家具・インテリア掲示板「クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 家具・インテリア掲示板
  4. クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-11-04 19:41:05
【一般スレ】クラスティーナ・インターファニチャーの家具| 全画像 関連スレ まとめ RSS

ホームページで見た、クラスティーナの家具のデザインが気に入ったのですが、購入したことのある方、品質などどうですか?
アフターがよくないとか、中国産だからどうのと、ちょっと心配なこともきいたのですが・・・。

【インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2005-06-24 20:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか

  1. 1301 匿名さん

    >>1300

    二年で5店舗閉店ですかぁ~。。。
    たしかにハイペースかもですね。
    少なくして各店舗ごとでしっかりとサポート体制つくればよいと
    思うんですが、実際どうなんでしょうね。

  2. 1302 匿名さん

    本当ですよね~店舗すくなくして配送とかしっかり管理すれば
    いいと思うんですけどね。ま~ここで議論していも意味ないですが。

  3. 1303 匿名さん

    閉店店舗多いですね。。。
    ここの家具のデザイン好きなので近くにある店舗は
    閉店しないでほしいです。

  4. 1304 匿名さん

    セールで約半年後まで預かるというのですが・・・
    かなり危険ですね。
    保留にします。。

  5. 1305 購入検討しないさん

    どこもひどい言われ様だな
    http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/kagu/1230140750/201-300

  6. 1306 匿名さん

    最初は、インセンティブ組合せ、徹底した教育により、売るという事に対して、徹底的な執着心を植え付け、ある時点で一般的な給与体系に改定する。
    既に教育されたものは、待遇が変わっても、愛社精神は変わらない。
    と言うのも、洗脳されやすいヤツしか残っていないから。
    賢いヤツは、悩む前にお暇!
    BK、IT系からもカモられ始めてるから、残ってる輩も流石にそろそろヤバいと思い始めたな。
    システムが良い例。

  7. 1307 匿名さん

    今年度の目標管理に、閉店計画の追加。

  8. 1308 匿名さん

    >>1307

    現役の社員さんですか?

  9. 1309 匿名さん

    徹底した教育できるのになんで途中で給与体系
    変えたりするんですかね?
    そのままにしておく方が売上が上がってくると思うのは私だけですか?

  10. 1310 匿名さん

    >>1309
    それは、従業員を評価していない、または評価する気がないから。
    目標管理など、建前的には従業員を平等に評価するようなシステムという説明するが、実際は企業(経営)側にしかメリットはない仕掛けになってる。

  11. 1311 匿名さん

    >>1310

    そういう仕組みになっているのですね。
    回答ありがとうございました。

  12. 1312 匿名さん

    コンサルの入れ知恵、聞きかじり。
    実行経験ないから、こんな結末。
    起業当初から計画済みならば大したもんだが、入れ知恵で導入したなら、ケチケチ病が発症。
    海外社員旅行も廃止したくらいだから、発病した可能性が高い。
    それ以上に経営が苦しいか。

  13. 1313 匿名さん

    先日、店に行ってきましたが、そんなにガツガツ接客する感じでは
    なかったですね。買う気を見せるとしつこく接客してくるんですかね。

  14. 1314 匿名さん

    アンケート書いたらもの凄い着信の数(怒)
    感じが良かったから、好意で書いたのに・・

    二十歳になるとやたらと増える勧誘の電話みたいでした。
    会社のやり方なんだろうけど、常識の範囲でやれないの?

  15. 1315 匿名さん

    個人情報を書いてしまったら、仕方がありません。
    店舗に電話してやめるように言うべきだと思います。

    インセンティブなのに家具は全く売れず、閉店続き。
    売れないのに電話もしないとなれば、
    上司から追い込まれ、必死に電話してるんでしょう。



  16. 1316 匿名さん

    アンケート書く時に聞くべきだったかもしれないですね。
    アンケート以外の目的で使用しないとかを。。。

  17. 1317 匿名さん

    私も嫌~な着信がありましたよ。企業モラルが著しく低い。他社と比べようがないぐらい。

    100年に一度の大不況とは、実に都合の良い言葉。

  18. 1318 匿名さん

    企業モラルって美味いんっすかぁ?
    っていうくらいの企業。
    インセンティブ制は既に撤廃されるも、一部の熱狂的と言うか、従順で可哀想な社員が、今も空回りしながら、頑張って営業している。
    既に終戦迎えているのに、未だに戦中と信じ込んでいる敗残兵。
    もう、次第は版画屋スタイル通りじゃ通用しないんですよ。
    これじゃ、アー○ルビバンと同じ運命。

