なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 08:51:41

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 4001 匿名さん

    この頃、夫婦でみないと思ったら、そういうことか。

  2. 4002 匿名

    16年で離婚してもまだ32歳!

  3. 4003 匿名

    >>3997
    そうらしいですね。
    異常性欲だったんですね。(;´∀`)

  4. 4004 匿名

    最近ニートたちはアク禁か。笑

  5. 4005 匿名

    沢山寝たのに、睡魔に襲われ二度寝した。

  6. 4006 匿名

    朝はスマホが見づらくなってきた(>_<)

  7. 4007 匿名

    やはり日常生活より気が重い。

  8. 4008 匿名

    おばあちゃんは


    もう 終わりだな。

  9. 4009 匿名

    風が強い。雲が不気味。

  10. 4010 匿名

    流行りものは好きじゃない。

  11. 4011 匿名さん

    中は無感覚・気持ちよくないと言うのなら、なぜセックスしたがるのか、理解できない。

  12. 4012 匿名

    朝は雪だった

  13. 4013 匿名

    もし仮に、日本が身代金を払った場合、二人はその金を返してくれるのだろうか?

  14. 4014 匿名さん

    イスラム国は、ビジネスでやってるから、2億ドル支払えば返してくれるよ。
    そうしないと、これから身代金を要求しても、払っても返さないとか命を奪うと思われたら、誰も支払わないようになるから。

  15. 4015 匿名

    集団的自衛権?

  16. 4016 匿名さん

    在日朝鮮人なんだろう?
    帰化して日本人面しているけどわかるよ。
    お前なんか韓国に帰れ!!
    そんなに日本人をいじめるなら、朝鮮学校行けよ!!
    朝鮮学校の人間を都立高校に入れるな!!
    そして東大とか受けさせるんだろう。
    そして日本を乗っ取る気だな。朝鮮人!!

  17. 4017 匿名さん

    ナチス安倍!

  18. 4018 匿名さん

    ナイース安倍

  19. 4019 匿名

    目が疲れる。
    まぶた痙攣はたまに。左のみ。

  20. 4020 匿名

    風邪か?

  21. 4021 匿名

    頭痛と喉痛。

  22. 4022 匿名

    頭痛は治ったが、喉少しイガイガ

  23. 4023 匿名

    公務員なのになんで金あるんだ?

  24. 4024 匿名

    キレイすぎるお宅の子はアトピーになりやすいように思う。それだけではないが。

  25. 4025 匿名

    乃木坂46って、どうしてみんな可愛いのですか?

  26. 4026 匿名

    結局自分が可愛かったんだな!

  27. 4027 匿名

    頭痛薬飲んだ。

  28. 4028 匿名さん

    なぐらじゅん
    じつのあに
    なぐらぐみくみちょう
    すてーきなぐら

  29. 4029 匿名

    ノンアルウメッシュ飲んだ。

  30. 4030 匿名さん

    人が見ていないところで努力する人がいつか報われますように。
    目先の利益しか考えない浅はかな人が心を入れ替えますように。
    人ごととはいえ気になります。

  31. 4031 働くママさん [女性 20代]

    どうしてお金を貸す側の私が怒られなくちゃいけないの
    そういう所すごい嫌い意味分からん

  32. 4032 匿名さん

    殺人罪で服役しているらしい山口組系名倉組組長の名倉教文が、中目黒のステーキなぐらの兄弟で、ネプチューンの名倉潤の実兄でありませんように!

  33. 4033 匿名

    IS拘束、放っておけばいいのに。関係ないよ。

  34. 4034 匿名

    日本人が殺される状況で知らんぷりかい?

  35. 4035 匿名

    自分が悪いとか、よくそんな書き込み見るけど、
    今殺される状況でそんな言い方ないやんと思う
    のは俺だけか、同じ日本人やし、朝鮮ちゃうから。

  36. 4036 匿名

    放っとけばいいんだよ。
    アベチャンたちも、「チッ、面倒くせーな。ざけんな、クズ野郎」と思っているよ。(^◇^)
    所詮、赤の他人。

  37. 4037 匿名

    4036の窮地には誰も助けないだろうよ。

  38. 4038 匿名

    イスラム国と日本政府がグルってことはないのかな?

  39. 4039 匿名

    >>4037
    お前よりは先に助けてもらえる。(^o^)

  40. 4040 匿名さん

    明日からまた寒いのか・・・いやだな

    ひっそりと冬眠したい

  41. 4041 匿名

    どぴゅどぴゅ

  42. 4042 匿名

    ヨルダンも、死刑囚を早く死刑にすればいいのに。おかしいよね。

  43. 4043 匿名

    ワクワク、ワクワク

  44. 4044 匿名

    仕事中に


    相棒♀が凍結した場所で.両足を滑らし転倒した。


    大丈夫かと声をかけたら.痛いとのこと両足が滑り右手を
    地面についてしまった


    仕事中だったが会社に戻り.その日は早退した。


    転倒した♀は.痛みが強くなり救急車で病院に搬送されました。


    昨日...病院で検査したら骨折でした。


    今日から1週間入院らしいです。


    でも 労災でもらえるらしいので.働きもしないのにもらえるなんて


    ずるい♀ですな~。

  45. 4045 匿名

    ↑人間の器おちょこやな。笑

  46. 4046 匿名

    ↑人間の器おちょこやな。笑

  47. 4047 匿名

    熱出さなくなったな。

  48. 4048 匿名

    殺してみたかったとほざく奴には殺されてみろと言いたい。

  49. 4049 匿名さん

    欲を出すとろくな事がない。謙虚に感謝しないと運が逃げていく。
    昨日、正直に言っておいて本当に良かった。
    これから何か悪いことが起こったら、バチが当たったと思い後悔しないでいいから。

    ありがとう。

  50. 4050 匿名さん

    あと少し、、、もう少し、、、待ってるから。

  51. 4051 匿名

    テロに屈してはならない。要求を飲めば、また次の日本人を拉致して要求してくる。人質には悪いが死んでもらうしかない。そもそもあんな危険な国に行くのが悪い。自己責任だし自業自得だと思う。

  52. 4052 働く女子さん

    なんでやねん☆

  53. 4053 匿名さん

    まだ生きてるの??

  54. 4054 匿名

    人を殺してみたいと思ったことない人間など、いない。
    捕まるから殺さないだけ。

  55. 4055 匿名

    許せる範囲って

    どこまで...だよ。

  56. 4056 匿名

    電気代上がった話をあちこちで聞く。
    うちも長期帰省がなかったら2万越えだったろう。

  57. 4057 匿名さん

    引きこもってるから電気もガス代も高い

  58. 4058 匿名

    Gさんはイスラム国の一員だったんですね。 見えてきました。
    してやられました。^^;
    笑っちゃいました。トホホ

  59. 4059 匿名

    少しは自分で考えろ

  60. 4060 匿名

    今回のこと本当に残念です、と本心から思っている人間は、いないよね

  61. 4061 匿名

    酷すぎる…

  62. 4062 匿名

    後藤さん殺害の画像、どこのサイトでもみれないですね。見れるサイト知ってる人教えて〜。

  63. 4063 匿名

    今日は風が冷たかった!

