまかなえるより先に原発がなくなると思う

  72. 1472 匿名

    1469
    釣り針デカ過ぎ。

  73. 1473 匿名さん

    風力で深夜電力がまかなえるより先に深夜割引がなくなると思う
    オール電化も壊滅状態になると思う。マンションは残るかもしれないけど。

  74. 1474 匿名さん

    深夜電力が3倍の価格になってガス管引こうとなってもマンションは簡単ではない
    出来ないわけではないだろうが、安い費用になるとは思えない
    自治会は難しい判断が迫られるからな、住民同士荒れるかもしれない

  75. 1475 匿名

    深夜電力が3倍になっても昼はもっと高くなるからガス併用とトントンになるんじゃない?

  76. 1476 匿名さん

    で、イニシャルコストと使い勝手で負けると。

  77. 1477 匿名

    イニシャルコストはもうすでに払ってんだから諦めろよ。
    せっかくのエコキュートなんだから社会に役立つように使わないと。

  78. 1478 匿名

    買い替え時にまた機器代が発生するけどね…。

  79. 1479 匿名さん

    せっかくのエコキュートって…。
    社会の役に立たないだろ。原発依存機器なんだから、躊躇せず撤去しろよ。

  80. 1480 匿名

    ガス屋往生際悪すぎ。

    その内、バラマキ民主が、補助金バラマキで太陽光や風力とか皆のアイドル地熱発電とかぞろぞろできて、ガス屋衰退、オール電化安泰の時代到来の予感。

    結局、物好き以外オール電化になって行くんだよ。

  81. 1481 匿名

    そこまで行けばいいね。その遠い妄想みたいな未来より先にオール電化は衰退するよ。

  82. 1482 匿名

    >>1480
    まさにオールの妄想w

    これから伸びる理由を挙げてみろよ。

  83. 1483 匿名さん

    そんな100年後のことを今聞いちゃダメ

  84. 1484 匿名さん

    100年後は死んでるからどうでもいいよ

  85. 1485 匿名さん

    原発による発電コストが一番安いというのは全く出鱈目だ。
    廃炉コストや使用済み核燃料の処理費、更に安全性を高める費用や事故時の保険費用まで含めると
    あらたに原子炉新規設置は自然エネルギーの導入コスト以上となり、国策としての補助金支援が受けられなくなると維持推進は難しくなる。
    CO2排出低減の期限を延長し自然エネルギーへのシフトまでの間、火力でつなぐしかないだろう。
    何年かかるか判らないが、当面オール電化のポテンシャルを発揮する時代ではなくなるのは明白だ。

  86. 1486 匿名

    >>1480
    発電方式は色々あるとは思うが、六本木ヒルズのように自家発電設備を備える方式は出てくると思う。
    ライフラインの復旧スピードでは、阪神淡路大震災に続き、都市ガスの弱さは致命的。

  87. 1487 匿名さん

    自家発電が、増えると東電の電気が余ってオール電化安泰。

    面白いよな。

    この前までは、原発が地熱や再生エネルギーに変わってオール電化は無くなるとか言ってたのにな。

    原発以外が増えるのは、百年後かよ。

    直接ガスを燃やすのは先が無いのに気づけよ。オール電化が伸びると思っているから燃料電池でガスは生き残りをはかろうとしているんだろうが。

  88. 1488 匿名さん

    ガス併用マンションで、多くの世帯が電気式を使ってそうな家庭器具
     ・炊飯器
     ・調理器具(電子レンジ)
     ・ファンヒーター

    別に電気消費とか原発とか意識はせず、便利だから、周りの人が使ってるから
    電気器具を使ってるだけ。オール電化の選択肢が少なかったからガス併用を選んだだけ。
    ガス併用を選んだことに何のポリシーもないのに、正義ぶるアンチ君たち。

  89. 1489 匿名さん

    >自家発電が、増えると東電の電気が余ってオール電化安泰。
    東電の電気が余るわけない、経営感覚なし。
    自家発電マンションのみオール電化は生き残る。
    既存のオール電化マンションは資産価値低下。


  90. 1490 匿名

    原発がどうとかエコがどうとかどうでも良い。
    オール電化が増えようが減ろうがどうでも良い。
    とにかく光熱費がオール電化より安くなるならそれで良い。
    そうすれば皆、オール電化よりガス併用を選ぶだろ。

  91. 1491 匿名さん

    >>1486
    ナンセンス。
    六本木ヒルズの基本思想をもっとよく学ぶべきだな。

    ──メインのエネルギー源を、電気ではなくガスとしたのは、何か特別な
    事情があってのことですか。

    「それは、送電線とガス管のどちらが地震に強いかという比較の問題です。
    われわれがつかっている中圧ガスのパイプラインは、大地震による断層の
    亀裂にも耐えられる構造になっている。これが切れるというリスクが
    いちばん小さいと考えたからです」
    http://eco.goo.ne.jp/business/keiei/keyperson/39-2.html

  92. 1492 匿名

    凄いな。
    ガス発電がメイン→電力会社からの電気でバックアップ→灯油発電で更にバックアップ
    電力会社からの電気が先に切れたら、ガス発電のバックアップにならないな。

  93. 1493 匿名

    電気のバックアップは点検時に使うんだよ。

  94. 1494 匿名

    >>1488
    熱をおこして発電して、その電気をまた熱にすることが非効率なんだよ。 ガス併用を選ぶポリシーはここ。 
     
    その最たる物がドライヤー。

  95. 1495 匿名さん

    ん?ガス併用はドライヤーを使わんと言ってるのか。

  96. 1496 匿名さん

    ガス併用はエアコンやヒーターなどの電気式暖房器具も使わんと言ってるんだな。
    よく分からないけど、すげーな。

  97. 1497 匿名

    意外と電気喰ってる冷蔵庫もガスでやってくれ!

  98. 1498 匿名

    >>1488
    >ガス併用を選んだことに何のポリシーもないのに、正義ぶるアンチ君たち。

    違うよ。
    オール電化が害悪であるために相対的にガス併用がマシに見えるだけ。

  99. 1499 匿名さん

    >オール電化マンションは今後どうなる?

    構造的にガスが併用できないから
    高くなりそうな電気を使い続けるだけ。

    何でもそうだけど、用途が限られるものは
    買い手が限定的で資産価値低め

  100. 1500 匿名さん

    今でもオール電化だからとあきらめる人いるもんね
    10年後ならほぼ全員が・・・・・

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