なんでも雑談「え、糖尿病って、、ヤバイ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. え、糖尿病って、、ヤバイ?

広告を掲載

  • 掲示板
完ちゃん [更新日時] 2024-02-12 16:47:33

どうも糖尿病になったようだ。
ここ3ヶ月で6キロ落ちた。
医者から食事療法を薦められた。
一日、2100KCalだって。

[スレ作成日時]2011-02-03 21:56:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

え、糖尿病って、、ヤバイ?

  1. 201 完ちゃん

    昨日は7500歩
    もう少し歩きたいぞ。。

    新聞配達か。いいかもしれんな。
    朝から体を動かせるし。
    ただ、この時間(早朝)はネットやってる暇ないぞ。


    >ま、まさか車上荒らし?(>_<)

    ワシを犯罪者に仕立て上げないでくれ。。

    ワシの副業は、ネットで商品を売っているんじゃ。

    この時間は、出品用意・梱包・連絡等を行っている。

    日中は、かーちゃんが入金確認して発送してくれるんじゃ。





  2. 202 匿名さん

    完ちゃんおはよウサギ。
    今朝も早いね?
    ネットで売ってる商品て何だろ??
    教えてくれなくてもいいけど興味ある(*^o^*)
    母ちゃんと仲良しでいいね。

  3. 203 完ちゃん

    今日は3500歩
    ほとんど外出しなかったぞ。
    明日からは外仕事だからいいや。

    >>202
    わんばんこ。
    パソコンの部品を売っているぞ。
    もうすぐ10年だな。

  4. 204 完ちゃん

    今日は16600歩
    外仕事していると、ウオーキングする必要ないな。

  5. 205 匿名さん

    完ちゃんこんばんワニ。
    パソコンに部品なんかあったかい??
    完ちゃんのところは単一の乾電池もう売ってるかな?
    こちらでは今日やっと手に入ったので東京の送ったよ。
    停電は大変。でも我慢しなきゃだね。
    4月から私も歩きますよo(^-^)o

  6. 206 完ちゃん

    >>205

    おっはー

    >パソコンに部品なんかあったかい??

    最近はノートでもいろいろ出ているぞ。
    昔はデスクトップ用ばっかだったけどね。

    >完ちゃんのところは単一の乾電池もう売ってるかな?

    単一、単二は店にまずないな。
    単三、単四はあるけど。(中国製の4本55円とか)

    今日は休みだぞ。
    かーちゃんが洗濯機買い換えたいって言っているから、家電量販店でもまわるか。。

  7. 207 匿名さん

    完ちゃんこんばんは。
    もうクタクタのヨレヨレです。
    とことん疲れました。
    年齢を重ねるって事はなんと残酷な事か。
    洗濯機良いのが見つかりましたか?
    私はホームベーカリーが欲しいです。

  8. 208 完ちゃん

    >>207

    おはよ!
    昨日は午前中ずっと寝ていたぞ。
    午後から洗濯機を見に家電量販店を回って、出物を見つけた。
    結局、Panasonicの7kgのやつを、5万2千円で買ってきた。
    水曜日に届くぞ。

    電池とかついでに見てきたけど、ほとんど無かった。
    あっても単三、単四か、充電式の単三か。
    懐中電灯なんかもないな。

    ホームベーカリーは、以前かーちゃんが欲しがってたな。
    最近言わなくなったような。。

    うちは、かーちゃんの実家から米をもらっているから、
    米が主食なんだ。米はほとんど買ったことが無いぞ。



  9. 209 でべろっぱ

    完ちゃんはかーちゃん様々だね。
    頭あがんないでしょ?

  10. 210 完ちゃん

    今日は6200歩
    歩数は少ないが、畑仕事を手伝ったから、へとへとだぞ。

    >>209でべさん

    その通り、かーちゃんが家で一番エライぞ。
    ワシはかーちゃんのために働くアリさんじゃ。
    セッセと給料を運んでくるだけだぞ。

  11. 211 匿名さん

    完ちゃん素敵!

  12. 212 完ちゃん

    今日は15600歩
    外仕事はとにかく歩くぞ。

    今日も疲れた、甘い物が食べたいぞ。。

  13. 213 完ちゃん

    >>211

    照れるぞ。

  14. 214 匿名さん

    完ちゃんこんばんは。
    >>211
    だよね~同意!
    かあちゃんにぞっこんなんだろうね。
    完ちゃんみたいなアリが欲しい。

    >>209
    円満夫婦ってね、かかあ天下の家庭なんだよ?
    腹の立つ事もあるだろうけどハイハイと聞いてあげてね。
    それが賢い男の証?

  15. 215 完ちゃん

    昨日は13300歩
    疲れて早く寝てしまったぞ。。

    >>214
    >円満夫婦ってね、かかあ天下の家庭なんだよ?

    そうなのか??
    ワシは亭主関白にあこがれるぞ。

    かーちゃんからすれば、ワシとムスコ2人で男3人いるから、
    ひたすら手がかかる存在のようだ。

  16. 216 完ちゃん

    今日は6200歩
    会社休んで、銀行に繰り上げ返済の手続きに逝ってきた。

    200万繰り上げ返済すると270万円相当の返済総額が減ることがわかった。
    次は100万貯まったら、返済に逝こう。

  17. 217 匿名さん

    完ちゃんこんにちは。
    て、事は…70万が帳消しになったって事?
    頑張ってるね~
    私も繰り上げ返済しなきゃだけど。

  18. 218 完ちゃん

    今日は9900歩

    >>217
    月々56169円払っている。
    200万円で48ヶ月短縮された。
    56169円×48ヶ月-2000000円=696112円

  19. 219 匿名さん

    奥さんの副業でどのくらい稼げるの?

