なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 13:24:44

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 4501 匿名さん

    殻なしピスタチオはなぜ売られてないのか

  2. 4502 匿名さん

    買ったバックはすぐ直すようにって言うけど、嬉しいから
    しばらく机に置いといて、眺めて楽しんでるのよー
    飽きたら直すから。
    こういう気持ちは男には分からないのね。

  3. 4503 匿名さん

    すぐ直すってなに?

  4. 4504 匿名

    しまうことを直すという地方があるね。

  5. 4505 匿名さん

    へー、どこの地域?

    ちなみにバックは後ろ(笑)、かばんはバッグですよ!

    でも机に置いて眺めて楽しむって変ってるね!

  6. 4506 匿名

    >4504
    しまうって方言じゃなかった?
    岐阜とか愛知の。

    しまうを直すと言うのは北海道にゃん♪

  7. 4507 匿名さん

    九州でも言うわん★

  8. 4508 匿名さん

    >バック

    中年のオバサンは文法より耳優先なんだろうな
    ショッキングピンクをショッピングピンク
    ラベルウイザードをラベルワールド
    わざとかよ 笑



  9. 4509 OLさん

    耳が遠くなるのよ、あまり馬鹿にしないでください。

  10. 4510 匿名

    鬱陶しい長文やろうはスゲー自己主張強いんだろうね。普段生活の中じゃ誰も相手にしないんだろうが

  11. 4511 匿名

    殻無しピスタ売ってるんだが、基本製菓、製パン業者に卸すのがほとんどなんだよね。やはり手間分高いよ

  12. 4512 4501

    >4511
    そうなんだ、教えてくれてありがとう

  13. 4513 匿名さん

    ラベルワールドって 笑
    年寄りは綴りとか気にならんのかね
    バックのオバサンどうですか??

  14. 4514 匿名さん [女性]

    変な天気だな…。

  15. 4515 匿名

    自演連投したりして、雑談板以外の関連スレにまで煽り投稿をしている執念深い人がいる…キモい。

  16. 4516 匿名さん [ 20代]

    >>4515
    ごめんなさい。蕨市のスレとしりとりのスレの連投ですか?私のミスです。

  17. 4517 4515

    >4516さん
    いえいえ、違います。全く別のスレの別人の事です。
    ちなみに
    しりとりスレは見ましたけど、操作ミスだというのは他の人もすぐ分かったと思いますので、気になさらないで大丈夫ですよ。

  18. 4518 匿名さん

    みなさん透視でもできるんですか?
    書き込み内容が気味悪いんですけど…

  19. 4519

    自分の事かと思って気味悪いのかい?笑

  20. 4520 匿名さん

    失礼な!
    4515~4517のレスが異常なので
    驚いて尋ねたまでです。

  21. 4521 匿名

    >自演連投したりして、雑談板以外の関連スレにまで煽り投稿をしている執念深い人がいる…キモい。

    あんさん、相当キモいで(^◇^)

  22. 4522 匿名さん

    4515さん

    もしかして上のほうで「バックを直す」で
    叩かれていた人ですか?
    誰でもミスはありますよ、気にしないでいいです。

  23. 4523 4515

    >4522さん
    何それ?違いますよ。
    て言うか、独り言でグチって&誤解して謝っている人をフォローしただけなのに、
    異常とかキモいとか言われてヘコみますわ。

  24. 4524 ママさん

    フォローしてあげたのに、キレてるあなたって…
    まあ、落ち着いてくださいね
    掲示板ですし。

  25. 4525 匿名

    >>4524
    もう少し読解力を身に付けましょう。
    まあ、落ち着いてくださいね
    掲示板ですし。

  26. 4526 匿名さん

    どうでもいいことに固執するんだね、おばさんは。

  27. 4527 匿名さん

    英語のスペルなど知らない高齢者だろう?
    耳で聞いて若い人ぶって話してんだよ。
    許してやれ。

  28. 4528 匿名

    読解力とか・・・理解力の間違いだけど
    気づいてなさそうね。
    もうバッグでもバックでもいいや。

  29. 4529 匿名

    煽り投稿、楽しいかい?
    どーでもいいけど。

  30. 4530 匿名さん

    煽りってありました?
    無茶苦茶な書き込みは上のほうで見かけましたけど

  31. 4531 匿名さん

    そろそろ昼休みか
    マンコミュも賑わうな

  32. 4532 匿名さん

    何で質問しても「うん」か「んー」しか返せないんだろう。
    やってもらって当たり前だと思ってとこがホントむかつく!

  33. 4533 匿名さん

    質問する側が下なんだから仕方ないよ。

  34. 4534 匿名

    >4522さん
    4523です。
    何か変だなと思って読み返してみたら
    私の言葉足らずで誤解させてしまったようなので…

    >何それ?違いますよ。
    と言ったのは
    私は、あなたの言うところの「バック」の人とは別人ですよ。
    という意味合いだったのです。
    別にキレてた訳でもありません。
    誤解されたままではモヤモヤするので一応。

  35. 4535 匿名さん

    バックでもいいじゃん、後ろって意味だけど間違えただけ!

    今日は今からお買い物です(*^_^*)

  36. 4536 匿名さん [ 20代]

    >>4517
    ありがとうございます。

  37. 4537 匿名さん

    独り言スレ

    独り言以外禁止

  38. 4538 匿名さん [ 20代]

    すいません、私あの9月7日からガールズちゃんねるがアクセス禁止で何も出来ないので、ここで色々話します。まあ私その前の日に某トピでかなり危ないことを書いてしまい、コメント削除されたんでもしかしてそのせいかも知れませんが(;゜0゜)

  39. 4539 匿名さん [ 20代]

    >>4537
    ごめんなさい

  40. 4540 匿名さん

    あー今日も水虫が痒いのー

  41. 4541 匿名さん [ 20代]

    すいません、私あの9月7日からガールズちゃんねるがアクセス禁止で何も出来ないので、ここで色々話します。まあ私その前の日に某トピでかなり危ないことを書いてしまい、コメント削除されたんでもしかしてそのせいかも知れませんが(;゜0゜)

  42. 4542 匿名さん [ 20代]

    あっ、また連投してしまいました。

  43. 4543 4502

    バッグをバックと書いた>4502です。
    ご指摘の通り、おばさんなのでこういう間違いはよくします。
    何か荒れてしまったようで、私と間違えられてた方、すいませんでした。

    ちなみになおす、かたすは、片づけると言う意味で、私は大阪です。
    北海道や九州でも使われるんですね。

  44. 4544 ママさん

    英語くらいどおってことないない!
    あたしもしょっちゅう間違えて笑われてるよ^^
    ショッピングピンクはウケタ^^
    お茶目でいいと思うYO (●^o^●)

  45. 4545 匿名さん

    私もバックっておもtってました。
    ×back ○bag なんですね。
    70歳で初めて勉強になりまひた。

  46. 4546 匿名

    soKKuriの奇跡

    同一人物が2連続で投稿されてるのは度々見かけるが、3人が互い違いで連続で投稿されてるのは初めて見た。
    しかも、投稿された次の人物が実姉というのもめったにないパターンだ。

    15/09/15 66.67% 2票 1票 小林麻耶 ?  と 柳いろは ガウガウ

    15/09/15 50.00% 1票 1票 山地まり と 柳ゆり菜

    15/09/15 33.33% 1票 2票 久松郁実 と 柳ゆり菜

    15/09/15 50.00% 1票 1票 久松郁実 と 山地まり 野見山ゴリラ茂

    15/09/15 100.00% 2票 0票 大野智 ?  と 市川染五郎(7代目) th

  47. 4547 匿名さん

    独り言ってメンタルやばいらしいよ。

  48. 4548 匿名さん [ 20代]

    本当にごめんなさい。この場を借りて書きます。私はガールズチャンネルのハイヒールトピをたてたものです。皆さんがハイヒールトピで私の書き込みかなとあげている書き込みは私ではありません。

    私の書き込みが無いのはアクセス禁止なので書き込みができないのです。もしここにガールズチャンネルの住民がいたら教えてください。皆さん本当に関係ない話ごめんなさい。

  49. 4549 匿名さん [ 20代]

    寒いなあ…。

  50. 4550 匿名さん

    いい事がありますように。

  51. 4551 匿名さん

    多分ないよ。

  52. 4552 匿名さん

    えー、あるよ!

