なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-02 03:26:59

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 11001 匿名ちゃん

    急にどうしたの?

  2. 11002 匿名さん

    シュウちゃん?調子乗んなよ!

  3. 11003 デベにお勤めさん

    シュワちゃん、元気かな?

  4. 11004 検討板ユーザーさん

    心理学の本読みあさったよ。

  5. 11005 検討板ユーザーさん

    おお声で叫びたいです。

  6. 11006 匿名さん

    お前ゲイだったのか

  7. 11007 匿名さん

    天気悪いのと睡眠不足で頭痛

  8. 11008 匿名さん

    仕事なにしてんの?ナマポなの?

  9. 11009 匿名ちゃん

    インポなの。

  10. 11010 匿名さん

    何か分かったのかな?

  11. 11011 匿名ちゃん

    パートの自分らが偉いって意地の張り合い。
    周りが気使うし、迷惑な話。
    社員は丸投げやし。ムカつく。

  12. 11012 匿名ちゃん

    生活保護ね。

  13. 11013 検討板ユーザーさん

    はしゃいでていいのかな。

  14. 11014 匿名さん

    もうやってられないのよ。

    浮気くらいなら許してやんなよ。本気になられるよりずっといい。問い詰める方が冷められる。ただ、そんなヤツと結婚なんかするな。失敗すると解ってるだろう。

  15. 11015 検討板ユーザーさん

    飯くってる時位しか面白くないんだもん。

  16. 11016 匿名

    あと、すかし屁こいたとき。

  17. 11017 匿名ちゃん

    くっせ~

  18. 11018 匿名さん

    大飯食っては嘔吐して。
    摂食障害歴長そう。

  19. 11019 匿名ちゃん

    オープニングからのパートさんが次々辞めていくよ。寂しいよね。
    こんな時 余計にそばにいて欲しいね。

  20. 11020 マンコミュファンさん

    萌えカフェ行こうかな。

  21. 11021 匿名さん

    こっち側に寄せてくるな。消毒するぞ。

  22. 11022 匿名さん

    ひとりぼっち、孤独死まっしぐらだわ。

  23. 11023 匿名ちゃん

    くだらん。
    はよ ねー。

  24. 11024 匿名さん

    オマエがな

  25. 11025 匿名ちゃん

    仲良いパートさんいとる。心配するな。

  26. 11026 匿名ちゃん

    オマエもな

  27. 11027 匿名さん

    老いると誰でも死ぬから、仲良くせい!

  28. 11028 匿名ちゃん

    わかっとるわ!

  29. 11029 匿名さん

    わかっとらんじゃろう!!

  30. 11030 匿名ちゃん

    わかっとるちゅーねん!!
    もー寝る!

  31. 11031 匿名さん

    夜更かしし過ぎ、明日は四時起き

  32. 11032 匿名さん

    会社って、逢いたいと思える人がいるから行けるんだよね?

  33. 11033 匿名さん

    寄せてくるなぁ。

    改名しようかな。

  34. 11034 マンコミュファンさん

    全部持ってかれたよ。

  35. 11035 eマンションさん

    地方旅行したい。

  36. 11036 eマンションさん

    あいつの屁理屈で人死ぬんだせ。

  37. 11037 eマンションさん

    なにかやっている人の方がうえなんだよ

  38. 11038 eマンションさん

    病気みたいになっていく人っていい人なんだよね。

  39. 11039 マンション検討中さん

    そうでもない。

  40. 11040 eマンションさん

    それじゃ疲れてくだけだろ。

  41. 11041 eマンションさん

    無法者通った後。

  42. 11042 eマンションさん

    あの人出来良くてもヤダ。

  43. 11043 eマンションさん

    私月亭方正でもいいの。

  44. 11044 eマンションさん

    だんだん自信なくなってきた。

  45. 11045 eマンションさん

    それオレでも逃げるよ。

  46. 11046 eマンションさん

    あの疲れる人といると自信なくなってくるんだ。

  47. 11047 eマンションさん

    どうか、どうかしぜんな成長を。

  48. 11048 eマンションさん

    そういう大人しか周りに居なかったの。

  49. 11049 さく

    どうかなぁ。

  50. 11050 匿名さん

    カミングアウトしろよ

  51. 11051 匿名さん

    >>11032 匿名さん

    それすごくわかるわー
    前の職場に会いたい人いたわ

  52. 11052 匿名

    相手はキモがるよ。

  53. 11053 匿名さん

    毎回毎回死にたいと言って本気で死なない青○和○マジうざい!死ぬかなんか無いのに、主治医もどーでも良いと思ってるはずなのに、どーでもいいと思われると腹立つなんて本気で死にたいと思ってない証拠!かまってちゃん。62歳なのに、生活保護で、顔も歯も磨かないし、ノーブラだし、歯も何本かしか無いし、不潔だし、電車に飛び込む勇気無いし、マジ早く死んで欲しい!主治医も早く死んで欲しいと思ってるはず。
    痛い苦しい思いしないで死にたいなんて甘すぎ!

    まじうざい!!!!!

    早く**よ!

  54. 11054 口コミ知りたいさん

    あの人はそういう人間なんだな。

  55. 11055 通りがかりさん

    私は、悪は嫌い。

  56. 11056 通りがかりさん

    嘘つきも大嫌い。

  57. 11057 匿名さん

    うつ病なのに、ちょーデブ!

    本当にうつ病なわけ?

    ユニクロの安いダウン3XL!

    金欲しさに、毎回入退院繰り返してる馬鹿。

    役所から,お金が下りるらしい。

  58. 11058 さく

    そういうのはダメだなぁ。

  59. 11059 匿名さん

    なんか老けたな。ジョー。あっちの方も元気無いの?

  60. 11060 通りがかりさん

    川の近くに住んではいけないと言う言葉は正しい。
    川向こうはダメだと言う言葉は正しい。
    昔、誰も住んでいない時に、護岸工事をした外国人がすみついた。
    だから、最初の小学校の名前は、韓国の地名。
    後から、直した。
    韓国の地名の小学校を貫けば、こんなところに越してこない。
    なぜか?
    純日本人の倫理、道徳が通じない市だから。

  61. 11061 匿名さん

    昔は私の顔見て、勃ったのに、最近元気ないみたい。ジョー。

  62. 11062 通りがかりさん

    今に外国人の街になるだろう。
    そのために今は亡き純日本人の税金が投入されて街はできた。
    市役所の企画の人は、多種の外国人の受け入れを考えていると言う。
    最初から外国人の移住先として、作られた。



  63. 11063 匿名さん

    でも、歳とったけど、ジョー、大好きだよ!

    捻くれてるけど、そこもかわいい。
    もう10年経つけど、ずっとずっと変わらず大好きだよ!!!これからもずっと大好きだよ。

  64. 11064 通りがかりさん

    外国人が入ることを想定しているから、市の公立小、中学校は、全て、ESD教育に入会している。
    これは、ユネスコがおこなっているもので、外国人の人権をうたっている。
    会費を学校で納めてだ。
    今後、公立小中学校では、日本人の人権より、外国人の人権を重視するようになるのではないか?
    ますます、純日本人の人権は無視されるだろう。

  65. 11065 匿名さん

    ジョー、いつか絶対奥さんから、奪ってみせるから!

  66. 11066 匿名さん

    私なんか、本気で自殺未遂何回繰り返したか!


    でも、ジョー、もう絶対しないよ!

    だって子供の頃の夢叶えて、ジョーを手に入れるんだから!諦めない!絶対私!

