なんでも雑談「え、糖尿病って、、ヤバイ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. え、糖尿病って、、ヤバイ?

広告を掲載

  • 掲示板
完ちゃん [更新日時] 2024-02-12 16:47:33

どうも糖尿病になったようだ。
ここ3ヶ月で6キロ落ちた。
医者から食事療法を薦められた。
一日、2100KCalだって。

[スレ作成日時]2011-02-03 21:56:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

え、糖尿病って、、ヤバイ?

  1. 1225 脊椎関節炎


    新たな試み挑戦 食べないごはん 自然エネルギー

  2. 1226 脊椎関節炎

    画期的だね いいかも いいね!。

  3. 1227 脊椎関節炎

    口から食べるものだけががごはんじゃない!。地球エネルギー食食べてみませんか!。

  4. 1228 匿名さん

    要らんよ。

  5. 1229 匿名

    池田砂糖漬け

  6. 1230 匿名さん

    遺伝だし、治りません。

  7. 1231 匿名さん

    腎臓ガン膀胱ガン

  8. 1232 脊椎関節炎

    不気味な症状
    ①右かかとが「常に」24時間痛い。何故ここが痛いのか不気味だ
    ⑤右足の甲も痛い
    不気味だよ。
    ②左ひざが痛い
    ③右耳後ろツボが常に痛い
    ④おへそ近辺の後ろ背中がかなり痛い。普通にベットから立てないぐらいだ
    ⑧正面首下辺りの胸をさすると痛い。不気味だ
    ⑦おくすりメトレキサートを飲んでいる
    ⑨こんなに痛いのに誰もは気づかない非常に不気味だ。つらい時もある。泣きたいぐらいだ。非常にかなしい
    ⑩今度の望みは地球エネルギーを体内に得てそれらを治す事食べ物では、治らないと思う?よ
    ⑪散歩したら忘れる

  9. 1233 脊椎関節炎

    不気味だよ
    こんなに毎日痛いのに誰も気づいてくれない。不気味としかいいようがない。

  10. 1234 脊椎関節炎

    病院にいくねとか大丈夫とかおかゆ食べるねとかいっさいない。非常に不気味だ。

  11. 1235 脊椎関節炎

    こっちは痛いのに苦しいのにみんな笑ってる
    気づかない
    気づいてくれない
    非常に不気味だ

  12. 1236 脊椎関節炎

    毒針に刺されたような痛みだ
    背中下
    耳後ろのツボ
    かかと
    足の甲
    ひざ
    全てが毒針に刺されたような痛みだ
    身体中がパキパキ状態

  13. 1237 脊椎関節炎

    この状態でも
    散歩したら傷む。を忘れる

  14. 1238 脊椎関節炎

    わかりませんけど
    たぶん
    糖質中毒
    糖尿病しかもインシュリンゼロのなか
    レアーチーズケーキの食べすぎで体内で処理できずに
    それが毒化してあっちこっちの筋肉が痛みだした
    あれから結構な時間が流れました。
    今日は熱いね。わかりませんけど治りかけています
    本当にわかりませんけど

  15. 1239 脊椎関節炎

    糖質中毒なのか脊椎関節炎なのか両方なのかって思う。

  16. 1240 脊椎関節炎

    治りかけている
    今日は夏だね。

  17. 1241 匿名さん

    糖尿病から腎臓いかれて腎透析している人がいる。23時に夕食、24時に就寝の習慣だった。

  18. 1242 脊椎関節炎

    宇宙エネルギー食を心がけよう
    集中
    念じる 自然の力に感謝しひたすら念じる
    手のひらから
    呼吸をして
    息を吐く座禅を組み
    体内に宇宙エネルギーを
    チャクラから
    呼吸をし息を吐く
    おいしい空気を吸って
    5分で完了

  19. 1243 脊椎関節炎

    2002年までは糖尿病じゃなかった。
    いつから糖尿病になったんだとうなあ。

  20. 1244 脊椎関節炎

    心臓って左側じゃなくって案外真ん中にあるんじゃないの!。

  21. 1245 脊椎関節炎

    耳鳴りがするとか耳後ろが痛いとかかかとが痛いとか胸の真ん中が痛いとかみんな動脈とか静脈じゃん。ヤバイね
    高価だけどセサミンDHAでも飲んでみようかなあ。そのままだとヤバイよね

