家具・インテリア掲示板「クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 家具・インテリア掲示板
  4. クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-11-04 19:41:05
【一般スレ】クラスティーナ・インターファニチャーの家具| 全画像 関連スレ まとめ RSS

ホームページで見た、クラスティーナの家具のデザインが気に入ったのですが、購入したことのある方、品質などどうですか?
アフターがよくないとか、中国産だからどうのと、ちょっと心配なこともきいたのですが・・・。

【インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2005-06-24 20:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか

  1. 1547 匿名さん

    自分が気に入っている家具なら気にならないですよね。
    判断は人それぞれということで。

  2. 1548 匿名さん

    実際に購入した人いたら、購入時から配送までどんな感じだったか、
    教えてほしいです。

  3. 1549 匿名さん

    わたしはここの家具を、3年くらいつかっています。
    この掲示板でいいことあまり書かれてないですが、
    気に入っているのでこれからも使いますよ~

  4. 1550 匿名さん

    買って使ってかなりの年数経つけど
    なんの問題も無いね。
    文句も仕方ない部分もあるかも知れないけど
    全然、関係の無いような不満をここでぶつけている
    内容に関してはファンとして切ないし悲しくなるね。

  5. 1553 匿名さん

    他スレと比較すれば、まともな人間なら判断できるでしょ?
    あえてどちらとは言いませんが、閉店が続く事実があります。

  6. 1554 匿名さん

    なんか家具に対する批判もありますが、
    会社自体に対する不満のレスばっかなので、
    アンチファンがいるだけかと思っただけですよ。

  7. 1557 匿名さん

    以前、お店にいきましたが、いたって普通の接客でしたよ。
    興味があるとこみせると食いついてきそうですが。

  8. 1558 匿名さん

    >>1558

    興味あるそぶりみせたら、他の家具屋でも店員は食いついてくるでしょ。

  9. 1565 契約済みさん

    こちらのベッドを考えていたのですがあまりよさそうではありませんねー。
    どこのがいいのでしょうか・・・

  10. 1566 匿名さん

    是非シーリーをお勧めしますよ

  11. 1567 匿名さん

    実際行って見てみることをオススメしますよ~!!
    ベッドはやっぱり寝心地でしょ。

  12. 1570 匿名さん

    >>1565

    クラスティーナの家具について語るスレなので、
    全般的な質問は他のスレでしてください。

  13. 1571 匿名さん

    シーリーってどこらへんがいいんですかぁ?

  14. 1572 匿名さん

    アメリカでNo.1のシェアもつベッドメーカーらしいよ。

  15. 1573 匿名さん

    みなさんちゃんとクラスティーナのことについて書き込みましょう。

  16. 1574 匿名さん

    今度はシーリーの自演か?

    まあ、商品自体はどこかのと違って良いみたいだから許してやろうw

  17. 1575 匿名さん

    けど最近落ち着いて面白くない。
    なんか面白いネタないの?

  18. 1578 購入経験者さん

    5年ぐらい前からダイニングやソファーをそろえ、
    それ以来ちょこちょこ買ってます。
    物は、可もなく不可もなく、ですかね。
    我が家には小さな子供がいますので、この値段でそろえられてよかったです。
    傷だらけになったら捨てます。
    でも、今は気に入って使ってます。
    ダークオークで、我が家のものはもう古いですが、ガタはきていません。
    配送は、前日にならないと時間がわからないと言われました。
    また、関東ですが東京ではないので、配送の曜日が決まっていたように記憶しています。

  19. 1579 匿名さん

    わたしもソファーを購入して5年くらいになりますが、まだガタはきていません。
    5年も使っていると愛着がわきますね。あと数年は使用するつもりです。

  20. 1583 購入経験者さん

    ソファを買いました。
    買って半年位で座面の下のバネが外れました。
    修理はしてもらえましたが、半年で外れて修理代かかるなんて当時は納得いきませんでした。
    今はへたって柔らかくなってます。
    ソファは妥協しちゃダメですね。
    5年使えてとてもイイなんて信じられません。