  67. 11067 さく

    あーもう。何やねんこれ。

  68. 11068 匿名ちゃん

    ジョー。

  69. 11069 匿名ちゃん

    大丈夫か?チョー。

  70. 11070 口コミ知りたいさん

    付き合ってるというより仲間って感じの方がいっ諸にいて楽だわ。

  71. 11071 口コミ知りたいさん

    根性バカみたいな人の方がいっしょにいて楽だわ。

  72. 11072 匿名ちゃん

    バカがいいよね(笑)

  73. 11073 匿名ちゃん

    知らんけど(笑)

  74. 11074 口コミ知りたいさん

    モラハラ野郎のそういうのだよ。

  75. 11075 さく

    ジョジョの奇妙な冒険が見たい。

  76. 11076 通りがかりさん

    文科省が日本人より外国人の人権を尊重するESD教育なんかやめろ!

  77. 11077 通りがかりさん

    韓国で北朝鮮のスパイがいたとのこと。
    日本では、北朝鮮のスパイはいないんですか?

  78. 11078 さく

    今が楽しくないわけじゃない。消えてなくなりたい感情も続いてる。そんな時に懐かしい人の話題が出るとあの頃『は』楽しかったなってなる。あの頃もきっと辛いこともあったと思う。でも、歳を重ねていろんな人と出会って別れていろんな経験をした今、あの頃楽しかったことしか思い出さない。この先この現状を、今と同じようにあの頃『は』楽しかったと思うことができるかな。ついこの間まで明日のことも考えることができなかった私は、今も不安を抱えたまま。

  79. 11079 匿名さん

    交番で訊いてみなよ

  80. 11080 通りがかりさん

    自分の子供に暴力ふるえよ。
    あんたもあっちだろう。

  81. 11081 通りがかりさん

    4歳児を殴っていたのに、教員を処分しない教育委員会の統括指導主事.

  82. 11082 通りがかりさん

    少子化になるだろう。 
    教育委員会統括指導主事は、先生は、嘘をついても構わないというのだから。

  83. 11083 匿名さん

    わかりきったこと言わなくていい

  84. 11084 通りがかりさん

    教員は、教育委員会統括指導主事と指導主事、校長、副校長、3年の学年主任、1年の学年主任、2年の隣のクラスの教員の前で嘘をついた。

  85. 11085 さく

    確かに私の立場の割には目立ってるのかもしれないけど、しょうがなくないデスカ。いつも全力で仕事してる人を可愛がるのは普通じゃないデスカ。いつも全力で愚痴ってるあなた方とは違うと思いますけど。そんな意味では目立っててもおかしくはないでしょう。

  86. 11086 匿名さん

    直径5センチ、長さ15センチくらいが理想。

  87. 11087 口コミ知りたいさん

    いくとこまでいっとるな、人間てそれ以上おいつめてはいけないの。

  88. 11088 匿名

    それ!

  89. 11089 口コミ知りたいさん

    オレもう汚れ仕事しか出来ないよ。

  90. 11090 口コミ知りたいさん

    あんなモラハラ屁理屈野郎たいおうしきれねー。

  91. 11091 口コミ知りたいさん

    東京って傷ありすぎ。

  92. 11092 匿名さん

    昨日動きすぎた反動か今日はよくないな
    じっとしていたほうがいいかな

  93. 11093 口コミ知りたいさん

    おりなす布はいつかだれかをあたためうるかもしれない。

  94. 11094 匿名さん

    お前本当は東京生活を楽しんでないんじゃね?

  95. 11095 さく

    アイツらのせいなら許さん。

  96. 11096 匿名さん

    で、何をする?

  97. 11097 口コミ知りたいさん

    なまじっかいい思いし過ぎたんだな。

  98. 11098 匿名さん

    ソレはないよ不幸の塊

  99. 11099 さく

    まずアイツの保険点数水増しして請求してやる。
    そして髪の毛引っこ抜いてキグルミ身ぐるみ全部剥がして非常階段の4階くらいから蹴り落としてやる。

  100. 11100 匿名ちゃん

    ↑はいはい。

  101. 11101 さく

    そうゆうことほんとにできたらいいよねー

  102. 11102 匿名ちゃん


    はいはい

  103. 11103 匿名さん

    もういい

  104. 11104 匿名

    一流大学出て保険会社なんかに就職するような人間に用はないよ。保険会社なんかどこにも就職できなかったクズカスが収容されるところ。クソ以下。

  105. 11105 匿名さん

    今夜はぐっすり眠りたい
    おねがいします!

  106. 11106 評判気になるさん

    >>11104 匿名さん

    東大出て不動産屋なんて
    どんだけ残念な人生か!

  107. 11107 匿名さん

    そんな人いないよ、高卒バッカ

  108. 11108 匿名さん

    マスター羨ましいな。あんな可愛い爆乳の嫁さんもらって

  109. 11109 評判気になるさん

    それがいるんや!笑

    性格も悪い○括

  110. 11110 匿名さん

    >>11109 評判気になるさん

    >東大出て不動産屋なんて
    どんだけ残念な人生か!

    それがいるんや!笑

    性格も悪い○括

  111. 11111 匿名さん

    東大出て不動産屋は
    パワハラ統○

  112. 11112 匿名さん

    不動産屋は、ほとんどがBだからね

  113. 11113 匿名さん

    一般の客はゼロですね

  114. 11114 通りがかりさん

    無視されたことを怒ったら「そんなだったら友達に嫌われるぞ」と言われても、無視して平然としているような奴は友達じゃないしこっちから願い下げだよ、クソジジイ

  115. 11115 名無しさん

    早く解決しないかな
    急に振り回されて大変
    穏やかな生活に戻りたい

  116. 11116 口コミ知りたいさん

    オレだって良くしてくれる人いたんだよ。

  117. 11117 匿名さん

    どこにも就職できなかったクズカスは不動産屋に一直線!

  118. 11118 匿名さん

    デベに旧帝大卒はいない。

  119. 11119 匿名

    ワンパくだらん書き込みする還暦爺さんは倒壊大学中退。笑

  120. 11120 匿名

    匿名掲示板で東京大学卒と書き込む奴は東京の大学中退という哀しい現実。笑

  121. 11121 口コミ知りたいさん

    明るく、明るく。

  122. 11122 匿名

    恵方巻きの残り今日食べても大丈夫だよね、冷蔵庫には入れてなかったけど。。

  123. 11123 匿名さん

    都民でも北区・足立区板橋区に住んでいる奴のことどう思いますか?

  124. 11124 匿名さん

    誰にも相手にされないワンパ隊長。笑

  125. 11125 匿名

    哀しいよねぇ。笑

  126. 11126 匿名さん

    おまん、おまん、おまん。。。

  127. 11127 匿名

    還暦になって何の楽しみもなくこんな匿名掲示板に毎日書き込む人間だけにはなりたくない。

  128. 11128 匿名さん

    そうか、こういう感覚か。

  129. 11129 匿名さん

    昨日はどこにも行かなかった。
    今日は灯油買いに行かないとな
    まだまだ寒いし

  130. 11130 匿名

    火事には気をつけてね。

  131. 11131 匿名ちゃん

    気をつけてね。

  132. 11132 匿名ちゃん

    大丈夫やろ。

  133. 11133 匿名

    少貯蓄だと捕まって処刑されるんだよね?心配だね。笑

  134. 11134 匿名

    12億円貯金してますが、何か?