  53. 4553 匿名さん

    明日もないよ

  54. 4554 匿名さん

    つぶやけないじゃないですか。

  55. 4555 OLさん

    腹減った
    牛丼食いに行こうっt

  56. 4556 匿名

    変なのは無視無視

  57. 4557 匿名さん

    朝五時は基本無視されるよ 笑

  58. 4558 匿名さん [ 20代]

    疲れた

  59. 4559 匿名さん

    太くて硬い肉棒で、筒の中を掻き回されたいの

  60. 4560 匿名さん

    北陸新幹線で金沢へ・・・・・・
    物凄い人人人、外人観光客も無茶苦茶多い、

    温泉旅館は満杯、人手不足で館内はてんやわんや、
    1流旅館なのに、お銚子のおかわり頼んだら、30分もかかった。

    白川郷のような地味な所へも世界中から押しかけて・・・・・・・
    観光案内所のスタッフは3人の若い男女、英語に中国語、日本語で次々に観光客をさばく、
    3人のスタッフ同士の会話は、まぎれもなく中国語・・・・・・・ここも人手不足かねえ?

    ホテルでテレビをみると、国会あたりか、若い人がハタ持ってワイワイ騒いでいる・・・
    地方じゃ人手不足で困っているけどねえ、ま、働かなくても生きていける良い社会かねえ。

  61. 4561 匿名さん

    家族と家でのんびりすればいいのに。
    シルバーウィークに金沢とかどうかしてるよ。

  62. 4562 匿名さん

    早くおカネを減らしておかないと、マイナンバーでズシンと税金かけられちゃうもん、

  63. 4563 匿名さん

    お金あれば税金程度でビビらないでしょう。
    まぁ頑張ってくださいな。
    家族はいいですわよ。

  64. 4564 匿名さん

    外見至上が行きすぎていてうざいなあ

  65. 4565 匿名さん

    人間見た目が10割

  66. 4566 独り言

    心の貧しい者は往々にして、人の本質を見抜けず、見た目に騙される。

  67. 4567 匿名さん

    >>4565
    うざい

  68. 4568 匿名さん

    >>4566
    ほんとほんと

  69. 4569 匿名さん

    美人嫌い美人嫌い

  70. 4570 匿名さん

    >>4565
    いいかげんにしろ。何でだよ(怒)美人なんか大嫌いだ!

  71. 4571 匿名さん

    美人嫌い

  72. 4572 匿名さん

    美人は調子乗るな。美人は人権弱くしろ!美人は来世ブスに生まれ変われ。ブスでなくとも、酷い扱い受けろ!美人は消えろとは言わないけど、私はすごい好きって訳ではない。美人なんか美人なんか。

  73. 4573 匿名

    美人だって
    屁をこくんじゃ

  74. 4574 匿名さん

    私が嫌いなこと外見至上主義。美人消滅しろとは言わないけど、性格が悪くても美形なら助けるって考え方やめろ。美形も不細工も中身は同じなら同じ扱いにしろ。美形にたいしてものすごい嫌悪感。美人は調子乗るな(`Δ´)なんで美人は偉そうにするんだ。ふざけてんの?

  75. 4575 匿名さん

    >>4573
    そりゃそうだよ。人前でするかはわからないけど。

  76. 4576 匿名さん

    一応言っておきますが、美人はこの世から消えろとは言ってませんよ。ただ美人は人権少しでいいから弱くしてほしいなって言ってるだけです。美人ってだけで、良い思いしているんだから当然。

  77. 4577 匿名さん

    美人はさ何で心のなかで嘲笑っているのかな?ムカつく。私もし美人だったとして、容姿のお陰で優しくされていても不細工で差別されている人を笑ったりしないよ。性格良いもん。私は性格だけは良いって言われるし。だけど不細工だから誰も寄ってこなかった。

  78. 4578 匿名さん

    体調おかしい

  79. 4580 匿名さん

    美人は周りに大切にされるから素直に育ち性格がよい
    不細工は苛められ邪険にされるから捻くれて性格が悪い
    これは世界のスタンダード

  80. 4581 匿名さん

    >>4580
    そうなんだ。そうであってほしい。

  81. 4582 匿名さん

    >>4580
    なぜ不細工はいじめられるの?

  82. 4583 匿名さん

    美人をいじめましょう。

  83. 4584 匿名さん

    美人は嫌いだ

  84. 4585 匿名さん

    美人になれば、気分も変わるよ。

  85. 4586 匿名さん

    >>4585
    なれないの(T-T)

  86. 4587 匿名さん

    秋の夕日に照山もみじ~

  87. 4588 匿名さん

    真っ赤だな真っ赤だなつたの葉っぱが真っ赤だな♪

  88. 4589 匿名さん

    誰かさんが誰かさんが誰か見つけた~

  89. 4590 匿名さん

    美人もブスも、年を取れば同じしわしわのお婆ちゃん。
    性格の良いお婆ちゃんは人に好かれ、反対だと嫌われる。
    ひねくれたブスだった人も、わがままな美人だった人も
    同じ嫌なばばあとして嫌われる。

    年を取ってから人に嫌われると辛いよ。
    性格を磨きましょう♪

  90. 4591 匿名さん

    そう思うのはブチャイクなあ・な・た・だけ♪

  91. 4592 匿名さん

    >>4590
    性格ねえ…。まあ私は性格良いと言われますよ。

  92. 4593 匿名さん

    それ社交辞令だから!
    不美人の人に対する最低限の

  93. 4594 匿名さん

    >>4593
    が~ん

  94. 4595 匿名さん

    雨多いな…

  95. 4596 4590

    >4591
    昔、美人と言われたおばさんです。
    若い頃はちやほやされたけど、容姿は衰えて行くからねえ。
    同年代からはまだ綺麗と言われるけど、あっという間にお婆ちゃんになりそう。
    せめて性格の可愛いお婆ちゃんになりたいわ♪

  96. 4597 匿名さん

    なんか真面目にこつこつやってきたのが馬鹿みたい
    こっちの方がずっと大変で困ってますよ
    あーもー

  97. 4598 匿名さん

    >>4596
    頑張って下さい

  98. 4599 匿名

    >4589
    小さい秋 小さい秋 小さい秋 みぃつけた~

  99. 4600 匿名さん

    >>4599
    昔の昔の風見の鳥のぼやけたとさかに♪

  100. 4601 匿名

    はぜの葉赤くて 入り日色

  101. 4602 匿名さん

    秋の夜の 隣りは何をする人ぞ ・・・・・

  102. 4603 匿名

    口角炎

  103. 4604 匿名さん

    寒い

  104. 4605 匿名さん

    佐々木希さんはいじめをしていたらしい。本当にくそ人間!

  105. 4606 匿名

    不常識って言っていた!

  106. 4607 匿名

    4606
    すみません、スレ間違えました

  107. 4608 匿名さん

    私が住んでいる市は面積が日本一狭い。

  108. 4609 匿名さん

    日本一自慢ですか?
    負けませんよ?
    私の住んでる区は在日さんが日本一多い!
    2位を引き話してダントツ1位!
    もちろん、犯罪も多発!!
    夜道で日本人か?と聞かれてそうだと答えると
    刺されたりもします!(;O;)
    中々日本にないでしょう(T_T)

  109. 4610 匿名さん

    >>4609
    ごめんなさい。自慢にとられてしまったのですね。

  110. 4611 匿名さん

    >>4609
    すいませんあなたが住んでいるのは日本ですか?江戸川区江東区

  111. 4612 匿名さん

    世の中の人間ども、何でブスだからって怒るんだ。頭平気か?

