なんでも雑談「え、糖尿病って、、ヤバイ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. え、糖尿病って、、ヤバイ?

広告を掲載

  • 掲示板
完ちゃん [更新日時] 2024-02-12 16:47:33

どうも糖尿病になったようだ。
ここ3ヶ月で6キロ落ちた。
医者から食事療法を薦められた。
一日、2100KCalだって。

[スレ作成日時]2011-02-03 21:56:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

え、糖尿病って、、ヤバイ?

  1. 1165 脊椎関節炎

    持論もしかして
    炭水化物、糖質でインシュリンスイッチが入るのでは????。
    野菜スープでは、インシュリンスイッチが入らず思ったより血糖値は下がらない???。
    朝起きan6時32分血糖値199
    この数値ちょっと不思議じゃありませんか。
    昨夜あんなにかぼちゃを食べブルーベリーの飴玉を6つも食べたのに血糖値199
    野菜スープのみだとかえってインシュリンがでず血糖値が下がらないのではないか?
    もちろん野菜スープ抜きは駄目だけど炭水化物 糖質を取ることによってインシュリンがでて
    血糖値が下がることがあるんじゃないかと。本当にわからない。難しいなあー。
    たぶん
    野菜スープは必要だけどそれではインシュリンスイッチが入らず血糖値は上がらないものの血糖値は思ったより下がらない

    炭水化物、糖質を取ることでインシュリンスイッチが入って血糖値の数値は最初上がるけど段々血糖値は下がっていくのではと思った

  2. 1166 脊椎関節炎

    たぶんこれだよ
    キレートレモンを飲んだから
    クエン酸入ってるから
    飲んだの忘れてた

  3. 1167 脊椎関節炎

    今日の食事
    野菜スープ
    玉子焼き3つ
    ブルーベリー飴玉5個
    バターピーナツ
    キレートレモン
    ミルクチョコレート少し4ブロク
    バナナ2つ
    野菜スープ

  4. 1168 脊椎関節炎

    脊椎関節炎がまた再発してます
    後頭部、首が昨日から痛いです
    昨日寒かったから再発したと思います

  5. 1169 脊椎関節炎

    脊椎関節炎がまた再発してます
    後頭部、首が昨日から痛いです
    昨日寒かったから再発したと思います

  6. 1170 脊椎関節炎

    今日も朝からかぼちゃたくさん食べた
    食べたの忘れてた
    かぼちゃおいしい

  7. 1171 脊椎関節炎

    ホクホクかぼちゃおいしい
    たくさん食べた。

  8. 1172 脊椎関節炎

    脊椎関節炎再発で後頭部と首と右の背中とか腕が痛いです。本当です
    寒くなると再発します。
    am5時51分血糖値210野菜スープでこの数値下がりませんな。

    今日はヤバイよ
    濃厚ミルク飴玉を2袋をたべた。と書いている時首と後頭部と背中痛いよ
    本当に首が痛い。寒いです。おやすみ

  9. 1173 匿名さん

    知らんけど(笑)

  10. 1174 脊椎関節炎

    金のミルク濃い贅沢飴玉
    2袋も食べたよ

  11. 1175 匿名さん

    お大事にね。おやすみなさい。

  12. 1176 脊椎関節炎

    3月27日
    朝起きam6時59分血糖値273
    昨日の食事は9時までに終えたけど
    ビヒダスのむヨーグルト、免疫力アップのため飲んだ
    牛乳脂肪ゼロ
    野菜スープ納豆入り
    納豆
    イカのてんぷら3つ我慢できず食べた
    ケーキ少し我慢できず食べた
    クッキー3つ我慢できず食べた
    食後11時間後の血糖値が273下がりません。かなりヤバイ数値だ。

  13. 1177 脊椎関節炎

    朝からケーキを食べたので計測不可能と予測。ヤバイと思って自転車運動3時間こいできました。
    途中また努力の無断一応
    ポリフェノールおおいチョコレートを食べた。
    ポリフェノールは血糖値下げるから食べてみたけど。
    さて血糖値はいくらでしょう予測してください。
    予測血糖値270

  14. 1178 脊椎関節炎

    朝起き血糖値273が朝からケーキを食べたにもかかわらず血糖値143へだいぶさがった。凄い。
    一応糖尿病の薬飲んだ
    グリメピリド3錠
    メトホルミン塩酸塩500mg2錠
    ケーキ2つ
    ポリフェノールチョコレート200円等を食べ
    運動自転車こぎ3時間
    結果発表血糖値pm12時26分143