  135. 11135 匿名さん

    くだらんワンパ書き込み続ける年寄りにはなりたくないな。

  136. 11136 匿名

    中小企業勤務は犯*。

  137. 11137 匿名さん

    あれは嫌がらせとしか言わない。でも、あんたと買い物なんか行きたくない。

  138. 11138 匿名さん

    ニートだからきつい

  139. 11139 口コミ知りたいさん

    形はどうあれよく生きてるよ。

  140. 11140 匿名ちゃん

    ニートを励ましてんの。笑

  141. 11141 通りがかりさん

    バカみたいに損してます。

  142. 11142 通りがかりさん

    ズルィゾー。

  143. 11143 匿名ちゃん

    えらい可愛いく言うてからに。(苦笑)

  144. 11144 通りがかりさん

    生きてていいよっていうからサー。

  145. 11145 匿名さん

    実家に帰れない理由でもあんの?

  146. 11146 匿名さん

    野垂れ死

  147. 11147 匿名さん

    ざまあ

  148. 11148 匿名

    オマエの明日

  149. 11149 匿名さん

    四字熟語なら臨機応変より四面楚歌の方が好き

  150. 11150 匿名さん

    ぼっち、孤独、早死

  151. 11151 匿名さん

    旅立とうと思ってたからお金ない。たくさん約束しちゃったなー。

  152. 11152 匿名さん

    疲れた!

  153. 11153 匿名ちゃん

    はよーねー ド阿保!

  154. 11154 匿名さん

    あんたいらん。

  155. 11155 匿名さん

    あんた全然可愛くないんだけど?

  156. 11156 匿名ちゃん

    ほっっっとけ!

  157. 11157 匿名

    早寝早起きは三文の特。

  158. 11158 匿名

    貯蓄無屑

  159. 11159 匿名さん

    生きてるだけで丸儲け

  160. 11160 通りがかりさん

    傷ありすぎ。へビー過ぎ。

  161. 11161 通りがかりさん

    また奪われる。

  162. 11162 匿名さん

    安定剤飲んだのに落ち着かないな、、
    気候のせいかな

  163. 11163 匿名さん

    気づいたことを言ったら出しゃばったことになるのか。それは知らなかった。言わなかったら何で知ってて言わなかった?になるくせによく言えたもんだ。

  164. 11164 通りがかりさん

    生きてく材料がなさ過ぎるわ、なにも転がってないんだもん。

  165. 11165 匿名さん

    やっぱり東京は合ってなかったんじゃないか?地元に戻った方がイキイキしてるじゃないか?どうなの?おまえ?

  166. 11166 匿名さん

    毎日疲れる。しばらくゆっくり休みたいけど
    動かないと気持ちが滅入る

  167. 11167 匿名さん

    鬱病

  168. 11168 匿名さん

    つまんね!

  169. 11169 匿名

    さあ、POPコーン食べてワインを飲もう

  170. 11170 匿名ちゃん


    いいね☆

  171. 11171 匿名

    POPコーンはキャラメルPOPコーンで少し甘いんだよ。
    それが渋く重めの赤ワインにあいます。
    至福の時です。

  172. 11172 匿名ちゃん

    キャラメルPOPコーン好き。

    知ってた?

  173. 11173 匿名ちゃん

    明日試してみよう☆

    久しぶりキャラメルPOPコーンとワインも。笑

  174. 11174 匿名さん

    いいね!

  175. 11175 通りがかりさん

    ラーメンてなんでこんなに旨いんだろう。

  176. 11176 匿名さん

    あれは・・・・・一種の取り合いだったのかな?自分の方が仲良しだと張り合ってるのかな?大人なのにかわいい人だな。大丈夫。あなたなら誰と比べても負けないよ。

  177. 11177 検討板ユーザーさん

    私の思い通りになればお互い全てうまくいくのに!

  178. 11178 匿名さん

    やってやった。これでダメなら訴えてやる。

  179. 11179 通りがかりさん

    僕あのおばちゃんヤダ。

  180. 11180 通りがかりさん

    いっとる事ただしいのはわかるんだけど、つまんねーんだもん。

  181. 11181 通りがかりさん

    余ゆうで仕事あったのによー。

  182. 11182 匿名さん

    子供騙しの詐欺商売やめてくれ

  183. 11183 匿名さん

    早く気がついた方が自分の為にもなるのに
    そんじょそこらの主婦ではないのよ

  184. 11184 さく

    チャージ完了しました。

  185. 11185 匿名さん

    今日はたくさん話せた。でもやっぱり、あんなこともこんなことも言えない。話したいことはまだまだたくさんあるのに。あの人の話もたくさん聞きたいのに。時間が許さない。時間よ止まれ~

  186. 11186 評判気になるさん

    死にたい、つらい
    死ぬ勇気はないけど生きたいと思うほど楽しいことや夢も希望もない 疲れた
    ただただ涙が出る、何もしたくない、何もしたくないもしたくない
    自分でもよくわからない
    **ばこんなこと考えなくて済む、全てが終わるのにと思うばかり

  187. 11187 匿名さん

    >>11186評判気になるさん
    最後はいつもうまくいかなくなり結局また一人になる。
    これじゃ死にたくなるよね。

  188. 11188 匿名さん

    >>11186評判気になるさん

  189. 11189 匿名さん

    >>匿名さん

  190. 11190 匿名ちゃん

    洗濯間違えないよ。

  191. 11191 匿名さん

    かわいい男の子って「ペットが好きな女性」にモテるだろう。
    「ペットが好きな女性」って多い。
    ところが、多くの男子中高生や成人男性というのは「可愛いペット」になるのがものすごく難しい。

  192. 11192 通りがかりさん

    地方の旅館いってみな。

  193. 11193 匿名さん

    人と話してると救われる。マイナスな情報は無しで、楽しく話せたらそれでいい。

  194. 11194 通りがかりさん

    あの頃の未来に僕たはたっているのかなぁ?

  195. 11195 販売関係者さん

    知らなんけど。

  196. 11196 通りがかりさん

    もっといろんなものあったもの。

  197. 11197 通りがかりさん

    勉強の前に普通に機能しなきゃ。

  198. 11198 匿名さん

    疲れているのに眠れないんだよな
    ぐっすり眠りたいよ
    いい加減疲れた身体しんどいよ

  199. 11199 匿名ちゃん

    疲れ過ぎたら 眠り浅いよね。

  200. 11200 匿名さん

    >>11199
    誰とも話さなくて一人っきりでおもしろいこともなーんもなきゃ
    眠りも浅いし疲れて死にたくもなるわ。

  201. 11201 通りがかりさん

    キャプテンなんて誰だったらいいのよ。社長なんて誰だったらいいのよ。

  202. 11202 匿名さん

    お前ブサイクだから自撮りアップしないほうがいいよ
    自分のことを可愛いと思ってるけどブサイクだから

  203. 11203 匿名さん

    11202さんの言う通り。
    お前は不細工な年寄のうえに頭も悪いと来てるから
    自撮りどころか死んだほうがまし。

  204. 11204 匿名

    白シャツを「スクールシャツ」とか「フォーマル・ビジネス用」と呼ぶのはマジ嫌い。 
    私にとって白シャツはスクールやフォーマル用じゃなく
    「女の子や女性に着てほしい贅沢な服」のように感じる。