  19. 1319 匿名さん

    企業理念をしっかりと反映させることのできる社員がいるなら、
    いくらでも立て直せると思います。

  20. 1320 匿名さん

    現状の経営理念を継承する社員は単なる信者であって、残念ながら経営貢献には至りません。
    新たに適切な経営理念のもと教育された社員による実行で再建の可能性はあります。
    トップから一新しないかぎり、再建の道は無いと思います。
    一般社員は経営理念以前に、商品理解(製造から配送までの実態把握のうえ)し、営業力を養う必要が最優先でしょう。
    あとは社長判断による経営陣の再考を待つしか他に望みは薄いでしょう。
    一般社員から、社長に直送するなり、突然的な大規模な人材流出などない限り、明るい未来は期待すべきでは無いと思います。
    時間を無駄に費やすだけです。
    無駄にしがみついている悲惨な人がたくさん居るのに、気がつかないのは、既に洗脳された、戦力外信者社員か、人材的にビジネスに不向きなパフォーマンスしか持ち合わせていないかのいずれかの可能性が高いでしょうか?!

  21. 1321 匿名さん

    >>1319

    私もそう思いますね。
    中国で一度検品をするなどの体制にすれば、
    壊れていたなどのクレームがでないと思います。

  22. 1322 匿名さん

    メーカー検品させていない時点で終了。

  23. 1323 匿名さん

    それって何にもチェックしないでお客に送ってるってことですか?

  24. 1324 匿名さん

    この会社は役員・社員共に最悪!仕事を誇りに思ってるのかねぇ

  25. 1325 匿名さん

    ここまで徹底して客をカモる企業姿勢は、逆に気持ち良い。
    しかしここまでバカされていては、買う気になれない。

  26. 1326 匿名さん

    元社員の方がいるようですが、みんな最悪というのは良くないと思います。
    中には一生懸命働いている人もいるのに。

  27. 1327 匿名さん

    >>1326

    誰のこと?そんなやついねーよww

  28. 1328 匿名さん

    社員がとか、元社員がとかでなくて、お客さんを奉る考えは全くないと言い張った、クソを
    何とかしないと絶対改善しないよ。

  29. 1329 匿名さん

    新卒で入りたての人は一生懸命だと思うんですがね。。

  30. 1330 匿名さん

    正解!
    おそらく突然の人材流出は日常茶飯事ですね。
    いつもの事なので、特に会社もそれを問題視していないでしょう。
    募集要項では「人材を大事にする」的なことを掲載してますが、相次ぐ閉店で店舗は減るのに常に求人は「急募」です。
    店少ないのに人は必要なんて矛盾、普通に考えれば辞める人が多くて困ってるってことでしょう。
    本当に人材を大切にする会社ならそんなに離職者が多いわけがありません。
    経営悪化の状況と、建前だけの体制に気づいた人は辞め、気付けない人間・洗脳された人間だけが残ります。

    残った人達で、数年後には同じ経営手法で異業種に参入するんじゃないですかね?











  31. 1331 匿名さん

    やはりそうなんですかね~。。。
    やる気のある人間を少しでも長く勤務させれば
    業績も今以上に上がるのに!!

  32. 1332 匿名さん

    残っている信者のやつでも役員の悪口言いまくってるからなw
    役員はその実態知らないだけww
    ただ他の会社に移る勇気もないし、スキルも無い残念な結果

  33. 1333 匿名さん

    次は不動産の仲介だな、たぶん。

  34. 1334 匿名さん

    役員には伝わってないんですね~
    それじゃ意味ないですね。

  35. 1335 匿名さん

    夢は思い続けることで、叶うと言われているが、志も高くなければならない。
    また志しも履き違えがえると、実現には至らない。
    志しには実行すべき実務があるが、精神論だけでは、適切、最良な道を見つけることは出来ない。

  36. 1336 匿名さん

    伝わってなかったら伝えればいいんだけじゃん。
    意見することでなんか変わる。

  37. 1337 匿名さん

    >>1336

    意見言っても意味のない職場なんじゃないのかなぁ?

