なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 00:27:34

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 1 匿名さん

    眠いわ

  2. 2 匿名さん

    (スレ主の邪魔はしたくない)

  3. 3 匿名さん

    しっこしたい

  4. 4 匿名さん

    めんどくさい。

  5. 5 匿名

    そろそろ寝るか・・・

  6. 6 とこ

    リッキー・マーティンかっこええ…

  7. 7 匿名さん

    私もスッキリ見たわ。ホモなんて惜しいね。

  8. 8 匿名

    あなた変わりはないですか

  9. 9 匿名さん

    都はるみ

  10. 10 匿名さん

    問題の土肥ってこの政治家ですよね?

    http://www.youtube.com/watch?v=6rNcgmgKPLU

  11. 11 匿名

    あなたにとって私ただの通りすがり

  12. 12 匿名さん

    追いかけて、雪国

  13. 13 匿名

    口づけを交わした日は
    ママの顔さえも見れなかった

  14. 14 匿名

    リッキーのポスター持ってる人いませんか
    もうだいぶカピカピなのよネッ

  15. 15 匿名さん

    あんなにイケメンだった王子の頭がいきなりカッパになっていた事に強い衝撃を受けた。
    イギリスには増毛とかがないのかな?

  16. 16 匿名

    パク ヨンハと石川遼は似ている

  17. 17 匿名

    仕事しとーない。

  18. 18 匿名さん

    イ ビョンホンと原田泰造は似ている。

  19. 19 匿名さん

    おなかいたい(*_*)

  20. 20 匿名さん

    王子はお父さんの髪型に似てきたみたいですね~残念ながら…

  21. 21 匿名さん

    いくら遺伝とは言えまだ20代たよ?

  22. 22 匿名さん

    彼女と一度別れて復縁など…ストレス多かったのかな?

  23. 23 匿名さん

    次郎さんが亡くなった。哀しい。コント55号大好きだった。

  24. 24 匿名さん

    飛びますっ!飛びますっ!

  25. 25 匿名さん

    昨日2回オ○ニーしたから今日はやめといた

  26. 26 匿名さん

    二郎さんってうちのおばあちゃんに似てた。

  27. 27 匿名

    おい 俺のエクレア
    大口開けて食べろと書いてあったから
    そのとうりに食べたら、ワイシャツが
    べろんべろんのチョコだらけになっちまったよ。うまかったよ

  28. 28 匿名さん

    赤木さんはパンチパーマなのか?

  29. 29 匿名さん

    まだ今も揺れてる。。。こわいよー。

  30. 30 匿名さん

    こんな暇な仕事やめてやると思っていたけど
    やっと自分の立場がわかってきたので続けます。
    身の程知らずって私のこと~?!?

  31. 31 匿名

    ご本人は単に忙しいから来てないだけと思うけど…
    名指していない。
    女の逆恨み。
    他人事ながら読んでてガックリきた。
    関係ない楽しそうな所を邪魔してはと思い、ここで独り言。

  32. 32 匿名

    ひとり上手と呼ばないで

  33. 33 匿オナにスト

    ブタ野郎どもめ

  34. 34 匿名さん

    ここ1ヶ月、休みなく働き続け
    妻には冷たくされ何が楽しみで生きているんだろう。
    でも病気しないで会社潰さないでね。

  35. 35 匿名さん

    過労で倒れちゃうよ。
    無理しないで。

  36. 36 匿名さん

    >>35
    34って妻の側のカキコじゃない?

  37. 37 匿名

    女子ボクサーはボクシングの為に、会長の体の相手もするんだって。皆そうなのか?あの人だけ?

  38. 38 匿名さん

    靴擦れができて痛い…

  39. 39 匿名さん

    皇居が危ない

  40. 40 匿名

    寒いよ!

  41. 41 匿名さん

    更年期?

  42. 43 匿名

    ぼっとん。

  43. 44 匿名さん

    次の※※※※の仕事は断ろう。
    弊社の体制と上位社の管理確認体制では無理でございます。
    たかだか50ページごときの書類で、お客様に誤字を指摘されるとは、検査、確認、承認の名前書いた人も、書類を見てないか誤字を発見出来ないレベルでした。

  44. 45 匿名さんですよ

    興味本位で人が多く死んでる場所に行かない

    例えば被災地とか火事跡地火事現場


  45. 46 匿名さん

    はやくこんな会社辞めよう。やってられるかっての。リクナビNEXT、マイナビ転職、enジャパンをチェック。DODAにも登録した。でもなかなか希望の求人がないな~。とりあえず応募してみても全て書類選考落ち。はあ(ため息)。

  46. 47 匿名さん

    前の仕事で何をしていたか、エントリーで詳しく書きましたか?

  47. 48 匿名さん

    お昼を出前ラーメン屋は、辞めた方がいい。胃癌で胃全摘でフラフラになるから。塩分過多が原因らしい。ラーメンや店屋物より弁当がマシ。
    胃全摘は寿命を必ず縮める

  48. 49 匿名

    ラーメン屋のラーメンか、長らく食ってないなあ。
    スーパーで買う冷やしラーメンかカップ麺が専門。

  49. 50 匿名さん

    蒸し暑いですね。

  50. 51 匿名

    私はあなたを見捨てない、か
    自発的に去ったことにすればいいわけね。
    「私は見捨ててない、あなたが来なくなっただけ」と言い訳できる。

  51. 52 匿名

    はぁ~今日は夜から仕事。
    かったり~なぁ、行きたくねえ~なぁ

  52. 53 ご近所さん

    明日、髪切ってくる。

  53. 54 匿名さん

    カナダのマケイブが、カナダのマケイヌと聞こえた。

  54. 55 匿名

    蟻のと渡りが痛い。

  55. 56 匿名さん

    蝉が鳴いてる~あちっあちっ暑いよ。

  56. 57 匿名さん

    クスリ、クスリ、、

  57. 58 匿名さん

    クソがつくほど暑い。

  58. 59 止尾くん 

    どうせ俺は落ちこぼれさ。

  59. 60 匿名さん

    あの人靴ひもがほどけてる。

  60. 61 匿名さん

    急な飲み会かあ。
    まあ、金曜日だからありえる思ったけど。
    めんどいから天ぷらは中止や。
    揚げる前に、メール来て良かった。
    何食べようかな~。
    インスタント焼きそばにするか・・


  61. 62 匿名さん

    でも帰ってきて、ちょっと何かない?
    言われたら、何も無いなあ。
    キャベツの千切りでいいかあ。

  62. 63 匿名さん

    腹の音がにぎやかだ。

  63. 64 匿名

    高級マンションはローンで買えたけどずっと彼女がいない

  64. 65 明津

    あぁ・・・・・。
    やっと17時になりました。
    エアコンが使えます。(ノ゚∀゚)ノワッショイ
    少し涼んだら、夕ご飯作りませう。

  65. 66 匿名さん

    サマージャンボ今日当選発表。2億円当たったヤツ、正直に手を上げろ。

    今日から心の友と呼ばせてもらう(笑)

