政治・時事掲示板「アメリカはすごい国だ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. アメリカはすごい国だ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-10-13 10:22:53

アメリカ政府は、リビアのカダフィ大佐による自国民への武力行使は非難されるべきものだとして、カダフィ大佐などリビア政府の幹部がアメリカ国内に所有する資産を凍結する単独の制裁措置を発動しました。

アメリカのオバマ大統領は、25日、「リビア政府は、みずからの国民に対する人権侵害を続けており、常軌を逸した行動は国際社会の強い非難を受けている」として、リビア政府に対して、アメリカ単独の制裁措置を発動する大統領令を出しました。具体的には、カダフィ大佐やカダフィ大佐の家族、それにリビア政府の高官らを対象にアメリカ国内に所有する資産を凍結するということで、日本時間の26日午前10時から実施されました。オバマ大統領は23日の演説で、「デモ隊への発砲など、リビア政府の対応は受け入れがたい」と述べ、カダフィ政権の行動を非難していましたが、具体的な制裁措置を発動したのは今回が初めてで、リビア国内に滞在していたアメリカ人の出国が完了し、現地のアメリカ人の身の安全が確保されたとの判断があるものとみられます。アメリカ政府は、さらに多国間の枠組みによる制裁措置の実施に向けて、ヨーロッパ各国や国連などと調整を続けており、リビアのカダフィ政権に対する圧力を強めています。

【政治・時事掲示板へ移動しました。2012.2.26管理担当】

[スレ作成日時]2011-02-28 16:38:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アメリカはすごい国だ

  1. 373 匿名さん哀愁

    韓国の嘘を信じている頭の悪い国

    オバマ夫人は韓国による洗脳完了
    韓国にキムチ作りを教えて貰う仲

    アメリカは信用出来ない国

  2. 374 匿名さん

    凋落のアメリカに失望した。

    ロシア制裁の裏側は、アメリカのシェールガス価格の戦略が含まれている。
    世界最大の天然ガス生産のロシアに圧力かけるのは、クリミアとの両面作戦。

    すっかりアメリカをショボくしてしまったオバマさんに失望だねえ。

  3. 375 匿名

    朝鮮人に告ぐ
    戦闘を開始する

    直ちに帰国せよ。

    【在日本大韓民国民団】





    金正恩
    (キム・ジョンウン)第1書記が軍部隊を訪れ、
    「戦 争はいつやると宣言を出さないということを忘れずに、戦いへ の準備完成に最大の拍車をかけなければならない」と話した。
    朝鮮中央通信と労働新聞など北朝鮮メディアは25日、金正恩 が金正日(キム・ジョンイル)最高司令官推戴記念日の24日 を迎え
    平安南道南浦(ピョンアンナムド・ナムポ)の526大 連合部隊指揮部を訪れこのように話したと報道した。

    北朝鮮はこれに先立ち19日に青瓦台(チョンワデ、大統領 府)に
    「予告なしで打撃する」という内容の電話通知文を送っ た。
    それから5日後に直接金正恩が「戦争」に言及した。
    北朝 鮮の対南窓口の祖国平和統一委員会書記局はこの日、

    朴槿恵 (パク・クネ)大統領に対北朝鮮政策の原則が信頼なのか対決 なのか明らかにするよう公開質問を投げかけた。
    祖国平和統一 委員会は公開質問状で、
    「朴大統領が当選して1年になる。民 族と民主、平和と統一のための道に進むのか、
    そうでなければ
    対決と戦争の道に進むのか」と尋ねた。
    祖国平和統一委員会は 朴大統領を

    「朴槿恵」と呼び捨てにし、

    「民心に逆らい恥かし い死に至った亡父の悲劇を忘れてはならない。

    いまこそ最後の 選択をすぐにしなければならない時だ」とした。


      

  4. 376 匿名さん

    能書きは、もういいから。
    開戦しろ。

  5. 377 匿名さん

    米でさらに66万台リコール   2014年3月29日配信 共同通信

     【ニューヨーク共同】米ゼネラル・モーターズ(GM)は28日夜、米国で2013~15年型の一部車種計約66万2200台をリコール(無料の回収・修理)すると発表した。これで欠陥を把握しながら長年放置し、計12人が事故死したのが問題化している乗用車などを含め、GMがことし2、3両月に公表したリコール対象は世界で500万台を超えた。

     今回のリコールは、部品の組み付けが悪いことなどが原因で出火したり、停止中に突然動きだして事故の原因となったりする恐れがある。米国で売れ筋の主力乗用車とピックアップトラック、スポーツタイプ多目的車(SUV)の7車種が対象。