  64. 4064 匿名

    首チョンパ
    背中にチョコンと
    かわいいな

  65. 4065 匿名

    お愛想とか社交辞令とかメンドクサイ。
    社交辞令は極力言わないようにしている。

  66. 4066 匿名

    眠いけど、頑張っている。

  67. 4067 匿名さん

    エロい事考えてないのにボッキしてる

  68. 4068 匿名

    謝る事ないのにね。

  69. 4069 匿名

    派遣から正社員に転職したら年収ダウンした。

  70. 4070 匿名さん

    今日は、予定が完全に狂った。
    用意周到すぎた。
    疲れた・・・

  71. 4071 匿名さん

    嫁と電話で話してたらボッキおさまった。

  72. 4072 匿名

    配偶者に欲情するような男はいない。

  73. 4073 匿名

    女と言えば、食欲、物欲、性欲

  74. 4074 匿名

    貧乏なホモには用はないわ☆

  75. 4075 匿名

    腰が痛い。疲れが溜まってる。

  76. 4076 匿名

    マンションだから豆まき出来ない。

  77. 4077 匿名

    小学生の頃、豆まき嫌いだった。

  78. 4078 匿名さん

    待ち合わせ場所に現れた彼は、私が好みとするスーツ姿であった。

  79. 4079 匿名

    某スレの在日アホニート、
    バレバレのつまらない自演連投で煽っても、
    もう誰にも相手にしてもらえないのに(笑)

  80. 4080 匿名さん

    >>4079
    お前も焼いて貰えば?

  81. 4081 匿名

    4080のような不謹慎な発言は、いかがなものかと思う。
    お国が知れるね。

  82. 4082 匿名

    人格の問題だね。

  83. 4083 匿名

    腰痛から頭痛に。頭痛薬飲んだ。

  84. 4084 匿名

    雪だか雨だかハッキリしろい!

  85. 4085 匿名

    まだ降ってない。

  86. 4086 匿名

    FACEBOOKで偽善者を擁護して恥じない奴等がいました。

  87. 4087 匿名 [女性 50代]

    偽善には違いないよ。
    彼の不可思議な行動を讃える人間のことは信じられないな。

  88. 4088 匿名さん

    そいつらも、本心で残念だなんて言ってないよ。(;´∀`)

  89. 4089 匿名さん

    今月転職した会社、残業は定時の18時から19時までは業務手当として支給してるからなしで、19時からが残業代の対象になると言われた。加えて、給料の約半分が基本給で賞与は基本給の何か月分という形で支給すると言われた。賞与1.2か月分とかいっても、実質は月給の約60%しかボーナスもらえない。

    これって詐欺じゃないか? そんなこと面接で1度も言ってなかったぞ?

  90. 4090 匿名さん

    とにかくやってみれば → 今更何を → まだそんな事を言っている

    上手くいけば、やらせた人の手柄
    上手くいかなければ、やった人が悪い
    カウンセラーって楽な商売だ

  91. 4091 匿名さん

    ラメコ [ネカマ 70代]
    スレ主でもないくせに偉そうに抜かすな。
    どこが?
    わかった?

  92. 4092 匿名

    頭痛が治った!

  93. 4093 匿名

    明日は頑張るぞぉ!

  94. 4094 匿名さん

    明日からしばらく引きこもり、誰とも話さないようにするぞー!
    余計なストレスたまらないようにね。

  95. 4095 匿名さん

    なんで、あのグループの歌詞は心に響くんだろう・・・
    共感できるし涙出る。

  96. 4096 匿名

    自分は奴隷・無能力者であるという自覚を持っている女はどれくらいいるのだろうか?
    女は子どもを産む以外何の価値もない。

  97. 4097 匿名さん

    >>4095

    差し障りがなければ、そのグループ名と歌を教えて欲しいです。心に響く歌や歌詞はたくさんあるので…。

  98. 4098 匿名

    >>4096
    そのとおりです

  99. 4099 匿名

    転売で生計立ててるのかな。
    生活保護よりマシだけど。

  100. 4100 匿名さん

    やっぱりコンビニのは今いちだな

  101. 4101 匿名

    大学教授の息子や弁護士の娘か。

  102. 4102 匿名さん

    あーまた次から次に心配事~~
    もう無事に帰ってきてよ!ほんとに、もう!
    あーやだ!眠れない夜が続きそう!やだやだ!

  103. 4103 OLさん

    神は乗り越えない試練は与えない by ~仁~

  104. 4104 匿名

    ああ、なんもしたくなぁい!

  105. 4105 匿名さん

    食欲はありまぁす!

  106. 4106 匿名

    インフルかな?

  107. 4107 匿名

    首チョンパ

  108. 4108 匿名さん

    いっそ中止でもいいくらい。損しても危ないよりいい。
    気が重い・・・・・・

  109. 4109 匿名

    遊ばせたいのに遊び相手がいない。
    近頃の子供達、習い事多すぎ。

  110. 4110 匿名

    なんだかな〜。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌

  111. 4111 匿名

    みんな教育熱心だな〜
    外で元気に遊んでるだけじゃダメなのか?

  112. 4112 匿名

    女子だったら、看護師、薬剤師、歯科衛生士がおすすめ。

  113. 4113 匿名

    男子だったら、正常位、座位、騎乗位がおすすめ。

  114. 4114 働く女子さん [ 40代]

    やっぱり、仏壇返しね☆

  115. 4115 軍 師

    うっししッ 後櫓は?

  116. 4116 匿名さん

    ほんちゃうすーー☆

  117. 4117 匿名さん

    あんなバカ市長は、リコールされればいいのに。

  118. 4118 軍 師

    雪で前が見えな~い

  119. 4119 匿名

    どこ?

  120. 4120 匿名

    雪国

  121. 4121 匿名さん

    人に悪意を持つと自分にも悪いことがおきるって本当なの?
    って聞かれましたが、どうなんでしょう?私には分からない。

  122. 4122 匿名

    カルマの法則。

  123. 4123 匿名

    ガルマはシャアに
    やられたぉ!!

  124. 4124 匿名さん

    のんびり、ゆったり、温泉にでも入って
    じっくり考えよう♪

  125. 4125 匿名

    眠い。もうすぐだ。

  126. 4126 匿名

    当事者体験じゃないのに、当事者ぶった口ぶり。
    単なる疑似体験だよ。

  127. 4127 匿名

    でもまぁ、評論家とはそういう生き物。

  128. 4128 匿名

    この掲示板も荒らしが増えてきたなあ。

  129. 4129 匿名 [ 30代]

    知らんがな(笑)

  130. 4130 匿名さん

    数日前からヤフーのログイン認証がエラーでまいった。
    メールも読めず。
    今日やっとログインできて、掲示板も書き込めた。
    何だったんだ。知らんがな(笑)

  131. 4131 匿名さん

    ミュルザンヌ爺がうざい

  132. 4132 匿名さん


    >これまたよりしい。

    意味不明!
    日本語が書けない無知がいる。

  133. 4133 匿名さん

    ガルgalミュルザンヌ爺は馬鹿のひとつ覚えのように「削除の申請をするぞ」と言って暴れる。

  134. 4134 匿名さん

    「galは震度5男のお前があまりにも震度5ばかり強調するのに反感を持ってたから連呼したんだろ。外車買える程金ないのにくっつける幼児性思考。」って、馬鹿だね。

  135. 4135 匿名さん

    タバコ臭いニコチン依存症妄想認知駅前賃貸不動産営業の予測は外れ回っているのが恒常化してる、って意味不明!

  136. 4136 匿名さん

    >すっかり勘違いしている痛いガキだからね。
    >ホント社会性の欠片もない。
    >言葉遣いだけは丁寧だけど言っていることは慇懃無礼なことばかり。
    >失礼なガキだよ。

    >ミュルザンヌでした。笑

    この変な日本語の文章を堂々と書き残すのは、まさにガルgalミュルザンヌ爺です。
    しかも、自分がガルgalミュルザンヌ爺だと名乗っています。
    年齢はアラセブで軽い認知症で脳梗塞の経験ありの後遺症もちなんでしょう。
    生まれ育ちは貧しく、薬物依存症かも知れませんね。
    と言う独り言でした。

  137. 4137 匿名さん

    ガルgalミュルザンヌ鉄爺って戦前の生まれ

  138. 4138 匿名さん

    ガルgalミュルザンヌ鉄爺は、JALJAL軽井沢別荘チャージカードと同一人物なのかも知れん!