  21. 1585 匿名さん

    姉妹店で、TV台・ローテーブルをセットで購入しました。
    購入後半年頃、濡れ拭きで磨いたところ、ダークブラウンの塗装が雑巾に
    付着しました。
    お店に問い合わせしたところ、意味不明な応対をされ、はっきりしていることは
    数日以内なら考えるが、日数がかなり経過したので、交換できませんの一点張りでした。

    あり得ない応対で、笑ったのを覚えています。

  22. 1586 匿名さん

    >>1583

    半年間一度も濡れ拭きしなかったのですか?

  23. 1587 匿名さん

    間違えましたすいません。。。

    No.1585への質問です。

    半年間一度も濡れ拭きしなかったのですか?

  24. 1588 匿名さん

    サポート期間とかフォロー体制について購入時に確認しないのは、
    少なからず購入者にも責任はあります。
    意味不明な応対って具体的にどのようなことだったのでしょうか?

  25. 1589 匿名さん

    基本、粗悪商品ばかりですよ。これは事実。信用できなければ店舗に出向き徹底的に調べることです。
    必ず家具知識を備えてから伺って下さい。そして店員に質問攻めして下さい。まともに答えられないですよ。
    それで買う気は失せるはずです。知識無いし、売ることしか頭にないので。。

  26. 1590 匿名さん

    「基本的に粗悪商品ばかり」はいいすぎではないでしょうか。
    第三者からみると私情が含まれているように感じられてしまいますよ。
    元社員さんですか?

  27. 1591 匿名さん

    ソファーを妥協して購入したわけではありません。
    5年間しっかりとケアしたから今でも使えてますし、愛着もあるのです。
    信じてもらわなくて結構です。

  28. 1592 匿名

    『基本、粗悪商品ばかりですよ。これは事実。』
    具体的に教えて。
    これは事実と言い切るんだから何種類もの具体例があるんでしょ?
    それをふまえて確認してくるよ。
    検討中だから。
    それと素人だから分かんないだけど家具知識って
    これもどんな事を知識として備えればいいの?
    親切に教えてくれてんだったらついでにそれも教えてよ。
    信憑性がある意見くれたら信じるよ。

  29. 1593 匿名

    まだここで買おうとしている人がいるとは。
    まあご自身が気に入ったものが、実は粗悪品なんて言われたらショックでしょうけど。
    私もここで一年半前にウルティマソファーを購入しました。
    現状は、足の裏に付いてる部品が簡単に取れます。そして背もたれのクッションがすぐにペラペラに…
    使えないわけではないですが、買い替えを検討。買ってみてご自身で確かめなきゃわからないんですよね〜

  30. 1594 購入検討中さん

    実際買ってみないと分からないかもしれないですね。
    いまソファー購入するか検討中なので、しっかり見定めたいと思います。

  31. 1595 匿名さん

    購入前に色々と見定めるのは大事ですよね。
    わたしも購入した時は何度か足を運びました。

  32. 1596 匿名さん

    >>1595

    それ正解ですね。てか普通ですね。

  33. 1597 匿名さん

    家具買う前の注意点などあったら教えてほしいですね。

  34. 1599 マンション住民さん

    購入者です。
    私の経験では、不具合品が届かなければ、その後はストレスなく使用できています。
    問題は、最初の配送で不具合品を届けさせないようにすることです。
    検品が甘い場合があるので、不具合品が届き、返品というめんどくさいことが1回ありました。
    そのため、検品を厳重にやること、配送は十分注意することをお願いするようにしました。
    また、展示品と状態が違ったもの(色味が違う、しわがある等)を送ってこないように、釘をさしましょう。
    ※言わなくても当然ちゃんとやってほしいです。
     検品でひっかかるとさらに待ちが発生しますが、受け渡しのための自宅待機は避けられます。