  6. 378 匿名さん

    安倍総理は、民主のオバマさんに深入りしてはダメ。
    お寿司でもご馳走して早く帰ってもらうこと。

    民主のクリントン大統領時代に、日本の産業経済がズタズタになったことを思い出せ。
    間違っても、朝鮮半島のことなど押し付けられてはならない。

    60年にわたって、同じ民族が南北に分かれて喧嘩しているところ。

    アメリカに助けられて生き残った南は、アメリカにすがったり中国にひれ伏したり・・・
    日米がつれなくすると、「中国の自治区になっちゃうわよ」なんて・・・

    黄砂や花粉がひどい季節、オバマさんには早くお帰りいただくのが良策、国益だからね。

  7. 379 匿名さん

    ウクライナ紛争で、石油やガスの値段が高騰してきたよ、

    プーチンの資源戦略に、オバマさんはしっかりとつかまっているようだ。
    ロシアとアメリカが繋がっているので、日本は石油やガスの高騰に手も足も出ないだろう。

    オイルショックの教訓は、忘れたころにやってくる。
    資源の無い国は、原発の稼働を高めたり、原発の建設を早めたり、危機の対処を急いだ。

    原発のリスクを、政権打倒の政治目的に転化した左翼に失望した。

    陸続きなら、原発の電力を中国や韓国から買えば、それもよかろう。リスクは大きいがね。

    原発を遊ばさないで再稼働を進めないと、日本の経済は吹っ飛ぶよ。

  8. 380 匿名さん

    ●米国がカッコいいとか思ってるヤツはマジキチ!
     http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1293949272/l50

    米国に幻想を抱く日本人も多いが、ますます酷い国になって行く大国。
    ★世界の "ワル” ナンバーワン
    ★ユダヤ金融ロスチャイルドの世界征服の拠点、アメリカ支部長ロックフェラー 、
    ★極端な人種差別、白人対有色人種、アジア系対アフリカ系、 ヒスパニック対アジア系等々、
    ★極端な宗教差別、キリスト教対非キリスト教(特にイスラム教)、プロテスタント対カソリック、

    ★CIAは世界征服を目的としたスパイ集団、
    ★拡大する貧富の格差、 2%の超金持ちと98%の貧民の国、
    ★頻繁に起きる銃犯罪、麻薬に絡む凶悪犯罪も年々エスカレート、

    ★軍拡、常時戦争準備国家、
    ★武器利権、石油利権、麻薬利権が蔓延る政治、
    ★中国と組んで、どんどん日本を差別する。 日本人への差別意識は激しい。
    ★当主国はイスラエル、

  9. 381 親同居さん

    最強のカビ毒 アフラトキシン。
    いま、米国産のピーナッツ、アーモンド、クルミ、などナッツ類や、干しブドウには
    猛毒のアフラトキシンが混ざっている。

    米国産の乾物類こそ、”要注意”だ。

  10. 382 匿名

    アメリカは凄い。
    韓国の売春婦の銅像を家族が訪れる公園に建てるんだから。
    もし日本なら市民が許さないでしょ。

  11. 383 ★★ アメリカ食品がどっと!

    ドット、どっと! 津波のように来るアメリカ産の有毒食材!!

    TPPなどの輸入規制が緩和すると、それと同時にアメリカ産の「悪法」と
    「遺伝子組み換えなどの危険食品」「モンサントGMO種子」などが輸入される。

    しかし、日本側にそのことに対しての「拒絶権」や「選択権」はないのである。
    そのことをこの映画とアメリカの農民の苦悩は暗示している。
    まだ間に合う、TPPの前に、まず日本の食品と農業のことを考えることが最重要だ!!  

  12. 384 匿名さん

    >>382
    アメリカは移民の国だ。 町の公園は自分達の公園という意識はないのさ。
    日本なら、私の町の、子どもたちのための公園という意識が必ずあるけどね。

    だから、コーリアンが多い住民たちが自分の住む公園で、何を作ろうが
    何の頓着もない。 
    日本人が、日本のために原爆反対の慰霊碑を建てても問題ないと思うよ。

    アメリカはそんな国だ。

  13. 385 匿名

    寂しい国だね。

    他人の寄せ集め国家。

  14. 386 匿名さん

    【世宗聯合ニュース】来年9月から米国にある韓国人の口座情報が韓国国税庁に自動的に通知される。

    アメリカはすごい国だ!
    無慈悲は北朝鮮どころじゃない。

  15. 387 匿名さん

    >>386
    ゼニのためなら何でもやる国だ。
    16世紀に夢を求めてアメリカ大陸にやってきた、移民たちの子孫の開拓した
    ”新天地”の成れの果てだよ。