  112. 4613 匿名さん

    美人には触りたくもない。

  113. 4614 匿名さん

    男は美人が好き

  114. 4615 匿名さん

    >>4614
    また出た。

  115. 4616 匿名さん

    >>4614
    美人が好きなら性格悪い美人と一緒にいれば良い。

  116. 4617 匿名さん

    女性はだねぇー 器械だよねえー 面相はハンカチとか工夫できるけどねぇー

  117. 4618 4609

    >4611
    大阪市内の某区です。
    最近はベトナム人同士の殺傷事件もあった所。
    その事件を住んでる在日が
    「ベトナム人は後から(地区に)入ってきたのに 大きな顔をするからとても不愉快」
    って話してたらしいが、その言葉、そのまま君らに返す。
    在日が、日本人を日本人だと確認してから何人も刺した事件をもう忘れたのか!

    ここは外国人が大きな顔してて、日本人が安心して暮らせない街です(T_T)
    紛れもない日本なのに(T_T)
    日本人以外、まとめて出て行ってー!!(絶叫)

  118. 4619 匿名さん

    エライコッチャ エライコッチャ ヨイヨイヨイヨイ ♫

    ちょいとハイカラな温泉地のホテルがとれないよ

    中東やアジアやヨーロッパのテロ騒ぎで、日本のお年寄りが海外旅行にそっぽ・・・

    海外旅行を止めたお年寄りが、国内旅行に殺到! 

    11月からのズワイ蟹、12月からの牡蠣、フグもシーズンなのに ・・・・・・ 

  119. 4620 匿名さん

    新興国の経済鈍化で、海外からの観光客は減る傾向なのにね、ヤレヤレもつかの間か・・・
    国内の観光スポットでは、外国からの若い人と日本のお年寄りの群れ、群れ、群れ
    40年から働いて稼いだお宝、あの世へ持っていけないので、使わないと・・・・焦る焦る

  120. 4621 匿名さん

    頑固な便秘で腹にガスがたまる
    いつもはカエル腹だが
    今日は妊婦のようだった

  121. 4622 匿名さん

    某バナー広告の「ダニ」文字が気持ち悪いダニ^^

  122. 4623 匿名さん

    のぞのぞのぞみ♪

  123. 4624 匿名さん

    やっぱり美樹のこと今も好きなのかな
    自分でもよくわからない

  124. 4625 不動産購入勉強中さん

    どうしても忘れられない人へ

    どうして会えないの?
    いつも側にいたのにね?

    不思議なんだけど
    教えて欲しいです。

  125. 4626 匿名さん

    相手があんたを嫌ってるからだろう。
    縁がないってことだ。

  126. 4627 不動産購入勉強中さん

    4626さん
    どうして嫌ってるとわかるのですか?
    縁ってどういう事ですか?

  127. 4628 匿名さん

    今年もあと3ヶ月

  128. 4629 匿名さん

    季節の変わり目

  129. 4630 匿名さん

    秋の夕日に照山紅葉~濃いも薄いも~数あるなかに♪

  130. 4631 匿名さん

    真っ赤だな♪真っ赤だな♪蔦の葉っぱが真っ赤だな♪

  131. 4632 匿名さん

    夕焼けこやけの赤トンボ♪負われて見たのはいつの日か♪

  132. 4633 OLさん

    今日も一人でやけ酒飲んだ

  133. 4634 匿名さん

    友達いないの?

  134. 4635 匿名さん

    食あたりで嘔吐と下痢をしてしもうた (*_*)

  135. 4636 匿名

    水虫で足の裏が猛烈に痒い。

  136. 4637 匿名さん

    暴落 !! 暴騰 !!  株式市場大荒れ ・・・・

  137. 4638 OLさん

    ムラムラしてきたw

  138. 4639 匿名さん

    今日から10月だね♪

  139. 4640 匿名さん

    暑くも寒くもない微妙な気温

  140. 4641 匿名さん

    そう言えば一昨年10月に30℃いって、桜が狂い咲きしたことあったね~

  141. 4642 匿名さん

    まんまと騙されたかな。ショック!
    罰が当たったのか

  142. 4643 匿名さん

    今年こそお嫁にいけますように♪

  143. 4644 匿名さん

    今日も明日も孫の運動会

  144. 4645 匿名さん

    気の毒だね
    お金ぶんどられて
    陰で悪口言われてる

  145. 4646 匿名さん

    >>4644
    お孫さん頑張れ

  146. 4647 匿名さん

    どうでもええ、何頑張るの

  147. 4648 匿名さん

    >>4647
    運動会

  148. 4649 匿名さん

    子供ほしいなぁ、孫とか可愛いだろうな (*^。^*)

  149. 4650 匿名さん

    料理ができる男がモテるというのはウソ。

    本当にモテる男というのは、料理を作ってあげたいと女が想う男。

  150. 4651 匿名さん

    したれ顔で言うもむなしく響くね

  151. 4652 匿名さん

    スポーツジムは敷居が高いので、とりあえず少し鍛えようと、ワンダーコアとかいう腹筋台購入した。たった1週間で明らかに効果あり。腹筋だけでなく色々筋肉が鍛えられたのか肩凝りも減少。運動不足の私には貴重な品だった。

  152. 4653 匿名さん

    >スポーツジムは敷居が高い

    言葉の使い方を間違えてます。
    どこが違うか分かりますか?

  153. 4654 匿名さん

    どうでもいいじゃない、意地悪ねー

  154. 4655 匿名さん

    国語力ないと許せないタチでね・・・

  155. 4656 匿名さん

    >>4653
    独り言スレで、国語力が許せないとか、心狭すぎ

  156. 4657 匿名

    結婚できないタイプだな

  157. 4658 匿名さん

    疲れた

  158. 4659 匿名さん

    微妙な気温だなあ

  159. 4660 匿名

    自分が間違っていたのに、逆ギレして他人に八つ当たりなんかしているから、バチが当たったんやで。

  160. 4661 匿名さん

    インドネシア新幹線建設、中国が受注

     日本が経済援助や技術支援している新興国も、経済力がそこそこついてくると、
    したたかになるのでね、

     援助が命綱のときは、親日一色だけど、援助を増額しないと、コロリと変わる。
     インドネシアもそう、日本と中国を手玉にとって、一応は、大儲け、

     中国は、とりあえず日本を外しておいて、その後の駆け引きなどの戦略があるのだろう、
    建設資材とかの運搬経費の削減に必要、とかで無人島の埋め立てなんかで駆け引き材料は一杯、

     日本は、ノータッチで良かったのかもね、
     

  161. 4662 佐村河内ゴーストライター守

    KTNの島原市の火事のニュース投稿しようとしたら、別のユーザーにやられてた

  162. 4663 匿名さん

    >4653
    >スポーツジムは敷居が高い
    4652さんじゃないけど、分からないから教えて。
    「私にとって」が抜けてるから駄目なん?

  163. 4664 匿名さん

    うん、おせーてあげる

    スポーツジムは、バリアフリーなんよ

  164. 4665 匿名さん

    ノーベル物理学賞も取った日本人がいるみたいですね。素敵ですね。私には才能ないから憧れます。

  165. 4666 匿名さん

    私はこれの住人でした
    http://girlschannel.net/topics/405862/

  166. 4667 4663

    >4664
    >4653さんですか?
    そんなオチなん?(T_T)
    オチで笑わせようと思っただけなのに、意地悪とか心狭いって
    叩かれてたの?かわいそう(T_T)
    でもオチに行くまでが感じ悪いから、そりゃ叩かれるって~(>_<)

  167. 4668 匿名さん

    いつの話してんの?執着心強すぎ、怖いわ。

  168. 4669 匿名さん

    絵文字のキモ子ちゃんですよ。
    スルーしましょう。

  169. 4670 匿名さん

    今日でガールズちゃんねるアクセス禁止一ヶ月(; ̄ー ̄A

  170. 4671 匿名

    眠い…(∋_∈)

  171. 4672 匿名さん

    2日前の話ですが・・?
    そんな毎日覗いてないし。

  172. 4673 匿名さん

    事実言われたからって、ムキにならんでも。

  173. 4674 匿名さん

    何が事実なんだか?
    訳分からんわ。

  174. 4675 匿名さん

    寒くなってきたな

  175. 4676 匿名さん

    皆さんこのトピですごい不思議なことが起きました。コメント番号4293と4294の投稿時間を見てください。
    http://girlschannel.net/topics/443060/10

  176. 4677 匿名さん

    あっ上に四角で囲った番号が出ていますが、これは500コメントを超えたら次のページに進むのです。私が貼ったのは10ページ目になっているのでひとつ戻してください。

  177. 4678 匿名さん

    意地の悪いコメントばかり、書いてる奴がいるな。

  178. 4679 匿名さん

    水素水って、本当に効果があるのかしら?