  66. 67 匿名

    トロイ左走れや

  67. 68 匿名さん

    2億円当たってしもた!
    誰にも秘密にしよ。

  68. 69 ジャイアン

    >>68

    おお~、心の友よ~。

  69. 70 秋津

    キリンチャレンジでバカチョンに勝てば四つ足のクリーニング屋が店をたたむハメになる!
    八百屋ガラス屋の後を追いかけ
    四つ足は今年亡くなる

  70. 71 匿名さん

    たまにはレバー食べよう。

  71. 72 匿名

    学歴スレ、ウザい。

  72. 73 匿名さん

    サンダル、もう一足あった。

  73. 74 匿名さん

    鹿野って誰

  74. 75 匿名

    なんか股に汗たまって臭い。

  75. 76 匿名

    風が強くなったなあと外を眺めていたら
    ケサランパサランが目の前を飛んでいった。 
    で、今は豪雨が降ってる。

  76. 77 匿名さん

    この雨の中、出かけるのいやだなあ。

  77. 78 匿名さん

    長靴をはいている人、誰もいない。

  78. 79 匿名さん

    どーでもいいけど、もう9月末で辞めるって決まってるのにじゃんじゃん仕事もってくるんじゃねーよ。

    10月から着信拒否して絶対会社からの電話やメールには応じない。ちゃんと引き継ぎやってんだから、あとはお前らで勝手にやれっての。知るか。

  79. 80 匿名さん


    10月からどうするのさ? 今更頭下げて戻して下さいって言っても遅いよ?

  80. 81 匿名さん

    9月末ってまだ一ヶ月以上あるし。

  81. 82 匿名さん

    >>79

    漢だねえ。組織に屈せずわが道を行く。明日は明日の風が吹かあってか。

  82. 83 匿名

    いつまで余震が続くんかな?もううんざりや。今、住んでるマンション大丈夫かな?近隣のマンションよりよく揺れる。引越したいけど住宅ローン残ってるし。旦那と離婚して地震の揺れが少ない実家に戻るしか方法ないんかなぁ。

  83. 84 匿名さん

    キノコ食べたい。
    キノコ買って帰ろ。

  84. 85 匿名

    ったくぅ、毎晩飲んでばっかりで腹立つな。
    フォアグラ旦那よ。

  85. 86 匿名さん

    竹脇無我さん逝く

  86. 87 匿名さん

    今日はけっこう大きなニュースが多かった。

  87. 88 匿名

    お金がほしぃ〜っ!!

  88. 89 匿名さん

    目に何か入ってゴロゴロする。

  89. 90 匿名

    もう景気良くならないか?

  90. 91 匿名さん

    もうそろそろ、という意味かな
    それとも、もう二度とは、という意味かな

  91. 92 匿名

    もう2度とです。

  92. 93 匿名さん

    もしそうだとしたら寂しいねえ。

  93. 94 匿名さん

    1ドル60円台に突入するのはいつかな?

  94. 95 匿名さん

    決戦投票すると野田氏になるのかな

  95. 96 匿名

    そう思う。

  96. 97 匿名さん

    でも野田氏って3日前まで知らなかった。

  97. 98 匿名

    政治的に評価できる要素は二人とも大してなさそう。ただ野田さん、竜平ちゃん似なのがちょっと…
    海江田さんは泣き虫だし、どっちもどっち。
    日本の将来は前途多難だね。

  98. 99 匿名さん

    野田氏ってキンドーちゃんに似てる。

  99. 100 匿名さん

    マカロニほうれん荘のキンドーちゃん、知ってる?

  100. 101 匿名さん

    知ってる。だいぶ忘れたけど、似てるかも。
    口元はやっぱり、竜平ちゃん。

  101. 102 匿名さん

    口元に目がいっちゃうよ笑
    似てるね

  102. 103 匿名

    ホントに口元そっくり!既に竜平ちゃんの物真似レパートリーに加わった?

  103. 104 匿名

    吹き出物を潰したら、血が飛んだ。

  104. 105 匿名さん

    エケコ人形って知らない。流行ってるのか?

  105. 106 匿名

    横山光輝の 三國志を 読み返してる

  106. 107 匿名さん

    飲んでも飲んでも喉がかわく。

  107. 108 匿名さん

    あっという間に煎餅が湿気る。

  108. 109 匿名さん

    沢口靖子の鼻の中に何か詰まっているように見える。

  109. 110 Mr.ガキデカ

    誰に似てる?

  110. 111 こまわり君

    さぁ、誰だろうね

  111. 112 匿名さん

    鼻穴がでかいキャラは案外いるな

  112. 113 匿名さん

    いよいよ増税か

  113. 114 匿名

    女子高生の肩甲骨が気持ちいい。なう。

  114. 115 匿名

    ↑スレ違いだったf^_^;

  115. 116 匿名さん

    この土日
    一歩も外へ
    出なかった

  116. 117 匿名さん

    休みも終わりか。
    仕事、行きたくない。

  117. 118 匿名

    眉を蚊に刺された。でも痒くない。

  118. 119 匿名さん

    アメ〇カってバ力ですかね?
    銃をなんだと思っているんだろう?
    というかわざと流出してねえか?裏で金もらって

  119. 120 匿名

    休みの日は、動悸がして動き難い。

  120. 121 匿名さん

    まあまあです。

  121. 122 匿名さん

    浮。

  122. 123 匿名さん

    親。

  123. 124 匿名

    山葵

  124. 125 匿名さん

    火事起こしてまた再開した洗濯屋

    火事現場火事跡地に 自分の背広を吊している客

    キモチ悪い

  125. 126 匿名さん

    なぜ今また細木数子?

  126. 127 匿名さん

    人間関係に疲れた。余計な一言を言ってしまう。
    なんで、あんな小さな職場が自分の全てなのか理解できない。
    フルタイム5日間、手取り10万代で、なんであんなに必死になれるのか・・・
    理解できない

  127. 128 匿名さん

    仕事中です。前方の机に座っている女と昨夜朝4時までしつこく何度もいろんなことをしてしまいました。
    思い出して硬くなったアレを机に擦って気付かれないように静に興奮しています。
    眠いのになぜか体が熱い。

  128. 129 匿名さん

    128です。
    さっき彼女の傍を通る時、手の甲を彼女の二の腕にそっと一瞬触れてみました。
    その瞬間、彼女もまだ身体が感じているのがわかりました。濡れているんだね。
    どうしよう、今夜も誘おうか、それとも妻のもとに帰ろうか。

  129. 130 匿名さん

    帰りたまえ。

  130. 131 匿名さん

    128=129です。
    眠くてダメだ!...今日は真っ直ぐ家に帰ろう...
    昨夜はなんて非生産的なことをしてしまったのか...眠くて仕方ない...反省!...別れよう!!
    あの女...こっちをチラチラ見やがる...やっぱり昨夜は失敗だ!...酒には気を付けよう!!
    家に帰って早く寝たい!!.........さようなら&おやすみなさい...

