なんでも雑談「石原慎太郎は!!!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 石原慎太郎は!!!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-07-28 11:16:24

あるスレッドで石原の発言知って、怒りにまかせて

 「被災者の方々はかわいそうですよ」

 何! この「かわいそう」なんていう上からの目線!
 やっと任期終了 と喜んでたのにまた出馬だというし
 怒怒怒怒怒!!!!

 外国メディアの暖かい言葉に比べて何て浅薄な!!!
 お前それでも文学者だったのかよ!

と書いたら、別スレ行ってと言われてしまったので。

[スレ作成日時]2011-03-15 19:23:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

石原慎太郎は!!!

  1. 201 匿名さん

    小泉ジュニア辺りが出馬してくれれば
    都知事の交代もありだと思うが、
    東とワタミじゃ、どっちも頼りなさすぎ。
    候補の中で、石原さんしかない。

  2. 202 匿名さん

    でもなー、今回の候補者他にもろくなのがいない・・・
    それにこういう時期だから安定ってことで石原さんのままでいいと思うの、妥協っていうかさ
    あと、オタクの人たち漫画の条例の件で反応し過ぎ(汗)

  3. 203 匿名さん

    >あと、オタクの人たち漫画の条例の件で反応し過ぎ(汗)
    あれで騒いでいるのは、
     ①成人向け図書コーナーへ入る勇気が無い人
     ②そもそも成人コーナーに入ってはいけない人
     ③今まで未成年に売ることで利益目論んでた人
    のどれかでしょう。
    オタクの人が外に出るとは思えないので、該当しません。

  4. 204 匿名さん

    本当にそれだけの話なら、有名な漫画家たちまで騒がないでしょう。

  5. 205 匿名さん

    ほらぁ、おたくっていう言葉にすぐ反応しちゃうんだからぁ
    もー、お兄ちゃん頑張って!

  6. 206 匿名さん

    任期中に倒れられるのがオチ。

  7. 207 匿名さん

    石原の発言。信じられない。呆れる。

    http://matome.naver.jp/odai/2129161684892120001

  8. 208 匿名さん

    今更ごくろうさん。だったら、まともな候補者用意してくださいな。

    今回の候補者は、こんな暴言吐く石原慎太郎以下なんですよね。

  9. 209 匿名さん

    ふるかわ圭吾も?必死くん(笑)

  10. 210 匿名

    >今回の候補者は、こんな暴言吐く石原慎太郎以下なんですよね。

    これにつきる

  11. 211 匿名さん

    ドクター中松は東大出
    スマイル党のマックは京大出

    石原は一橋だっけか?レベル一個下だwww

  12. 212 匿名さん

    ぷっぷ~。学歴語ってなんになる?自分の学歴コンプレックス証明してるようなもんだよ。

  13. 213 匿名さん

    >>211
    その一橋にも勝てない東大や京大の学歴が泣くぞ....墓穴掘る211は拓殖あたりかな?

  14. 214 匿名さん

    アンチ石原は程度が低いね。ぼけつ掘ってるよ。

  15. 215 週休3日さん

    石原を推す人間は、買収されているか、痛んだ思想に支配されているかのどちらかですね。
    まともな人間は、あんな人間を相手にはしませんから。

  16. 216 匿名さん

    215の発言も石原っぽくて笑える。自分はまともなつもりなんだから。おっかしいよね~。

  17. 217 匿名さん

    212、213,214

    夜中の3連投おつかれー!!!

  18. 218 匿名さん

    世間が狭いね。赤ん坊みたい。今時、いろんな人達が、いろんな時間帯で生活してんだよ。世界中から投稿可能だしね。わかった?

  19. 219 匿名さん

    いねえよ。

  20. 220 匿名さん

    いるよ

  21. 221 匿名さん

    ↑3連投くん

  22. 222 匿名さん

    ここの板の書き込み状況で3時代を見る限り、3人はいないでしょうね。

    おそらく最低一人は重複レスでしょう。

    個人的には3つともそうだと思いますが。

    石原氏支持者の工作でしょうね。

  23. 223 匿名さん

    やっぱり世界の石原ですね。

  24. 224 匿名さん

    みんな、毎日「見えない敵との戦い」ほんとうにほんとうに御苦労さまです。
    私が、皆さんの戦いを複雑にしたかもしれない張本人の一人「レス213」です。
    もちろん連投していませんし、重複レス(?)はしないように気を付けています。
    今後ともよろしくお願いします。(あまりきませんが・・・)