  139. 4139 匿名さん

    自動ブレーキは?

  140. 4140 匿名さん

    淫乱聖人は?

  141. 4141 匿名さん

    不沈空母は?

  142. 4142 匿名さん

    ジジ臭いがまだ20代の若造だよ。

  143. 4143 匿名さん

    ジジイ気取りだが社会性の低さ、すぐムキになるところなど幼稚性が垣間見える。

  144. 4144 匿名さん

    スーパーカーブーム世代のことも知らん平成ちゃんだよ。

  145. 4146 匿名

    某スレでは、ステマを疑うと即削除されるようです。

  146. 4149 匿名

    あなたのは妄想ですよ。笑

  147. 4150 匿名さん

    ガルgalミュルザンヌJALJAL軽井沢別荘チャージカード鉄爺

  148. 4151 匿名

    >4149
    もしかして、削除依頼をしている本人ですか?

  149. 4152 匿名

    田んぼに
    うり坊が
    4匹いたぉ!!


    近づいても
    逃げたりしなかった

    餌探しに
    パックパックに夢中で


    仲良く4匹
    固まってたぉ!!

  150. 4153 匿名さん

    gal爺は、50代中盤、埋立地住まい。

    前回の東京五輪の時期、幼少で新幹線に乗ったと自慢してた。
    それと、新浦安マンションスレで「地元」と言ってる。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/543422/res/236-238/

    掲示板に自分のこと書いて、俺を特定するな!と自分で騒ぐ。ガル自慰

  151. 4154 匿名さん

    4153

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45839/res/423/
    幼児期に住んでたとこが2007年現在 築45年弱だと。

    つまり、50代中盤
    このレスがもし削除になったら、それこそgal爺が正解と認めたようなもの。
    単なる過去ロムを削除したら変なのだから。

  152. 4155 匿名さん

    ガルgalミュルザンヌJALJAL軽井沢別荘チャージカード鉄爺
    2007年!そんな昔からいるのか
    しかも東京オリンピック1964年で幼少
    年齢が微妙~
    70代の振りをしてたのか

  153. 4156 匿名さん

    1964年で幼少だと3~10歳くらいだから54~61歳ってことかと言う独り言

  154. 4157 匿名

    清水健って知らないんだが

  155. 4158 匿名さん

    ガルgalミュルザンヌJALJAL東京五輪新浦安軽井沢別荘チャージカード鉄爺

  156. 4159 匿名さん

    4156
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/349788/res/5508-5509/
    「ML-100をハンガー内でジャッキアップし、ヘリウムガスで冷やされスモークが出てる現場をこの目で見たよ。
     学童の頃だったが。 」


    この実験は昭和43~45年に盛んだった。

  157. 4160 匿名さん
  158. 4161 匿名さん

    ガルgalミュルザンヌJALJAL東京五輪新浦安軽井沢別荘チャージカード鉄爺
    50代中盤!

  159. 4162 匿名さん

    以下の2番目の投稿も同じこと書いてる。で、このスレは最後に自爆。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/361989/

  160. 4163 検討中の奥さま [ 40代]

    知らんがな(笑)

  161. 4164 匿名

    ストレス溜まるな…

  162. 4165 匿名

    悩みは尽きないね…

  163. 4166 匿名

    今日も頑張るぞ。

  164. 4167 匿名さん

    ガルgalミュルザンヌJALJAL東京五輪新浦安軽井沢別荘チャージカード鉄爺1960年

  165. 4168 匿名さん

    自動ブレーキは、何故放置したままなんだろう?

  166. 4169 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/552176/res/10-12/
    >○○○市武町が先祖の本籍。

    誰ですか? 自分の郷里の住所を書くなんてどうかしてる。
    丸印で伏字にしたって、武町って 鹿児島市 武町 でしょ?

    と独り言をつぶやいてみる

  167. 4170 匿名さん

    ガルgalミュルザンヌJALJAL東京五輪新浦安軽井沢別荘チャージカード鹿児島在日鉄爺1960年

  168. 4171 匿名さん
  169. 4172 匿名さん

    それ言うあなたがストレスの原因です。

  170. 4173 匿名さん

    激似!

    by 匿名 2015-02-20 18:59:45
    投稿する 削除依頼
    マクドナルド八重洲中央口店、現在2階席も3階席も満席。カウンターは5列あるのに各列5人以上ならんでる。持ち帰り待ち8人。大盛況だな。どこか閑古鳥ないてるんだ?

    by 匿名 2015-02-20 20:31:19
    投稿する 削除依頼
    花田勝、藤田紀子また一緒にTV出てる
    TV局もこれで数字取れると思ってるんだろうな

    No.42
    by 匿名さん 2015-02-20 02:47:45
    投稿する 削除依頼
    >>33
    こういう妄想野郎が内廊下物件を買えない劣等感を発散するスレなんだよな。わかるよ。

    No.43
    by 匿名さん 2015-02-20 05:11:49
    投稿する 削除依頼
    外廊下じゃなくて、ベランダによく鳥避けネットを前面に下げているのを見かける。あんな感じなんだね。
    カラス・スズメ・ムクドリ・・・・・
    最近の鳥は人なんかこわくないから、手すりやベランダが大好き。

    No.44
    by 匿名さん [女性 40代] 2015-02-20 10:11:35
    投稿する 削除依頼
    内廊下は、やっぱり雨が吹き込まない、暑くないし寒くないがいいですよね。臭いとかも気になったことはないです。分譲賃貸の内廊下物件に住んでいた時はそう思いました。
    今は、外廊下物件を購入して住んでます。やっぱり雨が時々吹き込んだりするのが…
    でも、晴れた日に玄関開けて陽の光に当たると、気持ちいいな~って思います。

  171. 4174 匿名

    やけ食いが止まらない。

  172. 4175 匿名さん

    破綻者か

  173. 4176 匿名さん

    今度は「電磁脳」とか言い出したぞ!

  174. 4177 匿名さん

    30代不動産業者

  175. 4178 匿名さん

    >マクドナルド八重洲中央口店、現在2階席も3階席も満席。カウンターは5列あるのに各列5人以上ならんでる。持ち帰り待ち8人。大盛況だな。どこか閑古鳥ないてるんだ?

    改行忘れ

  176. 4179 匿名さん

    4173
    うーん。違うんだな。


    こういう感じ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/317839/res/277/ (1年前)

  177. 4180 匿名

    肛門が痛い

  178. 4181 匿名さん

    痔でせう。

  179. 4182 匿名さん

    ガルgalミュルザンヌJALJAL東京五輪新浦安軽井沢別荘チャージカード鹿児島在日不動産鉄爺1960年
    何年前から書き込んでるんだろう?

  180. 4183 匿名

    妻たちのセックス強要は、セクハラそのものだと思う。

  181. 4184 匿名

    今日は
    掃除当番でした。


    大谷一彦と
    細川正男と
    今野一男は


    掃除当番なのに


    やらないで
    帰りました。 


    大変迷惑してます。

  182. 4185 匿名

    昨日の
    夜19時40分頃


    今野一男と細川正男

    巡回車両と
    すれ違ったぉ!!


    俺らの
    縄張りを
    巡回していたぉ!!


    必死で猪を
    探しておりました。

    巡回をそっちのけで
    腕章もしません。
    掃除もしません。


    これが
    4年目の人の
    やり方でしょうか?

    情けない。
    呆れはてます。


    大変!!
    迷惑しております。

  183. 4186 匿名さん

    榊が狂ってる

  184. 4187 匿名

    もしも これで

    今年も採用されたら

    腕章もしません。
    掃除もしません。


    遅刻しても
    してないように記入

    早退しても
    してないように記入

    デタラメしてお金
    稼げる仕事だぞぉ!!

