なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 00:27:34

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 5001 匿名さん

    >>4995
    話の内容がね
    今朝に読んで私自身がプラスになる内容があったのよね。
    (^o^)/( ´∀`)
    いろんな事で勉強になってきたマンコミュ
    怒って外には・・・けれど(>_<)
    人は迷惑かけながら?生きてるのかな(>_<)
    それは私だけ??

  2. 5002 匿名さん

    得て不得手があるのは皆同じ

  3. 5003 匿名さん

    >>5002
    (^o^)/( ´∀`)
    やさしい~ありがとう。

  4. 5004 匿名さん

    朝からサワサワしてる

  5. 5005 匿名

    >>5004
    エブリイデーかもね?笑
    なんちやって~。

  6. 5006 匿名さん

    ごめんねワサワサの間違い<(__)>

  7. 5007 匿名

    >>5006
    いいえ~
    (^o^)/( ´∀`)

  8. 5008 匿名さん

    ナマステ<(__)>

  9. 5009 匿名さん

    マンコミュ過疎ってるね〜

  10. 5010 匿名さん

    傾き事件以降、不信感あるから過疎ってる?

  11. 5011 匿名

    本日(1月6日)は、皆さんの有能美人秘書「緒川まどか」の誕生日です。ドンドンパフパフ-♪
    プロデューサーさん!ぜひお祝いしてあげてくださいね。
    ・・・って自分で言うと、なんだか照れちゃいますね。てへっ。

    いつもアイドル達のために頑張ってくれているプロデューサーさん。こんな私ですが、精一杯フォローさせて頂きますので、頑張ってくださいね。

    これからもアイドル達の応援よろしくお願いします!

  12. 5012 匿名さん

    >>5011
    おめでとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  13. 5013 匿名さん

    シコ店長さんでて来てね。
    ことしは、いそがいのだって。(>_<)

  14. 5014 OLさん

    いそがいの?磯貝の?笑

  15. 5015 匿名さん

    >>5014
    ワロタ(≧∇≦)

  16. 5016 OLさん

    笑うな。

  17. 5017 匿名さん

    ごめんなさい。
    私のKYで、クスン
    伝さんが来なくなり。(T_T)

  18. 5018 匿名さん

    >>5017
    シコやチコに謝るのが先では?

  19. 5019 匿名さん

    >>5010
    その影響あるかも

    今日、国交省が業務停止処分を発表しました。

  20. 5020 匿名

    業務停止といってもその期間営業しないだけだろ。
    国交省も甘いよな。

  21. 5021 匿名

    マンション質問板にまで現れて、迷惑主の屁理屈をグダグダと…バトル板にハウス!

  22. 5022 匿名

    あの部屋この部屋のコマーシャル今なう。

  23. 5023 匿名さん

    まだ続いてるのかな・・彼女・・
    ここ3年辛かった冬
    想像もしてないことが起こり
    あれこれ妄想しておかしくなった。
    もう勘弁してほしい

  24. 5024 匿名さん

    ベッキーがどれだけ堕ちていくか楽しみ。矢口や田代がおいでおいで仲間になろうよって手招きしてるぞ。

  25. 5025 賃貸住まいさん [ 50代]

    息子夫婦が私と同居するということは、息子の嫁の子宮も使っていいということじゃな。

  26. 5026 匿名さん

    >5010
    傾き事件って何ですか??

  27. 5027 5026

    ああ分かった、横浜のマンションの事件ね。

  28. 5028 匿名

    田原俊彦の娘21才か!綺麗な。

  29. 5029 匿名

    ガラケーだけど、しばしば以下のようなエラー表示が出て投稿出来なくなります。
    アクセス禁止になるような投稿はしていないし、意味不明です。??
    ↓↓

    ■ エラー ■
    投稿ができませんでした。

    当サイトでは管理の都合上、初回のアクセスから 2時間経過しなければ投稿できない仕組みとなっております。
    つきましては、今しばらくお待ちいただき、ご投稿下さいますようお願い申し上げます。
    ↑↑
    ちなみに、半日以上経ってからでも同じエラー表示が出て投稿出来ませんでした。

  30. 5030 OLさん

    皮かむり馬鹿ニート週休3日の書き込みがうざい。

  31. 5031 匿名さん

    人生プラスになるスレ良いな!

  32. 5032 匿名さん

    >当サイトでは管理の都合上、初回のアクセスから 2時間経過しなければ投稿できない仕組みとなっております.

    マンコミュにそんな「仕組み」があったなんて…!だとしたら、
    即レスでのやり取りも不可能なはずだけど…??

  33. 5033 匿名

    初回のアクセスから、ですよ?

  34. 5034 5029

    私は何年も前から、何度かこのサイトに投稿していたのですが(故に初回アクセスではありません)
    最近になって、時々
    >5029のエラー表示が出て、文面も『初回アクセスから2時間』だったり『20分』だったりして、投稿出来なくなります。
    投稿規約に違反するようなレスはしていないと思うのですけど…。

  35. 5035 匿名

    管理人さんて、どんな顔してるのか興味津々
    大変な仕事だと思います。
    マンコミュ全ての管理でしょ。疲れるわよね。
    前にここの掲示板なのか知らないけど
    管理人さんの名前が載ってるスレが?
    確かカタカナの名前だったような?

  36. 5036 匿名さん

    >>5034
    クッキーが理由じゃないかな。クッキーを使わないパソコンからは投稿できなかったから。

  37. 5037 5034

    先ほども同じエラー表示で投稿出来ませんでした。
    クッキーは常に許可設定にしてあるのですけど…

    >5034の一部訂正です:
    ×『20分』→〇『10分』

  38. 5038 匿名

    太巻きの人気が今だに何故あるのかも
    分からず可哀想。

  39. 5039 匿名さん

    この時期になると思い出す。
    必然ってやっぱりあるんだなと。

    不運な人から離れ、無駄なエネルギーを使わなくなったら
    また幸運な事が続き、心身ともに良くなった。

    今の生活に感謝!ありがとう。

  40. 5040 匿名さん

    感謝の気持ちは大事だ。
    私も彼らから離れられた事を感謝しよう。
    最近、彼らと疎遠になったのは、彼らの為にも良かったんだと思うようになった。
    それなりにちゃんと頑張って働いてるみたいだから。

    身近にATMになる金持ちの親戚がいたら、そりゃあもらうのが当り前になるよね。
    お金は、渡せばその人達の為になるってものではない。
    彼らの為にも、私達の為にも、このまま縁が切れて、彼らが二度とお金を借りに
    (もらいに)来ませんように・・

  41. 5041 匿名さん

    悪銭身につかずで、浪費癖は治らんなー

  42. 5042 匿名さん

    簡単に手に入ったお金は、簡単に使う。
    困ってると言いながら、うちが渡したお金で、当たり前のように
    子どもにブランド物の服を着せてたもんなあ。
    どこどこのフレンチが美味しいから行って見れば?私達の行きつけなの、とか
    おかしいとも思わず、平気で言うし。

    簡単にお金が手に入ると、金銭感覚が狂うんだね。
    そしてそれが当たり前になり、感謝の気持ちも無くなり、足りないからもっともっと寄こせ、となる。
    くれなかったら、酷い冷たい奴と相手を恨む。
    だからお金は簡単に渡したら、駄目なんだ。
    お金は労働や、その人の才能や頑張りに見合った額として渡される物。
    彼らもこれからは、自分で頑張って働いて手に入れたお金なので、大切に使うでしょう。
    同じお金でも、その価値は、同じじゃない。

  43. 5043 匿名さん

    お金使う時間もないのに毎週日曜、何に使ってるんだろ。
    また新たな心配の種つくってくれるなよ!!頼む!!
    離れてるから心配。騙されるなよ。悪い奴に。ああ憂鬱だ。。。憂鬱で気分悪い。

  44. 5044 匿名さん

    うちの息子はカードで数十万使い込んで
    無職で払えないか、仕方なく払った。
    なんで無職の人間にカード発行するんだ!
    カード会社もええ加減にせえ!!

  45. 5045 匿名さん

    悪い女に引っかかってないといいけど。
    または、変な趣味とか。
    突然、結婚するとか言うなよ。
    日曜のたびに8万~5万使うとか変だろ!
    さっさと帰ってこい!1人でな!

  46. 5046 匿名

    かなりの確率でキャバ嬢にイレコミだね

  47. 5047 匿名さん

    それはないと思うけど。そこまでばかじゃない。

  48. 5048 匿名さん

    子どもが馬鹿すぎて困る
    本当に嫌になる

  49. 5049 匿名さん

    息子なら、何にそんなに使ってるか聞けばいいのに。
    親に言えないような事に使ってるなら、キャバか風俗かパチンコかと
    疑われてもしょうがない。

  50. 5050 検討中の奥さま

    息子は可愛すぎて何も言えない(笑)

  51. 5051 匿名

    しょーもない

  52. 5052 匿名さん

    朝から嫌ですわマイナスの言葉!笑

  53. 5053 匿名さん

    感謝の言葉で毎日過ごす!

  54. 5054 匿名さん

    自分で稼いだ金どう使おうと自由だ!ほっとけ!って言われそうで聞けない。
    だって、どうして分かったかというと息子の口座のネットバンキングで入出金こっそり見てるから(笑)
    ワンクリック詐欺とか?今さらそれも考え辛いか。ほんと気になり変な夢見る。
    悪い女に騙されてるとか?
    脅されてるとか?

