リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「熱海に買いたい。古い物件はどうですか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 熱海に買いたい。古い物件はどうですか。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-02-12 22:23:49

熱海にマンション、ほしいと考えていますが予算の事も有り、また、駅近は古いが便利な場所に
手ごろな物件が多くあります。古い物件は実際どうでしょうか

[スレ作成日時]2011-02-06 10:29:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

熱海に買いたい。古い物件はどうですか。

  1. 529 匿名さん

    夏は軽井沢の別荘、冬は熱海のリゾマンが理想だな。

  2. 530 匿名

    軽井沢もいいけど二軒持つとお金もかかるのでとりあえず熱海のリゾマンのみでいいや。
    気分転換になるし温泉に浸かり綺麗な海を眺めて新鮮な海の幸を食べるのが至福のひと時。

  3. 531 匿名

    首都圏のある不動産会社の話では
    最近熱海、湯河原、箱根の良い物件(マンション、一戸建て)を探して欲しいとの
    引き合いが増えているそうな。

    お金持ちからの引き合いで
    温泉、駐車場は絶対条件。

    アベノミックスで景気が温まりつつあるようです。

    先行きに楽観的になればお金がリゾート物件にも向かうのは
    当然の流れですね。

  4. 532 匿名

    いい方向だと思います。
    そもそも、団塊世代の実需というのも多いのですが
    消費税の増税も大きいでしょう。価値あるものにたくさんお金を
    出しても無駄な出費はしないのが金持ちですから。
    先進国なのにセカンドハウスの一つも持てないようでは
    国の政策が悪い。

  5. 533 匿名

    >>530さんじゃないけど

    軽井沢もいいけど海が見えて、うまいものがあって伊豆のが

    いいですね。ちなみに両方、所有してるけど

    やっぱり伊豆の方に来ちゃいますね。

  6. 534 匿名

    >>531
    昨日もTVで米国人の経済の動向に詳しいらしい人が「日本の景気は5年は続く」なんて持ち上げていましたね。
    どこまで本当かは分りませんが経済的に余裕が出てきた人はセカンドハウスにも目が向きそうです。
    熱海は首都圏から比較的近く交通の便も良く海あり、温泉あり、海の幸も美味しいとなれば目をつけられやすいリゾートとして注目株になりそうな気はしています。

  7. 535 匿名さん

    円安バブルですか? 熱海の利便性は当然評価していますが、単なるバブルで踊り、ある日突然弾けるとか、そうなる可能性も考えて下さい。

    リゾートは、細く永く続くのが理想ではないですか?

  8. 536 匿名

    理想はそうですが経済のバロメーターとしては
    リゾートなどに反応が出るようでないと
    景気の上向き指標は景気判断の上では
    確実ではないでしょう。
    実需ではないものが上がるようでないと
    好景気とは言えないでしょうね。

  9. 537 匿名さん

    熱海のリゾマン相場が上がるといいですね。

  10. 538 匿名

    熱海には新しいマンション計画はないのかな?
    限られた土地なので適地が少ないのかな?

    地震を考えると建て替えた方がよい築40-50年の古いマンションも
    多そうだけれど、
    東北大震災復興の影響で資材が高騰、
    大工さんも不足しているようだ。

    新築マンションの予定がないなら
    熱海は比較的築浅な中古マンションしか選択肢にないのかな...
    そうすれば狙い目になるが。

    不動産の視点から考えてみました。

  11. 539 マンコミュファンさん

    熱海の新築は計画中断ですね。 ミニバブルが再発すれば、倒産したジョイントのタワーマンションとか、
    岸の解体跡地とか、MOAの途中の開発現場とか、その他廃業したホテル等の建て替えとか、

    でも市況がにより左右されるでしょうし、居住でなければ中古のマンションで充分だと思います。
    中古マンションの建て替えは、現実的に厳しいでしょうね。

  12. 540 匿名

    昨日も「都心の億ションが次々と完売していく」などとニュースでやっていましたね。
    株が上がると景気もよくなる・・で不動産売買も活発になるという構図。
    景気が良くなればリゾートマンションも動き出す。

  13. 541 匿名

    不動産は上がるようにならないと
    売れないんですよ。わかってる人は株と同じで
    景気のアナウンス効果に関係なく個人の判断で購入しますがね。
    そういう意味ではいい条件のリゾートも反応があるでしょう。