  131. 132 匿名さん

    台風12号の被害がひどい。

  132. 133 匿名さん

    128の妄想がひどい。

  133. 134 匿名さん

    ビール、どこで飲むのかな

  134. 135 匿名さん

    ドイツでは仕事の昼休みにフツーにビール飲んでたな

  135. 136 匿名さん

    相棒がまた始まる。楽しみ。

  136. 137 匿名

    パチンコ店はもう少し照明を落とさないと電気が勿体ない。

  137. 138 匿名さん

    スマホって毎日充電するの?!と何度か驚かれた。

  138. 139 匿名

    妹のイビキがうるさい。

  139. 140 匿名

    妹に脚を蹴られた。寝相も悪い。

  140. 141 匿名

    草木も眠る丑三つ時。おやすみなさい。

  141. 142 匿名さん

    妹と寝てんの?

  142. 143 匿名さん

    妹さんいくつだろ?

  143. 144 匿名

    妹と、ヤリたい。

  144. 145 匿名

    妹を妊娠させたら悲惨だから、妹とする時は必ず避妊するように。

  145. 146 匿名

    はい。

  146. 147 匿名さん

    勘違いがみえる。

  147. 148 匿名

    姉貴とする時も避妊は、しましょうね。

  148. 149 匿名

    しつこい、つまらん、エロスレ行け。

  149. 150 匿名

    まだまだ鹿児島は暑いぞ。

  150. 151 匿名さん

    築地の銀だこ、おいしいよね!

  151. 152 匿名さん

    犯人はこの精神科医だね。

  152. 153 匿名

    1ヶ月で200グラムが1700グラムになってた。

  153. 154 匿名

    あ~涼しい~
    掃除は12時ジャストからにしよ~
    まったり~

  154. 155 匿名さん

    人を陥れるつもりが自爆。
    気をつけなさいね。
    10年早い。

  155. 156 匿名さん

    トイレ行きそびれた。

  156. 157 匿名

    体が重いなあ。

  157. 158 匿名さん

    毎晩、酒飲み過ぎかなぁー。
    体だるいし微熱あるし何もやる気がおきない。
    めんどくさい。
    でも鬱ではない。
      


    ストレスを酒でごまかしている。
    誰か酒でごまかさないですむ方法教えてください。
    もう15年も常飲してる。
    もう止めたい。

  158. 159 匿名

    ストレス軽減する方法を探った方が良いのでは?

  159. 160 匿名さん

    アル中だね。

  160. 161 匿名さん

    マメジカ、かわいい!

  161. 162 匿名さん

    今日帰りの電車で始発から整列乗車して座席に座ろうとしたら、
    反対側から走ってきたおっさんにドンケツされて転んだうえに席を奪われ、唖然。

    恥ずかしくて下車をして乗りなおした次の電車。
    先頭だったので問題なく座れたが、同じように若い女性が腰かけようとしたら
    向かいから走ってきたおっさんが彼女のお尻の下にカバンを挟んで女の子を押し出した。
    周囲の女性陣は唖然。
    女の子は何も言わずに平然と立ったたけど…

    50過ぎのおっさんが恥ずかしくないのか!
    昔はこういうのっておばさんの専売特許だと思ってたけど。

  162. 163 匿名

    洗濯めんどくさいなあ。

  163. 164 匿名

    最近は、女性用のシャンプーの匂いをさせてる男性が増えたから、がっかりする。

  164. 165 匿名さん

    汗臭いよりマシよ。

  165. 166 匿名

    たしかに、汗臭いよりマシだし、オーデコロンのきつい臭いよりマシですね。

  166. 167 匿名

    紫外線が強くなったせいか、スタンドの女の子が短パン着なくなったね。

  167. 168 匿名さん

    ファン付きのYシャツ着てる人、初めて見た。

  168. 169 匿名さん

    白いトウモロコシを買ってきた。

  169. 170 匿名さん

    今日新橋のホームでおっさんに襟首つかまれて怯えて泣いてたサラリーマン。
    二人の間で何があったのか気になる!
    その後泣きながら襟首持って引きずられて行った姿は漫画でしか見たことない光景だった。

  170. 171 匿名

    松茸からカルピスを出した。

  171. 172 匿名さん

    三連休
    出かける人が
    うらやましい

  172. 173 匿名

    「佐藤かよ!」by 三村

  173. 174 匿名

    カミさんが寝たら、静かに自慰します。

  174. 175 匿名

    宝くじ当たる といいな……

  175. 176 匿名

    潔癖症のスレ、なにげに見たら、結構面白い。

  176. 177 匿名さん

    大変だ。

  177. 178 匿名さん

    3連休なのに1人で遊びに行きやがった!むかつく!!!

    ・・・でも、本当はそんなにムカついてない。
    あ~ぁぁ、のんびり~^^

  178. 179 匿名さん

    まずいカップ麺には何を足してもまずいということがわかった。

  179. 180 匿名

    カツ丼にワサビを載せたら美味しい。

  180. 181 匿名さん

    長崎ちゃんぽんより皿うどんのほうが好きだ

  181. 182 匿名

    皿うどんは、上に乗ってる野菜を片付けてから、後で麺だけをバリバリ食べるのが好きだな。

  182. 183 匿名さん

    今日の黄金生活、長っ!

  183. 184 匿名さん

    抱えてる問題が全然違うことに気がついてほしい。
    余計なストレスかけないで。
    疲れるから。

  184. 185 匿名

    今日、娘が初めて一人でバスに乗った。ちょっぴり成長♪

  185. 186 匿名さん

    ハッピーターンは湿気やすいのが困る。

  186. 187 匿名

    旅猿面白そうだ。

  187. 188 匿名

    スイスワイン…美味しそう。
    アイスワイン飲みたい。

  188. 189 匿名

    (もったいない)さん
    ご冥福をお祈りします。

  189. 190 匿名さん

    今日の森村誠一ドラマ、つまんない。

  190. 191 匿名

    旅猿見てたら、テレビの下をネズミが通り過ぎた。明日はネズミ取りを買わねば。

  191. 192 匿名さん

    やっと目が覚めました。
    憎むは的です。

  192. 193 匿名

    彼女が宗教にはまりました。教祖に聖なる棒で胎内を清めて貰ったそうな。

  193. 194 匿名さん

    朝カラって何だろう

  194. 195 匿名

    ロシア語と英語のスレ、うざい。

  195. 196 匿名さん

    上海で地下鉄衝突って、高速鉄道の衝突を思い出すね。

  196. 197 匿名

    嫁さんが変な下着着てたから、見ないようにして別な部屋で就寝する。

  197. 198 匿名

    主婦スレを次々と上げたり新スレ立てたりする人、よく飽きないね。

  198. 199 匿名

    朝寝してたら宅配便に起こされて寝覚めが悪い。

  199. 200 匿名さん

    朝一でバーゲンに来た。

  200. 201 匿名

    お腹の子は、あんたの子じゃないのよ。

  201. 202 匿名さん

    腰痛(>_<)

  202. 203 匿名

    陰毛が絡みついて痛い。

  203. 204 匿名

    最近、毎日のように腹が痛い。

  204. 205 匿名

    腰痛・腹痛の方は病院行った方がいいと思うんだけどなぁ…

  205. 206 匿名

    風呂上がりのトマトが美味い。

  206. 207 匿名さん

    巨峰の皮をむくのが面倒

  207. 208 あるあるー!