    今野一男にゃん


    福島市の
    松川仮設住宅にいる

  185. 4188 桜 龍

    昨日のお昼頃から


    熱が出て
    喉は痛いし
    鼻水はずるずるで


    寒気はするし


    汗かいて
    服は5回位交換して

    市販の薬で
    治られなかったので

    病院に行ったら


    インフルでした。


    今日から1週間休み

  186. 4189 匿名

    頭痛。
    ダメだったか…(笑)

  187. 4190 匿名さん [男性 50代]

    十二指腸潰瘍だよ。

  188. 4191 匿名さん

    痔でしょ。

  189. 4192 匿名さん [男性 40代]

    知らんがな

  190. 4193 匿名さん

    インフルでも命を落とす人がいるみたいね、怖いわ。

  191. 4194 匿名さん

    信号が右折可に赤から変わったのに前の車がまるで行かない。

    1台も行けずクラクションを軽く鳴らしたらとぼけた野郎が降りてきた。

    たまたま、刃渡り60センチの日本刀を持っていたので耳を落としてやろうと

    降りたら相手が逃げた・・・残念・

  192. 4195 匿名さん
  193. 4196 匿名

    今日も頭痛。くすり飲んだ。

  194. 4197 匿名さん

    はなげのぱぶろん♪

  195. 4198 匿名さん

    ガルgalミュルザンヌJALJAL東京五輪新浦安軽井沢別荘チャージカード鹿児島在日不動産鉄爺1960年って何年前から書き込んでるんだろう?

  196. 4199 匿名さん

    ここらへん
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15569/res/89-94/
    by 元武蔵野住民 2007-05-04

  197. 4200 匿名さん

    昨年、1300万の収入があった自営業者だが所得税は17000円で済んだ。
    サラリーマンには申し訳ないと思う。

  198. 4201 匿名さん

    控えめですね、もっとほしいでしょうに。

  199. 4202 匿名さん

    >昨年、1300万の収入があった自営業者
    >所得税は17000円で済んだ。

    「収入」「所得税」「自営業者」これからみて、これを書いた奴は知識がないってことが分かるね。

  200. 4203 匿名さん

    全てうまくいくといいな!

  201. 4204 匿名

    カルマの法則です。

  202. 4205 匿名さん

    別にその事件だけが特別じゃないのに・・・

  203. 4206 匿名さん

    ここはいっちょ宇宙戦艦ムサシを加えて宇宙連合艦隊発進!

  204. 4207 匿名さん

    近くにいてくれたら、それでいい

  205. 4208 匿名

    寝られない…

  206. 4209 匿名さん

    >>4203

    同じく!

  207. 4210 匿名

    節約しすぎかな。老後が心配でつい。

  208. 4211 匿名さん

    ま、ストレスがたまらない程度にね。

  209. 4212 匿名

    学期が終わる頃、ストレスが蓄積する…

  210. 4213 匿名さん

    くたばれクソ野郎。

  211. 4214 匿名さん

    ストレスで幼稚なスレ幾つも立ててる奴がいる

  212. 4215 匿名

    結局、やけ食い。

  213. 4216 匿名

    ストレスの根源はあれやこれやで
    それではない。

  214. 4217 匿名

    ひとつではない。

  215. 4218 匿名

    今のストレスを薄めるには、もっと大きなストレスに挑戦すればいい気がする。

  216. 4219 匿名

    可愛くない、生意気。

  217. 4220 匿名

    涙が出てきた。孤独なんだ。

  218. 4221 匿名さん

    やったぁ!!隣の騒音一家が引っ越す!!やっぱり嫌われ者は居心地悪くなるわよねぇ。

  219. 4222 匿名

    あんなデブじゃなくてよかった。

  220. 4223 匿名

    デブが電車の席に座ったら、高圧電流が流れる仕組みにしてほしい。

  221. 4224 匿名さん

    明日は心配かけないでね。冷静になって自分と合うか良く考えて。

  222. 4225 匿名さん

    住まいに詳しい人などの名前を使ってる奴は、似非ばかりだよ。

  223. 4226 匿名

    生きていくのはしんどいこと

  224. 4227 匿名

    そんな顔して私を見ないで

  225. 4228 匿名さん

    自分の思い通りにさせようなんて、、、あんな女は許さないんだから!
    あんな女、一人で遠くで生きてけ!近くでウロウロすな!目障り!

  226. 4229 匿名さん

    なんで調べたり作戦立てたりできないんだろう。情けない。

  227. 4230 匿名

    辛い、悲しいという気持ちになったことがない。そうそうないよな。

  228. 4231 匿名

    本場のはニンニクは別添えなのよ。

  229. 4232 匿名さん

    デジアナ変換期間が、ついに終わってしまった。
    ブラウン管テレビでも、地デジチューナーとつなげばキレイに映る。

  230. 4233 匿名

    無くしものが見つかりますように(>_<)

  231. 4234 匿名さん

    電車の向かいに座ってるミニスカのねーちゃん、白いパンツ見えてまっせ〜?

  232. 4235 匿名さん

    さっさと金返して遠く離れ離れになればいい。自然消滅しろ!

  233. 4236 匿名

    すみません。

  234. 4237 匿名

    暑いから
    薄着になったけど


    暑い 暑い 暑い

  235. 4238 匿名

    見つからない…
    名前書いてあるのに…
    間違えた方、気づいて下さい…
    お願いします!!(>_<)

  236. 4239 匿名さん


    仲間に入りたい大学・韓国コンプレックスの早朝チンカス君のかまって荒らし自演キターーーーーwwwww




    荒ぶる神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  237. 4240 匿名

    見つかりますように(>_<)

  238. 4241 匿名

    >>4240
    名前が書いてあるマスクを拾いましたー!

  239. 4242 匿名

    マスクじゃないのー
    名前は書いてあります。

  240. 4243 匿名

    あとどこを探せば良いのやら…
    明日は庭を探してくる。

  241. 4244 匿名さん

    腹へった。

  242. 4245 匿名さん

    眠い。

  243. 4246 匿名

    はなつまる

  244. 4247 暴露組合

    今野一男
    大谷一彦
    細川正男


    掃除当番 サボったし
    腕章つけないし


    最低だにゃ~ん

  245. 4248 匿名

    ケンミンショーでやってたとり○菜みそをやっと取り寄せたんだけどさ…
    あれだな…

  246. 4249 匿名

    にはにはなし。

  247. 4250 匿名

    タンスの肥やしなんだろうな…
    誰か気づいて下さい…

  248. 4251 匿名さん

    隣の奥さんがタンクトップノーブランドで庭に水まいてる。少し水が跳ねてタンクトップがはりついて乳首がくっきり。やりたい。

  249. 4252 匿名

    ヤル気が起きない。

  250. 4253 匿名

    あなたです、あなた。
    お願いします。

  251. 4254 匿名

    自分は関係ないと思わないで。
    今一度確認願います。

  252. 4255 匿名

    必ず見つかる!

  253. 4256 匿名

    お願いします。

  254. 4257 匿名

    お願いです(>_<)

  255. 4258 匿名

    わかりました。

  256. 4259 匿名

    あなたのおうちにきっとあります。
    思い出して下さい。

  257. 4260 匿名

    なかったー!(>_<)
    出てきておくれ〜(>_<)

  258. 4261 匿名

    どこにいるの?
    教えて〜(>_<)

  259. 4262 匿名

    出てこいや〜!

  260. 4263 匿名

    またなくし物…
    三つ目…
    いつもなくさない物をなくすとは…

  261. 4264 匿名

    探し疲れてきました…

  262. 4265 匿名

    やったー!

  263. 4266 匿名

    かったー!

  264. 4267 匿名

    なったー!

  265. 4268 匿名

    まったー!