  205. 11205 通りがかりさん

    血が流れ過ぎたわ。

  206. 11206 匿名ちゃん

    あらら~

  207. 11207 通りがかりさん

    本当にいいたいあいてでてきたらなにもしねぇしよ。

  208. 11208 匿名さん

    なんやお前仲間がたくさんいるんじゃなかったのか?くたばれよ

  209. 11209 匿名さん

    明日も会えるといいな。ココロノスキマ埋めてもらいたい。他に贅沢は言わない。会えるだけでいいのにな。

  210. 11210 匿名さん

    いやしかし、今日のアレは酷かったな。アイツ自分が何言ったのか分かってないな。だからあんな公の場で言えたんだろうな。人のアラはよく見えるってやつだな。みんな『ちょい待てぃ!今何つった!?』って顔したの気づいてないだろ。あんなん、どんだけ仕事できても人としてどうよ?って感じですけど。つーか、みんなが『あなたは仕事がデキるから』って言ってんのは社交辞令だから。始末書も書かないくせに人にばっか言ってんじゃねぇよ。

  211. 11211 匿名さん

    早く私の思い通りになって
    落ち着けばいいな
    私に逆らったら
    誰だろうが容赦しない
    逆に私の思い通りになれば
    将来安泰

  212. 11212 通りがかりさん

    あの人と一諸にいるからこんななのかもしれない。

  213. 11213 マンション検討中さん

    生きてるだけで丸儲け

  214. 11214 通りがかりさん

    あの人勉強できるけど金ないよ。

  215. 11215 通りがかりさん

    明日食べる物にも困ってる、明日からどうしよう。

  216. 11216 匿名さん

    何回見ても不細工

  217. 11217 通りがかりさん

    じいさん、婆さんでやになるよ。

  218. 11218 マンション掲示板さん

    JR京都駅の立ち食いそばの店員のババアが態度悪いぞ?

  219. 11219 匿名さん

    ジョーのこと、滅多刺しにしたい!それかロープで首絞めたい!
    その後キスしたい!

    苦しめたい!

    殺したいほど、愛してる!

  220. 11220 匿名

    国民年金に加入している奴のことどう思いますか?
    見付けたらその都度成敗しちゃってもいいかな?

  221. 11221 通りがかりさん

    生きるなら生きる、死ぬなら死ぬ

  222. 11222 匿名さん

    ジョーのこと、首絞めながら,セックスしたい!!!!!!!!!!!!!!!

    首絞めながら,キスしたい!!!!!!!!!!!!!!!

  223. 11223 匿名さん

    バカなアイツ・・・・・ざまぁ。

  224. 11224 匿名さん

    あー腹立つ!!!!!!!!!!!!!!!

    言うこと聞けばいいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!

    バカ医者ジョー!!!!!!!!!!!!!!!

    お前何様?

    あたしの言いなりになれ!!!!!

    まじぶっ殺したい!!!!!!!!!!!!!!!

  225. 11225 匿名さん

    私を誰だと思ってる?

    どこの家系か知らないだろ!

    ふざけるな!

    言うとおりにしろ!

    出ないとお前の顔今度つねってやる!!
    ジョー。

    ざまーみろ!

    今に見てろよ!

  226. 11226 通りがかりさん

    生活安全課

  227. 11227 匿名さん

    しっかし今日寒いな、まぁ寒いのはいいけど
    雪だけは降らないでほしい

  228. 11228 匿名さん

    雪ゆきて進軍

  229. 11229 通りがかりさん

    何されても平気って訳じゃないからサー、苦労してますよ。

  230. 11230 通りがかりさん

    傷つきすぎ。

  231. 11231 通りがかりさん

    元気な人いなきゃ居ないで面白くないじゃん。

  232. 11232 匿名さん

    なんで10年も好きだったんだろ。バカみたい。
    あんなやな奴。

    アホらしい。

    次会う時は、死んでくれない?って言おうっと!

    宜しく。ジョー君。

  233. 11233 匿名さん

    なんでお前なんかの言いなりにならないといけないわけ?

    今までどれだけ私を傷つけた?

  234. 11234 匿名さん

    ジョー、ごめんね。

    生理前でイライラしてた。本当は心から愛してる。

  235. 11235 精神科医ジョー

    >>11234匿名さん
    患者だから仕方なく診てるだけです。
    貴女には全く興味ないので変な勘違いしないでほしい。

  236. 11236 精神科医ジョー

    >>11234匿名さん
    自分にとっては気持ちが悪いだけで非常に迷惑な話です。

  237. 11237 匿名さん

    やっぱり今日の人苦手だ。目も合わせたくない。この私が挨拶すら交わしたくないとまで思う人はこの人くらいだ。あっちに行けばいいのに。

  238. 11238 匿名ちゃん

  239. 11239 匿名さん

    市ヶ谷で開業している精神科医ですが
    患者の中に時々こういう転移性恋愛というのが起こります。
    転移性恋愛とは、「ある婦人患者が、あたかも恋に陥って死ぬほどに恋い焦がれている女性のように、自分を精神分析治療している分析医を好きになってしまったことをはっきりした表現を用いてほのめかしたり、それを直接に口に出して言ったりする場合」であり、しばしば起こりうること。

     ときには、「急に治療に対する理解と関心を失い、自分の愛情以外のことについては何ひとつ話したり聞いたりしなくなり、自分の愛情に応えてくれることのみをひたすら要求するようになる」こともあったようだ。

     精神分析は、密室で心に思い浮かんだことをすべて話さなければならない自由連想法で行われるので、転移性恋愛が起こりやすい。しかし、医師側からすればよくあることで特に何とも思わない。

  240. 11240 匿名ちゃん

    検品頑張り過ぎた。

  241. 11241 通りがかりさん

    158センチなんですが、今体重が37キロです。
    これは痩せすぎですか?
    それとも痩せ気味ですか?
    最近よく分からなくなってきました…

  242. 11242 通りがかりさん

    まちがえた、73キロでした(笑)

  243. 11243 市ヶ谷の精神科医ジョー

    >>11219 匿名さん
    こんなこと言われたら気持ち悪すぎて精神科医を辞めたくなる。
    気持ち悪すぎて吐き気がする。
    患者だから嫌でも仕方なし診てるのに本当に辟易する。

  244. 11244 リエゾン病棟医29歳イケメン

    キ印患者からの陽性転移については、ポリクリで何度もトレーニングしたでしょ。
    でもしつこく来るのは。貴方に嬉しい隙があるのよ。きっと。
    すとーかーですめばいいが、最悪殺しに来るぞ。

  245. 11245 通りがかりさん

    学歴、学歴になったからなぁ。

  246. 11246 通りがかりさん

    まにあわなかったか、ズーとあんな感じ。

  247. 11247 通りがかりさん

    逃げ出したいし、付き合う相手変えたい。

  248. 11248 匿名ちゃん


    お好きにどうぞどうぞ。

  249. 11249 通りがかりさん

    かんぷなきまでブッ壊されてよー。

  250. 11250 匿名さん

    GDP(国民総生産)や経済成長っていう言葉が嫌い。
    今はもう、GDPとか経済成長を追い求める時代ではないと思う

  251. 11251 通りがかりさん

    禁煙なんか絶対無理。

  252. 11252 匿名さん

    >>11242 通りがかりさん

    なりすまし
    暇なろくでもないやつなんだろうな

  253. 11253 通りがかりさん

    ちょっとでいいから成功した人以外ヤダなぁ。

  254. 11254 通りがかりさん

    あ~あ、やってもうたかなぁ。

  255. 11255 通りがかりさん

    あの人に口で負けたんだよね

  256. 11256 山田

    色んな力。。。

  257. 11257 通りがかりさん

    しっかりしたおじさんいっぱいいたのによー

  258. 11258 市ヶ谷の精神科医ジョー

    >>11244 リエゾン病棟医29歳イケメンさん
    陽性転移なんて言葉はありません。コロナと間違えてますね。(笑)
    精神科では患者が医師に恋い焦がれることを転移性恋愛と言います。
    よくある症状の一つで、職業柄何とも思いません。