  55. 5055 匿名さん

    ネットバンキングのカードは息子がくれた。いらないって。振込みはできない設定だからかな。

  56. 5056 匿名

    競馬じゃない?

  57. 5057 匿名さん

    そう、競馬、競艇、パチンコ等の賭け事だろう。
    若い人へのカード発行は親が最後には払うだろう事を見越している、
    かつての商工ファンドなども「根保証」という債務者本人より連帯保証人から
    取り上げるのが法を逆手にとった手段であったがこの場合は親が見殺しにしないだろうという
    一種の連帯保証を見越している。

  58. 5058 匿名

    この寒さは何だー!暖冬といってたのに、何年かぶりの寒波だし。
    大寒は過ぎてるのにー(>_<)
    この間の夏は冷夏とかいってて、梅雨が無駄に長くて、その後、夏日が何回も出てもの凄く暑かった。
    ひまわり(衛星)は新しいの飛んでるのでしょ?
    なのに何で予報と違うのー(>_<)

  59. 5059 匿名さん

    天気ええですな。
    しかし、窓あかず凍っていたお(>_<)

  60. 5060 匿名さん

    こちらはつららだお(>_<)

  61. 5061 匿名

    明日から少し暖かくなるそうです。

  62. 5062 匿名さん

    ↑チコリンだお。つらら寒いでんな(>_<)

  63. 5063 匿名さん

    笑ってばかりいないでさー
    たまには笑わせてよ。

    ワロタヨ(≧∇≦)の人。笑

  64. 5064 匿名さん

    >>2913

    優しいあなたへ
    明日で丸2年になります。あの日から変わらずに毎日をあなたらしくいてくれてありがとう。
    心から素直に感謝しています。

    ありがとう。

  65. 5065 匿名さん

    人生とはさりげない毎日がいかに幸せかを
    悟ることである。

  66. 5066 匿名さん

    さりげない人生とは、幸せと自己暗示して深くは考えないことである

  67. 5067 匿名

    真剣に考えるより、さりげなく流すことが幸せ。

  68. 5068 ママさん

    そうですね。

    美味しいご飯とお酒を味わえる幸せ。

    夜ぐっすり眠れる幸せ。

    そんな当たり前のことが幸せなんですよね。

  69. 5069 匿名さん

    その当たり前のことが幸せ

    そして健康で居られることが幸せ。

    今の時代だから特に思う。

  70. 5070 匿名さん

    毎日、当たり前のように過ごせることに
    感謝しましょう!

    ああ、なんて私は幸せなんだ!
    言葉に出して言いましょう!

    きっと幸せの連鎖が始まるでしょう!

  71. 5071 匿名さん

    心のゆとりと笑顔で過ごすだけで幸せ来ますよ~笑

    眉間のシワにご注意を!笑

  72. 5072 匿名さん

    他人の不幸は蜜の味。

  73. 5073 イラついてる奥様

    感謝もしてるし、笑顔も大事だけど、怒る時は怒らんといかん。
    愛があるから怒る。
    次、べろべろで酔っ払って帰ったら、グーでパンチ入れる。

  74. 5074 匿名さん

    ワロタヨ(≧∇≦)セリフ。
    サイノウスゴイ。

  75. 5075 匿名さん

    もっと毎日を大切に丁寧に生きたいんだけど、なんかダラダラしているうちに1日が終わっちゃう。
    もったいない~と思うんだけど・・・

  76. 5076 匿名さん

    ダラダラ出来るって幸せ。
    こたつでダラダラ大好き。
    お菓子やら飲み物やら漫画やら、手の届くところに全て置いて
    こた巣から一歩も出たくない。

  77. 5077 匿名さん

    楽しく生きたらええがな

  78. 5078 匿名

    こたつがない

  79. 5079 匿名さん

    皮かむりの一人芝居(>_<)

  80. 5080 匿名さん

    旦那が病気で**ばいいのに。

  81. 5081 匿名

    あれから41年。
    完璧に時効が成立しているよね。笑える ^^;

  82. 5082 匿名さん

    旦那と喧嘩した。腕をひねられて痛い。
    いつもこんな感じで、何で別れないんだろうって思う。執着なのか…
    いつか相手を刺してしまう前に別れた方がいいかな

  83. 5083 2ちゃん民

    お、男とは〜
    如何なる理由があろうとも〜
    女性に手を挙げるという事が〜
    最低の礼儀だという事を肝に命じるべきだ〜〜〜!

    ねむーい
    全ての目的の人に会えるといいなー
    おやすみーZzz…

  84. 5084 匿名

    最低の礼儀?

    最低の行為、ではなく?

  85. 5085 匿名さん

    求人みたら週休3日制の会社が募集だしてた。IT関係。給料もいいし転職考えてみようかな〜。

  86. 5086 匿名さん

    新潟県では殻付きの落花生を豆まきに使うらしい。
    投げたあと拾って食べられるからだってさー

  87. 5087 匿名

    株で小遣い稼ぎした。

  88. 5088 2ちゃん民

    >>5084
    ごめんねー
    昨日はもう寝ちゃったよー
    ありがとねー疑問だったよねー
    最低の礼儀と言う言い方なんだけどね、深い意味はないんだー 行為を皮肉って礼儀って言っちゃてるだけなんだー
    女性に対しての礼儀が暴力を振るうことなのかーと言う意味でさー要するに行為=礼儀 置き換えて皮肉にしたのー まあ言い回しだね
    だから5084さんの行為で本当は正しいんだよ
    『最低限』だと、出来る限りの行為(礼儀)を尽くすの意味で良い方に捉えられる事も出来ちゃうけど、『最低』だと最も程度の低い悪い行為(礼儀)尽くすの意味に捉える事も出来るでしょうー(多分ね) 女性に対しての最も悪い行為(礼儀)として、『最低の礼儀』という言い回し方をしたんだー
    解りにくくてごめんねー
    でもお陰で勉強になったよーありがとうねーーー!
    本来、掲示板てさー全国の人とこう言ったおしゃべりやー情報交換で自分を高めていきたい場所だよねーーーー

  89. 5089 匿名さん

    >本来、掲示板てさー全国の人とこう言ったおしゃべりやー情報交換で自分を高めていきたい場所だよねーーーー

    そう思うけど、なかなか難しいです。
    頑張ってください。

  90. 5090 2ちゃん民

    難しいよねー
    どの掲示板に悪い子いるもんねー イタチごっこだねー
    まあ僕も同類だけどねー

  91. 5091 2ちゃん民

    どの掲示板に『も』が抜けてるしーーーーーー
    ***ーーーーー


    暇ーーー人ーーーなーーー僕ーーー

  92. 5092 匿名さん

    つい数年前にごっぴどい仕打ち受けたのに翌年にはご縁があり恨んでいいのか感謝していいのか。
    やはり、その時を待つ、ご縁を大切に、って思う。
    直感は大切で鍛えないといけない。

  93. 5093 匿名さん

    面白い人来たね(*☻-☻*)

  94. 5094 匿名

    好きなことを自由に書き込めない掲示板なんて、本当の掲示板とは言えない。
    人が傷つくようなことを書いてはいけないなんて戯言言っている人間に限って、無意識のうちに人を傷つけているもの。

  95. 5095 匿名

    どの掲示板にも、投稿規約というものがありますから。
    自分の言葉で他の人がどう思うか、もし自分が言われたらどう思うか、
    もう少し想像力を働かせてみましょう。

  96. 5096 匿名

    んだんだ

  97. 5097 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  98. 5098 匿名

    >>5095
    人がどう思おうが、関係ないんじゃないですか?
    非難されるべき人は徹底的に非難されるべきだと思いますよ。

  99. 5099 匿名

    5098
    あなたの仰る通り、非難されるような言動をする人に対して、非難するのは当然のことです。
    誤解しないで頂きたいのですが
    投稿規約に違反するような書き込みで他人を傷つけるのは良くない事だ、と言っているのです。

  100. 5100 匿名

    んだんだ、

  101. 5101 匿名さん

    >>5100
    んだんだでゲッツするな!!(−_−#)

  102. 5102 匿名さん

    駄目だ調子が悪い
    関わるとすごく調子が悪くなるんだ
    明日からまた辛いな
    きつい

  103. 5103 匿名さん

    朝から道路工事と高圧洗浄の音がうるさいよ。
    早く終わってくれ~

  104. 5104 匿名

    すぐ終わります!

  105. 5105 匿名さん

    ほんとだ!終わったよ。
    休憩中か?

  106. 5106 匿名

    婚活中です

  107. 5107 匿名さん

    美樹と二人きりで残業になりそう。
    今日こそ抱きついて押し倒す!

  108. 5108 匿名さん

    美樹、スタイルいいね。
    おまえを後ろの席からガン見するだけで勃起するよ。

  109. 5109 匿名さん

    なんて綺麗な脚だ!

  110. 5110 匿名

    トドの大群、すごいな…海の資源が食い尽くされそう。
    困ったものですね。

  111. 5111 匿名さん

    美樹の黒ストッキングがエロい。
    薄い黒に肌の色が浮き出ている。
    締まった足首に柔らかそうなふくらはぎ。
    あの黒ストを引きちぎって、脚を舐め回したくなる衝動をなんとか理性で抑えている。
    しかしそれももう限界に近い。


    仕事が手につかない!