    現在7点持っていますが、特に不具合は発生していません。
    個人的にデザインは気に入っていますし、周りの評判もよいので、
    もっとがんばってよと思います。もったいない・・・

    検討中の方に少しでも参考になれば幸いです。

  35. 1601 マンション住民さん

    他に同じようなデザインで気に入るものがあればいいんですが、
    他に代わるものがないし・・・
    だからみなさん悩まれるんですよね。

  36. 1602 匿名

    >>1598
    >>1600
    いい加減張り付くのやめなよ。

  37. 1603 匿名さん

    体験談ありがとうございます。やっぱり買う側でも強くいわないといけない部分もありますね。わたしも購入するときしっかりと要望を伝えることにします。

  38. 1604 匿名さん

    >>1599

    しっかり対応してもらってよかったですね。最悪の業者はなんだかんだで、対応してくれないところありますし。。。。。

  39. 1607 匿名さん

    デザインが良いですよね~。なんかシンプルなんだけど存在感があるし。

  40. 1608 匿名

    >>1605>>1606同一乙。
    アンチもファンの内だよ。
    本当に嫌いなら考えたくもないからな。気になって気になって仕方ない様子だね。
    とにかく君がこの企業を大好きな事はわかったよ。

  41. 1609 匿名さん

    アンチファンが貼りついていますね。
    閉店していることはわかったよもう。同じこと書き過ぎ。

  42. 1614 購入経験者さん

    でたよ、あのさ(笑)
    心中お察し致します。
    この掲示板、あなた様のプランの障害ですからね。
    アンチが減るか、店舗が減るかの勝負ガンバッて下さい。

  43. 1616 匿名さん

    >>1612

    具体的にどういう意味でしょうか?
    閉店しているだとか、同じようなスレばかりということですか?

  44. 1617 匿名さん

    この掲示板の荒れようが気になって、実際に店いってきたよ。
    普通の接客な感じだったので、なんでこんなに荒れているのか分からないね。

  45. 1618 匿名さん

    100年に1度の大不況

  46. 1619 匿名さん

    愛想のイイ販売員レベルに成り下がってしまったんでしょうね。会社としてはNGですが客からしたらウザイのが寄ってこなくてゆっくり見れますね。

  47. 1620 匿名さん

    >>1617

    最初の接客はよっぽどじゃない限りどの業界も基本いいでしょ?
    アフター対応や店の展示物とのクオリティの違いやらで本質が問われるのでは?
    このスレ見る限り大半がアフターんい対して指摘をされてます。
    1617さんの様にただ店行って何故荒れてるか分からないと知能が無い発言は辞めて下さい!
    また店員さんと勘違いされますよ。

  48. 1621 購入経験者さん

    そのとおり。
    買ったあとは知らん、ってのが問題なんです。
    アフターサービスしたくないってなら、すぐに壊れたり、質の悪いもの持ってこないで欲しい。
    ①必ず不良でない品を届けるから、後は自己責任
    ②何が届くかは運次第、けどアフターは丁寧にする
    最低限どちらかはしっかりしてもらいたい。
    今のところどちらも出来てませんので消費者の不満をかっているのです。

  49. 1622 匿名さん

    売るまでは一生懸命なのですね・・・

    アウトレットでは返品不可やノークレームはわかりますが、ここって新品ですよね?
    経営方針がイマイチ理解できない。ホームページのメッセージに載っている偉そうな顔した人が責任者?
    辛い思いされた方々、あの方がすべて実権握ってるので文句はあの人に言いましょう。

  50. 1623 匿名さん

    >>1620

    接客の時と同様の態度でアフターサービスをしてくれると思ったから、ああいう書き方しただけです。掲示板をそこまで詳しく読まなかったから的はずれなレス書いてしまったかもしれないですが、知能がないと書かれる筋合いはありません。

  51. 1624 匿名さん

    アフターそれほど悪くないですけど。。。
    納品後3か月経ってからでも、交換に応じてくれましたけど。
    店舗によって違うのかもしれないですね。
    そうだとしたらちょっと困りますね。

  52. 1625 匿名さん

    店舗ごと違うんですかね~?
    購入時に保証期間確認した方が良いですね。

  53. 1626 匿名さん

    >>1624

    無料で対応してくれましたかぁ?

