家具・インテリア掲示板「クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 家具・インテリア掲示板
  4. クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-11-04 19:41:05
【一般スレ】クラスティーナ・インターファニチャーの家具| 全画像 関連スレ まとめ RSS

ホームページで見た、クラスティーナの家具のデザインが気に入ったのですが、購入したことのある方、品質などどうですか?
アフターがよくないとか、中国産だからどうのと、ちょっと心配なこともきいたのですが・・・。

【インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2005-06-24 20:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか

  1. 1476 お先に失礼します

    皆さんの転職がうまくいきます様に・・・

  2. 1477 匿名さん

    元社員の悪口と、それを黙らせたい現社員のケンカのような気がします。

  3. 1478 販売関係者さん

    どちらにしても会社はひどいでしょ!こんな小企業でこの内容ある意味世界一かもな。

  4. 1479 購入経験者さん

    ここで買ったテーブルを使用して半年になります。
    色々な店を回って悩んで購入したのですごい愛着がわいています。

  5. 1480 購入経験者さん

    最近のお気に入りな時間はクラスティーナ・インターファニチャーで購入したイスに座ってボケーっとする時間ですね~座り心地がいいので。

  6. 1481 匿名

    ↑これってホントに社員が書き込んでるの?全然感情がこもってないよね。

    今は社員にそこまでさせんのかよ…

    早々に見切りつけて転職してマジ良かったわ。キモすぎ。

  7. 1482 匿名さん

    先日から、クレーム窓口が開設され、販売員は攻めに徹し、窓口は守りに徹する体制となりました。
    対外的には、顧客に対して手厚い体制に見えますが、販売員は商品の品質やアフターを意識することなく、売りに徹し、窓口はより強固にクレーム対応コストの削減に徹すると言うのが実態。

  8. 1483 匿名さん

    ほとんどブラック企業だな。。。

  9. 1484 匿名さん

    先日、こちらの商品を購入しました。
    このサイトを知る前で・・・
    ダイニングテーブル・チェア・ソファ・キャビネット・テレビボード・コーヒーテーブル。
    と引越しのため、揃えてしまったのですが、届くまでがかなり不安です。。

    一式揃えて問題なかった。という方はいらっしゃるのでしょうか?
    お安い買い物ではなかったので、不良品が届くと悲しいです。。。

  10. 1485 匿名さん

    ココのビジネスモデルの一部は、ラッセンなどのシルクスクリーン販売の某企業を流用している。
    シルクスクリーンのエディションナンバー管理は煩雑で゛行われていないにちかい。
    販売に対する力のかけ方と、商材の見栄えに関する拘りは高く、コストや品質に対する志しが低いところは共通性があるようだ。

  11. 1487 匿名さん

    過去に、国税、税関など税務では事件がありましたね。

  12. 1488 匿名さん

    販売とクレーム窓口が分離されると、販売に専念する一方、無責任な販売スタイルが強調されるってこと?

  13. 1489 匿名

    元店員ですが当時は決して無責任な気持ちで物を売っていた訳ではありません。大半の社員はそうでした。一生懸命接客して気持ちよく買い物してもらいたいと思って仕事してましたよ。最初はね。
    会社の経営方針が皆さんのご指摘通りだった為、結果的に無責任になってしまっていたのは事実ですが…。

    でも結局は営業ですから数字だしてナンボです。クレームがきそうだとわかっている商品でも売らなきゃならない状況でした。上に言っても改善しないし。売れば売るだけクレームが増える。そんな感じかな。

    信頼関係を築けたと思ったお客さんからのクレームはホント凹みますよ。

    そのことにより愛想尽かして辞めていく人も少なくなかったと思います。

    と、知人が申しておりました。

  14. 1490 元社員

    社員の賞賛スレ、アホらしい。
    ついにこんな事までし始めたか。
    売上激減でいよいよ追い込まれ、
    クレーム窓口開設やら批判スレへの対抗など
    ようやくクレーム・評判を重要視しはじめた様子。

    昔は売上優先主義について行けない人間が
    辞めて居ましたが、今は会社の変化に身の危険を感じて辞める人が増えたでしょうね。

  15. 1491 購入経験者さん

    ここの掲示板みてビックリしたのですが、3ヵ月くらい前にクラスティーナでソファーを購入し、使用してから2ヵ月が経ちますが、何の問題もなく使用できています。アタリだったんですかね?

  16. 1492 匿名さん

    もしかして、脱税事件知らない社員居ないよね?
    国税2回
    関税も!
    国税は、実刑にリーチ。
    関税は、私文書偽造

  17. 1493 匿名さん

    間違いなく言える事。

    ここの常識は世間の非常識。

    客を客と思わない考えを改めないし

    今更改めて欲しくない。

  18. 1494 匿名さん

    それアタリですね~!大事に使えば結構もつかもしれないですね。

  19. 1495 匿名さん

    アタリ??

    家電でさえ保証期間は1年。補修部品保有は6年~9年が一般的な世の中なのですよ。
    可動部が殆どない家具が2ヶ月使えて、喜んで貰える世界があるのですね・・・・・。

  20. 1496 匿名さん

    私はハズレをひいてしまいましたが、連絡したらすぐに対応してくれましたよ。
    当然といえば当然ですが。。。。1年つかっていますが、不備もなく使用できています。

  21. 1497 匿名さん

    さすがに自演のトーンも下がってきたな。

    転職活動はうまくいってますか?