    巨峰の皮をむくと、爪の中が黒くなる。

  208. 209 匿名

    私は巨峰は皮ごと食べて種だけ出します。

  209. 210 匿名

    >209さん、皮に紫のおいしい果肉が付いているんですよね。
    ポリフェノール丸ごと頂けるし。

  210. 211 匿名さん

    でも農薬まで身体に入りそうで(>_<)

  211. 212 匿名

    ご存知でしょうけど、ブドウの皮の表面の白いものは、農薬ではなくて、
    ブドウ自身が出すブルームという保護膜です。新鮮な証拠です。
    食べる直前に、水またはぬるま湯でサッと洗い流せばとれますよ。

  212. 213 匿名

    そんなんいったら、ワインなんて全部皮ごとなんだから農薬まみれやん。

  213. 214 匿名さん

    赤い羽根共同募金やってるんだね。

  214. 215 匿名

    >213さん、有機栽培ブドウの無添加ワインを選べば良いです。普通にスーパー等で売っていますよ。

  215. 216 匿名

    記念日にはアイスワイン。

  216. 217 匿名

    ボジョレーヌーボーって美味しいんだろうか?

  217. 218 匿名

    215
    ワインって、安いのはブレンドされてないの?

    お茶は放射能問題で、ブレンドされてるのが公になったね。

  218. 219 匿名さん

    安いほうが口当たりが良くて飲みやすい

  219. 220 匿名

    ワインネタまだ続く?

    TV煩い…消してほしい…

  220. 221 匿名さん

    「学校法人大麻学園」ってのが実在することに驚いた!

  221. 222 匿名さん

    貴乃花と宮沢りえが破局したって本当ですか?驚きました。

  222. 223 匿名さん

    チャングンソク
    http://d-1gp.tv/?p=5995

  223. 224 匿名さん

    優勝は篠田麻里子!AKBじゃんけん大会

    って。いいかげん卒業しろよババアって思うわ

  224. 225 匿名さん

    エビスビールのラベルには20ケースに1本の確率で、鯛が2匹印刷されているものが混ざっている。

  225. 226 匿名

    篠田麻里子って裏ビデオに出てそうな顔をしているな。

  226. 227 匿名

    谷村奈南がAVデビューしないかな。

  227. 228 匿名さん

    春まで待ってて

  228. 229 匿名

    奈南は顔はたいしたことないから、体と演技で頑張るしかないですね。

  229. 230 匿名さん

    ただ今練習中~

  230. 231 匿名

    友達の奥さんが「乳が張って痛い」と言うから、母乳を吸わしてもらいました。

  231. 232 匿名さん

    お味は?

  232. 233 匿名

    美味しくは、なかった。母の味ですね。

  233. 234 匿名

    なんか腹が、しくしくと痛むなあ。

  234. 235 匿名さん

    明日から上司を褒め殺しします
    苦しめてやる~~

  235. 236 匿名

    スマホが従量制になるなら買わないぞ。

  236. 237 匿名

    あいつは、いろんな人妻とホテルに行くから忙しいらしい。一人くらい紹介して欲しいね。君の奥さんでもいいよ。

  237. 238 匿名さん

    灯油ストーブってやっぱりいるかな。

  238. 239 匿名さん

    今年は灯油が東北に流れるから関東以南は値が上がる!って言ってた人がいた

  239. 240 匿名

    ガソリンは夏に比べ20円/㍑近く安いんでない?

  240. 241 匿名

    アルファ・ドッグ、こえー

  241. 242 匿名さん

    誰かと思ったら近藤正臣だ。

  242. 243 匿名

    ラーメン食いてーな。
    紅生姜はやはり白飯にかけるが1番。

  243. 244 匿名さん

    コイツも結局たいした男じゃないと気がついた時、期待した自分がバカだったと目が覚める。

    まあ、仕方ない。所詮そんなもの。

    もう関わるのはやめておこう。

    どうでもいい低レベルな人間に振り回されるのは時間の無駄。

    淡々と余計な事を考えず、深入りせず、無駄なエネルギーを使うのはやめておこう。

    でも、、、なんか考えてること、やることミエミエで、、、だから自分がうまくいかないことに気がつかないって気の毒すぎ。

  244. 245 匿名さん

    310号室の騒音亭主!
    静かに歩け!

  245. 246 匿名

    うーむ。
    過去の失敗や悔しかった事を
    フト思い出してしまう。走馬灯のように。
    嬉しかった事は
    なぜか思い出さない。

  246. 247 匿名さん

    今旅番組に出ている3人、松本明子と伊藤麻衣子とあと一人がわからん。

  247. 248 匿名

    上階のホタル族!
    灰を落とすな!
    ベランダに入ってくるんじゃっ!

  248. 249 匿名さん

    くっそーーー!!!

  249. 250 匿名

    スレッド文章が下手くそだと、何をレスして欲しいのか、わからん。

  250. 251 匿名

    若山富三郎と勝新、兄弟だったのね。兄弟共に主役級は渡哲也と渡瀬恒彦位だと思ってた。

  251. 252 匿名

    渡瀬恒彦、最近見たよ。近所の遊園地でロケ。すげえ貫禄あってイカツイ、声かける人いなかった。

  252. 253 匿名

    あ~~。目が冴えて眠れないよぉー

  253. 254 匿名さん

    ズキーンッ!・・・・ズキーンッ!って、1時間に数回、単発で、頭が痛いわ。
    こんなの初めて。
    大きな地震、来なきゃいいけど。

  254. 255 匿名

    >252
    土曜日?放送あったドラマかな?
    さすがにスタントマン使ってたみたい。

  255. 256 匿名

    >253
    検査してみなくて大丈夫?
    無理しないでね。

  256. 257 匿名

    SPスペシャル。杉本哲太とか出てたやつ。場所は大阪の枚方パーク。東映がらみだと渡瀬さん出没する場所だいたい決まってる。前は沢口靖子みたけど普通にオバサンでした。衣装や役柄のせいもあるけど。一人ぼっちで集中してたわ。

  257. 258 匿名

    杉本哲太と本木雅弘が共演してたな。大丈夫だったのかな?

  258. 259 匿名さん

    ヨーカ◯ーに行くと芦田まなちゃんの歌が流れていて、その後頭から離れなくてもう嫌いになった。

  259. 260 匿名

    >258
    なんで?