  15. 1179 脊椎関節炎

    炭水化物、糖質をみかけたらすてる習慣を身に付けたい
    てんぷらポイ
    お菓子ポイ
    飴玉ポイ
    ビスケットポイ
    じゃがいもポイ
    ごはんポイ
    これらをポイすれば高血糖値はさけられるけどなあー。
    3ヶ月頑張りたい

  16. 1180 脊椎関節炎


    昨夜
    野菜スープにそば炭水化物を少し入れて食べたよ
    納豆

    朝起きam4時45分血糖値189凄いさがってる
    インシュリンゼロ
    そば少し炭水化物食べたのに
    また朝食に野菜スープのなかにそば中を入れて食べたよ
    糖尿のくすりも飲んだよ
    グリメピリド3錠
    メトホルミン塩酸塩500mg2錠

  17. 1181 匿名

    大麻はどうした?
    活力が出てタレントなどの芸術が向上するとか?

    大麻は大麻、芸術は芸術、なんて勝手なテレビ局にタレント・・・
    大麻で迫真の演技、大麻タレント絶好調!

  18. 1182 脊椎関節炎

    野菜酵素飲んだの忘れてた
    体に良いのだけど結構甘いんだけど血糖値にどうかな
    ネットで調べると砂糖が変化して別物になるらしい
    砂糖のような危害は与えないらしいようなことである
    間違っているかも知れないので自分で調べてくれ

  19. 1183 脊椎関節炎

    フライじゃないフライドチキン3つも食べたよ330円焼きたてはおいしいね。
    あと半額だったのでついレアーチーズケーキも食べたよ240円が120円
    自転車運動しながら家に帰ったよ。疲れたよ血糖値下がったかなあー。
    今日は暖かいね。

  20. 1184 脊椎関節炎

    今日はヤバイよ
    野菜スープにそば中炭水化物を入れて食べたよ
    金のミルク濃い贅沢一袋糖質を食べたよ
    間違いなく計測不可能
    高血糖だね

  21. 1185 脊椎関節炎

    案外そうでもなかった
    pm13時32分血糖値299

  22. 1186 脊椎関節炎

    チキンカツ大2つ
    自転車運動
    途中あの美味しさが忘れられず
    レアーチーズケーキを3つも食べました。大丈夫かよ
    本当にすみません。意志が弱くて、そしてつくってあった
    野菜スープを食べました。
    今日の食事は終わりです。
    ただいまpm18時41分です
    寝ます

  23. 1187 脊椎関節炎

    あげてないチキン
    キレートレモン
    間食です

  24. 1188 脊椎関節炎

    ここ一週間は管理が全然だめ
    たぶん高血糖でしょう。
    スパゲッティー 高血糖 ストレス軽減の効果あり
    てんぷら 高血糖 幸福感
    カロリーゼロのコーラ ためしに飲んでみた リフレッシュ
    ポリフェノール75パーセントチョコレート ストレス軽減 これはヨシとして
    そば 高血糖 元気がでる
    栄養ドリンク 高血糖 疲労回復
    飴玉 高血糖 ストレス軽減の効果あり
    ぜんざい 高血糖 ストレス軽減の効果あり

    生きるってなんか難しいね。3ヶ月なら頑張れる 3ヶ月頑張りたい

  25. 1189 脊椎関節炎

    ケーキ食べなかったけど半額のレアーチーズケーキをたでて以来はまったよ。
    色々な種類のレアーチーズケーキがある
    240円のものから150円のものまであるチーズ系はおいしいね。
    高血糖だよヤバイね。

  26. 1190 脊椎関節炎

    レアーチーズケーキ本当においしいから

  27. 1191 脊椎関節炎

    家のトンカツもよく食べる
    ころもが 高血糖だね

  28. 1192 脊椎関節炎

    だけどここ2ヶ月米食べたことない

  29. 1193 脊椎関節炎

    今日は最強にヤバイよ
    プリンカップに入った北海チーズケーキ4個108円これ安いね
    カップに入ったレアーチーズケーキ1個220円これがまたおいしい
    合計5個も食べたよ約600円位
    かなりの高血糖だね。死ぬかも

  30. 1194 脊椎関節炎

    節制の反動である
    食べてしまう

  31. 1195 脊椎関節炎

    昨日から首と後頭部が傷む。脊椎関節炎再発です。
    今日朝起きて迷わずおくすりメトトレキサート飲みました。
    あたまをもちながら横になります
    レアーチーズケーキの食べ過ぎか
    ストレスなどでも脊椎関節炎は再発します。
    安静が一番
    ずーっと脳梗塞になるような痛みがあります。

  32. 1196 脊椎関節炎

    耳鳴りもずーっと鳴りっぱなし

  33. 1197 匿名さん

    精神科行きなさい

  34. 1198 匿名さん

    双羽黒も糖尿と週刊誌に書いてある、ひどい時は医師から切断を薦められたとのこと。

  35. 1199 匿名さん

    会社の女性で一日中お菓子食べている人がいますが、糖尿病になりますか?