  14. 542 匿名さん

    リゾートで物件である値上がりは期待していません。
    流通しやすい物件であれば良いと思っており、その分自分が使えば充分です。

    バブルを期待する方は、ご自身の判断で決断してください。

  15. 543 匿名

    熱海プラザを検討してるんですが早急に買いかどうか教えてください。

  16. 544 マンコミュファンさん

    定住者の方が多いようで、大浴場が混んでいるようです。

    また、温泉の源泉権利を保有していますが、口数が少ないので温泉料金が高くなっている可能性があります。

  17. 545 匿名

    プラザはしっかりした作りです。
    また、便利であれだけの開発は二度と
    できないでしょう。海側でも見えない部屋があるので
    割り切って駅が見える方の部屋なら安く買えます。

  18. 546 匿名さん

    熱海プラザの本当に良い部屋は売り物がなかなか出ません。

    部屋から花火は見えない、マンションしか見えない、海が見えない、部屋次第ですので充分考慮して決断してください。

  19. 547 匿名

    せっかく熱海に購入するつもりなら海一望の部屋が絶対オススメですよ。

  20. 548 匿名


    正解と思います。
    山側でガマンするつもりで買っても欲が出ますし
    伊豆のリゾマンで海が見えないのはストレスたまりますよ。

  21. 549 匿名さん

    ↑ 賛成です。 オーシャンフロントとは言いませんが、オーシャンビューぐらいは欲しいですね。
    室内とは言いませんが、ベランダで花火が見れる物件が欲しくなりますよ。

  22. 550 匿名こ

    山側でももし鮮やかな緑に囲まれ、ウグイスや鳥の鳴き声が
    部屋に飛び込んでくる環境ならそれはそれで素敵だと思います。

  23. 551 匿名

    爆弾低気圧が接近しています。 普段いないリゾート物件に被害がないことを願います。

  24. 553 tokumei

    通過してよかったですね。何かありましたか?情報お願いします。

  25. 554 匿名

    今年後半~来年は値上がりしそう?

    円安で海外旅行 ⇒ 国内回帰
    アベノミクス(雇用増加、給与水準アップ、貯蓄から消費)で消費者の財布が緩み、
    国内の観光地、リゾート地の来客増加。

    国内旅行で繁忙期に宿が取れない、
    良くいく場所なら宿を取るより一層マンション、一戸建てでも確保しようか
    という気持ちになり、

    更に値段が上がり始めたら追い風が吹く。

    熱海の不動産業者は仲介だけでなく、自社買い持ち(優良物件に絞り)に
    動き始めたのでは?

  26. 555 匿名さん

    熱海の駅近の中古物件は、何となく値上がり傾向がでいると何となく感じますけど。
    アベノミクスですか、シーズンインだからですか?

  27. 556 購入経験者

    シーズンに入ったからでしょ?
     中古物件の値段って結局最後は相互の交渉だから、結構たたかれちゃいますよね。僕も結構交渉して値切りに成功しました。おおっ!!て位まけてくれました。仲介業者も必死だから懸命に説得してくれたようです。このお客を逃すともう暫く売れませんよみたいな事を言ったんでしょうね。もしかしたら最初の値段が吹っかけていたのかも知れませんが、、。
     しかし確かに今後は需要が増えていくと売主も強気になるからそんなにダンピング交渉は出来なくなるかも。それも正常な社会だと思いますよね。リゾートライフは本当に楽しいからそれを楽しめる時期に(子供がまだ小さかったりとか)皆が楽しめる社会になればいいですね。

  28. 557 匿名さん

    でも富士山噴火したら暴落でしょ。

  29. 558 匿名さん

    温泉があれば、年齢に関係なくリフレッシュで使用できます。

    大学生の子供は付き合ってくれませんし、妻は掃除が大変だから行かないと言っていますし、一人でのんびりするには丁度良いですよ。

  30. 559 匿名


    それが悩みですね。おっしゃるように割り切ってしまえばいいのですが。
    真鶴の梅宮辰にいも同じ状況だそうで。一人で来るそうです。
    うちも今回は一人娘が保育園に入った後輩家族に伊豆出でかけて
    貰い空気の入れ替えをお願いしました。

  31. 560 匿名さん

    別荘等の維持管理面倒ですね。 2LDKのリゾマンありましたが、掃除が大変で、今は1DKのリゾマン、この程度が楽でいいですね。

  32. 561 匿名

    うちは中二の娘だけどいろいろ忙しいけど誘えばついてくるので熱海の温泉やプールを楽しんでます。
    マンションにあるレストランも割合リーズナブルな値段だし熱海自体首都圏から行くのに交通費もさほどかからないしで結構経済的にエンジョイしていますよ。
    購入して10年ほど経つけどまだ持っていてもいいかなと思ってます。

