住宅なんでも質問「横浜市ってどうなの?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. 横浜市ってどうなの?その2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
浜っ子吉村 [更新日時] 2010-08-23 19:37:03
【地域スレ】横浜市の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

好評につき、第2スレをたてました。

[スレ作成日時]2005-12-25 14:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜市ってどうなの?その2

  1. 2 匿名さん

    横浜市でも田園都市線は多摩地区。
    由緒ある本来の”横浜”ではない。

  2. 3 匿名さん

    田園都市線は、横浜でも最も人気の高い住宅地です。

  3. 4 03

    03で、自分で書いておきながら訂正。田園都市線といってしまうと東京都川崎市も含まれてしまうので
    変ですね。それと横浜市の部分は、昔風にいうと緑区で、多摩地区とはまったく関係ないような気がしますが?

  4. 5 匿名さん

    緑区は本来の横浜ではない。

  5. 6 匿名さん

    そもそも本来の横浜ってなに?

  6. 7 匿名さん

    ちょっとまって。このスレは横浜市のスレですから、緑区も対象範囲内です。よろしこ。

  7. 8 匿名さん

    横浜と言えば港だ。
    緑区みたいに海からかなり離れた山のなかでは
    横浜の港イメージはない。

  8. 9 匿名さん

    横浜市」と言えば緑区も含まれる。

  9. 10 匿名さん

    YOKOHAMAには緑区は似合わない。
    このよそ者めが!

  10. 11 匿名さん

    鶴見区は有りだ?

  11. 12 匿名さん

    「横浜ってどうなの?」なら緑区は含まれない。
    横浜市ってどうなの?」だと緑区も含まれる。

  12. 13 匿名さん

    昭和14年4月 横浜市の第6次市域拡張によって、発足当時の緑区にあたる都筑郡の1町4村
    (川和町、山内村、中里村、田奈村、新治村)が横浜市に編入。

    すなわち、もともとは横浜じゃなく、郡部の山村。

  13. 14 匿名さん

    >13
    昔の横浜市のことなんかどうでもいいだろ。今の横浜市の話をしようよ。

  14. 15 匿名さん

    生まれる前の話をされても関係ないじゃん。

  15. 16 匿名さん

    戸塚区ももとは横浜ではないらしいが、今時、戸塚が横浜じゃないというやつはいないぞ。

  16. 17 匿名さん

    時代に取り残されてるね、ここ。

  17. 18 保土ヶ谷

    横浜出身じゃない人に限って中区以外は横浜じゃない!って言うような・・・
    緑区は新興住宅地で子供心にもきれいな街だなって思いました。

    旦那に言われるまま船橋に家買っちゃいました。
    何が悲しくてこんなとこに住まなきゃならないんだか(T_T)
    数年後宝くじを当てるか何かして絶対に脱出してやるぅ〜!!
    正月は沿道に立って箱根駅伝の応援したいよ。

  18. 19 “

    船橋ってヘルスセンターのあるとこだろ。いいじゃない。(行ったこと無いけど)

  19. 20 匿名さん

    >19
    古いな、その場所は今はららぽーとだろ!
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/aboutus/inside/02/index02.html

  20. 21 匿名さん

    訂正
    船橋って ららぽーと のあるところだろ。いいじゃない。(行ったこと無いけど)

  21. 22 匿名さん

    皆さん、これらの歌を知っていますか?
    ♪街のあかりが、とてもきれいねヨコハマ〜、ブルーライトヨコ〜ハマ〜
    ♪ヨコハマじゃ今 乱れた恋が揺れるゥ〜
    ♪本牧で死んだ娘は鴎になったよ〜
    ♪山手のドルフィンは 静かなレストラン〜
    ♪(ダダッタ、ダダダダッタ、ダ)あ〜ん、あ〜ん

  22. 23 保土ヶ谷

    船橋には5年住んでいますがららぽーとには行きませんねぇ〜。
    渋滞するくらいなら須賀線乗って都内か横浜に出ますね。

    正月は実家に行きますが時間があったらまだあるというカーリット近辺に行く予定。
    保土ヶ谷・旭区の方ならご存知かと思いますが、カーリットから聞えてくる「どーん」
    という爆発音がなんとなく怖かったです。