  260. 261 匿名

    毎日つまらない

  261. 262 匿名さん

    チリ鉱山救出劇からもう1年か

  262. 263 匿名

    チチチ リリリとか言ってた

  263. 264 匿名さん

    仕事したくない。辞めたい。もう疲れた。

  264. 265 匿名

    仕事辞めてもいいけど、その後、変な気起こさないようにね

  265. 266 匿名

    土曜日の深夜なのに、面白いテレビやってない

  266. 267 匿名さん

    楽天が今つながりにくい。

  267. 268 匿名さん

    お腹空いた

  268. 269 匿名

    お金欲しいな~

  269. 270 匿名

    乗っ取る位なら素直に申し出を受けるか自力でやれば良いのに…臆病な癖に自己顕示欲強いし自由人気取り

  270. 271 匿名

    スイカップに挟まれたい。

  271. 272 匿名

    子供がいない女は変人扱いされ憤慨。
    その本人は、子供の学歴をよそと比べて常に妬むか馬鹿にしてる。母親になると子供で争う。そんな女には言われたくなかった。

  272. 273 匿名

    子供居ない女だけど 変人扱いなんてされないよ
    どんな扱いなんだろ?

  273. 274 匿名さん

    お腹すいた

  274. 275 耳掃除中

    耳から血が出た!

  275. 276 匿名

    回転寿司にいたら、何回も周回している寿司を持ち帰り用の箱に詰めていた。回転寿司に電話で弁当注文すると干からびた寿司が入れられるリスクがあるな。

  276. 277 匿名さん

    子供ができない寂しさを旦那で埋めようとせず、職場を転々として
    いく先々で男友達をつくり年中、飲み会してる女がいます。
    性格はかなり悪い。それも女の同僚には。女王様でいないと気がすまないので困る。
    ばかな男達は気がついてないだろうけど、女には嫌われている。
    性格がいい子供いない女なら変人扱いはされないんじゃない?!

  277. 278 匿名

    >277
    いる!いる!そんな女!!
    それ、子供の有無は関係ないよ!!
    息子のいる義継母がそれだもん!!!

  278. 279 匿名さん

    なんか、どっかのCMみたいですが、人から実年齢より若く見られるのが生きがいのような女で
    「本当の年齢言ったらビックリされ、一気にテンション上がるの~」みたいな、、、
    唯一の取り柄なんですがね。
    年齢当てクイズが大好きで、若く見られることに命かけてるんです。
    美貌を保つために飲み会の翌日は仕事のシフトを変えたがる自分勝手な女です。
    なんか他にないの??って、いつも思いますよ。

    初対面の男が職場にきたら、もうウキウキで大変!
     
    でも、若く見られることにしか興味なく、かわいそうな人なのかも。

  279. 280 匿名

    私の知り合いにも子供いなくて若くみられる人がいて、
    肌も綺麗でシワも同級生からしたら格段に少ないんだけど、会うと人から若く見られた話を必ずするのが鼻につく。
    確かに若いし貴女は若く見られるよねって私も必ず言ってあげてるんだから自分から言わなくて良いのになぁ。
    私も子供いなくて初対面の人からは実年齢より下を言われるけど、普通初対面の人には予想より三つ四つ引いて○才位かと思ってました~って言いますよね?
    子供いて同世代とばかり居ると老けるから年下としか遊ばない!って男友達作りに一生懸命な人も居ます。
    私にも紹介してくれようとするんですが、夫婦仲良しだから男友達と遊ぶ暇あったら夫婦で遊びたいので余計なお世話。
    ご主人に女性扱いさてれないのかなぁ
    独り言スレじゃなくなっててすみません。

  280. 281 匿名さん

    >人から若く見られた話を必ずするのが鼻につく。


    やはり!そうなんですね!!
    みんな口に出さないだけで、そう思ってるんだ~!と確信してしまいました(笑)


    いつも、何歳若く見られた!って事に仕事そっちのけで一生懸命。

    でも最近気がついたのですが、彼女の取り巻きの飲み会仲間達(既婚男性)って人間的にレベル低くツマライ男ばかり。見栄っ張りで口ばっかりでたいしたことないんです。まぁ同類なんですよね。


    >夫婦仲良しだから男友達と遊ぶ暇あったら夫婦で遊びたいので余計なお世話。


    そう考えられる人でない事は確か。むしろ顔も見たくないのか、わざと旦那の休みの日には仕事してます。
    280さんみたいな、ご夫婦なら素敵ですね。

  281. 282 匿名

    洗剤のコマーシャルで、香ってポンの外人さん、乳がでかいね。

  282. 283 匿名さん

    子供がいなくてペット飼う女は気の毒過ぎ

  283. 284 匿名

    夫婦二人で満たされてたらペット必要無いですもんね
    独身でペットの方が気の毒

  284. 285 単に動物好き

    ペットは関係ないと思う。かわいいものはかわいい。

  285. 286 匿名

    独身時代飼ってたペットを子供生まれたら他県の実家に押し付けた人がいて
    家族じゃなくて慰みものだったんだなぁと思った事があったもんで。
    動物好きじゃないのに飼っちゃう人は気の毒。かな

  286. 287 匿名さん

    ペットの毛や羽が赤ちゃんのアレルギーの原因になることがあるからね。あるいはペットが赤ちゃんを敵視して危険だったのかも。

  287. 288 匿名さん

    >子供がいなくてペット飼う女は気の毒過ぎ



    同感~!!
    旦那以外の男とペットにだけ癒され可哀想な女なんですね。納得です!
    ワンコも可哀想。

  288. 289 匿名

    人をそういう目でしか見られないアナタも、気の毒な人だね。。

  289. 290 匿名

    腎臓が疼く。ここんところ毎日。

  290. 291 匿名

    デブ豚は狭い店に入店すんな!狭い道路走ってくるダンプと一緒なんだよ!配慮しやがれ!

  291. 292 匿名

    そうか、ごめんね。

  292. 293 匿名さん

    土嚢を積む以外できることないのかな?

  293. 294 匿名さん

    なんで自分だけの幸せを見つけられないんだろ。いつも不満ばかりで自分の事は棚に挙げ、人に要求ばかり。
    何が原因でこんなひねくれた性格になったのか分からない。
    今日も仕事で気が重い。

  294. 295 匿名

    誰のこと?

  295. 296 匿名さん

    上階の騒音主夫人の事?
    騒音亭主が出て行ってくれたお陰で静かになって
    下に住んでいるウチは助かったけど。

  296. 297 匿名さん

    怒らず謙虚に人に気を使い、話もつまらない人を見てるとイライラしちゃう。
    家庭の中で、ぬくぬく生きてるだけならいいけど世の中そんな甘くないよ。
    まぁ人の人生なんだからイラつくだけ馬鹿らしいと自分に言い聞かせるのだ。
    自分にはそんな生き方無理だし、したくないしね。
    あー疲れた一日だった。
    明日は少しはいい日になるといいな。

  297. 298 匿名さん

    怒ってヒスってばかりだから謙虚で冷静な人はソンケーしちゃいます。
    話の上手い口だけ人間より、つまらなくても堅実な人いるじゃん。

  298. 299 匿名

    自分に実害がないならいいじゃん。

  299. 300 匿名

    ごめんなさい。中に出したのに、出してないと嘘をつきました。念のため旦那さんにも中に出してもらってね。

  300. 301 匿名さ

    とりあえず明日は銀行に行き¥18000を振り込む。帰りイオンでTVナビを買う。出来れば無駄遣いしないで

  301. 302 匿名

    給料日か

  302. 303 匿名

    安全日か

  303. 304 匿名さん

    脚線美か

  304. 305 匿名

    記念日か

    不審火か

    有終の美か

  305. 306 匿名

    地球の終わりか

  306. 307 匿名

    地球が終わる前に、人妻と交尾しまくろう。

  307. 308 匿名

    キモい。

  308. 309 匿名

    死ぬ前に姉ちゃんとやる。

  309. 310 匿名さん

    眠い

  310. 311 匿名

    明日はキャリーオーバー4億円、当たる奴が羨ましいぜい。また前日まで夢見る為に買うかな。

  311. 312 匿名

    放火殺人で逮捕された母親、ハリセンボンの春奈に似てる。

  312. 313 匿名

    ジュナザードはいったい何歳の設定なんだろうか?