  38. 1338 サラリーマンさん

    ブラック企業の見分け方。
    喫煙率が高い。
    車の運転、やたら飛ばす。
    休みが少ないことが偉いと思っている。

  39. 1339 匿名さん

    ブラック企業の見分け方。追記

    プロモーションに芸能人起用。
    殿さま商売。
    必ずツッパリがいる。









  40. 1340 匿名さん

    喫煙率が高いからってブラック企業だとは限らないでしょ。
    喫煙率が高くても良い会社はいっぱい存在するしね。

  41. 1341 匿名さん

    ブラックって言うほどではない。
    たんなるやんちゃな経営ごっこ。
    自らブラック的な存在アピールしているだけで、実際メンタル弱い。
    今はまだ周りに崇拝信者がいるからなんとか裸の王様で通ってるけど、結構ギリギリ。
    これから、ブラックキャラ強まるはず。
    弱まったら、失速更に早くなること必死。
    信者はドMじゃなきゃ務まらないぞ。
    古株はドMや、性癖怪しい者ばかり。

  42. 1342 匿名さん

    元社員の人ですか?
    悪い事ばかり書いても意味ないですよ。

  43. 1343 匿名さん

    これ以上の被害者を出さないためのレスは
    中身のないあなたのレスより意味がある。

  44. 1344 匿名さん

    タイムカード廃止。出勤簿に就業時間未記入の上捺印させる。
    時間外労働を有耶無耶にする手法。証拠を残さないため。
    間違いなく三六協定違反しておりますね。はいブラック企業。

  45. 1345 匿名さん

    消費者に優しくない企業は従業員にも優しくないんですね。

  46. 1346 匿名

    1344さん、よくご存知ですね。
    ハンコ押すだけ自分で残業手当要りません
    って了承しているようなもの。
    それが提出様式とされているから驚き。
    社員の手帳に、日々の過酷な労働時間の記載があればあとあと裁判で勝てますが、
    そこまでやる人が居ないことも会社は見越している。
    「ズル賢い」にかけては素晴らしいですね。

  47. 1347 匿名さん

    悪い書き込みばかりで少し不安でしたが、
    店行ってみたら、いたって普通の接客でしたよ。

  48. 1348 匿名さん

    何店ですか?
    上に報告しておきます。

  49. 1349 匿名さん

    >>1348

    社員の方ですかぁ~?

  50. 1350 匿名さん

    未払い総額の計算して、労働基準監督署か労働局に、労働基準法第24条に違反していると確認申立申請をすれば、過去三年間(支払い分は二年間)に遡って調査され、未払い分の支払いを命ずる。
    この際、給与明細、タイムカードまたは勤務記録、労働協約、就業規則も提示が必要。
    手元にないならば、その時点で、企業として違反。
    退職者なら、未払い金額を内容証明付き郵便で請求しておけばなお手堅い。
    二年間で時効になっちゃうから、急いだ方が良いよ!

  51. 1351 契約済みさん

    オリジナルのソファを購入して、商品が届くのを待っている者です。
    7万円くらいの3人がけ布シートのソファを購入しました。

    ニトリの5万円くらいの2.5人がけの布シートのソファと悩み、
    それぞれ二回も座り比べをしてから決めました。

    ニトリの大量仕入れによるコストパフォーマンスは感じられましたが、
    クッションの厚み、土台のしっかりさ具合を自分なりに比較して、
    若干予算オーバーでしたが、こちらを購入しました。
    (本当は15万円くらいのソファーが良かったのですが、
     子供が小さいので今回はやめました。)

    7年前に購入した革張りの国内大手のソファーは、自分のメンテが悪く、
    革がボロボロになり、さらに、横方向に入っている木製の支えが折れて
    しまったたことから買い換えることになりました。

    今回は、頑丈さ、作りのよさ、座り心地、クッションのしっかり度合いは
    値段以上だと感じています。ニトリとは全然ちがいました。

    でも、ダイニングテーブルはコストパフォーマンスが高く、しっかりしている
    ニトリの商品を購入しました。

    要は、自ら現物を見て、試して、デザイン、価格、座り心地、頑丈さ(耐久性)
    で、自分が納得すればOKだと思います。

    こちらの掲示板は同業者の誹謗中傷が多いように感じ、購入して楽しみに
    商品を待っている者からすると、気分が悪くなりました。

    店員さんの対応も丁寧でなんら問題なかったです。
    購入を検討されている方は、自ら判断できるように、いろいろなメーカーの
    商品を比較検討されると良いと思いますよ。