  179. 4680 匿名さん

    ないらしい

  180. 4681 匿名さん

    ここって…
    住人少なくなったなぁ。
    さみし…

  181. 4682 匿名さん

    普通の人は寝ているからね。

  182. 4683 匿名さん

    >>4678
    えっ意地の悪いコメント?もしかしてガールズちゃんねるのこと?

  183. 4684 匿名さん

    マンコミの話題で頼みます

  184. 4685 匿名さん

    ≫4683
    違うと思うよ。もう少し上の方に、それらしきコメントしてる人いるし。

  185. 4686 匿名

    ショートなうスレと食べた物スレにも、意地悪いコメントをしている人間がいるようだね。

  186. 4687 匿名さん

    そういうレスも意地悪だと思うけど。

  187. 4688 熟女

    風が強いわね。

  188. 4689 匿名さん

    尿も近いわね。

  189. 4690 匿名

    毒づく人はいつも妬み必死ですから暖かく見守ってください。基本はスルーです。

  190. 4691 熟女

    強風で
    倉庫が揺れるのよ。


    怖いわね。

  191. 4692 匿名

    今日は10回も下痢が出ました。
    冷えたんでしょうか。

  192. 4693 匿名さん

    >>まあ確かに寒くなってきましたからね。

  193. 4694 熟女

    どこか
    弱ってるのょ。

  194. 4695 匿名さん

    拾い食いしたらそうなるかしら?

  195. 4696 匿名

    意地悪を指摘されてそれを意地悪と言っている…もしかして意地悪コメント本人かな?

  196. 4697 匿名さん

    多分、そうでしょうね。

  197. 4698 熟女

    まだ.風 強いわね。

  198. 4699 匿名さん

    独り言書けない意地悪さんが連投してる

  199. 4700 匿名さん

    >4686さん
    いますね。ここの意地悪さんと、同一人物かも。
    意地悪を書いて、何が楽しいのかな。

  200. 4701 匿名さん

    >>4700
    同感です
    ここで言うと4696~4698
    あたりでしょうね

  201. 4702 4700

    いいえ?あなたでしょ?

  202. 4703 匿名さん

    意地の悪いコメントを非難してる人達を、必死で叩いてる4701って、
    自分がそんなコメントを書いてるって自覚があるんだな。

  203. 4704 匿名さん

    いい加減にしろ
    スレタイ嫁
    女ども!

  204. 4705 匿名さん

    ここの掲示板って
    上質のスレヌシやマルちゃんとか反日に対して
    きびしい意見を言うとスレ立てさえ制限されちゃうんですね・・・・

  205. 4706 匿名さん

    そうなんですか?

  206. 4707 匿名さん

    まるちゃんの訳の分からんスレは一杯あるのに?

  207. 4708 匿名さん

    見る人は見ているんですね
    万歳!!

  208. 4709 匿名さん

    社内で美樹を見かけると勃 起する。
    体中を舐めまわしたい‼︎やっぱり好きだ‼︎

  209. 4710 匿名さん

    エロおやじやな!
    きもー

  210. 4711 匿名さん

    さそり座は、2017年から良いと聞いて期待してるけど、なんかいい事あるかなー

  211. 4712 匿名さん

    さそり座ってネンチャク気質とかしつこいとか
    ろくなこと書いてない (;一_一)

  212. 4713 匿名さん

    >>4712
    うん、、血液型のB型と同じでいつも悪く言われる蠍座。でも多少当たってたりもするけど、「お前には絶対惚れるわけないじゃん!」レベルの男に粘着質呼ばわりされるとほんと腹立つ。

  213. 4714 さそり座の女

    てんびん座やふたご座ってオシャレなことばっかり書いてあって
    うらやまシス

  214. 4715 匿名

    知り合いにB型さそり座の団塊オヤジがいるが
    しばしばKYな言動をする。

  215. 4716 匿名さん

    B型さそり座には限らない

    とにかく団塊は糞、ゴミ、クズ

  216. 4717 匿名さん

    B型でサソリ座ねえ
    怖くて想像できないわ

  217. 4718 匿名さん

    私は今日誕生日♪23歳。

  218. 4719 匿名さん

    4718ですが、もし私と同じ誕生日や10月生まれの方がいたら教えて下さい。年齢は何歳でもかまいません。そういえば、ガールズちゃんねるで10月生まれが集まるトピで年齢も誕生日も私と同じ人がいました。

  219. 4720 匿名さん

    4718さん、おめでとう!

  220. 4721 匿名さん

    なんか寒い!
    ホットカーペットのスイッチ入れようかな
    弱で。
    そしてちょっとお昼寝しよ~っと!

  221. 4722 匿名さん

    低温やけどで脳症なるよ?

  222. 4723 匿名さん

    >>4720
    ありがとうございます(^ω^)

  223. 4724 匿名さん

    >>4722
    低温やけどってなんか恐い。

  224. 4725 匿名さん

    >>4718
    お誕生日おめでとう〜〜!
    23歳羨ましいな。

  225. 4726 匿名さん

    >>4725
    ありがとうございます("⌒∇⌒")

  226. 4727 匿名さん

    ボク、23歳のとき、東京オリンピック!!

    つぶらやガンバレ! つぶらやガンバレ!

  227. 4728 匿名さん

    ここも独り言いう人いて、きもいね

  228. 4729 匿名さん

    >>4728
    おいおい、独り言のスレだよ

  229. 4730 匿名

    アイスでも食おう

  230. 4731 匿名さん

    くそ寒いのに

  231. 4732 匿名さん

    読書三昧

  232. 4733 匿名

    寒くなったね(-_-;)

  233. 4734 匿名さん

    顔文字書く人って病気なんだって

  234. 4735 匿名さん

    たくさんの人が顔文字を使ってるよ。
    自分が使わないからって、使ってる人を病気扱いする人の方が
    気持ち悪いわ。

  235. 4736 匿名さん

    若い子はあまり使わないから
    お婆ちゃん世代でしょ
    使って嬉しいんじゃない?

  236. 4737 匿名さん

    23歳の人も使ってるやん。
    逆にお婆ちゃんで使ってる人、知らんわ。
    だいだい誰が使ってようと、可愛いし、別にいいじゃないの。
    病気とか、ほんまに意地が悪いねえ。
    噂スレで意地悪ばかりカキコミする人がいるって話題になってたけど
    こいつやな。

  237. 4738 匿名さん

    まぁまぁ、そうカッカしないで
    掲示板だし楽しもうよ^^

  238. 4739 匿名さん

    今、ラーメン食べたい。

  239. 4740 匿名

    他人をカッカさせて楽しんでるような低レベルな人間なんか、相手にしない方がいいでせう。

  240. 4741 匿名さん

    早朝から怒らない怒らない
    血圧上がるよ?

  241. 4742 匿名

    感じ悪いね。リアでも嫌われてるんだろうね。

  242. 4743 匿名さん

    まあ、感情的になったほうが負けというからな。
    ふつうは少々のことじゃ怒らない。

  243. 4744 匿名

    早速釣られて嫌味な意地悪コメントしてきた4741(もしかして4743も同一人物?)
    あんたも朝から巡回警備ご苦労さん。(笑)

  244. 4745 匿名さん

    釣り師ですか、朝からごくろうさん 笑

  245. 4746 匿名

    煽ったはずが釣られて、そんなに悔しいですか?(笑)

  246. 4747 匿名

    因果応報、嫌味にはイヤミざんす♪

  247. 4748 匿名さん

    喜んでもらえて光栄でっす 笑

  248. 4749 匿名さん

    嫌味言われるやつってトロイから
    いじめの対象になりやすいです

  249. 4750 匿名

    イジメをするような輩は、人の気持ちとか思いやることが出来ないんだね。
    精神的に病んでいる哀れな人間だな。

  250. 4751 匿名さん

    いじめられたんか?気にするな!!