  33. 562 匿名さん

    通年温暖で、交通の便が良いのが熱海の特徴です。 小さいリゾマンがありますが、大事に使っています。

  34. 563 匿名さん

    リゾートは、何時でも行けるのが、本当のリゾート物件です。
    熱海の様な交通の便がいい場所が、お奨めです。

  35. 564 匿名さん

    定住で、フジタ第2熱海マンション(ウィスタリアンクラブ併設)を考えていますが、いかがなものでしょう。

  36. 565 匿名

    >>564
    それはある程度ご自分で判断されるしかないでしょう。
    ここには不動産関係者はあまり書き込んでいないようですしね。
    自分は10年余り前に熱海の中古マンションを購入したものですが丁度景気が冷え込んでいた時期(小泉竹中が不良債権処理を強行していて大企業のみならず中小企業がバタバタ倒産していた。)にあたり相場より安く出ていた物件を更に値引きしてもらい思っていたよりいい値段で買えました。(ただしその時点で結構築年数が経っており間取り変更や床のフローリングへの変更、エアコン交換などで結構かかりました。)
    大規模マンションなので温水プールやレストランや娯楽室も付いており海一望でもあり重宝しております。駅からも結構近いですしね。直感で買いましたがそう悪い買い物ではなかったと思っています。

  37. 566 匿名さん

    リゾートの場所ですね。 生活感が周辺に何もない所です。

  38. 567 物件比較中さん

    熱海には凄い数の物件が有りますが、安いのは注意した方がいいです。
     
    ① 火災保険(特約での漏水漏の保険あり)に加入出来ないマンションが有ります。
      築50年以上上階の部屋の水漏れの可能性が有ります。パイプ交換が70万円
      から100万円かかります。
      もし水漏れがあればこんな金額ですみません。しかも部屋は水類が使用出来なく
      なります。3階で水漏れを起こして1階ま水びだしにして、250万円損害賠償
      した人もいたそうです。 

    ② 管理費がべらぼうに高い物件が有ります。主に中銀関係の物件です。

    ③ 管理組合の規約で永住禁止の物件が有るそうです。(法律違反の匂いがしない?)

    ④ 古いマンションに多いのですがペット禁止の所

    ⑤ 安い物件は不動産屋の対応の態度が悪いです、例えば未だこの部屋には
      住人がいるから勝手に物に触るなとか、湯河原の不動産屋に箱根の部屋を見たいというと
      他の客が有る時に一諸に案内とか(逆もあります。)
      案内中に話で売りこむとか、電気をつけるとか、終わってから事務所に案内して
      お茶をだしていかがですかと、言うわけでもなく現地で終わりです。
      それだけ冷やかしの客が多いのかしら?でも電車や車で冷やかしだけで行く人はいない
      と思いますが、だから親切な対応を期待して行ったらがっかりしますよ、残念ながら
      
    ⑥ 管理人と理事長が癒着してマンションの管理を私物化しているとこなどです。
      普段住民がいないのをいいことに困ったものです。
      このような所は管理組合自体が管理会社の法人を作り、役員が社長になり私物可しています。
      買う前にこのような、ない所がお薦めです。

     

         

  39. 568 申込予定さん

    熱海駅の西側から函南町に抜けるトンネルが有ります。
    この上や下にいっぱいマンションや民家が有ります。
    山をトンネルが貫通しているわけです。
    このような、山は大地震の時にどうなるんだろうと心配します。
    実はまさに、トンネルのすぐ下に有るリゾートマンションの部屋を
    購入しようかと、思いましたが不安になり中止しました。
    海側の物件は現在火災保険にも、入れないそうです。(保険代理店の話)
    どこでも、あのような地形は危険です。
    だからと、そんなを事を心配したらどこにも住めないと思いますが、でも出来るだけ
    危険でない所に住みたいですね。

  40. 569 匿名さん

    安い物件は、それなりの理由があるから安いんです。

    管理会社に委託せず、自主管理の場合が多いです。 マンションの価値は、管理体制、修繕積立と工事の実施により左右されます。

    定住禁止は、管理体制がしっかりしてなく、管理組合が一括して支払っている公共料金が基本料金を超えた場合等で、誰が負担するのか問題になり定住禁止措置が理事会で可決された場合が多いですね。