    商品が到着して不具合や対応の悪さが感じられたら、アップします。


  52. 1352 匿名さん

    購入の最終決定は、購入者が行うものです。
    納得、または妥協して判断するものなので、購入後のトラブルにおいて、購入者責任であると言うのが理念です。

  53. 1353 購入経験者さん

    本当に誹謗中傷が多く、不快な気持になりますね。
    先日ソファーを購入した後に掲示板をみたので、不安になりました。

    ですが、座り心地などとても良かったので到着するのを楽しみにしています。

  54. 1354 匿名さん

    社内告発はリアルな内容殆どだと思う。
    ずさんな製造・品質・管理・経営体制は事実。
    誹謗中傷とは根拠の無い悪口を意味するが…

  55. 1355 匿名さん

    会社に不満がある元社員が書いているんですかね。
    いま改善されてたりすると思うのですが、実際内部の人物では
    ないと分からないですね。

  56. 1356 匿名さん

    具体的改善内容をあげよう!

  57. 1357 匿名さん

    購入された方々は、当りが届けば良いですね!
    外れが届くと、あまりの非常識な考え(この店にとっては常識)と
    戦わなければなりませんよ、その際は覚悟した方がいいです。

  58. 1358 匿名さん

    閉店が続くのには理由があります。

  59. 1359 匿名さん

    >>1356

    ①C〇〇の退任
    ②店長を総入れ替え(アール〇バン関連の連中は全員)家族経営になっているから
    ③能力あるデザイナーを入れる
    ④価格を半分にする
    ⑤無駄な宣伝費をかけない。

    以上を改善して下さい。下々の店員は悪くは無い!

  60. 1360 匿名さん

    >>1359
    一般層で、実務改善した事例は無いの?
    要望じゃなく改善事項。
    会計、経理、経営は勿論だけど、デザイン、設計工程見直し、オーダー、配送手配や、新システムの問題定義、製造品質改善、国内外検品実施、輸送業者見直し、納品後フォローなんか手順やルール見直せるところはたくさんあるけど…
    アウトソーシング移行したりして、仕事楽になったんだから、余力で何かやってることないと中身が全く空になった、それこそ商品同様のハリボテ企業。
    もともと、素性がハリボテでずうっとやって来たから、無理もないな。
    現状は経営責任であること間違いないけど、社内の要望はここじゃなく、社内で上げなきゃ何の役にもたたないよ!

  61. 1361 匿名さん

    当たりはずれってホントにあるんですか!?
    くじ引きみたいですね(笑)

  62. 1362 匿名さん

    >>1356

    現場で働いている社員の意見を聞いていけばいいのではないでしょうか。
    その上で資金面を考慮して改善していくのが一番ですね。

  63. 1363 匿名さん

    改善内容興味あります。
    当たりハズレがどれくらいの確率なのか、目安になります。
    きっとクレーム率は、どれくらいなのか聞いても応えて貰えないですよね〜
    販売客数に対して、何割くらいなのか、販売員さんならわかるかな。

  64. 1364 匿名さん

    クレームの割合がどのくらいあるか確かに興味がありますね。
    会社内部に詳しい方教えてください!!

  65. 1365 匿名

    社員にとってマイナスな情報は店長でストップされます。販売スタッフレベルではわからないでしょう。
    クレームには通常の在庫で対応します。
    つまり中国にある通常の在庫をまた時間かけて持って来るのです。国内倉庫の保管コスト削減のため、早期クレーム対応に備えた在庫は用意しません。
    ココで顧客への考えか方がわかりますよね?
    迷惑かけた顧客への迅速な対応より、会社経費の圧迫が優先されるのです。

  66. 1366 匿名さん

    ま~でもコスト削減は重要ですよね。
    中国からの在庫を早急に配達できる体制が取れていれば、
    コスト面でも顧客対応も両方できていいですね。

  67. 1367 匿名さん

    ぼったくりの会社がコスト削減を考えるとしたら、人件費しかないでしょ。

  68. 1368 匿名さん

    原則的に、売れた分しか中国メーカーに発注しないので、原則的に浮き在庫は中国にも国内にも無いというかたちになります。
    なので販売時にも、クレーム交換にも日数が掛かります。
    定期的に纏めて、必要最小数だけしか作っていません。
    要するに、自腹を切らず、客の現金で仕入れ商売をしているスタイルが基本です。
    なので、注文時に前金または全額を要求するのも、それが理由のひとつ。
    キャンセル、返品できないのは、会社自体が各メーカーに対してのクレーム処理が十分出来ず、相殺した請求が出来ずに、マイナスとなってしまうのを回避したいことと、その対応にコストをかけたくないからです。