  266. 4269 匿名

    ずっと待ってますが来ません

  267. 4270 匿名

    あとひとつ、見つかってほしいです。
    魔法が使えたらいいのにな。。

  268. 4271 匿名

    見つかりました!
    あっちもこっちも!
    神様ありがとうございました!

  269. 4272 匿名さん

    縁切りのおまじないってないかな。だれか教えて。
    別れさせたい彼女がいるの。

  270. 4273 匿名さん

    備蓄水買ってきた。いつでもと思うと面倒だけど。

  271. 4274 匿名

    だから初心者はお断りって言ってるのに。

  272. 4275 匿名

    戻ってきちゃった。(奥部屋の人です)

  273. 4276 匿名たん

    極上手洗い洗車と
    窓ガラスコーティングと
    レギュラー
    満タンにしてきた。

    ...飛んだ(>_<)

  274. 4277 匿名

    淋しいな~(゜-゜)(。_。)

  275. 4278 匿名

    どこまで行っても平行線、それだけならまだしも
    レベルの低い罵り合いの彼ら…
    ほんとアホくさ、もう関わるのはやめようと思う。

  276. 4279 匿名さん

    ここまでやっときたのに・・
    努力が報われないなんて、
    とられるなんて絶対いや!

  277. 4280 匿名さん

    昨年の仕事の剰余金が約2700万ほど手元にある。
    港区で賃貸用にマンション買うかフェラーリ買うか迷う。

  278. 4281 匿名

    あたいなら老後資金にとっておく。

  279. 4282 匿名

    何が1人ラーメンや

    ふざけるな

  280. 4283 鷹虎

    宮仲の組長を名乗った男性は飯舘村見守り隊じゃね~の解雇されないのか解雇してほしいな飯舘村の村長は何を考えるんだい


    宮仲の組長を
    飯舘村見守り隊が
    名乗ってるだよ

  281. 4284 (-^〇^-)

    宮仲の組長を名乗った男性は飯〇村見守り隊の今野一男って言ったけな松川仮設住宅に避難してたとか聞いたような

  282. 4285 雑菌

    長泥の山村は
    飯舘村見守り隊です!!

  283. 4286 匿名

    荒らしのターゲットになってしまって、かなりしつこくからまれている。
    理不尽な書き込みに反論したいところだが、相手にしないでスルーしようと思う。

  284. 4287 今野一男

    お前ら
    知ってるか
    俺はな 宮仲の組長だ。見守り隊を解雇にならないのは俺が宮仲の組長だからだ!!!ハハハハハハハハハ!隊長と守と一と正男と区長と一緒につるんでお前を解雇したんだよ!!ハハハハハ

  285. 4288 匿名たん

    ↑ ↑ ↑

    マジでちしたか。

  286. 4289 今野一男

    全地区の見守り隊の中番はお前を信用するところか嘘の固まりとしか見てないから来年採用されて来ても見守り隊にはお前の居場所はない!!ハハハハハハハハハ.中番にはお前の居場所と仕事はないんだよハハハハハハ俺(権力)の言うこと聞かないからこうなるんだよ!!
    ハハハハハハハハハ

    今日も仕事か
    猪 探しだな今日も

  287. 4290 匿名たん

    ↑↑↑
    猪 探し 今日も?

  288. 4291 匿名たん

    出勤したのか?


    >4289


    猪 探し 今日も?

  289. 4292 今野一男

    19日休みだよ。相方にも休んでもらうか。隊長に連絡しないで休むか.細川正男もやってたからよ。

  290. 4293 匿名たん

    知らんがな。

  291. 4294 匿名たん

    もっくり

  292. 4295 匿名たん

    m(_ _)m m(_ _)m
    もっくり もっくり

  293. 4296 m(__)m

    鳥巣 鳥巣

  294. 4297 チコリン

    質問で~す

    今野一男

    さんは

    (いまのいちお)さん
    (いまのかずお)さん
    (いまやいちお)さんって
    呼ぶのかなぁ~?

    名前って

    メッチャ難ぃ!(≧∇≦)♪

  295. 4298 匿名

    こん





    かず





    って 呼んだほうが
    自然じゃないのか?

  296. 4299 匿名さん

    毎日、あれこれ妄想して疲れました。。。
    もう、なるようになる
    と思うしかないのか。。。
    なんでいつもいつもこの時期になるとショック受けないといけないんだろ。
    もういや。もう忘れたい。
    知らないでいたらもっと気が楽なんだろう。想定外って言葉きらい。
    機が熟すってあるじゃない。
    まだその時じゃない!今じゃない!間違いなく!

  297. 4300 チコリン

    >4299
    >まだその時じゃない!今じゃない!間違いなく!
    わかりま~す♪納得です☆
    >毎日、あれこれ妄想して疲れました。。。
    分かるけど…あんまり頑張らないでねm(_ _)m
    ごめんなさいm(_ _)m
    >もういや。もう忘れたい。
    辛い事とか
    楽しかった事
    も忘れてしまう
    のかなぁ~?
    でもチコリンも
    忘れたい事が
    たくさ~ん

    あるょ~♪なんちゃって♪
    でもね、そんな事できないょ~♪
    だって生身の人間だもん
    やーよ♪(≧∇≦)

  298. 4301 匿名たん

    今野一男にゃ~ん


    情報痛に寄ると

    松川仮設住宅に避難されてるが川俣町にサブの住宅あるとか

    車は
    マークX.ワゴンR.

    いい生活だぬ~ん


    岳温泉に
    愛人が居て
    不倫の噂も囁かれ


    見守り隊が
    宮仲の組長を
    名乗ったこともあり

    ずる賢い男性


    今現在
    職業 見守り隊

    言わば. 公務員

    見守り隊歴 5年目

    重機免許あり

  299. 4302 匿名さん

    足踏まれて痛いねん(>_<)

  300. 4303 匿名

    何を目標にすれば良いのか?
    幸せポケなのは分かっているが。
    悶々としている。

  301. 4304 匿名

    分からず屋に説明するのに嫌気が指す。

  302. 4305 匿名

    闇が出てきた。

  303. 4306 匿名さん

    毎日ダラダラ無駄に過ごす日々・・・
    やる気もおきない。
    こんなはずじゃなかったのに。まったく余計なことをしてくれて。
    いつも口腔内がストレスでおかしくなる
    いやだいやだ

  304. 4307 匿名

    字が小さくなった?

  305. 4308 匿名

    小さかった

  306. 4309 匿名

    ドラマ見て泣いたらスッキリした!
    また頑張ろう〜

  307. 4310 匿名

    珍しい人が多いですわ

  308. 4311 匿名

    復活。
    シフト入れるか迷い中。

  309. 4312 匿名さん

    3回以上事故を起こした時点で、自分が危ない奴だと気付けばよかったのに。

  310. 4313 匿名さん

    はねられるところより、轢かれるところを生で見てみたい。

  311. 4314 匿名さん

    ギャ~恐ろしい発想!(>_<)

  312. 4315 匿名

    原因不明の隠のう湿疹になったらかゆいのなんの

  313. 4316 匿名流出

    はねられたんじゃない……
    胸部を轢かれたんだ……
    だから口から臓物が全部…………………

  314. 4317 匿名

    しつこい、もういいよ。

  315. 4318 佐藤 守

    デマを流したら..全村見守り隊が信用してさ…ハハハハハハハハ締め出しに成功したよ1人を締め出すのに同じ行政区の見守り隊.隊員と隊長が関わってるとしたら行政区は騒ぐだろうなぁ星 代四行(隊長)今野一男(隊員兼宮仲の組長)それに俺たち

  316. 4319 佐藤 守

    俺たち
    細川正男
    佐藤はしめ
    星 代四行
    今野一男
    行政区の区長
    この5人で
    作戦立て
    実行したまで
    ハハハハハハハハハハハハハハハハハ.スマホ同士の会話は全てアマチュア無線で聴いてるからなハハハハハハ

  317. 4320 言いたい[男性]

    まじか!