  313. 314 匿名

    最近マツコ出過ぎだなぁ。

  314. 315 匿名

    韓国グループのRAINBOWを見てたらムラムラとした。

  315. 316 匿名

    4Minuteも、いいな。

  316. 317 匿名さん

    便秘 苦し~い!!
    誰か、便秘法教えて(泣)

  317. 318 匿名さん

    なめこと納豆は試した?

  318. 319 匿名さん

    飲むヨーグルトをぐいっと飲むのもいいよ。

  319. 320 匿名さん

    大王製紙、106億円って⁈

  320. 321 匿名さん

    318さん、319さん
    ありがとうございます。

    少し食べただけでお腹がパンパンになる感じで
    毎日苦しい状態です。

    なめこと納豆、試してみます!
    BIOは時々食べているのですが
    飲むヨーグルトはまだ試していませんので
    飲んでみます。

    ありがとうございます!

  321. 322 匿名

    詰まってるのなら浣腸がいいよ。いきなり下剤飲むと吐くよ(←経験有り)
    その後は食事療法、運動療法がいいよね。

  322. 323 匿名さん

    浣腸ですか。
    心の準備が必要ですね。
    やったらスッキリするんでしょうね きっと。
    ちょっと恐いですが・・・。

  323. 324 318

    321さん、早く解消するといいですね。

  324. 325 匿名

    通販で3ヶ月分1200円のキトサン
    マジ出る
    デトックス効果あり
    コルステロールとかも排出するから痩せる効果もありo(^-^)o

  325. 326 匿名さん

    今夜は上階の亭主が在宅の模様。
    うるさくてしょうがない。
    出て行ったなら、帰って来なくていいよ。

  326. 327 匿名

    携帯からレス出来ね。。。(-"-)

  327. 328 匿名さん

    なるほど。

  328. 329 匿名

    同僚の奥さん、マグロでつまらなかった。

  329. 330 匿名

    タヒチに行きたい。

  330. 331 匿名さん

    福島第二原発で核分裂?何??

  331. 332 331

    ↑福島第一原発の二号機、の間違い

  332. 333 匿名さん

    消費税10%か・・・

  333. 334 匿名さん

    明日はちょ~嫌なバザー

    いい加減やめてほしい

  334. 335 匿名さん

    キトサンってなに?

  335. 336 匿名

    わからん

  336. 337 匿名さん

    ①明日より漫遊
    ②3000〜5000円はある
    ③予定表通り行ける
    ④中卒が廃業
    ⑤カタワの嫁亡くなる
    ⑥いい買い物出来る

  337. 338 匿名

    若い女子3人との4Pはダメだわ。誰の手や穴か分からなかった。

  338. 339 匿名

    来年2月に業界に革命起こして莫大な富を築いてやる!
    家のローンは五年で返済してやるぜ!バカにした営業に目にものみせてやる!

  339. 340 匿名

    まじうざい

  340. 341 匿名さん

    遅いな。

  341. 342 匿名

    雨きつくなってきたよ

  342. 343 匿名

    今にみていろ!
    家のローンは五年で返済して、豪邸に建て替えてやる!もちろん他社で!
    馬鹿にしたことを後悔するがいい!
    間違いなく成功する確率95%!検証データとれてるんだ馬鹿者!馬鹿にしたことを後悔するがいい!

  343. 344 匿名さん

    羽柴秀吉断念癌治療の為か
    火事出したヤツって運が悪いよな
    親が病気や術後観察中なら玄関先に立たせない

  344. 345 匿名さん

    343さん頑張れ!応援するし、あなたみたいな人がいて嬉しい。
    自分のレスかと勘違いしてしまいました。
    軽薄なバカ営業を見返して、見下して、笑い者にしてやればいい。
    どうせ、そのバカ営業、たいした奴じゃない。
    人を見る目がないバカに、バカにされたくない気持ち、よくわかります!

  345. 346 匿名さん

    なんで今日から年末までのカウントダウンなんだ
    そりゃ月日がたつのは早いが

  346. 347 匿名

    マンション版だけじゃなく、雑談版まで来て荒らしだしたよ。
    余計な一言で人を逆なでしてるのが分からないかなぁ?

  347. 348 匿名

    >>345さん!
    真摯なお応えを、ありがとうございます!
    業界に革命起こせるような開発をしています!
    検証データーとれているので、98%成功する自信あります!
    応援ありがとうございます!貴方みたいな方がいるだけで、私は超頑張れます!
    来年度二月には完成しそうです!私の人生と業界の価値観が変わる日です!
    応援ありがとうございます!

  348. 349 匿名さん

    フルーチェピーチって人気あるんだな。

  349. 350 匿名さん

    関大の糞ガキうるさいんじゃ!!

  350. 351 私も!

    343&348さんの開発が、何だか楽しみになってきた。

  351. 352 匿名

    外大もウルサイ

  352. 353 匿名さん

    あ~あ
    先週納車したばっかのプリウスα・・・ぶつけちまったよ。
    しかもかみさんのまだ買って1年のレクサスに・・・・・ぶつけちまったよ。
    どっちっも後ろのバンパー交換コースか?
    かみさんの視線が痛すぎるぜ・・・

  353. 354 匿名

    クルーザーぶつけちゃったよ。また買うかぁ。

  354. 355 匿名さん

    ↑言ってみてぇスレと間違えました。

  355. 356 匿名さん

    ワタシなんでこんな性格悪いんだろ。。。

    子供の頃から大切にされて愛情たっぷりに育てられていたら違ってたと思い、

    自分自身が分からず持て余す日々。

    人の気持ちが理解できないから人を傷つけても気がつかない。

    飲み会でもヘマばかり。余計な事いって。

    自己嫌悪。

  356. 357 シコにゃん

    コストコでこすっとこ。

    おもろい。俺って天才。

  357. 358 匿名さん

    おなか空きました。

  358. 359 匿名

    フィギュアスケートの鈴木選手の笑顔を見るたび、大中(中国雑貨店)の大きいお面を思い出す。

  359. 360 匿名

    自分の手が冷たいと自慰もしたくなくなる。

  360. 361 匿名

    荒牧陽子の乳を吸いたい

  361. 362 匿名

    ヽ(`Д´)ノすぐエロネタに走るな!つまんね〜ぞ。

  362. 363 匿名

    独り言にレス必要無し

  363. 364 匿名さん

    でも、いくら独り言でも、
    わざわざエロレスを人目にさらしに来る人って、いかがなものだろうか…
    (これも独り言ですから)

  364. 365 匿名さん

    No.357 by シコにゃん 2011-11-15 23:08:02
    コストコでこすっとこ。
    おもろい。俺って天才。


    シコリナさんは天才です。笑(ひとりごと)

  365. 366 匿名

    からだダルい。
    けど一発いいオンナとヤりてえ

  366. 367 匿名さん

    12月から仕事開始だけど、それまでヒマだな~。次の仕事に関係することを勉強でもしてよっかな。

  367. 368 匿名

    久しぶりにエビグラタン食べたら旨かった。しかし、量の割に高い。

  368. 369 匿名さん

    今日はガリガリ君、梨味、復活の日!