  36. 1200 脊椎関節炎

    首と後頭部に痛みがあるなかわたしはフルーツミックスの缶詰を食べました。とても甘くて美味しかったです。
    日々
    ヤバイです。
    これからお酢を飲もうと思います
    負けずに3ヶ月頑張りたい

  37. 1201 脊椎関節炎

    60歳70歳どう生きぬくか真剣に考えないといけないと思ってます
    お酢はポイントになりますか

  38. 1202 脊椎関節炎

    わたしにもしあわせに健康に生きる権利があると思います

  39. 1203 脊椎関節炎

    こうしてる今も後頭部と首が傷む。痛いというより傷む。日本語ってややこしいね。

  40. 1204 匿名さん

    あなた、池田さん?

  41. 1205 脊椎関節炎

    昨日からりんご黒酢を飲んでる
    160円 3つ
    なんと りんご黒酢を飲んでから血のめぐりが良くなったせいか後頭部と首の痛みが和らいでいるよ

  42. 1206 脊椎関節炎

    脊椎関節炎の再発は
    自律神経の乱れだとおもうな

  43. 1207 脊椎関節炎


    4月8日15時44分です。

  44. 1208 脊椎関節炎

    昨日寝る前にリンゴ黒酢飲んだら朝4回トイレにいったよ。効果が凄いと思ったよ。
    3ヶ月頑張りたい

  45. 1209 脊椎関節炎

    体の機能が戻ったんでしょう
    凄いね

  46. 1210 脊椎関節炎

    当分はリンゴ黒酢飲みます
    健康になりますありがとう

  47. 1211 脊椎関節炎

    すむません
    今も首と後頭部痛みます
    なおっていません。すむません間違いです
    傷むので今マッサージ機あててます

  48. 1212 脊椎関節炎

    じっとしていると首と後頭部が傷む。
    内部から傷む。熱もあるようだ今日で5日目でしょうか治りません。
    お風呂や散歩したら傷むことを忘れる
    散歩しに行こうかな

  49. 1213 脊椎関節炎

    以前
    ヨーグルト ビヒダス 140円で脊椎関節炎が治った経験があるので今日食べました。
    砂糖なしです。

  50. 1214 脊椎関節炎

    ヨーグルト ビヒダス今日も食べました。
    あとは傷む。を忘れること
    あとは森林浴
    今日から森林浴もとりいれます
    地球エネルギーを体内に。

  51. 1215 脊椎関節炎

    木が生い茂っている森とか
    木に触れたり300歳ですかねこの木
    人間社会に追われてなにか忘れてた
    なつかしいなあー。

  52. 1216 脊椎関節炎

    昭和のにおいがする
    そんな感じですかね

  53. 1217 脊椎関節炎

    森林浴
    しながら
    勉強するってことです。

  54. 1218 脊椎関節炎

    脊椎関節炎 首と後頭部の傷む。
    体内の奥にある傷むが表面上に上がってきて傷む所はここだよと教えてくれた。朝起きの出来事である。
    傷む所は耳後ろである。耳後ろのツボである。治りかけである。がしかし脊椎関節炎は更に別の場所に移動して今度は後ろ背中に移動した。
    今日は背中の痛みで午後から眠っていた。もうはやいことに4月である
    21時頃ビヒダスヨーグルト買いにいったそして食べた。150円だった

    自然エネルギー 空気 太陽 風 大地からエネルギーを体内にとりいれて生きている。その事に興味をもっている
    ごはんを食べない人がいる。テレビで見た。うちなんかの猫もごはん手のひらサイズのキャットフードで何十年も生きている。猫も地球エネルギーで生きているだと感心する
    リスの冬眠状態みたいな感じか。食べない自然エネルギーというごはんがあるのかもしれない
    1つに森林浴マイナスイオン瞑想とか日光浴なのだろう。海に入ってもエネルギーをもらえる。体内の細胞から入る食べない地球エネルギー食なにかもしれない