    維持管理に費用がかかるのは当然ですので、その認識を持って物件の検討をしてください。

  41. 570 匿名

    安い物件には不動産屋もそれなりの態度になるでしょう。
    物件価格が100万以下とかじゃ不動産屋に入る手数料もタダみたいに安いしね。
    お茶なんて出るわけない。

  42. 571 匿名さん

    契約が決まればお茶ぐらい出るかもね。

  43. 572 匿名さん

    安い物件は、安い理由があります。 買い得だという物件など無いと承知で買われるにでしょうから、後悔されないよう願います。

  44. 573 匿名さん

    そりゃ高い方が仲介手数料が高いよね

  45. 574 匿名さん

    高くて問題有りの物件を買ったら悲惨だね。 時間をかけて調べて検討するのが大事だね。

  46. 575 匿名さん

    熱海の駅近で、古い物件が多いですが、いい物件がたくさんあると思います。

    特にリゾートで使うなら、新しい物件より場所は良いし、管理費が安いし、共用施設が整っています。
    当然ですが、価格もリーズナブルです、熱海駅より徒歩圏は立地という価値がものすごいです。

    生活という面では、買物、医療を中心に来宮駅の徒歩圏が便利ですが、街中が多いのでリゾートという雰囲気
    ではありません。
    定住用か、リゾートかで価値観が全くことなりますので、購入を検討されている方は、充分検討してください。

  47. 576 匿名

    熱海駅徒歩圏で共用施設が充実したマンションは使い勝手がいいと思う。
    売るときもスンナリ売れそうだしね。

  48. 577 匿名

    来宮エリアで首都圏との掛け持ち半定住生活していますが、
    山側はリゾート、海側はダウンタウンと言った雰囲気ですね。

    中間帯はスーパー、商店街、医療、郵便局、銀行、図書館が徒歩圏。
    初川、糸川沿いのせせらぎの音を聞きながらの散策も
    良いです。

    来宮駅はツバメが駅舎に幾つかの巣を作り、忙しく軒下を
    飛び交ってます。
    駅近くの梅園では今の時期ホタルがみれます。
    夜は改札無人になる田舎駅です(笑)

  49. 578 匿名さん

    ロイヤルヴィラがよさそうです。

  50. 579 匿名

    梅雨時の熱海も良いですね。

    寝覚めの朝、ベランダにすわり心地の良い椅子に体を沈め
    海山を眺める。
    港を出る漁船、雨に煙る緑の山々、
    今の季節でもまだウグイスの鳴き声が聞こえてくる。

    いれたてのコーヒーとタブレットをサイドテーブルに。

    朝食終えたら温泉で一風呂浴びようか。

    豊かな時間が流れる。
    都会では絶対味わえない至福感。

  51. 580 匿名さん

    東京は暑すぎ、熱海のプールで泳ぎたかった。

  52. 581 匿名

    経営してる会社の相手先には在り来たりの物ですが
    古くからの友人や大事な相手には自分の目で見て
    時節柄お中元をと思い伊豆に時間を捻出し訪れます。
    所有しているマンションと戸建てに地域を変えて泊まりながら
    送りたい物を探します。ネットで買えるものが多いのですが
    現物は見ないとわかりませんから。
    青酎のセット、熟したニューサマーオレンジの現地摘み取り発送、
    天城の葉付き生わさびクール便発送、下田などにも下田文庫などの
    お菓子の名品があります。魚であれば西伊豆から沼津までがいいでしょう。
    饅頭もいろいろ食べましたが味がいいのはハトヤのハト饅、ウルトラ生ジュースの
    踊り子饅頭、好きなのは間瀬の伊豆乃踊子、後はあけび庵
    選ぶ旅行も楽しいですね。

  53. 582 匿名

    追伸。あれもいいですよ。熱海商店街の角屋の
    干物いろいろ。タコ、カマス、小サンマ、馬ズラetc。
    軽く炙ってね。ビールに最高。

  54. 583 匿名

    先日熱海港で子サバ、小カマス、イワシを一杯釣ってきました。
    酢でしめたり、ベランダで一夜干しを軽く焼いたり、から揚げ等
    美味しかったです。

  55. 584 匿名

    追伸 小ぶりなサンマも混じってました。

  56. 585 購入経験

    579さん。
    いいねえ、別荘ライフだねえ。

  57. 586 匿名

    昨日の熱海は強風でしたが猛暑というほどでもなく好天に恵まれて気持ち良かった。
    久々にマンション内のプールで一泳ぎ。
    まだ夏休み前で他に泳いでいる人もなくのんびり泳げました。
    そのあとは温泉でまったり・・。
    気分転換には熱海は良いです。
    やっぱり海のそばは開放感があります。

  58. 587 匿名

    熱海の商店街が一歩路地に入ると昔からの風情が残る。
    こういう所まで新しくなったらつまらないね。
    時代の香りはいつまでも残っていてほしい。

  59. 588 購入経験

    ハーベストがいよいよオープンで頻回に手紙が来ます。どうです?