  16. 388 匿名さん

    太平洋経済連携協定(TPP)を巡る日米間の閣僚協議が始まった。
    日本が「聖域」としてきた農産品の重要5項目のうち牛肉、コメ、麦、砂糖の中心品目は
    関税撤廃を避けられる方向となった。
    ただ、牛肉の関税の下げ幅や豚肉の関税制度を巡る隔たりは大きい。

    4月24日の日米首脳会談では具体的な関税の引き下げ幅・期間を明示した形での合意
    は見送る見通しだ

    オバマのためのTPP交渉ではないから。
    http://www.nikkei.com/article/DGXNASDF17005_X10C14A4EE8000/
    http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397794834/l50

  17. 389 匿名さん

    TPPで“裏取引”!  アメリカだけが得する「混合診療」の拡大
    http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397869241/l50
    日本で使えない抗がん剤を海外から取り寄せて治療できる、とのキャッチフレーズ
    で「混合診療」が拡大されそうだ。

    保険を使わない自由診療と保険診療を併用する混合診療は現在、高度先進医療で
    しか認められていないが、政府と厚労省はその対象範囲を広げ、6月の成長戦略に
    盛り込む。

    日本の医療が崩壊する第一歩が始まりそうだということだ。
    政府と官僚の『国民だましうち』『格差拡大』路線。

    日本の国民はダマサレテいるのだよ。

  18. 390 ★アメリカのためのTPPではない!

    ★アメリカ大統領 バラク・オバマのお土産にTPPの交渉を急ぐような
     売国行為は絶対に許すな!!!

    バラク・オバマのためにTPPがあるのではないからな! 

  19. 391 匿名さん

    オバマ大統領は個人的に日本より韓国の方が好きです

    韓国はミシェル夫人を洗脳しました
     ホワイトハウスに入り込みキムチ漬を教えました
     日本の悪口を叩き込みました
    ミシェル夫人は洗脳されて、日本に苛められた韓国に同情してしまいました

    だから今回、夫人は欠席です
    これは日本の対して大変失礼な振る舞いですが、彼女の反日の意思表示です

    これほどまでに東アジアの真実を見極められない無知なアメリカ大統領はいませんでした

    オバマ大統領は所詮そんな器です
    だから、アメリカの国際信頼度も過去最低になってしまったのだと思います

  20. 392 匿名さん

    昔から伝統的に民主党は親日的ではない。
    今回もオバマ自身が中国に楽観的なのでペンタゴンの首脳部が
    オバマを無視して中国を牽制する発言をする。
    弱いアメリカを構築してしまったオバマ大統領は中国の拡大政策を許す。
    東南アジアの現状に疎いと言うレッテルを貼られた。
    今まで中、朝の脅威で散々日本に武器を売りつけた米国。
    本当に中国の勝手な拡大政策でキナ臭くなった。米国は安保条約の重さを
    再考するべきだ。

  21. 393 匿名さん

    >>391
    ミシェル夫人は子どもが学校に行っているのに母親が東アジアを旅行するのは
    教育上よくない、というしごく真ともな理由で同行しなかったんですよ。

    日本に来ないが韓国にも行かない。だから、これに関して日本が彼女に文句を
    言う理由は見つけられません。

  22. 394 匿名さん

    日本は国賓ですよ
    国賓とは、、、

  23. 395 匿名さん

    393は国際格式の意味がよくわかって無いようです。

  24. 396 匿名さん

    オバマ大統領は、極右ファシストの安倍なんかの顔を立てる理由なんかないだろう。
    391=392=394=395は極右ファシストだから、そんなことも分からないのだよ。

  25. 397 匿名さん

    いいえ民主党だからですよ。

    共和党になるとパククネおこられますよ。

  26. 398 匿名さん

    >>395
    国際格式なんて欧米が決めた勝手な礼儀作法です。
    実際、中国も守りませんし、アラブ系の諸国もいい加減です。その他の国々でも
    時と場合で無視しています。

    ミシェル夫人は中国が好きで日本が嫌いだから日本に行きません、と考えても
    大統領ではないから、それなそれでOKです。

  27. 399 匿名さん

    >>393
    オバマ大統領夫人は中国に借りを作ったのでしょうか?