  112. 5112 匿名さん

    やっぱり美樹は高嶺の花なのかな

  113. 5113 匿名

    トドのつまりですよ。

  114. 5114 匿名さん

    デブ女が頼りない旦那を一生懸命たてるとこだけは立派だ。
    見栄ばっかり張って、もう関わるのやめとこと思うけど
    あれだけ現実無視して前向きに発信してるのには興味ある。
    現実はダメダメで将来は想像つくけど。

  115. 5115 匿名さん

    県外に住む息子と娘。転職繰り返し、やはりものにならなかった。
    きっとそれなりの理由つけて出戻ってくるんだろうな。

    3流私大に下宿代、丸損かい。だいたい考えが甘いんだ。
    愚かな親の責任でもある。結局、子供の面倒見ることに。
    でも友人には他の言い訳考えよ。恥ずかしくって言えない。

  116. 5116 匿名さん

    知らんがな(笑)

  117. 5117 匿名さん

    何でも人のせいにしてるからいけないんだろうな。
    もう疲れたよ。。。

  118. 5118 匿名さん

    明日が愛しい人達の命日。
    何十年前の出来事だけど。
    あと数時間後、愛しい人達を3人を失いました。
    毎日毎日絶望の日を過ごしています。
    どうしたら絶望から解き放たれるかを知りたい。

  119. 5119 匿名さん

    あなたに何があったか知りませんが、相当なことでしょうね。
    解決するには時を待つしかないでしょう。
    時しか解決できるものはないと思います。

  120. 5120 匿名さん

    何十年前と比べれば悲しみかたが違うでしょう。
    時を過ごすしかないと思います。
    気休めは排除して、あなたを思って言いました。

  121. 5121 匿名さん

    5118さんのお心が少しでも癒されますように。

  122. 5122 匿名さん [女性]

    御愁傷様でございます!

  123. 5123 デベにお勤めさん

    あーあ、やってらんねぇ、また天下りで親会社から馬鹿な上司が明日から来るよ(笑)

  124. 5124 匿名さん

    まだあんな所に肩入れしてるんだ。。。
    あんな偉そうで勘違い大家なんて見捨てればいいのに。
    そんなことしてると自分とこも傾くよ。
    関わると自分達も不幸になるって分からない?
    自業自得なんだから切ればいいんだよ。
    怒られてまで・・・何してんだか。
    お馬鹿な夫婦だから仕方ないか。。。
    ホント勘が鈍い!あきれる
    子供達も可哀相に。。。

  125. 5125 匿名

    シャラポワまだ28歳か

  126. 5126 匿名さん

    毎日同じことの繰り返し、疲れる。

  127. 5127 匿名さん

    もっと面白いスレないんか?笑

  128. 5128 スラりん

    じゃあ、面白いスレ立てて〜。笑

  129. 5129 匿名さん

    スレ立てないで茶~立てろ~笑

  130. 5130 匿名

    40代の独身女は、おかしい.....

  131. 5131 匿名

    批判や不満をぶつけても何も変わらない

    ただ時間が流れるだけ。

  132. 5132 検討中の奥さま

    スレたてないでアレ起てな~!

  133. 5133 匿名

    言うと思ったよ~単純ネ!!(笑)

  134. 5134 伝さん

    んだんだ

  135. 5135 匿名さん

    ↑ニセ伝いらん!

  136. 5136 匿名

    ホンマにいらんで!!

  137. 5138 匿名さん

    ↑偽物チコリン。
    こいつ何役もして最低やな。

  138. 5140 匿名さん

    ↑話変えるな、チコリンに恨み持つ
    イスさんやね。

  139. 5141 匿名

    >>5140
    なんで?怨みって?

  140. 5142 匿名さん

    「汚染水はコントロールされてる」と大嘘をついた極右ファシスト安倍晋三。東京五輪は辞退すべき。安倍は政治家やめるべき。

    1. 「汚染水はコントロールされてる」と大嘘を...
  141. 5143 匿名さん

    >>5142
    誰が適しているか具体的に述べてみたらどうだ。

  142. 5144 匿名さん

    安倍さん以外、いないよねえ。
    シンゾー・アベは世界でも外交手腕を高く評価されてるし。
    トランプなんかアメリカの大統領になったら
    世界情勢荒れそう・・
    そんな時に安倍さん以外、誰が各国と渡り合って行けるってのか。

  143. 5145 匿名さん

    今日は寒さのソコ

  144. 5146 匿名さん

    美樹

  145. 5147 匿名さん

    美樹!

  146. 5148 匿名さん

    どんだけチンポ締めつけるの?美樹!

  147. 5149 匿名さん

    美樹!気持ちいいよ!

  148. 5150 匿名

    ハーゲンダッツを2個食べたら気持ち悪い
    ムカムカするわ

  149. 5151 匿名さん

    今日は爆発もなくよかった

  150. 5152 匿名

    神様お願いします。美形は不幸おきてください。笑顔が消えるようにしてください。

  151. 5153 匿名

    美形が嫌な目にあってるの想像しただけで笑える。死ななくても良いからさ、一生理不尽な思いしていきれば良いんだ。なんで美形が幸せになるんだ!

  152. 5154 匿名

    なんで美形は嫌な思いをしないのか

  153. 5155 検討中の奥さま

    あなたたち、不細工なお顔で大変ね(笑)

    人の不幸を願えばその何倍もの不幸が
    あなたに襲ってきますよ。
    人の幸せを願う人が、幸せになれます。

    それはそのような人は何十人、何百人の
    人から幸せになるように願ってもらえるから。

  154. 5156 伝さん

    と、おババが言っとる。笑

  155. 5157 匿名

    >>5155
    すべて私の投稿です

  156. 5158 匿名さん

    偽物伝さんが一番のお馬鹿さん!

  157. 5159 匿名

    >>5157
    君が顔も性格もドブスだという事はよ~くわかったよ
    他人の不幸ばっか考えて、自分が幸せになろうと努力しないんだ、哀れな人

  158. 5160 匿名さん

    週休馬鹿無職の一人芝居がキモすぎる(笑)

  159. 5161 匿名さん

    あいつはホンマにキモい!

  160. 5162 匿名

    美形美形 怨み言ってんの中学生?
    好きな子取られたんかなw

  161. 5163 匿名さん

    今年こそ悲しませないでね。もうこれ以上泣かせないで。憂鬱だわ。

  162. 5164 匿名

    >>5159
    はい不細工ですよ。あなたが想像するように本当にブサイクです。

    >>5160
    ギャー(笑)

    >>5162
    あら鬱陶しいわね~ 23だよボケ(笑)世の中美形(*´╰╯`๓)♬*゜だから。

  163. 5165 ブス子

    >>5159
    幸せになんて努力でどうにかなるもんなの?無理じゃない?ブサイクは幸せになれないとかよく見るし。何しろねブサイクは美形とは扱いが違うみたいだから。美形は無条件に優しくされるけどブサイクは無条件に死んでしまえばいいと思われるらしい。

    それで幸せになんかなれないよ。世の中の人はほとんどがそう思っているらしいよ。中身を見る人なんかほんの一握りだと思うよ。ネットを見る限り中身が大事なんて人見たことないから。ネットは本性がわかる場所だと思う。

    日本語下手でごめん。

  164. 5166 匿名

    どうもすみませんでした。吐き出したかったので。美形が見て悲しんでいること願う。ただ自殺はしないと良いけど。

  165. 5167 ブス子

    私はブスですヽ(;▽;)ノ生きててごめんなさい。

  166. 5168 匿名

    暖かくなってきたね

  167. 5169 匿名

    ああ働かなきゃ。働けもしない私はいらない人間だな…働いて納税している人にはかなわないよ…

  168. 5170 匿名

    ぎゃー

  169. 5171 匿名

    まあ何言っても美形には痛くもかゆくもないでしょーよ。
    単なるひがみブスの独り言としか思わないね。

    あんたがギャーギャー言ってる間にも、美人ブス関係なく前向きな女性達はどんどん先行ってるよ。
    差は開くばかり。

  170. 5172 匿名

    >>5171
    痛いとこ衝かれたな・゜・(つД`)・゜・

  171. 5173 匿名さん

    自分はブスだけど人にはない才能があった。
    皆なにか負けないものを持っているものだ。

  172. 5174 匿名

    >>5173
    私は…良く分からない。でも音大出てるから…あるか。

  173. 5175 匿名さん

    音大は凄いやんけ!

  174. 5176 匿名

    >>5175
    ありがとう(*´▽`*)

  175. 5177 伝さん

    ブスでも心綺麗ならワテはあなたを愛しますわ。笑

  176. 5178 匿名さん

    ↑偽物伝さんは糞ババアやろ?(笑)
    引っ込んどれ!ど阿呆!

  177. 5179 匿名

    >>5711
    はい私心は綺麗です
    >>5178
    ごみ

  178. 5180 匿名さん

    糞ババア偽物伝さんはアホですな。

  179. 5181 匿名

    >>5179 心奇麗ってどこがw
    今までの自分の書き込みよく見てみな
    あーウケる

  180. 5182 匿名

    >>5181
    私心は綺麗って言われるヨ

  181. 5183 匿名

    Sです。

  182. 5184 ブス

    暖かくなったな

  183. 5185 スラリン

    木の芽どきだとさ♪

  184. 5186 匿名さん

    生まれてはじめて、これがギックリ腰か。

  185. 5187 匿名

    今日は地下鉄サリン事件の日だったらしいね。

  186. 5188 匿名

    麻原は生きているんだろうか?

