なんでも雑談「東京電力」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 東京電力

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2023-10-13 20:50:15

なんでもいいので、東京電力について語ろう

[スレ作成日時]2011-02-17 21:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京電力

  1. 121 匿名さん

    >120
    見れました。

  2. 122 匿名さん

    >120
    どこの市ですか?町名まで教えて頂ければスケジュールをお教えします。

  3. 123 匿名さん

    詳細の変更などありましたか?

    千葉市なのですが、グループにいくつも表記してあり、変更があったか知りたいです。

  4. 124 匿名さん

    ヤフーショッピングやヤフオクで発電機はまだある、安いのもある。
    ホンダエネポは売り切れ店が多い。

  5. 125 匿名さん

    計画停電「4月いっぱい」 東電見通し

    これ、大ウソね!

    福島原発 もう123号機は使えない。塩ズけじゃ無理。
    456も再開の目途は たたんでしょう。
    1000万KWの不足分は、この先何年も 続くわけだ。
    廃炉→新設 20年かかる。

    夏場は、エアコンも使えず、この先 どうするのよ?

    もう、首都圏脱出しかないよ と言っているわけだ!

    天皇陛下も 京都御所へ移られるかもしれませんね。

  6. 126 匿名

    余震の恐れもあるなか、これはひどすぎる。せめて、夜は8時くらいまでにしてほしい。

  7. 127 匿名さん

    >>120
    うちも見ました!親戚関係、調べて連絡済み。

  8. 128 匿名さん

    >121さん。120です

    千葉市なのですが、私がみたニュース(3.13 22:55 )でみた時は、グループ1,2,4に入っています
    変更などあれば知りたいです。

  9. 129 匿名さん

    明日は、休みだから都内にパチンコしに行くw

  10. 130 120

    >123
    区名・町名で細分化されています。

  11. 131 匿名

    3時間は長いよ1時間ずつにしてブロックを増やして欲しいね

  12. 132 匿名

    1時間なら、待てる
    予定を変更できる
    が3時間じゃお手上げ

  13. 133 匿名

    福島の原発の放射能が他県に運ばれた模様。
    100km離れた宮城の女川原発で基準値の4倍の放射能観測、テレビはまだ報じず。
    逃げるしかないよ。

  14. 134 匿名

    ツイッターで情報見てるが、フランス大使館はフランス人に関東から離れよと指示している。
    日本は情報規制か?早く原発情報を知りたい。

  15. 135 匿名さん

    都市計画税とリンクしているのかな色分け

  16. 136 120

    >123
    たとえば、千葉市中央区でも、赤井町は1、鵜沢町は3、生実町は1と2と3、などと細かく分かれています。

  17. 137 匿名さん

    神奈川 http://www.tepco.co.jp/images/kanagawa.pdf
    東京 http://www.tepco.co.jp/images/tokyo.pdf
    千葉 http://www.tepco.co.jp/images/chiba.pdf
    埼玉 http://www.tepco.co.jp/images/saitama.pdf

    慌てふためいていたがよく見たら入ってなかった。
    同じ区でも町によって入っていない場合もあるみたい。

  18. 138 匿名さん

    136さん
    ありがとうございます。

    細かく分散しているんですね。
    住所を書くことになるのでここまでで大丈夫です。
    書き込みありがとうございました。感謝します。

  19. 139 120

    137さん、ありがとう。
    123さん、こちらからなら直接見られると思います。

  20. 140 120

    123さん、こちらですよ〜
    千葉県
    http://www.tepco.co.jp/images/chiba.pdf

  21. 141 匿名さん

    同じ町名が2つあるんだけど、どっちのグループなんだろう?

    東電の電話もホームページもアクセス不能、インフラ整備してから発表してくれ!

  22. 142 匿名

    わからないので教えてほしいのですが液晶テレビとかどこまで再設定すればよいのですが

  23. 143 匿名さん

    >140さん 
    ありがとうございます。120です。

    ここから見れますね!!
    あらら、グループがまたがっていました・・・。
    どこのグループかは明日のスピーカーをまたないとダメみたいですね。

    ご配慮とても感謝しています。


  24. 144 匿名さん

    うちオール電化マンション、停電中は水も止まるそうです。
    皆さんも同じ?今日お風呂の水、貯めておきます。

  25. 145 匿名さん

    >>110
    熱帯魚の水槽をプチプチの梱包材で保温しましょう。
    何もしないよりはマシだと思います。

  26. 146 匿名さん

    オール電化マンションですが、エコキュートの再設定も必要ですか?

  27. 147 匿名さん

    マンションの場合は、トイレもつかえないところもあるそうなので、お風呂にためておいた方がいいですね

  28. 148 120

    120/143さん、いいえ、どういたしまして。
    お役に立てたならよかったです。

  29. 149 匿名さん

    何を?

  30. 150 匿名

    マンションの場合、電気が止まると水も出ないよね?