  22. 1246 匿名

    どっかの宗教のペテン師教祖が、重度の糖尿病でダルマになった挙句亡くなったという話を聞きたことがあります。(*^-^*)

  23. 1247 匿名さん

    ヘモグロビンa1cの値が、わるすぎて、不安にかられて、精神安定剤と抗うつ剤をのんでます。野菜中心の食事にしたので、お菓子一袋くらい平気だと、甘く考えていました。多分、指導入院レベルですが、かかりつけ医は、特に何もいいません。糖尿病関連のサイトを、よみあさって、インスリン注射が、必要とかかれてました。怖いです。多分、結果をきくのが、1ヶ月遅れなので、多分、今日の結果は、さらに悪くなってるでしょう。

  24. 1248 脊椎関節炎

    今日シッコを入れたペットボトルの
    シッコを誤って口のなかに入れてペッエってだした。


  25. 1249 脊椎関節炎

    養子の姉が6人子供生んでアル中で病院で45歳で死去の報告を受ける。えー。

  26. 1250 脊椎関節炎

    ゆかりのある人が次々とおなくなりになります
    たくさん死んだ

  27. 1251 脊椎関節炎

    生きるのが嫌になり死んだのかなあー。
    死んでも終わりじゃなくあの世があるって

  28. 1252 脊椎関節炎

    また会える

  29. 1253 脊椎関節炎

    死んだ人にまた会える

  30. 1254 脊椎関節炎

    あの世があるって何故か
    そういってしまう

  31. 1255 匿名さん

    透析は辛いらしい

  32. 1256 脊椎関節炎

    6日前に脊椎関節炎が再発しました。
    症状
    体の右側だけに症状があらわれました。
    右わき腹の筋肉、右背中の筋肉に毒針に刺さったような筋肉が硬直していくような傷みです。右側胸を指で押すと胸がかなり傷みます、また咳をすると胸がかなり痛いですこわいぐらいです。
    これらの傷みは今までに何度も経験した脊椎関節炎の痛みです。
    おくすりメトトレキサート飲もうかなと悩んでいます。
    これらの傷みはかなりからだの筋肉が硬直していかなり痛いです。眠るとき体を起こすときかなり痛いので苦しいです。とにかくゆっくりとでしか起き上がれないです
    僕なりの対策がありますがなおらなかったらかなり精神的に辛いです
    今ですが治りそうな状態です 6日前の傷みが8とすると今は2ぐらいです
    おくすりを飲まずどのようにしたのか

  33. 1257 脊椎関節炎

    対策
    生活習慣をみなおす
    そこに脊椎関節炎が再発する種があると読んでいます

  34. 1258 脊椎関節炎

    再発防止健康維持に
    なおとびもいいかなと思っています
    ジャンプして着地するときに足の裏に全体重がかかって血管を刺激して脳まで刺激を与えます。それによって体の機能健康をを維持します。

  35. 1259 脊椎関節炎

    水をおおくとる
    スイカを食べました

  36. 1260 脊椎関節炎

    対策
    生活を見直す
    スマホを長時間みない
    高血糖値にならないように食事を我慢する
    ひきこもらない
    鬱にならない
    家でじっとしない
    体を動かす
    家を出る運動する
    ストレスをためない
    ビタミンレモンをのむ
    ヨーグルトもたまにのむ
    スイカを食べる

  37. 1261 脊椎関節炎

    雑巾をぎゅっと絞ったような傷みかなあー
    わき腹に毒針を刺して正常な筋肉をしびれさせてその傷みは雑巾のように絞ったような、もしくはおもいっきり蹴ったボールがわき腹にあたった感じ違う
    ふむふむ老人になった体のような感じかなイタタタタよっこらしょって感じかな。からだがバキバキで枯れた木のようだ。体から水分が抜けたかんじかなあー

  38. 1262 脊椎関節炎

    治ったけどね

  39. 1263 脊椎関節炎

    ビタミンレモンいいね
    これかなあー。
    ストレスでビタミンがへるってそれが再発の原因はこれかなあー

  40. 1264 脊椎関節炎

    鬱ってことで
    症状
    起きたらすぐ眠くなるからやる気がない

  41. 1265 脊椎関節炎

    鬱との闘い

  42. 1266 脊椎関節炎

    鬱との闘い始まるぜ

  43. 1267 脊椎関節炎

    鬱に勝つ

  44. 1268 脊椎関節炎

    今思うとあの人は・・・。わからないですよ本当に?。・・・。記憶が曖昧でなんとも云えませんが。なんか似ているような
    一生懸命思い出していますが曜日も日にちも日時も記憶が曖昧で・・・あります。