  259. 11259 通りがかりさん

    オレの人生返せ、全部持ってかれたよ。

  260. 11260 匿名さん

    >>11259通りがかりさん
    相変わらずアホの大馬鹿。
    知らんがな。知っとるけ。知らんけど。大笑笑笑

  261. 11261 管理担当

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  262. 11262 通りがかりさん

    北朝鮮野郎、くたばれ。

  263. 11263 匿名さん

    >>11258市ヶ谷の精神科医ジョーさん

  264. 11264 匿名さん

    >>11258市ヶ谷の精神科医ジョーさん
    名医ですね。

  265. 11265 匿名さん

    11258さんはさすがですね。
    もう何年も精神科医をやられててキャリアが違うのでしょう。
    患者のそういった戯言も慣れてますよね。
    こういう精神科医だとオモテになるだろうから奥様も美人なのでしょうね。

  266. 11266 匿名さん

    11258さん。妻をとても大事になさっていることがよく分かります。

  267. 11267 通りがかりさん

    こんなんなってるのに1回もそういうのなかった。

  268. 11268 匿名さん

    >>11267
    き ち が い とは誰もやらない。

  269. 11269 通りがかりさん

    生きてるけどさ、こんな生き方やでやでしょうがない。

  270. 11270 匿名さん

    知らんがな。笑

  271. 11271 匿名さん

    >>11269通りがかりさん
    だろうね。笑笑笑

  272. 11272 通りがかりさん

    みんな病気になったりしてんじゃん

  273. 11273 通りがかりさん

    そういう事ありすぎた

  274. 11274 通りがかりさん

    あ~~ぁ嫌になっちた~~
    あ~~ぁおどろいた~~

  275. 11275 匿名さん

    雪の中くる人いるのかな?

  276. 11276 評判気になるさん

    一人芝居ジョー、面白かった

  277. 11277 市ヶ谷の精神科医ジョー

    いい年こいてしかもこの不細工ヅラでおっぱずかしくて穴があったら入りたいから
    一人芝居ってことにしておこう。(笑)(笑)(笑)

  278. 11278 市ヶ谷の精神科医ジョー

    あー--おっぱずかしいったらありゃしない。大大大笑笑笑

  279. 11279 匿名さん

    >>11278市ヶ谷の精神科医ジョーさん

  280. 11280

    うぜぇー。
    陰口言うなら親しげにもしてくるなよ
    約束しなきゃ良かったなー
    まあこっちにとっても都合がいいとこもあるから誘ったのもあるけど
    そうじゃないと絶対にないわ
    そんなやつと仲良くしたいと思わんもんな
    裏表ある人間きらい!
    遊ぶ約束したの取り消したいなー!!
    無理って思うと、とことん無理(^^)

  281. 11281 匿名さん

    き ち が い とは話す時間こそ無駄。

  282. 11282 市ヶ谷の精神科医ジョー

    どうせ治りようもない患者の戯言だ。
    せいぜい長年の薬代でたんまし医療費取ってやるだけだ。

  283. 11283 匿名さん

    明日は朝から雪かきだ…涙

  284. 11284 匿名さん


    東京に住んでんのに、そこまで降らないよ。(笑)

  285. 11285 匿名さん

    自分は女性生徒の制服とOLの制服に興味がある(いわゆる白ブラウス+地味なスカート) ところが制服がブランド服にならないっていうのは非常にがっかり。
    世間的には制服といえば「単なる学生服、仕事服」で特別なことじゃないと見なされてる。

  286. 11286 匿名さん

    着物や浴衣は多くの女性にもてやすい。宝石、貴金属、ジュエリー、ブランドバッグもブランド品として扱われてる。ところが女子の制服となるとどうか。。ブランドじゃなくて日常感・庶民感が出てしまってる。

  287. 11287 匿名ちゃん

    んだんだ。

  288. 11288 通りがかりさん

    そんななら最初から産まない育てない。

  289. 11289 匿名さん

    マスター羨ましいなあ。爆乳の嫁まいにち抱きまくってるんだろなあ

  290. 11290 匿名さん

    楽しかったって言うけど、やっぱりいちばん言って欲しいことは言わないんだね。ホントのとこどう思ってるのか分からない。安心したいなぁ。でも結局ひとりよがりになってしまいそうだなぁ。押し付けたくないなぁ。

  291. 11291 匿名さん

    蓄膿症の手術は、全身麻酔なんですか?
    大丈夫ですか?
    心配です。

  292. 11292 匿名さん

    知らんがな(笑)

  293. 11293 匿名さん

    お前ゲイなの?早くカミングアウトしろよ

  294. 11294 匿名

    北海道・東北・日本海側に住んでる奴等が可哀想。(^^)

  295. 11295 匿名くん

    還暦過ぎて毎日くだらんワンパ書き込み続けるような愚かな糞人間だけにはなりたくない。

  296. 11296 匿名

    本当に何が楽しいのか?
    他にやることない何の楽しみもない還暦爺さんだけにはなりたくない。

  297. 11297 通りがかりさん

    ロンドンハーツなんか本気で笑った事ないもん。

  298. 11298 匿名さん

    今回の雪は湿っぽくて雪かき疲れた

  299. 11299 通りがかりさん

    なんでこんなにションベンチビりながら生きていかなきゃいかんの。

  300. 11300 通りがかりさん

    部活のそういうのはもう終わったんだ。

  301. 11301 通りがかりさん

    あの北朝鮮みたいな会社

  302. 11302 通りがかりさん

    あなたはもう愛された。

  303. 11303 匿名さん

    あんなくそイベントに3500円とか頭いかれてるぜ

  304. 11304 匿名さん

    いろんなことにすぐ不安になるから、気持ちはちゃんと言ってほしいなぁ。喜怒哀楽を共有したい。他愛もない話で繋がってるだけでもいい。同じ空間にいるだけでもいい。あの人といない時の私は抜け殻だから、ぼーっとしてしまう。

  305. 11305 匿名さん

    そわそわ感が強いから安定剤飲んだ
    お願い、効いてくれ

  306. 11306 匿名さん

    青○和○

    携帯料金払えなくて3万以上寮の人に貰ったらしい。あんな奴とはもう縁を切った。

  307. 11307 匿名さん

    ジョー、好きだよ。大好きだよ。ジョー、ごめんね。いつもそばにいたいよ。初めて会った時から、ずっとずっと好きだよ。愛してしまってごめんね。

  308. 11308 匿名さん

    私もここの住人

  309. 11309 匿名さん

    僕もう恐いの。

  310. 11310 匿名さん

    穣、キスして。

    抱きしめて。

  311. 11311 匿名さん

    出川哲朗って優しいんだもん。

  312. 11312 匿名さん

    穣、奥さんの次でいいから、そばにいたい。

    触れたい。

  313. 11313 匿名さん

    糖尿、高血圧、ガンとかになるんだぜ

  314. 11314 匿名さん

    私だってあれやったり、これやったりしてるよ。

  315. 11315 匿名さん

    死んじゃえだけはやめとくね。

  316. 11316 匿名さん

    あの人と一諸にいるとラクだー、浄化されてく。

  317. 11317 匿名さん

    今もチェックしてるよ

  318. 11318 匿名さん

    目が笑ってないの、本気で笑ってないの。

  319. 11319 匿名さん

    クリリン戻ってこい

  320. 11320 匿名さん

    すぐに誰かを好きになる癖なんとかしたいな、
    行動にはしないけど

  321. 11321 匿名さん

    人を好きになるって、感情が忙しいなぁ。男として好き、女として好き、友達として好き、人として好き。いろんな好きがある。好きを伝えた分だけ好きが返ってきて嬉しいし幸せなこと。だけど勘違いさせてしまうこともある。私の感情の伝え方は間違ってるのかな。足りないのかな。重いのかな。でもきっと私は・・・・・愛されたいんだろうな。アイノカタチが見えたらいいのにな。

