住宅なんでも質問「8畳の寝室のベッド。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. 8畳の寝室のベッド。

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
インシグニア [更新日時] 2013-03-20 22:25:05
【一般スレ】キングスダウンのベッド| 全画像 関連スレ まとめ RSS

これまで布団生活で、ベッド生活に憧れています。
このたび、晴れてマンションを購入しました。
寝室は8畳ですが、ここに置けるベッドでどういうものがいいのか物色中です。
大塚家具にしかないと言われるキングスダウンのベッドを見に行きました。
他にも寝心地の良いものがないか、結構値の張るものですし、そうそう買い替えないと思うので、十分検討してから購入したいと思っています。
オススメのベッドや広さなど、ご教授ください!

[スレ作成日時]2004-04-13 01:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

8畳の寝室のベッド。

  1. 22 匿子

    別の掲示板でもベッドの話題がありましたよ。
    そこではシーリーという米国でナンバーワンのメーカーがよいと書かれていました。
    私も見たことも寝たこともないのですが、ちょっと興味を引かれています。
    どなたかご購入されたかた、いらっしゃいませんか?

  2. 23 これかな?
  3. 24 ニトリ

    ホームセンター・ニトリにも同じ名前の物があるようです。
    同じ物だったら、かなり安いと思います!

  4. 25 インシグニア

    明日、まずはショールームに行ってみたいと思います。
    報告は後ほど。

  5. 26 匿名。

    どこのショールームに行くのか決められましたか?

  6. 27 インシグニア

    明日は駒込のシーリーショールームに予約を入れました。
    どんな寝心地なのか、じっくり比べてきたいと思います。
    もし、気にいったら、多慶屋やニトリも覗きに行きたいと思います。

  7. 28 インシグニア

    シーリーのショールームに行きました。
    場所がちょっとわかりづらく、小さなショールームでしたが、詳しい説明が聞け、寝心地も試せました。
    寝心地でいえば、置いてある米国直輸入のクラウンジュエルのサファイアは、本当にウォーターベッドに寝ているような、ふわっと浮いている感じでした。
    柔らかさも、高さもいいと思いました。サイズが標準でロングなので、ワイドダブルでちょうど良い大きさでした。
    でも、マットのみの金額がキングスダウンのパラディソと同じくらいでした。
    次のオパールという少し薄めのマットも同じサイズですが、値段はインシグニアと同じくらいです。
    隣にインシグニアとオパールを置いて、寝比べなければわからない気がします。
    ただ、説明で大きく違ったのは、シーリーのベッドの耐久年数が、10〜15年と、キングスダウンに比べてかなり短く、その期間は値段やクラスに比例しないこと。
    日本で作っているポスチャーテックコイルのタイプと変わらないそうです。
    値段は倍くらい違うのに。
    その点がどうなんだろう…? と思います。
    キングスダウンで言われたように、50〜60年持つとしても、実際そんなに長くは同じベッドを使わないかもしれませんが、4〜5倍の開きがあるものが同じ値段だというのは???
    いただいたカタログには、「コイル耐久性能No.1」と書かれていて、2〜3世代ベッドを受け継ぐと書かれています。
    説明してくれた人の勘違いなのでしょうか?

  8. 29 ピエール

    日本ベッドのホテル用ポケットコイル仕様ダブルマットレスもお勧めです、
    http://www.urban.ne.jp/home/dtktoku1/こちらも覘いてみてはいかがでしょう。

  9. 30 家具屋

    大塚家具のキングスダウンは値引きの方法を探せないでいますが、シーリーなら、ネット注文で安くしてくれるところと、埼玉のほうに値引きしてくれる家具屋を見つけました。
    シーリー ベッド で検索すれば出ますよ。

  10. 31 値引き。

    埼玉の家具屋さん、見つけました。
    三●家具卸ですよね?
    2割引きだと言われました。
    キングスダウンの大塚とは大きく違いますね!