  318. 4321 佐藤はしめ

    俺はな
    見守り隊
    やりながら
    大工の仕事
    してるだよ

    ハハハハハハ

  319. 4322 今野一男

    隊長邪魔だな。
    星 代四行(見守り隊隊長邪魔!!)
    どうやって解雇に追い詰めるかだな。

  320. 4323 匿名さん

    なぜ爺さんと婆さんばかりなんだ?

  321. 4324 匿名

    仕方ないだろう
    老人ホームなんだから

  322. 4325 匿名

    あまりに文字入力が遅くなっていて愕然とした。まぁブランク長いから仕方あるまい。

  323. 4326 匿名さん

    加害者が被害者ヅラして、人を誹謗中傷しているのって何だかな~。

  324. 4327 匿名☆

    見守り隊は村で何をしてるんだよ...車からも降りない!!車から降りないでぐるぐる回ってだけなら誰でもできるでしょう!!見守り隊は腕章つけなくても見守り隊だと★13区の見守り隊細川正男が言ってたぞ★見守り隊全員が腕章つけなくて良いなんて言ってなかったぞ★腕章つけてないのは細川正男だけか★

  325. 4328 匿名

    さいそく来た~(^^)

    5月6日までに
    返却して下さいとな

    ゆっくりでいい
    って言ってたのに


    6月だと
    思ってたよ(≧へ≦)

    (≧H≦)

  326. 4329 伊藤芳春

    >4326

    星 代四行だな。

  327. 4330 匿名さん

    違いますよ。星なんたらって誰?

  328. 4331 妖怪

    >4330

    星 代四行
    13区の見守り隊
    隊長じゃぁ
    なかったら誰?

  329. 4332 匿名さん

    週休バカはゴールデンウイークもやることないんだなぁ(笑)

  330. 4333 匿名

    死後の世界の存在を信じたり、日本が他国から武力攻撃される可能性があると本気で思ってたり
    する人間て、人生のどの時点で故障したんだろうか?修理可能なのかな?

  331. 4334 匿名さん

    クタバレ、オッサン

  332. 4335 匿名さん

    毒はいてたら、自分がそうなるよ?

  333. 4336 匿名

    オタクと**と文句垂れる奴がいるが 大まかに考えてだいたいがオタクと**に分類されるよな。
    ちなみにホワイトカラーはオタクぽい奴ばっか ブルーカラーはいかにも**な奴ばっか。

  334. 4337 匿名さん

    そのどっちにも分類されない人が大部分
    知らないとは気の毒なことだね

  335. 4338 匿名

    ホワイトカラーってみんな七三しててダサいイメージ、いつも身内の仕事の話しかできなさそう。ブルーカラーはバイクの話しかしなさそうでヤンキーぽい。
    ホワイトカラーやブルーカラー即ちリーマンは音楽とか全く興味なさそう。

  336. 4339 匿名さん

    どうかしましたか?

  337. 4340 匿名さん

    今日はよく喰ったなぁ
    しっかり寝て明日も1日喰いまくる

  338. 4341 匿名

    ホワイトカラー→銀縁眼鏡でお腹ぽっこり小太りダサダサ→いかにもオタクイメージ。
    ブルーカラー→学生時代はヤンキーだったぜみたいな感じの風貌 しゃつからちょいと彫り物が見られる。
    雇われ身になって将来事務職とか現場職とか就きたくないよな 学生が一番。

  339. 4342 匿名

    社会人になるとみんなダサくみえる。
    だから俺は大学卒業したくねぇ!就職したかねぇ!
    オタクかヤンキーか二択しなきゃいけないのか?

  340. 4343 匿名☆

    細川正男は
    嘘つきだぁ~


    1年で辞める
    と言いながら


    今年も
    辞めぇーじゃねの

    独り言ですけど

  341. 4344 maxim

    ブルーカラーという囚人服

  342. 4345 匿名さん [ 20代]

    気持ちの切り替えが難しい

  343. 4346 匿名

    オタク→アニメ・漫画・鉄道・アイドル・ゲーム。

    ヤンキー→バイク・車・ボクシングや格闘技。非行→ギター・ロック・ヒップポップ・ジャズ・キャンプでバーベキュー・いいとしこいてジーンズ・男性の長髪・角刈り。女性の短髪・茶髪・パーマ・長髪は肩までついても縛らない・19歳と11ヶ月と29日23時間59分59秒までに酒一滴でも煙草一本でも飲んだ吸った事ある奴。

    あのさぁ日本の人々の大半は↑に該当する人いないか?
    大半はオタクかヤンキーだろ?
    生まれて一度も漫画読んだ事ない奴なんているのか?女性で肩に髪がかかったも縛らない奴たーくさんいるだろ?

  344. 4347 匿名さん

    いきますよ

  345. 4348 匿名さん

    逝きました

  346. 4349 熟女

    キャバ嬢だけ
    には負けたくないわ

    (≧∇≦)キャー☆

  347. 4350 匿名 [ 90代]

    ↑すでにお前は負けておる(笑)

  348. 4351 匿名さん

    >>4350
    じじぃのジャッジはあてにならん

  349. 4352 匿名さん

    目先の利益しか考えないから結局損をするって
    なぜ分からないのか不思議
    先を読む力がないんだろう

  350. 4353 匿名さん

    あーあ、欲しかった商品がチラシ特売だったので
    家族に買い物を頼んで買ってきてもらったが、明日の日替わり特売だった…

  351. 4354 匿名さん

    ムカムカする
    吐きそう

  352. 4355 匿名さん

    姉貴に久しぶりに会ったからまた昔みたいにやろうよ言ったら断られてショックだった。いまはもうお互い結婚して家庭持ってるからか。中学高校時代は親の目に隠れてやってたのに。

  353. 4356 匿名さん

    どうして女はバカばかりなのだろうか?

  354. 4357 匿名

    ↑見下して面白いのか?

  355. 4358 匿名さん

    どうして女はセックスのことばかり考えているのだろうか?

  356. 4359 匿名さん

    >>4358
    セックスよりお金の事しかないですけどぉ

  357. 4360 匿名


    南無妙法蓮華経

  358. 4361 匿名さん

    >>4360
    チ~~ン

  359. 4362 匿名さん

    想定外なこと、おこらないといいな。
    ショックうけるのはもうやだ。

  360. 4363 匿名

    明日はお肉

  361. 4364 匿名

    ニコチン依存症の人間って人格が破壊されてるね。
    常識が無いし、まともじゃない。

  362. 4365 匿名

    隣の不細工な父親とそのブスな娘そっくり過ぎて気持ちが悪い。
    目が糸みたいだし吊り上がってるし臭いのなんのって

  363. 4366 匿名

    子供の部活の総会へ行って来た。我が子は、レギュラーメンバー入りとはならなかったので、今年は今月末の大会で終了。レギュラー入りした子供達には、我が子の分まで頑張って来て欲しい。

  364. 4367 匿名

    >>4366
    お疲れさまでした。
    中学生かな?
    後は受験で踏ん張りですね(p^-^)pファイト

  365. 4368 匿名

    しかし、失態って…

  366. 4369 匿名さん

    26歳で就活中の暇人が構って欲しくてレス連発スレ乱立

  367. 4370 匿名

    5月29日は幸福の日なそうだ。

  368. 4371 匿名

    目が疲れたがパソコンから目が離せない

  369. 4372 かつあげクン

    コピペ

    これか・・w

    http://ugjm.up.seesaa.net/image/20100225_210245.jpg

    http://ugjm.up.seesaa.net/image/20100225_210246.jpg

    http://ugjm.up.seesaa.net/image/20100225_210248.jpg

    http://ugjm.up.seesaa.net/image/20100225_210252.jpg

    422 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で

    そして落ちがこれwトガちゃんは石橋からも苦情

    http://ugjm.up.seesaa.net/image/20100225_210255.jpg

    そらAKBは出演拒否するわな。石橋に変なキャラ付けられてイメージ悪くされる

  370. 4373 匿名

    食べ物にあたった。お腹痛い(>_<")

  371. 4374 匿名さん

    朝起きてベランダでタバコ吸ってたら、向かいのマンションの若い女性が窓開けっ放しで着替えてて、おっぱい丸見えだった。ラッキー☆

  372. 4375 匿名

    迷惑ベランダ喫煙&ノゾキ…サイテーだな。

  373. 4376 匿名さん

    昨日あたりから、スマホで見ると文字が大きくなったり小さくなったりしてる。なぜ?

