住宅なんでも質問「住友不動産販売の投げ込みチラシ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. 住友不動産販売の投げ込みチラシ

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-07-17 12:16:50

住友不動産販売(仲介)の売ってくださいのチラシが郵便ポストに
週に2,3回投げ込まれます。結構ウザイのですが、それにも増し
てこのチラシに書かれた購入希望者像って本当かなって思ってしま
います。どうなんでしょうか



こちらは過去スレです。
住友不動産の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-11 21:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住友不動産口コミ掲示板・評判

  1. 535 匿名さん

    お金を出して新聞屋さんにチラシ頼めば解決。もうポストは廃止しないと管理人さんにも火の粉が行く。

  2. 536 匿名さん

    住友不動産販売株式会社のチラシ投函の件で、国土交通省に通報しました。
    国土交通大臣名で仲介の免許「(10)第2077号」を付与しているのなら、
    当然、行政としてのアクションがあるだろうと考えました。

    手筋は刑法第130条でまずカードを切りました。まだ、残りのカードも
    あるのでとりあえずと言ったところです。

    行政はラインが外れると相手にされませんが、たらい回しも3回位になると
    担当部課が判明するものです。

    免許を付与した以上、このような事態を放置して置く事は許さざることです。
    ただし、仮定の話として、パラシュート(天下り)を受け入れている又は、
    公益法人に住友不動産販売株式会社の部長職以上の方が役員として入っていると、
    トーンダウンされるかは現政権の評価にもなります。

    現在、国土交通省所管の特殊法人及び公益法人等の役員名簿をプログラムで検索
    しています。

    どのような回答が来るか淡い期待を持っています。



  3. 538 匿名さん

    新政権になって、国土交通省もダム問題等、問題山積のなか、投函チラシまでは手が届かない
    状態なのか。未だに何も回答が来ません。

     小生は、担当部署が違うと言えば、担当までたらい回しの覚悟でいるのに。
     国土交通省の独法や公益法人で仲介会社を役員として向かえているのも多いと推定。
     
     余り回答が遅いと、国土交通省の不作為と訴権する覚悟です。
     
     当コミュニティに、目が不自由な方がいて、住友不動産販売の捨てるチラシと必要なチラシを
    峻別するのに時間をかけている方がいます。法律で攻めていきますが、この光景を見ると、
    住友不動産販売に一途の誠実もないのかと思います。

     こないだは、裏紙が使える全うな印刷及び担当者記載のチラシが投函されていました。
     本当にこの会社は分からない。小生の理解を超えた世界の人達です。

     近所に住友不動産販売が、あるビルの3階に構えていました。
     この卑下に値する会社に、仲介を依頼するのは、本当に依頼者の為になるのか。

     考えれば考える程、問題点が深くなります。
     なぜ、本社の指揮が、下部に伝わらないのか。本社と下部組織は電車で30分の範囲。
     ネットワークを使用すれば、数分の意思決定と考えるのが常識の考え。

     住友不動産販売のビジネスモデルが、不法投函等を含めた作戦しかなければ、これから
    地価が2~3割下落する市場に耐えかねられないと推察されます。

     持久戦になると思いますが、正しい方向に持っていかないと、日本で甚大な損失を
    うむのは明らか。

     チラシ自粛でも、体質からほとぼりの冷めたところで復活か。
     今は周辺からアプローチしていますが、最後は急所を狙いたいと思います
     小生も一人で行動しているのではありません。




  4. 539 匿名さん

    営利目的のチラシ被害は多岐にわたって各種産業にあります。
    前に新聞で個人レベルのチラシ投函で逮捕されていたのを目にしました。
    電柱の捨て看板は見事に減りました。現行犯は逮捕され始末書を書くことになったからです。
    やはり現行犯によってチラシ投函も排除されることになるでしょう。
    現行犯にはマンションの管理人は始末書を書かせ、度重なる場合管理組合で始末書を持って警察へ陳情に行く。
    何れチラシ投函も捨て看板同様現行犯で撲滅する手があります。

  5. 540 匿名さん

    すごい知識、パワーですね。
    こんな体質の悪い会社はなくなった方がいい、と心から思うので、ぜひ頑張って下さい。

    ところでNo.531にあと1ヶ所、残っていますよ。

  6. 541 大一大万大吉

    以前賃貸に住んでいた時、ポスティングされた事があったなぁ~
    買いたい人がいるって・・・あんた、ここ賃貸だよ。。。
    会社転勤で、4人家族って・・・ウチ2LDKだよ。。。


    今分譲だけど、ポスティングされないなぁ~
    折角、新築買ったんだから、買いたい方がいるってポスティングして俺を喜ばしてね。住友さん!

