大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「メロディーハイム西大路デュオ ノワール・ブラン 住民板(友好交流致しましょう☆)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 南区
  7. 西大路駅
  8. メロディーハイム西大路デュオ ノワール・ブラン 住民板(友好交流致しましょう☆)
入居予定さん [更新日時] 2009-02-03 00:24:00

皆様、内覧会も始まり、いよいよ入居間近になってきましたね。
有意義な情報交換や地域情報など友好を深めて行けたらと住民板
を立ち上げさせて頂きました。

これから、宜しくお願い致しますm(__)m

[スレ作成日時]2008-02-08 03:28:00

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ジェイグラン羽衣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メロディーハイム西大路デュオ口コミ掲示板・評判

  1. 42 住民でない人さん

    現在、検討中の者です。
     お住まいの方にお聞きしたいのですが、工場のにおいは
    いかがですか?
     この掲示板を読んでいると最初の方に、そういう意見が
    あったもので・・・
     自分で確認したいのですが、平日の昼間はどうしてもい
    けないので、住民の方の生の声が聞けるとありがたいです。

  2. 43 入居済みさん

    >42さん

    工場の臭いですね。
    近くで大きな工場は、GSユアサですが24時間稼働なので昼夜も操業条件は
    変わらないと思います。夜にでも確認できると思いますので良かったら、
    又、確認してみて下さい。

    このマンションは、周りに高い建物もなく風通しが凄く良いので、もし
    臭いがあれば気付く筈なんですが、私は、臭いは全く大丈夫だと思いますよ。

    西側の工場の臭いも、気になったことは無いし今のところ、総会でも臭いの
    近隣苦情のようなものは無かったですよ。

  3. 44 入居済みさん

    >42さん

    追記です。
    前に書き込んであった町工場は、廃業されてます。

  4. 45 住民でない人さん

    43&44さん

     ありがとうございました!
     町工場は廃業されているということで良かったですw
     一度、GSユアサ付近にも行ってみようと思います。

  5. 46 入居予定さん

    入居済みの皆様

    教えてもらいたい事があるのですが、
    1.西大路駅から歩いて帰るのに女性一人でも平気でしょうか?
    2.子供の学区の事で南区はあまり良くないとの噂も聞きますがどうなのでしょう?

    実際に住んでいらっしゃる方の声が聞ければ幸いです。

  6. 47 入居済みさん

    西大路からの帰りですが、時間帯によっては少し線路より住宅街に入った方が
    安心かも知れませんね。暗くはありませんが念には念をということで九条通り
    を歩くのも一つの手です。

    学区ですが、まだ良い方だと思います。
    最良とは言いませんが、祥豊小学校、洛南中学校です。
    気になるようでしたら、私学ですかね。

  7. 48 マンション住民さん

    最近、入居者の方も増えてきていますね。
    空いていた部屋に住人が増えるのは良い事ですが、気付かなかった事を
    気付くキッカケにもなりました。やっぱり以前よりコツコツ音や引扉の
    開閉音が気になります。とは言っても少しの音ですが・・・。
    全く聞こえないのが理想ですが、そうも行かないようですね。
    他の皆さんは如何でしょうか?

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

8580万円

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3779万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