  25. 225 匿名さん

    と、はやくも連投。しかも工作。
    何故ばれてるかがわかってないんだね。

  26. 226 匿名さん

    石原さんには、工作なんてせこい事する必要ないんですよー。ずっと公務にあたってて、そのままダントツで当選ですからねー。必死で連投してるのそっちじゃないですか。

  27. 227 匿名さん

    落選中の石原家三男ご本人だったりして

  28. 228 匿名

    ↑必死くん

  29. 229 匿名さん

    真夜中の3連投工作ワロタ。
    所詮石原支持者ってこんなレベル。

  30. 230 匿名

    ↑出た、必死くんwww
    今日も張り付きおつからちゃ~んwww

  31. 231 匿名さん

    ↑そう泣くなよ。

  32. 232 匿名さん

    昼でもこんな少ないのにな(笑)

  33. 233 匿名さん

    ↑出た、必死くんwww
    今日も張り付きおつからちゃ~んwww



  34. 234 匿名さん

    いやいや、必死君は石原推しだから違うよ。
    むしろ、3連投工作してるのが必死君だよ。

  35. 235 匿名さん

    ↑必死くん乙

  36. 236 匿名さん

    ↑工作ばれちゃった必死君

  37. 237 匿名さん

    ↑出た、必死くんwww
    今日も張り付きおつからちゃ~んwww


  38. 238 匿名さん

    必死くんを必死に煽る必死君達ってこと? みんな仲良くしてね♪

  39. 239 匿名さん

    ネトウヨの必死君が自分の工作がばれて、他人に必死君をなすりつけようとしてる図です(笑)

  40. 240 匿名さん

    工作になすりつけか。ネトウヨの王道を行ってるな。

  41. 241 匿名さん

    もうすぐ選挙だね

  42. 242 匿名さん

    選挙特番やるのかな
    岡田君の発言に注目

  43. 243 匿名さん

    >>240
    ようネトウヨ

  44. 244 匿名さん

    石原は何位で落選するかな?
    3位に入れるかな?

  45. 245 匿名さん

    社会情勢と常に逆の方向向かってしまう人.....豊かになれるはずもない(-人-)

  46. 246 匿名さん

    ドクターと石原、どっちが得票多いかな?

  47. 247 匿名さん

    ドクター

  48. 248 匿名さん

    二人とも80才ぐらいだろ?

    老醜だなー。

  49. 249 匿名さん

    78歳の半分死んでいる人間に投票するヤツなんているの?

  50. 250 匿名さん

    石原は、よくて3位だろう。

  51. 251 匿名さん

    1位はドクター

  52. 252 匿名さん

    石原の11位は確定してるんじゃないの?
    もっとも相応しくないもんなァ...

  53. 253 匿名さん

    あんなバカ、見たことがない。

  54. 254 匿名さん

    石原さんは当選確実でしょう。
    他の立候補じゃ、恥ずかし過ぎるから。

  55. 255 匿名さん

    昨日は夜中の3連投工作はなかったみたいだね。

  56. 256 匿名さん

    石原6割、東2割、ワタミ1割が票内訳でないかい?
    この3名以外は1割に満たず供託金没収組だろう。
    今の知事の続投は反対だが、結局圧勝になるだろうな。

  57. 257 匿名さん

    石原が6割もとれるわけないだろ。
    つうか、当選すら無理。
    何歳のおじいちゃんに働かすつもりなんだよ?

  58. 258 匿名さん

    大丈夫。通勤もしないし、オリンピックや新銀行など夢想ばかりだし。
    なにより議会が石原シンパオンリーなんだから。

  59. 259 サラリーマンさん

    1.東国原
    2.渡辺
    3.小池
    4.石原
    5.ドクター

    の得票順位ですよ。

  60. 260 匿名さん

    おい、ドクターをなめるな!!
    石原よりは上だぞ!!

  61. 261 匿名さん


    出世しないサラリーマンの予想でした。

  62. 262 匿名さん

    東は淫行おやじなんだから、論外だって。

  63. 263 匿名さん

    老害・淫行・共産を抜いたら、渡邉しか残らないね。

  64. 264 匿名さん

    もう少しなんと言うか、アカデミックな人が出てくれてもいいと思うけど、貧弱な顔ぶれですね。
    この中じゃ石原さんでしょう。

  65. 265 匿名さん

    ないない。もうろく爺さんに用はない。

  66. 266 匿名さん

    チャラチャラした50男は、調子いいばっかりで、信用できないし、気持ち悪いですよ。
    日本全体がおかしくなってる様だし、石原さんのほうが安心感あるけどね。
    周りにはブレインも付いてる事だし、大丈夫でしょう。もう一期お願いしたいなぁ。