  60. 589 匿名

    猛暑で東京は今37度らしいですね。
    熱海は今27度、窓から通り抜ける風で十分。
    扇風機、クーラーなし。
    100㎞の距離でこの差が信じられません。

  61. 590 匿名さん

    熱海は涼しいですか。
    猛暑日に30度以下なら避暑地としての価値もあります。
    冬も多少、温暖みたいですので、年中いつでも利用できるのはすばらしいことです。

  62. 591 匿名

    ヤフーを見ると最高気温32度でした。
    何かの間違いでした。
    でも体感温度は涼しかったです。
    海風が部屋を吹き抜けた結果かもしれません。
    我が家は海抜70mほどの所に位置しています。

    夜は山風で寝苦しさは全く感じません。

    風が完全に止まると多分暑苦しいでしょうが
    東京に比べると過ごしやすいですね。

  63. 592 匿名

    結構熱海は風がありますからね。
    真夏でも風があればクーラーをガンガンかける必要はないです。

  64. 593 匿名さん

    海風と山風があるのが、熱海の良いところですね。

  65. 594 匿名

    今日は流石に朝から暑いですね。
    熱中症注意報がアナウンスされました。
    異状高温です。

  66. 595 匿名

    前が海だから朝夕は涼しいですね。
    ベランダで海を見ながら宴会をやります。
    空気はすばらしくいいです。地物の魚も
    うまいです。

  67. 596 ご近所さん

    私は真鶴ですか、やっぱり涼しいです。ただリゾートマンションの場合、かどべやでないと風が抜けないヨ。

  68. 597 匿名

    そうです。
    裏の部屋の窓を開けて対処しています。

  69. 598 匿名

    風向きで気温が随分違いますね。

    昨日暑かった熱海も海からの風に変わった瞬間に
    急に涼しくなりました。

    同じ熱海でも場所によって風向きによって
    微妙に温度差が出ますね。

    概ね熱海の真夏は南西より南東の風の方が
    涼しさをもたらすように思います....

  70. 599 匿名

    どうにか休みを作り熱海に来ます。
    温泉に入り、涼みにベランダで海を見ながらかき氷を
    食べます。
    普段仕事で忙しい毎日を思うと別の世界のように
    おかしな感じを受けてしまいます。何やってんだろうという
    感じです。

  71. 600 匿名さん

    連休は、熱海でプールと温泉、そうしようと思います。

  72. 601 匿名

    プールに温泉、そして新鮮な海の幸に舌鼓、ですかな。

  73. 602 匿名さん

    熱海のリゾマンのプール、普段はガラガラですが、結構入っている人がいました。

  74. 603 匿名さん

    この天気ならプールに入りたくなります。 プールが有るのは羨ましいです。

  75. 604 匿名

    プールはマリンスパ熱海か熱海第2小学校が
    一般でも使えます。 マリンスパはどちらかと言うと観光客向け。
    小学校は地元の人が多いです。料金安く温泉風呂もついてます。
    ネットで入れる日、時間確認できます。

  76. 605 匿名

    小学校に温泉?
    さすが熱海だね。

  77. 606 匿名さん

    温泉は、マリンスパのことじゃないの?

  78. 607 匿名さん

    熱海駅から歩けるリゾマンが便利ですよ、プールがあればこの季節は最高でずよ。

  79. 608 サニーハイツ検討中

    月々の管理費が水道込で22000円。
    税金が年80000円。
    それ以外に電気・ガス代を入れたとしても、
    年間40万程度の出費になると思っています。