  54. 1627 匿名さん

    無料でしたよー
    届くのに時間はかかりますが。。。

  55. 1628 匿名さん

    回答ありがとうございます!!
    時間かかるんですね。。。

  56. 1629 匿名さん

    なんで時間かかるんだろう?
    海外から取り寄せてるのかな?

  57. 1630 匿名さん

    たぶん中国からだと思いますよ。
    以前のレスで中国から送られているようなレスがあったので。

  58. 1631 匿名さん

    大きな倉庫がなくて在庫をもっていないと聞いたことがあります。
    なので物によっては受注生産になり、しかも海外【たしか中国】から送られてくるので時間がかかるみたいです。

  59. 1632 匿名さん

    >>1630.1631

    そうなんですね。物によっては中国から取り寄せなんですね。。。
    それなら時間かかるのもなっとくです。

  60. 1633 匿名さん

    購入して商品が届くまでどのくらいかかるものなんでしょうか?
    また、その商品が不良品だった場合、交換してくれますか?

  61. 1634 匿名さん

    基本的には購入後何カ月までフォローしてくれるのかな?

  62. 1635 匿名さん

    以前、店舗に行った時に気にったデザインのソファーがあったので、
    来週あたりにもう一度、そのソファーを見に行きます!!アフターフォローについても色々聞いてくるつもりなので、また投稿しますね。

  63. 1636 匿名さん

    >>1635

    行ってくるんですね。投稿お待ちしてます!

  64. 1637 匿名さん

    デザイン良いですよね~シンプルだけど高級感あって☆

  65. 1638 匿名さん

    今日、ソファーを購入しました。
    リビングが広くないため、コンパクトなカウチソファーを見つけたので・・・
    在庫がないため、2カ月くらいの納期を必要とするそうです。

  66. 1639 匿名さん

    在庫がないと2ヵ月かかるんですね。。。。

  67. 1640 匿名さん

    クラスティーナ最高!!是非ご覧下さい!

  68. 1641 匿名さん

    ここの家具のデザインおれ好きだわ。
    シンプルなのに存在感あってさ。

  69. 1642 匿名さん

    わたしも同感ですよ!存在感あるのがいいですよね。
    ソファー買って1年たちますが、座り心地もかわらないので、買ってよかったです。

  70. 1643 匿名さん

    わたしも同感ですよ!存在感あるのがいいですよね。
    ソファー買って1年たちますが、座り心地もかわらないので、買ってよかったです。

  71. 1644 匿名さん

    >>1643

    わたしもここのソファーを約1年使用しております。
    リビングに置いているのですが、存在感があり部屋が引き締まって見え、
    とても気に入っています。

  72. 1645 匿名さん

    家具はクラスティーナしか無いでしょ

  73. 1646 匿名さん

    いいですね~しっくりくるソファーをお持ちで。
    わたしはいまリビングに置く予定のソファーを探しているんですよ。
    あまりしっくりくるソファーを見つけられなくて。。。。
    今度クラスティーナの店舗見に行ってみます。

  74. 1647 匿名さん

    最近社員のなりすましスレが多発しております。
    ご注意下さい。
    肯定派のスレがなんで急に増えたんでしょうね。
    ちょうどクレーム窓口が出来たあたりからですね…
    偶然ですかね…?それまでほとんど無かったのに。
    不思議ですね〜

  75. 1648 匿名さん

    まぁいいんじゃない(笑)
    いかにもわざとらしい書き込みは分かりますよね。

  76. 1649 匿名さん

    クレーム窓口なんてあるんですかぁ~?

  77. 1650 匿名さん

    >>1647

    現社員の方でしょうか?

