住宅設備・建材・工法掲示板「オール電化VSガス 【その2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. オール電化VSガス 【その2】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-04-23 00:54:17

新スレッド立てました。

オール電化とガスどちらにするか迷っています。
電気供給会社のHPを見ると電気かなと思いますが
ガス事業者に聞くと電磁波が・・・などといわれます。
床暖房を使用する前提だとどちらがよいでしょうか?

↓【前スレ】
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/18224/

[スレ作成日時]2011-03-10 19:26:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オール電化VSガス 【その2】

  1. 701 匿名

    オール電化だけなんて、誰が言ってるの?
    寄与度の違いじゃないの?

  2. 702 匿名

    東電管内のオール電化宅は非国民扱いされそうな勢いだな

    実際そうだけど

  3. 703 匿名さん

    オール電化は原発推進の申し子。

  4. 704 匿名さん

    >691
    >あんな危険な原発の上に成り立っている電気を使っていることも
    >少しは考えてほしいもんだ。
    >その原発で大変な思いをしている人も多いんだからさ~ 

    691の家には電気来てないの?それとも自分の話をしてるのかい?

  5. 705 匿名さん

    >702
    災害時助かるって羨ましがられてるじゃん(笑)
    話作らない。

  6. 706 匿名さん

    >703
    君んちの電気は、何発電なの?

    釣りでも、もう少し考えればいいのに。
    恥ずかしくないように。

  7. 707 匿名さん

    必死だな。ひとりで。

  8. 708 匿名さん

    >>706
    >>703>>703の家が何発電かにどんな関係が?
    今後どうなるか分からないけど今までは
    そういう政策だったのだから仕方があるまい。
    それを意識しなくてどうする。

  9. 709 匿名

    自分も同じだったら、棚に上げるのは恥ずかしいですよね。

  10. 710 匿名さん

    オール電化を非難しながらエアコン使ってたりテレビ見てたりするやつがいたら、相当恥ずかしいな。

  11. 711 入居済み住民さん

    >698
    >つ自家発電機

    やっぱそうなるよね。
    そーすると、来るべき輪番停電に向け200Vの出力が出来る発電機とガソリンを用意するのか・・・
    また夏にガソリン不足再来か?

    いまからちょっとずつ備蓄しないとなー

    まぁ現実的っちゃー現実的だけど、なんか他に方法ないかなー

  12. 712 匿名さん

    なんか、よくわかったのは、エコキュート使ってても、原発依存だと認めて使う人と、認められない人がいるってことね。状況がわかってる人もいれば、ソース出されてここまで来ても、認められない人がいる。
    しかも、同じオール電化利用者からも同じことの繰り返しで無駄にスレを伸ばすなとまで言われてる始末。
    かわいそうな人がいるね。

    ずっと同じ口調で質問を繰り返す変な人がいるなとは思ってたけど。

  13. 713 匿名さん

    早く太陽光+蓄電が標準にならないかな
    とりあえず3~6時間持つ程度の容量でOK

  14. 714 匿名さん

    次のスレタイは「オール電化(放射能)VSガス(CO2)【その3】」だね。

  15. 715 匿名さん

    やっぱり原発がなくなったら、夜間電力は上がってしまうんでしょうかね。
    正直、痛いです(> <)

  16. 716 匿名

    >712
    オール電化で認めてない人なんて見当たりませんよ?
    全ての家電が、今は原発依存ですから。

    ガス併用派も、使ってる電気は原発依存だと
    もちろん認めてますよね?


    >715
    上がらないと思いますよ。
    火力発電でも昼間に昼間に集中されたら困るのは同じですから。

    万が一上少し上がっても、節約すればいいだけの話です。

  17. 717 匿名

    みなさん、本当にこの国難には冷静に対応してください。

    酷い釣り、煽りのレスが多過ぎます。
    ただ東京電力をヒステリックに憎んでも仕方の無いことです。
    このスレは風評被害の助長が過ぎます。

  18. 718 匿名

    つ依存度の違い

  19. 719 匿名さん

    >717

    何様?