    実際に住まわれている方、他に費用はかかりますか?
    教えてください。

  80. 609 匿名さん

    不動産屋さんに聞いたら? 間違ってない金額だと思いますけど。

  81. 610 匿名

    >606

    小学校プールのプルーサイドに
    採暖用の温泉風呂がついてますよ。

    熱海市民が利用するローカルなプールですが
    市民でなくても安価に利用できます。

    数に限りがありますが無料駐車場もあります。


  82. 611 匿名さん

    サニーハイツは購入するか検討しています。 良い物件だと思いますが、アドバイスがあればお聞かせください。

  83. 612 サニーハイツ検討中

    ありがとうございます。
    不動産屋さんに聞いてみますね。

  84. 613 月光仮面

    熱海には寂しさが有り、軽井沢には儚なさが・・・。

    熱海の良いときは大正時代。電気鉄道の時代。

    干物と偽海水浴場と旅館跡地に未来は無い。

  85. 614 匿名

    でもよく売れてますよね。伊豆方面は。
    100坪程度の中古戸建でも30坪が多い都内からみると
    広く感じる。空気も良いしね。リゾマンはあるので今年後半は
    親父の代からある伊豆高原の戸建のリフォームをはじめようかと
    考えています。土地は300坪以上あるので色々いじれるかなと。

  86. 615 匿名さん

    熱海は通年利用が可能なので便利です。 でも、夏の時期は避暑地に別荘が欲しくなりますね。

  87. 616 匿名

    温泉と室内プールがあるから便利なのです。レストランも通年営業していますしね。
    重宝してます、熱海のマンション。

  88. 617 匿名

    中古リゾマンが結構売れているようですね。
    売ってくださいの業者チラシが結構頻繁に入ってきます。
    動きが出てくれば何れ価格にもあらわれてくるかな?

  89. 618 匿名

    段階の世代の退職が需要を押し上げているようです。
    実住となれば通年利用が出来なければ現実的でありません。
    自分は伊豆高原の戸建と稲取のマンションですが経営してる会社で
    取引のある社長が引退され息子さんに引き継がれ、以前から軽井沢に
    別宅をお持ちでしたが熱海の海のよく見えるマンションを買われました。
    60代の方で自分より10年先輩ですが交通の便を生かして都内と熱海を
    気軽に行き来してるようです。「自称クール宅急便」とかでご自分で釣り上げた魚
    あるいは新鮮な干物、季節にはみかん。息子に孫に届けるのが何より楽しいようです。
    自分の亡父と互いに励まし頑張ってきた方です、心行くまで人生を楽しんでほしい
    という言葉と死んだ親父に代わり「ありがとう」とお礼を言いたい気持ちです。

  90. 619 匿名さん

    熱海の活性化には、リゾート物件の売買が盛んになり、購入者が積極的に利用すれば、 また、二代目が同様に積極的にリゾート物件を利用すれば、熱海のためになるですけどね。
    皆さんがどんどん熱海を利用してください。

  91. 620 匿名

    物件の売買の活発化と商店街の活性化はまた別の問題ですね。
    どうしようもなく旧態依然としているようですし。
    殿様商売の気分が抜けないのかなぁ・・?
    何の工夫も魅力も活気もサービス精神も感じられない・・。

  92. 621 匿名さん

    まあ、あれはあれで枯れた良さと言うか俺は嫌いじゃないけど
    別荘税の味をしめてうまく使うつもりがロクな使い方しないうちに
    あてにするクセが身につく。別荘税をとること自体がよくないね。

  93. 622 匿名さん

    別荘税で一時的に財源はできたけど、インフラ整備に金が掛かり財政は赤字。
    熱海市の将来は暗いね。

  94. 623 匿名さん

    熱海のリゾマンで朝から泳ぎ、ビール付きのブランチ、贅沢な気分です。

  95. 624 匿名


    忙しくてなかなか行けません。
    いいですねー。日ごろの苦労も報われる瞬間です。
    自分は滞在できる時は何もしないのですが
    伊豆高原の戸建にも泊まりに行きます。
    庭の木の面倒を見に行きます。

  96. 625 匿名さん

    今日は、熱海伊豆山の花火大会でした、風邪が無く良い部分がかすれましたが、熱海の夏の名物です。
    あと、湯河原が今日花火大会では、伊豆山の先に花火が、遠くに花火が見えました。^_^

  97. 626 匿名

    夏休みをとったので今日から行きます。
    一泊目は熱海のマンションで二泊目は西伊豆の旅館に泊まります。
    日頃の疲れを癒したいですね。

  98. 627 匿名

    忙しいので休み明けから休暇をとろうかと。
    高い管理費払って年に10日ほどじゃね。
    少しは空くかなんて考えてます。

  99. 628 匿名

    後半にようやく出かけられそうです。
    花火大会の日を事前に調べないと混雑しますからね。
    しかし熱海駅の改装はなんだかつまらない事になりましたね。
    風情が無い。

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