  22. 1498 匿名さん

    おれもソファー買ったけど普通に使えてるよ。
    ま~いつ壊れるから分からんから当分様子見だね。

  23. 1499 匿名さん

    当面、ニ○トリ、IK○Aとの対抗商品での販売ならば、必然的に営業人員削減は必至。
    やるべきことやってないから、こういうことになる。
    次のビッグバンは、すでにカウントダウン開始。
    木っ端みじん、蜘蛛の子散らす感じになる。

  24. 1500 匿名さん

    一家離散、家庭崩壊不幸続き。
    発覚してない、女性問題は早めに整理が賢明かと…

  25. 1501 匿名さん

    1年使用して不備がなかったら大丈夫じゃない?
    そんなに突発的に壊れないでしょ。

  26. 1502 匿名さん

    使い捨て家具はいらん。

  27. 1503 元社員

    脱税事件ってなんですか?

  28. 1504 匿名さん

    知らないの?
    誰か従順な社員に真実を教えてやれよ!

  29. 1505 匿名さん

    査察が入った時には、自宅に現金7億あったとか…

  30. 1506 匿名さん

    なにこの会社・・・

  31. 1507 匿名さん

    使い方によるのではないでしょうか?

    丁寧につかっていれば長持ちするのは当然です。
    ソファーを購入して5年たちますが、まったく問題なく使用できていますので。

  32. 1508 匿名さん

    脱税2回は、地元じゃ有名。
    本店の先代地主は、それが理由で貸さなかったが、倒られて二代目が貸した。
    そんなことが無ければ、ここ以外でも、もっと早く本店建てられたはず。
    自分が働いている会社が、どういう会社か、よく調べた方が良いと思うな。
    会社が授業員に言っていることと、裏でやっていること、よく分析するとよいでしょう。

  33. 1509 匿名さん

    従業員 な。

  34. 1510 匿名さん

    同じ時期に査察入った中には、塀の中に入った社長も居た。
    ここの社長の場合は、最初は儲かりすぎて忙しくて、経理が追いつかなかった。
    2回目は、なんでこんなに払わなきゃなんないのかと思ったらしい。
    流石に、実刑リーチになって襟を正したところに、あの人物が登場し、ここをしきり始めたが、経理をはじめ、経営学など持ち合わせて居ないので、全て感覚で物事決めてきた。
    社長が蓄えた資金で、ソコソコ事業拡大して来たが、それも景気が良い時までの話。
    厳しい市場には、本質的な経営能力を問われている。

  35. 1511 匿名さん

    どいつもこいつも詳しいな
    どう考えても社員!嫌われてるなあいつ

  36. 1512 匿名さん

    なんでこんなに社員・元社員の書き込み多いの?
    内部事情に詳し過ぎるでしょ。

    っていうか、あんまり暴露し過ぎんな!
    客は来ないわ、社員は減るわでダメージでかい…。

  37. 1513 匿名さん

    このスレは社内掲示板に変わりました~w

  38. 1514 匿名さん

    馬鹿な社員多いよなここ。偉そうでムカつく奴や自分勝手な奴らの集まり。
    皆知ってるぞここで勤めてる奴は馬鹿だってこと。

  39. 1515 匿名さん

    法に触れている会社だから。。。
    成約時、小さい字で書かれた但し書きを読まされ(誰も読む気にならない)
    商品不良が届くと、その書面をタテに

    「読んでサインしたんですよね??」

    ヤ〇ザかっての、ここは(笑)

  40. 1516 匿名さん

    私も普通に使用できていますよ。
    買ったのはソファーなんですが、座り心地がいいんですよね~
    フィットする感じ!!

  41. 1517 匿名さん

    「私も…」じゃねえよ。
    おい自演の、頭わるいな。気付けバカ!
    ダークな内部情報の情報交換が主流になってんのに
    なんの脈絡も無く「私も良かったです〜」なんて書き込み放り込んでくる消費者が居るかっつうの。

    そこが自演って言われる理由なんですが、
    わかりますか?あと事務的で感情のない文章も。

  42. 1518 匿名

    憎いのは分かるがそろそろ書き込み自重した方がいいよ、元社員さん。

  43. 1519 匿名さん

    脅しですか、怖。

  44. 1520 匿名さん

    たしかに掲示板の方向性がまるで違くなってますね~

  45. 1521 匿名さん

    内部情報が多いと思ったら書き込んでるの元社員なのか。

  46. 1522 匿名さん

    それなりの品質でそれなりの値段で、
    ごく普通のサービスをする普通の会社だったら
    消費者にも元社員にもこんなに叩かれなかったのに。

    なかには格好いい家具もあるのに残念ですね。
    この掲示板だいぶ荒れてて、見るのも辛い。
    改善される事を願います。

  47. 1523 匿名さん

    そりゃ当然、課題はあると思いますが
    サービス面は悪いほうじゃないと思うけど。
    私はファンです。
    当然使ってます。
    買う時も良かったです。
    たまに遊びに行きますが、
    いつも愛想よく相手してくれますよ。
    なんでここまで言うのか私は理解に苦しみます。
    元社員と思われる方、個人的に相当いやな
    思いしたんでしょうね。

  48. 1524 匿名さん

    みえみえの自演だな、最低。

  49. 1525 匿名さん

    元社員に限定してるみたいですが、現社員でここに投稿している人…私知ってますよ。言っていいですか?

    自分の身を守りながら元社員に矛先を向けるのは人として最低ですよね…

    私も近々この会社は辞めようと思います。。。

  50. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