  20. 720 匿名

    >717

    ちょっとウケた

  21. 721 匿名さん

    エコキュートって、CO2発生量の削減を謳ってますよね。
    これって効率もあるけど、原発のおかげなのかと思います。

    原発のおかげとは書かなくても、CO2削減を謳っている以上、エコキュートの売りは原発に依存する部分が他より多い(全部とは言わない)からですよね。

  22. 722 匿名さん

    対ガス比で、エコキュートがCO2削減xx%(原発でyy%、高効率でzz%)とか書いておいてほしいね。
    買う人にわかりやすく明朗会計でさ。わかってるから、そこらへんは言わないんだろうけど。
    でもみんな知ってたと思うよ。書かなくても。

  23. 723 間取り王

    717がどっち派とは具体的に書いていない件w

  24. 724 匿名

    バカじゃないの?
    電気を使ってる限り、原発依存じゃん。
    ガスだのオール電化だの関係ないだろ。

  25. 725 匿名さん

    1か0しかないんですか?
    程度の違いでしょう。

    エコキュート→他の電気でもいいけど、原発との関連が大きい。例えば>721
    他の家電→原発をあてにしたものはなんかありましたっけ?

  26. 726 匿名

    4月3日時点で、
    電気復旧90%強に対してガス復旧40%弱。
    水道も90%超えてるから、災害時はオール電化の方が良い感じかね。

  27. 727 匿名さん

    4月3日時点で、
    原発問題は解決のめどが立たない。
    オール電化利用者は>721のように肩身が狭い感じね。

  28. 728 匿名

    都市ガスは復旧が遅いんですか。じゃあプロパンにしようかな。わずかな光熱費を浮かそうとしなくてもいい経済力があって良かった~。

  29. 729 匿名

    ガス派は、オール電化の料金や、エコキュートに執着する人ばかりで
    ≪ガスのいいところ≫を話す人はいないのが不思議です。
    ガス商品は、そんなにいいものがないんですか?

  30. 730 匿名さん

    >721 >722
    ひさびさに つ >299

  31. 731 匿名

    >727
    自分を棚に上げるのは見苦しい。

  32. 732 匿名さん

    「つ」しか書かない人、なに?気持ち悪い。

  33. 733 匿名さん

    オール電化 = 原発
    にさせてくれ、って言っている人って、此処に何人いるんですか。

  34. 734 匿名

    気持ち悪い人がいます。

  35. 735 匿名

    福島で原発がひとつ潰れて、各地で原発建設の計画が白紙になったり延期になったりしてる中で、これ以上オール電化が普及すれば深夜電力に余裕がなくなり深夜割引も危うくなりますね。ご自宅がオール電化の人はこれ以上オール電化が普及しない事を願ったほうがいいですよ。

  36. 736 匿名

    3月以降は新築のペースも鈍るんじゃないかな?
    オール電化のペースも更に鈍るでしょう。

  37. 737 匿名

    きっと2階トイレの人と同一人物なんでしょう。

  38. 738 匿名

    >735
    ピーク時の値段をあげて深夜は下げる案がでてるくらいです。

    何エネルギーでも、深夜は余力がでますよ。

  39. 739 匿名

    >736
    今は、被災地優先で資材がありません。
    西も、家を建てるのは困難になっています。

    お風呂やトイレやキッチンが品薄なように
    エコキュートやIHも、今は手に入りにくい。
    しばらく無理でしょうね。

  40. 740 匿名さん

    >738
    深夜は下げる案って、どこに出てるんですか?

    深夜に余力ができるのが、生産能力上の余力なのか、余剰なのかは別でしょう。わざわざ燃料を使うのなら、余剰ではないので、安く出す必要はないですね。

  41. 741 匿名さん

    そもそもね。

    「オール電化」販売休止 計画停電で弱点露呈
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2011033102000027.ht...

  42. 742 匿名さん

    >740
    過去スレのどっか。

    >741
    それ、先月の記事でみんな知ってる。
    その事についての議論も、もう散々してきてるから。

  43. 743 ご近所さん

    コピペ
    ガス派は、オール電化の料金や、エコキュートに執着する人ばかりで
    ≪ガスのいいところ≫を話す人はいないのが不思議です。
    ガス商品は、そんなにいいものがないんですか?

  44. 744 匿名さん

    >730
    >299があっても、原発がなかったら、CO2削減効果は下がるでしょ。
    電力会社が
    「エコキュートにすれば、1人1日607gもCO2を削減します」
    とか書いてるけど、原発なかったらこの数字にならないよ。

    結局のところ、
    「(原発使ったりして)CO2削減がエコキュートの売り」なんでしょ。(だけが売りとは言わないけど)

  45. 745 匿名さん

    >744
    ごめん、意味が解らない。
    解るように書いて。

  46. 746 匿名さん

    >742

    >>740
    >過去スレのどっか。


    これでいい?>661

  47. 747 匿名さん

    >「エコキュートにすれば、1人1日607gもCO2を削減します」
    >とか書いてるけど、原発なかったらこの数字にならないよ。

    なんで?火力発電だったら、エコキュートの機能は変わるの?