  20. 220 完ちゃん

    今日は3100歩
    ほとんど出なかったぞ。

    >>219
    年に120万ぐらいかな。
    クルマの減価償却費や経費を計上すれば無収入にできるので、扶養家族で申請しているぞ。

  21. 221 でべろっぱ

    >今日は3100歩
    >ほとんど出なかったぞ。

    完ちゃん、出なかった理由を言いなさい。そーしなさい。

  22. 222 完ちゃん

    今日も3300歩
    ほとんど会社から出なかった。

    >>221 でべさん
    来週早々に提出しなければならない書類がいっぱいあって、サボれないんだ。。

  23. 223 完ちゃん

    今日は6200歩
    ショッピングセンター2軒ハシゴしたけど、たいして歩いてないな。
    今日は寒かったー。

  24. 224 完ちゃん

    今日は2500歩
    最近サボりすぎだな。。

  25. 225 完ちゃん

    今日は4200歩
    今週末に病院の検診にいくが、結果が期待できそうにないな。。

  26. 226 でべろっぱ

    完ちゃん今までありがとね。
    今日でさよならだよ。
    元気でね。

  27. 227 完ちゃん

    >>226

    おー。なんか今日荒れてたな。
    まあ、ほとぼり冷めたら戻って来るのじゃな。。

  28. 228 匿名さん

    完ちゃんこんばんは。
    深く突っ込まず見送るところはさすがは完ちゃんだね。
    男前!

  29. 229 匿名

    糖尿病になると短気になるのは本当ですか?

  30. 230 完ちゃん

    今日は2200歩
    全然歩いていない。
    ヤバイぞ。。

    >>228
    もう立ち直ったみたいだぞ。
    はや!

    >>229
    他の人は知らんが、ワシは気力が衰えて、気長になったと思うぞ。

  31. 231 完ちゃん

    今日は1200歩
    最低記録更新だ。
    あさって医者行くのやだな。。

  32. 232 匿名さん

    完ちゃんこんばんは。
    桜満開の季節。ウォーキングも楽しい時期なのに。
    明日は雨予報なので歩けないね。
    傘さして歩く?
    あさっての結果報告してね~
    今は寝返りしかできないけどはやく起てるようになったらいいね。

  33. 233 完ちゃん

    今日は2400歩
    最初の勢いはどこ行ったってかんじか。

    >>232
    こんばんは。
    今日は風が強かったけど出歩かなかった。。
    明日は仕事抜け出して医者行くんだ。
    夜は、会社の慰労会で焼き肉屋に行くんだけど、あまり食べられない。

  34. 234 229

    完ちゃん、今晩は
    短気と糖尿病は関係ないのかな?
    大阪は雨だよ
    放射脳の雨に濡れるとハゲるって本当かな?
    数年前から、おばちゃんどこか少女達も薄毛が増えてた
    電車だと座ってる頭がな…
    雨降りはウォーキングは休みがいいよ

  35. 235 匿名さん

    完ちゃんこんばんは。
    焼肉食べれないのは辛いね。
    ねぎ塩タンとかだったら大丈夫じゃない?
    あとは冷麺ぐらいかな…
    かわいそうね完ちゃん。

    >>234
    こんばんは234さん。私も放射能の雨でおハゲになる話小さい頃聞いたよ?
    逆にボーボーにはえてきたらいいのにね。

  36. 236 匿名さん

    検査の前日にHしたら、尿検査で精子混じっててバレるかな?

  37. 237 完ちゃん

    おはよー

    >>234
    糖尿病と短気は関係ないと思うぞ。
    ワシは疲れて寝るのが早くなった。

    ”放射能の雨で禿げる”
    これは前から聞いたことがあるな。
    ただ、それを恐れて被り物をしていると、蒸れて禿げそうじゃ。

    >>235
    ネギ塩タンは油分が少ないから良いかも。
    脂身を控えれば良いと思っている。
    しゃぶしゃぶも出るらしいから、ポン酢で食べるか。
    何にせよ、糖尿病になって食いたいものをいっぱい食べられなくなったことは、不覚じゃ。。

    >>236
    ワシも昔から疑問に思っていた。
    健康診断の前に風俗逝ったりシコしたら、尿検査で精子が混じるのか、いつも疑問じゃった。
    だれか教えて??


  38. 238 匿名さん

    完ちゃんこんにちは。
    どうだった?
    落ち込んでない?


    病院の先生もそのあたりは暗黙の了解なのではないかな(^_^;)
    いちいち製糸入ってましたよっ!!とは言わないと思う。

  39. 239 完ちゃん

    昨日は3400歩
    酒飲んで大食いしてきたので、家についてすぐ寝てしまった。。

    >>238
    おはよう。
    血液、尿の測定結果は良くなっていたようだ。
    血糖値が97まで下がったから、かなり良くなったと思う。
    ただ、最近1週間ぐらいほとんど外に出なかったから、
    1㎏リバウンドしていた。

    HbA1c(よくわからない数値)という値が7.7と高いから、まだ当分治療が
    必要だと言われた。

    早く医者から逃げたいんだけど、当分逃がしてくれそうにない。。
    毎月5~6千円の医療費(診察、検査、薬代)は、懐に痛い。

  40. 240 匿名さん

    昨日糖尿病の定期健診した。

    血圧126/78、ヘモグロビンA1C 5.4、血糖値102。

    3ヶ月に1回検査行くのメンドくさいから、この数値ならもう来なくていいって言ってくれないかな、お医者さんよう。

  41. 241 完ちゃん

    今日は8700歩
    クルマで遠出して、5時間以上運転して疲れた。。

    >>240
    ワシより格段よいのお。
    羨ましい。
    それでもまだ医者に逝かなくてはならないのか。。

  42. 242 匿名さん

    >>HbA1c(よくわからない数値)という値が7.7と高いから、まだ当分治療が
    必要だと言われた。

    これ、かなりやばいですよ。血糖値よりもヘモグロビンA1Cの方が正確な検査ができるのです。血糖値は甘いものを食べたりしたら一定時間グンと上がりますから。

  43. 243 完ちゃん

    >これ、かなりやばいですよ。血糖値よりもヘモグロビンA1Cの方が正確な検査ができるのです。

    え、そうなの?
    知らんかった。。
    当分摂生と医者通いは続けなきゃいけないか。。
    最近サボってあまり歩いていないから、
    来月(一昨日測定分)は期待できないし。

  44. 244 完ちゃん

    今日は2300歩
    外に出たい。。

  45. 245 匿名さん

    完ちゃんこんばんは。
    なぜ監禁生活してるの?
    私はこれから桜並木をウォーキングしてきま~す。

  46. 246 完ちゃん

    昨日は3500歩

    >>245
    こんちわ。
    監禁生活をしているわけではないのだが、今会社で内業をしていて外に出る理由がない。
    いつも仕事中にサボって歩いていたのが主なので、夜家に帰ってから歩く気力が出ない。。
    朝早いから、夜遅くまで起きていられないし。

  47. 247 完ちゃん

    きのうは3300歩
    サボり癖がついてしまった。

  48. 248 でべろっぱ

    アカン!