  23. 24 匿名さん

    それはもったいない。
    自分はららぽーとに一度だけ行ったことありますが、店の数の多さ、広さに正直びびりました。
    横浜にもあそこまでの商業施設はありませんし。

  24. 25 匿名さん

    >24
    横浜は横浜駅自体が巨大な商業施設って感じだけどね。

  25. 26 横浜在住10代目

    >>18
    まあ保土ヶ谷がぎりぎりかな。
    緑区は横浜じゃないな。

  26. 27 匿名さん

    >25
    横浜駅周辺はたしかに、都心商業街区というよりは、郊外型ショッピングセンターっていう感じですね。

  27. 28 匿名さん

    保土ヶ谷=「ほと」の形をした谷

  28. 29 匿名さん

    >>27
    ??
    「都心商業街区」と
    「郊外型ショッピングセンター」
    の違いを教えてください。

  29. 30 保土ヶ谷

    ベイブリッジを通って実家に向かう途中
    よそ見をしていたらまっすぐ磯子に行ってしまいました。
    環状2号線が開通してから若干道が変わったのかしら…!?
    そういや去年も同じ間違いをしました。自己嫌悪。。。("_ _)
    進化する横浜が嬉しくも悲しい。

  30. 31 匿名さん

    ランドマークプラザ+クィーンズスクエアなら結構大きくなりますけど、
    船橋のららぽーとはそれよりすごいんでしょうか?行ったことないので
    よくわかりませんけど。

  31. 32 匿名さん

    >>31
    データ上はこんな感じですね。

    横浜ランドマークプラザ    店舗面積 2万1千㎡ 店舗数159
    横浜クィーンズスクエアアット 店舗面積 1万3千㎡ 店舗数 67
    横浜クィーンズイースト    店舗面積 1万7千㎡ 店舗数?

    船橋ららぽーと        店舗面積12万2千㎡ 店舗数540

  32. 33 匿名さん

    横浜のあぶない地名としては保土ヶ谷が一番だが、かつては牢場、血流坂、血流田なんてところがあったらしい。だからどうってことはないが。

  33. 34 保土ヶ谷@生粋ぢゃないのよ

    >32 すごっ!そーなんだあ…。でも未だにVIVRE21とかダイアモンド地下街などの
    馴染みの店に行ってしまう。日々の買物はジャスコ・ヨーカドーで充分だが。

    親が九州で西区で生まれ保土ヶ谷区・旭区の間を転々としました(^^;)
    現在環状2号線が通ってる辺りの空き地で遊んだものです。新横や磯子まで
    あんなに簡単に行けるようになるなんて信じられません。無理してでも横浜に家を
    買うんだったなあ〜と後悔しまくり。横浜に住んでいる人が羨ましいーっ!!

  34. 35 保土ヶ谷

    ↑すみません、なんか書き方を間違えてしまいましたm(_ _)m

  35. 36 匿名さん

    >>34
    その環状2号の一方の端の鶴見に住んでますが、鶴見区内は
    旭区方面の走りやすさと比べると雲泥の差ですね(笑)。
    開通時期も周辺環境も違うので当たり前ですけど。

  36. 37 匿名さん

    昨日FMを聞いていたら、東横と相鉄線が新横浜でつながって、
    相鉄線の人は横浜駅を通らずに新幹線に乗れたり日吉に行けたりするようなことを言っていたよ
    東横はますます複雑になるが、あまりメリットがないような・・

  37. 38 匿名さん

    http://www.kanalog.jp/news/local/entry_17012.html

    東横沿線から新横浜へのアクセスが向上します。今は菊名乗換えが面倒。
    でも他には東横住民のメリットはない。

  38. 39 匿名さん

    新幹線に毎日乗るような人なら便利だけど、ほとんどの人は一年に一回乗るか?
    東横の人にとっては菊名で乗り換えれば新横浜はすぐだったので、別にそんなに不便はなかったわけで・・
    電車が今以上に混むことを懸念しそう