  374. 4377 匿名さん

    梅田でさっきからずっーと、反対反対やかましわあ。
    もう何時間やってんねん。ええかげんにせえ!
    ああゆうのプロ市民言うんやろか。
    迷惑やから大阪ですんな!

  375. 4378 チコリン

    やっぱり日本食はオイチ~です!!!
    ブランブラン(ふにゃふにゃ)のカリフォルニア太巻きより
    シャキシャキッとしたコーンフレーク♪が美味でしたょ~?マハロ~♪

  376. 4379 匿名さん

    早とちりは困るね
    ソフトバンク副社長の収入を「年収156億円」だと書いた早とちりがいたんだけど
    実際は「半年で165億円」だったんだよ
    乗用車とSUVの違いも知らないんだって

  377. 4380 匿名さん

    ソフバン社長は、祖国が財産を狙ってるからアメリカに帰化したって本当だろうか?

  378. 4381 匿名

    国生って男みる目なさすぎだと思わないか?

  379. 4382 匿名さん

    んだんだ。

  380. 4383 匿名

    何故、人を嫌な気持ちにさせるような言いぐさばかりをわざわざ…
    気持ちがすさんでいるのだろうか。

  381. 4384 匿名さん

    これ以上、流されないように頑張ろう。
    また、駆け引きが始まるのか・・めんどくさいな

    来週は作戦変えて頑張ろう。
    強気は逆効果みたいだ。
    安心していると
    なぜかこうなる。
    最悪の場合を考えてた方がマシ。

    ネガティブだって構わない。能天気よりいい。

  382. 4385 匿名さん

    子供が幼稚園児になったので、今年はINTEXサーフ&スライドにするつもりです。
    子供の喜ぶ顔が目に浮かびます。
    って書くのは、アク禁で気が変になったから?

  383. 4386 匿名

    はぁ〜メンドクセー!

  384. 4387 匿名さん

    おれは子供のころ給食だけじゃなくて家でもご飯と牛乳で育ったぜ。牛乳万歳だよ。
    今のガキは偏ったこだわりの強い親に育てられてかわいそうだな。

  385. 4388 匿名

    ご飯に牛乳かけて食べてる人知ってる

  386. 4389 匿名さん

    は~い!夏の暑い日に炊きたてご飯に冷たい牛乳かけて食べてます。

  387. 4390 匿名

    明日も雨か?

  388. 4391 匿名

    なんでいい異性に恵まれないのだろう…?

  389. 4392 匿名さん

    携帯の方はもう一か月以上アク禁になっています。
    もう10回以上アク禁になっていますが、期間は延びてゆくのでしょうか?

  390. 4393 匿名

    また雨降ってるじゃん!

  391. 4394 匿名

    そろそろ永久追放じゃね?

  392. 4395 匿名

    ふぅー!

  393. 4396 匿名さん

    何年前からいるんだろう?

  394. 4397 匿名

    「検討中の奥様」って好かん!

  395. 4398 匿名

    定刻ホテルにすら宿泊できない低所得者が存在する現実。

  396. 4399 匿名

    珍山草にはとまれます。

  397. 4400 匿名

    忙しくて構ってるヒマないんですけどね。

  398. 4401 匿名

    ご機嫌取りに必死なんだよね。
    それが生きる道なんだね。

  399. 4402 匿名

    遊びまくりなのもストレス解消なんだろうね。

  400. 4403 匿名

    笑顔で挨拶だな!

  401. 4404 匿名

    追い詰めたかね。

  402. 4405 匿名さん

    暇人の暇入が破綻して連投した馬鹿なレス。
    OLさんになったり、匿名さんになったり、無茶苦茶ですね。
    ただし、管理人には何処の誰か特定出来る情報は握られているのを知らないんですね。

    No.936
    by OLさん 2015-07-07 09:03:39 投稿する 削除依頼
    どうでもええわ。笑

    No.937
    by OLさん 2015-07-07 09:09:01 投稿する 削除依頼
    レクサスオーナーズサロンで働きたい。

    No.938
    by 匿名さん 2015-07-07 10:20:20 投稿する 削除依頼
    >>930
    ふーん、チンドン屋みたいな羽は標準装備で外せないのか。

    No.939
    by 匿名さん 2015-07-07 10:44:30 投稿する 削除依頼
    レクサス最高ですな

  403. 4406 匿名

    会社と同じ。仮面。

  404. 4407 匿名

    ふふふ。

  405. 4408 匿名

    寒い。

  406. 4409 匿名

    群れを嫌う。

  407. 4410 匿名さん

    孤独死

  408. 4411 匿名

    台風11号が来週上陸するみたい9号は沖縄の宮古島を直撃!

  409. 4412 匿名さん

    所詮他人事

  410. 4413 匿名

    淡々と。笑顔で挨拶は忘れずに。

  411. 4414 匿名

    期待するから疲れるのよね。
    期待しなければいいのだ。

  412. 4415 匿名さん

    他人に期待する人は依存症
    親から愛情を受けなかった証

  413. 4416 匿名

    そろそろ立ち上げてみよっかな

  414. 4417 匿名さん

    みんな寝るの早いなー。

  415. 4418 OLさん

    年取ると朝も早いんだよ
    あたしもそろそろ寝るとしようかねぇ
    明日も5時起きだし

  416. 4419 匿名さん

    あたしゃ4時起きだよ。

  417. 4420 匿名

    あたしゃ

  418. 4421 匿名

    全ての教師たちが、イジメを見て見ぬふりしている。
    全ての教師たちが、ワクワクしながら見ている。

    共犯....



  419. 4422 匿名

    生徒がイジメを受けていて、それに気づかないなんてことがあるわけがない。共犯罪。

  420. 4423 匿名

    働けますように。

  421. 4424 匿名さん

    何がいけなかったのか、良かれと思っていたが独善的だったのかもしれない。

  422. 4425 匿名さん

    久しぶりにマンションコミュニティをみてみたら、あまりにも寂しいので驚いた。

  423. 4426 匿名さん

    寂しいのはご自身の心ですよ
    どうぞお幸せに 南無~

  424. 4427 匿名さん

    >>4426
    それはそうかもなんだけど、昔はもっと面白かったんだー。

  425. 4428 匿名さん

    実生活が充実して、面白い人は皆卒業したんじゃろ

  426. 4429 匿名

    地震?

  427. 4430 匿名さん

    >>4428
    そうですね。寂しいなー。

  428. 4431 匿名さん

    >>4428
    もしかしておかまさるさん?

  429. 4432 匿名さん

    ヘリコプターの数が多くてうるさいと思ったら首都高速で玉突き事故発生してた。護送車含む25人の怪我らしい。

  430. 4433 働く女子さん

    豚の生姜焼き定食 ご飯大盛り無料
    ラーメンライス餃子付き

    どっちか悩む~

  431. 4434 匿名

    まれッ!! 圭太のどこがええんじゃッ!!

    大輔の方がずっとええわいなッ!!

  432. 4435 匿名さん

    風呂でおならが出たら、一緒に実がでてきた

  433. 4436 匿名

    >4435

    残さず食べましたか?