  55. 1219 脊椎関節炎

    脳梗塞防止にブラックコーヒーも良いと聞き昨日から飲んだ

  56. 1220 脊椎関節炎

    猫などは身近にいる修業僧である
    と感心する

  57. 1221 匿名さん

    池田も苦しんだのかな?笑笑

  58. 1222 脊椎関節炎

    新レストラン
    食べない地球エネルギーごはん
    メニュー
    森林浴3000円
    日光浴1500円
    海の中1500円
    滝壺3000円
    大地1000円
    風1500円
    水2000円

    今までにないレストランである
    食べないレストラン開業してみませんか?

  59. 1223 脊椎関節炎

    これヒットしたりして
    特許申請するか
    俺が考えたからなあ
    パクられる。

  60. 1224 脊椎関節炎

    4月13日22時09分

  61. 1225 脊椎関節炎


    新たな試み挑戦 食べないごはん 自然エネルギー

  62. 1226 脊椎関節炎

    画期的だね いいかも いいね!。

  63. 1227 脊椎関節炎

    口から食べるものだけががごはんじゃない!。地球エネルギー食食べてみませんか!。

  64. 1228 匿名さん

    要らんよ。

  65. 1229 匿名

    池田砂糖漬け

  66. 1230 匿名さん

    遺伝だし、治りません。

  67. 1231 匿名さん

    腎臓ガン膀胱ガン

  68. 1232 脊椎関節炎

    不気味な症状
    ①右かかとが「常に」24時間痛い。何故ここが痛いのか不気味だ
    ⑤右足の甲も痛い
    不気味だよ。
    ②左ひざが痛い
    ③右耳後ろツボが常に痛い
    ④おへそ近辺の後ろ背中がかなり痛い。普通にベットから立てないぐらいだ
    ⑧正面首下辺りの胸をさすると痛い。不気味だ
    ⑦おくすりメトレキサートを飲んでいる
    ⑨こんなに痛いのに誰もは気づかない非常に不気味だ。つらい時もある。泣きたいぐらいだ。非常にかなしい
    ⑩今度の望みは地球エネルギーを体内に得てそれらを治す事食べ物では、治らないと思う?よ
    ⑪散歩したら忘れる

  69. 1233 脊椎関節炎

    不気味だよ
    こんなに毎日痛いのに誰も気づいてくれない。不気味としかいいようがない。

  70. 1234 脊椎関節炎

    病院にいくねとか大丈夫とかおかゆ食べるねとかいっさいない。非常に不気味だ。

  71. 1235 脊椎関節炎

    こっちは痛いのに苦しいのにみんな笑ってる
    気づかない
    気づいてくれない
    非常に不気味だ

  72. 1236 脊椎関節炎

    毒針に刺されたような痛みだ
    背中下
    耳後ろのツボ
    かかと
    足の甲
    ひざ
    全てが毒針に刺されたような痛みだ
    身体中がパキパキ状態

  73. 1237 脊椎関節炎

    この状態でも
    散歩したら傷む。を忘れる

  74. 1238 脊椎関節炎

    わかりませんけど
    たぶん
    糖質中毒
    糖尿病しかもインシュリンゼロのなか
    レアーチーズケーキの食べすぎで体内で処理できずに
    それが毒化してあっちこっちの筋肉が痛みだした
    あれから結構な時間が流れました。
    今日は熱いね。わかりませんけど治りかけています
    本当にわかりませんけど

  75. 1239 脊椎関節炎

    糖質中毒なのか脊椎関節炎なのか両方なのかって思う。

  76. 1240 脊椎関節炎

    治りかけている
    今日は夏だね。

  77. 1241 匿名さん

    糖尿病から腎臓いかれて腎透析している人がいる。23時に夕食、24時に就寝の習慣だった。

  78. 1242 脊椎関節炎

    宇宙エネルギー食を心がけよう
    集中
    念じる 自然の力に感謝しひたすら念じる
    手のひらから
    呼吸をして
    息を吐く座禅を組み
    体内に宇宙エネルギーを
    チャクラから
    呼吸をし息を吐く
    おいしい空気を吸って
    5分で完了