  78. 1651 匿名さん

    >>1650

    そうですが、何か?

  79. 1652 匿名さん

    次スレ立てましたので↓で続きをお話ししましょう!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93467/

  80. 1653 匿名さん

    >>1651

    内部情報に詳しいのでもしかしたらと思ったんです。

  81. 1654 匿名さん

    新しくスレッドたてる必要あるんでしょうか?
    このまま追記してけばよいのに。。

  82. 1655 匿名さん

    1スレッドの書き込み制限とかあるんじゃないですか~?

  83. 1656 匿名さん

    新しくスレ立てる意味がないです。

  84. 1657 匿名さん

    part1荒れすぎているので、いいんじゃないでしょうか。

  85. 1658 購入経験者さん

    現社員を名乗る人までいるんである意味すごいですよね。。
    わたしここのソファー持ってますけど、言うほどなんにもないですよ。

  86. 1659 購入経験者さん

    おれも持ってるよーここのソファー。
    デザインが気に入って買ったから満足してるよ。
    ちょっとここの書き込みみると不安になるけど。。。
    まぁー大丈夫っしょ

  87. 1660 購入経験者さん

    普通に大丈夫だと思います。わたしもここの家具もっていますが、
    特に支障なく使えています。

  88. 1661 匿名さん

    色々と情報が書かれていますが、どれが本当なんだろう。

  89. 1662 匿名さん

    店舗に足運んで色々店員に聞くのが
    一番てっとり早いと思いますけど。

  90. 1663 匿名さん

    >>1661

    ここで聞いても結局なにが本当だか分からないと思いますよ。

  91. 1664 匿名さん

    そりゃそうだ。
    良い意見がきこまれるとすぐアンチファンが書き込みするから

  92. 1665 購入経験者さん

    三年前に16万弱でダイニングテーブルを購入しました。引っ越しや模様替えもせず通常の使用をしてましたが先日テーブルの脚の接続部分がはずれ天盤の強化ガラスが突然落ちました。その旨をクラスティーナに伝えて、N店のK店長に詳しく説明したところうまくイナサれてうやむやな説明と言い訳で何も対応されてません…
    新築の記念に買った大事な思いでのテーブルが今の最大のストレスになりました。とても悲しく情けないです。

  93. 1666 匿名

    ぶつかったりしなかったんですか?怖いな…。それってけがした人とか今まで出てないのかな?
    強化ガラスが突然落ちてくるなんて、近くに子供でもいたら、ケガだけじゃ済まない可能性もあるよね。

  94. 1667

    念です。
    三年前に16万弱でダイニングテーブルを購入しました。引っ越しや模様替えもせず通常の使用をしてましたが先日テーブルの脚の接続部分がはずれ天盤の強化ガラスが突然落ちました。

    子供が2人いますが、怪我をしなかったのが幸いでしたが大変怖い思いをしました。床には大きな傷がつきました。
    安全・品質があって、始めて永く使える家具だと思います。

    今は、九州にはお店もなく対応に苦労されているとは思いますが、非常に残念です。

    その旨を当時福岡で買わせていただいた、大阪の店長さまに詳しく説明したところうまくイナサれて、うやむやな説明と言い訳で何も対応されません。
    検討中なのかもしれませんが・・・

    新築の記念に買った大事な思いでのテーブルが今の最大のストレスになりました。
    とても悲しく情けないです。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  95. 1668 匿名さん

    インテリア補助金ってwかなり笑えるwセンス無いよw

    毎月値下げキャンペーンやる位なら、思いっきり価格改定したらどうだ?

  96. 1669 匿名さん

    >1668
    センスあるネーミングだとどうなるの?