  187. 5189 匿名さん

    >>5188
    メロン食べてるのか

  188. 5190 匿名

    はっ?
    メロン??

  189. 5191 匿名さん

    偽物伝さんは、タチが悪いな。
    糞ババア早く消えろ!!

  190. 5192 匿名さん

    彼女とより戻してるかと考えるだけでおかしくなりそう。
    いろいろ言い包められて最悪な結果になるんだろうか。
    もう辛くて生きてるのも苦しい。この先どうすればいいんだろう。

  191. 5193 匿名さん

    知らんがな(笑)

  192. 5194 匿名

    5192
    そんな奴なんか嫌いになれば?

  193. 5195 匿名さん

    そうだよ。

  194. 5196 匿名さん

    5192です。
    ずっと好きな人でした。
    昔、一緒に暮らしていたんです。
    でも仕事で数年前に遠くに行って
    そこで彼女と付き合い、また仕事で別の土地に行く事になり
    彼女とは微妙な感じになりましたが
    また最近、再開する機会があり(友人の結婚式)
    寄りが戻りそうで怖いです。最悪です!!泣

  195. 5197 匿名さん

    知らんがな(笑)

  196. 5198 ブス子

    私は性格良いけどブス。惨めだよな。ネットではブスは生きている価値無しってさんざん見るもん。自殺しそうだよ。だけど自殺なんて怖くてできない。

  197. 5199 伝さん

    性格ブスよりマシやろ。
    人間の本質は外見やあらへんよ。
    中身の問題やからな!おきばりや~

  198. 5200 匿名さん

    ↑お前が言うな!!
    偽物は発言権なし!!

  199. 5201 匿名さん

    ニセ伝は、懲りないやっちゃ。
    よっぼど淋しいお婆ちゃんなんやな(笑)

  200. 5202 ブス子

    >>5199
    私性格は良いですう~。なのに嫌われますうヽ(;▽;)ノ

  201. 5203

    >>5199
    荒 早
    ら く
    し 蒸
    者 発
    の し
    演 た
    技 ら
    は い
    恐 い
    ろ の
    し に
    い な
    ! !

  202. 5204 匿名さん [女性]

    くだらん偽物伝さんはいらん!!

  203. 5205 匿名さん

    タチが悪いねん!

  204. 5206 ブス子

    >>5203
    えどゆこと?つまり中身が大事っていう人はおかしいってこと?じゃあ私のような醜い容姿の人は死んだほうがいいってこと?

  205. 5207 匿名さん

    違うやろ?
    ニセ伝さん演じる糞ババアはいらん!
    ちゅうこっちやろ!
    ちゅうか、お前もニセ伝か?(笑)

  206. 5208 匿名さん

    性格いいなら拾う神あり!

  207. 5209

    >>5206
    自 嫌
    分 わ
    で れ
    性 て
    格 当
    良 然
    い !










  208. 5210 検討中の奥さま

    偽物伝さん演じる糞ババアはいらん!

  209. 5211 匿名さん

    週休3日さんとええ勝負やで。笑

  210. 5212 匿名さん

    同居のお嫁さんが、ケチで強欲で酷いと話すけど、
    やっぱり男って自分の母親とそっくりの女性を選ぶんだって思ったよ。
    私の買った高級卵を食べるなと言われて、それなら私達が電気代を払ってる
    電気をむやみに使うなと母親の部屋の暖房を切る嫁さんは、凄い。
    泣いて出て行かないで、母親を負かす位の女性を選んだ息子も凄いわ。
    想像すると地獄のような家庭だけど。
    だからってうちにしょっちゅう愚痴りに来ないで欲しい。
    来たら勝手に暖房最強にして、おやつ物色するの止めて。

  211. 5213 匿名さん

    歩いて20分の距離のうちに、車で遊びに来た(来てあげた)から
    駐車場代とガソリン代を出して欲しいと言う彼女。
    子どもにお年玉をあげても、3000円だと礼も言わない嫁さん。
    1万以上入れてくれる人には、ちゃんとお礼言うらしいけど。
    そんな彼女VS嫁
    どっちもケチ度、たかり度とも凄いけど、どっちが勝つかなあ。
    彼女も嫁も大嫌いで、関わり合いになりたくないけど。


  212. 5214 銀行関係者さん

    情けないね、ケチャップだねー(笑)

  213. 5215 働く女子さん

    週休3日さんが大馬鹿だとわかりました(笑)

  214. 5216 匿名さん

    今更?新入りさんなら仕方ないわ!(笑)

  215. 5217 匿名さん

    私の義母は優しい。
    サラリーマン家庭で特別お金持ちって訳ではないのに
    お正月には蟹鍋を用意してくれるし、私の誕生日には外食で御馳走してくれる。
    嫁の私を愛情を持って、可愛がってくれる。

    優しい旦那にだけではなく、優しいお姑さんにも恵まれて
    本当に良かった。
    これから感謝して、愛情のお返しをしていかなければ。

  216. 5218 匿名さん

    ブス子さんって、美人嫌い、美人は不幸になれ!って延々書いてた人?
    そんな事書く人は、滅茶苦茶性格が悪いって、自分では思わないの??
    嫌われるのは、そんな性格してるからだって。
    でも最近書かなくなったのかな?
    性格良くしようと努力してるのなら、良いんだけど。

    それからネットでブスは生きてる価値ないなんて書いてる奴に、
    イケメンなんていないよ。
    実際に会ったら、お前が言うな!ってほどのブ男だよ。
    そのブ男も堂々と生きてんだから、気にしない。

  217. 5219 匿名

    ブス子は前から他の掲示板にも美人への悪口さんざん書いてる
    でも性格は良いと言い張ってるw
    昔知り合いに言われたかららしいが、皮肉言われたの真に受けてるだけじゃね?

  218. 5220 匿名さん

    この頃都心の電車バスで年寄りや妊婦さんに席を代わろうと
    する若者が消えました。ゆとり世代なんかKYで弱者にたいして眼中にない。
    欧米人もレディファーストなく郷に入った。
    ジェントルマンになれません。

  219. 5221 ブス子

    >>5218
    そうです。延々書いてました。腹立つんだもん。あとさブス人権ないみたいに書く人に美形はいないと書いているけど私は顔関係なくそんなこと書く人は許せないよ。

    >>5219
    美人は優遇されているんだもん~苦しめなきゃダメでしょ~あ別に美形に死んでほしいとは思ってないからね。さすがにそこまでワルじゃないよオッホッホ。そんなことしてもブス優遇しないって?そんなのわかってるから。

  220. 5222 ブス子

    >>5129
    っていうかほかの掲示板って何?

  221. 5223 ブス子

    >>5209
    ぎゃー。

  222. 5224 デベにお勤めさん

    ブスはあかん!(笑)

  223. 5225 ブス子

    >>5224
    またこういう人が出た。

  224. 5226 デベにお勤めさん

    いらん!

  225. 5227 人は容姿が全てか?

    >>5225
    結局お前は、自分の妬みと言う餌で、共感コメを釣りたいだけ!
    自分の性格の悪さに気付かない以上は、いつまで経っても容姿だけ
    でなく心までブサイクのまま。
    あれこれ言う前に、自分の人間性から変えろや!
    ネカマか何か知らんけど、お前のコメントには共感や応援と言った
    心が湧いてこない。

  226. 5228 匿名

    トランプは水責めの拷問復活だとさ
    あきれる

  227. 5229 匿名

    運痴で汚文字で絵が下手な○○○さん

  228. 5230 匿名さん

    >5221
    ブスに生きる価値ないって書いてるような美人なら、
    許せない、苦しめってのは分かるけど、そんな事書かない人、
    ブスに親切な人でも、美人であれば苦しめって思う訳でしょ?
    そんな人の性格が良いって、本気で思ってるの?

  229. 5231 匿名

    釣りに真剣に答える(笑)

  230. 5232 ブス子

    >>5227
    …痛いとこ突かれたヽ(;▽;)ノ

    >>5230
    まあブスに親切な人なら苦しめとは言わない。

  231. 5233 匿名

    >>5231
    釣りと分かって答えてるんでしょう。
    それぐらい察する事も出来ないんですね。笑
    さすが低脳煽り 笑

  232. 5234 匿名さん

    ↑お前は週休3日か?!笑

  233. 5235 匿名

    ブス子、あなた末期的なブスね~

  234. 5236 匿名

    >>5235
    うん。そんなこと言われなくてもわかっている。

  235. 5237 匿名さん

    釣りなん?
    23歳で、蕨市に住んでて、ブスで、美人を憎んでて
    (多分心の病?アスペかなんか?)で自宅に籠って
    病院に通ってるWさんは、存在してるんだよね。
    彼女の為と思ってレスしてるんだけど。
    今までの彼女とおぼしきレス読んでて、そんなに悪い人だと思えないので。
    Wさんが存在してるなら、同じ事ばかり繰り返してないで
    ちょっとでも前に進んで欲しいと思うのだけど。

  236. 5238 匿名

    >>5237
    きついこと言わせてもらうけどあなたの方がよほど末期的…

  237. 5239 匿名

    優しい文章にきついレスごめんなさいね。でもどうしてもそう思ったから…

  238. 5240 匿名さん

    いえ、大丈夫ですよ。
    どの辺が末期的?
    おブスで性格悪くて病院通いしてる蕨さんは、
    人をからかう為に誰かが作ったキャラで
    実際には存在してないのかなあ。
    私が勝手に思い込み過ぎ?