  7. 542 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  8. 543 匿名さん

    ~新聞の折込チラシにシフトした住友不動産販売㈱~

     日本経済新聞と読売新聞しか確認していませんが、住友不動産販売㈱が新聞の折込チラシにシフト。
     戸建ての方への投函は分かりませんが、当マンションはピタッと止まりました。 
     
     これから不動産業界も寒い冬が来そうですし、住友不動産販売㈱にとっては「英断」だったでしょう。
     これで、当マンションで目が不自由な方が、郵便物と投函チラシを辛そうに峻別する姿が
    無くなるだろうと思えるだけでも良かったです。

     ただ、小生は以前に国土交通省に通報して、本省は相手にしないと思って忘れて
    いましたが、本日(11/27)に回答がきました。通報当時は、窓口が分からないので、
    とりあえず現況を、公益通報窓口にしましたが、(無論、小生は住友不動産販売㈱
    の労働者でないので受理されるとは思いませんでしたが)下記の回答(一部)を得ました。


    「情報提供頂いた内容につきましては、「住友不動産販売㈱」を所管する関東地方整備
    局に対して通報させていただきます。なお、今後新たな情報等がございましたら、関東
    地方整備局建政部建設産業第二課へ直接連絡していただきますようお願いします。」

    本省から地方に下りて窓口を開示してくれただけですが、所管が明らかになったことは
    いざと言うときに有意義と感じています。

    住友不動産販売㈱も変わろうとしている兆候が見えますが、経過観察は行なおうと
    思います。

    大きな額の仲介をするのですから、信頼性を失うような行為はステークホルダーにはマイナス。
    今回の「英断」は住友不動産販売㈱及びステークホルダーにとってプラスだったと思います。

    小生もこの問題に関しては、ある一定の成果を得たので、自分なりの終止符を打ちたいと
    思います。

  9. 544 捕まえた

    いま、住友不動産販売の営業員を現行犯で捕まえました。

    過去に書面を提出したにもかかわらず、度重なる犯罪行為なので

    対応次第で警察に突き出そうと考えています。

  10. 545 匿名さん

    住友のチラシ、本日3種類投函されていました。
    丁寧な封書から、購入したいというケースの紹介など様々な内容まで、すごい。。。
    このスレを拝見してふと気になったのですが、
    下記の点においてどういう理由で犯罪行為として扱われるのでしょうか?

    1. 度重なる売却のお勧めチラシ (住友だけではないのですが...)
    2. マンション前に立つ電柱にガムテープで貼り付けられた物件案内のチラシ

    2については当スレとは趣旨が異なりますが、犯罪根拠があるであれば教えてください。
    夜中近くに一般の車に見える古めのトヨタで、セダンの窓から手を伸ばして貼り付けて回る様子を
    見かけたことがあります。どうみても営業社ではないし夜中に車を急停車、急発進させるのも
    不審な印象を受けます。ただ、これはどういう反社会行為になるのでしょうか。

    マンションといえども我が家ですから、知らない人が家先でチラシをべたべた貼ったり
    ポストに不必要なチラシを入れるのは、やはりよい気分はしません。
    警察に突き出す、などの手段を検討されているようですが、
    そこまでの手段に一市民として出たいとも思いません。
    マンションというのはどうも個人の主張をしにくい印象もありますが、
    こういうのはなんとかならないのでしょうか、、ね。

  11. 546 匿名はん

    あのね、2)は殆どの都市で屋外広告物規制条例違反行為なのよ。
    立派な犯罪行為で、警察に通報すると即動きます。

    つぶしましょう犯罪者。

  12. 547 545

    >>546さん
    東京都でも東京都屋外広告物条例があり屋外広告物のしおりが
    平成21年5月に発行されているのを確認できました。
    2)はスレ違いにも関わらずありがとうございます。通報先は警察ですかね。

