住宅なんでも質問「三井のリハウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. 三井のリハウス

広告を掲載

  • 掲示板
AAA [更新日時] 2024-05-10 09:30:33

三井のリハウスについて

【本文を訂正しました。2012.10.23 管理担当】

[スレ作成日時]2005-10-28 20:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三井のリハウス

  1. 301 匿名さん

    ありえないくらい態度が悪い。

    今電話がかかってきたけど、
    名前もリハウスとしか名乗らないうえに、
    私じゃ対応できないです。
    と答えたら「あっそー」って電話がちゃんと切られた。

    まずは社会人の基本から学ぶべき。

  2. 302 匿名

    相談室に直接連絡したほうがいい
    統括しているひとはもっとおかしいからサラリーマンにしっかり間入ってもらったほうがいい

  3. 303 匿名

    いや県の宅建指導課に電話したほうがいい

  4. 304 匿名

    三井のリハウスに気の合う担当者もいます
    たまたまでは

  5. 305 契約済みさん

    三井のリハウスっていうのは、従業員教育がまったくできていない。最低だ。最近、家を売りに出したが、買手が仲介を依頼したのが三井のリハウス東久留米店だった。そこの担当者、いや担当者というよりその辺のあんちゃんという感じだったが、自分が宅建ということもあるだろうが偉そうにしていた。買手がフラット35Sを使いたいということで、二流建築士を連れてきた。そのときだったが、二流建築士が水は出しっぱなしにするは、押入れは勝手に開けるは、ということで、三井のリハウス東久留米店の二流の宅建に、「水代は負担するんだろうね」「そんなことまで売り手が受忍する義務があるのかね」と言うと、ただ「すみません」と言うだけで、後は押し黙っただけだった。
    三井のリハウス東久留米店店長さんよ、あのときの水道代を払ってほしいね。もっとも、店長には恥ずかしくて報告などできないだろうが……。ちなみに担当は甲斐の武将の名前と同じ人だよ。

  6. 306 匿名

    そりゃ建築士が8割以上悪いわ。

  7. 307 匿名

    リハウスに期待してはいけないってことだね

  8. 308 契約済みさん

    三井のリハウスの担当者は本当に変だよ。つい最近、引渡をした。そのときであったが、金を振り込んでもらうのだが、振込手数料を売主に負担させようとした。金を振り込む場合には、買主すなわち金を払う者が負担するのが普通だろう。私自身も今までそのようにしてきた。ちと非常識だなあと思った。何で売主に負担させようとするのか理由を聞いたが、明確に答えられなかった。結局、三井のリハウス東久留米店の甲斐の武将の名前の担当が負担することに落ち着いた。三井のリハウスはどういう基準で従業員の採用を行なっているか知らないが、もう少し選考内容を考えた方がいいのではないかと思う。所詮は千三屋だ。

  9. 309 匿名

    そんな怒ること?

  10. 310 元他社同業者

    契約済さんへ
    そこまで個人が特定できるようなこと書き込んで大丈夫ですか?
    担当者といううよりも業界全体がNO309さんみたいな感じです。

  11. 311 購入検討中さん

    私は今、リハウスの担当者とやり取りしています。
    とても冷静で、時にユーモアもあり、と、不快感は覚えないです。仕事も早いです。
    何人か書いていらっしゃいますが、結局は営業マン次第だと思います。
    リハウス介して買うかは別ですが、かなりの無理も聞いてもらっているので
    できれば、この担当者にお願いしたいなあ・・というところです。

    同じ営業所ですごく態度悪い人もみえますけど。。

    どこの仲介業者にもこういう人はみえると思います。

    別の大手行ったら、知識はないし信用できそうもない・・という感じでそこはやめました。
    逆にいえば、その「別の大手」にもいい営業マンもいると思うんですよね。

  12. 312 匿名さん

    16年前に中古を仲介で購入しました。契約後、前の住人が出て行った後、リホーム業者と見てみると家が傾いていて、全ての戸がしまりません。(下見の時、全ての部屋に住人が1人1人、居て良く見ることはできませんでした。なぜ居たのか理由がわかりました。)「三井」という大手故、信用して、契約。「払った300万の契約金は要らない、残り約3000万の残金は払わない」と申し出るも「契約違反」と言い立て、「建築した業者に直さす」と土下座までして毎日、日参。毎日、出張の私に代わり、女房がノイローゼ気味になり仕方なく購入。
    今回の地震で近所で我が家だけが「全壊」評価。解体せざるを得なくなった。・・三井のバカヤロー・・・

  13. 313 契約済みさん

    担当によってかも知れないけど、非常識な人が多いのかなー・・・と思う。
    F中店にいたT沢って担当だったけど、本当最悪だった。結局別のお店で契約しましたが、思い返しても本当酷い。
    あんなんで本当に主任なの?と思ってしまった。
    いつの間にか調布店に異動してたけど、この会社って何か問題起こしたら異動してるんですかね?