  322. 11322 匿名

    そんな貴方様には、海蔵亮太の愛のカタチを聴いて欲しい。
    MISIAではありません、別の唄です。
    YouTubeで検索して聴いて下さい。
    必ずや感動しますので。

  323. 11323 匿名さん

    犬とか育てらんないといかんで。

  324. 11324 匿名さん

    どういう感覚してんだよ。

  325. 11325 匿名さん

    犬育てるんは子供出来ない夫婦やろ?(笑)

  326. 11326 泰平

    すぐに誰かを好きになる→やリマンで色んな男性経験、女性経験がある。
    羨ましい。。。

  327. 11327 匿名さん

    だから年齢制限とかあるんだよ。

  328. 11328 匿名


    えっ?
    イミフなんですけど???

  329. 11329 匿名さん

    いちいちうるさいわ

  330. 11330 マンション検討中さん

    アホの長瀬参上

    1. アホの長瀬参上
  331. 11331 匿名さん

    さてと大喰いするかな

  332. 11332 匿名ちゃん

    ↑↑
    誰やねん。

  333. 11333 匿名さん

    たまごサンドを作った。元彼にはコンビニより断然美味しい!と好評だったけど。
    気分転換になった。
    家族にあげよう

  334. 11334 匿名さん

    本当に困ってる人のところにはいかないんだよね。

  335. 11335 匿名さん

    卵サンドって侘しいもの食ってんだね、日曜なのに。

  336. 11336 通りがかりさん

    >>11335 匿名さん

    お前性格最低だな、人の勝手だろ

  337. 11337 匿名さん

    もしかしたらを狙ってる私は哀しいなぁ。こうやってあの人の様子や体調を伺いながら待つ。決してわがままは言わず、聞き分けも良くて、嘘かもしれない事にもちゃんと応えて、いいよって言われたら会いに行く。こういうの、何て言うんだっけ。都合のいい・・・・・?周りから見たらそう見えるかな。でも、そうでもしないと不安だから。あの人がいなくなるよりずっといい。

  338. 11338 匿名さん

    あれやっちゃダメこれやっちゃダメって教え方だからこうなるんだよ。

  339. 11339 匿名さん

    話しかけてくんなよ!死んでくれ!

  340. 11340 匿名さん

    きっとこれはやっちゃダメなやつ。いや、むしろやっちゃダメなことが多い。恐れ多くて、身の程知らずなことも分かってる。でももう、あの人の存在が大きすぎて止められない。

  341. 11341 匿名ちゃん


    意味不

  342. 11342 匿名さん

    仕事もしない人はしなないよ。

  343. 11343 匿名さん

    おじさんでヤンなるぜ。

  344. 11344 匿名さん

    同世代で経験無しと見た。あれは分かる人には分かるもの。分からんなら突っ込むな。

  345. 11345 匿名さん

    感情が乏しい人ほどよく吠えるんだよなぁ。周りが言ってることや気持ちが理解できないから。いくつかの表現しか持ち合わせてないから。可哀想だなぁ。

  346. 11346 匿名さん

    化粧って怖いね化ける

  347. 11347 匿名

    今はスマホ画像盛られ過ぎて実際会うと幻滅だよ。

  348. 11348 匿名さん

    そんな出会いしかないの??

  349. 11349 匿名さん

    きっさてんばっかりいってます。

  350. 11350 匿名さん

    みなさん、ペットショップの動物と人間の子供。。どちらが可愛く感じますか?

  351. 11351 匿名さん

    人間の子供よりもペットを可愛がる人が多くなれば少子化は当然。。

  352. 11352 匿名さん

    何故なら。。子供よりペットに興味を持つ人が多くなる→子育てしにくい→子供を作るのがバカらしく感じる→少子化が進むから

  353. 11353 匿名


    単純思想(笑)
    子供が欲しくても出来なくて仕方なく子供替わりにペット可愛がってる夫婦も多いんだよ。

  354. 11354 匿名さん

    色んな家族のカタチあるからなぁ。

  355. 11355 匿名

    子供なんか足手纏い。邪魔。

  356. 11356 匿名さん

    頭クラクラ

  357. 11357 匿名さん

    あいつ今なにしてる

  358. 11358 匿名さん

    こんなんやるだけやらされてもういらないとかなるんだぜ。

  359. 11359 匿名さん

    こんななまま死にたくないなぁ。

  360. 11360 匿名さん

    完全粉砕

  361. 11361 匿名さん

    ポンポン死んでんじゃん。

  362. 11362 匿名さん

    多分、私より好きなことしてるよ。

  363. 11363 匿名さん

    女性が飼いたいと思うペットとは。。犬、猫、ハムスター、モルモット。。
    あと、「可愛い系男子」もそうだろ。。

  364. 11364 匿名さん

    息子を持つお母さんへおたずねします。
    息子と「トイプードル、ハムスター」。。どちらがより可愛く感じますか?
    トイプードル、ハムスター→めちゃくちゃ人気の高いペット

  365. 11365 匿名さん

    息子がお母さんから愛されるために大事なことといえばトイプードルやハムスターより可愛くいることでしょう。
    ところが、多くの男子小中高生は可愛さではトイプードルやハムスターにはかなわない。

  366. 11366 匿名さん

    明日も寒いのは嫌だな。

  367. 11367 匿名ちゃん

    トイプードル

  368. 11368 匿名ちゃん

    嫌だー

  369. 11369 マンション掲示板さん

    誰がスパイかはっきりしてください。

  370. 11371 匿名

    EV車とAV車、どちらを選びますか?

  371. 11372 匿名ちゃん

    キャンピングカー

  372. 11373 匿名さん

    祭りの後

  373. 11374 匿名さん

    何か・・・・・今日は会えなくても平気だな。嘘でも、ちゃんと連絡くれたら納得して落ち着いて居られるのかな。バカだよなぁって思うけど、それでもいいやって思ってる自分がいる。疑わずに素直に受け止めよう。あの人は疑ってもしょうがない人だから、そうゆう立場の人なんだと尊敬だけしとけばいい。元々手の届かない人で私なんかの相手をしてくれるだけでも恐れ多くて私だけを見ててほしいなんてとんでもなくおこがましい事だった。何様かと。多くを求めちゃいけないんだ。・・・・・って自分に言い聞かせてみる。

  374. 11375 匿名さん

    気持ち悪い。コイツの性欲どうにかしてくれ。私以外で発散してくれていいのに。

  375. 11376 匿名さん

    菊一文字

  376. 11377 名無しさん

    当たり前に死にたい
    なんで生きてんの

  377. 11378 匿名さん

    強盗行為と傷害行為に因果関係がなければ、
    強盗致傷罪は成立せず、強盗罪と傷害罪が別個に成立します。
     ◆強盗罪の法定刑は5年以上の有期懲役で、
     ◆傷害罪の法定刑は15年以下の懲役または50万円以下の罰金と定められています。

    強盗したタイミングで被害者が負傷したケースには、強盗と傷害に関連性が
    あるかどうかによって、強盗致傷罪が成立する場合と、
    強盗罪・傷害罪が別個に成立する場合の2つのパターンがあるのです。

    強盗致死罪や強盗殺人罪については死刑または無期懲役と定められています
    今回の8名の強盗殺人は 無期懲役になる可能性が高いのかもしれない。

    20代で無期・・・30年~ 塀の外に出てくるころは、
    遊ぶ金のない老人が1人 途方にくれて ひっそりと
    過ごすしかない状況になるだろうね。
    派手な生活していれば確実に 警察の目にふれるだろうしね。

  378. 11379 名無しさん

    そんな目で見るなら殺してくれ

  379. 11380 匿名さん

    どこが鬱なんだよ!詐病野郎!