  48. 748 匿名さん

    ああ、なーんだ。
    そもそも、原発以外のエネルギーを使う電力発電が増えれば
    世の中がCO2まみれになるから
    今うたってる数値は違う事になる。

    つまり、原発に依存してるってこと?

  49. 749 匿名さん

    火力なら、エコキュートのもとになる電気にCO2が増えるでしょ。
    だからエコキュート使用時のCO2も増える。
    エコキュートのCO2使用量は原発が3割(夜間電力ベースならもっとかも)含まれることで算出されている数字。
    みんなわかってるよ。

  50. 750 匿名さん

    中部電力
    http://www.chuden.co.jp/electrify/bathroom/ecocute/environment.html

    っていって、CO2少ないから環境にやさしいってさ。
    原発ありきの数字を使って。

  51. 751 匿名

    そこまでこじつけると笑えてくると言うか
    気の毒になってきます。

  52. 752 匿名

    原発がなきゃ、水力は微々たるもの、
    火力は調整できる(>661石炭もそうみたい)から、
    夜間電力下げられないね。

    ピークシフトさせるためしか夜間電力を下げる意味ないから、
    燃料代かかるし、値上げのほうが可能性は高い気がする。

  53. 753 匿名さん

    >749
    じゃぁ、ヒートポンプ式家電はみんなそうだね。
    洗濯機も冷蔵庫もエアコンも。

  54. 754 匿名さん

    オール家電の深夜料金が羨ましいのは解るけど
    ガス派が、深夜が上がるから上がるからって、今一生懸命煽るのは見苦しいよ。
    上がる可能性を嫌がるオール電化の人がいるならチェンジするだけだし
    上がっても平気な人は続けるだけ。

    本当に上げなきゃならなくなれば、上げるだろうし
    上げなくていいなら上げないだろうし
    実際、そうなってから語ればどう?

  55. 755 匿名さん

    よほど、ガスにはいい商品がないんだな。

  56. 756 匿名さん

    >>754

    何が言いたいのかさっぱり。

  57. 757 匿名さん

    >756
    「深夜は上がる上がる」と個人予想して叫んでも
    何の意味もないよって意味。
    (特にガス派の場合は、オール電化が苦しめばいいと願ってるのが見え見えで見苦しい)

  58. 758 匿名さん

    ガス派は、オール電化の深夜料金や、エコキュートに執着する人ばかりですか?
    ガスのいいところを話す人はいないんですか?
    ガス関連商品は、そんなにいいものがないんですか?

  59. 759 匿名

    >753

    従来品も原発込みの電力だから、ちょっと違う。それらはCO2削減を謳っていても、単純に効率アップだけ。
    エコキュートが謳うCO2削減には原発寄与分が含まれる。

    なお、エアコン、冷蔵庫は特殊なの以外、昔からヒートポンプだよ。

  60. 760 匿名さん

    意味わからんけど
    CO2削減の家電は、原発であろうがなかろうが、いいものだよね。

  61. 761 匿名

    >758
    ガスは、いい商品はないみたいですね。

    人をけ落とすより自分が上がる方が、有意義なのにね。

  62. 762 匿名

    オール電化派も火事てか災害とか、よく言ってたと思うよ。同じじゃない?
    でも、あまり反論しなきゃすぐ収まる。実際今まで、そうだった。

    必死で反論するやつがいるから収束しないんだよ。

  63. 763 匿名

    これからはガス併用+太陽光発電が良さそうですね。

  64. 764 匿名さん

    > これからはガス併用+太陽光発電が良さそうですね。

    当面は、そうです。
    だからといって、今から変えるわけにもいかないし。長期的にもそうかどうかは分からないし。
    電気かガスは別にして、床暖房や全館空調のような節電をしにくい装置は、入れないほうが日本のためでしょうね。
    私なら太陽光、エコキュート、ガスコンロ、個別空調を選ぶでしょう。

  65. 765 匿名

    >762
    災害時、ガスは復旧が遅いとか火事になったとかは
    実際にガスを使ってた人たちの感想で
    蹴落としたいためのこじつけ話ではないと思います。