  79. 1243 脊椎関節炎

    2002年までは糖尿病じゃなかった。
    いつから糖尿病になったんだとうなあ。

  80. 1244 脊椎関節炎

    心臓って左側じゃなくって案外真ん中にあるんじゃないの!。

  81. 1245 脊椎関節炎

    耳鳴りがするとか耳後ろが痛いとかかかとが痛いとか胸の真ん中が痛いとかみんな動脈とか静脈じゃん。ヤバイね
    高価だけどセサミンDHAでも飲んでみようかなあ。そのままだとヤバイよね

  82. 1246 匿名

    どっかの宗教のペテン師教祖が、重度の糖尿病でダルマになった挙句亡くなったという話を聞きたことがあります。(*^-^*)

  83. 1247 匿名さん

    ヘモグロビンa1cの値が、わるすぎて、不安にかられて、精神安定剤と抗うつ剤をのんでます。野菜中心の食事にしたので、お菓子一袋くらい平気だと、甘く考えていました。多分、指導入院レベルですが、かかりつけ医は、特に何もいいません。糖尿病関連のサイトを、よみあさって、インスリン注射が、必要とかかれてました。怖いです。多分、結果をきくのが、1ヶ月遅れなので、多分、今日の結果は、さらに悪くなってるでしょう。

  84. 1248 脊椎関節炎

    今日シッコを入れたペットボトルの
    シッコを誤って口のなかに入れてペッエってだした。


  85. 1249 脊椎関節炎

    養子の姉が6人子供生んでアル中で病院で45歳で死去の報告を受ける。えー。

  86. 1250 脊椎関節炎

    ゆかりのある人が次々とおなくなりになります
    たくさん死んだ

  87. 1251 脊椎関節炎

    生きるのが嫌になり死んだのかなあー。
    死んでも終わりじゃなくあの世があるって

  88. 1252 脊椎関節炎

    また会える

  89. 1253 脊椎関節炎

    死んだ人にまた会える

  90. 1254 脊椎関節炎

    あの世があるって何故か
    そういってしまう

  91. 1255 匿名さん

    透析は辛いらしい

  92. 1256 脊椎関節炎

    6日前に脊椎関節炎が再発しました。
    症状
    体の右側だけに症状があらわれました。
    右わき腹の筋肉、右背中の筋肉に毒針に刺さったような筋肉が硬直していくような傷みです。右側胸を指で押すと胸がかなり傷みます、また咳をすると胸がかなり痛いですこわいぐらいです。
    これらの傷みは今までに何度も経験した脊椎関節炎の痛みです。
    おくすりメトトレキサート飲もうかなと悩んでいます。
    これらの傷みはかなりからだの筋肉が硬直していかなり痛いです。眠るとき体を起こすときかなり痛いので苦しいです。とにかくゆっくりとでしか起き上がれないです
    僕なりの対策がありますがなおらなかったらかなり精神的に辛いです
    今ですが治りそうな状態です 6日前の傷みが8とすると今は2ぐらいです
    おくすりを飲まずどのようにしたのか

  93. 1257 脊椎関節炎

    対策
    生活習慣をみなおす
    そこに脊椎関節炎が再発する種があると読んでいます

  94. 1258 脊椎関節炎

    再発防止健康維持に
    なおとびもいいかなと思っています
    ジャンプして着地するときに足の裏に全体重がかかって血管を刺激して脳まで刺激を与えます。それによって体の機能健康をを維持します。

  95. 1259 脊椎関節炎

    水をおおくとる
    スイカを食べました

  96. 1260 脊椎関節炎

    対策
    生活を見直す
    スマホを長時間みない
    高血糖値にならないように食事を我慢する
    ひきこもらない
    鬱にならない
    家でじっとしない
    体を動かす
    家を出る運動する
    ストレスをためない
    ビタミンレモンをのむ
    ヨーグルトもたまにのむ
    スイカを食べる

  97. 1261 脊椎関節炎

    雑巾をぎゅっと絞ったような傷みかなあー
    わき腹に毒針を刺して正常な筋肉をしびれさせてその傷みは雑巾のように絞ったような、もしくはおもいっきり蹴ったボールがわき腹にあたった感じ違う
    ふむふむ老人になった体のような感じかなイタタタタよっこらしょって感じかな。からだがバキバキで枯れた木のようだ。体から水分が抜けたかんじかなあー

  98. 1262 脊椎関節炎

    治ったけどね

  99. 1263 脊椎関節炎

    ビタミンレモンいいね
    これかなあー。
    ストレスでビタミンがへるってそれが再発の原因はこれかなあー

  100. 1264 脊椎関節炎

    鬱ってことで
    症状
    起きたらすぐ眠くなるからやる気がない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