    物件預ける人って一般の方でしょうし、担当が異動してたら安心して任せられない気がします。。。
    問題起こした営業は別の店に逃がして~という作戦だとしたら、会社の体質的に問題がありそうですよね。

  14. 314 契約済みさん

    先日契約したけど、それっきりさっぱり連絡こないねw
    結局ローン流れになったら損するの自分らなのにね

  15. 315 匿名さん

    >300
    うちも三井のリハウスの賃貸を利用したけどNo.300さんに同意!

    排水口のふたを開けたところには前住人の髪の毛と垢がびっしりとこびりついているし、
    バスタブも水垢がこびりついたままだった。
    人によりけりという書き込みもあるけど、私がかかわった担当はすべてどうしようもなかった。

    案内担当
     内見時に質問した点の回答なし。入居時に追加設置するといっていた備品もこちらから指摘
     するまで対応しないまま。建物構造などの説明も内見時の説明と食い違っている。
    契約担当
     入居後に、騒がしい隣人について相談するも「本人同士で直接交渉してください」とやる気なし。
    設備担当
     エアコンの故障対応を依頼するも状況や対応を一切連絡してこないので、待ちぼうけで時間を無駄にした。
     2日後に物件所有者から連絡があり直接交渉したが、三井の担当者からはその後も一切の連絡なし。

    今回は賃貸契約だったのでまだ自分は被害が少なかった方だと思って諦めています。

  16. 316 匿名

    今現在、中古物件を購入の手続き中。
    リハウスの担当者は、人によりけりかもしれませんが、うちの担当者は、人をバカにした話し方で、更にタメ口です。

    本当に最悪です。

  17. 318 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理人】

  18. 319 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理人】

  19. 320 匿名

    今、三井にマンション売却を任せています。
    どの会社よりもきちんとした資料を見せてくれて、説明も丁寧でどの会社よりも安心して任せられると思いました。
    実際に本当に丁寧な仕事をしてくれて、他社の購入者が表れても私たちの側に立って”プロとして、これはいい話だと思います。””もし、もっと高い買主さんを探したいというのであれば三井は全力で売却に向けて頑張ります。”と言ってくださり、最終的に自社の利益よりも私たちの利益を考えてくれました。
    今は売却成立に向けて、”売主さん”としての利益を守るために色々と交渉してくれています。
    他社で東〇リバブル等からも話を聞きましたが、営業マンが傲慢で全然説明をしてくれなくて・・とても不愉快な思いをしました。信頼できる三井さんに任せて本当に本当に良かったです。

  20. 321 匿名さん

    私の場合は、思い返すも嫌になるほど酷い担当者でした。

    7年前、相続したマンションの売却先を探していた時に見積り依頼をし、
    松戸支店の担当者に来てもらいました(確か主任さん)。

    が、

    文字通り土足で家につかつかと。(いくらリフォーム予定とはいえ唖然)

    人を小ばかにした横柄な態度に、怒りを通り越して、ただ驚き。

    「新線ができるのでこの辺は価値が下がる」等、何かと難癖をつけては、
    Web見積もりから6割の金額を提示。

    素人相手に、恐怖感煽って売らせようという態度に不快感も限界に。

    「もういいから、土足で家を汚す前にさっさと帰って!」状態に。

    他の、まともな仲介業者の方に売却をお願いしたのは言うまでもありません。

    以来、「三井の~」看板見るのも嫌いになりました。

    「ビジネスマンとして」以前に、人間としてどうなのか?疑問に思いました。
    (担当者の当たりが悪すぎたのかもしれませんが)

    p.s
    相続なので、親族が他界したということは普通なら察するところですが、
    お悔やみの態度など毛頭ありませんでした。







  21. 323 最悪ですね!