  11. 32 匿名

    シーリーは御徒町の多慶屋でも扱ってましたよ。
    日本製のものと米国製のいいクラスのもあります。
    だいたい2割引くらいだったと思いますが、現金支払いになります。
    ベッド周り品も手に入るようです。

  12. 33 インシグニア

    ピエール様、URLありがとうございました。
    こちらはショールームが広島なのですね。
    寝心地を試しに行くのが難しいかと思われました。
    せっかく情報をいただいたのですが、申し訳ないです。

  13. 34 匿名さん

    ここのスレいいですね。
    ベッドに関する情報がほしかったので助かります。
    大変参考にさせていただいてます。
    ご推薦のものがあれば、具体的に製品名まで教えていただいたら嬉しいです。
    よろしくお願いします。

  14. 35 インシグニア

    34さん、どういうベッドが希望なのか、なにか具体的なものを書かれた方が、情報は集まると思いますよ。
    サイズや固さの好み、価格帯など、譲れない点とか。

  15. 36 34

    どうも35さん、ありがとうございます。
    実はあまり知識がないのでここで情報集めたいと思っているんです。
    やはりキングスダウンのクイーンサイズですね。
    ゆったりした寝心地のいい(少し固めの)ベッドを探しています。
    他にもお勧めがあれば教えてください。
    キングスダウンは値引きしているところはないのかな?近くのO家具しかないのかな?!

  16. 37 noko

    私も今年の12月に入居予定のものです。
    今まで布団派だったのですが
    7畳の寝室になったとともにベットにしようと思っています。
    ここのサイトでベットのこと、わかりやすく教えていただいて助かります。
    Wサイズ、キングサイズぐらいを捜しているのですが
    みなさんはどのぐらいの予算を目安にしているのか
    参考までに うかがいたいのですが・・
    恥ずかしながら、うちは予算が少ないので10万前後ぐらいで・・
    と考えているところです。
    一生ものなので少し無理してでも・・・とも思っているのですが・・

  17. 38 キングスダウン派

    8畳の部屋にキングスダウンのセミダブルを2つ置いてます。
    2つをぴったりくっつけて夫婦+子供(7歳)で十分ゆとりがあります。
    布団部屋というのにぴったりで他の家具はクローゼットだけですが、寝心地は満足しています。
    新婚さんだとダブルとかクイーン,キングなどになることが多いとおもいますが、
    将来お子さんが生まれた場合、だいたいベッドは母&子供になり、
    父は布団になるご家庭が多いです。
    部屋が広ければ+シングルベッドもありですね。
    我が家は子供が1人で寝るようになったら2つのベッドは離して、1人でのびのび寝ます。
    いつまでも続かない新婚生活(笑)です。
    キングスダウンはやはり高価なので、ヘッドボードでしたっけ?(頭上の板)
    あれはつけませんでした。別になんの問題もないし少しですが部屋が広く使えます。

  18. 39 mii

    こんばんはー。お久しぶりです(^o^)
    DINKSで7,1畳の洋室にキングスダウンの
    クィーンです。ヘッドボードはムリして(笑)つけましたよー。
    部屋に入った時のぱっと見がいい感じです(笑)

    部屋が8畳とかあると、セミダブルふたつとか、置けて
    いいですよね・・将来、新婚生活が終わった時に?
    別々にのびのび寝るのもいいなぁって思ってます(笑)

  19. 40 インシグニア

    >キングスダウン派さん
    いいですね、セミダブルを2つですか!
    それもキングスダウンでなんて、羨ましいです。
    わが家も、シングルを2つで考えてみたのですが、パラディソをシングル2つ(ヘッドボードなし)置くとなると、50万を超えてしまいます。
    それにベッド周り品とかも考えると、かなりの金額に上ってしまうので、諦めつつあります。
    ワイドダブルが精一杯かなぁと…。

  20. 41 のびのび

    はじめまして。

    ベッドのことなんて、あまり 深く考えたことなかったので、ここを見つけたときは、
    目から鱗・・・でした。  キングスダウンってなになに?って感じです。
     
     いつか流行っていた ウォーターベッドってやつはどうなんでしょう?
    寝心地やこれからチャレンジする方いますか?

    私もできれば一人のびのび寝たい。ダブルなんていう時期はもうとっくにいやじゃー。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