  39. 40 保土ヶ谷

    元相鉄利用者として提案♪相鉄は東横乗り入れよりもやるべき事があります。
    ジョイナスを潰して横浜駅ホームを大々的に拡張させて横付けさせた方がいいと思うんです。
    あの平沼橋の信号停止…横で須賀線や東海道が涼しい顔して走り去っていく姿を見て、
    ああこのままあの電車に乗り移りたい!って何度思った事か。
    東横にとってもいい迷惑なんだし、ジョイナス潰すのが駄目なら京急お得意の立体にでもして
    その下に相鉄のホームっていうのはどうでしょう。

  40. 41 匿名さん

    東横利用者ですが、たまに新横浜へ行きたい場合、
    菊名乗換えは非常に不便を感じています。
    また、横浜線は本数がとても少ないので、少しでも選択肢が
    増えるということはとてもありがたいです。
    加えて、実家が相鉄沿線なので、横浜乗換えがパス出来るメリットは
    非常に大きいです。
    地の底?から地上に、その後ダラダラと歩かなければならないので、
    精神的な疲れがドッとくるのです。早く実現すれば嬉しいです。

  41. 42 匿名さん

    >ほとんどの人は一年に一回乗るか?
    最低でも往復のるから、2回以上だとおもうけどと
    つっこんでみる。
    二往復すれば、4回だな。
    半年に一往復でも、年間で4回もつかうことになるな。

  42. 43 匿名さん

    質問ですが、
    相鉄が西谷から羽沢貨物駅付近でJR貨物線へ乗り入れる計画は
    既に具体化していますが、
    JR貨物線は横須賀線へつながっているのですか?
    そうだとすると貨物線から横須賀線への接続点はどこですか。

  43. 44 匿名さん

    確か新川崎駅付近ではなかったかと…

  44. 45 匿名さん

    新子安と鶴見の間で東海道・京浜東北・横須賀線の隣にきて、
    そのまま横須賀線と並走して新幹線と併走する手前で合流ですね。

  45. 46 匿名さん

    そうですね。
    国土交通省の資料
    http://www.mlit.go.jp/tetudo/yosan/17naiji.pdf
    この8ページに地図が載っていますのでご参照下さればすぐに分かると思います。

  46. 47 匿名さん

    都心へ出る時、相鉄→貨物線→横須賀線 は、地図で見ると経路が蛇行していて遠回りですね。
    これなら、所要時間は 相鉄→(横浜乗換)→東海道線 と大差なかったり・・・?

  47. 48 匿名さん

    西谷から横浜を経由せず直線的に鶴見付近まで抜けますから
    貨物線経由の方が速いと思いますよ。
    横浜〜品川で横須賀線東海道線の差は3〜5分程度ですし。

  48. 49 匿名さん

    乗り換えなんかどうでもいいよ。もうあきた。

    疲れたときは、横須賀線のグリーン車で通勤します。

  49. 50 保土ヶ谷

    横浜〜品川間の所要時間、東海道は約20分、須賀線は約23分。(グリーンと普通の間の連結愛用者)
    相鉄からJRまでの移動だけでも下手すりゃ5分のロス。(今でもそうなんでしょうか)
    それが回避できるのは確かにいい事ですね。


  50. 51 匿名さん

    数年後に横須賀線の武蔵小杉新駅が開業。
    そうなれば3分差が6分差くらいに拡大するんじゃないか?

  51. 52 匿名さん

    停車駅がひとつ増えるだけなら所要時間の延びは1分程度でしょう。
    仮に3分差が6分差になったとしても、横浜での相鉄からJRの乗換は
    けっこう時間がかかりますし、ラッシュ時の相鉄急行のノロノロ運転
    ぶりを考えれば結構な時間短縮だと思いますけどね。

  52. 53 匿名さん

    でも、相鉄からの横須賀線乗入便が一時間3本とか、その程度かもしれませんぜ。
    すると、相鉄の連中は、タイミングによっては、横浜で乗換したほうが早くなる。
    余り期待できないな。

  53. 54 匿名さん

    だれか >>53 に反論してください。
    反論しないと、相鉄沿線住民の立場が無くなる。。。

  54. 55 保土ヶ谷

    相鉄線の横浜駅のホームが京急みたいにJRの横だったら今より便利そうですね。
    それともJR小田原駅のように、長〜いホームの上にJRと箱根登山鉄道があるみたいな
    あんな感じでも良さそう!?・・無理だな。


  55. 56 匿名さん

    乗り換え話飽きた。横浜って通勤大変そうだね。やだやだ。都内にひっこせば?