  97. 1670 匿名さん

    泣き寝入りは、残念ながらここでは付き物。
    肯定的に捉えたい方はそうすれば良い。
    当ればの話だが。

    外れが来れば、あまりに数多い実例(過去の書き込みを参照するとよく分かる)
    が物語るように今も昔も変わらない。

    ただのボランティアでお金を寄付しただけ。外れの家具は使いたくありません。

  98. 1671 匿名さん

    悪い書き込みする人がいるから必然的に悪い書き込みが多いのも事実

  99. 1672 匿名さん

    >>1669

    センスがよければそれだけ人の目について、
    広告効果が高くなるんじゃない?

  100. 1673 匿名さん

    ほんとに実例か分からないけどね。
    心配な方は他で買った方がよろし。

  101. 1674 買いたいけど買えない人

    南町田の店いってきました。家具に高級感があっていいと私は思いましたね。

  102. 1675 匿名さん

    自分が気にいったんだったら買った方がいいと思いますね。
    保証制度をしっかり聞いたうえで。

  103. 1676 匿名さん

    ははは、馬鹿ばっか!
    どこの家具屋も言ってるよ。
    チャイナ製は品質悪くて売りたくないって…。
    アンチが張り付いてるとか言うけど、
    突然増えた肯定スレや中立的なスレを見ると、
    張り付いてるのは社員の方でしょ。

  104. 1677 匿名さん

    インテリア補助金・・・
    まさに企業の状態を現している。
    何かにつけて体裁つくろってセールの理由づけすんじゃねぇっつうの。
    売れてないんだから、ハッキリ「業績悪い」って社員に言えよ!体裁繕ってないと気付いた社員辞めるからそうしないんだろ。でも会社の状況も読めないアホ社員を囲っても無駄だよね。
    そんな事に気付かない上層部ですか?
    だったら終わってるし、気付いていて社員を利用しているならなお最悪。ホントに入社しなければ良かった。

  105. 1678 匿名さん

    この会社はもう終わりです。

    上層部と下々社員で温度差ありますし、むしろ社員の連中は裏で会社を潰そうと
    たくらんでる輩もいる訳ですから。

    さぁ上層部対社員どういう戦いになるかな?結果だけ知りたいね!

  106. 1679 匿名さん

    1677さん、わかります。
    不景気とともに給与制度が変わり、予算達成しても給与は上がらず虚しいですよね。最初は従業員幸福度、日本一って言ってたのに、今や会社に残ってるのは、残業ただ働きでも業績が上がらない会社に疑問を感じない人か、無知なド新人だけ。いい加減テレアポの無駄さ加減にも飽きましたよね(笑)会社の詐欺師っぷりにも呆れますし。上層部は全てわかった上で下々のスタッフを指導してます。ホント、クソ上層部だけでやってろって話しですよ。

  107. 1680 元社員

    1667の言うとおり。
    3年以内の離職率が80%を超えていたのを会社が知らないわけないでしょ。知ってて対処しないってことは、短いサイクルで辞めてもそこそこ売ってくれればイイという、会社の裏の見えない考え方なんです。つまり従業員幸福度NO1なんて全く逆!
    離職率80%で回っている会社にしろ、改善する気がない会社にしろ人材を大事にしないって事に間違いはありません。数字は正直です。システムの在籍月数を調べてみて下さい!

  108. 1681 匿名さん

    使い捨て採用方式といったところでしょうか?

    今勤められている方々、現状に満足をしているのですか?

    不景気で転職先が無いからって言って無駄に居座らないようにして下さいね!人生一度きりですよ

  109. 1682 匿名さん

    社員の方が多いようですね。。。

  110. 1683 匿名さん

    こんなところで会話しまっくってもまったく意味ないと思いますがね。私は。

  111. 1684 匿名さん

    1683さんに同意見です。会社批判するスレではないので・・・・。

  112. 1685 匿名さん

    part1とpart2どちらも荒れていますね~。

    普通のコメント書くと自演と言われてしまうし。。
    あえて家具についてコメントしません。

  113. 1686 匿名さん

    そういうコメントするから荒れるんじゃないの?