    三井のリハウスの下請けしている一級建築士の齋藤清は暴力団住吉会の会長にマンション賃貸の名義貸しをして欺罪で逮捕されました!!
    齋藤清は宅地建物取引主任者でもあるが、
    そんなことしちゃ駄目でしょう。

  22. 324 物件比較中さん

    市原市にある物件を見たいと思い、取扱店の船橋営業所へ見学希望日の1週間前に申し込んでその日を迎えました。約束時間は12時。私は東京に住んでいますので2時間かけて約束時間前に待っていたのですが、時間になっても誰も来ません。担当のK子さんの携帯に電話しても応答なし。生憎船橋店の電話番号を控えていませんでしたので携帯サイトで検索した総合受付らしき番号へかけて事情を話し、対応をお願いしました。結局K子氏から電話が来たのは12時40分頃でした。「今日の事、忘れていたんですよね?」と尋ねると「いいえ、憶えていましたが前の仕事でトラブルがありまして連絡できませんでした・・・」との回答。しかも何時に来れるか分からないような誠意のない曖昧な答えで、千葉という土地勘のない場所に放置された怒りが込み上げる中で電話を終えました。約束を忘れていたのなら仕方がない(腹は立ちますが)と思いますが、憶えていたのに電話をしなかったというのは故意であり殺人と過失致死の如き罪の差があると感じるのは大袈裟でしょうか。この旨を先の総合受付に話しましたが、どの様な対応をしたのか受付者からはその後何の連絡もありません。不動産業という特殊な業種ですからその様な対応は当たり前なのかもしれませんが、この様な一連の対応は私の経験にはなく、大変残念です。

  23. 325 通りがかり

    No.305契約済みさんへ
    水を流しっ放しにするのは、水漏れなどが無いかを確認するためですよ。収納の確認も当然行いますよね。決しておかしい行動では無いですよ。
    そんな言い方してると、あなたの方がおかしくみえますよ。
    まぁ、一言断りは必要ですがね。

  24. 326 申込予定さん

    これから家の売却&新居用の土地の購入を、コマーシャルでも知名度が高い三井のリハウスさんでお願いしようと思っていましたが・・・評判が悪すぎる・・・怖くなってしまいました。やっぱり、親身になってくれそうな地元の不動産にお願いしようかな。評判って、馬鹿にできないし。

  25. 327 売却予定

     
     最近三井のリハウスとセンチュリー21のCM増えた気がしませんか?

     9月 10月って不動産うごくのかな~

     詳しい方 教えてください

     宜しくお願いします。

  26. 328 購入検討中さん

    三井のリハウスの担当者は最悪。連絡しないわ、交渉をお願いしていたのに忘れてましたたってよ。所詮不動産に就職する輩ってオツム弱いのね。

  27. 329 匿名さん

    リハウスの品川店は、不動産売買を今までお願いした業者の中では最悪でした。
    リハウスは大きな組織なので店舗ごと、営業マンごとで営業マナーが大きく異なります。

    品川店の○○主任は、途中でころころ査定金額が変わり、頭にきたので他のリハウスでお願いしました。
    しかしリハウスの他の店舗では、いい営業マンをたくさん知っています。

    しかしリハウス品川店では、低い価格で物件を売らせようとする人間が大変多いので他の店舗に任せたほうが絶対に良いです。

    この店舗では売主が損しても平気で、自分の営業成績を上がればよいと考えているようです。
    証券マンが、上がりきった株を顧客に勧めるのと同じような発想で営業しています。

  28. 330 匿名さん

    関西ですが、仕事で付き合いのある若い担当の糞営業マンは、周辺マンションの部屋数すら計算できない。しかも何度も間違えにた上自分のミスを人のせいにして押し付ける。よくこれで計算や数字の多い不動産屋になれたもんだ。何千万の取引が当たり前の職業で数字がいい加減とかありえない。しかもマナーもどういう教育してるんでしょうね。次会う時にミスはハッキリと指摘させていただきます。

  29. 331 匿名さん

    NO.330誤字すいません。兵庫県より。
    担当者変えてくれませんかね。

  30. 332 匿名さん

    以前こちらの提○業○でした
    賄賂賄賂賄賂
    賄賂出さなきゃピタっと止まる仕事
    口癖(業者はいくらでもいる)(ミスは駄目)

    そのくせ自分がミスると業者に尻ぬぐいで素知らぬ顔

    本部主導???  どこが?? 

    賄賂物件本部通さず直接やっとるわい
    本部甘過ぎ

    自分の家や資産はここでは絶対取引したくない



  31. 333 購入検討中さん

    最悪です。3か月前に資料請求など行いましたが、全く連絡がないため、再度1か月前にも再請求しました。いまだに資料など送られてきません。
    こんないい加減な仕事をやっている会社には絶対に、マイホームを建ててほしくありません。
    かなりいい加減な会社だと思います。

  32. 334 通りすがりの不動産屋

    不動産の売買は結局は担当する営業で決まる。

    やはり「人」で決まるようです。

    会社の知名度はインターネットでの集客や広告のボリュームに
    差はでるようです。

    しかし物件が良くても担当する営業が悪ければ決まりません。

    殿様営業住○不動産なんて会社もありますけどね。
    営業力無しの名前だけって印象ですね。

  33. 335 売却済


    専任1か月半で一般に切り替えました。

     結果大正解で、地元の小さい不動産やに一般でお願いしたら、喜んで一生懸命売りこんでくれて、

     一人目で決まりました。

     リハウスさん 囲ったりしてるのかな?

