なんでも雑談「築地移転問題をどう思いますか。意味があるか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 築地移転問題をどう思いますか。意味があるか。

広告を掲載

  • 掲示板
都民 [更新日時] 2020-08-28 11:35:06

都知事選を控えて築地移転問題はゴ―がかかっています。
石原都知事の湾岸利権であるともいわれています。
場外市場などはそれ自体、長い歴史が有ります。老朽化を理由としていますが
すでにデべが大筋で跡地の話し合いをしてるとも言われてます。皆さんはどう思いますか。

[スレ作成日時]2011-02-20 12:27:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

築地移転問題をどう思いますか。意味があるか。

  1. 1251 周辺県民

    >地方のアホも東京の実情を知ろ・・

    東京のアホはもっと賢くなれ、森ビルと命懸けで戦え。

    地方のアホは築地なんてどうでも良いのだ。

  2. 1252 匿名さん

    小池さん、期待していますよ! ガンバレッ!!

  3. 1253 匿名さん

    遠慮会釈なくやれ!
    手加減するな!

  4. 1254 匿名

    >>1249

    政治家が関与しているだろうな

    だれも見えない。

  5. 1255 匿名さん

    いずれにしても森ビルの虫のいい築地取得計画は頓挫したわけだ。
    舛添を殺してやりたいほど、恨んでると思うよ・・
    普通なら業者を豊洲に追い出して築地を更地にしてるだろうから・・

  6. 1256 匿名さん

    小池死んでくれ。

  7. 1257 周辺県民

    >小池百合子都知事にやられたな、 皆さんは人が良すぎるw

    小池知事1期で終了、築地の跡地誰かうまくおやりなさい。

    ユリコは知事辞めたら国政に出ます。そして総理大臣目指します。

    複雑なことはユリコいやどす。

  8. 1258 匿名さん

    総理大臣目指すなら
    都政で実績を積まねばならない

    ユリコは逃げられない
    というより逃げない

  9. 1259 匿名

    代表辞任、やりすぎはいかん!って
    どういうこと?(笑)

  10. 1260 匿名さん

    ユルイのでなんでもツルンと・・・・・

  11. 1261 匿名さん

    おじいちゃん、パンツを履きましょうね
    朝からふりふりして恥ずかしいですよ

  12. 1262 マンコミ

    小池百合子が一期丸ごとやれたら奇蹟だな(^ω^)

  13. 1263 匿名さん

    国政への転身がそれほど簡単でない事は小池氏が良く知ってるよ。
    民主党が政権を取った時は官僚が全く協力しなかった。
    委員会の時間などわざと違う時間を教える位だから。
    官僚は自民と一蓮托生だから。

  14. 1264 匿名さん

    >>1263 匿名さん
    そんなことない。
    民主政権の時は役人が民主の味方でした。

  15. 1265 匿名さん

    >1264
    いえいえ、違いますよ。1263の言う通リであなたの言うのは

    下っ端役人の労働組合でしょ。

  16. 1266 匿名さん

    うん、ワシの味方は、おなごはん。
    パンツはいたけど、オチンチンの出入り口がない、・・・・カカアのか?

    ユルコはんのことはよろし、都知事足場に国政復帰は、ユルコの政治依存症。
    旦那いない子育てしないユルコはん、性痔いんにゃ政治依存症。
    「築地や豊洲がどうした、総理になったら振り向いて見るもん・・・」

    おなごを敵にまわすと・・・・ハゲ秘書さん船越さん・・・・いのちからがら

  17. 1267 匿名さん

    小池晃さん支持

  18. 1268 匿名さん

    おじいちゃん、パンツは卒業してオムツにすれば?

  19. 1269 匿名さん

    橋下X羽鳥の番組 2017年7月10日(月)よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】新井恵理那、西村博之、石破茂、音喜多駿、玉木雄一郎、中村彩

     今夜は北朝鮮のミサイル発射や、自民党の惨敗に終わった都議選の総括など、
     今日本が抱える国内外の不安を徹底討論!

     自民党・石破茂氏に橋下徹が厳しい質問をぶつけていく!
     更に都議会のドン・内田氏の後継者として自民公認で都議選に出馬し落選した話題の中村彩氏が登場!