    そしてもっと空気嫁、強くなれ

  251. 4752

    あんたが空気読め。
    妄想もほどほどにな。笑

  252. 4753 匿名

    アク禁にしてほしいわ

  253. 4754 匿名さん

    どうして?迫害受けた人にエール送ってる普通の書き込みなのに
    あなたたちこそネット虐めしてんじゃないの?

  254. 4755 匿名

    嫌味人間は一人でしょう

  255. 4756 匿名さん

    おまえかい?嫌味嫌味言ってる嫌味人間は

  256. 4757 主婦さん

    うっとうしいなあ
    喧嘩は外でやっておくれよ

  257. 4758 匿名さん

    今日は「体育の日」外では喧嘩しないで体育にガンバロウね

  258. 4759 匿名さん

    何を頑張るんですか?一人かけっこかな。

  259. 4760 匿名

    ガールズちゃんねるクロムからアクセス禁止になって一昨日Google+から書き込めたから書いたらまた今朝アクセス禁止になってた。パソコンは7月からアクセス禁止だし、スマートフォンもパソコンも荒しの人と同じIPアドレス何て確率的に珍しい。

    独りごとになってなくてすいません。まあスマートフォンはもしかしたら私が荒しの原因かもと思うけどパソコンはわからないなあ…

  260. 4761 匿名

    ガールズちゃんねるの管理人いい加減にしてくれ!アクセス禁止になったこともいるのになんで私はパソコンもスマートフォンもアクセス禁止なんだ。アクセス禁止を管理する人に合えるならあって聞きたいよ。

  261. 4762 匿名

    この掲示板、顔文字がぐっと減った

  262. 4763 匿名さん

    キモい人がいなくなったんでしょ。

  263. 4764 匿名

    顔文字があろうが無かろうが別に何とも思わないし、どーでもいいよ。
    個人的には、政治板でよく見かける反日AAの方がキモいと思う。

  264. 4765 匿名さん

    今時の若い人はあまり使わないよね。

  265. 4766 匿名さん

    若い子はスタンプ世代だからね。
    ガラケーで初めてメール打った高齢者は
    顔文字が大好き (*^_^*)

  266. 4767 匿名

    性欲が止まらない

  267. 4768 匿名さん

    一日中眠い

  268. 4769 匿名さん

    冷えるわ、寒い。

  269. 4770 匿名さん

    さっさと振り込んでね!
    身内でもお金のことはキチンとしてよね!
    逃げれないよ。

  270. 4771 匿名さん

    チキンなんですね!

  271. 4772 匿名さん

    今日もおなかが冷えて
    少し下痢で
    汚しました

  272. 4773 匿名さん

    昼、何食べよ。

  273. 4774 OLさん

    タニシ汁とホルモン丼なんてどうかな

  274. 4775 匿名さん

    う~ん…

  275. 4776 匿名さん

    ホルモンおいしいじゃん
    気取ってんの?

  276. 4777 匿名

    タニシかカワニナかミズスマシか、ホルモンかポケモンかフジモンか迷っていただけだけど、気取って見えましたか?(笑)

  277. 4778 匿名さん

    白内障なのでよく見えなかったよ

  278. 4779 匿名

    ドンマイっす!

  279. 4780 働く女子さん

    ゲテモノ自慢ですね!気に入りました!(^^)!

  280. 4781 匿名さん

    中古の風呂釜を、譲って欲しい、安く譲りますって人が
    たくさんいる事にびっくり。
    風呂釜が無くて、後から付けるような部屋がたくさんあるのに、驚いた。
    お風呂って最初からちゃんと付いてるか、設備自体が付いてない風呂なし物件か
    どっちかだと思ってた。
    中古なんてもらっても、取り付けに凄く高い費用が掛るんじゃないだろうか。

  281. 4782 匿名さん

    タダより高いモノはない、っていうよ

  282. 4783 匿名さん

    何美形は調子乗ってんだ。美形は犯罪犯しても許されそうだから罪悪感モテ。

  283. 4784 匿名さん

    難民・・・・

    武装勢力に好き勝手されるので、逃げ出すのかねえ?
    自国の防衛とか安全とかは、どうだったのかねえ?

    でも、他人が苦労して創り上げた豊かさのところへ、果実を求めて・・・・・・
    複雑だねえ・・・・

  284. 4785 匿名

    KK奴**ばたいい

  285. 4786 匿名さん

    近所は生活保護の在日だらけ。
    親は、在日は自国で食えず、命からがら日本に密入国してきた
    可哀想な人達なんや、と言う。

    その日本人の優しさで住みついた在日は、反日デモをし
    あれもこれも日本人以上の権利を寄こせと主張し、司法やマスコミ
    最期は政権までも乗っ取ろうとし、日本を在日の為の国にしようとしてる。
    同情して、他国の人間を入れた結果がこれだよ?

  286. 4787 匿名さん



    かゆ

  287. 4788 匿名さん

    自分勝手もいい加減にしろ!連絡もしないで!おぼえとけ!

  288. 4789 匿名さん

    あら、救急車がいりそうね

  289. 4790 匿名

    タルタルソースつくる
    らっきょうでつくる
    たまご2個ゆでる
    玉ねぎきざむきざむ
    さらして絞る
    まぜてまぜてマヨネーズ

    イカリングフライに
    ささみチーズかつ
    レモンきゅーっと絞ってね

  290. 4791 匿名さん

    連呼をし続け、スレッドが一人芝居で占領されていて、迷惑。
    なんで、この人だけ、言いたい放題なのに、停止させられないんですか?
    おかしい。

  291. 4792 匿名さん

    それなんのスレッド?

  292. 4793 買い換え検討中

    私はブスです

  293. 4794 匿名

    私はモテモテです

  294. 4795 匿名

    私はモテモテです

  295. 4796 匿名

    私はモチモチです

  296. 4797 匿名さん

    腰は痛いし、心配事はあるし、、、もう最悪だ・・

  297. 4798 いすさん

    そういう時はソフアーのいすで
    ゆったりリラックスして下さいねー。

  298. 4799 匿名さん

    ありがとうございます。
    リラックスしたいけど、とてもそんな気分じゃないんですよ。
    腰痛って、精神的なことも影響するのかなぁー
    心も体も痛いって辛いですね。
    憂鬱です・・・・・

  299. 4800 匿名さん

    背中が痛いって言うから、毎日寝る前にマッサージしてあげてたけど
    テレビで揉み過ぎも良くないってやってたから、しばらくやらない事にしたら
    もう愛してないんやって言われた。
    違う、愛してるからやで!
    痛いのは分かるけど、揉み過ぎは良くないんだってば!

  300. 4801 いすさん

    4799さん
    心と体が良くなり
    元気になって下さいね。

  301. 4802 4800

    >4799さん、寝転がって、頭に枕やクッションあてて高めにして
    腰と床の間にテニスボール置いて、膝立ててゴロゴロすると気持ちいよ。
    くれぐれもやり過ぎ注意で。
    旦那も4799さんも、毎日頑張っててお疲れ様です。

  302. 4803 匿名

    長文のスレほんとうざいわ~
    死んだらいいのに。

  303. 4804 匿名

    キレてますか?

  304. 4805 匿名

    >>4804
    安心してください、穿いてますよ。

  305. 4806 匿名さん

    長文くらいで、死んだらいいとか書く奴のがうざい。

  306. 4807 匿名

    流星群バッチリ見えてる田舎の人~ヽ( ・∀・)ノいますか?

  307. 4808 星の王子様

    宇宙は壮大ですね。

  308. 4809 匿名

    >>4808
    で、見えたん?

  309. 4810 匿名

    ここは曇っていて見られなかった

  310. 4811 匿名さん

    15歳の息子は3時に起きて流星群を見るそうです。実際に写真とか撮ってたりするので、起きるのでしょう。

  311. 4812 星の王子様

    えっ、どっちみち曇って見られないけど、3:00なんですか?