    >763
    ガス併用でもオール電化でも、太陽光発電はいいですね。

    ガス併用と太陽光は、万が一の色んなリスクを分散させられるし
    オール電化と太陽光は、光熱費全体を安くできる&ガスのリスクなしに消費電力をおさえられるし。

  66. 766 匿名

    >764
    ビルのような全館空調は大変ですが
    40〜50坪程度の一般的な家の今の全館空調なら
    違う部屋で個別にエアコンかけるより省エネだったりしますよ。
    実際、省エネタイプの全館空調を取り入れた家も「エコ住宅」の分類で補助金でてましたし。
    床暖房や蓄熱暖房は、エコ住宅にはなりませんでしたね。

  67. 767 匿名さん

    >ガス併用と太陽光は、万が一の色んなリスクを分散させられるし

    ガス使わなければ万一のガス爆発の危険を回避できるよ。
    電気・ガス併用するくらいなら、電気供給元を分散する方がなんぼかマシ。

  68. 768 匿名

    >>767
    ここ、戸建スレだよな?
    隣がガス爆発したらオール電化でも巻き込まれるって。
    マンションなら火災リスクが低いとも言えるだろうが、戸建はお屋敷と呼べるぐらい敷地が広くないと無理。

  69. 769 匿名さん

    >隣がガス爆発したらオール電化でも巻き込まれるって。

    そんなに庭狭い家のことは想定してませんでした。

  70. 770 匿名

    >>769
    プロパン地域はオール電化が主流になるだろうから心配しなくても大丈夫。

  71. 771 匿名

    となりのオール電化がIHコンロ使ったら関東一帯が計画停電に巻き込まれますよ。

  72. 772 匿名さん

    > 40〜50坪程度の一般的な家の今の全館空調なら
    > 違う部屋で個別にエアコンかけるより省エネだったりしますよ。

    全館空調が省エネなのは、24時間全室を空調する場合で比較したときだけ。
    節電で、なるべく冷暖房しないようにするときは、個別のほうが断然省エネ。
    同じ原理なんだから、当然じゃない。
    計画停電を避けるために、みんなで少しずつ我慢する前提ね。

  73. 773 匿名さん

    電力の使用制限する電事法27条の規制必要=海江田経産相
    http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-20437420110405

  74. 774 匿名

    これは、企業は大変ですね。

  75. 775 匿名

    やはり従わない者は処分なんですかね。

  76. 776 匿名

    口癖みたいだからね。

  77. 777 匿名

    >765

    経産省の資料に書いてあったり、原発依存の電気でCO2削減を謳い文句にしているのは事実なんで、こじつけ話じゃありません。


    原発のためのエコキュート

    原発頼みのCO2削減が売りのエコキュート

  78. 778 匿名さん

    原発正当化のためのプロモーションである経産省の資料を鵜呑みにして原発をけなすっておかしいだろ。
    信用してない資料をネタにしてるんなら論に正当性がないし、信用してるならそもそも結論だけ曲解するのが変だ。

  79. 779 匿名

    そう?
    政策を決めて推進する当事者が作った資料だよ。客観的な依存度を言ってるわけじゃない。推進しようとする意志の話だよ。

  80. 780 匿名さん

    このスレに原発の話が出る限り、イメージするのは

    オール電化=原発

    わかってれば反論せずに収束を待つ方がいいのに。

  81. 781 匿名

    ぐうの音も出ないような、理論的な説明で無関係を証明できればいいんじゃないかな?
    悪魔の証明だけどね。

  82. 782 匿名

    エコキュートって、そんなに話題にのぼるくらいにCO2が削減できるんですね。
    エネルギーが原発であろうが、他であろうが
    素晴らしいですね。

  83. 783 匿名さん

    ヒートポンプはわりといい技術なんじゃないですか。

    ウィキペディアで「エコキュート」を検索すると、

    日本政府が目指す太陽光発電の大量導入時に、家庭用のエコキュートを昼間に稼働して太陽光の余剰電力を吸収すれば、太陽光が発電する機会の損失を最大60%低減できるとの分析結果もある。

    ってありますね。
    朝日ソーラーとかのほうがもっと効率よさそうですけど。

  84. 784 匿名さん

    >政策を決めて推進する当事者が作った資料だよ。客観的な依存度を言ってるわけじゃない。推進しようとする意志の話だよ。

    実際のところエコキュートによる原発推進の経済産業省の政策って、具体的に何をしているの?
    (政策が無ければ、そもそも単純な実績を記載しただけのような・・・)

    まさかCO2削減のためと言ってやっていたエコキュートの補助金や、ピークシフトを
    目的とした電力会社の企業向けを含めた時間帯別契約も、全て原発推進のための
    隠れ蓑で影で原発メジャーが工作活動をしているなどというような、想像力豊かな
    妄想をしているの?