  380. 11381 匿名さん

    おめぇみたいな人しかいないからだよ。

  381. 11382 匿名さん

    鬱のくせにカラオケいけんのか!この詐病野郎!

  382. 11383 匿名さん

    チョコもらってご機嫌なのか?この詐病やろう!

  383. 11384 匿名さん

    今日も憑かれた

  384. 11385 匿名さん

    私は人付き合いが下手で人見知りで人間不信もあり?友達がいません。
    何かあると悪いことは私のせいで良いことは横取りされる(涙)
    親戚などの集まりではバカにされ嘘つきあつかいか?無視されて話相手もされません(涙)

  385. 11386 匿名

    気の毒だけど、孤独死を避ける準備をして下さい。

  386. 11387 マンション検討中さん

    今日は京都見物や。

  387. 11389 匿名さん

    もう5年くらい同じマフラーしてんのな。お前

  388. 11390 匿名さん

    元彼から貰ったお気に入りなの~馬鹿ね。笑

  389. 11391 匿名さん

    北海道の中部は氷点下35℃ しばれるぞ

  390. 11392 匿名さん

    子供が小さい時に泣き虫の息子は嫁さんが幼稚園に連れて行くと毎日ママ行かないでと泣いていたらしい。
    そんな息子も32歳、家を出た。
    大変だったけどあの頃が一番楽しかったのかもな。。。

  391. 11395 匿名さん

    話しかけてこないでくれ!死んでくれ!

  392. 11396 匿名さん

    誰に言ってんの?

  393. 11398 さく

    もうええて

  394. 11399 匿名さん

    いやはや。独り言なのに楽しいなここは。

  395. 11400 匿名ちゃん

    何が楽しい?

  396. 11401 eマンションさん

    明日は楽しまなきゃ♪

  397. 11402 匿名ちゃん

    楽しんでね。

  398. 11403 匿名

    毎日楽しく過ごすことが一番幸せやなぁ。イロイロ人生あったけど。。。

  399. 11404 匿名さん

    戻ってきてください

  400. 11405 匿名さん

    眠気こない。いい加減ぐっすり眠りたい

  401. 11406 匿名さん

    あの人落ちてたなぁ。力になりたかったけど自分のことしか話せてなかったなぁ。無力だ。話は聞けても励ますことができないなぁ。励ますの下手だし。私の場合励ましてほしくて話すんじゃないからなぁ。バカな話で行くべきだったかなぁ。あーぁ・・・・・。

  402. 11407 匿名さん

    人に必要とされてると感じることができるのは、ちゃんと気持ちや心に余裕があるときだけなのかも。余裕がないと周りの人の事なんてどうでもいいもんね。いつも心にも時間にも余裕を持っていれるといいなぁ。のんびり生きられたらどんなにいいだろう。

  403. 11408 匿名さん

    謙虚に
    誘われたら行く
    こちらから誘わない
    干渉しない
    頼まれたことだけやる

    そしたら
    そのうち第二のステージがくるだろう

  404. 11409 匿名さん

    知らんけど

  405. 11410 匿名さん

    クリリン頼むから

  406. 11411 匿名さん

    クリリンお願い

  407. 11413 匿名ちゃん

    どこやねーん

  408. 11414 匿名ちゃん

    尻叩かれたから 頑張るかー
    もっと頑張れってかー

  409. 11415 匿名さん

    鼻が可愛くないからね

  410. 11416 匿名さん

    性格がひねくれているんだよ

  411. 11417 匿名ちゃん

    そら パートも辞めるわな。

  412. 11418 匿名

    知らんがな(笑)

  413. 11419 匿名さん

    お前のクソブスな顔見てると吐き気がする

  414. 11420 匿名さん

    またこんな幸せ感・・・・・。怖い。でも気持ちはちゃんと伝えて安心させてあげよう。私があの人を幻滅したり嫌いになることは無いのだから。だけどあの人が私を疎ましく感じてるのが解ったら、その時はみっともなく縋らないでちゃんと目の前から消えてなくなってあげよう。好きなままで長くいてくれたらいいなぁ。

  415. 11421 匿名さん

    クリリン戻ってきてよ

  416. 11422 匿名さん

    鼻の穴が大きく、だんご鼻なのが悩みです

  417. 11423 匿名

    宝くじ当たったことないけど、同じような体験はしたことあります。知人からとんでもない額のお金を貰ったことあります。ないでしょ?笑

  418. 11424 匿名ちゃん

    もらったらあかんでしょ。笑

  419. 11425 匿名ちゃん

    チャームポイント だんご鼻。笑

  420. 11426 匿名

    >>11424 匿名ちゃん
    どうして?笑笑

  421. 11427 匿名

    明治、青山学院、立教、中央、法政、関西、関西学院、
    同志社、立命館

    行って恥ずかしくないところありますか?

    同志社かな?
    後は一生バカにされますよね??笑

  422. 11429 名無しさん

    >>11424 匿名ちゃん
      
    金額は絶対言えません!笑

  423. 11430 匿名さん

    あんな顔を見せてくれるのは私にだけだと信じたい。

  424. 11431 マンション検討中さん

    あーあー

  425. 11432 匿名さん

    良い大学出ても、裏バイトしているような奴は、
    もう、日の目を見ること出来ないんだろうね。
    個人情報と、犯罪履歴を手に取られ、
    裏バイトから抜けようとすると、
    情報と、犯罪履歴を就職先に流してやるって脅され、
    更に罪を重ねる・・・脅されても、最初で辞めれば
    まだ救いがあるよ、足を洗って、数年・数か月
    塀の中に入って反省し、 上場一部には入れないかもしれないが、
    雇ってくれるところも必ず見つかるだろうよ。

    辞めるなら 今だよ。 警察が優しいうちに
    足を洗って、犯罪集団のネタを提供したほうが
    早く出処出来るだろう。

    今、今こそ 犯罪を辞めるんだ

  426. 11433 匿名

    知人から大金貰ったんだけど、金額は言えない。
    贈与税がモロに掛かってくるから。(^^)

  427. 11434 匿名さん

    くだらん書き込み続ける神経って何なのか?笑

  428. 11435 匿名さん

    顔アップで撮るのやめた方がいいよ

  429. 11436 匿名さん

    独り言ってそんなもん。

  430. 11437 匿名さん

    あたおか、暇人、神経質を相手にすると大変なことになります

  431. 11438 匿名さん

    眠い、眠くて仕方ない
    なのに眠れない

  432. 11439 匿名さん

    クリリンはやく

  433. 11440 匿名さん

    意外と激しいんだよなぁ。そういうところも好きなんだけど。

  434. 11441 匿名さん

    話しかけてくるな!死んでくれ!

  435. 11442 匿名さん

    クソ親父!話しかけてくるな!いますぐに死んでくれ!

  436. 11443 匿名さん

    今日は疲れたな、力がでない

  437. 11444 匿名

    よし、金曜日乗りきった!
    土日連休だぁ、お酒飲もう!