  312. 4813 匿名さん

    >>4812
    分からない。調べてもないけど、息子は常に調べて起きて好きな時間に写真撮ってる。

  313. 4814 匿名さん

    お嬢さん、ブランコ遊びは善いけれど ♫ 上がり下がりのそのたびに、♫

    チラリと見えます ・・・・ 

    あいや違った、こりゃまたスツレイいたすますた。

  314. 4815 匿名さん

    今日も体調悪く暗い一日がまた終わる

  315. 4816 匿名さん

    >>4815
    体調いい日ってありますか?どんどん少なくなって来ました。

  316. 4817 匿名さん

    今日の万歩計8888歩!珍しいので書きました。

  317. 4818 匿名

    下町ロケットおもろい!

    でもキャスティングが全員すごすぎて見終わった後に目がしゅぱしゅぱする…
    疲れる

  318. 4819 シコ店長

    安心してください。まだ生え残っています。

       ヽ|/
      / ̄ ̄`ヽ、
      /     ヽ
     / /~\  |
     | (●)(●) |
     | / ̄⌒ ̄ヽ |
    / ヽ ̄~ ̄ノ \/⊃
    /|  ` ̄ ̄  |\/
     |      |
     |      |

  319. 4820 買い換え検討中

    >>4817
    8ならびすごい

  320. 4821 匿名さん

    せっかくご飯作ったのに、また飲み会!

  321. 4822 匿名さん

    503と504のエラーが昨夜あった。
    そんな大量にサーバー使われてるんだ。

  322. 4823 匿名

    アク禁がやっと解除された。半年ぶりです。
    半年ぶりですよ。

  323. 4824 匿名

    >>4823
    誰?
    なんでアク禁?

  324. 4825 匿名さん

    政治スレも雑談スレもこの様でもマルちゃんはお咎めが無いようで・・・・?
    逆に在日批判でスレ立ても出来ない人が多いでしょ。
    この掲示板は国家公安委員会が見たら調査対象になるのではないでしょうかね。

  325. 4826 匿名

    なぜアク禁になったのか分かりません。パソコンからは書き込みができました。

  326. 4827 匿名

    私も下町ロケット面白い。前回、裁判官の正義と平等に基づいた行動の場面で、目頭ジワっときた。
    実際の裁判とは違うと思うけど。

  327. 4828 匿名

    >>4827
    だよね。
    秋のドラマで面白いのは唯一これだけかな~

  328. 4829 ご近所の奥さま

    >>4828
    科捜研の女以外クソ

  329. 4830 匿名

    >>4829
    リッツ沢口のドラマなんですね。笑
    機会があれば見てみます。

  330. 4831 匿名

    吹石さん画像は美人だけど動画はキビシイ。
    ロバやん(T_T)

  331. 4832 OLさん

    お前が言うな!

  332. 4833 匿名

    >>4832
    さーせん!

  333. 4834 匿名

    青木さやかってちょっと変

  334. 4835 匿名

    笑、だけどロバと結婚って…たいした玉やわ!笑

  335. 4836 匿名さん

    後悔することになっても知らないよ。

  336. 4837 匿名

    安心してください、穿いてますよ。

  337. 4838 匿名さん

    嫌がって抵抗する美樹を抑えつけ、無理矢理挿入して激しく腰を振りたい

  338. 4839 匿名

    まだ好きなんやw

  339. 4840 匿名

    熱く重い映画は観たくないな〜

  340. 4841 匿名さん

    パソコンで検索バーに言葉を打ち込むとしたに候補の言葉が出てくる一覧表が現れるけど(わかるかな?)そこが今ハロウイーン仕様になっていてい可愛いよ。

  341. 4842 匿名さん

    今更&音楽やってない人ごめん。ヤマハのメトロノームでディズニー仕様のが2011年に発売されたらしいんだけど、今調べたらディズニー仕様のは何も絵が入ってないのより値段が高いらしい。(例えばディズニーのは2900円 入ってないの2700円 税込だったかは覚えてないけど )

  342. 4843 匿名

    まだ半額にならないね。

  343. 4844 匿名さん

    マヌケ面の年寄り作業員は何で行動がみんなワンパターンなんだろう。。。
    挙動不審なとこがソックリだ。
    でも考えてることが見えるから笑える。ご苦労さん。

  344. 4845 匿名

    ハロウィン、ハロウィンてバカみたい。笑

  345. 4846 いすさん

    最近、お肌の調子がとても良い。
    嬉しいわ~.ツルツル。ベコリ。

  346. 4848 匿名さん

    美樹とセックスしたい

  347. 4849 匿名さん

    1日働いた美樹の足の匂いを嗅ぎたい

  348. 4850 匿名さん

    美樹の豊満な胸、華奢な腰・・小柄だけどなんていい体してるんだ!

  349. 4851 匿名さん

    美樹!美樹!美樹!
    その体を舐めさせてくれ!
    そのマンコでおれを包み込み、締め付けてくれ!

    美樹!おれのものになってくれ!

  350. 4852 匿名さん

    美樹!愛してる!

  351. 4853 匿名さん

    美樹、なんでそんなに可愛いんだ!
    なんでそんなに色っぽいんだ!
    おまえを見るだけでおれは勃 起して仕事が手につかなくなる!
    仕事中何度おまえを犯したことだろう

  352. 4854 匿名さん

    エレベーターの中のおまえの髪の匂い
    おまけの後ろでいつもおれは密かに勃 起してるんだよ、美樹

  353. 4855 匿名さん

    エレベーターの中、おまえの長い髪、華奢な腰、引き締まったヒップライン、長く綺麗な脚、少し筋肉質のふくらはぎ、浮き上がったアキレス腱と締まった足首、おれはいつもガン見してる。

    美樹!なんていい女なんだ!

  354. 4856 匿名さん

    美樹で抜いた

  355. 4857 匿名さん

    明日美樹に会える!

  356. 4858 いすさん

    今日、美樹さんと会えますね笑

  357. 4859 匿名

    いるんだよ、ああいう奴!頭おかしい。

  358. 4860 匿名さん

    マヌケ面の年寄り作業員,今日は突然
    これどうぞ、と大根くれた。
    同僚の実家が農家だから野菜を安く買えますよ、って。
    いりません!スーパーで買います!

  359. 4861 匿名さん

    私は性格が良い不細工です。とっても惨めだよね(号泣)美形ども笑ってんじゃねーよ。

  360. 4862 匿名さん

    お金があれば何でもできるのに残念です。

  361. 4863 匿名

    >>4862
    はいはい不細工でごめんね

  362. 4864 匿名

    おばちゃん達ってがめついね。大嫌い

  363. 4865 いすさん

    この1ヶ月半ぐらいで
    マンコミュ様様です。良いこと2つありました。

  364. 4866 匿名

    お年寄りが大きな荷物と杖を持って下り階段の前で躊躇っています。
    手助けしようにも怒られそうな気配を感じるから見て見ぬふりをしました。罪悪感!

  365. 4867 匿名 [男性 50代]

    シナとセン、生かしておいてはいけないという点は人類の総意ですよね?

  366. 4868 匿名

    夜中トイレに起きた主人から昨夜ガスのコンロに青白く火が付いていたと言われガ――ン!
    火事にならなくて良かった。
    トイレに起きてくれて助かりました。

  367. 4869 匿名

    あーあっ
    美人の肌の匂いでも嗅ぎてーな

  368. 4870 匿名

    あー お金が欲しくない

  369. 4871 匿名

    連投乙!

  370. 4872 名無しさん

    >>4870
    お金全部使って無一文になってホームレスになれ

  371. 4873 いすさん

    清々しい朝。

  372. 4874 うっちゃ〜

    野菜と天然水


    うま〜い

  373. 4875 うっちゃ〜

    あら 1年半も

  374. 4876 匿名

    美形は罪悪感持てよ!