    過去ログをすべて読みましたら、361で同じ質問されている方がいました。
    失礼しました。また下記参考にさせて頂きましたが、いずれにしても
    1)については管理人(や住民など)による警告は一定効果はあるものの
    人のいないときに入れられてしまったチラシについては
    明確な犯罪定義も現時点ではないようですね。
    チラシと一緒に重要な郵便物も捨てそうになってしまった経験もあるため
    どこかで何か捨ててしまっているのではないかと、ちょっと気になっています。

    そもそも程度問題だと思いますが、人の迷惑も聞けない営業の仕組みなのであれば
    なんらかのルールは行政に期待するしかないのですかねー
    面倒な話ですが。。。


    【参考にしたレス】

    >>24
    不法侵入で警察に逮捕されたって新聞記事を見たことがある

    >>131
    チラシ投入に対しては東京都迷惑防止条例もありますし

    >>143
    >142
    監督官庁である都道府県庁からご指導して頂くのがベストかと。
    連絡先は129。

    >>156
    「無断チラシ投入は社名告知の上で警察に通報」の警告

    >>166
    ピンクチラシはしっかり都条例の規制対象
    都も条例改正してピンクの文字をはずすとかできなのかな

    >>205
    手っ取り早い方法は、マンションの管理人さんに言うと良いですよ。

    >>251
    住居侵入だかなんだかに該当するそうだ

    >>359
    マンション内へ立ち入った後、個別の家のドアポストへの直接投函

    >>457
    マンションだと申した通り直接電話するか管理人に相談すれば
    ほとんどは止まるずだと思います。

  13. 548 匿名さん

    >>545

    チラシを投函するポストはマンションの敷地内だから私有地ですよね。政党ビラを配って不法侵入で高裁で有罪判決、最高裁への上告は棄却で確定となった判例がありますよ。要件としては住民の反対を押し切ってというのがあるようですので、まずはマンションとして関係者以外の敷地内の立ち入り禁止、チラシ投函お断りの同意を取って、明示するのがよろしいかと。

  14. 549 住まいに詳しい人

    チラシ配布せずにどーやって客探せっていうのかw
    ちなみに新聞折込なんてほとんど効果ないよ
    今どき新聞なんて取ってない人が多いから。費用対効果が悪すぎる。
    折込頼むときにエリア毎に各紙の配布枚数が書かれてるんだけど、実売はこの60%~70%らしい。
    良くも悪くもチラシを見てもらうには手撒きが一番!

    不動産屋に清廉潔白求められても困るわーwww
    もともとテキトーな業界ですからー

    でもチラシ撒いてる人もね、上司から指示されたら撒かざるを得ないでしょーから
    避けて通れない仕事なんですよ。w
    それを「社会通念上うんたらかんたら」「法律的になんたら」で上司に意見しようもんなら、
    まぁ社内の居場所はないですわなw
    わざわざそんな事する社員はいないと思われ。

    みんな頑張ってるんだ。

  15. 550 匿名さん

    >>549

    業者の言い訳にしか聞こえないよ。違法行為をがんぱってるんだって感覚がすごいね。

    不法チラシが多いところに仲介を頼まないしか対抗策はないのかもね。

  16. 551 匿名さん

    DMを送付って手段があるよ。登記簿を調べるみたいで、部屋番号と氏名もちゃんと書かれたから、何号室オーナー様ってのまでいろいろある。入居して間もなく名指しで送付された時には、どうやって調べたのか分からず、ちょっと不気味だった。

    DM目的の閲覧は登記簿を公開してる趣旨からすると、目的外だから制限してもらいたいもんだけど、無理かな。

  17. 552 匿名さん

    新築時にちゃんとしたマンション作って、販売やアフターサービスの対応がきちんとしてたら、中古で売るときに系列の仲介業者使おうって考えるものだろうから、ある程度の客はいるはずなんだけど、チラシばら撒かないと駄目ってすみふ物件の購入者の評価ってそういうことなんだろうね。