  434. 4437 働く女子さん

    胃もたれして、少し吐きました(*_*)

  435. 4438 匿名さん

    少子化だし、結婚もしない人が増えている今、家を買う人はいるのでしょうか?

  436. 4439 匿名さん

    減っているから、マンコミが盛り上がる

    とくに水曜日は異常

  437. 4440 匿名

    いい加減な人程、文句ばかり。
    義務を果たさず、権利主張ばかり。

  438. 4441 匿名さん

    他人に迷惑を掛けても何とも思わないような奴には
    良心に訴えても無駄なことが分かった。

  439. 4442 匿名

    良心のカケラもない人間に、マナーやモラルを説いても、無駄かな。

  440. 4443 匿名

    何が気に入らなくて、生徒を自殺に追い込んだのだろうか?

  441. 4444 匿名

    おしゃべり隊=いい加減

  442. 4445 匿名

    おしゃべり隊=ルーズで責任感なし

  443. 4446 匿名

    良識のある人なら誰しも、理不尽な屁理屈だと分かるだろうから
    そんなくだらない悪意などに、いちいち反応してやる必要は無いと思う。

  444. 4447 匿名さん

    しばらく距離をおこうかな
    疲れた

  445. 4448 匿名さん

    なんか今日は眠いんだよねー。

    なんなんだ!

  446. 4449 匿名さん

    >4447
    距離置こうかな…
    その気持ちわかる気がします。

  447. 4450 匿名

    そうだねー☆

  448. 4451 匿名

    忙しかったー!

  449. 4452 匿名

    スーツのズボン雨でしわっしわっ☆

  450. 4453 匿名さん

    距離を置くのはわかる
    だが時間が経つと、溝はドンドン深くなる場合がある

    時が解決する、なんてノーテンキな人の考え方

  451. 4454 匿名さん

    溝が深まって関係が決裂したほうがよいではありませんか。

  452. 4455 匿名さん

    ノーテンキに生きたい!

  453. 4456 匿名さん

    満員電車で前の女にキャンタマ触られた。えっちー。

  454. 4457 匿名

    遊びから帰宅した親子がスゲー煩い。今、夜中0時半過ぎ

  455. 4458 国立大学卒様

    安倍・森・安藤、どうしますか?

  456. 4459 匿名さん

    ↑島根か琉球大ね。(笑)

  457. 4460 匿名さん

    盗聴魔、ホントうざい!
    こらしめられればいいのに!
    鬱陶しい、間目障り!来年も今と同じだよ。はい、残念でした。

  458. 4461 匿名

    早く煙草値上げしてくれ

  459. 4462 匿名

    安倍・森・安藤、どうしますか?

  460. 4463 匿名

    迷惑主の開き直り、酷いものだ。
    呆れるばかり。

  461. 4464 ビギナーさん [男性 20代]

    まだ会社入って一年しか経ってないのに
    仕事終わるかはお前次第ってばっかりでこっちに重圧かけ過ぎなんだよ!

  462. 4465 匿名さん [男性]

    パワハラと不正を社内通告した、部署の他の連中から俺はチクった裏切り者、正しい事をやった人間が孤立する現実。
    そして、そこに渦巻くドロドロな人間関係、横行する陰口、悪口、それがコロコロと変化する者達、魑魅魍魎。
    シカトと人間不信で、メンタルがヤバイ。安井 おまえ絶対に追い込んで謝罪させてやる。パワハラ屑爺!

  463. 4466 匿名さん

    完全に美樹から冷めた。
    冷静に考えたら大した女じゃなかったよ。笑

  464. 4467 匿名さん

    ウチかてあんな粗チン・・・・・

  465. 4468 匿名

    八方美人って疲れないかな?
    処世術なんだろうけど。

  466. 4469 匿名

    泣くからって親が折れてたら、泣き虫は治らない。泣いても無駄と思わせないと。甘やかしすぎ。恥ずかしくないのかな。

  467. 4470 匿名さん

    愛情不足だよ
    満たされた子供は無駄に泣かない

  468. 4471 匿名

    わがままなんだよ。

  469. 4472 匿名さん

    我儘なほうが可愛がられて
    我慢強いほうが嫌われるよね
    世の中不公平です

  470. 4473 匿名

    そんな事ない。
    わがままは嫌われるよ。

  471. 4474 匿名さん

    憎まれっ子世にはばかるというでしょ。
    要領がいい人間は表向きはさわりがよく
    八方美人だが、中身は超自己中でわがまま。
    今まで気づかなかった?

    逆に我慢強い人は、やってる感が滲み出てて重く、
    本人もいっぱいいっぱいでボロが出やすいんですよ。

    どっちが好かれるかは…

  472. 4475 匿名

    あー、うんざり。
    チリチリ。

  473. 4476 匿名さん

    天然パーマですか? 笑

  474. 4477 匿名

    大仏ヘア。

  475. 4478 匿名

    負けるな、若人よ。

  476. 4479 匿名

    中年です。

  477. 4480 匿名さん

    自称?周りからみると老人

  478. 4481 匿名

    4480
    何歳あたりから老人になるの?

  479. 4482 匿名さん

    42歳がリミット

  480. 4483 匿名

    歩き煙草いいかげんにしろ。もっときちんと取り締まり、罰金を取れ

  481. 4484 匿名

    ベランダ喫煙や運転中のポイ捨てもね!!!

  482. 4485 匿名さん

    雑談スレが賑わうときは
    他の板が過疎ってる
    少人数で回しているんだなぁ

  483. 4486 匿名さん

    管理人に、いつまでアク禁にしておくつもりだ?と聞いたら、「公序良俗に反する発言があったので、書き込みを
    一時的に制限させていただいております」と返信が来た。

    ・ 何を基準に公序良俗と判断しているのか?
    ・ 数カ月に及ぶ書き込み停止が「一時的」なのか?

    納得がいく説明をしなさい。

  484. 4487 匿名

    永久にアク禁でいい。

  485. 4488 匿名

    >4486
    ここの管理人は、まともな話ができる相手じゃないよ
    糞まみれの価値観を押し付けてくるから、どうしようもない
    朝鮮人に何を言っても無駄

  486. 4489 匿名

    >>4487
    お前、威勢がいいな

  487. 4490 匿名

    長文バ力をアク禁にしたら管理人は間違いなく正常な判断が出来る方達だろう

  488. 4491 匿名さん

    管理人さんの判断に文句付けるようだから、そうなるんですよ。
    人となりは文章に出ますしね。

  489. 4492 匿名さん

    >4491

    都合の悪い書き込みを禁止するのが正しい管理人の在り方なのでしょうか?
    偏った価値観に則った利用規約を強制する姿勢には問題があると思いますけど。

  490. 4493 匿名さん

    4492
    一体、どんな書き込みをしたの?

  491. 4494 匿名さん

    アクキン番長としては、気になる??

  492. 4495 匿名さん

    >4494
    キミ、もしかして>4492かい?
    どうでもいいけど、アク禁番長って何?
    単に、どんな事を書き込みしてアク禁になったのか知りたかっただけだから、
    ここで言いたくない程、恥ずかしい内容なら、無理に言わなくても結構。

  493. 4496 匿名

    まぁまぁ独り言スレだし

    基本無視して独り言を呟こうぜーぃ

  494. 4497 匿名

    なんかさー嫌悪感ありながらも我慢慣れしてまー何とかやり過ごせるかなと思うと、また次の事件が起きて、バカバカしくなり、振り出しに戻る。もうイヤだー!!!!マジ勘弁!!!

  495. 4498 匿名

    顔も見たくない。

  496. 4499 匿名

    うんざり。

  497. 4500 働く女子さん

    涼しくなって気持ちぃーね
    恋も仕事も貯蓄もすべて順調♪
    幸せすぎて怖いわぁー

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2