  56. 57 保土ヶ谷@C県民だが・・

    横浜で生まれ育った人は仕事は都内でも都内に住みたいって人は
    あまりいないと思います。対抗意識とかそういうのではなく根っから
    横浜が好きなんです。海あり山あり適度にローカルなところがいいんでは
    ないでしょうか。

  57. 58 匿名さん

    海はいいけど山は嫌だな。坂が多すぎ。

  58. 59 匿名さん

    じゃあ別のところに引っ越せばいいじゃん。

  59. 60 匿名さん

    ちなみに都内も坂道が多いぜ。

  60. 61 匿名さん

    海といっても、赤レンガ倉庫に行った時、
    赤レンガパークの前の海(横浜港)は、イメージと異なり、
    汚くて幻滅しました。

  61. 62 匿名さん

    57の言わんとする海は、湘南海岸や三浦半島先、山は、丹沢か箱根のことだと思うぞ。
    たぶん横浜市内ではない。

  62. 63 匿名さん

    >>62
    横浜市の話をしているんだからそれはありえないな。

  63. 64 匿名さん

    いや横浜に住んでいれば、62がいってるところは
    どこも庭みたいなもんだ。横浜いいよ。文句なし。

  64. 65 保土ヶ谷

    海は港、山は山手のあたりを指したつもりだったのだけど・・・
    高速で新山下付近を走っている時、視界に広がる起伏に富んだ地形を見ると
    横浜だな〜と感じます。保土ヶ谷も山(というか崖)だらけだし。

  65. 66 匿名さん

    たしかに、横浜市内は起伏に富んでいますね。
    第2次大戦末期、米軍が首都圏上陸作戦を策定したときに問題にしたのも
    このあたりの地形でした。

    湘南海岸に上陸後、東京へ北上するにあたって、起伏の入り組んだこのあたりの
    地形は、待ち伏せる日本軍側に有利であるということもあり、進路を入念に検討したことが
    記録に残っています。

  66. 67 匿名さん

    66 そのおかげで、空襲で念入りに焼かれたわけだけどな

  67. 68 匿名さん

    横須賀線に関しては快速電車の設定がそのうちありそうな気がするけどね。
    現状、快速を走らせているのは東海道線直通の湘南新宿ラインだけだが、
    横浜駅旧東横線ホームを利用した横須賀線ホーム増設が実現すれば、
    もう少し快速を増やせそうに思う。
    現在、横浜〜大崎は湘南新宿ライン快速で18分
    相鉄直通も快速運転すればいい。
    相鉄住人で西大井や新川崎に用事のある人なんていないでしょ。

  68. 69 匿名さん

    相鉄乗り入れどうこう言う前に、今の横須賀線の増発が先。
    特にラッシュ時など相鉄が割り込む余地など無い。
    相鉄がどうしても乗り入れると言うならば、
    1.ラッシュ時は乗り入れ無し。 昼間のみ1時間3本程度
    2.乗り入れ本数をもう少し増やすが、乗り入れ駅で分割併合を行う。
      (つまり、逗子・海老名行きみたいな形で運行)
    といったことが関の山だろう。

  69. 70 匿名さん

    割り込む余地がなくてまともに走らせられないのに
    2kmとは言え新線を建設するものなんでしょうか。
    別に相鉄が一方的に乗り入れさせろと言ってるわけでも
    ないし、相鉄側だって相応のコストはかかるわけですから
    何かメリットはあると考えているのでしょう。
    ただ、どういうダイヤになるのかよく見えないのは確かですが。

  70. 71 匿名さん

    横須賀線への乗り入れですらこの有り様ですから、
    ましてや、新横浜経由で東横線に乗り入れるだなんて、
    先も先、22世紀の話ではないですかね?

