家具・インテリア掲示板「クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 家具・インテリア掲示板
  4. クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-11-04 19:41:05
【一般スレ】クラスティーナ・インターファニチャーの家具| 全画像 関連スレ まとめ RSS

ホームページで見た、クラスティーナの家具のデザインが気に入ったのですが、購入したことのある方、品質などどうですか?
アフターがよくないとか、中国産だからどうのと、ちょっと心配なこともきいたのですが・・・。

【インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2005-06-24 20:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか

  1. 249 匿名さん

    あの接客ウザイよ

  2. 250 匿名さん

    僕は、担当を吟味して一人に絞り、後で呼ぶからといって、いつもゆっくりみてますよ。

  3. 251 何回も!?

    何回も、ゆっくり見せるような接客姿勢になったのかな?
    そんな悠長な教育してないはずだが…
    どこの店ですか?
    売り娘は、客の取り合いするくらいの教育。
    売上に対するインセンティブが収入源。
    生活かかってるから、デッドヒートが激しい。

  4. 252 買い物は信頼できる店で

    以前、南町田店へ行きましたが、入るなりいきなり質問攻め。
    かなりうざかったです。ゆっくり見たいと言うと、どこかへ行って
    女性スタッフと雑談ばかり。ほったらかし状態。素材について質問
    しようと思っても、周りには誰もいません。わざわざ店員呼びに行って、
    質問に一言二言答えてもらうと、すぐに女性スタッフのところへ行って、
    また雑談ばかり。
    さぼってないで仕事しましょうね。南町田店の店長さん。
    プロ意識がありませんね。一気に興ざめして買う気なくなりました。
    あっ、失礼しました。ここは素人さんの集まりのお店でしたね。

  5. 253 危なかった〜

    以前、ソファと照明を購入したが、配送と販売員の対応接客に問題があり、結局キャンセル。配送は、購入から約一ヶ月後。宅配業者ではなく、クラスティーナ自社で配送してるらしいが、一度目のは、留守電に「明日伺います」というメッセージがあったのを私が聞き逃してしまったため、二度目の配送は、同じく留守電に「明日10〜12時に伺います」ということで10〜12時まで自宅で待っていましたが現われず・・・。14時まで待って、販売店に電話をしたところ「配送の都合上もあり多少時間が前後するのはご理解いただきたい。」の一点張り。その上、私がその時間に不在だったのでは?と疑うような言葉を言われてしまったので、泣く泣くキャンセルしました。その際も、「商品代は返金するが、配送料は頂戴しますっ!」だとさ。そもそも配送に問題がありキャンセルしたのに・・・・こちらの話を全く聞いてくれてないと思いました。一ヶ月も待ったのに、こんなことでキャンセルすることになりましたが、こちらの評判を見て、結果的にはよかったか・・・と思いました。

  6. 254 匿名さん

    251さんへ。もと店員ですか?ミナトミライ店では、いつも、担当を吟味して一人に絞り、後で呼ぶからといって、いつもゆっくりみてますよ。南町田では、担当を決めないと色んな人が出てきますが。

  7. 255 購入経験者さん

    うちは、いつも午前中にお願いしてますが、遅れた事ないですね。それは、相当駄目な担当ですね。僕のところは、いつも事前と来る直前に電話ありますよ。なので不在だったのでは?とは絶対に言わせないですが。

  8. 256 購入経験者さん

    何度か配送してもらいましたが
    うちも前日と当日の到着直前に電話連絡もらってますよ
    商品の取り扱いも丁寧だし
    今のところ問題なしです

    ちなみに配送の方に聞いたら
    その配送業者はクラスティーナだけでは無く
    他の家具屋さんの品物も配送しているそうです

    梱包を解いた時点でのクレーム対象になりそうな不良は
    他の家具屋の物ばかりだと言っておられました
    その方はこの一年くらい、クラスティーナの品物ではクレームを聞いて無いらしいです

  9. 257 不良率

    工場出荷から、不良率は20%くらい。

  10. 258 匿名さん

    店員さん半角カタカナ使わなくなったね。

  11. 259 匿名さん

    258不毛な意見いらないよ。ためになること書いたことない方ですね。くだらないです。なぜハンカクカタカナは店員なんですか?じゃあ私はあなたとっては、店員にされるんですね。よくわからんですが??
    南町田が批判多いみたいですが、アウトレット品が外の倉庫だけじゃなく、店内にも展示してあることにも関係あるのかな?店内は新品だけにして欲しいですね。

  12. 260 イニシャルYさん

    クラスティーナの今年出たソーラー電池のカバン買って使ってる人いますか?デザインがかなり好きで購入を考えているのですが?使い勝手を教えてください。と以前に書き込みしましたが、買った人はあまりいないのかなあ?製造数300個と言ってたから買った人ここにはいませんか?

  13. 261 外の倉庫

    倉庫なんて、もう無いでしょう!?

  14. 262 匿名さん

    もう無いんだ。もう南町田は行ってないからすみません。昔、気になっていたものですから。

  15. 263 匿名さん

    配送の対応に問題、クラスティーナ自社で配送してるらしいがとの書き込みありましたが、昨日、配送の前日連絡の着信履歴と留守電があったので折り返したら、クラスティーナ自社ではなかったですよ。到着まえにも連絡くれるとも言ってましたし。地区によってちがうんですかね?今日も特に問題はありませんでしたよ。傷のチェックも配送員としましたし。

  16. 264 BeNgO C

    僕は、デザインも色もシンプルで好きです。時間おいての買い足しでも合わせ易いですし。但し、最近、色々種類が増えすぎてどうかなって感じもしますが。色々な人の好みを考えると仕方ないのかな?まあ私は、ダークとチェリー(本当は昔のチェリーが好きだったのですがもうないので)ダイニングはチェリー、リビング・寝室などはダークで統一して楽しんでいます。

  17. 266 20%

    工場出荷からとは、配送されるまでの工程。
    配送時に、配送員が気がついて、現場で対処するものも含めてを示す。
    気付かず見逃された表面化されない水面下のもの、コレに含まれない。

  18. 270 匿名さん

    通販の安物じゃあるまいし、
    あの価格帯でネジの不具合とかがあるんじゃ困りますね。
    品質管理をもう少しちゃんとやってほしいです。

  19. 271 匿名さん

    TUMIを選ぶセンスは良いと思うけど、
    あのおもちゃバッグは止めておいた方が良いと思う。

  20. 272 買い物は信頼できる店で

    TUMIは良いね!仕事デキソウッて感じがする。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