  239. 5241 匿名

    まぁ、ここでもガ○ちゃんでも優しいアドバイスした人たちいたけど何も聞いてないみたいだから、ずっと同じ質問と話題繰り返すよね。親身になるだけ損な気がする。

  240. 5242 匿名さん

    何も言葉が届かない人だよね。
    やっぱり何か人とちゃんとコミュニケーションの取れない障害のある人かも。
    wさーん。病院って何で通ってるの?

  241. 5243 匿名

    >>5240
    あなただけではありませんが名前書いて無いのに私ってわかること♪♪♪♪

  242. 5244 匿名

    W注意報(笑)

  243. 5245 匿名

    もう桜咲いてるかな?

    桜咲いたら一年生~♪友達に会えるかな~♪

  244. 5246 匿名

    はい一人芝居

  245. 5247 匿名

    まだ寒いなあ

  246. 5248 匿名

    もう三月下旬か…早いな

  247. 5249 匿名

    祝1周年☆

  248. 5250 匿名

    異常気象か

  249. 5251 匿名さん

    以前からの病気が治りません。病気のお陰で退職して無職です。
    たくさん検査しても異常がでず、病名もつきません。
    何年も毎年の医療費が軽く130,000円以上です。そろそろお金がなくなります。

  250. 5252 匿名さん

    知らんがな(笑)

  251. 5253 匿名

    ニュージーランド航空のビジネスクラスの値段、高くなったな〜。

  252. 5254 匿名さん

    カプリ島へ行きませんか?

  253. 5255 匿名さん

    ガルちゃんスレも見たけど、普通はすぐ分かるよ。
    私以外にも分かってる人、たくさんいるでしょ。
    特徴あるもん。
    分からないと思ってる方が、不思議・・

  254. 5256 パート採用担当者様

    小学生以下の子供、年老いた親と同居している人間は、絶対に採用してはならない。

  255. 5257 パート採用担当者様

    40代独身女性は採用してはならない。

  256. 5258 匿名

    >>5255
    私は他人のコメント見分けられないから不思議だった。ごめん。

  257. 5259 匿名さん

    トルーマンカポーティ

  258. 5260 匿名

    >>5255
    再び失礼。だって異様なまでの気づき方だから。このトピの159さんとか。まあこんな人たくさん見るけど。158 167が私。マイナス良いよ。
    http://girlschannel.net/topics/697738/1#comment168

  259. 5261 匿名

    166 168も私だ

  260. 5262 検討中の奥さま

    冷血

  261. 5263 匿名

    もう、ウンザリ…

  262. 5264 匿名さん

    アホなスレばかりや、昔は、
    デベやシコや伝さんや色んなコテが
    おって盛り上がってたからなー。

  263. 5265 匿名

    http://jbbs.m.shitaraba.net/b/i.cgi/internet/20619/1435767804/

    これ最初から読むと大変勉強になったわ と独り言を言ってみる。

  264. 5266 匿名さん

    ホンマにつまらんスレ多いよ

  265. 5267 匿名さん

    私大卒というだけでボッコボコされても文句が言えないというのは、ちょっとヒドイ気がする。

  266. 5268 匿名さん

    いつも同じネタで独り芝居も恥ずかしい。笑

  267. 5269 匿名さん

    哀しい一人芝居。笑

  268. 5270 伝さん

    文句ばかり言わんとワイのように楽しめなはれ~笑

  269. 5271 匿名さん

    ↑お前は頭いらんねん、偽物!!

  270. 5272 匿名さん

    頭なし?(笑)

  271. 5273 匿名さん

    一人芝居バレバレで恥ずかしくないのかな?
    ルイルイ!!(笑)

  272. 5274 匿名

    生きてていいのかな

  273. 5275 匿名さん

    どうぞ、人目につかいように。

  274. 5276 匿名

    >>5275
    はいわかりました(`Δ´)

  275. 5277 匿名

    このスレの215番に田舎村の中学校区は千代田区くらい(面積)あると思う見たいに書いてあるけどもしそうなら学区広いね。千代田区は広くないけど学区としては広いかなあって……http://hayabusa8.2ch.net//test/read.cgi/news/1456238555/?v=pc

  276. 5279 匿名

    ごめん荒しじゃないよ。何文字いけるか試しただけ。

  277. 5280 匿名さん

    >215


    ごめん確認しただけ。

  278. 5281 匿名

    蕨の頭ン中どうなってんだ

  279. 5282 匿名さん

    ね。
    ヒステリックでごめんなさいだって。
    ヒステリックな、美人への悪口止めるのかな。

  280. 5283 匿名さん

    なんでこんなみじめな気持ちにならなきゃなんないの

  281. 5284 匿名

    >5279
    そう思うのなら、>5278をご自身で削除依頼してください。
    スクロールするにしてもウザいし面倒ですから。

  282. 5285 匿名さん

    世間で頭のいい人はあちこちにいるものだが、

    社交ダンスの先生が固まりグループで凄い頭いいと報告したい。

    それは建築家と同じような3Dの世界をイメージし続けていること。
    女性の足型と男性の足型のセットを瞬時に言葉で教えていける、どちら側でも踊れる。
    しかも壁に向かう上体の角度はステップごとに決められている。
    ステップの種類はダンス種目別で各40くらいある。二人同時に踊るむずかしさ。
    かなり複雑高度な作業をさわやかな笑顔で切れ目なく踊る。頭の中フル回転どうなっている。
    一見ケバイ職業のように好き勝ってにダンスしてる人達と思ったら全く違う
    組み立てたステップと方向へ筋書き通り一曲が50小節を踊って魅せる。
    筋肉理論数学才能が必要、まじめな体育会系理知的な人たちです。
    学連といって大学のダンス部出身先生が多いですね。女先生は役割が多いので更にスゴイ。

  283. 5286 匿名

    >蕨の頭ン中どうなってんだ

    私の文章特徴あるんだ。ごめん自分では気づかなかった。そしていまガールズチャンネルっていうサイトが大荒れ。

  284. 5287 匿名

    >>5284
    ごめんなさい

  285. 5288 匿名

    >>5278を削除依頼したよ。

  286. 5289 匿名

    >>5282
    美人への悪口は楽しいからやめない(笑)

  287. 5290 匿名

    >>5289
    筋金入りの性格ブスやね!
    おまけにイミフな連投魔

  288. 5291 匿名さん

    意外と素直?

  289. 5292 匿名

    >>5290
    出来れば教えて。私って説明下手なの?意味わかってもらえないの凄い嫌だしいらつくし!高校の時に頭がよい子がいてその子は説明を当たり前のようにわかってもらえていたからふざけんなと思って。

    無理にとは言わないけどどこがわからないか教えてくれれば嬉しい。

  290. 5293 匿名

    ごめん高校の時~思っての文は余り意味ないから。

    とにかく意味わかんないとかムカつくんだよごみ(笑)

  291. 5294 匿名

    皆おかしい(`Δ´)私の投稿わかるとかなんかおかしい。そんなわかるくらいの癖ある?

  292. 5295 匿名

    話をしたら、理解してもらえる人は存在が腹が立つ。何故生きてる?良く生きてられるね~言動も腹が立つ。

    もちろん美形もな!なんか前にがーるずちゃんねるで幽霊になったら何をするトピがあったから、私は性格悪い美形を呼吸困難にするって書いた。
     
    私の本望。あっ美形に決して死んでほしいなんて思って無いから。だけどさ、ブスに人権ないとか思う人はそう言う思いするべきでしょ。 


    しつこいとか皆うるさいよ!って書くとしつこくしなきゃいいとか書くんだよね~え文下手?いい加減にして!

  293. 5296 匿名

    イライラするようなこと書いといて逃げたのか。

  294. 5297 匿名さん

    朝から連投お疲れだね。笑

    どんな本を読んだことある?覚えてる範囲でいいから挙げてみて。

  295. 5298 匿名

    マスターベーションをしたことない女なんていないよ。

  296. 5299 匿名

    ホント馬鹿だな
    人生つまんなそう

  297. 5300 伝さん

    5300GET!

  298. 5301 匿名さん

    Wさんって、ブスは生きてる価値ないとか書く奴は許せないって
    書いてたよね?
    下のようなレスなら良いんだね?
    自分勝手な理由で、何もしてない人の不幸を願う、Wさんのお仲間だよ。

    ブスは嫌い!ブスは醜くて見てたら不愉快になるから大嫌い!
    ブスは不幸になれ!ブスは不幸になれ!ブスは不幸になれ!
    ブスは苦しめ!ブスは苦しめ!ブスは苦しめ!
    ブスは苦しめなきゃダメでしょ!