  49. 249 完ちゃん

    今日は7600歩
    早く帰ってきたので少し歩いた。

    >>248
    お、元気そうだな。
    吹っ切れたか。

  50. 250 完ちゃん

    今日は10400歩
    夕方歩いてきたぞ。
    風が強くて吹き飛ばされそうだった。

  51. 251 でべろっぱ

    完ちゃんは仕事で酒飲むことある?
    わし、今日は死にそ。。。

  52. 252 完ちゃん

    今日は11400歩
    久しぶりの土曜休み。

    >>251
    ワシの会社は飲み会ほとんどやらんぞ。
    年に2~3回じゃ。
    普段飲まんから、飲み会以外で飲むことはないな。
    社員は全員クルマで通っているから、飲むと帰れんぞ。

  53. 253 完ちゃん

    今日は7000歩
    かーちゃんの実家に手伝いに逝って疲れた。

  54. 254 完ちゃん

    今日は6200歩
    もう寝る。

  55. 255 メアリ

    完ちゃん、頑張ってますね。

    私は、疲れが溜まってたのですが、今日無理して、ウォーキング行きました。
    結局、風邪で、今発熱中です。
    無理するんじゃなかった(∋_∈)

    完ちゃんも無理しないでね、おやすみなさい。

  56. 256 完ちゃん

    >>255 メアリ殿

    がんばっておるな!
    ワシは最近サボってばかりじゃ。

    最近夕方も暖かいのか、夕方歩いた時汗が出るぞ。
    そのままにしておくと風邪ひくようじゃ。

    体に気をつけてな。


  57. 257 完ちゃん

    今日は11500歩
    夕方寒かったー
    鼻水たらしてたぞ。

  58. 258 メアリ

    完ちゃん、有り難う。
    お陰様で風邪随分楽になったよ。
    今日は、とても寒かったね。
    すぐお風呂入って、今頃お布団の中かな?
    では、おやすみなさい。

  59. 259 完ちゃん

    >>258 メアリ殿

    風邪治まってよかったな。
    ワシはいつも朝風呂じゃ。
    最近寝るのがやたら早くなった。
    麻雀に逝ってた頃は23時頃じゃったんだが。
    かーちゃんの上にも乗ってないな。。

  60. 260 匿名

    お邪魔シマツ( ̄・・ ̄)
    お菓子ばっかり食べていると糖尿にナリマツカ?(T_T)
    禁煙でお菓子ばっかり食べるようになってしまいました(ノ△T)

  61. 261 完ちゃん

    今日は6500歩

    >>260
    お菓子の種類によると思うぞ。
    甘い砂糖が多い菓子だとなるかもしれん。

  62. 262 完ちゃん

    今日は1800歩
    明日は修羅場じゃ

  63. 263 メアリ

    完ちゃん、今日の修羅場は、大丈夫なのでしょうか?
    (修羅場って、何だろう?病院の検査かな?)

  64. 264 完ちゃん

    昨日は8500歩
    夜歩きに逝った。

    >>263
    修羅場は昔のきつい上司と会うことじゃ。
    お互い会社は変わったのだが、立場が変わって元上司が下請け仕事の挨拶に来た。
    お互い「初めまして」と挨拶した。。
    9年ぶりの顔合わせだった。

  65. 265 メアリ

    おはよう、完ちゃん。

    心中はお互い穏やかでは無かったと思うけど、とりあえず大人の対応で切り抜けられて
    良かったね。
    でも下請けって、これからも仕事で関わって来る事があるんだろうね。

  66. 266 完ちゃん

    今日は1300歩
    ほとんど外出しないで会社にいた。

    >>265
    おそよう。メアリ殿。
    きょうは、雨だから家にいたかな?
    ぬれると風邪をぶり返すから、気をつけたほうがいいぞ。

    あー連休、どこ逝こう?
    オフクロの田舎に叔母の3回忌で行くはずだったが、
    福島の田村市だからいけなくなってしまったぞ。

  67. 267 完ちゃん

    今日は13700歩
    久しぶりに電車で出かけた。
    疲れた~。

  68. 268  

    透析してまっか?

  69. 269 完ちゃん

    >>268

    透析はしてないぞ。

    食事療法とウオーキングのみだな。

  70. 270 完ちゃん

    今日は2100歩
    昨日の疲れが残った。。

  71. 271 でべろっぱ

    ねぇ、その上司とはどう付き合うの?
    やっぱり苛めちゃうの?
    無理難題押し付けてさー。

  72. 272 完ちゃん

    今日は6800歩
    少し夕方歩いた。

    今日は、昨日の夜かーちゃんの上に無理矢理乗ったら、
    弁当作ってもらえず昼カップラーメンだった。

    >>271 でべさん
    あの元上司とはあまり関わりたくない。。
    今日2度目の打ち合わせをしたが、むこうも同じようで、
    部下を置いてさっさと逃げて行った。




  73. 273 完ちゃん

    今日は1700歩
    スーパーで半額のお総菜をたらふく買ったぞ。
    寿司を腹いっぱい食べてしもうた。。

  74. 274 完ちゃん

    今日は5500歩
    明日に備えてもう寝る。

  75. 275 でべろっぱ

    明日、なにすんねん?

  76. 276 完ちゃん

    今日は17100歩
    山で10キロ歩いてきた。
    コ、コシが痛い。。

  77. 277 完ちゃん

    きのうは6200歩
    かーちゃんの実家でタケノコ堀してきた。
    コシが痛くてシップを貼っていたぞ。

  78. 278 でべろっぱ

    最近下げで遠慮がちですね。
    上げときますよ。
    山ってどこの山行ったの?高尾山とか?

  79. 279 匿名

    人に歴史あり?
    やっぱ伝さんの浮気絡みでの離婚話?

  80. 280 匿名

    ゴメン!
    完ちゃんと伝さん間違えた(>_<)

    もしかして同一?