  69. 1369 匿名

    何ここ・・従業員ばっかり。
    2ちゃんでやってくれるかな。

  70. 1370 匿名さん

    購入判断材料として、有効な情報と思います。

  71. 1371 匿名さん

    買ってはいけない・・・だな。。。

  72. 1372 匿名さん

    もう、おままごとは終わりにしましょう。

  73. 1373 匿名さん

    やっぱり、もぉだめなんづしょうかね?
    アッパー層狙いの企画も打ち切り、ニ○リ対抗商品並べるも分が悪い。
    品質、値段で追うならば、品質、アフター考えれはニ○リやよその方が、絶対安心。
    社内見回して見ると、賢い従業員は社販価格でも買わないか、その前に辞めてる。
    この実態、やっぱり早く決断したほうが良いですよね?

  74. 1374 匿名さん

    きょうイオンにはいっているレイクタウン越谷店に行きました。
    雰囲気がオシャレだったので少しのぞいて見たんです。
    家にもこんな家具を置きたいなと思いました。
    家のどこの場所に置こうかとか想像するだけで楽しいですね。

  75. 1375 匿名さん

    想像だけにしておこう。
    後悔先立たず

  76. 1376 匿名

    1373さん、
    今も従業員だろうけど決断とは辞めるって事かな?
    なんとなく不安で辞めますってなら、論外。
    ただ、この掲示板には元従業員からのリアルな情報があり、それらの中から正確な情報を組み取れればこの会社が長くないのはわかるでしょう。
    会社の置かれた状況を読めないのも、決断できないのもその人の能力だと思います。

  77. 1377 匿名さん

    確かに文句を言うなら辞めたら?

    辞めても他が雇ってくれないから不安で辞めれないんでしょ?

    会社の問題もたくさんあるけど、個々の問題もあるでしょ。良く考えな!

  78. 1378 匿名さん

    文句ばっかいうのはやめてほしいですね。

    どこの会社だって問題はあるけど、色々妥協してみんな働いていますよ。

  79. 1379 匿名さん

    >>1374

    確かに家具の置き場とか想像するだけでも楽しいですね。
    よく休日ららぽーとに行くので、ふらっとお店に入ったりします。

    アジアン家具を扱っているので、リゾート気分になれますね。
    いつも旦那に欲しいとねだるのですが、買ってくれません。。。。

  80. 1380 匿名さん

    アジアンのほうが、当たりハズレ激しい。

  81. 1381 買いたいけど買えない人

    わたしの旦那も買ってくれませんよ~。
    デザインも気に入って、座り心地も良かったのですごい欲しかったんですが。。。
    クワイエットアワーズの家具は全般的に好みですね。

  82. 1382 匿名さん

    アジアンの家具は、日本の気候に合図来ですね。
    特に冬場。
    授業員が怖くて買わないくらいですから、素人は手を出さないのが賢明でしょう。

  83. 1383 匿名さん

    どうしても欲しいなら、まずはその中で一番安い品を買ってみましょう。

    アンチのレスの意味が分かるかもしれません。

  84. 1384 購入経験者さん

    2か月ほど前に【Terna】のソファーを購入しました。
    イメージ通り部屋にマッチしてくれたので、とても気に入っています。
    家具が一つ変わるだけでも部屋の印象が変わりますね。

  85. 1385 匿名さん

    家具は長く使うものですし、いいものを選んだ方がいいと思います。                   
                             何ヶ月も待って購入して、届いた家具がいい加減なものでも従業員に言いくるめられる。そんな家具はとてもお勧め出来ません。 

  86. 1386 匿名さん

    相次ぐ撤退が全てを物語っていますね。

  87. 1387 購入経験者さん

    以前からずっとシェルフが欲しくて色々探していたのですが、
    ららぽーと豊洲のクワイエットアワーズで、
    ついに私の好みに合ったオープンシェルフを見つけました。
    1週間後届くので今から楽しみです。ここの掲示板に店員がしつこかったり、
    誓約書かかされたりと書かれていますが、なかったですね。
    購入する時に確認書は書きましたが、普通購入時に何かしらの書類は書きますからね。