  67. 267 匿名さん


    任期中に平均寿命を迎える人を選ぶやつはいない。

  68. 268 匿名さん

    若きゃいいってモンじゃないよ。国政だって、結局長老に助けて貰ってるじゃないか。

  69. 269 匿名さん

    78歳だもんね、石原。
    誰も引退勧告できなかったんだろうね。
    税金で葬式は勘弁。

  70. 270 匿名さん

    真面目に予測

    1.東国原
    2.渡辺
    3.石原
    4.小池
    5.ドクター

  71. 271 匿名さん

    ワタミの偽善的な笑顔もないでしょ。
    あの商売男にだまされてはいけない。
    東国原、あり得ないでしょ。野心だけじゃない?
    名声が欲しいだけ。

  72. 272 匿名

    ↑じゃあドクターだな

  73. 273 匿名さん

    >>270

    得票数順位ですよね。
    私は以下のとおり予測します。


    1.東国原
    2.渡辺
    3.小池
    4.石原
    5.ドクター

  74. 274 匿名さん

    東の1位は無いと思うよ

  75. 275 匿名さん

    >>273
    それアンチの数?なら石原はもーちょい上だと思うけど

  76. 276 匿名さん

    石原さんの支持支援者だって、本気で再選されるなんて思っている人いませんよ。

  77. 277 匿名さん

    東やワタミも考えてみたけど、アンチ石原のレベルがあんまり低いから嫌になった。

    やっぱり石原にもどりまーす。

  78. 278 匿名さん

    東はなにしろ、淫行なんだし。

  79. 279 匿名さん

    俺の得票予想

    1.東国原
    2.渡辺
    3.小池
    4.ドクター
    5.マック

  80. 280 匿名さん

    石原いないの?

  81. 281 匿名さん

    周囲で石原さん以外の候補を挙げる人はいない。
    (あまりにひどいから)
    よって、石原さん、結局ダントツだと思います。

  82. 282 匿名さん

    ↑必死君は何故ふるかわを推さないの?

  83. 283 匿名さん

    石原さんの支持支援者だって、本気で再選されるなんて思っている人いませんよ。

  84. 284 匿名さん

    でも石原ダントツなんだよ。
    淫行芸人が良いのか?

  85. 285 匿名さん

    ダントツで落選?

  86. 286 匿名さん

    ダントツは決まり。
    あとはどのくらい投票を独占するか?
    全体の投票率 68%
    石原氏の有効投票率は、70%を超えるのではないかな。

  87. 287 匿名さん

    もうすぐだね。
    勝利宣言でなんというのだろう。
    楽しみ。

  88. 288 匿名さん

    渡邉さんの勝利宣言でしょ?楽しみだね。

  89. 289 匿名さん

    >>288
    渡邉さんスレ盛り上げないと・・・石原氏スレばかり上げてどうする?

  90. 290 匿名さん

    これからも国を指導するなんて言うんだろう。

  91. 291 匿名さん

    石原さん「男子の本懐であります」なんて言うんだよ。渋いね~~~。頑固ジジイについて行きましょ!

  92. 292 匿名さん

    障子に穴開けながらそんなこと言ってるの?

  93. 293 匿名さん

    お元気なのは何よりですわねぇ。

  94. 294 匿名さん

    ナニだけ元気で出勤拒否の石原ってこと?

  95. 295 匿名さん

    男の嫉妬は見苦しいぞ!ジェラシーだな。

  96. 296 匿名さん

    確かに石原の「週2出勤で給料たんまり作戦」にはあこがれる。

  97. 297 匿名さん

    やきもちですねー。確かにあの年で、現役で、言いたい事言って、仕事もバリバリとなれば、悪口言いたくなっちゃうんでしょうね。解かりますよ。その気持ち。

    でも都知事は石原。現実を素直に受け入れて、楽になってください。都知事は石原できまり。

  98. 298 匿名さん

    やきもち?焼けてるのは東京都政。
    石原のしてきた数々の悪政で焼け野原。
    これ以上、石原の私利私欲のために東京都民の税金は使わせられない。

    現実は石原はもうすぐ80歳の老害じいさん。現実を素直に受け入れて、楽になってください。
    都知事は・・・・石原よりは誰でもマシ!!

  99. 299 匿名さん

    そうか...結構年配の男性でも嫉妬すると、こんな感じになるのか。

  100. 300 匿名さん

    ジジイの嫉妬って怖いですね~。言いたいほうだい言われて、石原さんかわいそう。一票入れちゃおう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