  81. 281 匿名さん

    今日は5800歩
    体がだるくて出かけたくないが、かーちゃんにホームセンターのハシゴを付き合わされた。。

    >278 でべさん
    山というほどの山ではないが、養老渓谷というところじゃ。

    >280
    伝さんは知らん。
    たぶん、話したこと無いと思うぞ。
    ワシ認知症予備軍だから忘れていたらゴメン。

  82. 282 完ちゃん

    おおっと、やっちまった。。。。。

  83. 283 完ちゃん

    今日は10700歩
    忘れ物をして郵便局まで2往復した。
    かーちゃんの携帯買い替えの付き合いで
    電気屋をはしごしたけど、広告の品がみんな売り切れだった。

  84. 284 匿名さん

    養老渓谷、いい所なんだってね。
    でもまだ養老されるトシじゃないから
    健康体操ガンバ!・・・とカワウソの冒険

    携帯はどんなのを買うの?

  85. 285 でべろっぱ

    >>281
    あーあ、やっちまったぁ。
    知らんぞー、叩かれるぞー。
    せっかくだからみんなに見てもらおう。

  86. 286 K坊ゴキブリ

    ゴキブリでべそ、暇なんか?

  87. 287 完ちゃん

    きのうは9200歩
    かーちゃんの実家で手伝いとタケノコ堀をしてきた。

    >284
    もうすぐ養老されるトシだぞ。

    携帯はP07Bを探していたぞ。
    型落ちで15000円で販売されていたのが無くなっちゃったみたいだ。
    Movaが来年で使えなくなっちゃうから買い換えたいといっていた。

    >285
    いいんだ。ワシは基本が匿名さんだから。

    >286
    ワシは忙しいぞ。

  88. 288 匿名さん

    15000円でもう無いのか。
    旧式がどんどん非対応機種になるからなぁ。

    実家でホリホリとは羨ましい。タケノコ掘りはいい運動だ。
    でべさんもゴキちゃんも手伝えば腰が鍛えられるかもな~。

  89. 289 匿名さん

    >>285
    なになに? 全然知らない
    下げとくからコソッと教えて

  90. 290 でべろっぱ

    コテが匿名使ってるのバレルと叩かれるけど、完ちゃんは人徳のお陰でそうならないね、って話。

  91. 291 完ちゃん

    今日は4200歩
    最近ホントに疲れる。
    まるで元気がチ○こからでていく感じ。。

    >288
    他にFとかSHとか安い携帯があるのにPがいいと頑固なかーちゃん。
    家電品もPanasonicばっかり買っている。

    タケノコ堀も随分コツを覚えたぞ。

    >>290
    ワシは人気がないからいいんだ。
    もともと、匿名で書いとると公言してるし。

    ワシのレスを読んで、「つまんねー」っていう人がいるが、それでいいんだぞ。
    完と書いたワシの寒いレスで、スレが過疎になれば、目的達成だ。

  92. 292 289

    >>290
    ふむふむ、ご回答ありがとざんした

    >>291
    匿名でつまらんと言われるのが快感なんスね?完ちゃんやっぱりおもろいわ
    でも実は完と書きすぎるとせっかくスレ立てした主に悪いから、終らない程度にほどほどにやってる?
    じゃ、それも完ちゃんの徳のうちにしといたろ (*^_^*)

  93. 293 匿名さん

    完ちゃん大好き(*^o^*)
    明日(今日)もいい一日でありますように!

  94. 294 でべろっぱ

    >>292
    >でも実は完と書きすぎるとせっかくスレ立てした主に悪いから、終らない程度にほどほどにやってる?でも完ちゃんはさー、昔、おかさんが立てたスレにイチャモンつけて喧嘩になってたぜー。
    そうだよね、完ちゃん?

  95. 295 匿名さん

    おかさんも完ちゃんも大人だから、いつまでもツマラナイ事を根に持つような人達ではないと思うよ。

    おかさんだって人間だから失敗することはあるけど、すぐ訂正して気を取り直すし。
    完ちゃんもちょっとお遊びが過ぎただけで多分もう忘れてる。

    二人とも人気者。所詮お遊び雑談。

  96. 296 完ちゃん

    きょうは9200歩
    かーちゃんの実家の畑の草刈り手伝ってきた。
    おニューの草刈り機で試運転。
    半日いじくり回してきたぞ。
    今までは肩掛け式だったが、自走式の草刈り機はいい!
    あっという間に粉砕する。

    >292
    鋭いぞ。
    だから2度は完と書かないんだ。(たぶん)

    >293
    あんがとー

    >294
    そんなこともあったな。
    まあ、愛嬌だ!

    >295
    おお、愛嬌にしといてくれぃ。
    でも最近見ないな。

  97. 297 ゴキブリでべその妻?

    アタイはね、Pは三菱だと思うな
    アタイは眠りたい。
    明日の朝眠る?

  98. 298 匿名さん

    シコぶーとバトってた事もあったよね?今は完ちゃんと伝さんが人気者だね♪

  99. 299 完ちゃん

    今日は5800歩
    さあ、明日は医者逝く日だ。

    >297
    >アタイはね、Pは三菱だと思うな

    え、そうなの?
    パナソニックかと思っていたぞ。


    >298
    >シコぶーとバトってた事もあったよね?

    覚えてないぞ。
    ソープスレが立った頃、ウザイナとはやりあったことがあったな。
    まだその頃は、完ちゃんというコテは使っていなかったが。

  100. 300 292

    >>296
    やっぱり完ちゃんいい人だ
    人気があるのも分かるよ

    今はコテが匿名使うと叩かれるけど、ちょっと前までは
    「どこでも同じコテで歩き回ってウザイ」
    「スレごとにコテかえろ、TPOわきまえろ」
    「匿名限定スレでコテ使うな」とかいろいろ言われたもんだ

  101. 301 完ちゃん

    今日は4200歩
    1ヶ月ぶりに医者に逝ってきた。

    4月の採血データーで、血糖値は83まで下がっていた。
    HbA1cは6.5%
    かなり良くなったらしい。

    医者に聞いた。
    「もうクスリをやめていいですか」と。
    そしたら、医者の顔色が変わった。

    「クスリのおかげで、これだけ改善されたんだ。」
    「食事療法と、ウオーキングの効果だけではない」と。

    う~ん。
    まだまだ通わないといけないらしい。。

    来月、会社で定期検診があるから、聞いてみるか。

  102. 302 完ちゃん

    >300

    ワシは人気があるんじゃなくて、眼中にないから叩かれないんだと思うぞ。

  103. 303 匿名さん

    ちゃんと眼科にも行って眼底検査してくださいね(^_^)/

    お医者さんとは一生のお付き合いになると思いますよ…

  104. 304 完ちゃん

    今日は8800歩
    かーちゃんの実家でサツマイモを植えたり、畑を耕したり、つ・か・れ・た・ぞ。

    >303
    来月会社で定期健診があるから、眼底検査もあるんだ。
    その結果次第だな。

    お医者さんは基本的にキライだ。
    なるべく医者に逝かずに直したが、今回は長くなりそうだな。

  105. 305 完ちゃん

    今日は4400歩
    会社に忘れ物をして取りに帰った。
    ねむい。

  106. 306 完ちゃん

    今日は5800歩
    午後から雨だった。
    外に忘れ物をして取りに行ったら、
    雨でびっしょりになってたぞ。

  107. 307 メアリ

    完ちゃん、おはようございます。

    雨に濡れて大丈夫かな?風邪引いてないかな?