  45. 1269 脊椎関節炎

    夜11時頃コンビニへいこうと家をでた。家の前の公園の木の前のカドの歩道にスタイルのよいみかけない痩せた女の人が短パンサンダル姿で倒れていました。今は夜の11時。大丈夫ですか、救急車呼びますかと声をかけた。酔って寝てるのかなあー。暗くてよくわかりません。そういう状況の女に声かけるのもなー。怖くなってスルーしてコンビニへいきました。あの女なんだろう。どうしようかと。いったん戻ってみるとその女はいませんでした。いなくなったのですぐにわすれましたけど・・・
    次の日の午後?同じ場所にみかけないあの女が不自然にしばらくの間短パンサンダル姿でたっていました。日曜日だったとおもいます。スタイルはよくて短パンからしたの太ももは痩せてみえました髪は長めで胸辺りまで前におちていました。このときはこう思っていました。売春婦・・・って。家の前の公園の木の前の歩道の角にこういうみかけないモデルみたいなスタイルのよい髪は長めで胸辺りまで短パンサンダル姿でモデルみたいなスタイルでしばらくの間たっていた。みかけない女だったので不自然だったと思います。売春婦なのかと思っていました。その時は親が車で帰ってきたのでみるのやめたのでそのあとは知りません。いなくなっていました。
    寝起きのまま立ってるオーラのないガリガリのおばけのようでした。今思うと似てるきがするのです。髪は長めで胸辺りまで前におちていました。謎です。謎のままが良いです。

  46. 1270 脊椎関節炎

    10月中旬頃夜11時頃コンビニいこうと家をでました家の部屋の前の公園の木の前の歩道の角にスタイルのいい女が短パンサンダル姿で倒れていました。夜の11時です。こんな時間に。暗くて状況がよくわかりません。大丈夫ですか 救急車呼びますかと声を一応かけました。怖くなってスルーしてコンビニへいきました。
    戻ってみるといませんでした。のですぐにわすれました。
    次の日にもあの女らしき人が同じ場所に立っていました。髪は長めで胸辺りまで前におちて短パンサンダルでした。スタイルはよく背は高くにみえました。短パンから見える
    太ももは痩せてみえました。スラットしてモデルのようにみえました。売春婦なのかなーってしばらくの間部屋からのぞきこんでみていました。親が車で帰ってきたので
    みるのをやめました。すぐにわすれましたけど。しばらくしていなくなっていました。
    オーラがなかった気もしますしおばけのようでした売春婦だと思っていました。
    今思うと似てるきがするのです。わからないので謎のままが良いです。

  47. 1271 脊椎関節炎

    10月中旬頃?夜11時頃コンビニいこうと家をでました家の部屋の前の公園の木の前の歩道の角にスタイルのいい女が短パンサンダル姿で倒れていました。夜の11時です。こんな時間に。暗くて状況がよくわかりません。大丈夫ですか 救急車呼びますかと声を一応かけました。怖くなってスルーしてコンビニへいきました。
    戻ってみるといませんでした。のですぐにわすれました。
    次の日にもあの女らしき人が同じ場所に立っていました。髪は長めで胸辺りまで前におちて短パンサンダルでした。スタイルはよく背は高くにみえました。短パンから見える
    太ももは痩せてみえました。スラットしてモデルのようにみえました。売春婦なのかなーってしばらくの間部屋からのぞきこんでみていました。親が車で帰ってきたので
    みるのをやめました。すぐにわすれましたけど。しばらくしていなくなっていました。
    オーラがなかった気もしますしおばけのようでした売春婦だと思っていました。
    今思うと似てるきがするのです。わからないので謎のままが良いです。

  48. 1272 脊椎関節炎

    女の服装
    生地が薄いツルツルしている紺色の上下服に短パン?生地紺色のシルク?(小さい花もよう?)白色のサンダル?
    曖昧な記憶です一生懸命思い出しました。
    とにかく曖昧です。

  49. 1273 脊椎関節炎

    防犯カメラに映っていないかな確認お願いします
    10月中旬から10月終わり頃11月はじめ頃

  50. 1274 脊椎関節炎

    みるかぎり防犯カメラはないです

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