  85. 785 匿名

    で、オール電化にまつわる原発ネタは尽きないでFA?

  86. 786 匿名さん

    たしかエコキュートのCO2削減効果ってすべての電力が火力換算で行っている
    んじゃなかったっけ?
    深夜電力の原発前提の計算はガス派が断固反対していて許さなかったような
    気がしていたけど、原発事故があるとオール電化家庭の全ての電力を原発由来に
    したりしていたりするガス派(ガス業者?)のロジックはどうも理解出来ない
    ですね。

  87. 787 匿名

    >786
    本当ですか?
    ソースはどこにあるんですか?これでソース出せれば一つ潰れますね。

  88. 788 匿名さん

    探してもCO2削減、原発、エコキュートの関連性を否定できない、都合が悪いソースしかでなかったりね。

  89. 789 匿名さん

    原発無関係の人が非難するならまだしも、原発の恩恵を受けてきたやつがエコキュートを非難するのは滑稽。

  90. 790 匿名

    つまらない反論しかできない人は実はオール電化嫌いのガス派なんじゃないの?
    いつまでも同じこと繰り返してオール電化と原発のイメージを植え付けようとか。
    頭いい否定の理論する人がいなくなってきて、幼稚なレスしか付かないし。

  91. 791 匿名

    >>786
    それって理想値じゃん。COP3.0とか発電効率60%とか現実とは掛け離れた数字。
    エコキュートが火力発電ベースでCO2削減なんて無理無理

  92. 792 791

    別にエコキュートを否定してる訳じゃないよ。
    理論上CO2削減できる能力がある機器なのは事実。
    残念ながら、電力会社の都合で夜間電力で動かしてるから外気温は低い、排熱ロスは大きいで無駄だらけ。
    機器の能力を発揮できない。
    瞬間式なら高性能を発揮できるけど夜間電力は使えなくなっちゃうね。

  93. 793 匿名さん

    >>789
    そのおかしなねじれた理論が通用するならエコキュートやオール電化の恩恵を受けていない人は
    エコキュートやオール電化を非難してもかまわないと言う風に聞こえる。

  94. 794 791=792

    LNG発電所バンバン作って昼間電力不足を解決して、エコキュートを瞬間湯沸器として使うならガス瞬間湯沸器よりCO2削減できるエコ機器ってことで良いと思うよ。
    今より価格が下がらないとコスト面では厳しいだろうし、その以前に電力会社は売りたがらないだろうけど。

  95. 795 匿名さん

    >ソースはどこにあるんですか?これでソース出せれば一つ潰れますね。

    以下はガスの情報サイトでのエコキュートとエコジョーズの比較だけど
    全て火力換算でエコキュートのAPFを1.9と仮定(下限値?)して
    総合エネルギー効率とCO2を算出し、ほぼ同等と計算しています。

    エコキュートの接地面積に木を植えることを前提にすればさらに
    エコジョーズがCO2削減できるという試算には驚きますが・・・

    http://www.gas-life.jp/kigu/bath/supply/eco.html

  96. 796 匿名

    >795
    そのソースが正しいなら、CO2削減できるっていうのはウソってことになるけどいいんですか?

    電力会社やエコキュートの製造メーカーがCO2を削減できるって言ってる時の試算値とは異なるんじゃないですか?


    ここで一つ仮定して
    四国ガスのCO2削減できないが正しい→火力発電だけでエコキュートではCO2削減できない。
    電力会社のCO2削減できるも正しい→エコキュートのCO2削減分はすべて原発に起因する
    って感じにまとまりますがOKですか?
    その四国ガスのソースを出した理由が聞きたいな。

  97. 797 匿名さん

    795はいろんな意味で痛かったね。

  98. 798 匿名

    ガス派はエコキュートが大好きなんですね。

  99. 799 匿名

    >795
    本当だ。木を植えての試算って(笑)

  100. 800 匿名さん

    >795はあっけなすぎ。もう少し考えてから書けばいいのに。どうなるか誰でもわかるよ。
    複数のソースを集めるとか、公的なソースを探すとか、あらかじめどうゆう反論を想定するとか、普通にやるべきことが足りなすぎ。
    社会人経験のないニートやひっきーじゃあるまいし。まさかと思うけど自分で光熱費払ってるのかな。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