    しばらく雨みたいで、ウォーキングも休みたい気分です。
    前は雨でも雪でも歩いてたから、すっかり怠け癖が付いちゃったみたい。

    今日は傘さして歩いてみます。(^v^)V

  108. 308 匿名さん

    完ちゃんオハヨー (^o^)/

  109. 309 完ちゃん

    今日は3800歩
    寒かった。

    >307 メアリさん
    こんばんは。
    ワシは最近サボってばかりじゃ。
    会社帰りにショッピングセンター逝って歩いたが、最近はそれもあきた。
    来週から8月末まで、また外仕事が始まるから、最近ぜんぜん減らなかった体重が、少しは落ちるかな。
    傘差して歩いて風邪ひかんように気をつけてな。

    >308
    こんばんは。
    今日は忙しかったから、日中は見てなかったぞ。

  110. 310 308

    連休中に千葉で完ちゃん見ました。健康的に働いてました。

    でも完ちゃん、風が強くて時々「元」や「穴」になっていました。

  111. 311 匿名

    風力発電?

  112. 312 完ちゃん

    >310

    おおっ、ワシのドッペルゲンガーを見たとな!
    ワシも死期が近いのか。。

    >311

    何のなぞなぞじゃ??

  113. 313 完ちゃん

    きょうは9100歩
    雨に濡れて熱っぽいぞ。

  114. 314 メアリ

    わ~!!完ちゃん、風邪引いちゃう。
    薬飲んで、ゆっくり休んでね。

  115. 315 完ちゃん

    今日は8900歩
    最近かーちゃんが優しいぞ。
    何か狙ってるんだろうか。

    >314
    メアリさん、こんばんは。
    風邪引かないですんだぞ。
    今日は暑かった。。

  116. 316 青テント60

    いい夜ですな、今晩は
    助さんでない完さん、食事の順番で食後血糖値が変わるんだよ。
    野菜、食物繊維から先に食べ糖分の高い白米は最後
    食事中に水を飲むのもいいらしい。

  117. 317 匿名

    会いたかった~会いたかった~会いたかった~イエイ!青テン還暦様

  118. 318 完ちゃん

    今日は7777歩
    宝くじでも買えばよかったぞ。

    >316
    青テンどの
    久しぶりじゃ。

    >野菜、食物繊維から先に食べ糖分の高い白米は最後

    ちょうど逆じゃ。
    ご飯食べてから野菜を食べているぞ。
    明日から試してみよう。

    今日は、かーちゃんが遊びに逝っているから、夕飯はマックのハッピーセットじゃ。。



  119. 319 メアリ

    完ちゃん、風邪引かなくて安心しました。
    ハッピーセットのおもちゃは、やっぱり仮面ライダーにしたの?

    うちの子は、大喜びだったよ。

  120. 320 完ちゃん

    >319
    メアリさん、オハヨー。

    昨日は日差しが強くて、外に出ていた時焼けた腕が、風呂入ってヒリヒリしていたぞ。
    時計の跡もクッキリじゃ。

    ハッピーセットのおもちゃは仮面ライダーじゃ。
    おもちゃよりもガンバライドカード欲しさに買ってしまった。


  121. 321 メアリ

    完ちゃん、こんばんは。

    完ちゃんのレスからガンバライドカードの話が出てびっくりでした。
    やっぱり、オーズのカードやメダルでなきゃゲーム勝てないみたいね。
    久々やったら、全然勝てなかったよ、残念(ToT)

  122. 322 匿名さん

    完ちゃんって、30代??

  123. 323 完ちゃん

    きのうは9700歩
    一昨日焼けた腕がまだヒリヒリする。
    きのうも暑かった。。

    >321
    オハヨー メアリさん。
    ガンバライトカードは、ムスコたちが好きで集めていた。
    最近ワシが、オークションでレアカードを落札してムスコたちへの褒美(お手伝いポイントとか)で与えている。
    ゲーム機で★4以上のカードはなかなかでないようだ。
    きのう初めて、★4のカードが出てきて喜んでいたぞ。

    >322
    40代じゃ。

  124. 324 完ちゃん

    きょうは9100歩
    最近、月曜日がつらい。。

  125. 325 匿名さん

    無駄な努力ですな。

  126. 326 匿名

    なんてことを!あたしの完ちゃんに♪

  127. 327 匿名さん

    2010年11月12日
    国立ガン研究センター発表
    白米ご飯1日3杯食の女性は1杯程度女性より糖尿病罹患率が1.48倍
    1日4杯食女性は1.65倍

    男性には見られない傾向

  128. 328 完ちゃん

    きのうは8900歩
    疲れて早く寝たぞ。

    >325
    ワシもそんな気がする。。
    そろそろ3ヶ月。
    最近、食生活が前に戻ってきた。

    >326
    匿名さんに”ぶちゅ♪”

    >327
    白米ご飯は悪いのか??
    ワシは基本、3食米食だぞ(白米、玄米、赤米)
    かーちゃんの実家で米をもらってるから、食わんわけいかんぞ。