    昔みたいに屋上タンク式なら出るけど。

  31. 151 匿名

    >>133
    とっくに報道済み
    4倍は危険じゃないし女川原は原因ではないよ
    福島が、水蒸気を放出したさいに出たものが流れたとのことでした。

  32. 152 匿名さん

    電気が止まるとお水を電気であげているところでは水は使えません。

    トイレタンクがある場合は、お風呂にためた水を入れれば使えるけど、タンクレスのところでは水が流れないこともあるということですよね。

  33. 153 匿名

    電鉄各社停電による変更あり
    西武新宿線は鷺ノ宮どまり
    最後に聞いたこれしか覚えてなくてすまん

  34. 154 匿名さん

    風呂水バケツリレーだね。

  35. 155 匿名さん

    対象全県掲載します。
    栃木 http://www.tepco.co.jp/images/tochigi.pdf
    茨城 http://www.tepco.co.jp/images/ibaraki.pdf
    群馬 http://www.tepco.co.jp/images/gunma.pdf
    千葉 http://www.tepco.co.jp/images/chiba.pdf
    神奈川 http://www.tepco.co.jp/images/kanagawa.pdf
    東京 http://www.tepco.co.jp/images/tokyo.pdf
    埼玉 http://www.tepco.co.jp/images/saitama.pdf
    山梨 http://www.tepco.co.jp/images/yamanashi.pdf
    静岡 http://www.tepco.co.jp/images/numazu.pdf

    第1グループ 6:20~10:00 16:50~20:30
    第2グループ 9:20~13:00 18:20~22:00
    第3グループ 12:20~16:00
    第4グループ 13:50~17:30
    第5グループ 15:20~19:00
    (ご注意事項)
     ※グループ毎の時間帯は、開始・終了時間が多少前後することがあります。
     ※当日の需給状況によっては、予めお知らせした時間以外にも停電する場合があります。
     ※また、当日の設備状況によっては、お知らせしたグループと違う時間帯に停電させていただく場合があります。

  36. 156 匿名

    今、コンビニ生きましたがパンやカップラーメンが姿消してました。

    都市部ではパンが買えません。おどろきです。

  37. 157 匿名さん

    NTT
    光ファイバーは生きているのかな

  38. 158 匿名さん

    ミスド100円セールは買えました!

  39. 159 匿名

    昼間に売り切れてた
    パンは停電で工場が動いてない
    カップメンは被災地優先

  40. 160 匿名さん

    夜9時に発表してもな。
    なめた会社だよ。

    金曜から4月末まで東京電力の社員は家にも帰らないで働くんだろうな。
    それが仕事だし、高給貰ってたんだし。 それぐらいする使命感は持ってるでしょう。

    上に立つ人間である社長・役員は4月末まで一切電気を使わない事でしょう。

  41. 161 匿名さん

    155がはってくれたTEPCOのPDFとは、違った情報が各メディアから流れ始めていますね。yomiurionlineでは、23区内も渋谷や港区などの一部、当初入っていなかったその他の区も含まれています。
    確かにTVのキャスターが「これだけの枚数の資料が出ました!」と言ってみせたものと、PDFファイルの全量はちょっと違うような気が・・・
    自治体によっては防災のお知らせで、「詳細は後ほど」とアナウンスしているところもあるようで。
    まだ決定じゃないなら、情報出すな!決めてから出せ!!って感じです。

  42. 162 匿名さん

    >>161
    どこでしょうか、見つかりません。
    教えて頂けると助かります。

  43. 163 匿名さん

    メルトダウンは菅直人首相の人災?
    21:27

    地震の被災者の方にお見舞いを申し上げます。また、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします。



    今回の炉心溶融は菅直人総理大臣が視察にいったために、圧力弁開放が遅れた可能性が高い。

    時系列を追うと、8時1分に海江田経産相が容器内の空気を外部に放出する安全対策を早急に行うよう命じたが、ほぼ同時刻に菅総理が視察を終えている。

    菅総理が視察中に容器内の放射性物質を空気中に放出するとは考えにくい。

    総理の視察したために、準備、実際の放出が遅れ、また米軍の冷却材供給の申し出を断った結果、冷却に失敗し炉心溶融を起こしている。



    これは菅直人総理大臣の人災ではないだろうか!


  44. 164 匿名さん

    >>161
    民放各局の情報の方が古いです。多分。
    神奈川TV、TVKでは、今PDFの方を紹介していますよ。

  45. 165 匿名さん

    同じ町内でも送電線が異なると停電時間帯が異なることがあるらしいです。
    さらに一つの町名でも該当グループが何個かあって、自分の家がどこに当たるのか…(涙)

    直接カスタマーセンターに住所と名前を言えば詳しい時間帯を教えてくれるらしいですけど
    電話自体がつながらないです。

    朝起きたら停電かもしれないなんて…

  46. 166 匿名さん

    カスタマー繋がりませんね。

    同じ町内でなんで該当グループがいくつもあるの?と思っていました。
    そういった説明を東京電力もしてくれればいいのに。

    納得できたので、明日の本番を待ちます

  47. 167 匿名さん

    初日に振り分けられた時間帯がずっと4月末まで停電になるのでしょうか?

    被災該当地の方々には申し訳ないですが、我慢を分かち合うにしては不公平感「大」な時間分け…

  48. 168 匿名さん

    自分は、クルマ通勤の第グループで朝夕通勤時は信号なし。
    おまけに最寄駅からの私鉄は運休で代替不可。
    職場に着いても昼間に停電。

    東電の唐突な時間発表には呆れるw
    記者会見で並んでいた隠蔽役員どもは、
    原発事故現場に行って、頑張ってる作業者に代わって被曝箇所で作業して来い。

  49. 169 匿名さん

    >>167
    確か違いますよ。

  50. 170 匿名さん

    なに、あの蓮舫の芝居くさい会見。

    事業仕分けの時みたいに勢いよく話せばいいものを…

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