  114. 1687 匿名さん

    ここでは散々いわれていますが、
    先日店行ったときは休日だったので賑わっていましたよ。

  115. 1688 匿名さん

    実際いってみないと分からないってことですよ。

  116. 1689 匿名さん

    それは言えてますね。デザイン的に気に入ったソファーがあったので、
    また覗きに行きたいと思います。

  117. 1690 匿名さん

    >>1689

    もし購入する際は購入後のフォロー体制など色々と聞いた方がいいですよ。

  118. 1691 匿名さん

    >>1690

    まだ購入は考えていないんですけど、その時は聞いてみますね。
    レスありがとうございました。

  119. 1692 購入検討中さん

    先週の土日にまた店にソファーを見に行きました。
    わたしにとっては少し大きな買い物なので購入するか迷っています。。

  120. 1693 匿名さん

    デザイン等で迷われてらっしゃるなら、
    最初の直感で良いと思ったのを買うのをオススメします。

  121. 1694 匿名さん

    部屋の雰囲気にもあわせた方が良いよ。

  122. 1695 匿名さん

    他にも大きさもしっかり見た方がいいかもしれません。
    展示してある場所は広いので、その場で部屋にあっていると思っても、
    実際きてみると大きく、あまり部屋にあっていないとかあると思いますので。

  123. 1696 匿名さん

    人によって購入時に考えてること違いますね~。
    わたしはソファーでしたら断然座り心地を選びますね。
    雰囲気とかも大事ですが。

  124. 1697 匿名さん

    それなら他の店へ行け。

  125. 1698 匿名さん

    結局部屋に家具がこないと分からないんだよ。

  126. 1699 匿名はん

    私も非常に気に入って買いました
    結果から言うと失敗です
    商品がどうのこうのより商売をする資格がないように思います
    約束をまもるのが最低条件だとおもいます

    購入を考えている方は一度思いとどまってよく考えてから購入をお勧めします

  127. 1700 匿名さん

    一店舗、いつの間にか潰れましたね。。

    閉店が相次いで、可愛そう。。

  128. 1701 匿名

    1699さん何があったんですか?

  129. 1702 匿名さん

    商品に何かあったんですか?対応にかんしてですか?

  130. 1703 匿名さん

    あのさ、沈んでいく船に残るのはあいつだけでいいと俺は思うんよ。

  131. 1704 匿名さん

    今度はどこが閉店したんですか?
    教えて下さい!

  132. 1705 匿名さん

    あいつって誰?

  133. 1706 匿名さん
  134. 1707 匿名さん

    なんで閉店するんだろう。。ちょっとさみしいな。

  135. 1708 匿名さん

    ひどいですね、「品質が口コミ・・・」、必死なのはわかりますが、こう言う手段で失った信頼を取り戻すのが狙いならば、ここの商品・企業の品格がわかります。
    本質的なところで信頼取り戻す姿勢を行うべきでしょう!
    これでは、むしろマイナスイメージしか植え付けられませんね。
    イメージダウンで、しょっぱい感じです。

  136. 1709 匿名さん

    まるでかつての リモ -ド銀座と一緒だな。

    早いとこ、社名変更した方がいいんじゃないか?

    ザ・ミナミマチダとか。。。

  137. 1710 匿名さん

    社名変更するとなんか変わるんですかぁ?

  138. 1711 匿名さん

    企業の名前が変わることで、別の会社のように思わせることができる。

  139. 1712 匿名さん

    社名変える必要なんてないでしょ。
    デザインが良いって書き込み多いので、その部分をおしていけば、
    大丈夫な気がする。

  140. 1713 匿名さん

    もう終わりだね。

  141. 1714 匿名さん

    なにがですかぁ?