  129. 329 匿名

    玄米はいいよ
    白米はと赤飯(もち米?)は、血糖値が食べるとすぐに上がるから量に気をつけてね
    よく噛み噛みするんだよ

  130. 330 完ちゃん

    >329

    赤飯じゃなくて、赤米だぞ。
    古代米とも言われている。

    仕事柄、昼休みをあまりとれなかったり、とにかく寝たいことが多かったので、
    ほとんど噛んで食べていないと思う。だから食べるのがかなり早いほうだ。

  131. 331 ちゅら

    完ちゃんさん、初めまして!いつも応援しています。

    早飯だと食べ過ぎるので、時間のある時はなるべくゆっくり食べてくださいね。
    それと食べる順番を野菜→おかず(肉や魚)→ご飯や麺類にするといいですよ。
    同じものを食べても吸収の仕方が変わるので。

  132. 332 完ちゃん

    >331

    ども。ちゅらさん。初めまして。
    仮面ライダーのカキコはよく見ているぞ。
    最近ワシもガンバライドにはまっておる。
    ヤフオクで一生懸命安い☆☆☆☆☆や☆☆☆☆を探しては入札しておる。
    これを釣りに使って、ムスコたちにいろいろやらしてるんだ。

    >早飯だと食べ過ぎるので、時間のある時はなるべくゆっくり食べてくださいね。

    なかなか習慣を変えるのは難しいな。
    まあ、少しずつ心がけて食べよう。

    ムスコたちが食べるのが遅く、時間がかかっている(夕飯だと約1~1.5時間)のを、
    「早く食え」とせかしているが、その方がよいのだろうか。。

    >それと食べる順番を野菜→おかず(肉や魚)→ご飯や麺類にするといいですよ。

    だいたい、ご飯・野菜・オカズを均等に食べているかな。
    みそ汁はいつも最後じゃ。
    野菜は皿で一皿~半皿食べている。

    ご飯を最後にするのは、ある程度おなかにたまっていれば、
    ご飯類を少なくできるのかな?




  133. 333 匿名

    ご飯は血糖値が上がるのが早いからだよ
    血糖値が早く上がる食事は糖尿病にはよくない
    GI値を調べて食事するのがいいぞ
    同じ炭水化物でも、白米と玄米は違うし
    ラーメンとスパゲティーも違う

  134. 334 匿名さん

    ちゅらさん、>>316で青テント60さんが同じこと言ってますよ。
    デジャヴかと思った(^_^;)

  135. 335 匿名さん

    同一人物ですからw

  136. 336 完ちゃん

    >333

    >血糖値が早く上がる食事は糖尿病にはよくない

    ナルホド。
    医者もそういうこと教えてくれなかったぞ。

    >334,335

    え、そうなのか?
    まあ、ワシも匿名で書いてるから気にしないぞ。

  137. 337 ちゅら

    >334さん

    気付きませんでした!ちゃんと読まないといけないですね。
    ご指摘ありがとうございます。m(_ _)m

    補足ですが、炭水化物を摂取すると血糖値が早くあがり、同時にすい臓から
    インスリンが大量に分泌されます。インスリンは、血糖を筋肉細胞などに
    取り込ませてエネルギーに変えてくれますが、同時に、脂肪を蓄えやすくする
    働きももっているんです。

    だから同じものを同じ量だけ食べても、インスリンの分泌が少ない方が
    脂肪はつきにくいので、肥満を防ぐコツにもなるんですって。
    「食べる順番ダイエット」って本も出版されてますよ~。

    仮面ライダーは子どもたちだけでなく、大人がすっかりはまってます。
    我が家にはガンバライドカードが尋常じゃないくらいたくさんあるのに
    一度も遊んだことがないです。
    うっかり手を出したらはまりそうで・・・。(´∀`;)

  138. 338 匿名

    ↑青テン還暦って本当なの?

  139. 339 匿名

    誰が?

  140. 340 匿名さん

    完ちゃんは匿名のときもその口調なの?

  141. 341 匿名

    ちゅらさん>>335に返事しないのは、あってるってこと?
    だとしたら目茶苦茶ショックガ━(゚Д゚;)━ン

  142. 342 匿名さん

    あたし青テンも完ちゃんも好きだから別にいいけど?

  143. 343 匿名

    青テン還暦=完ちゃんは違うよ
    青テン還暦=ちゅらさんだと言うから問題なんだよ

  144. 344 完ちゃん

    きのうは4900歩
    暑かった。

    >337 ちゅらさん、おはよ。
    昨日のためしてガッテンでも「野菜から先に食べると血糖値が上がりづらい」とやっていた。
    今日は、朝から実践してきたぞ。
    来月の会社の定期検診まで続けてみるぞ。

    ガンバライドは、ワシのところにもすごい数のカードがあるぞ。
    多分子供の全部合わせて600枚ぐらいじゃないかな。
    ☆が3個までのカードは、オークションで「100枚で500円」ぐらいで落札できるぞ。
    ほんと、はまると数万単位で金使うようだ。

    >340
    いや、いろいろだぞ。

    >343
    ワシは青テンどのとは違う人だぞ。

    >青テン還暦=ちゅらさんだと言うから問題なんだよ

    もともと、青テン還暦というコテは無かっただろ。
    ”60番でてこーい”とやっているうちにいつの間にかコテ化したものだし、
    ワシが「完」と打っていて、アク禁後に「完ちゃん」と名乗ったのと似たようなモンだと思うぞ。

  145. 345 匿名さん

    え~~?
    「完」でアク禁になっちゃったの~~?

    ちゅらさんは、青テン60じゃないでしょう。だって、そしたら同じこと2度書かないもん。
    みんなそれくらいわかってくれると思ってたから否定しなかったんでしょ。

  146. 346 匿名

    完で悪禁になってたとは!(笑)リレースカウトマンもおもしろかったよ(^з^)-☆

  147. 347 匿名

    完で悪禁とは(≧∇≦)
    管理人さんもちっさいね。笑

  148. 348 完ちゃん

    去年の今頃、完と書いていたのが4人ぐらいいたぞ。
    アク禁になったのは、ワシだけか??

    もっとも、そのころはまだ「匿名さん」の完だったが。

  149. 349 匿名さん

    あたいも完やったよ?
    悪禁一度やってみたい(*^o^*)

  150. 350 ちゅら

    完ちゃんさん、こんにちは!
    今日もいいお天気ですね。暑くなりそうなので水分はしっかり摂って下さいね。

    345さん、フォローしていただき、ありがとうございます。(^人^)感謝♪
    否定しなくても大丈夫かなと思ったので、特にコメントしませんでした。
    でも一応言っておきますね。341さん、同じ人じゃないですよ。

    完ちゃんさんってアク禁経験者なんですか!?
    アク禁になるとどうなっちゃうんですか?(@・Д・@)??