     リハウスさん表向きはいいかっこで、裏ではなにやってんだかって感じ

     隙を見せれば値下げしようとするし

     受身営業だし 

     まっ 売れたからいいけど
     

  34. 337 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  35. 338 匿名さん

    現在賃貸をしていて、オーナーの意向で売りに出しています。Kさんはお客さんを見学につれて来ましたが、こちらが賃貸で住んでいる事を馬鹿にしているのか、とてもひどい態度でした。初対面にも関わらず、名刺は渡さない、インターフォンは押しただけで自分の名前も名乗らない。挙句のはてに、ろくに挨拶もしないで「電気をつけて待っていてください」こちらとしては、毎月賃貸料を払って、さらに内覧にくる人のために、休みの日にも関わらず掃除をして待っているのに、あの態度はないと思いました。そういう人って、結局お客様に対してもぼろが出るんですよね。
    口下手で、案内べた。陰気臭いうえ、プライド高そう。何よりも衝撃だったのは、物件に対しての全くの知識不足。オーナーさんは売り込みポイントをKさんにお伝えしていたようですが、ひどかったです。全くの知識不足、間違った案内。内覧に来たお客さんも、売りに出しているオーナーさんも、本当にかわいそう。あの営業じゃー売れても金額下がってクレームに繋がるだけだと思います。しかも、オーナーがいないことをいい事に、オーナーの家庭事情まで内覧者に説明してて、自分がオーナーといい関係を築いているアピールをしたかったのか、何なのか。そんな個人情報まで伝えていいのかな?素敵なお家なのに、価値が下がるのも上がるのも、営業マンの腕なんだと思いました。あの営業マンは今までの中で一番最悪でした。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  36. 339 賃貸住まいさん

    あまり買う気のなさそうなお客さんを連れてきたのがなぞです。今回若手の営業マンもつれて。今回はチャイムを鳴らして名乗りはしたものの、玄関へ行くと既にお客さんを中に入れていました。こちらの了解もなしに!!私たちは住居しているんですよ。帰り際に「すみません、営業さん、私はあなたのお名前も存じ上げないので名刺をいただけますか? 」とお願いした所「ご主人には渡しましたけど。」常に夫は不在、私とは初対面でこの対応、名刺一枚でその態度?バカにしてんの?あんた、それだからその歳で係長なんだよ!一生上にはいけねぇーよ!

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  37. 340 匿名さん

    どうなってんのーこの会社(怒)。この会社の広告で気に入った土地が見つかったので、
    即 買付申し込みを出すも、その時点では2番手であった。
    2日後、連絡があり「1番手が降りたのでお宅が1番手です」と。


    こちらは、買う気100%で、話を進めて貰おうと三井(担当者)の連絡待ちをしていた。
    その間、ローンの事前審査の承認を受けたり、建築士との打ち合わせ等をしているも一向に連絡が無い。

    しびれを切らして何度か担当者に電話するも、いつも不在。折り返しの電話すら無し。
    やっと、担当者に繋がったと思えば、言い訳ばかりでちっとも進展していない。


    これを繰り返すこと、1か月。
    いい加減どうにもならないので、直接売り主に連絡。ここで、ハッキリしました。

    売り主さん曰く、「全く聞いていない。うちは早く売りたいんですよ!」とのこと。
    1か月以上も、何をしていたの!?電話の度に、嘘と言い訳ばかりの担当者にうんざり。。。

    信用なんてあったもんじゃない。
    売り主さん可愛そう。

  38. 341 匿名さん


    お客さん ほったらかしにして、

     何してんだよ 三井さん

     利益の高い順に、相手してるのかな?