  438. 11445 匿名さん

    クリリン頼む

  439. 11446 匿名ちゃん

    ジャムおじさ~ん

  440. 11447 匿名

    は~い!(笑)

  441. 11448 匿名さん

    俺の評価は2点でした。ざんねん。

  442. 11449 匿名さん

    明日が楽しみ。

  443. 11450 匿名さん

    早く疑問や不安が解消されるといいな。
    それにしても
    困ったもんだ
    誰を信用していいのか

  444. 11451 匿名さん

    お前自分の事しか考えてなくね?どんだけ頭おかしいの?死んでくれよ!

  445. 11452 匿名

    女は金持ちに限る。

  446. 11453 匿名さん

    LGBT(変態性欲) 見るのも嫌だ 吐き気がする

  447. 11454 通りがかりさん

    ≪02月17日(金)≫


    4:08に起きた。

    猫は三毛猫の仔猫のみ。どうしたんだろう?

    バナナ、食パン、餃子、はったいの粉。

    アニメ「うる星やつら」は削除した。面堂了子という不愉快キャラが出ていたからだ。
    真宮桜の人が声優なのに、残念だ。

    10か月も乗らなかった自転車【メルティ】で出勤した。新車といえよう。

    【メルティ】は「Rainy(雨降り)」という理解に苦しむ商品名の自転車である。改名するしかなかった。
    ▼▼▼
    業務──8:00~17:00。

    乗り切った。
    ▼▼▼
    [まるたか]で惣菜のサラダや弁当を買い、
    ミニベロ【アデール】で帰路に就いた。

    【アデール】は登坂能力がないが、運転は楽しい。

    帰宅すると、猫は5匹。(欠席は白猫)

    夕食はサラダと弁当。それでも、食パン2枚。

    量は少ないが、洗濯機は回した。

    今夜は本当に退屈。
    のんびりしてるとも言えるが。

    布団の中で、ぼやき川柳を聞こう。
    ───
    ───

  448. 11455 匿名さん

    のんびり生きてた方が面白いよ。

  449. 11456 匿名さん

    そうだろうね。
    でも、なかなか難しい。
    のんびり生きたいよ。

    性格かな。
    人を信じないから何事も慎重。

    早く決着つかないかな。。。

  450. 11457 匿名さん

    知人からこれまでに数千万円の現金を譲り受けました。
    当然ですが、このままその全額を自分のものにするつもりです。つまり贈与税など支払う気は一切ありません。確実に隠し通すことができる方法を教えてください。
    知人は現金で箪笥貯金が一番安全と言います。

  451. 11458 匿名さん

    もはや独り言ではない。

  452. 11459 完全週休4日さん

    2028年3月31日定年
    残りの会社生活まる5年。まだ5年もある。ゾッとする。

  453. 11460 eマンションさん


    「今月の給料が入った直後の預金残高」-「前月の給料が入った直後の預金残高」

    この計算結果が毎回プラスになっているか?

    財産管理といえば、これしかやっていない。

    私の場合、それで十分だから。

    ─────
    ─────

  454. 11461 匿名さん

    昨年末母親亡くなり遺産12億円。
    老後の心配なくなり早期退職検討中。
    仲の良い古い付き合いの取引先もあるのでね。

  455. 11462 匿名さん

    コイツ・・・・・どういうつもりだ。私を潰したいのか?私はそんなことでは潰れない。私は並大抵の覚悟で生きてるわけではないのだよ。

  456. 11464 匿名

    貧乏人のくだらんワンパ糞ネタ。笑

  457. 11466 匿名

    前科者は死んでも許さない。

  458. 11468 匿名さん

    『こんなこと言われてたよ!』って嬉しそうに言ってんじゃねぇ。直接言えっつんだよ。そんなこと言われても何とも思ってない私を見てイラついてんのはあんたじゃないの?好かれてても嫌われてても、話題になるだけ気にしてもらってんだから良いんじゃない?悪口言われるのも、何かしらで目立ってるから気になるんだから。みんなに好かれようなんて無理。疲れるし。嫌われてるなら、こっちだってお前なんか嫌いじゃボケェ!でいいじゃん。直接危害受けてるわけでもないし。もう、知らん知らん。言わせとこ。

  459. 11469 匿名さん

    クリリン様

  460. 11470 匿名

    還暦糞爺さんのワンパネタいらん。

  461. 11471 匿名さん

    ぶっさいくやなあ

  462. 11472 匿名さん

    こんなにとげとげしてたっけ?

  463. 11473 匿名さん

    クリリンは毎日頭剃ってたのかな?

  464. 11474 匿名さん

    仕事じゃないのに仕事って嘘ついちゃダメでしょ?

  465. 11475 匿名ちゃん

    クリリンすっきやな。

  466. 11476 匿名ちゃん

    体中が痛いどすえー

  467. 11477 マンコミュファンさん

    責任取らされて死んだりしてんじゃん。

  468. 11478 マンコミュファンさん

    バランス取れる人がいないんだよね。

  469. 11479 匿名さん

    あぁ、楽しかった。こういう交流が分からないやつにいろいろ言われたくないから黙っとけ。根掘り葉掘り疑いの目で質問してきやがって。ちっさいなぁ。こっちがいい加減にしてくださいと思うわ。

  470. 11480 匿名さん

    はいはい、もう寝ろよ

  471. 11482 匿名さん

    心配だなぁ。風邪ひかないかなぁ。もう少し私に自由が許可されればなぁ。

  472. 11483 匿名さん

    早くこのモヤモヤが解消されるといいな

  473. 11484 匿名さん

    還暦過ぎて掲示板以外何の楽しみもなくワンパ書き込み続ける悲しい人間だけにはなりたくない。

  474. 11485 匿名さん

    みんな同じ。それはそれでいいと思う。人それぞれ楽しみにしてることは違う。楽しみにしてることがあるだけ幸せなこと。みんなの『普通』が、ある人には『特別』かもしれない。

  475. 11486 匿名さん

    また私のおじさん愛を刺激する~

  476. 11487 匿名さん

    嘘ついちゃダメですよ~あとから問題になりますよ~

  477. 11488 匿名さん

    DVD観すぎたかな、少し疲れた、昼寝だ

  478. 11489 匿名さん

    何かできてる・・・・・痛い痒い・・・・・最近泣いてないからかな。泣いたらテルマエにひとっ飛び。

  479. 11490 匿名ちゃん

    ごゆっくり。

  480. 11491 匿名さん

    なんだかたまに・・・・・あの人の匂いがするなぁ。恋しくなっちゃうなぁ。

  481. 11492 匿名さん

    天気も気分もどんより↓↓

  482. 11493 匿名さん

    雨は嫌だ、低気圧頭痛がおこる

  483. 11494 匿名さん

    低貯蓄って生存禁止なの知らないのかな?
    直接会って命乞いさせようかな?

  484. 11495 マンション掲示板さん

    >>11494 匿名さん

    コイツ、貧乏な暇人

    掲示板の嫌われ者

    生きてる価値ないよね?

  485. 11496 匿名さん

    老害(笑)は引っ込んでろ

  486. 11497 評判気になるさん

    >>11496 匿名さん

    お前みたいな役立たずこそ
    引っ込んでろ

    誰にも大切にされないから悲しいのか?笑

  487. 11498 匿名さん

    >>11496 匿名さん

    仕事うまくいかないの?

    いつも怒られてるの?

  488. 11499 マンコミュファンさん

    あのおばちゃんじゃダメだなぁ。

  489. 11500 匿名さん

    いつまで隠れてるんだよ早く出てこいよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