  151. 351 匿名

    糖尿病になるんだ(T_T)

  152. 352 匿名

    風船病になったオバハンもいるな(T_T)

  153. 353 完ちゃん

    >349
    >350ちゅらさん

    アク禁はつらいぞ。
    アク禁になるとカキコが数日できなくなる。

    >351
    >352

    アク禁のストレスで糖尿病になったぞ。
    風船病は快方に向かうぞ。

    麻雀は3ヶ月やってないぞ。
    禁パチに対抗できるぞ。

  154. 354 でべろっぱ

    ちゅらさんさー、完ちゃんはキング・オブ・アク禁なんだぜー。
    偉いんだぜー。

  155. 355 匿名さん

    一週間に一度くらいしか書き込みしないから
    アク禁になっても分からないことがある
    完ちゃん程度でアク禁となると考えると
    もしや30回くらいアク禁になってるかも

    あまり生活に支障はないな
    糖尿病の方がずっと辛いよ
    何はともあれ、完ちゃん頑張れ~!

  156. 356 匿名さん

    完ちゃんのアク禁になりそうなレスって見たことないな

  157. 357 偉いと言われたいが

    完ちゃんのは軽微なんじゃないかな?

    アク禁になっても気付かない面々は
    キング・オブ・アク禁を誇れない!

  158. 358 どうすればいいんだ!?

    待て、運良くアク禁になったと気付いても
    書きこみ出来ないからアク禁を誇れない!

  159. 359 完ちゃん

    きのうは9100歩
    なかなか1万歩逝かんな。

    >でべ殿
    そんなのもあったな。
    忘れてたぞ。

    >すでに10回ぐらいなったと思うぞ。
    スレごと削除もさらに1回増えたし。

    >356
    ワシは匿名さんでアク禁になっている。
    ほとんど住宅スレだ。

    >357
    最近は、大体2~3日だぞ。

    >358
    別のAPのパソコンを使えばいいんだぞ。



  160. 360 匿名さん

    住宅スレでどんなこと書いてアク禁?

  161. 361 完ちゃん

    >360
    **さんをからかったら、アク禁になったぞ

  162. 362 完ちゃん

    きょうは9800歩
    最近仕事場でエアコンを使わないで窓を開けているせいか、埃がすごかったぞ。

  163. 363 匿名さん

    おしい、あと200歩!
    完ちゃんいつも質問に答えてくれてありがとね♪

  164. 364 匿名さん

    だよね~♪完ちゃんの爪の垢を煎じてむーに飲ませたいよぉ(´ヘ`;)

  165. 365 完ちゃん

    >363
    きのうは家帰って、歩数が足りないから、
    子供とショッピングセンターにガンバライドをやりに逝ったけど、
    家帰ってみたらまだ足りなかった。。

    >364
    むースレは楽しいぞ。

  166. 366 完ちゃん

    きょうは9600歩
    やっぱ少し足りないぞ。

  167. 367 匿名さん

    土曜も休まず完ちゃんエライ。

    完ちゃんの爪の垢を素直に煎じて飲んだら、それはもうムーではない。別人28号だ!

  168. 368 完ちゃん

    きょうは10200歩
    かーちゃんの実家で、ビニールハウスを建ててきた。
    途中で雨が降ってきて、骨組みまでしかできなかったぞ。。

  169. 369 完ちゃん

    >367
    >完ちゃんの爪の垢を素直に煎じて飲んだら、それはもうムーではない。別人28号だ!

    そのとうりだ。
    むーは、むーだ。

  170. 370 匿名さん

    完ちゃんお疲れさん!

    ビニールハウス建ててる時に雨と風、大変だ

    完ちゃんとこは何を栽培してるのかな~?

  171. 371 匿名

    た〇ま?

  172. 372 完ちゃん

    >370
    とりあえず、トマトを栽培しようと思っている。
    種をまいて苗ができているのでな。
    来年は苺とかも作りたいぞ。

    >371
    >た〇ま?
    大麻か?
    キョーミないぞ。
    ワシはたばこを吸わんのでな。



  173. 373 匿名さん

    トマトってさ~種から蒔いて苗にしてもダメなんじゃなかった?
    病気に弱いっつーか接ぎ木苗を使うんでねーの?

  174. 374 匿名

    >>373
    あたいは種から育てて食べてたぞ

  175. 375 完ちゃん

    >373,374

    え、ふつーに種からやってるぞ。
    種もけっこう高い。
    発芽率が90%ぐらいかな。(27個まいて、25個発芽)
    育苗トレー?に土入れて、種を1個ずつまいた。
    雨で病気になりやすいらしいから、
    ビニールハウスに植えようと思ったんだ。
    トマト毎日食ってるから、自分とこで出来るとかなり食べられるぞ。


  176. 376 匿名

    バジルと寄せ植えすると虫よけになるぞ

  177. 377 ちゅら

    トマトとバジル、美味しそうな組合せですね!
    それにナスもあるといいかも。
    トマトは赤くなり始めてそろそろ収穫かな~と思うと
    鳥に食べられてしまうんですよね。
    ハウス栽培なら大丈夫かな?

  178. 378 完ちゃん

    きのうは6000歩
    歩きに逝かなかったぞ。

    >376
    バジルってほとんど食べた事ないぞ。
    かーちゃんのうちでも、植えてあるのを見たことないし。

    >377 ちゅらさん
    ワシはナスとピーマンだけは食べないんじゃ。
    ピーマンは、細かくスライスしてチャーハンとかに混ざっていたりするのは食べるが、
    特にナスは食べない。。

    >トマトは赤くなり始めてそろそろ収穫かな~と思うと 鳥に食べられてしまうんですよね。

    そうなんじゃ。
    イチゴもネットをかけないでカラスに食べられてしまったから、ビニールハウスを作らねばと思ったんじゃ。

  179. 379 匿名さん

    完ちゃんが茄子とピーマンがダメなんてショック…

  180. 380 完ちゃん

    >379

    ワシはけっこう好き嫌い多かったぞ。
    最近はタマネギのスライスを食べるようになったが、以前は見向きもしなかったし。
    糖尿病で揚げ物を控えるようになって、野菜が増えた。

  181. 381 匿名

    茄子とピーマン、あたいの亭主と同じだよ。
    それ以外にもいっぱいある。

    茄子はふにゃとした食感(同じ理由で椎茸も)、ピーマンは味が嫌いだって。

  182. 382 完ちゃん

    きょうは1700歩
    ほとんど歩かなかったぞ。

    >381
    >茄子はふにゃとした食感(同じ理由で椎茸も)、ピーマンは味が嫌いだって。

    ワシと同じだ。
    椎茸も食べるが、あまり好きじゃない。
    食感が嫌いといえば、ウニかな。
    ベトーっとした感じがやだな。。

  183. 383 ちゅら

    私もうには苦手です。かにみそや白子もダメ。

    周りにも椎茸嫌いな人が結構いて、嫌いな理由をきくと
    「なめくじみたいだから」って言われます。
    どの辺がなめくじっぽいんでしょう?