  369. 370 匿名さん

    「幻のガリガリ君」と呼ばれる人気だったんだってね
    こりゃ楽しみだ!

  370. 371 匿名

    おなかすいた

  371. 372 匿名

    しんどいから早く完治させたい。がんばる。

  372. 373 シコにゃん

    >>365
    よくみんなに言われます。笑(ひとりごと)

  373. 374 匿名

    あいたた、いやはや、しんどい怠い

  374. 375 匿名さん

    お大事にね

  375. 376 匿名さん

    ブータン国の人って、みんな良い人ばかり。
    道徳心があるし、優しいし、思いやりがあって素敵!
    私も永住するならブータン行く

  376. 377 匿名さん

    気の強い人って、みんな目がキツネのようにつりあがってるよね。
    顔相学って、当ってると思う。
    例えば、高橋みなみ・市橋達也・中井正広・北島康介・亀田ファミリー・島田紳助

    目がつりあがってる人は、気が強い、気性が荒く犯罪を犯しやすい、ただし、その負けん気の強さを活かせば、北島康介や亀田のようにスポーツで大成しやすい。

  377. 378 匿名さん

    フィギアスケートなんですけど、競技が終わった後に、神聖なるリンクにポイポイ花束投げるのってどうなの?
    なんかモノ投げるって、失礼な気がしてしょうがない。

  378. 379 シコにゃん


    相撲(←相模じゃないぞ)も同じか?千秋楽の時に座布団が舞っているぞ。

  379. 380 匿名さん

    しこにゃん

    ああ、相撲の場合は「なんで、オマエが勝つんだ!!ふざけんじゃねー!!」…って感じで座布団投げてんでしょうね。
    あれはお気持ち分かりますけど、
    素晴らしい演技した人に、スケートリンクと言う神聖な場所に、ポイポイとモノぶん投げるって失礼ですよ。
    片づけるのに、大変ですよね。

  380. 381 シコにゃん

    >>380さん

    なるほど。相撲に関してはよく理解できました。
    私も同じ気持ちの時があります。
    スケートの場合、本当のところはどうなんでしょう?

  381. 382 匿名

    ハッピーバースデー、私。

  382. 383

    せめて俺だけでも祝ってやる。

  383. 384 匿名さん

    1124 いい自死 旅立ち

  384. 385 匿名

    >383 ありがとう(*^_^*)

  385. 386 匿名さん

    382さん、私からもおめでとう!

  386. 387 匿名

    >386さんもありがとう(o^∀^o)

  387. 388 匿名


    .∩_∩
    (*^∀^*)
    ○┓┏○ ∧_∧
    ┃┗┛┃(='−^=)
    ┃┏┓┃┏〇〇┓
    ┗appy┛┃ D┃
    .   ┃ D┃
    .   ┗irthday
    ┼*────‥…─

    素敵な一年になりますように♪

  388. 389 匿名

    >388さん
    可愛いお祝い、ありがとう(*^-^*)

    明日からも気合い入れて頑張ろーっと!

  389. 390 匿名

    明日は異動か退職か決まる日だ。

  390. 391 匿名さん

    とりあえず、寝ろ。
    元気で明日起きたら、ちゃんとごはん食べて会社いけ。
    退職でもくよくよするな。ちゃんと夕飯食べて、ちゃんと寝ろ。
    異動ならそうか、とうなずいてちゃんと夕飯食べて、ちゃんと寝ろ。

    明日はちゃんと来る。がんばらなくてもいいけど、おいしいとごはんが食べられる日は必ずくる。

  391. 392 サラリーマン金玉

    あなたは、やるだけのことはやった、それでいいじゃない?

  392. 393 匿名

    だよねぇ。
    「食べて」「寝る」…

    シアワセ…

  393. 394 匿名さん

    390さんはどっちだったんだろう。

  394. 395 匿名

    土曜日にテレビでやってた「白菜の花」鍋のレシピ知ってる人いますか?

  395. 396 匿名

    手嶋優さんの彼氏は、普通のサラリーマンかな。

  396. 397 匿名さん

    早く年末ジャンボ買わなくちゃ~

  397. 398 匿名さん

    >>395さん
    これかな?
    おいしそうですね♪
    http://www.ntv.co.jp/sekaju/onair/111126/01.html

  398. 399 匿名さん

    395さんじゃないけどおいしそう!
    さっそく白菜買ってきます。

  399. 400 匿名

    沖縄 苦手だわ

  400. 401 匿名

    銀行混んでるがな!

  401. 402 匿名

    事務長に呼ばれた。ドキドキソワソワした。書き直し命令下った。

  402. 403 匿名

    ムッとしたからって、ちょっとひどい言い方をしてしまった。ゴメンネ。

  403. 404 匿名

    震災後、『がんばれ日本、がんばれ東北』と書かれた日の丸をよく見るが、1番最初はイギリス?イタリア?の新聞が掲載。…と今朝のテレビで言ってた。感動して涙出た。

  404. 405

    そうなのか~

  405. 406 匿名

    沖縄って震災シランフリ

  406. 407 匿名さん

    しょうがないと思うよ。
    同じ日本といっても遠い場所のことだし…

  407. 408 匿名さん

    昨日の夜あんまり眠かったから朝風呂でいいや!と思って寝ちゃったんだけど
    今朝は今朝でこの寒さに、風呂に入る気になれない…

  408. 409 匿名さん

    風邪ひくからやめたら…

  409. 410 408

    409さん、レスありがとう。
    あれから30分、まだぐだぐだ悩んでる。

  410. 411 匿名

    波長の低レベルな連中に関わると、ろくな事がない、という事がわかった。後悔している。

  411. 412 匿名

    震災で大変な時なのに沖縄って・・

  412. 413 匿名

    沖縄だって被災者、受け入れてるよ。基地問題で目立たないだけ。

  413. 414 匿名

    日本文化とは違うから仕方ないね

  414. 415 匿名

    沖縄はずっと苦しみ続けてるのに…

  415. 416 匿名さん

    美味しい思いも沢山してるでしょ~

  416. 417 匿名

    他力本願なクセに文句ばっかしで嫌になる
    一回位自分でやってみろー!