    ブスへの悪口は楽しいから止められない。
    あ別にブスに死んでほしいとは思ってないからね。
    さすがにそこまでワルじゃないよオッホッホ
    私は性格良いからね。

  299. 5302 匿名さん

    ニセ伝はどこまで暇人ババアやねん

  300. 5303 匿名さん

    諦めたほうが気が楽って本当かも

  301. 5304 匿名

    >>5295 性格悪いブスの***の遠吠えですね、惨めすぎる
    慎ましくできないのか

  302. 5305 匿名さん

    そろそろ転換期か・・・・・

  303. 5306 匿名

    >>5297
    幼稚園児の頃 わかったさんシリーズ

    小学生の頃 チョコレート戦争 トリビアの泉 
          おもしろ雑学辞典 ハンナの鞄 
          アディオス僕の友達 

    中学生の頃 いちご 少しは恩返しが出来たかな リ涙雨
          一リットルの涙 あなたへ 女性の品格
          秘密の道を抜けて

    時期忘れた(^^; 百万回生きた猫 おしいれの冒険

  304. 5307 匿名さん

    スティーブ・ジョブズか松下幸之助の本を
    読みなさい!人生のヒントがそこにある。

  305. 5308 匿名さん

    >>5306
    残念ながら、あまり読書家でないことがわかった^^;

  306. 5309 匿名さん

    筒井康隆の本は全部読破した。

  307. 5310 匿名さん

    誰?

  308. 5311 OLさん

    ↑知らんのか。笑

  309. 5312 匿名さん

    筒井康隆は知ってるけどコメントした人がブス子かどうか確認できないから聞いてみたのよ。
    ブス子が全部読破してるなら凄いじゃないと思っただけ^^;失礼しました。

  310. 5313 働く女子さん

    値はブス子じゃないわ。ごめりんこ。

  311. 5314 匿名

    誰?

  312. 5315 よしえ

    ↑よしえです。
    56才です。
    筒井康隆は高校時代の愛読書です。
    面白い短編集がたくさんあったわ。
    ダバタバ杉とか懐かしいわね。
    あなたは誰?

  313. 5316 ひろし

    ひろしです。
    ちょっとドジなシャイボーイ43歳です。
    独身ですから誰か紹介お願いします。

  314. 5317 暇な主婦

    本の話?
    百田尚樹の「風の中のマリア」が面白かったから
    「蛙の楽園」も読んでみたい。
    最近読んで衝撃を受けた本は「余命三年時事日記」
    アマゾンベストセラー1位やでと旦那に見せたら、
    難しいと途中で放り出した。
    面白いのに(T_T)
    次は「ハンドブック」見せるわ。

  315. 5318 匿名さん

    読書好きな人はきっかけどのようにして本の虫になりましたか?
    当方ノンフィクションかハウツーものしか手が出ませんツライ。
    想像を駆使した文学小説にだまされてみたいのですが5分ともたない。

  316. 5319 暇な主婦

    本は子供の頃から好きだったなあ。
    ノンフィクション好きなら「余命三年時事日記」読んでみて。
    色々と勉強になるから。

    普通の小説が5分と続かないのなら、冒頭から異世界に引っ張り込んでくれる
    ような小説が良いのかも。
    「風の中のマリア」はスズメバチのマリアが主人公で、蜂の世界を描いてて
    面白いよ。

  317. 5320 OLさん

    百田尚樹は、海賊と呼ばれた男が最高でした。

    しかし、やしきたかじんの一件で信じられなく
    なりました。

  318. 5321 暇な主婦

    たかじんの最後の奥さん(在日韓国人?)なんか凄い悪い噂あるね。
    殉愛は読んでないし、騒動を良く知らないんだけど、百田さん
    未亡人に騙されたのかなあとも思う。
    美人妻、したたかそう。
    保守系の男ほど、ああいうのに弱いよねえ。

  319. 5322 匿名さん

    5318です。暇な主婦さんありがとう。きっと深い内面の魅力を眼にたたえた奥様なんでしょうね。
    余命3年、、とかチャレンジしてみたい。「ノルウェイの森」「平成30年」新刊のまま、
    「源氏物語」くらいは死ぬまに読まねばと数ページづつ頑張ってはいます。

  320. 5323 暇な主婦

    はい、私は会う人に、知的な瞳だとよく言われます。
    ・・いえ、嘘です。
    実は私は本の好き嫌いが激しく、あまり量を読んでません。
    村上春樹さんは苦手な部類で、「ノルウェイの森」は面白いと思えず
    途中で放り出しました。村上龍さんの方が好きかな。
    本は無理して読む物ではなく、楽しく読む物だと思うので
    そんな本が見つかるといいですね。

  321. 5324 匿名さん

    コインロッカーベイビーズだよね。

  322. 5325 匿名さん

    久しぶりに地震警報が鳴ってビビった

  323. 5326 匿名さん

    どこで?

  324. 5327 匿名

    今日のフィギュアスケート世界選手権、宮原知子6位だったけど納得できない。
    ノーミスでゆるぎないキビキビした演技で、芸術的には際立っていた。
    トップと7点差とはね!

    まあ、フリーに向けてガンバレ!!

  325. 5328 匿名さん

    羽生くんが!(T_T)
    これでこのプログラム終わりかあ。
    前に見逃してるから、あの完璧で美しい清明を
    最後にテレビの大画面で見たかったー!
    ビデオセットして楽しみにしてたのに、結果が先に分かると残念。

  326. 5329 匿名

    >結果が先に分かる

    どういう意味かな? 分かりません。

  327. 5330 匿名

    今期はフェルナンデス デス。

  328. 5331 匿名さん

    モノレールの流通センターで某有名下着メーカーTがセール中
    プロパーブラ500円パンティ激安試着なし、2年分買いだめした。
    明日3じごろまでやってる。

  329. 5332 匿名さん

    アンチウイルスソフトでウイルスチェックしたら10時間も掛った。同時にチェスをやってたからだろうけど。おかげでチェスは連戦連勝。

  330. 5333 匿名さん

    >5329
    TVの放送が、ライブじゃないからね。
    夜に放送される前に、お昼のヤフーニュースで
    フェルナンデス逆転優秀、羽生は転んでミスって結果が出るから
    試合見る前に分かっちゃうのよ。

  331. 5334 匿名さん

    逆転優秀→逆転優勝
    の間違いでした。
    ショックで昨日撮った録画、まだ見てない・・

  332. 5335 匿名さん

    錦織圭は明日の決勝戦、勝って優勝したほしいね!

  333. 5336 匿名

    >5333
    ひゃー、それはショックでしたね。考えたら時差があるんですものね。
    私は今日の女子フリーはニュースを見ないで観戦します。

  334. 5337 匿名さん

    >>5336
    このスレッドも見ない方がいいと思いますよ。

  335. 5338 匿名さん

    >>5337
    同意!

  336. 5339 匿名

    >5337>5338
    見ません!
    ありがとう!笑

  337. 5340 匿名さん

    残念ながら女子はメダル取れなかったね。

  338. 5341 匿名

    あ~疲れた。
    フィギュア、2時間半ずっと見ていました。
    メドベージェワは完璧で美しかった、金は妥当と納得しました。
    楽しい大会有難う。

  339. 5342 匿名さん

    やっと男子の録画見ました。
    フェルナンデスは素晴らしかった。
    見惚れちゃったわ。
    羽生くんが、前にフェルナンデスが羽生に負けた時、完敗ですって感じで
    土下座したのを真似て、今回は自分がやってたね。
    仲良さそうで、いいライバル関係だなあ。
    絶対王者より、こういうライバルがいた方がお互いが伸びそう。

    女子はまだ見てないけど、メドベージェワの演技楽しみ。
    真央ちゃん全盛の時は、キムヨナが性格悪いわ、得点がおかしいわで
    嫌な気持ちになるので見ないようにしてたけど、今は男子も女子も
    清々しい気持ちで見れるわ~。

  340. 5343 匿名さん

    女子の上位グループ、見ごたえありましたね!
    メドベージェワがインタビューでセーラームーンの歌を歌ってかわいかった。

  341. 5344 匿名

    フェルナンデスは確かに素晴らしかった。
    でも私見で言えば、フェルナンデスよりメドベージェワはあまりに天才で、男子の前人未到の羽生君に匹敵する同じく女子の前人未到の選手だと思います。
    息をのんで感動しました。

    それから、羽生君はまだまだいけますよ。
    応援、応援。

  342. 5345 匿名さん

    昨日の夜、TVで羽生君の練習風景をちょこっと
    やってましたが、黒のぴったりした上下を着てると
    本当に細い!!
    フェルナンデスやパトリック・チャンなんかに比べると
    あの体で、よくぽんぽんジャンプが飛べるなあと思う。
    昔は体力が無いとか言われてたけど、相当の努力をして
    鍛えたんだろうな。
    来週は情熱大陸に出るみたいですね。
    録画、録画・・

  343. 5346 匿名さん

    錦織圭選手も残念だった。
    テニス界の絶対王者は強すぎる・・

  344. 5347 匿名さん

    頑張ってたけどね至極残念。

  345. 5348 匿名さん

    ね。
    テニスにしろスケートにしろ
    日本男子が世界のトップクラスで
    活躍してくれてて嬉しいわ♪

  346. 5349 匿名

    羽生君は左足の甲を故障していた(している)と、ニュースで報道していたけどどうなんだろう?

  347. 5350 デベにお勤めさん

    錦織圭は、凄いやんけ!
    日本人とはおもえんな!
    だって世界一と決勝戦しとるんやで!