  142. 1715 匿名さん

    別に終わりなんかではないと思いますよ。
    内情はよくわからないですが。。。。

  143. 1716 匿名さん

    >>1712

    それは一理ある。結構デザインは評価されてると思うので。

  144. 1717 匿名さん

    品質そこまで悪いですか?実際のところ。
    本当に使用している人の意見が聞きたいです。

  145. 1718 匿名さん

    私1年ここの家具使っていますがほとんど問題ないですよ。
    とくにこれといった問題もないので、普通に満足して使用できています。

  146. 1719 匿名さん

    ほとんどの人が普通に使えていると思います。

  147. 1720 匿名さん

    普通に使用できている人は掲示板に書き込みとかあまりしないと思いますよ。
    だから必然的に悪い書き込みが多くなる。

  148. 1721 匿名さん

    本当に良くて書く人もいるだろうけど、
    集まるのはアンチばかりじゃないでしょうか。

  149. 1722 匿名さん

    実際に2年前にソファーを購入したものです。
    いたって普通につかえています。
    この掲示板みていると不良品ばかりと書かれていますが、
    わたしが購入したものはそんなことないです。

  150. 1723 匿名さん

    そもそも、問題なく使用している人は
    こんなとこ見るはずないですよ(笑)

    残念ながら、社員さんが書き込みしているのが
    よく分かります。

    もう、そのレベルなのは充分に察しますが・・。

  151. 1724 匿名さん

    >>1723

    1718です。

    体験談だけでも投稿しようと思っただけですよ。
    もう書き込みしません。

  152. 1725 匿名さん

    偽物でもOKの中国仕様

  153. 1726 匿名さん

    どういうことですか?品質が悪いということですか?

  154. 1727 匿名さん

    中国はすぐ偽物つくるからじゃない?
    でも中国製=偽物じゃないと思うけどね。

  155. 1728 匿名さん

    問題なく使えている者です。
    社員じゃないですよ。残念でしたね。
    アンチ書き込みがおもしろいので、見てますw
    みなさんがんばってください。

  156. 1729 匿名

    問題に気付かず使っちゃってる人か

  157. 1730 匿名さん

    ↑こういう返しがおもしろいんですよねw
    どんどんいきましょー

  158. 1731 匿名

    検討しているものとしては、アンチらしき人の意見も気になるし、問題ないという人の話も信じたい。結局判断するのは買う本人ですから。(当たり前の話)
    ただ、上の方達のやり取りは端からみるとちょっと痛々しく感じるな…

  159. 1732

    閉店相次いでるけど、確実にこのスレの影響だよね。

    不安になって買いやめた人多数でしょ。でもスタッフの対応の悪さ、頭の悪さに起因してるから身からでた錆だよね。
    最近では有名大卒入れてるからCS改善するかも。古株リストラしたほうがいいよ。

  160. 1733 匿名さん

    あのさ、あいつがいる限りダメだと思うんだけどね。

  161. 1734 匿名さん

    よく出てくる「あいつ」って誰の事言っているのですか?
    そんなに嫌われてる人間がいらっしゃるのでしょうか?

  162. 1735 匿名さん

    「あいつ」って誰だか気になりますね。

  163. 1736 匿名さん

    あいつ、あいつって言うからには答える義務あるよね?

  164. 1737 匿名さん

    ちょい教えてほしいです。

  165. 1738 匿名さん

    >>1732

    内部事情お詳しいようですが、社員の方でしょうか?

  166. 1739 匿名さん

    元社員でも現社員でもアンチでもイイです。
    ただ一つ言える事は、企業の姿勢としてサイテーであるという事です。
    家具に詳しくない未経験の人間にセールストーク教えて、品質悪い家具売ってるんでしょ?そのくせ、アフターが悪いなんて…企業の存在価値がありません。潰れてくれ。

  167. 1740 ビギナーさん

    その企業の姿勢が悪いのは管理監督者の責任なのですが、
    ここの会社はすべて中間管理職と末端社員の責任にする不思議な会社。

  168. 1741 匿名さん

    あのさ、全てはあいつのせいだと思うんよ、ワシ。

  169. 1742 匿名さん

    その通り

  170. 1743 匿名さん

    相当嫌いなんですね。

  171. 1745 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93467/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  172. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