  184. 384 匿名さん

    >>383

    ナメクジを食べてみれば違いがわかるんじゃ?

  185. 385 ちゅら

    私は椎茸好きなので、食べるなら椎茸にしときます。(;^_^A アセアセ・・・

  186. 386 完ちゃん

    きのうは9100歩
    疲れてすぐ寝たぞ。

    >383 ちゅらさんおはよう
    >私もうには苦手です。かにみそや白子もダメ。

    ワシと同じだ。
    ワシもかにみそと白子は食べん。
    コドモの頃は食べていたのだが、オトナになって食べなくなったぞ。
    歳をトると嗜好品が変わるようじゃ。

    そういえばギョーザスレでみたぞ。
    うちはコドモたちが具を詰めるんで、大きさがまばらなギョーザだから
    焼くのに手間がかかるようじゃ。
    大量に作るから、翌朝残りを食べて出勤じゃ。



  187. 387 ちゅら

    こんにちは!

    うちも餃子は1回に50個くらい作って、食べ切れなかった分は冷凍しておきます。
    男の子2人(3歳と6歳)なので、将来的には足りなくなりそうな予感。

    水餃子が一番ヘルシーだけど、満足度がいまいち低いです。
    やっぱり焼餃子が一番!

    天気が悪い日が続きそうです。
    風邪などひかれませぬようご自愛くださいませ。

  188. 388 匿名さん

    餃子の冷凍は1個ずつ別々ですか?
    まとめて冷凍すると、焼きあがったあと皮と皮がくっついちゃいませんか?うちだけ?(・_・;)

  189. 389 完ちゃん

    今日は5800歩
    涼しかったぞ。

    >387 ちゅらさん こんばんわ。
    水餃子はうちでは食べたことないぞ。
    ワシ的には好きなんだが、かーちゃんが作らないな。
    餃子はご飯の代わりに食べてもおいしいから万能食だと思うぞ。

    >388
    うちは冷凍しないからわからないぞ。
    次の日食べる分は、電子レンジでチンじゃ。

  190. 390 ちゅら

    完ちゃんさん、こんにちは!

    先日、部屋を片付けていたら「ポケットピカチュウ」を見付けました。
    万歩計とゲームを足したようなおもちゃなんですけど知ってますか?

    小型の液晶画面にピカチュウが住んでいて、たくさん歩くとピカチュウとの
    親密度(お友達度)が上がって、ピカチュウも成長していくんです。
    歩数が蓄積されるとゲームができたり、ピカチュウにプレゼントが出来たりして
    さらに仲良しになれるというおもちゃです。
    歩くのをサボるとピカチュウがすねちゃうんですよ。

    一時期それにハマって、毎日、一生懸命歩いたような記憶があります。
    普通に歩くだけより面白かったです。

    うちでも水餃子はほとんど作りません。
    子供たちがあまり好きじゃないみたいなので、スープ餃子にしちゃうかな。
    野菜もたっぷり取れるし、冬の寒い時期にはおすすめです。

  191. 391 ちゅら

    あ、そだそだ。

    >388さん

    生餃子を冷凍するときは、容器にラップなどを敷いて間隔をあけて冷凍します。
    ちゃんと凍ってからまとめて保存、焼くときは解凍しないで冷凍のまま焼いてます。

    焼餃子を冷凍する時もくっつかないようにして冷凍します。
    食べる時はレンジでチン、時間があればさらにフライパンで表面かりっとさせてます。

  192. 392 388

    ちゅらさん、ありがとうございますm(__)m
    参考になりました!!ずぼらはダメですね(^_^;)

  193. 393 完ちゃん

    きょうは8900歩
    疲れたぞ。

    >390 ちゅらさん
    ポケットピカチュウは知らないぞ。
    ハートゴールドを持っているから、ポケウオーカーなら目の前にあるぞ。
    一時期付けて歩いて子供のポケモンを持ち歩いていたぞ。
    ブラック&ホワイトは買っていないから、去年見に行ったゾロアークがまだ
    ライコウ、エンテイ、スイクンから入手できていないぞ。。

    餃子の冷凍も今度挑戦してみるよ。

  194. 394 匿名

    よく専門医が!一万歩ってよく言われてますが、時間と距離にすると、どのぐらいですか?

  195. 395 完ちゃん

    >394
    ワシのペースで大体1時間、7500歩ぐらいだぞ。
    10000歩で1時間20分
    ワシの歩幅が80cmだから、1万歩で8㎞ぐらいじゃないか。

  196. 396 完ちゃん

    きのうは2300歩
    雨で出歩かなかったぞ。

  197. 397 完ちゃん

    きょうは万歩計付けなかった。
    かーちゃんの実家でタケノコ掘りと、空豆を取って来た。
    カッパ着ていたが、防水がダメでビショビショ。
    長靴も両足とも水が浸みて冷たい。。
    ハウスも骨組みのまま進展なし。
    何しに逝ったんだろ。。

  198. 398 匿名

    そらまめ旨そう。
    臭いけどおいしいよね♪

  199. 399 完ちゃん

    きょうは4600歩
    ほとんど出なかった。

    >398
    実はワシ、ソラマメあまり食べないんじゃ。
    少しは食べるけど、かーちゃんみたいに100個ぐらいぺロッと食べるとすごいぞ。
    取立てだからか、すごい軟らかかったぞ。

  200. 400 匿名

    かーちゃん昆虫みたいでかわいい。
    プランターの青シソが虫にやられてた(T_T)
    かーちゃん?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