  348. 5351 匿名さん

    メドベージェフは、実力は本物だし、性格も可愛くて良い感じ。
    フェルナンデスも、もちろん羽生君もだけど。
    不正国の偽女王が引退して、フィギュアスケートもやっとまともになった。
    もう2度とあの国からは、男子も女子も出てこ来ないで欲しいわ。
    羽生君の足は心配だけど・・。

    >5350
    錦織圭はジョコビッチ相手に2回位勝ってるじゃなかったっけ?
    もちろん負けてる方が多いんだろうけど。
    日本人がテニスで世界一を破るなんて、数年前なら
    そんなバカなことある筈無い、漫画の世界だけの話って感じだったのになあ。
    錦織君もこれからも頑張って欲しいです。

  349. 5352 5351

    実力、性格ともに良い、に肝心の真央ちゃん書くの忘れた!
    女子は次世代の本田真凜ちゃんにも期待!

  350. 5353 匿名

    >>5352 フィギュア関係ないけど顔が良いのは佐々木希さん☆性格は知らないけど(笑)

  351. 5354 匿名さん

    頼りない旦那をたててエライよ。
    面倒なことから逃げて奥さんに任せるボンクラ二代目。
    どうにかもってるのは、太っちょの奥さんのおかげ。
    子供のデキなんて悪くても仲良いとこだけは羨ましいよ。
    強がりなのは分かってる。大変だよね・・

  352. 5355 匿名さん

    2年後には家族みんな戻るから安心しな。笑

  353. 5356 匿名

    今日は暴風雨で落ち着かなかったけれどやっと静まった。無事で良かった、まだ悪運があるみたい…

  354. 5357 匿名さん

    心がけがよいから今日もハッピーでした☆

  355. 5358 匿名

    台湾の人達、多謝多謝!

  356. 5359 匿名さん

    民進党の公式ツィートが酷過ぎる。
    公式なのに、職員が勝手に書いたなんて、アホな言い訳が通じるかい。
    地震が起きて大変な時に、国民を舐めとんか。

  357. 5360 匿名

    大多数の日本人を侮辱したような、あんな酷い書き込みが、何故、削除もされずに残っているんだろう?
    明らかに自作自演の連投でもあるのに…

  358. 5361 匿名さん

    GWはスベイン行ってきま~す(笑)

  359. 5362 匿名

    何しに?

  360. 5363 匿名

    1か月近くは平和になりそうだ
    このままどっか行ってほしい

  361. 5364 匿名

    週休3日スレの、しつこい反日君は家業がパチ屋か?

  362. 5365 匿名さん


    あいつは北の在日ですよ、放置しましょうね、誰も相手にしなくなって自演続けてますや(笑)

  363. 5366 匿名さん

    前田健さん、胸が苦しくなった時点で病院に行けば助かったかもね・・・。
    ご冥福をお祈り致します。

  364. 5367 匿名さん

    マエケンでした、マツケンではない。

  365. 5368 匿名さん

    熊本城を支えてる崩れそうな石の柱。

    今、どーなってる?

  366. 5369 匿名

    マエケンと聞いてホリケンが頭に浮かんでた。

  367. 5370 匿名さん

    ピッチャーの前田かと思っちゃったよ、 でんがな、
    ああビックラこいた!

  368. 5371 匿名さん

    不整脈は怖いんやな。
    うちの総務部長も60歳で突然死したわ。

  369. 5372 匿名さん

    なんか・・・騙されてるんじゃない?
    いいように利用されてるような?
    少なすぎるんじゃないかと思うが?
    深く考えない
    何事も調べない
    困ったもんだ。
    すでにブラックにものったし。

  370. 5373 匿名

    久茂地のプレシャスビズって美容室は短い髪の人のカットに5000円もとるくせに凄いヘタクソ。
    お金返して欲しい。
    特に福元って女店員は客が急いでますと伝えても技とゆっくりやって裏で客をバカにしてました。
    この女美容師は超ヘタクソです。

  371. 5374 匿名さん

    心臓悪いのに運動会出て
    家帰ればいいのに大盛りパスタ食って
    新宿2丁目に繰り出す直前かぁ
    気の毒…

  372. 5375 匿名さん

    労災なんか?

  373. 5376 匿名さん

    ダメな人間なのか、今までの人生を無駄に過ごしてきたような感じ
    見る目もない、ブラックリストまっしぐら

  374. 5377 匿名さん

    いい加減で気にしない性格が怖い。
    目に付くとこにいればまだ安心。
    さっさと帰ってこい。

  375. 5378 匿名さん

    乱暴な物言いに愛情を感じるわ。
    ツンデレなんやね。

  376. 5379 匿名さん

    近頃、基準が甘くなってきたのかな。
    多くの人が不快に思うような規約違反の投稿がいくつも
    削除もされずに残されている…。

  377. 5380 匿名さん

    頑張って損しないでよかったと思ったけど
    なんか後味悪かった
    そしたら
    違う形でしっぺ返し
    因果応報ってこわい
    反省・・・ごめんねIさん

  378. 5381 匿名

    飛び込み自殺を見てみたいよゥゥゥゥゥゥゥゥゥ。

  379. 5382 匿名さん

    ↑気持ちワルッ!
    不幸な人なんでしょうね。かわいそうに
    そんな発想、健全な人にはないですよ。

    もっと努力して幸せになってね

  380. 5383 匿名



    野次馬が事故現場に群がるのは普通のことだと思うけどね。
    思ってもいないことを言うなよ。

  381. 5384 匿名

    三菱自動車 事実上の破綻

  382. 5385 匿名

    文章書くのが下手な○♪さん。
    不必要な情報をだらだら書いてまとまりがない。
    長文なのに句読点が少なすぎて読みづらい。
    だから意味不明って言われるのよ♪

  383. 5386 匿名さん

    随分過疎ってますね。笑

  384. 5387 匿名さん

    「人が不快に思うような書き込み」って、どう定義するのかな?
    こういう程度の低い人間は、都合の悪い正しい書き込みを不快と言うんだろうね。

  385. 5388 匿名

    同意!

  386. 5389 匿名

    消費税増税、先送りとの首相の意向らしい。

  387. 5390 匿名

    今日も長崎ちゃんねるの暴言ネタ楽しませていただきました

  388. 5391 匿名さん

    馬鹿ばかり




    To be continued ...

  389. 5392 匿名さん

    私立大学にしか行けなかった人間の、生きる意味....

  390. 5393 調査中さん

    通信会社からはいくら貰っているのでしょうね

  391. 5394 匿名さん

    また天下りがうちの団体にきよった。
    わしより年下で専務理事や。
    おれはプロパーで苦労して理事に
    なったのに。
    総スカン食らわしたる。
    蹴落として天下取るんやあ。

  392. 5395 匿名

    バイト代まだかなぁ(\∀\)

  393. 5396 匿名さん

    最近はよく下痢します。
    お昼には必ずや下痢して会社のトイレ駆け込みます。
    なんやろ?
    習慣でつか?

  394. 5397 匿名

    >>5396
    体が冷えてるとか水分取りすぎと違う?

    牛乳飲みすぎとか?

  395. 5398 匿名

    ストレスで腸内環境が乱れる事もあり得ますね。

  396. 5399 匿名


    卑怯者!絶対に許さない!

  397. 5400 匿名さん

    仕事辞めて幸せ♪(´ε` )

  398. 5401 匿名さん

    やることあればええよね。

  399. 5402 評判気になるさん

    いやあ、最近胃腸が荒れて口臭がひどいねん。

  400. 5403 匿名さん

    やっと昼休み。

  401. 5404 評判気になるさん

    やっと三時のおやつ。

  402. 5405 匿名さん

    もう退社時間なう。

  403. 5406 匿名さん

    もうすぐ家につくけど成城石井で買った
    生ハムかぶってビール飲むで。

  404. 5407 匿名

    勘違いも甚だしい

  405. 5408 匿名

    哀 れ

  406. 5409 匿名

    遠吠えかな

  407. 5410 匿名

    板間違えた

  408. 5411 匿名さん

    なんか憂鬱やのうー。

  409. 5412 匿名さん

    ブルーライトで目が痛い。
    しばらく掲示板から離れよう~♪

  410. 5413 匿名

    通信費返して下さい。

  411. 5414 匿名さん

    知らんがな(笑)

  412. 5415 匿名

    年寄り突き飛ばすようにして走り込んで席を取るバ力親子って、このがき育ったら同じようにするんだろうな。某JR線内にて

  413. 5416 匿名さん

    予備校から有名私大の理工学部に入ったA子ちゃん、
    大学院まで6年間勉強するので25歳に。
    就職して1人前になる10年後35歳、女の道は厳しいね。
    恋愛、結婚、出産、共働きもダブル期間
    20歳のA子ちゃんが苦労の人生をいくのが可哀想でならない。
    優秀な女は子をたくさん産んでほしいが仕事であきらめるような日本にしてはいけない。

  414. 5417 匿名さん [女性 30代]

    旦那(愛人)が欲しいのに叶わない年齢不詳の女と、結婚出来ない男と、不倫願望のある中高年の男に嫌がらせされていたみたい。
    まともに取り合わなくて本当によかった。

  415. 5418 匿 名


    頑張りや
    負けるな キバれ
    ○○○○○

  416. 5419 匿名さん

    今日も仕事暇。笑

  417. 5420 匿名

    日に日に老けていく

  418. 5421 匿名さん

    白板に取引先書いて、電車で1時間以上寝て往復。笑

  419. 5422 匿名

    うんうん。同意。

  420. 5423 匿名さん

    今日も暇暇な一日が過ぎていく。

  421. 5424 匿名

    鎌倉権五郎景政

  422. 5425 匿名さん

    暫~

  423. 5426 匿名

    当たり

  424. 5427 匿名さん

    憎まれっ子世に憚る

  425. 5428 匿名さん

    いじむられっ子、ここでは番長!