  375. 4877 いすさん

    10日楽しみ〜
    久しぶり。

  376. 4878 匿名さん

    コストコ、北米ではコストという発音。
    この前、初めて行ったけどロクでもない物ばかり。
    成城石井の方が美味いものが多いよ。
    あそこはセレブ憧れの貧乏人の聖地だね・・・(笑)

  377. 4879 匿名さん

    コストコ、北米ではコストという発音。
    この前、初めて行ったけどロクでもない物ばかり。
    成城石井の方が美味いものが多いよ。
    あそこはセレブ憧れの貧乏人の聖地だね・・・(笑)

  378. 4880 匿名さん

    イケアもアイケアって呼んでませんでしたか?
    北米でも地域によるのかな。

  379. 4881 シコ店長

         ∧_∧
       ⊂(・ω・`)つ-、
      ///  /_/::/
      |:|/⊂ヽノ|:|/」
     / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
    /______/ ||
    ||      ||

    まったく迷惑な話だよ。
    もともとはチコリンといすさんの揉め事だろ。
    なんで俺が関係するんだ。俺に責任?あるわけないだろう。
    俺、関係ねーし。

    挙句の果てに「シコリナ不要説」なるスレッドが立ち上がるし。
    そもそも必要と思われたのか?そちらの方がビックリだぜ。
    踏んだり、シコったりだぜ、まったく。

    ところで、久しぶりにおもしろい展開でなので、このまま静観させてもらいますわ。

  380. 4882 いすさん

    シコ店長さんへ

    そうですね、
    シコ店長さんは関係ない事でした。

    女の揉め事です。

    いすは挙げ句の果てに鯉さんという
    濡れ衣までつけられました。
    鯉さんって誰?と
    私が皆様に聞きたいぐらいです。
    どこのスレにカキコしてたのかも?
    知らないわ、

    チコリンはいいですよ。
    シコ店長さんがフォローしてくれてるからね。笑

    チコリンに
    もう怒っては無いです。

    シコ店長さん、この展開面白いですか?
    私は面白くないですわ〜。

    なんだかんだでワイドショーみたいに
    なってますね。


  381. 4883 うっちゃ〜

    いた!! 佐藤大工が

  382. 4884 うっちゃ〜

    スレ作りなよ。

    自分の部屋 (^_^)

  383. 4885 いすさん

    >>4884
    スレはつくらないです。
    ペコリ。

  384. 4886 うっちゃ〜

    おはようございます


    スレ 作ってみなよ
    皆さん カキコに来るよ


    何が嫌なの⌒さ
    >4885


    うっきゃ〜(≧∇≦)

  385. 4887 チコリン

    勇気出してスレ主してみてね♪
    レッツトラ~イ
    (≧∇≦)応援するょ~♪
    頑張ってね⌒☆
    キャー♪(≧∇≦)

  386. 4888 匿名さん

    やっと帰って来たわ~これからディナーに行くけどお金ないわ!

  387. 4889 うっちゃ〜

    お金ならA〇Mに
    たんまりあるよ(^_^)

    カードなかった(>_<)

  388. 4890 匿名さん

    世の中の皆さん私はブサイクですが生きていてごめんなさい。自殺する勇気がないの。ごめんね。

  389. 4891 チコリン

    >4890
    こんばんはー☆
    でも心が私みたく醜くないでしょ?
    外見より中身が重要だと思います。
    広い心と優しさと強い精神力を持っているのであれば逆に羨ましいと思います。
    頑張ってくださいね⌒☆
    独り言なのに聞いちゃってごめんなさいm(_ _)m

  390. 4892 匿名さん

    PCの調子が悪い。

  391. 4893 いすさん

    起きて
    coffeeを飲みながら
    のんびり
    最高。

  392. 4894 熟女

    キャー☆(≧∇≦)


    おはようございます

  393. 4895 チコリン

    いつかこんな日が来ること
    わかってるんだけどね。
    「お帰りなさい」伝えたばかりだったのに。

  394. 4896 チコリン

    熟女さん、見~つけた♪
    おはようございま~す♪

    キャハー♪(≧∇≦)

  395. 4897 いすさん

    篠原涼子
    いいよねー
    かっこいい

  396. 4898 匿名

    卑猥

  397. 4899 匿名

    下品

  398. 4900 匿名

    イミフ

  399. 4901 匿名

    会社のパソコンがwindows11にバージョンupされていた。

  400. 4902 匿名さん

    振り回されてないでさっさっと別れればいいのに
    遊ばれてるんじゃねーよ!

  401. 4903 いすさん

    話しが?
    なんで?途中?

  402. 4904 いすさん


    ゆっくり寝てたら時間早い〜
    もうこんな時間。
    寝過ぎたよん。

  403. 4905 匿名

    >>4904
    うざい

  404. 4906 いすさん

    >>4905
    あなた様は
    どちらさまです??

  405. 4907 チコリン

    ♪琵琶湖温泉~ホテル紅葉~♪の歌

    YouTubeで聴いたら耳から離れなくなっちゃった。
    イヤァ~♪(≧∇≦)

  406. 4908 匿名さん

    美樹の脚がすごくキレイだ!

  407. 4909 匿名さん

    後ろから抱きつきたい!
    美樹!もうガマンできない!

  408. 4910 名無しさん

    オエーー!!!! ___
        ___/   ヽ
       /  / /⌒ヽ|
      / (゚)/ / /
      /   ト、/。⌒ヽ。
     彳   \\゚。∴。o
    `/    \\。゚。o
    /     /⌒\U∴)
         |  ゙U|
         |  ∴。||
    ゴクゴク! _ 。U U
        // U。U|。
        || o∴。∴
        | V∴ 。U|。
        ∧ VU。∴|o
       / \ V∴。Uノ|
       | (゚)Y ̄ ̄ ̄ ノ
       |    ̄ ̄ ̄厂
       \     /
        /    |

  409. 4911 匿名さん

    連休は嫌いだ、美樹に会えないから…。

  410. 4912 匿名さん

    美樹の顔が見たい

  411. 4913 匿名さん

    金も時間もかけて、なんなんだ!この状況は!
    あーやだやだ!もうやだ!ばかものめ!

  412. 4914 匿名さん

    美樹の後姿をガン見中。
    長い髪を束ねてパソコンに夢中だ。


    背後から抱きしめ、あのうなじを舐め回したい。
    あの耳を舐めたら、美樹はどんな甘い声を出すんだろう。

  413. 4915 匿名さん

    美樹の靴の匂いを嗅ぎたい。
    1日働いたあとの美樹の足の匂いはどんなだろう。
    足のうらを舐め回し、指を一本一本しゃぶりたい。

  414. 4916 匿名さん

    美樹が好きだ!

  415. 4917 匿名さん

    美樹が脚を組んでいる。
    綺麗ないい脚だ。
    締まった足首、浮き出たアキレス腱、少し筋肉質だがふっくらして柔らかそうなふくらはぎ。

    スカートが少し上がって、ちょっとだけ太ももが見える。
    柔らかそうだ。

  416. 4918 匿名さん

    美樹の前にひざまずき、靴を脱がせ、匂いを嗅ぐ。
    ストッキングの上から足の指、裏、甲を舐める。
    その間、手はふくらはぎを揉みしだく。
    舌が徐々に上がって行き、太ももの内側を舐める。

    美樹はどんな声を出すんだろう。

  417. 4919 匿名さん

    みきって誰やねん?

  418. 4920 匿名

    そりゃー富永美樹っしょ

  419. 4921 ミレーヌ

    似〇ようなスレが
    いっぱいあるね。


    飛〇されると
    いいね (>_<)
    どこかに

  420. 4922 チコリン

    うん。


    削除依頼システマ
    (⌒~⌒)イッ..!

  421. 4923 チコリン

    会いたいけど会えない(ρ_;)
    嫌いにならないでね大~好きだからm(_ _)m

  422. 4924 匿名

    >>4923
    だからあれだけ反対したのに。
    妻子持ちはやめなって。

  423. 4925 匿名さん

    こっちも痛い目にあってんだ!
    そっちもSとは切れろ!
    もう進む道もお互い違うんだ!

  424. 4926 匿名さん

    そっとしたいだから…

  425. 4927 匿名

    成城で暮らしていると、ここに書き込みしている人間が糞尿に思えてくる。

  426. 4928 匿名さん

    あなたも同じ、笑。

  427. 4929 チコリン

    >4924
    妄想力がメッチャおもしろ~い
    (≧∇≦)きゃははははは♪

  428. 4930 匿名

    妄想だったらどんなによかったか。
    ハァ…
    ため息に訳などないわ~♪

  429. 4931 働く女子さん

    成城より正常位。

  430. 4932 匿名さん

    金持ち=成城という単純で幼稚な発想。
    皮かむり週休3日さんと同じ発想。笑

  431. 4933 匿名さん

    ワロタ(≧∇≦)

  432. 4934 主婦さん

    皮を引っ張ってあげたいわ。笑

  433. 4935 OLさん

    皮かむり週休3日さんの匂い強烈。
    週休3日さんいつまでもは自作自演。
    誰も相手にしないと永遠に続けてる。笑

  434. 4936 匿名さん

    低所得者が偉そうな口利いてますね

  435. 4937 匿名さん

    低所得者は撲❍してもかまわないという法律ができないかしら?  