  417. 418 匿名

    就職=基地のおかげ 福祉全般=多額税金
    琉球=日本人を敵視

  418. 419 匿名

    被災地より、お金と手間も優遇って・・・

  419. 420 匿名さん

    復興国債いくら買おうかなぁ~

  420. 421 匿名

    都道府県別 義援金ダントツ最下位

  421. 422 匿名

    売国に協力するから金くれ〜

  422. 423 匿名

    ↑沖縄県

  423. 424 匿名

    タブーが多すぎるんだよなぁ。何も言えないじゃないか。すぐ怒るし。

  424. 425 匿名

    働くのキライナ人多いよな

  425. 426 匿名さん

    もう12月なのにXmasの気配が薄い。
    理由を考えたら、自分が外(繁華街)に出る頻度が激減してるからだとわかった。

  426. 427 匿名

    ワガママな人多いよ

  427. 428 匿名さん

    んだ。

  428. 429 ssdkjdasdjsdugehv

    楽しかった雑談版も最近では楽しくなくなってきた。
    以前のような盛りあがりも無ければ、レスを楽しむような会話もない。
    仕方ないかな。
    そろそろ、冬眠に入る時期になったかもしれない。
    みんなにお別れして、永久の冬眠に入ろう。

  429. 430 匿名

    独り言

  430. 431 匿名

    DVって周囲も自分自身も見えなくなるのだろうか?

  431. 432 匿名

    ただで美味しいコーヒー飲みたい。

  432. 433 匿名さん

    無料コーヒーの先に罠がありませんか?

  433. 434 匿名

    ジムのスタッフ!何様のつもりだ!ムスっとしてブスでキモイ!

  434. 435 匿名

    寝ようと思ったが腹減った~ 一平ちゃん食べようおっと!

  435. 436 匿名

    こ腹が空いたが何も無い。我慢して寝よう。

  436. 437 匿名

    からしマヨまんべんなく絡めてねぇ〜。

  437. 438 匿名

    了解!

  438. 439 匿名

    ミツヤのホットケーキ美味いよなぁ~ ちょっと高いが価値はあるよ

  439. 440 匿名さん

    429さん、寂しいよ〜

  440. 441 匿名

    冷蔵庫を探したら賞味期限11月のプリン発見。食べるぞ。

  441. 442 匿名

    内柴ツイてないな

  442. 443 匿名

    ブスほどフラれたら恐いのだ

  443. 444 匿名

    あとがないからなぁ

  444. 445 ゲスラー

    ゲスは?

  445. 446 匿名

    同じだろ

  446. 447 匿名

    はらドーナツ食べた人いる? 

    車は知らせながらよく見かけるのですが
    お客さんが途切れないので今度行く予定です。

  447. 448 匿名

    お豆腐が入っているドーナツでしょう?
    ほんのり甘くて素朴な味です。
    甘さがくどくないので何個でも食べれます♪

  448. 449 匿名

    どこで売ってるですか?

  449. 450 匿名

    ドーナツにヘルシーさは求めない、
    揚げもん粉もん好きにはもの足りません。焼きドーナツとかも嫌いだ。

  450. 451 匿名さん

    珍しく旦那のいびきがうるさくて眠れない…

  451. 452 匿名さん

    「わかんねーから!」の一言で会社に出す書類を人に預けるのやめてよ~
    子供じゃないんだから記入例見れば書けるでしょ!

  452. 453 シコにゃん

    はらドーナツ?
    はらたいらに3000点。

  453. 454 匿名

    並んで食べるほどではないかな。
    シコにゃんはお好きかしら?

  454. 455 シコにゃん

    食べてみたいにゃ~。

  455. 456 匿名

    内柴て結構チビなんだな

  456. 457 匿名

    >>シコにゃん
    召し上がれ
    (´Д`)つ◎◎◎

  457. 458 シコにゃん

    (*・~・*)モグモグ
    おいちい。ありがとう。

  458. 459 匿名

    信号待ちで携帯をチェックするだけで捕まるのに、運転中にカーナビ操作したりテレビ見るのはOKなのは納得出来ない。

  459. 460 匿名

    走行中にカーナビの操作は普通出来ないのでは?

  460. 461 匿名さん

    タバコを吸いながら運転する奴は、なぜ捕まらない。

  461. 462 匿名

    運転しながらカーナビ操作しているよ。

  462. 463 匿名

    歯ぁみがきながら運転してたおっちゃんを見たことある。

  463. 464 匿名

    私は弁当食べながら運転するよ。

  464. 465 匿名

    危ないな〜(~_~;)

  465. 466 匿名

    レアンドロ !

  466. 467 匿名

    ドロエビス!

  467. 468 匿名

    脚がしびれた。

  468. 469 匿名

    左手もしびれてきた。

  469. 470 匿名

    藤原紀香、太った?
    一瞬、森三中の黒沢かと思った。

  470. 471 匿名

    マジだけど、ニューハーフだよ。

  471. 472 匿名

    毎日がつまらねぇ。

  472. 473 匿名さん

    真央ちゃんのお母さん、大丈夫かな

  473. 474 匿名さん

    ↑うまい逃げ口実ですよね。母親をダシにビビって逃げたかw

  474. 475 匿名さん

    お願いだから、手を抜かずしっかりやってね!!

  475. 476 匿名さん

    仕事やめたらなんだか太ってきた

  476. 477 匿名

    やっぱり競技に向いてないですね、所詮ショー向きです。

  477. 478 匿名

    サルコジ 猿

  478. 479 匿名

    あのメンタルで金とれる訳ない。

  479. 480 匿名

    良い機会だから引退してね。

  480. 481 匿名

    今日 寒い

  481. 482 匿名

    西口宗宏 また悪いヤツが出てきた 先月5日 大阪堺市の主婦が行方不明になった事件と 元象印マホービンの副社長が今月1日に 殺害された事件

    この2つの事件とも こいつに容疑がかかっている。

  482. 483 匿名

    BOA 整形した?

  483. 484 匿名

    テスト***ヤクザ

  484. 485 匿名

    真央ちゃんもまさか?

  485. 486 匿名

    小文字でヤクザと書けば***にならない。

  486. 487 匿名さん

    頑張ってダイエットして体脂肪が21%になって喜んでたら
    友達が18%から20%になって、デブになってしまったと嘆いてた。

    上を目指す為、あえて自分より細くて綺麗な友達といるように
    してたけど、最近心が病みそうだ。どうしよう。

  487. 488 匿名さん

    体脂肪21%って充分じゃん?

  488. 489 匿名さん

    事件性がないというから自然死かと思った。

  489. 490 匿名

    電車内が不思議な臭い…。
    ダウニーか!

  490. 491 匿名

    キムタコって、経験人数一人。しかもブスババア貧乳。

  491. 492 匿名

    寝床を出たくない。

  492. 494 匿名さん

    布団に戻りたい。

  493. 495 匿名さん

    戻って目覚めたらこんなに日が高くなっていた・・・。

  494. 496 匿名さん

    やめたいんだからやめさせてよ!

  495. 497 匿名

    入れさせてよ。

  496. 498 匿名

    ノダ、へらへらすんな!

  497. 500 匿名

    忘年会楽しかった。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