  28. 400 匿名さん

    >韓国はミシェル夫人を洗脳しました

    ミシェル夫人は日本に来て、いろいろ聞かれることが怖いので、来日を止めたと聞いて
    います。

  29. 401 匿名さん

    397は自民党の首相補佐官が同じ子といって怒られましたよね。自民党バカ劇場の再放送ですか?
    自民党には学習能力がないんですか?極右ネット工作員には学習能力がないんですか?

  30. 402 匿名さん

    >400 いいえ、あなたがた極右ネット工作員が国民を洗脳しているんですよ。

  31. 403 匿名さん

    繰り返し、お伝えします。

    397は自民党の首相補佐官が同じ子といって怒られましたよね。

    自民党バカ劇場の再放送ですか?

    自民党には学習能力がないんですか?極右ネット工作員には学習能力がないんですか?

  32. 404 匿名さん

    おばましゃん「アンタ、逃がさへんでぇ!」

    クネシャン「ウチが頼るのは、遠くの親戚より、近くの親戚でしゅー」

  33. 405 匿名さん



    誤  クネシャン「ウチが頼るのは、遠くの親戚より、近くの親戚でしゅー」

               ⇓

    正  クネシャン「ウチが頼るのは、遠くの親戚より、近くの友達でしゅー」

  34. 406 匿名さん

    アメリカが医療分野で日本の市場開放を執拗に求めている。
    TPP交渉でも、医療分野で日本に進出したい、アメリカのグローバル企業の圧力が
    すさまじい。
     実は、農産物の関税撤廃などは、アメリカにとって主要な目標ではない。

    国民の眼を、アメリカにとってTPPの主要な目的である医療、金融、雇用、保険、
    そしてISD条項などから目をそらすために、やたらに農業分野について大騒ぎして
    いるのだ。

    医薬品と医療器械、民間医療保険の分野で、日本市場を狙っている。
    この分野で、さらにアメリカの企業が進出してくれば、医療費は高騰するし、現在の
    国民皆保険制度もゆっくりと、なしくずしに崩壊する。

    ここがわかっているから、TPPは絶対に反対しなければならないのだが、大多数の
    日本人はそこを理解していない。
     今の日本の大多数の国民は、例えばTPPで豚肉や牛肉が安く買えることぐらいしか、
    考えていない。
    実はTPPで、自分たちの未来の恐ろしい社会状況を展望できる能力に欠けているのだ。

  35. 407 匿名さん

    ここに出没している韓国人
    イソップ寓話のキツネ
    人間として最低な性格

  36. 408 匿名さん

    アメリカでは急速に格差が拡大している。 (アメリカの夢は永遠に消えた!)

    •1. ほとんとの会社では賃金は伸びないが、株価や企業利益は伸びている。
    •2. 最近の「景気回復」は特に1%層で顕著、(、株主、大企業の労働者や幹部たち)
    •3. CEOと一般労働者の所得格差は拡大している。

    •4. 高級取りの賃金は伸び、低賃金者の賃金はさらに低下。
    •5. 銀行の利益は回復し、記録を更新している。
    •6. 大銀行は、リーマンショック以後にさらに大きくなっている。

    •7. 富む者はさらに富み、貧しい者はさらに貧しくなっている。
    •8. 労働市場は回復してきているが、第二次大戦以後のデータ</a>で見ると、
    今回の回復は最も遅い。
    •9.最近回復している職は低賃金のものであり、中間的賃金の労働は大きく失われた。

    •10. 2010年以降、雇用の場として成長している業界は飲食店や衣料販売、
       職業紹介であり、どれも低賃金だ。
    •11. 雇用率がリーマンショック以前と同じ、あるいは以上になったのは13州のみ。
    •12.リーマンショックで最も打撃を受けたのはヒスパニック層だった。

    以上はアメリカの状況だが、日本も似た様相だ。

  37. 409 匿名さん

    ★★ アメリカで盲腸の手術をしたら、どういうことになるのか?

     アメリカで20歳の男性が盲腸を発症。 
     入院して手術した場合にかかった費用明細が公開され、話題になった。

     日本国民、みんながこの請求明細書を見て、アメリカで急に病気になってしまった場合、治療費が
     いくらかかるのか、しっかりと頭に刻み込むべきだろう。

    ① これを受取ってびっくり、度肝を抜いた医療費の請求書。トータルの金額が書いてあるが、
     55,029.31ドル(約575万円)だ。
     幸い保険に入っていたのでその80%はなんとかまかなえたが、それでも残り11,119.53ドル
    (約116万円)を払えという。 大変な金額だ。
     http://acidcow.com/pics/20131230/treat_an_appendicitis_in_america_01.j...