  71. 72 匿名さん

    東横線が新横に乗り入れるっていうのは、菊名から新横へいく支線ができるんでしょか?
    それとも日吉から新横まで全く新しい線路ができるんでしょか?それは予算的になさそうですよね

  72. 73 匿名さん

    新線話が盛り上がっているが、
    みなとみらい線で、東横線横浜駅から折り返して(Uターン型のキセル)、みなとみらいや中華街から
    乗り込み座ろうとする奴が続出しているという話が浮上しています。
    特に朝7時8分のみなとみらい始発の渋谷行きがひどいらしい。
    みなとみらい線は駅員が少ないので、キセルが野放しらしいよ。

  73. 74 匿名さん

    >>72 わかりませんねえ。誰にもわからないんじゃないんですかぁ〜?
    >>73 その連中にしても時間を犠牲にしてるわけだし。ほっとけば?
    東急も、キセル対策費用が**にならんでしょう。
    浮上してるからどうだというのか。

  74. 75 匿名さん

    >>74 いやほっとけない。座れなくなるじゃないか、キセル野郎のおかげで。
    ぜーったいすわりたい

  75. 76 匿名さん

    東横線横須賀線利用者にとっては相鉄の乗り入れなんぞ迷惑以外の
    何者でもない。 税金の無駄遣い、断固反対だろ。

  76. 77 匿名さん

    税金って使われるの?

    二俣川に免許を取りに行くのが便利になるくらいでしょか・・

  77. 78 保土ヶ谷

    東横桜木町時代から始発狙いで誰もがやっていたことなんでは?
    東横で通勤した事ないから知りませんが…

  78. 79 匿名さん

    >>78 俺は横浜で渋谷方面に通っていたが、そういうことやった記憶ないな。たぶん桜木町駅は、
    駅員が多くてできなかったと思う。みなとみらい駅のホームは、ほぼ無人というのが問題。

  79. 80 保土ヶ谷

    ・中学の時の友達が渋谷に行く時必ず桜木町に行って始発で座っていました。
    ・高校生の時同級生と「相鉄ダッセー!東横いいよねー」などと話をしていたら下丸子に住んでいる子が
     「でも洪水起きたら弱いよ・・」と高校生のくせに妙〜にシビアな話題をしていた。

  80. 81 匿名さん

    始発からの定期持ってたらキセルじゃないでしょ
    どこの始発駅付近でもやってること

  81. 82 保土ヶ谷

    連投すみません・・・
    私にとって東横はたまにしか乗らない渋谷まで行けるワクワク電車。
    横浜から乗るときは大きい改札じゃなくて靴屋とブティックの間にある
    小さい改札から入るのが好きでした。(今はないのかな?)
    相鉄が乗り入れしたら便利かもしれないですが別でもいいような・・・

  82. 83 保土ヶ谷

    >81
    そうですよね、定期代の金額が一緒だったら誰でも一駅ニ駅先まで買いますよね。

    >>80の友達は「たまにしか乗らないから座らなきゃ損派」でした^^;
    私はたまにしか乗らないから立って景色を見るのが好きでした。

  83. 84 匿名さん

    各駅停車なら横浜からでも運が悪くない限り座れると思うが。
    逆戻りして特急に乗るのと所用時間にそれ程大差ないんじゃ?

  84. 85 匿名さん

    >>73 は自信があるような書き込みだから
    中華街へ行ってまで座る客の定期を真面目に調べた結果なんだろう。キセルなんだろう。
    偉いな >>73 君は。凄いよなホント。

  85. 86 匿名さん

    横浜市のことは横浜駅を中心に考えないで関内を中心に考えた方が良いと思うけど・・
    横浜で酒飲んでるやつは大体田舎者。 関内・元町にはそんな田舎者はいないし。

  86. 87 匿名さん

    でもガラ悪いじゃん、あの辺。

  87. 88 匿名さん

    もはや日本じゃない雰囲気の福富町、風俗店だらけの曙町、キャバクラだらけの相生町など
    関内の周辺ははっきりいってろくなもんじゃないよ。スケールダウンした歌舞伎町みたいな趣だよ。
    元町は観光客にはいいかもしれんが、横浜にすんでる人がわざわざ遊びにいくような街じゃなかろう。
    たまに飲みいったりチャーミングセールいったりはするけど。