  88. 1388 匿名さん

    バカ店員必死だな。。。

  89. 1389 匿名さん

    店員だろうが何だっていいけど、事実もここには書いてある。
    今の段階で購入を辞めるのが賢明な気もするが、どうしても欲しければこの事実を受け止める気で購入して下さい。


  90. 1390 匿名さん

    結婚相手を見かけだけで選んじゃう人向きの家具だな。。。

  91. 1391 匿名

    スポットライトの付いているキャビネットなどを買うときは、展示品のライトのカバーをはずしてもらって中覗かせてもらってください。

    クオリティの低さが如実に表れています。改善されていなければ火災の危険性が高い仕様となっています。

    ギボシ未使用。被覆剥いたまま捻って接続されています。絶縁対策皆無なので少し接触すればショートしますよ。

    下手すりゃ本当に火事になりますのでよく確認したほうがいいです。

    参考までに…

  92. 1392 匿名さん

    ためになるスレですね。
    買う前に検索してビックリ。
    閉店が続くのもうなづけます。

  93. 1393 匿名さん

    まだ閉店する店舗はあるんでしょうか?

    閉店する店舗で購入したらアフターサービスはどうなるんでしょうか?

    購入見送ろうと思います。

  94. 1394 匿名さん

    頑張ってきたけど、頑張りかどうか間違えたな。

  95. 1395 購入経験者さん

    地デジ対応のテレビを購入するにあたり、クラスティーナ・インターファニチャーでテレビ台を購入しました。収納力のあるのを探していたのですが、ぴったりのが見つかってよかったです。

  96. 1396 ビギナーさん

    >>1395

    わたしも以前クラスティーナ・インターファニチャーでテレビ台購入しましたよ。
    ローボードとキャビネット式で迷ったのですが、
    結局デザインの気に入ったローボードにしました。

  97. 1397 匿名さん

    >>1391
    検品やってないので、最近納品される商品の仕様を把握してません。
    チョンボや意図的なメーカー側の勝手な変更は度々ありますが、配送後のクレームで発覚するケースが圧倒的に多いですが、気づかないお客様の方が圧倒的に多いので、全数検品などで改善するよりも、納品後の個々の発生しただけのクレーム対応と、海外工場と交渉するよりコスト的に安いと判断しています。
    特に最近は、販売数量が激減していることと、廉価版の比率が増え、拘りが薄いお客様が多いのか、コノ手法は効率的な結果オーライとなっているようです。
    いずれにしても、お客様の申告次第です。

  98. 1398 購入経験者さん

    ここでカウチソファーを購入しました。
    座り心地が良く、家族でリビングに集まる時はみんなで座っています。
    使用して3年経ちますが目立った傷みもなく快適に使用できていますね。

  99. 1399 匿名

    火事が起きてから申告したんじゃ手遅れですからね。

    店舗で確認、配送されてきたらその場で確認。このくらいしないとここの商品は恐くて手がでませんよ。

    不良品が平然と展示してある点はある意味良心的なのか、客をナメてるのかわかりませんが店自体のクオリティの低さを感じざるを得ません。

    その実情をほとんどの店員が知らないんです。物の構造も知らないし見たこともないから。だから余計にクレームが増えるんですよ。全て上層部の言われるがままになっていますからね。

    突板の浮き、剥がれ。マジックで傷の補修?なかなか笑わせてくれますね。

    他にもアルミ製テーブル等の歪み、ネジ頭の潰れ、ネジ山が潰れて永遠と回り続けるネジ達。終いにはねじ穴が無い。

    こんな不良品に加重かけたらどうなるのか想像するだけでも恐ろしいです。

    これは展示品で確認済みの事例です。

    とにかくライトの類は本当に気をつけて下さい。火事だけはシャレになりませんから。

    長々と失礼しました。

  100. 1400 匿名さん

    満足されている書き込みもあることから、顧客の目次第って言うのが実態なんでしょうね。
    ネジひとつ見てもわかり人にはわかる筈ですが、そんな展示品を見て買う方も居れば、そんな商
    品をわかっているのか否かは不明ですが、売っている方も存在するのは事実と言うわけですね。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