  426. 5429 匿名

    源五郎丸

  427. 5430 匿名

    カマワヌ

  428. 5431 匿名さん

    源五郎×

  429. 5432 匿名

    シバラク

  430. 5433 匿名さん

    シバくぞ

  431. 5434 匿名さん

    シバイテ!

  432. 5435 匿名さん

    ひとりぼっちのバカニート必死です(笑)

  433. 5436 匿名

    鎌倉権五郎景政

  434. 5437 匿名さん

    姉の方だったらよかったのにね。

  435. 5438 匿名さん

    どっちでもええがな(笑)

  436. 5439 匿名

    清水次郎長

  437. 5440 匿名さん

    なんのこっちゃん!

  438. 5441 匿名

    バカニートの自演が続いてます(笑)

  439. 5442 匿名さん

    ここは面白いスレが全くなくなった。

  440. 5443 匿名さん

    ほんまやな。

  441. 5444 匿名さん


    面白くしたいなら他力本願思考をやめれば良い

    自分で面白く出来ないなら諦めて去ればいい

  442. 5445 匿名

    時間の無駄

  443. 5446 匿名さん

    早朝からの自演。笑

  444. 5447 匿名

    自演ですが何か?(`∇´ゞ

  445. 5448 匿名さん

    ずっと自演。

  446. 5449 匿名さん

    ずっとみんなのおもちゃ(笑)

  447. 5450 匿名さん

    53年間すっとチェリーちゃん(笑)

  448. 5451 匿名さん

    53年間ずっとチェリーちゃん(笑)

  449. 5452 匿名さん

    母親と二人暮らしの53歳自称東大卒無職馬鹿。笑

  450. 5453 匿名さん

    高校名は書けませんが、昭和61年3月に日本一難関の大学を卒業したことは事実なんです。
    申し訳ないです。(´▽`*)v

  451. 5454 匿名さん


    なんでそんなに必死なの?(笑)
    お前は他に楽しみないのか!爆

  452. 5455 匿名さん

    類は類を呼ぶ!なんて諺間違うバカが
    東大入れたら日本人全員東大卒だ(笑)

  453. 5456 匿名さん

    頼むから信じてくれよ~!
    俺は東大卒なんだよ、本当なんだよ、
    類は類を呼ぶって諺間違ったけど、年収を
    年度収入と勘違いしたけどさ。
    みんなそんなにバカにした目で見るな!!

  454. 5457 匿名さん

    朝から必死すぎて痛いよ。笑

  455. 5458 匿名さん

    異常者は自分を普通の人間だと思っている。

  456. 5459 高橋名人

    53年も引き込もってたら本当に
    おかしくなっちゃうよね。
    自称東大卒と書き込むことがどんだけ
    恥ずかしくて異常なことだか本人には
    わからない(笑)

  457. 5460 匿名さん


    そうなんですか?ご愁傷様です

  458. 5461 匿名

    さて、どう出るかな。

  459. 5463 おみくじ

    小吉

    根性のないだけです
    カステラが必要
    大好きな先生と勉強してください

  460. 5464 匿名さん

    アムカって いけないのかな?

  461. 5465 匿名さん

    そんなに悩んでるなら吐き出せばいいじゃない。
    真剣に聞いてくれる人はいるはずだからね。

    リストカット・アームカット・レッグカットなどの自傷行為をしても悩み解決なんてしないと思うよ。

    >>5464
    いけないよ。

  462. 5466 匿名

    天皇陛下はお身体が、かなりきついのだと思う。
    生前退位が出来るのなら、一日も早く、ゆっくりとご静養なさってほしいです。

  463. 5467 匿名さん

    おっしゃる通りですよ。
    天皇陛下は人格も神です。
    日本人の誇りです。
    天皇制度を批判するバカは半島人です。
    本当の日本人なら崇拝すべきです。

  464. 5468 匿名さん

    期待なんてしない方がいい
    裏切られたと思うだけだから
    良い人になっても
    自分が困った時に誰が助けてくれるか
    自分の人生なんだね

  465. 5469 匿名さん

    舛添と増田は違う顔の同じ男 韓国ベッタリ派

  466. 5470 匿名さん

    東京都知事は誰になっても体勢に影響なし。

  467. 5471 匿名さん

    ニセモノは所詮ニセモノです(笑)
    必死に自演すればするほど笑われます。

  468. 5472 匿名さん

    経験談ですね?わかります

  469. 5473 匿名さん


    悔しくて泣いてますね。
    よくわかります(笑)

  470. 5474 匿名

    バイト(?)の結婚スレ上げもしながら、あちこちで自演したり毒づいたり、マメによくやるよ。
    ある意味、驚き。(笑)

  471. 5475 匿名さん

    その方、スーパーバイトのおばちゃんだろ?

  472. 5476 匿名さん

    パソコンかスマホか知らねーけど
    スゲーわ、24時間ぐらいやってるだろ。
    ホンマ、ある意味アタマ下がるバイトだね。

  473. 5477 匿名

    それを監視するあなたはそれ以上 笑

  474. 5478

    監視などしなくても誰もが分かるでしょ、あれだけ悪目立ちしていれば。
    まさか、誰にも気付かれてないとでも思っていましたか?(笑)

  475. 5479 匿名さん

    >>5474 匿名さん

    そうだよなー。

  476. 5480 匿名

    学級委員みたい
    嫌われやすいよね
    説教くさいおばちゃんってさ

  477. 5481 匿名さん

    結婚したいならさっさとすりゃあいいのに。

  478. 5482 匿名さん

    掲示板で女帝のごとく仕切るような人間は無理

  479. 5483 匿名さん

    東京都知事は小池さんになったら、変わる可能性があるんじゃないかな。
    後の有力候補は、既得権益べったりの東京都連の言いなりだから期待できない。
    だから、東京都連は何としても、言うこと聞きそうにない小池さんにだけは票を入れさせまいと必死。
    東京都連のドン、内田さんが北朝鮮みたいな通達出してるし。
    小池さんに自分達の為ではなく、都民の為の政治をされたら、よっぽど都合が悪いんだろう。

  480. 5484 匿名さん

    政治版何とかしてほしい。まるちゃんとかその人を批判している人とかのスレ別枠にしてほしいんですけど・・・
    真面目な政治版にしてください。

  481. 5485 匿名さん

    まるちゃんのせいで、まともな政治の話出来ない。
    まるちゃんをアク禁にすれば済む事なんだけど、なぜかされないんだよね。

  482. 5486 匿名

    5484・5485
    同感です。
    いわゆる「マルちゃん」と言われている人は、同じような題名・内容のスレをいくつも立ち上げて
    まともなスレでのまともな議論を意図的に妨害しているような気がします。
    本当に、何とかならないものかとつくづく思います。

  483. 5487 匿名さん

    専用部屋に閉じこめましょう

  484. 5488 匿名さん

    妨害してるような気がします、じゃなくてはっきり妨害してるのよー。
    彼のスレは全部、安倍総理や自民党の批判。
    まるちゃんは、左翼の在日さん。
    まともに討論しても勝てないんで、ただただ日本人を妨害して安倍自民叩きしてる。
    別枠にしたって、妨害しに来るだけだから意味無し。
    ここのサイトは左寄りだから、マルちゃんを放ってるし、どうしようもないね。

  485. 5489 5486

    5488
    >妨害してるような気がします、じゃなくてはっきり妨害してるのよー。

    言葉じりを批判されるとは思ってもみませんでしたが(苦笑)
    あなたの仰る通りです。すみません。
    では、
    「明らかに妨害しています」に訂正します。

  486. 5490 匿名さん

    批判したつもりは無かったんですが。
    なんか気がしますって言葉が優しげで、温度差を感じて書いてしまいました。
    批判してるように感じたなら、こちらこそすいません。
    まるちゃんはほんまに許せん!

  487. 5491 匿名さん

    ニセ伝ほ自演がバレバレ(笑)

  488. 5492 匿名さん

    ニセ伝は糞ババアですわ(笑)

  489. 5493 匿名さん

    酒やめよう。
    まだ生きたい。
    考えを生活を変えろということなんだろうな。

  490. 5494 匿名さん

    どうやったら禁酒できるのかな?

  491. 5495 匿名さん

    別の楽しみを見つけるとか、でしょうか。

  492. 5496 匿名

    依存症だから簡単には無理

  493. 5497 匿名さん

    酒やタバコをやめられないのは意志が弱いから

  494. 5498 匿名さん

    今まで信じて安心していたものが崩れていく・・・

    どうしたらいいかわからない

  495. 5499 匿名さん

    今夜は天神祭か。
    たまや~ん

  496. 5500 匿名さん

    たまら~ん!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