  18. 553 匿名さん

    査定の2倍で売ってくれるならいつでもお願いしますよ。
    昔と違い今は売主のほうが上手です。
    少なくとも専任なんて手法はとらないしね。
    買主の値引き交渉ネタをもってこようなら即NGで即契約解除です。

    ちらしで引っかかる売主は売り急いでないからね。
    売れなくてもぜんぜんOK。

    あと約束やぶったら即解除^^
    ネット掲載NG
    近隣チラシNG

    これがちらしで引っかかる売主ですよ。

    ちらしで嘘を並べるとこういう仕打ちをうけますよ。

  19. 554 匿名さん

    新聞販売店で朝の8時頃ゴミ収集トラックが来てチラシの束を積んでますが前出のとおりさばよんであと捨ててる。
    一枚2円~3円30銭とってひどい話。それこそ泥棒。もっと正義感を持って欲しい。

  20. 555 545

    おりしも11/28(土)の日経新聞13面家庭六法に記事が載せられていました。法的規制はピンクチラシ以外はできない、というもの。自宅のポストに大量のチラシが入ることの問題点としては

    1) 毎日不要なチラシを処分するのは大変
    2) 風俗店などのチラシは子供の目に触れさせたくない
    3) 重要な郵便物が散らしに紛れて行方がわからなくなることもある
    4) ほかの住民も迷惑している

    赤司修一弁護士によると

    軽犯罪法一条27号 - 公共の利益に反してみだりにごみを捨てることを処罰の対象とする
    刑法130条 - 住居侵入罪で3年以下の懲役か10万円以下の罰金を科す

    かつ、2008年の最高裁判決でビラ配りは私生活の平穏を侵害するものとの判例あり、とのこと。
    (ただしイラク戦争反対のビラを自衛隊宿舎に大量投函した例)

    マンション売却を考えている所有者も多いかと思いますが、
    それにしても分譲マンションに初めて住み始めて、チラシがこれだけ頻繁に入るのは驚き。

    個人的には、売却したければ自ら相談しにいくと思います。
    中古不動産業界もそうした仲介業を見直さないと、そのうち情報社会が成熟して仲介中抜きも
    起こりそうです。Yahooオークションで住宅販売は今はちょっと突拍子もないですけれど。

    あれだけ頻繁にチラシを入れられると、マンションはいつ売却するか
    いつも考えなくてはならないような錯覚さえ覚えます。
    不動産業界からすると、マンションとはその程度のものでしょうか。
    所有者側も永住を望んでおらず、いつかは有利な状況で売却する株みたいな存在なんでしょうか。
    少なくとも、売却する意思なしとポストに貼ってあればチラシ配布は遠慮する、という世の中に
    なればいいと思うのですが。。。

    今の状況じゃ、無法地帯ですね。

  21. 556 匿名さん

    人気エリアなら本当に欲しい人が待っているみたいですよね。

  22. 557 販売関係者さん

    チラシ!チラシ!って役員自ら命令出してるんだからしかたないよね
    書いてある内容は営業マンの作文で99%嘘だらけ
    売主が在庫みたいな感覚だからさ 釣れてナンボ 引っ掛かる奴が悪いんじゃないの
    挙句の果てには、専属専任契約させられて
    してもいない広告の営業活動聞かされて
    値段を業者が下取りする価格まで下げられて
    売らされる
    骨の髄までしゃぶり取られますよ

  23. 558 業界関係者

    チラシ配布スタッフを何名採用したのか、役員自らがチェックするので、社員自らがチラシ配布スタッフを募集するチラシをひたすら巻き続けるらしいよ。しかも、1日3000枚以上。低次元な話だよね。
    訳のわからないアルバイトに1枚5円の単価でやらせるらしいけど、今ならチラシ配布専門業者で4円の単価でやるところもあるから、専門業者にやらせたら、こんなことにもならずに、もっと効率いいんじゃない?
    これから不動産業界もインターネット媒体が主力となっていくのに、今時時代に逆行して紙媒体が主力だなんて、しかも無差別な人海戦術なんて。