    20〜25年前の俺がガキの頃(ザキの松坂屋の前にロケットの形した水飲み場があった頃)の関内っつったらそりゃ〜「横浜の中心です!」っていってもよかったけれど。

  88. 89 保土ヶ谷

    関内はメリーさんを見かけるあたりまではまだ栄えてた!?
    馬車道とか西口によくいましたね。親戚に引き取られて故郷に帰ったそうだけど
    健在なのかな・・・。

  89. 90 88

    >>89
    俺が高校生だった13〜15年前には馬車道のディスクユニオンの前のベンチでよく見かけた。
    でも俺が桜木町で働いていた8年くらい前にはもう見かけなくなった。
    2〜3年前の情報では岡山だかどこだかの老人ホームで元気に過ごされてるってことだったけど、
    年齢も年齢だろうから、今、ご健在かどうかはわからないなあ。
    横浜市民なら誰でも知ってる、横浜のウラ有名人みたいなもんだからお元気だといいけど。

    そういや中学生くらいの時、メリーさんと日活のエレベータで二人きりになったことがあった。
    かなり怖かった。狭いハコの中に白粉の匂いが充満してた。

  90. 91 保土ヶ谷

    >>90馬車道のディスクユニオン懐かしー!メリーさんとエレベーターで二人きりは貴重な体験ですね!
    メリーさんとはダイアモンド地下街のトイレ前ですれ違ったことあります。私がムンクの叫びみたいな
    顔をしていたらメリーさんに睨まれました^^;その後ダイアモンド地下街では何度も会いました・・

  91. 92 匿名さん

    メリーさん、懐かしいなぁ。
    そうか、もう出没されないのですね。
    ちょっと寂しいですね・・。

  92. 93 匿名さん

    メリーさんに関してはこの記事を参照
    http://www.kanalog.jp/column/shoumeito/entry_17571.html
    2005.1.17没 享年84歳

  93. 94 保土ヶ谷

    >>93
    メリーさん亡くなってたんですね…ご冥福をお祈りします

  94. 95 匿名さん
  95. 96 匿名さん

    鉄道話はあきた。ほかの話題にしてくれ

  96. 97 匿名さん

    ここはひとつ、地元民ならではの、とっておきの中華の店をよろしく。中華街でなくても可。
    ラーメン店も含みます。

  97. 98 匿名さん

    中国食堂!

  98. 99 88

    ハマっ子にとっての中華街はしょっちゅう行くところでもないよねえ。
    近すぎて東京タワーのぼったことない江戸っ子みたいなもんかね。
    まあ、遠くから親戚がきたり、友達がきたりしたら連れて行くわけだけど、
    そういうときは重慶飯店とか聘珍楼とか萬珍楼とかには連れて行かないで、
    中華大通りからちょっと入ったとこにある安記っつー店でおかゆとかをごちそうする。
    あそこは何食ってもうまいし店の古くさーい雰囲気とおばちゃんのキャラが良い。
    みんな中華街の隠れ名店で食べたーって満足してくれて、かえって有名店で食べるより印象に残るみたいだ。

    なんてどんどんスレ違いになってる気がするので、横浜ってどうなの?に強引に戻すと
    横浜はよそ者(言い方悪いけど)に寛容な土地柄なので、お引っ越しを考えてる方はカモーンです。
    山坂マニアには最高でしょう。
    なんていってる俺は、我が横浜で3000万くらいで土地探してるんだけど全然ない。まるでない。どうしたもんでしょうか。
    こんなにも地元ラブな俺に誰か土地売ってくれないだろーか。

  99. 100 匿名さん

    安記のおかゆですね。

  100. 101 保土ヶ谷

    勤務先が新山下の時は毎日ではないですが、市場通りや香港路の小さい店で
    500円のランチ食べてました。親と一緒じゃなきゃメジャー所は行きません。
    子連れだとついつい「ラーメン花○」や「幸○苑」「バーミ桃」になってしまいます…。
    順海閣の海鮮焼きそば食べたいっす。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