    ② これは請求明細書の裏面。 この時に受けたサービスの明細だ。
     いかに法外な金額がふっかけられているかがわかる。 手術後の回復室にはせいぜい2時間しかいな
     かったのに、その使用料は7,501ドル(78万円)、入院はたった1泊なのに、部屋代と食事代が
     4,878ドル(51万円)っていったいなんなんだ? 
     それに、医療行為として、病院は4,500ドル(47万円)もする麻酔を使った。
     http://acidcow.com/pics/20131230/treat_an_appendicitis_in_america_02.j...

    ③ 最後に手術そのものの費用16,000ドル(167万円)が出てくる。 
     http://acidcow.com/pics/20131230/treat_an_appendicitis_in_america_03.j...
     http://acidcow.com/pics/54532-how-much-it-costs-to-treat-an-appendicit...

  38. 410 匿名さん

    ●● 『中国には革新的な製品はいっさい無い』 米国のバイデン副大統領が演説。
       CNNニュース、

    5月28日、コロラド州の米国空軍士官学校の卒業式で、米国の外交政策などの話を
    した際に、中国の社会体制を批判した。

    中国の人権侵害が革新的な発明を生む社会的な基盤に悪い影響を及ぼしているとも話した。
    バイデン氏は演説で、中国は米国と比べ6~8倍の科学者や技術者を生み出しているが、
    同国で革新的な事業が誕生した結果があるなら教えて欲しいとも問い掛けた。

    副大統領はまた、日本が1990年代に経済面での競争相手ととらえられ、将来のある
    べき国家像として受け止められた過去に言及し、中国も現在、同じような見方を受け始めて
    いると指摘。 日本に対してと同様、中国の成功も願っているとしながらも、
    「ちょっと考慮して欲しい」と中国の革新的な発明能力に疑問を呈した。

    昨年12月の訪中時の体験に触れ、北京駐在の米大使館で学生と接触した際に現状に挑戦する
    ことの意義に触れ、「革新は自由に呼吸出来る時にのみ生まれる」と説いたことを紹介した。

    また、習近平国家主席と会談した際も同様の考えを示したと説明。米国民には人権尊重の DNA
    がしみこまれているとした。
    http://www.cnn.co.jp/usa/35048667.html

  39. 411 匿名さん

    その米国でチャイニーズが増えている。 彼らは米国に忠実な市民になるのか????

  40. 412 匿名さん

    繰り返し、お伝えします。

    397については自民党の首相補佐官が同じこと言って怒られましたよね。

    自民党バカ劇場の再放送ですか?

    自民党には学習能力がないんですか?極右ネット工作員には学習能力がないんですか

  41. 414 匿名さん

    そうか自民党、ネット極右ファシスト安倍自民党ネット工作員は薬ちゅうか。だからおかしんだ。

  42. 416 匿名さん

      ↑
    週刊誌を信じる
    韓国人の歴史は物語り
    物語を現実にする韓国人は非文明人

  43. 417 匿名さん

    現代に観点から見たら原始人ですね。
    中国の高所得層は「韓国人が嫌いではるか昔に思考が停止した国」と
    あからさまに嫌悪感を募らせている。

  44. 418 匿名さん

    >>414
    バカボン
    アメリカの話しは、何処いった

  45. 419 匿名さん

    ●「貧困大国」は変わったか?

    1日2万人のペースで増え続ける「フードスタンプ」受給者の衝撃
     どれだけ頑張っても、食べるものさえ買えない――。
    豊かな国だったはずの米国で進行する、静かなる食料危機の実態。
     http://xbrand.yahoo.co.jp/category/lifestyle/4622/1.html

    .

  46. 420 匿名さん

    すっごい昔のヨタ記事www
    ネットサーフができる東スポ信者乙

  47. 421 匿名さん

    >>419
    米国では、フードスタンプ(食料配給券)の受給者数が過去最高に達し、さらに毎月
    増え続けている。 フードスタンプの受給者は現在、一日あたり約2万人のペースで
    増加している。
    ミシシッピ川周辺のセントルイスやメンフィス、ニューオーリンズといった大都市では、
    子供の半数がフードスタンプの受給者だ。

    現在フードスタンプを受け取っている人は、米国民の12%近くに及ぶ。
    黒人の28%、ラテン系の15%、白人の8%が受給者だ。
    フードスタンプによる補助額は、それぞれの住宅事情や家族構成にもよるが、1人あたり
    1ヵ月で130ドルが平均だ。
     

  48. 422 匿名さん

    ユダヤ金融資本は怖すぎる
    http://20xx.doorblog.jp/archives/36209540.html

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