  24. 559 匿名さん

     住不販については、国土交通省と話をつけまして、また、当マンションには、管理会社を通じてポスティング
    追放強化を施行。

     一部、新聞の折込広告にシフトしている現実がある以上、多少は改善されたと思います。

     しかし、国土交通省から発表された地価公示価格は厳しいもの。8870の住不販は、12月16日から
    株価はボックス圏。
     本日、日経平均前日比80円高で、約2%の下落。騰落レシオも日米沸点になっているので、3月31日(水)
    はどうなっているか。

     「住友」ブランドを掲げていれば、このような物議をかもすことをしなくても、自力で解決できるもの。
     やはりトップクラスが「紙媒体命」と言うオブソレートな思考に支配されているとしか利害関係者から
    思われてもしかたありません。

     住不販は人材不足か、それとも組織が硬直しているのか。
     
     1月25日の3,650円を年度末3月31日(水)は割り込んでくるか、ホルダーでなくても注目。
     無論、ポスティングだけが要因とは思えないが、「住友」ブランドを掲げて恥ずかしいさま。
     グループ他社は一言言えないのでしょうか。

     国土交通省との接触は継続していこうと思います。両面印刷のポスティングだと計算用紙にもなりま
    せんので。

     

  25. 560 匿名はん

    たまたま当物件指定、購入者像などちらしが入っています。
    ほんとはないだろうと思います。
    本当に購入者殺到?なら、入居者にダイレクトに連絡してください。
    所有者でもないからちらしがばっと溜まっていたりするといい気はしないよ。乙。

  26. 561 匿名はん

    所有者でもないから売却できません。
    ちらしを入れないでほしい。
    ポストが一杯になって捨てるのがめんどうです。乙。

  27. 562 匿名さん

    うちにもチラシがよく入っています。
    現在2部屋ほど中古で売りに出ているのに、
    買いたい方々がいます!って嘘がミエミエ。

  28. 563 匿名さん

    「こちらのマンション限定で購入希望者が待っています。」
    なんてチラシが週3くらいで入ってて、迷惑だから担当の営業所に連絡。
    「売却希望者は自分から申し込むんだから売ってくださいなんてチラシを入れるな!」
    とクレーム入れましたが、まだしつこく入ってくる・・・
    マンション名の書かれたチラシだから無作為ポスティングではないのは分かってます。
    なんとかなりませんかね?・・・

  29. 564 匿名さん

    堂々と新聞の折込チラシにしろと言いたい。
    ポストからチラシを取ってない家は留守と判断して
    泥棒が狙いやすい。
    チラシといっても命にかかわる問題でもある。

  30. 565 匿名さん

    最近取引が停滞しているからどこも必死なんですけど、ココはとびきりみたいですよ。

    売り主は騙されないようにしたいですね。
    売り主はここに専任やると、両手狙いでちゃんとした情報が入ってこない可能性は高いですよ。
    こいつらからしたら安くても両手の方が手数料は高くなりますから、引き合いがあっても自社
    の安い買い付け客を優先して話を持っていくのは当たり前の様子。

    特に最近は買いが渋いですから、安い物件を余計に安く売られてしまう。

    実際、申し込みが遅れたのになぜか優先してくれて価格交渉でかなり下げて購入できたという友人がいました。

  31. 566 匿名さん

    あのチラシ一枚いくらぐらいするのかね。
    あれだけ大量にバラまいても十分元が取れるのだから、仲介手数料ってほんとぼったくりの価格なんだろうね。

  32. 567 匿名さん

    やっぱりチラシは作り話だったんですね。
    最初は信じていたんですが、「○月末まで限定で探しています!」とか書いていたのが半年後に全く
    同じ文面を見て、おや?と思いました。

    ただまだ騙されている人がいるらしく、こないだも近所の人が「住友だから本当の話だと思う」
    とか言ってましたよ。


  33. 568 匿名さん

    チラシに書かれている希望通りの物件が売りに出てるのにいつまで経っても売れない(笑)
    とんだ猿芝居ですね

  34. 569 匿名さん

    エリア外の営業所からもバンバンチラシが入ってくるのですが、一体全体この会社の組織は
    どうなっているんでしょうね。

    自分でつかんだ売りの客は自分で動いて両方から全部手数料を取るという至極分かりやすい仕組みになっているんだと思いますが、住友の看板があるだけで中身は個人プレーというところに任せる方は不安を感じてしまうので依頼する気がしない。