  20. 1270 匿名さん

    知らんけど(笑)

  21. 1271 匿名さん

    羽鳥慎一はアホだから、、、(笑)

  22. 1272 匿名さん

    凡庸なアナウンサーだな

  23. 1273 匿名さん

    そうでもない。

  24. 1274 匿名さん

    事業者は困惑…両市場併用で宙に浮いた「千客万来施設」    2017年07月11日 日刊ゲンダイ

     やっぱり知事の方針は“生煮え”じゃないか。市場移転問題で、小池百合子都知事が示した築地・豊洲の両市場併用案。都議選で大勝したことで“信を得た”つもりだろうが、盲点がある。豊洲市場に建設予定の温泉・商業施設「千客万来施設」が宙に浮いた状態になっているのだ。

     豊洲市場が立つ江東区はもともと、豊洲地域に「にぎわい」を生み出し、地域を活性化させる千客万来施設を併設させることを条件に市場の建設を受け入れた経緯がある。

     併用案は、築地跡地にレストランやショッピングセンターを併設した「食のテーマパーク」として再開発。豊洲は冷凍・冷蔵設備を整えた「IT物流センター」として活用する。つまり、「にぎわい」が生み出されるのは築地市場で、豊洲市場は“無味乾燥”な物流センターになってしまうわけだ。
     
    「知事が基本的な方向性を発表される前に、弊社に説明は一切ありませんでした。弊社としては、千客万来施設の扱いが今後どうなるのかよく分からず、正式な見解を示すよう都にお願いしているところです」(新規開発事業部)

     江東区も対応に頭を痛めているようで、「千客万来施設は従来の予定通り整備されるものと理解しています。都からの説明は今のところありません」(企画課)と答えた。

    ・思いつき小池知事で東京は終了?

  25. 1275 豚さん

    小池百合子の思い付きだけでやられたらたまんねーな

  26. 1276 匿名さん

    最近の東京都って約束したことを一方的に反故にして、関係者に説明もしないことが多いけど、横柄というか社会人としてどうかしている。
    小池の性格がそのまま伝染している。

  27. 1277 匿名さん

    安倍さんみたいに逆切れして

    「二つでも三つでも整備していいのよ!」

    となるのかね。

  28. 1278 匿名さん

    そう、締まりなく、ユルユル・・・・

  29. 1279 匿名さん

    築地市場と豊洲市場は意外と近い。

    似た施設を両方に建設したら、どっちかが寂れるだろう。その場合、豊洲
    不利なことは明らかだ。

  30. 1280 匿名さん

    >>1279 匿名さん
    築地が不利だから築地が豊洲に賑い施設反対で騒いでいるんだよ。
    場外市場は中央市場から離れたら運営出来ないのだよ。
    中央市場から場外市場まで、沢山の魚や魚介類を何往復も運ぶのは難しいぞ。
    しかも築地の無料駐車場もなくなり、有料駐車場も極端に減るから買い出しも来なくなる。
    観光客だけでは場外市場を維持出来ない。

  31. 1281 匿名

    いづれにせよ、関係業者には死活問題ですわね

  32. 1282 匿名さん

    競争に負けたものはすみやかに退場せよ

  33. 1283 匿名

    だから、築地市場の代表に対して小池百合子都知事は笑顔で 「大丈夫よ、、」

    なんて言ってたけど、、トンでもなかった。

    上手に丸め込んでしまった。

  34. 1284 匿名さん

    ユルコさん、築地や豊洲などに大した関心はなかったろう。
    ユルコさんは、有権者の反応やマスコミ向けの話題づくりに全力投球、
    九ソ真面目なアベ総理は、ユルコさんのツメのアカを飲まなくちゃね。

    ユルコさん、適当な落とし所も知っているし、スミには置けない
    が、真ん中にも置けない・・・・・

    ユルコさんも安倍総理も、子育てしていないことが因でつまづきそう・・・・

  35. 1285 匿名さん

    豊洲は生かす築地は守る」か

    無理せんでいいよ
    どっちも安楽死させてやれ

  36. 1286 匿名さん

    >>1285 匿名さん

    チーン( ノД`)…

  37. 1287 匿名さん

    親戚の方から順番に・・・・・

  38. 1288 匿名

    >>1280

    築地市場は観光客収入だけではとても維持できない、そうだろうなぁぁ。

    小池誤知事も楽観的過ぎるんじゃないのか?

    都民ももっと小池を厳しく監視しよう。

  39. 1289 匿名さん

    小池は感は良さそうだけど、理解力は著しく低い。

  40. 1290 匿名さん

    そうですね、小池百合子さんは都知事の仕事を全うする能力は不足しています

  41. 1291 匿名

    小池百合子は政界渡り鳥

  42. 1292 匿名さん

    衆議院の秘書をしているが、小池事務所も豊田事務所みたいにブラック事務所で有名だった。
    右翼でイエスマンじゃないといじめられるらしい。

  43. 1293 匿名さん

    ⬆嘘は止めてね

  44. 1294 eマンション娘

    あんまり女性に人気はないね、
    冷たい感じだから

  45. 1295 匿名さん

    そうでもない。

    >支持理由は「改革の姿勢や手法」が44%で最も多く、「これまでの知事よりもよい」が33%だった。男女別では、男性は52%、女性は65%が小池氏支持と答えた。

  46. 1296 匿名さん

    >>1293 匿名さん

    嘘じゃないのに何で嘘つき扱いするの?
    あまりに横暴だよね。

  47. 1297 匿名さん

    衆議院の秘書は忙しいのだ。
    こんなところに書き込んでいる暇などない。

  48. 1298 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