     自分の成績優先だからしかたないのかな~

  39. 342 匿名さん

    店長クラスもショボイ。リキが無いのがいるな。

    築浅で売りに出したら、分譲価格より高くは売れない、
    買主への説明に困るみたいなことをぬかしやがった。
    依頼客を目の前にしてどっち向いて営業するつもりだ

    とっとと無視して切り、他で分譲価格より高く売った。

  40. 343 物件比較中さん

    春日部もなめてる。
    電話応対もかったるそうな声。
    不在の時電話の折り返しがない。意味不明。やっぱりやる気ないんだろうな。。

  41. 344 サラリーマンさん

    直営店舗とフランチャイズ店舗の違い
    ①直営店舗
     三井不動産販売が直接経営する方法。新卒も比較的多いが、プライドも高く、フランチャイズ店舗と一緒にさえれることを異常に嫌う。1階店舗の経営を嫌う傾向がある。リハウスに依頼する場合はこちらがベター。
    ②フランチャイズ店舗
     地場の不動産会社が、「リハウス」の看板を借り、仲介手数料の35%を三井不動産販売へ支払う業務形態。
    35%の負担が異常であり、当然販売現場には無理な営業ノルマが課せられ、お客様にもそのしわ寄せがいく。
     ある日、駅前の「㈱鈴木不動産」が「㈱三井リハウス」となってしまうことも。1階店舗を好む。中途採用者が多い。
    ③総括 
     首都圏では直営店舗がほとんどであるが、神奈川県千葉県方面では混在している。千葉のフランチャイズ店は、もともと、ドギツイ貸金業を営んでいたため、被害個人法人も多く、反社会勢力との関係も噂され、他の大手仲介会社、信託銀行系は取引禁止、融資禁止にされていることもあるため、その点は注意を要する。
     また、もともと地場業者のため、店長クラスの職権乱用も多く、売主を買い叩き、それを不動産買取専門業者へ売り、ベンツ、BMWを乗り回すような店長も噂される。
    ④大手仲介
     直営、フランチャイズ店舗の有無を調べることも、不動産の安心な取引につながるかも・・・・・・。

  42. 345 不動産業者さん

    三井の東大宮店 対応悪い! 同業者として情けなくなる・・・。
    お客に対しては声のトーンもちがうくせに!
    私が客ならここでは買わない!これ本音。

  43. 346 ビギナーさん

    NO 344さんに同意です。

    こちらのサイトを数時間拝見しましたが、最終的には【運】と【担当者】という
    感じがします。
    あくまで目安ですが、直営店の方がいい人(まともな営業マン)が多いように感じました。
    直営かフランチャイズかの見分け方としては、各店舗のHPを開いて
    三井リハウス東京(株)国土交通大臣(3)第6076号
    であれば直営店みたいなので、比較的信用できるかと。

    これ以外はフランチャイズだったりするので当たり外れが激しい
    (これも運次第だと思います。)
    宅建業は免許製なのでこれが信用のひとつのバロメーターになります。

    但し、これもあくまで目安ですので信用しすぎないようにみることを
    お薦めします。
    不動産屋に取引主任者としての求職中にこちらに来ましたので、書き込み致しました。
    皆様のご参考の一助になれば幸いです。

  44. 347 直営店でも

     先日、直営店に物件を見せて欲しいと連絡しました。
     こちらの希望は土日でした。
     三週間売主の都合が悪い等伸ばされたあげく、こっちが連絡をしたら、「平日に一件案内をしてそのお客様の返事後にしてください。」と。
     平日にできませんか?等の交渉も一切ありませんでした。

     感じの悪い対応です。

     今の家を売っての住み替えを検討でしたが、三井のリハウスをみそこないました。

     半年前近所の友達がマンションを売り出したときに見積もってもらったがとても金額が低く、他社に依頼したら半月で希望金額で売れたから「三井のリハウスはやめた方がいい」と話していたのは本当だ!と思いました。

     



     

  45. 348 南国太郎

    私も同じ経験があります。

  46. 349 不動産業者さん

    流通系三井の特徴

    1.イメージ戦略=消費者の洗脳=リハウスガール
      ※ドロドロした不動産業界とは無縁の10才代半ばの少女をつかい、消費者に一定の清潔感を与え洗脳する。

    2.中間マージンの搾取
     ①フランチャイズ展開
      食べていけない不動産会社へ「リハウス」の看板を貸し、手数料収入の35%を搾取

     ②出入り業者の特定
      リフォーム、解体、測量、保険、登記名義変更等を会社で積極的に指定し、20%から30%を上納させる。

     学生時代の友人がリハウスの紹介された上記業者と、自分で探した業者の見積額を比較した結果、すべて仕様関係等同じであるにもかかわらず、20から30%も安くなったとのことです。
     結局、紹介手数料をかせぐ商売にかわりはないです。情報を積極的に仕入れ、「いい業者を紹介します。」とのフレーズには騙されず、中間マージンを取られないようにしましょう。100%直営店で仕事をしているところが、まだ信用できます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