  35. 570 匿名さん

    すみふのチラシに書かれている電話に問い合わせしたら、ずいぶん遠くの営業所だった。
    そんな遠いところが、この場所を取り扱わないだろう。

    その後、やっぱり回答の電話もなかった。
    いいかげんな会社なのか、チラシ配布員が範囲を広げすぎたのか、とにかく頼みたくもないし行きたくもない。

     

  36. 571 匿名さん

    ここの営業マンの対応は異質。やらんかなの対応ですね。
    地場の不動産屋の方がましですね。その土地で長くいるから変な評判立てられると困るから。

  37. 572 匿名さん

    うちは住友とは媒介を結んでいないのに
    直接家まで購入申し込み入ったのでお話させてくださいなんて
    とんでもない営業が来た。

  38. 573 匿名さん

    うちなんて売りに出すなんて言ってないのに勝手に売却見積もりをFAXで送ってきやがったよw
    クレーム入れたらとぼけやがった!確かに見積もり依頼があったとかぬかしやがって。気味悪いわ。

  39. 574 匿名さん

    これだけあちこちで同じような苦情が出ているということは、会社の体質なんだろうね。

  40. 576 匿名さん

    強引で苦情が多いのは昔から
    結構しつこい粘着質系多いですね。

  41. 577 匿名

    うちも売り価格を、すごく安くされて…
    すぐに新着情報でチラシ配布されてしまったので、価格が他店より低く設定された事に気がついても、後の祭り…悔しいです。

  42. 578 周辺住民さん

    埼玉で建造物侵入の現行犯で社員が捕まったあとどうなったのかな?

  43. 579 積極人間

    みなさん、掲示板を拝見させて頂きましたが、正直、文句ばっかりでなんの解決にもなってないですね。(笑い)
    文句をいうのは自由ですが、その責任はいか程?
    名前や顔が見えないインターネット時代に好き勝手、いい時代ですね。

    文句があるなら住不に言えばいいでしょう。
    ちゃんと住所とマンション名及び部屋番号を伝えれば入れないようですよ。

    そこで気が弱い人や実行力のない人・無責任の人が言うことは『そこまで教えたら仕返しが・・・、とか、特定されるのでは・・・』などの言い訳が聞こえてきそうです。
    住不からみたら、文句を言っている方の一部屋なんて会社に影響ありませんよ。

    あなたたちの一部屋で住不の会社自体が傾くことなんてありません。
    住不は年間3万件の契約をしているんです。文句を言っている方のお部屋なんか相手にしてません。

  44. 580 匿名

    文句とかこんな事例があったとか情報を共有するための掲示板ですよね。
    579の積極人間さん 張り切るのもいいですが、そもそも板の意味を理解されてないようですね。
    誠に残念

  45. 581 紙一枚で!

    たかが紙一枚で、ガタガタうるさいね~!
    チラシ程度でそんなに真剣に悩む事か?
    所詮、会社や学校や社会で、何も不満が言えない意気地の無い奴が、能書きこくんだわ!
    紙切れ一枚でクレームだとか、どんなんだ?
    どうせクレーム入れても、匿名、非通知だろ?w
    文句が言えるのがチラシの会社とか、情けないだろ!
    違う事にがんばれや!

  46. 582 匿名さん

    紙一枚じゃない。沿線の複数の支店が、へたすると毎日のようにチラシいれてくるから一年で数百枚。
    すべてがゴミ。

  47. 583 匿名

    家も当初は紙一枚くらい…と思っていましたが、こう毎日だと閉口してしまいます。そこまでして顧客を取りたいのだなぁ~不動産取引一件の額が大きいですもんね。

    ポスティングの人もポストガンガンしながら入れないで欲しい。

  48. 584 匿名さん

    新聞の折込で毎日入れときゃいいのにね。ポストにまとめて同じ用紙1度に3枚入れたら、経費のムダでしょ。

  49. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    住友不動産 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2