  436. 4938 匿名さん

    生まれ変われたらいいね?

  437. 4939 匿名さん

    争いのない自由な場所で暮らしたい。

  438. 4940 ジャージー牛

    こんばんは♪

  439. 4941 お金持ちさん [男性 50代]

    低所得者たち…………(^o^;)

  440. 4942 お金持ちさん [男性 50代]

    織田くんの肛門、直径何センチくらいあるんだろう?

  441. 4943 ガチガチテカテカさん

    太過ぎますか?

  442. 4944 匿名さん

    自称お金持ちさん、実は病気持ちさんは、男性の黄門の、大きさに興味があるんだね。(笑)
    さすが、52年間引きこもりだねー。爆笑

  443. 4945 匿名

    女に縁がなくて男に手を出したのか?(笑)

  444. 4946 働く女子さん

    面白くないの
    次の人ーー

  445. 4947 匿名さん

    自作自演が止まらない馬鹿ニート。

  446. 4948 匿名さん

    あかんがな。

  447. 4949 匿名

    思い込みって怖いね。
    自分がストーカー気質だって気づけないの?

  448. 4950 匿名さん

    キモい自作自演はあかん!

  449. 4951 匿名さん

    掲示板は自由な場所ですが どうかした?
    仕切りたい人はリアルな世界でどうぞ~
    相手にしてもらえるかどうかは
    責任持てませんけど~ 笑

  450. 4952 匿名さん

    早く帰って来てね。待ってま~す!

  451. 4953 匿名

    伝さん、チコリン、いすさん
    ぶっちやー誰か?わからんがな!

  452. 4954 匿名

    最近
    新スレッド出没で混乱

  453. 4955 匿名


    ほらね!笑

  454. 4956 匿名さん

    うっちゃ〜のこと!

  455. 4957 匿名

    4953見てみんしゃい

  456. 4958 匿名さん

    あほらし!

  457. 4959 匿名さん [女性]

    偽物いらん!

  458. 4960 匿名さん

    自信を持て!

  459. 4961 匿名

    ThankYouね♪

  460. 4962 匿名さん

    阿呆に勘違いさせたか、スマヌ

  461. 4963 匿名

    突然だけど、本州は電気で走る電車が圧倒的なんだろうか?、北海道東部はディーゼルカーで揺れが大きくて酔いを起こしてしまうものもあって

  462. 4964 匿名

    豊橋から名古屋へ行く電車豊橋から秋葉原へ行く電車豊橋から乃木坂へ行く電車全部、あるだろうで、豊橋からすると、何処が一番遠いのだろうか?

  463. 4965 匿名さん

    マンコミュが瀕死状態です。

  464. 4966 匿名

    吉永小百合が70才あの美しさ。凄い!

  465. 4967 匿名さん

    彼氏とクリスマスのイルミネーションを見に行った帰りの電車が混んでて彼氏と少し離れたところにいた。少しして、痴漢に触られているようだと気がついた…

  466. 4968 デベにお勤めさん [ 30代]

    痴漢アカン

  467. 4969 OLさん

    相変わらずにあの人は変な人ですね。

  468. 4970 匿名さん

    忙しくなっているわね。
    これからもあなたはずつと忙しいでしょうね。
    仕方ないわね、それをしているのだからね。

  469. 4971 匿名

    いすさん?

  470. 4972 匿名

    伊豆さん?

  471. 4973 匿名

    富士山

  472. 4974 匿名

    山本山

  473. 4975 匿名さん

    ルンバに対してのメッセージですよ。

  474. 4976 匿名さん

    知らんがな。(笑)

  475. 4977 匿名さん [男性]

    犯人は皮かむりの週休ちゃんじゃないの?(笑)

  476. 4978 匿名さん

    んだんだー!

  477. 4979 匿名さん

    キモいねー

  478. 4980 匿名さん

    私には予知能力があるので、来年の予言をして見せます。


    日韓外相会談 慰安婦問題で妥結 韓国側が「蒸し返さない」と確約
    産経新聞 12月28日(月)15時41分配信
     岸田文雄外相と韓国の尹炳世外相は28日午後の会談で、慰安婦問題について妥結した。韓国側が二度と蒸し返さないことを確約した。


    絶対に蒸し返す!!!

  479. 4981 匿名さん

    カツラ蒸して返す

  480. 4982 匿名さん

    カツラ蒸して返す

  481. 4983 匿名

    運営からのお知らせ
    1/1[お知らせ]新年のご挨拶

    新年明けましておめでとうございます。
    皆様のおかげで、アイログのアイドルたちはめでたく5回目の元旦を迎えることができました。
    本当にありがとうございます。
    スタッフ一同、お客様にご満足いただけるよう、全力で運営に取り組んでまいりますので、何とぞ昨年同様のご愛顧を賜りますよう、お願い申しあげます。
    本年もどうか、よろしくお願いいたします。


    お知らせ
    [12/31]
    ■年末年始の回線混雑につきまして

    いつも「AKB48ステージファイター」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    例年、年末から年始にかけて、携帯電話会社側の接続制限により、AKB48ステージファイターにつながりにくい、ならびに通知メールの遅延が予想されます。
    AKB48ステージファイターもしくは通信回線上で混雑が見られる場合、大変ご不便をおかけいたしますが、少々お時間をおいてからご利用くださいますよう、何とぞご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。
    ※また、年末年始の混雑が予想される時間帯については、携帯電話会社側の接続制限などにより、有料アイテムなどの効果を確認しづらい現象が発生するおそれがございます。
    こちらの場合も、ご利用いただいたアイテムの返還などは一切承ることはできかねます。
    あらかじめご理解ご了承くださいますようお願いいたします。
    今後ともAKB48ステージファイターをよろしくお願いいたします。

  482. 4984 匿名さん

    あべのハルカス60階からの展望に満足。
    お正月とてもよく、58階での展望を見ながら食事も
    いいわね。( ´∀`)清々しい。

  483. 4985 匿名さん

    昨年はあれだけ騒いで宝くじをカミサンが買ってきたが

    当たったとも言わなければこちらも聞かない・・・

  484. 4986 匿名さん

    VS嵐が始まった!今日は3時間なのだ!

  485. 4987 匿名

    明日からまた夕方の時間帯はクソつまらんニュースが始まる
    私は水戸黄門観るから関係ねぇ

  486. 4988 匿名さん

    明日から仕事かあ。もっと休みほしいな〜。1ヶ月くらい休みほしい。

  487. 4989 匿名

    >>4985
    うち10枚買って3300円当たった!
    300円の利食い

  488. 4990 匿名さん

    あ〜あ〜ねむねむ。

  489. 4991 匿名さん

    コーヒー

    1. コーヒー
  490. 4992 匿名さん

    眠い人へのコーヒーですか?

    ラテアート可愛いいですね♪

  491. 4993 匿名さん

    >眠い人へのコーヒーですか?
    いいえ~私のなんです。
    >ラテアート可愛いいですね♪
    前にお店で飲んだ時のなんです。
    ありがとうございます。

  492. 4994 匿名さん

    今朝、初めて亀やんコテで昔にいた人のレス見ていたけれどいい話ししてるよね〜( ´∀`)

  493. 4995 匿名さん

    だからやめられないノダ!笑

  494. 4996 匿名さん

    >>4995
    亀さんかな?(^o^)/

  495. 4997 匿名さん

    鶴さんです(^O^)/

  496. 4998 匿名さん

    >>4995
    そうよね。
    昔のひとの、いい話のレス見るとね。(>_<)

  497. 4999 匿名さん

    >>4997
    縁起物やん(^o^)/亀やん、鶴やん?

  498. 5000 匿名さん

    んだんだ。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